
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

First Dinner Show 2006 Winter 名古屋

松浦亜弥さん専門ブログ 2006 ディナーチケット画像

24日の名古屋、26日の大阪のディナーショー参加、そして25日は姫路で亜弥ちゃんのゆかりがある場所観光をしてきました。

24日はディナーの初参加公演!
北海道、品川が参戦出来なかったので気分は初日。
内容も凄く楽しみにしてたのでネタバレなし!

情報を見るのをホント我慢しましたよ。

何を歌ってくれるのか、ワクワクしたいからね!
で、めっちゃネタバレなしの効果あり!

そしてこの日はイヴというのもあって、ショーはクリスマスプレゼント気分!
先に中身を覗かないで自分で空けて中身を楽しみたい!
まさに先週のANNの亜弥ちゃんの感想と一緒♪

ホント、最高のひと時でした。





First Dinner Show 2006 Winter 名古屋 レポ

会場を見渡すと一般の人が凄く多そうな感じ。
ヲタヲタしさはなし。

そして、子供も多くて亜弥ちゃん喜びそう!
家族人数×3万円・・・まるで貴族やぁ~(笑)
お父さん!頑張りましたねって感じですw


そして、いよいよディナーショーの始まり!


いままで1番売れたCD、一般の人も良く知っている桃色片想いでスタート!

松浦亜弥さん専門ブログ ファーストディナーショー あやや 

いきなり各テーブルに亜弥ちゃんが歩いて回ってくれて、近くに来てくれた時は胸がキュルルン!
僕はチラチラって目が合え~ば!がなかったけど。
桃色のファンタジーでした(w)



2曲目はステージで、Yeah! めっちゃホリディを歌ってくれて、1回目のMC

>クリスマスイブに私のディナーショーに来て下さった事、本当に嬉しく思います。

と言ってくれました。

クリスマスイブは亜弥ちゃん素敵な方と過ごしたいと思うんですよね!
こんな貴重な日にディナーをしてくれて本当にありがたや!



MCの後、LOVE涙色、ドッキドキ!LOVEメールと続き2回目のMC

ここでみんなで亜弥ちゃんと乾杯!
亜弥ちゃんと初の乾杯。

エア乾杯だったけど、亜弥ちゃんと初の乾杯は凄く感動した。
昔は、こんな時がくるなんて想像もしてなかったです。
なんか・・・大人になったんだなって、ジーンときた。
まるで亜弥ちゃんのオヤジ感覚やん!ゴメン!

凄くいい記念で良い思い出になりましたよ!



そして亜弥ちゃんの歌のMERRY X’MAS FOR YOU。
その後、ジングルベル、赤鼻のトナカイ ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美さんの歌)、のメドレー!

MERRY X’MAS FOR YOUは歌ってくれると予想してました。
唯一、亜弥ちゃんの持ち歌のクリスマスソングやからね。

しかも初披露と思って感動!
でも、1回目のハワイツアーで歌っているとガトーさんに聞いて初披露じゃなかったんですよ・・・
何回かDVDでみたのに忘れてました(汗)

凄くクリスマスに似合ういい感じの歌で大好きです!
夜公演なんかは雪さえ降ってくれたら!
リアルに歌詞通りになったのに(w)

ゲレンデがとけるほど恋したいも凄く良かった!
高音が凄くとおる亜弥ちゃんの声とぴったりで凄く気持ちよく聞かせてもらえました!

亜弥ちゃんの高音は本当に綺麗な声で通るんですよね!
力強くもあり、完璧にこのソングで自分の世界を出してくれました。

亜弥ちゃんの凄さのひとつに、どんな歌でも自分の世界に出来るのがあると思う!
他の人の歌でも、ホント亜弥ちゃんの歌だと思ってしまうくらい、素晴らしい歌いこなしでした。



そしてLOVE TRAIN

とろけそうだった!
夢心地ってやつです(w)

ここでも亜弥ちゃんが各テーブルを歌いながら歩き周ってくれたんやけど、終わりがけに会場から1人亜弥ちゃんに選ばれ、連れて行かれてセンターステージに移動。

その人の目の前で宇宙でLa Ta Ta、初恋をプレゼント!
選ばれた人は凄くいい思い出となったと思います!

正直言うと相当羨ましい!
もし自分がこんな事してもらったらどうなっちゃうんだろうって想像もしました。
多分、心臓止まって死ぬぅぅぅー!!!
我が生涯悔いなしって感覚になると思う!

でも、羨ましいけど、羨ましいけど、嫉妬とかはないつもりです!
ただのジェラシーですw(同じやんw)
選ばれた人本当にいいなぁ~っと思いました!
そして大好きな歌の初恋なだけに、くぅぅぅ~て感じ!

でも、亜弥ちゃんのファンは沢山いるから運なのでね。
こればかりは選ばれた人におめでとうを言ってあげなきゃって感じで称えましたよ。



ここで亜弥ちゃんは会場から去り、衣装を着替えて登場!
綺麗なドレスに頭にはティアラ!
綺麗で凄く似合ってた!



そして初めて唇を重ねた夜、dearest.を熱唱!

dearest!
僕は、この公演で初めて生のdearest.が聴けました!
凄く好きな歌で素敵な歌。
今日まで毎日この歌で、今日という日を想像してましたから、ここでも感動。
今日は沢山感動しすぎ(w)

そして実際に会場で聞くと想像以上に良い!
もうクリスマスとフュージョンしまくり!
最高で~す!!!!!!!!!!



この後のMCでは、まずディナーの食事の話。

亜弥ちゃんからの、お腹いっぱいになったかな?との言葉にはみんな反応が薄い!
そこで、ディナーと私の歌で、おなかいっぱいになってください。とのMCでは好反応!

松浦さんの前では、花より団子が通用しない。
花=華が圧倒的強すぎるから♪

冗談抜きで亜弥ちゃんでお腹イッパイです!



続いては、メドレー風で、

気がつけばあなた、渡良瀬橋、砂を噛むように・・・NAMIDA、草原の人、ずっと好きでいいですかのショートバージョン!

そして、トロピカ~ル恋して~る
THE LAST NIGHT
YOUR SONG ~青春宣誓~

を歌ってくれた。

THE LAST NIGHT、YOUR SONGはかなり久しぶりに聴けましたね!
ラストがYOUR SONGだったんやけど個人的には最後で嬉しい!
かなり好きな歌なんでね!

家族への愛が描かれたこの歌!
この歌には、101回のKISSツアーではスキャンダルとかで色々大変だったけど、元気で頑張って歌ってれてFINALでは泣けた事を思い出す。
そして、今までかなり元気をもらった歌でもある。

亜弥ちゃんは心の家族だよ!



ディナーとしての完成度は他のディナーに行った事がない僕には、他とはまったく比べられないけど、どんなディナーにも負けない凄いいい公演だというのは僕にでもわかる!
自信あります!

お金的にも少々高い分、この空間を大切にしたいという気持ちが強い人が多かったと思うので、客のマナーも凄く良かった。
スッゲー良い雰囲気やで!
もう、めっちゃ大成功ですね(≧∇≦)♪



2回目公演はお酒いっぱい飲んじゃいました。
亜弥ちゃんの公演では、公演中はもちろんだけど、公演前もお酒は飲まない。
だけど、ディナーは大阪を入れて3公演参加予定しているので、1公演は酔っ払ってディナー楽しみたかったんですよ~

それならイヴの夜は思う存分飲もうと思っててね。
酔っ払って見るのも楽しかったけど、やばすぎたよ!
酒と亜弥ちゃんとふたつで酔っちゃうから(w)
混ぜ物注意!破壊力ありすぎ!
ちなみに数人だけ空気が読めない人がいたけど、自分はおとなしく見てましたので!!



最後に亜弥ちゃん!
最高のクリスマスプレゼント、ホントありがとうです!
一生の思い出になりました。


タグ : 松浦亜弥 あやや ファーストディナーショー ブログ

02:34  |  2006 First Dinner Show  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

始まりあれば終わりもある・・・(T_T) ANN今までありがとう。。。

松浦亜弥さん専門ブログ 松浦亜弥のオールナイトニッポン

松浦亜弥オールナイトニッポン
2005年3月30日から始まって今日で88回目の放送(たぶん・・・)
昨日は眠気に負けて、仕事から帰り録音で聞いてびっくり!

さぁ~ここでですね~番組から重大発表があります。
松浦亜弥オールナイトニッポンは12月27日の放送で最終回~♪

めちゃくちゃ明るく発表してくれたから、最終回か~♪
って、えっ!まじっすか~って感じでした。
亜弥ちゃん明るく話すから(汗)
内心複雑です。
楽しみなラジオですから寂しい。

オールナイトニッポンは深夜で大変と思うので、亜弥ちゃんの負担が減るのはいいと思いながら、ホント寂しい(T_T)

夜中にしか聞けない亜弥ちゃんの暴走も、ホント面白かったし、なんか松浦亜弥さんという人が近くに感じられるラジオでもあった。

こうゆう出来事で、1番複雑なのはもちろん亜弥ちゃんでしょうね。
頑張ってたもんね。

後2回前向きにいきたいと思いますと亜弥ちゃんは言ってたのですが、明るく話す事から伝わります!
始まりあれば終わりもあると亜弥ちゃんが言ってたけど、逆もあるね(^-^)
終わりあれば始まりもあるって事で何かでまた亜弥ちゃんの始まりがあるはずや!!!
期待してますね!

もう1回聞きたい名場面の募集もチョイスして送りたいし、メッセージも送りたい(≧∇≦)
読んでもらえなくてもはがきとメールが多いと喜んでくれると思う(・∀・)
後、放送2回!
頑張れ~亜弥ちゃん!

そして、まだ早いけど、楽しいラジオをありがとう!

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ オールナイトニッポン

23:37  |  ラジオ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
