
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

ハロ紺、横浜の日

横浜は友達4人で車で移動、早朝に到着!
やはり行きしなは楽しみで興奮気味なのか、寝れないですw

早速グッズに並んだけど、並んでいる人で亜弥ちゃんFANは少なそう。
グッズが亜弥ちゃんの人気ではないので、あまり気にはならないですがね。

でもグッズ列で、松浦と呼び捨てや、亜弥ちゃんの話でいい事は耳にはいってこない。
ハローファンの中ではアンチあややもボツボツと居るんですよ。
亜弥ちゃんの事が好きじゃないハロヲタが。

そういう人の前では、自分は不愉快オーラが爆裂しちゃいます。
今まで何回か文句を言った事もあるし。
今回は少し大人になれました。
やればできるやん!俺w

で、自分はグッズも好きなので頑張って亜弥ちゃんのグッズ集めてるつもりながら、ハローファンは推しが沢山いる人が多く、僕よりみんないっぱい買うし、使うお金がレベルが違う人が多いし、少しカルチャーショックです。
10万円くらい使ってる人もいた。
そして推しが多いっぽい人が、エルダーの亜弥ちゃんの写真を僕より持ってて、少し凹んだ。
何の仕事をしてるか聞きたいくらいです!
 

この日のライブの席は、なかなかの良席で花道4列目!

松浦亜弥さん専門ブログ hello10 あやや  2

応援したいミキティーが目の前にきても、GAMの時は亜弥ちゃんばかり見てしまいます。
それは当たり前やね。
ミキティは好きやけど亜弥ちゃんが好きなのとは次元が超越してるから。

松浦亜弥さん専門ブログ hello10 あやや  3

でも、どんな遠くても、常に亜弥ちゃんをロックオンしているので、良席の意味が・・・
他の人は目の前に来るけど亜弥ちゃんは遠い場所ばかり!
やっぱ良席はソロ紺の時に!と思いましたね (^ ^;Δ

松浦亜弥さん専門ブログ hello10 あやや  4

でも、少しだけ亜弥ちゃん近くで見れた時あって、亜弥ちゃんの目線もコンマコンマ1秒くらいは自分にHIT ヾ(≧∀≦)
ただ見渡してるときのスクロール内に自分が居ただけやけど、金縛り!

松浦亜弥さん専門ブログ hello10 あやや 

GAMで歌ってくれた後のMCですが、GAM紺の前兆かと思う位の言葉を3公演とも同じ内容で言ってたから、これは作られたセリフ!演出なセリフ!
GAM紺があるといってるようなもの。
CR松浦亜弥でいうと、あやや群が出て、ロケットが頂上まで飛んだ位の前兆の期待あり!

やってくれるなら、めちゃくちゃ楽しみなんでね(^-^)
GAM紺あるといいなぁ~(≧∇≦)♪

後のカントリーさんの卒紺は、紺野さんがステージに出るサプライズもあり、ミキティーが泣きかけではなむけの言葉を贈ったり、カントリーさんも泣きかけで、もらい泣きしてしまいました (T_T)
普通に涙腺弱い俺。
サイリュームの企画も成功したし、いい卒業ライブだったと思います!
あさみさん、みうなさん、お疲れ様ですね。

オフは吉牛。
腹ごしらえしてるだけでオフと読んでいいのかいって感じやけどw

そして味のある古風な旅館で一泊。
大入浴場ありの素泊まり3300円は良心的な価格やし、和室が好きなので良かった (^-^)

普段は漫画喫茶なので、いつもより旅行気分になれて、まったり旅行気分を楽しみたかったんですが、その日徹夜だったんで即寝ちゃいました(汗)

そのおかげで体調はバッチリに2日目を迎えられましたよ!
また、みんなで素泊まりしたいっす(^-^)

後、会場で会った友達のみなさん、お疲れ様でした~(^-^)
また宜しくで~す!

あっ、後、画像は後付けでーす。


タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:16  |  ハロ紺&エルダー  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

×3(トリプル)横アリ参加!

横浜アリーナのハロ紺は、28日のみ参加予定だったんですが、27日も行ける事になりました。

関西の友達たちが車で行くので同乗出来る様になったし、予算の関係で27日は会場の中に入るのは難しいと思っていたんですが、私のすごい方法(人に譲ってもらっただけw)でパチスロで判別後の台(設定6)を打たせてもらい、資金GETで入れる事になりました(≧∇≦)♪

これは、亜弥ちゃんの笑顔見て、横アリ行きたいって思ったから願いが叶ったんや~♪

HEY YOU あなたの笑顔は流れ星~♪ 願いが叶うから~♪(YOKOHAMA SING A SONGから。)

横浜が俺を呼んでるぜ~w

亜弥ちゃん!
いつでも僕のキモイ笑顔で良ければ流れ星にしてやで~
って感じでテンション上がりまくり(≧∇≦)

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

22:19  |  ハロ紺&エルダー  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

エルダー名古屋公演。

昨日はエルダーの名古屋公演に行ってきました~
名古屋は個人的に好きです。

その理由は、家から近いし、毎回滋賀の友達と車で行くので、交通費がかなり安い事!
車なので会話も弾むし時間に縛られない!
で昨日は3人で行ったので、駐車場込みで1人往復1200円です!

ちなみに電車で行くとJRだけで往復3240円かかります。

そんな感じで名古屋は車で行きました。

前にも書いて、今からも書くので、しつこいと思うけど・・・

松浦亜弥さん専門ブログ エルダー 晴れ着 あやや 

亜弥ちゃんの晴れ着姿は、めっちゃやばいっ!
♪♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪♪♪

他の人の歌の時にステージの端っこで踊ってるんですが、晴れ着で踊っている事で、可愛いらしさが更に威力をまして、目が離せなくなりますw
他の人の歌なのに、こんなに楽しめる事はなかなかありません!
しかも、このライブのDVDが販売されても、メインは歌っている人で映ると思うので、亜弥ちゃんばかり見るのは、このライブに行かないと体験出来ないw

そして、亜弥ちゃんの歌の出演は短いけど、内容のバランス良いです。

それは、

メロディーズとdearestは聴かせてもらえる歌として歌手としての亜弥ちゃんを満喫でき、
オシャレ!では手を振り合って亜弥ちゃんとシンクロでき、
三角関係では双眼鏡で萌えを堪能出来ますwww
好きすぎて バカみたい、Thanks!では飛んでも、掛け声でも、踊っても楽しめるので、思い切り体で楽しさを表現してきました~w

楽しかった~っす!
なんせエルダーも楽しめて満足でした。
亜弥ちゃん!Thanks!

タグ : 松浦亜弥 あやや エルダー ブログ

22:22  |  ハロ紺&エルダー  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

エルダー大阪公演♪

大阪に向かう前に京都のハロショに買い物に行きました。
なぜ京都かと言うと、いつも空いているから。
オネエさんも愛想が良いし~♪

そして会場に着くと関西での友達と合流!
亜弥ちゃんのカルタやカード、沢山貰いました!
亜弥ちゃんのカードの裏には、
「MeのMyブーム みきてぃーとイチャ×2する事。GAM4649」
って書いてましたw

GAMとしての亜弥ちゃん、ミキティーでのライブが見たい気持ちが強くなりました!
ソロのライブが1番って言う人多いし、僕もそうだけど、僕的にGAMで1回はライブして欲しい!
楽しそうにする2人が見たいねw

心配なのはFANの質だけ!
美貴ヲタは悪い意味で強い、とか聞くし、中にはミキティー好きで亜弥ちゃん嫌いって人もいるかも知れないって事。

自分は今まで合同紺やハロ紺でVSモードになってしまった事は沢山あるけど、GAMではなりたくないですから。

ハッピーバッグの亜弥ちゃんのグッズもたくさん貰えました。
正直言うと、今年は春ツアー、リボンの騎士、秋ツアーのグッズはほぼ全部買えたのでダブりが多いですが、めっちゃ嬉しい!
使用用と保存用に分けられるんですよ。セレブ気分!
いやっ、男だからブルジョワ気分w
本当に友達に感謝ですm( _ _ )m

コンサグッズの抱かせ売り写真はエルダーとワンダで分かれているので友達からのおこぼれが期待できない。
僕以外の関西の友達はワンダ党ばかりなので。

自力で手に入れるしかないです!
なのでオクの手を使おうと思ってたのですが、やはり会場に着くと欲しくなってたまりません!
なので出来る範囲で購入しちゃいました。

そこで恐ろしいグッズが、ミニフォトフレーム付写真!
これが癖者で、34種類の内1つ写真が入ってます!
欲しいのは亜弥ちゃん2種類で34分の2の確立ですが、安倍さん、ごっちんを引くと交換できそうなので、34分の6、約18%の確立で当たりです。
最初に3枚、当たりなしで次に4枚、当たりなしで最後に6枚の計13枚の6500円お買い上げで当たりは1枚でしかも亜弥ちゃんじゃない(泣)

むきになっちゃって財布の中は地下鉄代しかありません(汗)
亜弥ちゃんの事になると後先見えなくなります。
でも、うまい事交換して亜弥ちゃん2種はGET!

公演は昼、夜見てきました~
亜弥ちゃんだけ目的で行ってるので、正直、他の方が歌う時は前が通路だったのもあり休憩所に行きタバコに行ったり休んだり。

ハロ紺の場合は色んな人が出演しているので、興味がない人の時にひやかしっぽい野次や変な動きする人よりは、座ったり出て行く方が、後ろの人も見やすくなるし、ありだと僕は思います。

亜弥ちゃんの時にやられたら残念な気持ちになるけど。
矛盾してるわ、俺!

亜弥ちゃんには今日もいい歌聞かせてもらい元気もらいました。
歌詞を間違って上を向いて悔しがる場面もありましたが、亜弥ちゃん!ドンマイ!ドンマイやで~w
誰でも失敗はあるじゃんw
名古屋も楽しみにしてま~す!

夜は友達6人で焼肉食べに行きました。
亜弥ちゃん好きな仲間達で、ワイワイ話せて凄く楽しかったです!
焼肉と言う事でお会計はかなり気を使いましたがねw(お金借りました)
また行きたいです!

大阪で交友した友達!
交友ありがとうで~す!
また仲良くしましょうで~すヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

タグ : 松浦亜弥 あやや エルダー ブログ

22:25  |  ハロ紺&エルダー  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

亜弥ちゃん。成人おめでとう!

用事もないのにホント姫路にきちゃいました。

昔、亜弥ちゃんがお勧めしてた「姫路名物駅そば」で腹ごしらえ。
前に来た時はホームの立ち食いの駅そばを食べたんですが、味は一緒でしたねw

駅の周りに晴れ着の人をちょくちょく発見。

今日は文化センターで成人式があり、もちろん亜弥ちゃんはいないと思いますが、会場を見にいきました。
亜弥ちゃんの友達はいたかもですね。

凄い人数でした。
やんちゃな車が多い!姫路らしい(笑)
さすがは暴れん坊の街、クラクション率NO.1の街!

人が多すぎたので、時間をずらして人が減ってから再度訪問しました。
会場の前で、はたち!成人おめでとう!幸せ掴む為頑張って下さい!
と心で亜弥ちゃんのお祝いしてきました。

それから姫路の友達の家に遊びに行き、夜まで亜弥ちゃん話を語ってました。
亜弥ちゃんの頑張りとか、亜弥ちゃんの凄さがわかりあえる友達ですので話も絶えませんでしたよ(^-^)

帰りは、思い入れがある姫路を離れる時が淋しかった(T_T)
また是非、姫路でコンサートがあるのを期待して、思い出いっぱいつくりたいです。

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ 姫路 成人式

21:28  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

エルダー中野

地元の滋賀は朝から吹雪でした。
でも、なんとかバイクで駅まで行けました。

時速20キロ位で走ってたから、後ろの車には、いい迷惑(汗)
で、事故なく原宿のハロショも寄れたし、無事中野に間に合ったし、ホッとしましたよ~!

昼は2階のファミリー席!
亜弥ちゃんを体使って猛烈に応援する事は出来ないけど、激しく動く人の為に見にくいって心配もなく、じっくり見れるのでファミリー席は意外に好きです。
楽しみにしてました!

このチケットは和さんに譲ってもらったのですが、連番相手がハローWさん!
凄くいい人なんですが、好きな人が多いDD風味な人。
なので、僕は亜弥ちゃんだけ目的でエルダー参加しているので他の人の時はテンションが低い。
なので不愉快な思いしないかな?っと少し思ってました。

でも、気にしすぎでしたよ!
夢中になっていたので僕には目もくれず、低めのテンションはバレなかったw

エルダーコンサートの感想は・・・いい感じでしたよ!
それは、最近定番になりつつあった他の人の歌を歌うカラオケ大会なハロ紺じゃなかったのが強い!
やはり亜弥ちゃんにはベリーズや娘。等の歌を歌ってくれても、歌に対して愛着がなくて、持ち歌を歌ってくれた方がうれしい!

松浦亜弥さん専門ブログ エルダー 晴れ着 あやや 

晴れ着も素晴らしく可愛かったし、新年早々に元気な姿みれて最高でした!

あけましておめでとうを兼ねて参加してるのでね!
その辺でも、晴れ着は雰囲気でまくり!

ソロのコンサートが一番いいのは当然やけど、エルダーでしか見れない新年の亜弥ちゃん。
短い時間しか出番がなくても貴重な時間!
楽しかった!(>_<)♪♪♪

今日は成人式!
ながらで、18切符で帰宅してるから今日使いたい放題。
眠たいけど今日1日無料でJRが乗れるので、今、姫路に向かってます。

亜弥ちゃんが生まれた姫路はやはり最高です!
成人式に、亜弥ちゃんの友達がいるかな?
居てもわからんけどw

楽しんできます!

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ エルダー 姫路 成人式

22:30  |  ハロ紺&エルダー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
