
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

ミキティ!誕生日オメデトウ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:(^-^)

今日はミキティ誕生日♪
可愛いし、性格も気持ち良い位ストレート!
凄くイイです。好きです。(≧∇≦)♪

ミキティと亜弥ちゃんとの絡みは、見てて凄くほわわ~ん!
( v^-゚)ぶぃ♪

そんなミキティが好きなのですが、僕はミキティ推しとかじゃなく、でも活躍して欲しいと思うし、なんか不思議な感覚です (^-^)

松浦亜弥さん専門ブログ ミキティ あやや 

今年は、亜弥ちゃんにプレゼント遅れずに貰えるといいですね♪
亜弥ちゃんに弱いミキティも大好きです (^▽^)
ずっと仲良くしててほしいな。

ミキティ!誕生日おめでとうございま~す ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ ブログ

20:39  |  藤本美貴  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

UFOのCMは・・・(=_=;


朝、焼きそばUFOのCMでのドンフライと関ジャニの共演のニュースがありました。

しばらく亜弥ちゃんのUFOのCMなかったし、完全になくなっちゃったんかな?

亜弥ちゃんのCMは大好きやし、亜弥ちゃんは自分のCMに凄く愛着があるので、継続して欲しい!

CMがきっかけで出来た思い出もあるし、楽しかった!
(^-^)

UFOでは、会場で、亜弥ちゃんが「いい香り~」ってふってくれて、みんなで「くんくん♪」したり、午後茶ではアカペラの時にCMの歌を歌ってくれたり、名曲(気がつけば あなた♪)が生まれたり、代々木ではプリッツのつっぷりダンス披露してくれたり、他も色々とあり、楽しい思い出も多い。

そんで何でもやりきる亜弥ちゃんのCMは最高♪

UFOのCMが、完全なくなったか知らないけど、それなら凄く残念ですね。

もう午後茶とUFOのランチセットで食べる事はなくなるのかなぁ~(´・ω・`)ショボーン

そうなったら、UFOなんて信じないよ!

松浦亜弥さん専門ブログ やきそばUFO あやや 

タグ : 松浦亜弥 あやや UFO ブログ

20:47  |  コマーシャル  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

亜弥ちゃん新CM~午後ティー~ヽ( ^∀^)ノ 

ようやく午後の紅茶の新CM3種類見ました~

各CMの亜弥ちゃん、めちゃめちゃ可愛いっす♪

各種類の紅茶に合ったCMで、ながれてる歌もイイ!
イイ!♪凄くイイ!!♪♪♪

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!♪♪♪♪♪

森光子さんとの共演も良い感じ♪(^-^)
66歳も歳の差があるけど亜弥ちゃんには関係ない。
昭和っ娘と現代っ娘の雰囲気を持っていると言われてる亜弥ちゃんは、誰のアシストも出来る。
良いコンビっぷりや~(・∀・)イイ

そして森光子さんと言えばタケヤみそ!
亜弥ちゃんは味噌汁が大好物♪

昭和っ娘と現代っ娘の雰囲気を持ち、笑いも感動も伝えられるナイスな女~オールラウンドパーフェクトスター~亜弥ちゃんなら、お味噌汁のCMをしても、味噌汁が似合う芸能人1位と名高い森光子さんに劣らない。

KIRINさんも勢いにのって、亜弥ちゃんご自慢の「松浦家のお味噌汁」を、コーンポタージュ感覚でだしたらどうだろうw

お味噌汁が似合う日本人の、このゴールデンコンビには、タケヤみそは完全に白旗をあげる事でしょうwww

亜弥ちゃんナイスなCMだったよ~( v^-゚)ぶぃ♪



松浦亜弥さん専門ブログ 午後茶 あやや 1 松浦亜弥さん専門ブログ 午後茶 あやや 2
松浦亜弥さん専門ブログ 午後茶 あやや 3

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ 午後の紅茶

20:51  |  コマーシャル  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

たまには妄想wりゅうの誕生日

今日で31歳の誕生日になりました。
すっかり、おっさんでして精神年齢以外は歳をとり衰えでいくので、歳はとりたくないものですw



从‘ o‘从アヤヤ
Happy Birthday to you~♪
  Happy Birthday dear りゅうちゃ~ん♪♪♪
Happy Birthday to you~~♪
りゅうちゃん誕生日おめでと~♪


ヽ(゚∀゚)アザーッス 
その声は、まさか!
キュートでセクスィ~で我が尊敬する松浦亜弥様ですか!

从‘ o‘从アヤヤ
そうだよ~!ビックリした♪


ヽ(゚∀゚)アザーッス
ビックリするどころか死にそうですよ~(超滝滝汗)

从‘ o‘从アヤヤ
まずは誕生日おめでとうねぇ~?w
別に昔の歌の宣伝もついでにした訳じゃないからね!
ネタよ♪ネタ♪
吉本みて育ったからwww♪
ノリで,あぶぶにカンチョウもしてるでしょ♪(あややゴルフより)

ヽ(゚∀゚)アザーッス
カンチョウっすか!
あまり過激なノリは駄目ですよ♪
 (その時りゅうは亜弥ちゃんのカンチョウを、めっちゃ希望かもってって事を、尊敬する松浦亜弥様に言えなかったっすwww(汗))


从‘ o‘从アヤヤ
歳はとりたくないっていってたよね!

ヽ(゚∀゚)アザーッス
自分はイキイキしている松浦亜弥様を憧れてる所もありまして,
自分も若くイキイキしたいですので!

从‘ o‘从アヤヤ
でも年を一緒に歳とろうって言ったばかりでしょ! (ライブMCより♪)


ヽ(゚∀゚)アザーッス
忘れてた訳ではありませんっ!失言すいません!
  「汗」→━─━─━─[すいま線_○/ ̄|_]━─━─━─━→「滝冷汗」
誕生日!めっちゃ嬉しいな~w♪♪♪ 

从‘ o‘从アヤヤ
歳では私は年齢詐称疑惑もあって困ってるど、自分の誕生日凄く嬉しいよ~♪


ヽ(゚∀゚)アザーッス
もちろん松浦亜弥様の誕生日は僕も1年で1番楽しみな日でありますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
年齢詐称疑惑を言ってる奴らは僕が消しますので10倍の力になる満月まで待ってください!


从‘ o‘从アヤヤ
あなたはネタも古いのよ~       
どうせドラゴンボール(略してDB)からのネタでしょ!
私はDBよりGTなのよ~!(オールナイトニッポンより)
それにFANの人達は大切だから変なこと言わない!!!

ヽ(゚∀゚)アザーッス
失言すいませんでした~
GTは漫画喫茶にもなくて、DVDレンタルが始まったらもちろん見まくりさせていただきます!(アセリ汗)
自分もマナーとか守り、亜弥様のFANに居心地よくいてもらえる様に頑張ります!

从‘ o‘从アヤヤ 
それでこそ!
りゅうっちゃんや~
べっちょないよ♪


从‘ o‘从アヤヤ 
誕生日やでプレゼントあげる♪何が欲しい~♪

ヽ(゚∀゚)アザーッス
もったいないお言葉でありがとうございます!(†〇†)ああ、じ~ん
(その時、ギャルのパンティーおくれとか言ったらウケるかなと思ったりゅうだけど、)健康で元気な亜弥様が見れるのが1番のプレゼントっす・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
(と亜弥ちゃんの前では冗談が言えないマジメなりゅうでした。)

从‘ o‘从アヤヤ 
わかったよ♪
ゆっくり休養していつか見せるから、それまで待っててね♪

ヽ(゚∀゚)アザーッス
またまた、もったいない言葉ありがとうございます!
その時まで!
元気で出てきてもらうまで、ずっと待ってます!
何処にも行かず亜弥様見に行くため資金溜めます!

      
从‘ o‘从アヤヤ 
ありがとね~♪
じゃ~あなたの妄想?想像?の私はきえるね♪~
          
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 




・・・・・・ハッ!
夢?妄想?

自分には「実用妄想技能検定」準一級レベルの妄想力の友達がいるのですがwww
僕は準18級位かなw
僕はイニシャルはS君ですが、どっちか言うとM君です。

亜弥ちゃんを、とんでもないS仕様にさせてもらってスイマセン。.。*゚(ゝcヽ)ヒドィワッ!!
誕生日って事で今日限りの無礼講と思い、お許しを!m(__)m

一緒に歳をとっていこうと言ってくれた亜弥ちゃんと、一緒に歳をとっていきたいな♪

タグ : 松浦亜弥 あやや りゅう 誕生日 ブログ

20:53  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

あれ?GAM紺は?

今回のFCのDMの情報見ました。
GAM紺があると予想してたんですが、なかった。

あると予想していたので、ここ4日間、色々GAM紺を考えてましたw

L・O・V・E Love’ly!のコールは、自分は亜弥ちゃん以外言えないから、ミキティは、L・I・K・E friend・ly ミキテイ!に、しようかなぁ~w

とか、

美脚に対抗して、スネ毛を剃ろうかなぁ~www

等、色々考えたりしてましたよ(^-^)

結果、今回はなかったし、もしかしたらGAM紺をやらないかも知れません。
しかし、準備は万全だよぉ~♪

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM ブログ

23:11  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
