
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

5月30日発売予定 松浦亜弥19thシングル

家に帰って、PCで亜弥ちゃん情報をチェックしてると、

なんと、

5月30日発売 松浦亜弥19thシングル「タイトル未定」と書かれてました!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!ついにきたで~
"o(><)o"くう~!

06年2月1日発売の砂を噛むように・・・NAMIDA以来の、1年4ヶ月ぶりの亜弥ちゃんのシングルやで♪♪♪♪♪

1年4ヶ月・・・

こんなけ待ったんです!

凄く待ってたんです!

めちゃくちゃ待ちどうしかったんです!

かつお君が小学5年生から小学5年生になるくらい待ったんです!

あっ、昔から小学5年生だっけw

なんせ亜弥ちゃんの新曲をずっと待ちつづけてたのです ( `O´)o

だから、嬉しさも凄い!

どんな感じの歌で、誰が作詞、作曲やろ?

もしかして亜弥ちゃんの作詞が聴けるるのかもっ
ヽ(≧▽≦★)=3=3

気が早いけど、

♪い~ろいろ考えたわ♪この先の詩文の事~♪
(○○ー女子高生の主張ーより改w)

そんな感じで、いつも勝手に想像しちゃってますw

亜弥ちゃん!

新曲情報、めっちゃ嬉しいで~♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:16  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

GAMからのメール♪2回目

今日はいい日でもありました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

気分が優れず曇りがちな気分で仕事してた中、メールが1通きました!

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

LULULUメールです。
そしてなんと今回は亜弥ちゃんからです(≧∇≦)

曇りがちな気分から、一気に晴れました!
さすが亜弥ちゃん♪
オイラの気持ちの中でも晴れ女♪

・・・で、LU LU LU メールの内容は、

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

こんにちは、松浦亜弥です。

今回は、GAMでの活動とソロでの活動の違いについてお話します。

普段は、やっぱりひとりというのもあって、結構気をはっているんです。全部自分で気づかなきゃいけないこともそうだし、やらなければいけないこともそうだし...。

やっぱり、芸能界って気をつかってなんぼ、そういうの大事だと思うんです。
だから、そういうことを「忘れないように!忘れないように!」って、自分が思っている以上に頭を働かせて、気を張ってやっていました。

でも、ミキティとGAMを組んでからは、私が忘れていても、ミキティが「気づいてくれるだろう」という気持ちがあり、そして、「気づいてくれた!」というのがあるので、一箇所、二箇所リラックスできる部分ができたな、と思います。
気が抜ける部分ができたなぁ。

友達歴が長いので、良いことなのか、悪いことなのかわからないのですが、GAMではあまり仕事をしているっていう意識がないんですよ(笑)。自然体です!!
ラジオとかでコメントとるっていっても、何の話をするわけでもないけど、NGとか出したことはないです。

来週はミキティからのメルマガになります!
お楽しみに!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



との事です♪

芸能界での生活は、どんなんかはわからないけど、想像以上に大変と思う。
気を張って一人で頑張ってきた亜弥ちゃんは凄く大変やと思う。

ミキティと一緒で今までよりリラックス出来るのなら、GAMの時は甘えちゃえ(≧∇≦)♪

甘える亜弥ちゃんがミキティも嬉しいのではw
もちろん僕でよければ・・・何書いてんですかね(滝汗)
僕のブログも、コンセプトはフリーダムって事でw

オイラは、GAMの自然体が楽しみっw
なので僕の知らない亜弥ちゃんの自然なところが見れたら嬉しいです o(^▽^)o

亜弥ちゃん、メールありがとうございました!!!
嬉シュートですw

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM ブログ

19:18  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

うたばん ゲスト:GAM

GAMのトークが少ないすぎて残念!

芸人を呼んでて、ほとんどがそのネタ。
ウケ狙いで笑いをとりたいのでしょうが、それすら面白くなかった!

GAMが出てて見れるのは嬉しいけど、期待は裏切られましたよ(怒)

石橋!
ミキティと亜弥ちゃん好きなんやろ!
もっとトークをふってくれよ!
そんで、もっと映せよ!

亜弥ちゃんの帽子が似合い過ぎるところも話さないで、何ネタで笑ってるの?
お前最近使えない。

ま~内容に不満はありながらGAMを見れたのは幸!!!

松浦亜弥さん専門ブログ gam うたばんトーク02 松浦亜弥さん専門ブログ gam うたばんトーク01

相変わらずミキティは亜弥ちゃん好き好きやね!
にんまりですw
亜弥ちゃんの前のミキティ大好きッス♪
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


松浦亜弥さん専門ブログ gam うたばん02 松浦亜弥さん専門ブログ gam うたばん

歌の時は、なんかオリの中にヲタが隔離されてるような演出で見せ物みたいでした。
これも笑いをとろうと思ってるんだろうけど、うたばんは質が落ちたなぁ~。
そしてヲタからの批判も多い!

でも行った人は間近で見れたやん!
行った人はそれでチャラだよ。

ただ、ファンのイメージが世間には悪くなったかもね。
それが歯痒いね!

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM

22:20  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

GAMからのメール

今日、仕事の配送中に1通のメールが来ました♪

なんとGAMの2人からです!
o(^▽^)o♪

FM TOKYO の企画からの配信ですがねw

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

題名は『LULULU メール』

本人がらのメールなんで嬉しいです♪

で、亜弥ちゃんからのメールは

2人は仲良しGAM松浦亜弥です。
スペイン坂2度目!ありがとうございます。
毎度失礼を・・・ハッキリしててスイマセン(笑)
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
来てくださったYOU!
寒いのに・・・ありがとうございます。
近くで見たGAMはどーでしたか?
残念ながらのYOU、次回またぜひね。
楽しくおしゃべりしている私たちを見に、会いに来て下さい。
いろんな顔を持つ私たちGAM!お楽しみに!

ミキティからは、

こんにちは藤本美貴です!
すごく私たちも楽しませてもらいました(笑)
ファンのみんなと近くで会って感じることが出来てうれしかったです!!
スペイン坂に来てくれた、たくさんの方達本当にありがとうございました!!
GAMのライブなどあるので、ぜひ私たちに会いに来てください!!
これから始まるメルマガ、いろーんなGAMを見てね!!

このメール見て、このラジオの観覧落選が更に悔しくなりました (><。)。。

家に帰って、うたばん (関西は、とくばんでも普通のうたばんなんですよ~泣)
を見て、さっそくラジオも聞かせてもらいましたよ!

ラジオは今日のうたばんの数倍おもしろかった!

ゴルフの話、ミキティのささくれの話、なりたかった職業の話、GAM紺での持ち歌でアルバムの話等で、色々亜弥ちゃんがつっこみ、2人とも正直な意見ばかりで凄く自然体♪

いい感じです♪

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM ブログ

23:26  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

GAM MUSIC JAPAN 観覧

青春18切符が使えるこの期間は、交通の面での出費は凄く助かるので、朝から18切符で東京に向かいました!

ただ、普通電車で関東に向かう時に凄く難儀な区間があるのです!

それは浜松→熱海の区間!

距離も長いながら、電車に大切なものが、いっつもないんです (=_=;

今回は大丈夫かなって思ってたんですが運がなく?いや、うんがあり見事にこの区間で嵐がきました(汗)

ゴロゴロゴロって感じで(泣)

乗り換えの駅まで約20分間、それは地獄でしたw

そんな感じで、なんとか静岡を越えて、無事渋谷に到着!

で、観覧の当選はがきが余ってたので、友達に差し上げる為に渋谷で会ったんですが、なんと亜弥ちゃんに冷めちゃった共通の友達が何人かいるとの事!

・・・今や亜弥ちゃん友達が1番多かった時と比べて半分位減ったかな。。。

僕は一生亜弥ちゃんのFANでいさせてもらうで~ ( v^-゚)ぶぃ♪

ずっと一途とか、ずっと応援しているって、すぐに口にする人は要注意!!!
ファンをやめた人は、そんな人が多いから。

しかも嫌いになったとかじゃなく、推しが変わってるんだから。
いわゆるオタク用語での浮気ってやつ。

やれやれ、硬派でいてほしいもんや。

えっ!僕もすぐ口にするって!?
僕は大丈夫!!!
松浦亜弥さんの生き方にも惚れてるから強いですよ!
そして存在自体が好き!
だから、もし彼女がどう変わっても関係ナッシング!


それからNHKホールに向かいエスパル君と合流♪

チケット交換の場所でYH君と合流して4人で並び4連番席GET♪

この観覧はハガキさえあれば何人とでも連番が出来るみたいやし、席も抽選なので遅く来た人が良席になる可能性もあったんですが2階席だった。

松浦亜弥さん専門ブログ mujic japan あやや 

で、GAMが歌ったのは新曲の『LULULU』

ディスコ姉ちゃん風の振り付けのLULULU
今日は踊ろうと思ったのに・・・また口だけになりました(汗)
席が遠くて双眼鏡は手放せなかったから。

そうそう、後ろの席に女の子のハロヲタが8連番位で来ました。
一般の人が多い会場の中で、この客席ゾーンだけ、かなり濃い感じ。

ま~女の子のハロヲタさんは少し嬉しいのですが、ウリャホイ!ウリャホイ!ロマンス!など叫んでたので引いた!
可愛い子もいたような・・・でもヲタ芸で微妙に(汗)
やはり女の子は女らしい方が・・・

そして、その集団に負けない位、ヲタってる勇者が隣にいました。

普段打たない癖にヲタ芸を打ち放ち、女のハロヲタさんに対抗してる模様。
その堂々たるその姿を見て少しカッコイイかもw
って思いましたね(笑)

良い意味でも悪い意味でもw

でGAMの出番の時なんですが、やはり他とは別格♪

他のアーティストの時は意外にノリが悪い感じだった会場が、この2人の登場で声援が沸きあがり、これぞ前説でおおいに盛り上がって下さいって言われた本来のMUSIC JAPANの姿になったんだろうって思いましたね♪

さすがグレートな2人です
(≧∇≦)♪

出て来た時に、二人を応援したい気持ちがありながらも今まで亜弥ちゃん1本で生きてきた僕には亜弥ちゃんばかり応援しちゃったよ。
ミキティゴメン(^^;

2人を応援したいと思う気持ちもあるのですが、やはり実際現場となると難しい所もあります(汗)
楽しく2人を応援出来る様にGAM張りまっす♪

で、公演が終り、日帰り出来ないので朝5時までヲタカラして、18切符で帰国しましたw

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM MUJICJAPAN ブログ

22:28  |  テレビ、イベント等の観覧  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

奇跡の香り?

今日、PCをさわりながらTV見てたら、なんとか鑑定団の番組(多分再放送)で前ケンがプヨプヨフィーバーのCMで亜弥ちゃんと共演して着てた「奇跡の香りダンス。」のPVの衣装を鑑定してもらってました。

松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや ぷよぷよフィーバー

鑑定額はなんと250000円!

絶対そんなにつかないよ~!前ケンが着た衣装やで~!
って思いながら鑑定士のコメントを聞くと、前ケンは新宿2丁目で人気者らしくFANが香りとか楽しみたがるからこの値はするって感じのコメントでしたw

という事はクリーニング済みでない亜弥ちゃんの方の衣装だといくら位値段がつくのであろうか・・・

あかん!あかん!(^ ^;Δ
危険な方向で亜弥ちゃんの事を考えてはダメだ~
(;`O´)o

と言いつつ、クリーニング済みとクリーニングなしとでは、
どっちが欲しいか洗濯・・・洗濯ダメ~!ヾ(・・;)ォィォィ

間違い間違い(笑)
どっちか選択すると清純な心の僕には問題なく答えは出てます!

あたりまえじゃ~ないですか~!
世界一!
いや!宇宙一の奇跡の香りですぞ~!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

いやらしい意味じゃなくて香りを感じたいだけぇぇぇー!!!!!!!!!!

取り乱して失礼しました~w

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ オークション

19:55  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

カジュアルディナーショーの当落発表!

カジュアルディナーショー!
それは、落ちれば地獄、当たれば天国な恐ろしいイベント!
今日は、その当落発表日!

去年は落選して地獄に行き。
しかし落選直後のANNで神様が、~うじうじする人は嫌い!~と言ってくれて、なんとかクモの糸を掴む事ができ、地獄から抜け出せたんですが今回はどうなるのかと・・・

で発表の12時になっても怖くて携帯から当落発表のネットを見れない!

ドキドキしながら携帯の亜弥ちゃんの待ち受け画面を見ながら神頼み!

マイナス思考フル全快で落選の時の事しか考えれなく更に緊張しました。





すると和さんからメールが届きました!

東京落選、大阪当選との報告!

天国確定した友人にジェラシーを感じました。

で、今回僕は東京=YK君枠、大阪=自分枠とのペアで申し込んでます。

もし落選したら仕事なんて手がつかなくて、ろくに仕事が出来ないと思い、帰ってから結果を知ろうと思ったけど、気になって気になって仕方なく、とりあえずYK君の枠だけでも聞きたくてメールしました。

メールで返事が返ってきたけど当選か落選かを見る勇気がなかなか湧かなく、とりあえず題名だけ載ってるメール一覧の画面を見ると・・・

メールの題名が「ディナー当選!」

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

Hey you YK氏の笑顔は流れ星~ 願いが叶うから~♪www
(YOKOHAMA SING A SONG YK氏バージョンよりw)

こっちは恐る恐るみてるのに、題名からいきなり結果を書くんじゃないぜ!ブラザー!!

もっとゆっくり心の準備させてくれよ~w
コノヤロが~♪
(ワンピースのチョッパーふうw)

うぉぉぉぉぉぉぉ~!!!

YK様様様様様様様~!!!

ネ申ぃぃぃーーー!!!

あざっっっっっっっ~す!
(*≧з≦)大(*≧д≦)感(*≧o≦)謝(*ノ∀ノ)嬉涙♪

その後の仕事中の配送では、ようやく1人になれて遠慮なく嬉泣きw
車のミラーで自分を確認すると、凹む位のキモイ泣き顔www

男はすぐに泣いたらあかん!
でも嬉しい時はいいんだぜ!

って誰かが言ってたし。
もう念願だったんですのでご勘弁をw

で次に気になるのが大阪!
やはり大阪も行けるのなら行きたい!

ネットで見ると・・・落選でした。

なんとか東京は参加できるので良かったけど、このイベントはホンマ怖いイベントや(汗)

前回はどんなけ凹んだ事か。。。

ホント幸せ!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや カジュアルディナー ブログ

23:10  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

題名のない音楽会21♪

青春18切符にて山口県に先日の夜に到着。
そのまま会場の前で寝袋で寝て整理番号3番をGET!!!
最前列真ん中確定です♪

朝、最終的に500人位の列が出来てました!
見た事がある亜弥ちゃんファンもちょくちょくいますが、ほぼ一般の人ですね。

そして会場入り。
渡されたプログラムを見ると、亜弥ちゃんの歌は、

LOVE涙色♪
砂を噛むように...NAMIDA♪
dearest♪

の3曲がありました♪
他もみんなで歌ってくれそうな感じの歌があり、思ったより出番がありそう。


松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや 題名のない音楽会21
(画像は後付けデス。)

いざ公演が始まると、なんと、べーやん(堀内孝雄さん)のソロ3曲とオーケストラの1曲以外は、持ち歌以外も全て亜弥ちゃんも歌ってくれました!

なので、デュエットを入れると6曲披露!
dearestはフルバージョン♪
全部の歌がフルオーケストラでの生演奏!
全てが期待以上で、トークも充実♪
しかも最前ド真ん中でこんなに沢山見れると思わなかったから感無量でした!

松浦亜弥さん専門ブログ 題名のない音楽会 あやや 

思い出に残る素晴らしい公演でした!
(^^)v

帰りは16時01分に山口県の徳山駅を出たのですが、18切符のみだと今日中に家へ帰れません!

なので、岡山~姫路区間を新幹線で移動して、姫路発の最終の鈍行で帰りました。

姫路城が凄く綺麗だった!

正直少し疲れたかな。
1日使って18切符で移動して、外で寝袋で寝て、公演を見て、すぐ18切符で帰る。
好きじゃないとできないな!
こんな行動!

でも元気いっぱい貰ってきたので明日からも頑張るぞって感じです(^O^)/

しっかりレポを書きたかったけど携帯からなもので簡単に!でした。
行けなかった人はTV放送を期待してて下さいで~す。
4/15.4/22の朝9時に放送しますので~





追記

松浦亜弥さん専門ブログ 題名のない音楽会 りゅう

インターネットのニュースに自分が載ってました。
整理券とチケを交換してるのが僕ですw

タグ : 松浦亜弥 あやや 題名のない音楽会 ブログ

23:30  |  テレビ、イベント等の観覧  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

あれから2年だね。

そうそう、今日は亜弥ちゃんの熱愛が報じられたフライデーの発売した日ですね。

松浦亜弥さん専門ブログ スキャンダル あやや 

あれから2年か~

自分は当時も亜弥ちゃんに自由な恋愛をしてほしかった人。
恋愛のひとつもしないで、何が青春やって話し。

それはアイドルでも誰でも一緒。

ただ、色んな人の反応や、亜弥ちゃんの謝罪に胸が痛かった。
亜弥ちゃんの方が辛いのに、ホント俺も辛かった。

今の亜弥ちゃんファンなら、今後はスキャンダルされても問題ないと思うけどね。

今も、橘慶太さんと仲良くしてるのかな?
亜弥ちゃんが彼で幸せなら、仲良く頑張ってほしい。
(*^ ^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

フライデー!
プライベート事はそっとしといてあげてくれや~
( `O´)o

あっ!僕も今書いちゃったね(汗)
m( _ _ )m

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:33  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
