
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

凹んだテンションに、すけだち♪(≧∇≦)♪

亜弥ちゃん主演の舞台が決定♪

公演名は~すけだち

会場は新宿コマ劇場オンリーで、公演日は平日の夜が多いっ!

仕事終わってから行けそうな関東の人は羨ましい限り。

亜弥ちゃんのハロ紺の出演がないので亜弥ちゃんも集中出きると思うし、ハロ紺で亜弥ちゃんの出演がなくなって心配してたけど、結果的にハロ紺なんかより、凄く嬉しい情報です♪
嬉しい!

●公演名
すけだち
主演、筧利夫・松浦亜弥

●会場
┗新宿コマ劇場

●価格
┣9,000円(S席)
┗8,000円(A席)


公演日
8月5日
19:00

8月6日
19:00

8月7日
19:00

8月8日
13:00
19:00

8月9日
19:00

8月10日
19:00

8月11日
13:00
18:00

8月12日
13:00
18:00

8月13日
19:00

8月14日
13:00
18:00

平日が多くて、あんまり参加出来ないけど、亜弥ちゃんが見れるのが、凄く嬉しいので、かなりテンションが高いし幸せや~♪

去年のリボンの騎士も良かったけど、亜弥ちゃんはやはり主演がイイ!!!

どんな役かな?とか、めちゃくちゃ楽しみ!!!

亜弥ちゃんなら絶対最高な舞台になりますよ~♪
大変やけど、頑張れ亜弥ちゃん!!

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち ブログ

22:58  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

LU LU LU MAIL♪最終回!

今日6回目のLU LU LU MAIL♪が届きました♪

亜弥ちゃんからです!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

こんにちは、松浦亜弥です。
5月23日にGAMの1st アルバムが発売されます。
レコーディングはあっという間に終わりました。
ギリギリのスケジュールの中でやっていたので終わった時はホッとしました。
とは言うもののGAM初めてのアルバムなのでもちろん気合は入っております。
私達は今から覚えるのが大変...ライブ大丈夫かしら...

シングル3枚、そしてアルバム。来月には初めてのツアーと、とても順調にきております。
ライブがゴールだとは思っていませんので!
まだ言えませんが...(秘)今後も私達を4649です。

自分達もビックリするくらい順調にきています。
それもこれもみな様の応援のおかげです。
メルマガは今回で最終回ですが、これからもテーマはつねに"フリーダム"な私達の応援宜しくお願い致します。

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

最終回寂しいな~

メールの内容に怖い文章がありますよね・・・(汗)

ライブがゴールじゃなく、
しかも、まだ言えませんが・・・(秘)って・・・

何!何!何なんやっ?

めっちゃ気になる!!!

もしかしてGAMでずっとするとか・・・

それは嫌やっ!!!!!!!!!!

もしかしたら今度のFCツアーがGAMでするとか、秋もGAMでツアーするとかの噂での心配なんてちっちゃい位やで!!!

ソロの亜弥ちゃんが凄く心配やでっ!!!

僕はソロの亜弥ちゃんが安定してこそ、気持ち良くコラボでも応援できるのです!

亜弥ちゃんの応援が少ないと嫌とか、何処でも頑張ってる亜弥ちゃんを支えたいとかで、コラボでも亜弥ちゃんを猛烈に応援できるのです!

確かにGAMは仲良しの良いユニットなんですがGAMに惚れてるのではなく、亜弥ちゃんに惚れてるんです!

そしてリスペクトしてるのは、亜弥ちゃんの能力は個人でこそ一番輝き、複数でやると亜弥ちゃんの良さが半減するんです!

そしてミキティは、ただ好きなだけなんです。

GAMで楽しんでる亜弥ちゃんを楽しく見れるんですが、それは、たまにはいいよねって軽い気持ちから!

それを希望しているのとは違うんですよ!

はぁ~ずっとGAMなんて考え過ぎかなぁ~

どんな事があっても亜弥ちゃんを応援させてもらいたいし、
絶対FANはやめませんが、ずっとソロでお願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!



亜弥ちゃん♪

どんな事があっても、ついて行きます!
って言うか、ついていかさせてもらいます!
( v^-゚)ぶぃ♪

でも、ソロが一番!
亜弥ちゃんもソロが一番良い筈だよね!

後、今までメールありがとうございました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 GAM ブログ

22:10  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

プレイバックinファーストデート

今日は家でまったり!

家ぇ~!めっちゃおるでぇ~い!

早くライブ!ライブ!らいぶぅぅぅ~行きてぇ~!!!

後、約1ヶ月の我慢や~!
(;`O´)o

亜弥ちゃんのライブ中毒の禁断症状がでてきたよ(笑)

なので暇な休日は、今までのコンサートツアーのDVDを見て治療w
で、DVDをあさってたらファーストライブ&ドキュメントのDVDがでてきたので、今日はファーストライブ&ドキュメントのDVDをDVDを見ました!

ヒットパレードから現場デビューした僕は、ファーストデートで亜弥ちゃんとデート出来ていません(泣)
なので悔しくもなりました!

なので気持ちはタイムスリップして参加やー!
行けなかったリベンジやー!

・・・リアルな現場に行った気持ちになるのは無理!!!(笑)



このドキュメントDVDは、ファーストデートの初日から千秋楽までの裏側も収まってる嬉しいDVDとなってます♪

あややはスタッフさんとか色んな人に凄く挨拶をしてます♪

しかもめっちゃ可愛い笑顔で♪♪♪

雰囲気もいい感じやし、この中にあややが今まで涙して別れてきた 「凄く良くしてくれた」 って言うスタッフさん達もいるんだろなぁ~って思いましたね。

広島公演では、有名なイケイケのあややのおばあちゃんが見にきてた話があり、客席のセンターでノリノリだったみたい(笑)

MCでのコーナーのお題も、
~ゴジラ 対 巨大もみじ饅頭~
って言って広島国民を喜ばしていた(笑)
初ツアーなのに、いきなりライブトークにも慣れてます♪

神戸では、初凱旋紺で楽しそうやった!
また凱旋紺を姫路で、めちゃくちゃして欲しい気持ちでいっぱいになりましたね!!!

そして、昔定番だった ~○月○日!会場の名前と一言~
も懐かしかったな♪

あややは、よく会場の名前間違えてたんですが、このDVDをみる限りでは、初間違いは大阪厚生やね・・・多分。
大阪で神戸の会場を言いかけてました(笑)

その大阪で、めっちゃホリディ初披露!!!

はぁ~
神戸、大阪近いのに!!!
しつこい様やけど、ほんま行きたかった_| ̄|○

そん時はライトなファンだったから(泣)

そこで愚痴らせてもらいます!

よく、俺はデビューの時から応援してるぞって自慢してくる人がいるけど、そういう人のほとんどが2番目は誰々とか、そんな感じの人が多い。
それに、デビューからって、他のハロメンを推してて亜弥ちゃんを知ったんでしょ。

俺は最初からずっと亜弥ちゃんオンリーだってーの!
DDもどきが自慢せんといてやー!!

・・・お見苦しい所を見せてすいません。
現場デビューが遅いのがコンプレックスなんですよね、俺。
コンサートになんて行った事がないから、そこに辿り着くまで長かったんですよ。
2001年から亜弥ちゃんが好きやのに。
そんで尊敬してて亜弥ちゃん一筋だから、なんかDDもどきな人や、いつかは消える恋心で応援してる奴なんかに、亜弥ちゃんを応援する気持ちは負けたくないんですよね。
なので、ゆるしてちょ!

そして千秋楽での国際フォーラムでは、あややが開演前に会場を周って、
「みんな来たら5000人はいるんだよ♪2公演あるから1万人だよ♪」
って、めっちゃ嬉しそうに話てました♪
嬉しそうに話すあややは、見ててこっちも嬉しくなっちゃいます!!!

そんな感じで行ってもいないファーストデートだけど当時の初々しい亜弥ちゃんを懐かしく感じて楽しかった!
(*´ー`喜)

今は亜弥ちゃんって書いてるけど、つい昔みたいに、あやや!あやや!って書いてしまったよ♪
どっちも素敵な呼び名やけど、この当時はやっぱ『あやや』がピッタリ♪

タグ : 松浦亜弥 あやや ファーストデート ブログ

23:11  |  CD&DVD  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

DVD スケバン刑事 ー◎ コードネーム=麻宮サキ

スケバン刑事 あやや

今日、アマゾンからスケバン刑事のDVDが届きました~♪



オマケのヨーヨーが石川梨華さんバージョンなのが少し残念過ぎだったけど、付属のDVDは色んな映像があったので凄く嬉しい♪



その内容で、まずは、映画公開記念イベントの映像!



東京・新木場での模様でした。



大阪しか行けなかったので、見れてない新木場の模様で嬉しかった!



初日舞台挨拶もチネチッタ川崎の模様も映ってて、見れてホント良かった!




松浦松浦亜弥さん専門ブログ 斉藤由貴×松浦亜弥スペシャル対談

製作発表会見、斉藤由貴×松浦亜弥スペシャル対談、インタビュー 等も映っていて見所いっぱいあり!のDVDでした。



松浦松浦亜弥さん専門ブログ スケバン刑事 あやや01

本編もまだDVDでは見てないけど、映画で見た時はかなり良かった!



今更やけど・・・



過去のスケバン刑事と言うと、僕の世代ではほとんど見てると思うし、僕も見てました!



で、2代目からのスケバン刑事は、セリフがほうべんだったんですよね。



なので4代目も姫路べんでして欲しいって思った時ありましたが、クールで、強くてやさしい4代目の麻宮サキさんには姫路べんはイメージとは合わないですね(汗)



姫路べんは、クールというイメージじゃなく、やんちゃくさい人情丸出しって感じに僕は思えるのでw



本当にクールな4代目はカッコよくて惚れましたよ!



亜弥ちゃんの演技がめちゃくちゃ良かったから!

亜弥ちゃん役者でも完璧( v^-゚)ぶぃ♪



撮影が2月3月と寒い季節だったしアクションもかなり派手だったので大変だったけど、凄く頑張ってくれたおかげで、こんな良い映画が見れたんだよ!



強くてカッコイイ亜弥ちゃんこと麻宮サキ!素敵やったで!



永遠の名作として歴史に残る作品です!少なくても俺の中では!



良い映画見せてもらえて、ありがとうです!
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

美勇伝のみなさんも、スタッフの方たちも、ありがとうです♪

松浦松浦亜弥さん専門ブログ スケバン刑事 石川リカ

石川さんセクシーでしたよw

タグ : 松浦亜弥 あやや スケバン刑事 ブログ

23:34  |  CD&DVD  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

5回目のLU LU LU MAIL

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

今日、LU LU LU MAIL届きました(^-^)

今週はミキティでしたね♪

内容は、

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

こんにちは、藤本美貴です。

ニューアルバムのレコーディングが終わりました!!

5月発売ということで、すごくタイトなスケジュールの中でのレコーディングだったので、大変だったけど、すごく楽しく、心を込めてレコーディングしたので、ステキなアルバムになると思います。

GAMツアーもすごくうれしいです。

楽しみにしてくれてるファンのみなさんにも楽しんでもらえるように頑張ります!!

素の私たちを、みなさんも素で楽しんでもらいたいです。

でも、愛を忘れずにー(笑)、見守って下さいね!!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

娘。でのツアーの最中で、GAMの活動もあるミキティはかなり忙しそうですね。

お疲れ様っす!m(__)m

アルバムの内容、凄く気になりますね♪

GAM紺は、このアルバムから歌ってくれるので、このアルバムの内容次第でライブのノリ方が決まりそうやし♪

僕は楽しい歌が多いといいかな!

バラードも大歓迎ですが、ソロの亜弥ちゃんのバラードと一緒の気持ちで聴けないところもあるし、GAMでは楽しい歌での楽しい2人が一番みたい♪

どんなジャンルでも期待はしてますよ!

そんな感じでGAMツアーは楽しみ。

だけど、ミキティ推しの人はGAM紺に対して熱い人が多くて、亜弥ちゃん推しの人はソロじゃないからって冷めてる感じがする。

それは残念です。

そりゃ~ミキティ推しの人が嬉しいのは当然かもしれない。
娘。のコンサートより沢山ミキティの出番があるからミキティ推しにはたまらないだろう。

そして亜弥ちゃんはソロが一番輝くから冷める気持ちの人の気持ちも解らないではない。

でも、この温度差はなんなんって感じやで!
亜弥ちゃんをもっと盛り上げんかいって感じやで!

しかも娘。ツアーの直後でミキティFANの方が参戦が辛い人が多いはず!

楽しみ方やスタイルは、人それぞれやけど、亜弥ちゃんを応援したいって言ってる人は美貴ヲタに負けるなって感じの気持ちでもいいから熱くなってほしいな。

他と比べてハングリー精神がないのが亜弥ちゃんファンの特徴にも感じるけど、会場がミキティ推しの人ばかりになってしまったら辛いからね。

ま~どうなるかわからないけど、本当はみんなで楽しみたいんやけどね。
このままじゃ~頑固亜弥ちゃん右翼としてミキティを応援出来ないと思う(汗)

悪夢の後浦紺の再来?みたいな亜弥ちゃんファンのやる気のなさは見たくない。

楽しみやけど複雑だな。

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 GAM ブログ

22:42  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

4回目のLU LU LU MAIL

今日4回目のLU LU LU メールが届きました~♪

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

亜弥ちゃんからで~す♪

で内容は、

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

松浦亜弥です。

先週のメルマガについて、ひとこといわせてください。

ミキティ、私はお前の彼氏か(笑)!?

違うんですよ、私たち普段はあまり連絡しないんです。一大事があればもちろん一目散に連絡しますけど、無駄な話はしないというか...。普段の会話も言葉が足りなさ過ぎて、常に喧嘩してるんじゃないかって、ハローのメンバーにいわれるんですよ(笑)。

今回は、GAMが日ごろ心がけていることについて!
「Great Aya and Miki」で「GAM」っていうのもあるんですけど、英語の俗語で「GAM」には「足のきれいな人」っていう意味があるんですよ。

だから、私たちは、よく「足の手入れで何か心がけいていることはありますか?」って聞かれるんですけど...ないです!ミキティは最近フットサルのときに、すねあてをあてるようになったみたいだけど(笑)。

私は、近道をあまりしなくなりましたね。遠回りしてきれいなところを通るよりも、ごちゃごちゃしたところでも、足がはまるものならいく!という方が好きだったんですが、そうすると、知らないうちにあざだらけになってるんですよ。そういうところは気にするようになったかなぁ?でも、そのぐらい。

じゃあ、今回はこの辺で!
松浦亜弥でした。

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


先週のミキティのコメントで、
他の人には電話して私にはあまりないない寂しさを書いてたけど、亜弥ちゃんらしい返事でしたねw
そんなやりとりをGAM紺でいっぱい見せてくださいっす♪o(^▽^)o♪

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM 藤本美貴 ミキティ ブログ

23:46  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

CDデビュー6周年記念日!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

亜弥ちゃん♪

CDデビュー6周年おめでと~♪::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

お祝いは、ファンのみんなでメッセージとして贈りました♪
みんなの気持ち、届いたかな?

歌手になりたい為に募集の年齢制限を無視してオーディションを受けて見事合格!
会長さんに、この子は奇跡だと言われた亜弥ちゃん。

この辺からも、亜弥ちゃんの運命を感じます!

そして、今日は念願の歌手として大きな夢が叶った日。
CDデビューの日!!!
めちゃくちゃ大切な日ですよ♪

ドッキドキLOVEメール!
思い出多い、素晴らしい歌です♪

CWの待ち合わせも凄く良い曲♪
今でもこの曲を聴くとブランコが見える♪
(僕はDVDでしか見てないけどぉー orz)

そのデビュー作を、FANの集いで亜弥ちゃんは3つ候補があった中、

第1希望 オシャレ♪
第2希望 100回のKISS♪
第3希望 ドッキドキLOVEメール♪

と、言ってたね。
一番希望から遠かった歌。

でも今となったら、デビュー曲は、ドッキドキLOVEメール♪で良かったと言ってましたね。
嬉しかった。
デビュー曲は特別な歌やもんね。
だから大切に思ってると感じたから嬉しいです。

そして、ドッキドキLOVEメール♪で良かったと思うのは良い思いでが沢山あるからだと思うんです。
そう思わせて(笑)

自分なんて亜弥ちゃんと会うまではメロコアばかり聴いてたんですよ。
アイドルソングなんて縁がない人間だったんですよ。
そんな人間が、今はこの歌が好きで仕方がない。

この歌を聴く度、ライブで、あやーやいっぱい!って叫んで楽しく過ごした日を思い出すよ。
初々しいエンジン全開の亜弥ちゃんを思い出すよ!
思い出が歌には宿りますね。
そして当時の亜弥ちゃんに似合ってて最高だったよ!。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

今後も、ずっと、この日が来ると初々しい亜弥ちゃんを思い出すんだろうなぁ~。

この大切な日が、これからもずっとお祝い出来るように、頑張って歌を歌い続けてくれたら嬉しい!!!

亜弥ちゃん、CDデビュー6周年記念日!おめでとっ!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

00:00  |  亜弥ちゃんの記念日  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

松浦亜弥 カジュアルディナーショー

亜弥ちゃんのカジュアルディナーショー♪

最高に凄かった!
最高に楽しかった!
最高に緊張した!
最高に感動しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
"o(>O<)o" うおおおおおおぉ~っ!


会場に着き入場すると、自分の席は、なんと一番前のテーブルでした!
相棒のYK君の同伴者で当選だったので、席は知らなくて、そして秘密にしてもらってた。
なので、びっくりしました!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

飯はホントまずかった!
まずいは噂通りだったけど、席はかなり美味しいですよんw

亜弥ちゃん、髪型が変わってたよ。
めっちゃ可愛い!

松浦亜弥さん専門ブログ カジュアルディナー あやや  松浦亜弥さん専門ブログ カジュアルディナー あやや 2

(画像は後付けです)

公演で、披露してくれた歌は、

1 砂を噛むように・・・NAMIDA
MC
2 ひとり
3 Fell Your Groove
4 Rock My Body
MC
5 そう言えば
6 ハピネス
7 初恋
MC
8 オシャレ
9 ね~え?
10 恋してごめんね
11 気がつけばあなた
MC
12 dearest

まだ披露されてない歌が多い、アルバムの Naked Songs が主流のセットリストだった。
そして昔の歌のレア曲もあり!
どんなけスペシャルなショーなのって思いました。



ひとり♪は、今回めちゃくちゃ聴きたかった大本命の歌(≧∇≦)♪
初めて生で聴けたのもあり、めっちゃ感動♪
よくぞ歌ってくれました!
亜弥ちゃん語で言うと、「べっちょい!」ですよ!
(M size より♪ ベストチョイスを略し、姫路弁のべっちょないからとった亜弥ちゃんの名言♪)
今日のMVPは、べっちょいな『ひとり』!

そして今日の2番は、『そう言えば』
この名曲が2番になるんだから恐ろしい!
自分は初めて生で聴きましたよ。
やっとです!念願です!

砂を噛むように・・・NAMIDAも、dearest.も、初恋もコア(核)だけど、今日はこの2曲が特別感動した。
だって初体験なんやもん♪



そして、MCも凄く良かった♪

最初のMCでは、カジュアルディナーショーは今回が初めての人!って聞かれて、僕は初めてだったので手を上げたんやけど、他にも上げてる人が多くて、やはり今まで行けてない人って多いんだなって思った。
ホント、参加できて幸せです!

そこで、緊張感バリバリな会場に対して亜弥ちゃんから、リラックスしてCDでも聴いてる気分で最後まで宜しくって、やさしさ120パーセントで言ってくれました♪
けど、凄く楽しみにしてたので、緊張しちゃって、なかなかリラックスできません。

涙腺がめちゃくちゃゆるい俺なんで、感動と嬉しさで今日は号泣しちゃうのではって思ってたんですが、ポジションは最前テーブルですよ!
歌っている亜弥ちゃんから見たら多分、めちゃくちゃ気持ち悪いで!
泣きたくない!でも泣いちゃいそう!
でも僕は男!泣かないぞ!って意識して涙腺を引き締めました!
でも、うるうるやったけど。
思い切り我慢したけど、やっぱあかんわ!
歌が心に届きすぎるってーの!



次のMCでは、
>今回のカジュアルディナージョーは、Naked Songs を聴いてない人は参加出来ないの知ってた~?(笑)
って冗談っぽく言う亜弥ちゃん(笑)

それって法律ですやん!
あやや王国の住人は国民保険証の変わりみたいなもんですぞ(笑)

で、Naked songs のレコーディングの話してくれたんですが、やはり亜弥ちゃんはdearest が1番好きって言ってました♪
そして、dearest の話を色々してくれました♪
dearest と亜弥ちゃんが出会ったのは運命なんだと思いました!



後、初恋の歌の後のMCでは、亜弥ちゃんの初恋相手で有名な、たくや君の話をしてくれた。
今、妹ちゃんと付き合ってるってるんだって!
ひとつ下の妹さんはめちゃくちゃ可愛いって噂やね!

僕の姫路の友達の娘の、友達の友達が亜弥ちゃんの妹さんと同じ学校の同級生らしく、ホントに可愛いらしいです。(めっちゃ遠いけどw)
やっぱ、さすがは姫路ですね。

亜弥ちゃんのおばあちゃんと一緒の店でCDを買ってて、偶然おばあちゃんに会って挨拶して凄く喜んでくれたとか、別の兵庫の友達は勤めてる会社に亜弥パパが毎年、新年の挨拶に来るみたいだし、やっぱ姫路は近いですね。

ちなみに、ファンの領域を超えるような事は嫌いなのでCDショップの場所も聞いてないし、何か教えてとがっついた事もないですよ。
話がそれましたねw

そんで、デビュー前の思い出話や、僕達FANの事の話とか色々話してくれました♪



狭い会場なので凄くアットホームな感じでした!
そして亜弥ちゃんのきれいな声がすっごく響きわたり最高!!
小さな会場でしか味わえない、そんな心地イイ~空間でした。

デビュー当時から歌は上手だったけど、努力と表現力の成長で今は相当なレベルですね!
そして更に止まる事なく成長している。
アコースティクだと、それが凄く感じられる。
ホント素晴らしい公演でした ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



そして最後にFANにとっては凄く勿体無い位のスペシャルボーナスなポラ撮影 (≧∇≦)♪
アンケートを書いた順にならんで撮影出来るのですが、凄く考えながら書いてたので時間がかかり遅めに並んでしまいました。

並んでいる間に考えてきた亜弥ちゃんに言いたい言葉の復習をしてたのですが、並んでる時点で心臓はバクバク!
そして、いよいよ自分の番が近づいた時、緊張しすぎて言いたい言葉が飛んでしまい混乱した。
思い出せなく、かなり焦ってる時に、僕の番になった!

もうなるようになれ状態で思い切ってカーテンをくぐると、いきなり目の前に亜弥ちゃんがいた!!!

脳の司令部が爆発!
真っ白になり、本能だけで動いてたような気がします。
なので記憶は薄いです(泣)

お願いしま~すっ!って焦り気味で元気よく挨拶して礼をした時、亜弥ちゃんが、うゎ~関西だぁ~って感じで言ってくれました!(発音でわかったのかな?)

で、いきなりポラ撮影だったんですが、自分は挙動不審状態。。。
カメラに向かってください!と言われたけどカメラなんて見当たらない。
自分の視界は数センチしかなかったのです!

なのでカメラが見つからず、『えっ?どこ?えっ?どこっ?』
と、必死で周りを探す。
そこでスタッフに、こっち!って言われてたのですが、すぐ目の前!

もうめちゃくちゃだ!
泣きそうだ!

でも、そこで亜弥ちゃんが凄く笑ってるんです!!!!!
勘違いでなければ、挙動不審がめっちゃウケているのです。

なんて可愛いんですか!
亜弥ちゃんの笑う顔!!
この亜弥ちゃんの笑う顔だけは鮮明に覚えてます!
めっちゃ嬉しくなった!
人生31年!挙動不審で自分が嬉しかった事なんて初ですよっ!!

松浦亜弥さん専門ブログ りゅう ポラ撮影

最高に嬉しかったです!
ありがとう、亜弥ちゃん!

そして握手になったのですが当然こんな状況なので、何を話したかも覚えてません。

ただ、亜弥ちゃんが、

>ありがとう。
はははっ(笑)また絶対来てね~♪

って感じで言ってくれたと思います。

伝えたかった言葉はまったく言えなかったけど、笑ってもらえて凄く幸せ!
ホントカッコ悪い自分だったけど・・・幸せいっぱい!
亜弥ちゃん、今日はありがとう!
ずっと、ずっと、応援させてね。

タグ : 松浦亜弥 あやや カジュアルディナーショー ブログ

03:49  |  カジュアルディナーショー  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

CDS♪明日から

明日から亜弥ちゃんのカジュアルディナーショーが始まりますね。

参加出来ない人に悪いですが僕は参加してきま~す!

去年のカジュアルディナーショーは行けなかったんですが、ネットでセットリスト見た時には、かなり良いセットだったので猛烈にジェラシーを抱いてましたw

去年のCDSのセットは、

01.ハピネス
MC
02.夢
03.YOKOHAMA SING A SONG
04.逢いたくて
MC
05.100回のKISS
06.渡良瀬橋
07.初恋
MC
08.私のすごい方法
09.気がつけば あなた
10.LOVE涙色
11.砂を噛むように...NAMIDA
MC
12.シャイニングデイ

です♪

今更ながら・・・

進化の季節で歌ってもらえた歌が多いのですが、進化の季節の前にCDSがあったので、当時は初披露って歌もありで、めぇ~っちゃジェラシーでした!!!!!!!

ポラも羨ましいけど、こんな最高なセット曲はスーパープレミアムレアですよ!って思ったからね。

ポラとか撮れなくてもいいから参加したいって感じで更に凹んでた!

念願のカジュアルディナー
セットリストもホント楽しみです!

そして、今後のブログの更新が停まってたら、幸せで逝っちゃったと思ってください(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや カジュアルディナー ブログ

23:59  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

GAMからのメール♪3回目

3回目のLU LU LU MAILが今日とどきました~(^-^)

松浦亜弥さん専門ブログ LULULU あやや 

今回はミキティからです♪

内容は、

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

こんにちは、藤本美貴です!

今週は私がGAMでの活動とモーニング娘。での活動の違いについてお話します。

モーニング娘。は年が違うので、会話があわなかったりとかするんですよ。
入ってくるタイミングも違うしね。

でも、それがGAMではないです。もともとソロで、仲が良かった2人、その2人が一緒にお仕事出来るということで、気持ち的にもすっごい楽です。

やっぱり長いお付き合いなので、「亜弥ちゃん、お願いね~♪」って感じ。
年齢的には私の方が上ですけど、そういうの関係ないですね(笑)

知り合って5年くらい経つんですけど、その月日の間で、最初から気をつかわなくてよかったのが、ますます気を遣わなくて良いひとになりました(笑)。
お互い、もっとわかってくるものがあったりするので。
でも、たまに寂しさを感じます。私にはあまり電話してくれないのに、違う友達には電話したりね。

以上、藤本美貴でした!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

ミキティ♪メール楽しく読まさせてもらいました♪
ヽ(゚∀゚)アザーッス!

やきもち全快ですやん!
そんな所とかも可愛いっす(≧∇≦)♪

亜弥ちゃんは、そんなミキティに安心して電話とかしないんじゃないですかね?
好き好きビーム出し過ぎ!
それがおじさんには、ほわわ~んなんですけどw

違う友達の電話って、後藤さんがいたりとかして?

電話してるみたいなのをハロプロアワーでも言ってたし、後藤さんと亜弥ちゃんは少し前から凄く仲も良いみたいだし。

スポフェスで後藤さんとの3人でいる時なんか、亜弥ちゃんがミキティを後藤さんの方に押して、怒ってるミキティを見てて、ミキティが普段、後藤さんにやきもちを焼いてて亜弥ちゃんがいじめてたとか想像してたしw

そんなミキティが好き♪
ミキティ♪頑張ってほしいッッッス!!!!!"o(><)o"
亜弥ちゃんが好きなミキティが、ファイト!

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM ミキティ 藤本美貴 ブログ

23:06  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

楽天VSオリックスでの始球式

今日は楽天の始球式GAM登場!



見に行けないので、せめてTVで見たいと思ったのですが、宮城放送とスカパーでしか放送してないので見れないっ(泣)



と思ってたのですが、今日は月に1回スカパーが無料で見れる日ですよ♪



契約は亜弥ちゃんのCMがなくなった時から解除してたんだけど機材はあるので見れました!
(≧∇≦)♪



まずは応援歌のダイスキ楽天イーグルスを歌ってくれました♪



楽天イーグルスはこの2人の応援歌で元気が出た事でしょう!( v^-゚)ぶぃ



TVで見てる僕まで元気がでたのですからw



で、始球式



松浦亜弥さん専門ブログ gam 始球式.02

なんと2人同時で投げました!



後、バッターがいません!



バッターは2人の可愛らしさに降参したのでしょうかw



しかも2人同時で投げるとは前代未聞!



亜弥ちゃんは暴投。

ミキテイはストライク。



亜弥ちゃんが暴投で、あきらかにボールだと思わしてバッターに見逃さし、
そこで、ミキティがしっかりストライクをとる!

カウントはストライクとボールの2つをとられるけど、三回投げれば三振だ!

なんて発想や。

常人の発想をはるか凌駕している。

これは誰にも打てない!!

まさに魔球!



星飛雄馬でも思いつかない魔球や!
( `O´)o



松浦亜弥さん専門ブログ gam 始球式

この2人で先発したら絶対勝てるから、プロ野球界から試合に出てはいけないと決められてるとか。
なのでGAMの出番はここで終わりました。



試合はGAMの応援で元気が出た楽天がボロ勝ち♪



しかも日本のプロ野球で史上3回目となる1試合2回のグランドスラム!



GAMは応援まで凄い!!!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや 始球式 ミキティ 藤本美貴 GAM

21:11  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
