スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

GAM紺での反省会

上島竜平に雰囲気が似てると言われる、りゅうでーす。
くるりんぱ!

亜弥ちゃんの単独紺が決定しましたね。
嬉しくて心に少し余裕が出来ましたよ!
どうなのか心配だったからね。

今までは亜弥ちゃんのソロ活動の予定がない為、心配で正直GAMに対してテンションのブレーキが少しかかっていたけど、亜弥ちゃんのソロ紺決定となって本当のGAMへのアクセルが踏めそうな気がする!

そして今は大阪のGAM紺が楽しみで仕方ない!

イチャ イチャ summer での可愛い振り♪
純潔~only~ で一緒に踊ったパラパラ?♪
他、色々思い出すと楽しかった。
今のテンションなら更に、もっと楽しめる!

そんな感じで浮かれていたら、誰かが訴えてきた(汗)

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

・・・過去の発言と、やってしまった事からの矛盾点妄想・・・



>うだうだ言わずGAMを楽しむって言ってあややばかり見て楽しんでたでしょう!



松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

仕方ないのです。
大好きな亜弥ちゃんを見逃せないし~


>コールもあややだけ!GAMを楽しんでるの?


松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

亜弥ちゃんの応援の方がちっちゃかったら嫌やもん。


>GAMの成功を願うなら2人を応援しないとダメでしょう!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

成功は願ってます!
でも、いざ公演になると亜弥ちゃんしか見えないのです。


>そしたらGAMの成功をって書いた事は嘘なんですね!




松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

嘘じゃないですよ~
本当に成功願ってますよ!


>いやいや!嘘つきだ!嘘ついたの謝りなさい!!



松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

嫌です!謝らない!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ ダチョウ倶楽部

(ジモン) それなら俺が謝る!
(肥後) いやっ!俺が謝る!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ えなり君

はいっ!僕も謝ります!!!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ
 
それなら俺が謝る!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ ダチョウ倶楽部松浦松浦亜弥さん専門ブログ えなり君

どうぞぉ~


松浦松浦亜弥さん専門ブログ 上島リュウヘイ

勘弁してくれよ~
ごめんなさーい。。。


 ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



こんな奴ですいませんw

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM

23:51  |  画像で俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

開幕 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~

天気予報で降水確率50%にもかかわらず快晴♪
翌日も快晴!
ついこんな日は亜弥ちゃんの晴れ女ぶりのおかげだと思っちゃうね(笑)
てるてるあややの威力もつおいし♪

会場に着くとすぐにグッズに並んだ。
以外に並んでる列が短い。

あまり時間がかからないから嬉しい様な、売れ行きを考えると悲しい様な。

四つ切り生写真セットなんか亜弥ちゃんがでかく写ってて嬉しいけど
大きくてお持ち帰りしにくいので大変ですw

無事グッズもGET出来、会場でまったりしてたのですが見渡すかぎりミキティFANが多いです。
目立つだけかも知れないけど。
ミキティFANと純亜弥ちゃんFANでは、ファンのフンイキが違うからね。

赤の誕生日のTシャツかな?とかフットサルのユニホームかな?とか亜弥ちゃんのライブで見た事のないヲタTも良く見かけましたね。

最近居なくなった亜弥ちゃんの特攻服着た人も何人か目撃。

ヲタヲタしいライブになりそうな予感。
そしてミキティの応援が強くなってしまうのではって思い、僕のVS魂な嵐がきそうな予感(汗)

結果亜弥ちゃんコールを力の限りしまくって、自分の声でどちらかにかたよってるかわからなかった。
いつもの事ですよ(笑)
で、友達に聞くと掛け声の大きさは一緒くらいだったみたいです♪


松浦亜弥さん専門ブログ GAM あやや  松浦亜弥さん専門ブログ GAM2 あやや  松浦亜弥さん専門ブログ GAM3 あやや  松浦亜弥さん専門ブログ GAM4 あやや  松浦亜弥さん専門ブログ GAM5 あやや 

(画像は後付けです)

今日の席は6列中央通路側!
視界良好ながら段差がないフラットゾーン!(少し傾斜がありましたが)
前の人は背が高そう。
背が低い僕は更に視界を良くする為に秘密兵器を使用する事にしました!
(全然秘密じゃないですwww)

厚底スニーカー12cmUP!!!
更に視界良好・・・ですがこれを履いても172cmです。
(^ ^;Δ

準備は万全!!!いざ公演始まり!!!

セットリスト

甘い誘惑
LU LU LU
愛情オアシス
MC
イチャ イチャ summer
Shall We love
MC
好きすぎてバカみたい(亜弥ちゃんソロ)
シャイニング(ミキティソロ)
MC
蜃気楼ロマンス
メロディーズ
愛の船
熱い魂(このツアーの為に作られた曲)
MC(質問コーナー)
ここでKISSして
From That Sky~替え玉は硬メンで~
純潔~only~
涙Girl
FAMILY

アンコール
・・・H
MC
Thanks

甘い誘惑からスタート!
(亜弥ちゃん)Hey! you! youre lucky guy!
(ミキティ)yes!are you ready?
(会場)おぉぉぉ~い!!!
きましたぁぁぁ~!!!
いきなり上がり系の歌~甘い誘惑~
WOW OH OH
WOW OH OH
WOW OH OH That Tenptation♪
亜弥ちゃんが「一緒に!」ってあおってきてくれて、一緒に歌いながら腕を出し下げしノリノリでした~!

LU LU LU
会場みんなで一緒に踊ったって感じ♪
簡単な振りなので覚えていくと更にノリやすくなるでしょう。
僕は何回かTVで予習したのですが忘れてしまい亜弥ちゃんの可愛さに見とれて少し振りを間違った(笑)

愛情オアシス
踊りを覚えるか、見る重視でいくか迷っててしまいました。
踊って楽しいより見て楽しい方が強かったので亜弥ちゃんにがっつきました♪

イチャ イチャ summer
見てても凄く可愛い歌♪
見るに徹しました!
ミキティはこの歌の振り付けは恥ずかしいっていってたのですが、亜弥ちゃんは「なんで~」っていってましたね(笑)
亜弥ちゃんなんでも堂々とやりきるからね♪

Shall We love
今回のツアーはサプライズがあるの情報があったので、もしかして後藤さんがでるのではって少し心配しました。
GAM色なコンサートを後松藤色にして欲しくないのもありますので。
GAM紺は2人の空間で十分だからね。
踊りはカッコイイでしたよ♪
僕はまったく踊れないので見とれてました(笑)

好きすぎてバカみたい(亜弥ちゃんソロ)
MCでここからソロで歌いたいと思いますって感じでソロコーナーに進んだのですが、
私の歌は自分のライブでいつでも歌えるのでこの歌を選びましたとの事!
亜弥ちゃんの歌でのソロを期待してたのですが、この言葉が嬉しかった!!!
だって亜弥ちゃんのソロ紺はしっかりあるんだよって言ってる様にも感じたのでね♪
僕はこの歌でも亜弥ちゃん1人の方がいいよ(爆)

シャイニング(ミキティソロ)
亜弥ちゃんばかり見ている僕は唯一ミキティを見られる時間でした。
じっくり聴かせてもらいました~♪

蜃気楼ロマンス メロディーズ 愛の船
じっくり聴きました~♪
いい感じでした♪

熱い魂(このツアーの為に作られた曲)
これがサプライズですね♪
いい感じで盛り上がる系で楽しいですよ~(笑)

ここでKISSして
1番2番を交代で歌って最後に一緒に歌ってる歌ですが1人で歌う時は歌わない方がステージから出てお着替えです。
凄く歌声を満喫できました♪

From That Sky~替え玉は硬メンで~
おっ!!!
聴きなれた歌がきた~って感じ♪
進化の季節でサビだけだったのでしっかり生で聴けたのは初♪
僕は眉毛かかなくっちゃの振り等こんなんなんだって感じもありました(笑)
やはり聴きなれた亜弥ちゃんの歌!
良いです♪

純潔~only~
凄く楽しいですよ~♪
なんかパラパラ?を踊っている様な感じになりましたw
簡単に踊れる感じで覚えが悪い僕にはやさしい振りで嬉しい!
「おじじ!」な感じの「りゅうう」になりましたよwww
ヾ(・・;)キモイカモ・・・

涙Girl
唯一知らない歌でした。
凄くノリノリで拳を上下に動かしまくりなんですが、かなり疲れますw
かなりノリノリで盛り上がりました~♪

FAMILY
ハロプロパーティであったみたいな感じのタオルプレーがありました。
僕は全部セットを買っていたので、ここで使うタオルを持っている筈なんですが・・・
車において来たぁぁぁーorz
なので初日は違うタオルで参加(泣)
亜弥ちゃん!!!
ちゃんと買ったんやで!!!って感じですたよ。。。
後でグッズ売り場見たらライブで使うよって書いてるじゃないですか!!!
写真ばかりチェックしてしまった(汗)
タオルをブンブン振り回し凄く盛り上がりました~!

アンコール
ここが1番心配だった所です!
ミキティコールになっちゃうと嫌やし、あややコールになってもミキティファンは嫌なはず!!!
なので第一声からすぐにアンコールって叫びました!
みんなアンコールでしたよ!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
僕同様の気持ちの人は多かったと思います!
3公演ともアンコール大成功♪♪♪

...H
アンコールで力を使いはたした僕的にアンコール直後はこの歌で良かったかも。
ノリのいい歌でもあるのですが、まだ動きがソフトで応援できるので♪
ここで涙GirlやFAMILYがきてしまってたら次のThanksまでもたねぇ~って感じ(汗)
・・・体力的にもう年かなw(泣)

Thanks
最後にきましたね!
GAMの歌では最後に1番ふさわしいかもね。
振りはほとんどないですが、飛んだりPHで盛り上がりました!
凄く公演ありがとうって感じで最後の力を振り絞りました!!!

MCでは・・・
ミキティのあの件があるので亜弥ちゃんがスキをつくらない様に上手な進め方!
亜弥ちゃんうまい!うますぎるって感じ!
ミキティをうまくひっいぱって楽しい空気も作ってた。
ミキティは年上ながら亜弥ちゃん頼りになるっておもったのではないでしょうか。

楽しいMCになってホッととしました!
やはり亜弥ちゃんすげぇ~よ!!!
"o(><)o"

MC(質問コーナー)は凄く笑えましたw
可愛い二人の漫才?みたいな楽しい会話もあり「なんでやねん」って亜弥ちゃんのツッコミもあり亜弥ちゃんの関西弁にも萌え~!!!
でした(笑)
このMCコーナー楽しいよ!

楽しかったです。
クレイジーな位亜弥ちゃん応援してたんやけど、隣の人が亜弥ちゃんFANでおとなしい人だったので、暴れて悪い事したかなって思ったら公演終了後に凄く嬉しそうに、
「おつかれさまでした~」って言ってくれました。
勘違いかもしれないけど喜んでくれた感じなのかも♪
それよりもちろん公演の成功を喜んでたのだと思う!
喜び合えて嬉しかったw

でも、この公演に対して不満な人もいる。
ソロコーナーの短さや聴きなれたソロの歌が少ない不満が一番多いかな?
でもGAM紺はこんな感じのGAMワールドでいいと思いますよ!

発売したばかりのアルバム曲だから、まだなじめてないからノリにくいとかって意見もあった。
なら、これからだよ!
ノリに乗ったらもっと楽しくなる筈!

自分は亜弥ちゃんばかり見ているけどGAMな亜弥ちゃんを見れる訳だし、ソロで見れない2人のトークなんか楽しくて楽しくて。
2人の味があってホント楽しいですよ!
もう、クオリティって何?自然って意味なの?
そんなGAMクオリティ!
今しか楽しめないんだから楽しまなきゃって感じだよ。

なのでGAMでの楽しみ方を見つけられた人が、このコンサートでは勝ち組になれる!
ノレばノル程、楽しいコンサートになると思いますよ~♪
( v^-゚)ぶぃ♪

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

23:08  |  GAM紺  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

ミキティ頑張って!!!

寝れなくてネットを覗いてたら・・・
ミキティの熱愛発覚みたいです。

明日発売のFRIDAYに載るそうです。

お相手はお笑い芸人の品川庄司の庄司智春さんみたいですね。

可愛いミキティには男がほっときませんよ!!!

ミキティも好きなので付き合ってる人なのでしょう。

恋愛は悪い事ではない!

プライベートな事なので、そっとしてあげてほしい!!!

ミキティ!

大変やけどGAM紺張ってやで~!!!


亜弥ちゃんの時にコンサートで聞くのが辛かった謝りのMC

そんなのしないでいいよ!!!!!

本当にミキティが好きな人は心配してて、元気なミキティが見たいと思うよ!

FANには元気な姿がなによりも一番嬉しいんやで~!!!

亜弥ちゃんの友達は僕も勝手に友達感覚。

僕はミキティの味方やで~!

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

23:13  |  藤本美貴  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

紳士服は青山やで~

今日仕事の配送中に紳士服に詳しいジェントルマン(紳士)から1通のメールがきましたw


同じジェントルマン同士真面目な話ばかりする友達ですwww

それは・・・
洋服の青山で亜弥ちゃんのノボリがある写メール付で
「青山との契約はきれてないみたいですよ!!」
との内容♪

さすが同士!同じく心配だったのかい!?
同じジェントルマンとして松浦亜弥さんは紳士の癒しでもあり大好きなのです♪

松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや 青山のぼり
これがその写メ♪



エスパル君あざ~っすw

うぉぉぉ~!!!
バック トゥ ザ!青山の亜弥ちゃんや~♪

俺は信じていた!

コーヒー界のブランドのブルーマウンテン同様で横文字ではブルーマウンテンな青山は宣伝もブランドやと思っている。

さすが宣伝を託す人の見る目がありますわ~!


・・・僕は最近記憶力がなくて青山のコマーシャル見てブログで愚痴愚痴言ってた奴なんて知らないので~www


しかもアホ山って言ってた人がいるらしいから、そいつを呼んでこいって感じや!!!

ヽ(゚∀゚)アザーッス! はいっ!
すいません!!!
自称ジェントルマンも使いたい僕は今後信じる心を持ちながら心を入れ替えます!!!

>それで良しや~!
二度と亜弥ちゃん宣伝している青山の愚痴は言わないようにやで~!!!

ヽ(゚∀゚)アザーッス! なので今日、青山様に謝りたくて行ってきました!
実は亜弥ちゃんのノボリが見たくて行っただけやけどねwww

松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや 青山pop

僕が行った青山にはノボリがなくて店内で撮りました♪


めっちゃ清涼やで~!!!
こんな宣伝したら売れるっちゅうねん!
っちゅうねん♪ちゅうねん♪僕は中年w
ちゅうねんばかりでお坊さんか~ちゅう念www

みなさんスーツは是非青山で~!
(≧∇≦)♪

タグ : 松浦亜弥 あやや 洋服の青山 ブログ

21:21  |  コマーシャル  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

メレンゲの気持ち 初観賞

やっとネットで落とせたメレンゲの気持ちを見ました~ ♪



実は今までメレンゲ見れなかったんです(泣)



地元が放送してないのと、パソコンが調子悪くて見れなかった。



やっと時代に追いついた(笑)



内容での感想も書きたいのですが・・・時間がないので俺流ダイジェスト日記書きます。




松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや メレンゲの気持ち 初鑑賞01

最高に可愛い亜弥ちゃんゲッっっっ~ツ♪




松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや メレンゲの気持ち 初鑑賞02

可愛くて拍手しか出来ないですよ!




松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや メレンゲの気持ち 初鑑賞03

不良なんてちっちゃい枠に収まらない方ですよ~(^-^)
この美しさには全てが無力w♪


松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや メレンゲの気持ち 初鑑賞04

宣伝力も素晴らしい!!!


でも、しらすは残念!


視聴者はきっと亜弥ちゃんしかみれねぇ~♪


相手が悪かったw


松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや メレンゲの気持ち 初鑑賞05

最高♪亜弥ちゃんに食べられてぇ~!
超人気のドーナツになりてぇ~!


松浦松浦亜弥さん専門ブログ まちゃみさん メレンゲの気持ち 初鑑賞01

・・・やっぱりなりたくないです。




久本さんのおかげで現実に戻れたよw

メレンゲでも亜弥ちゃんは最高すぎます♪
( v^-゚)vぶぃ!

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち ブログ

21:22  |  メレンゲの気持ち  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

新曲生産中止(><。)。。

通信販売のHMVのページで亜弥ちゃんの新曲が生産中止と書いてました。
_| ̄|○

1番気になるのは生産中止の理由や!

亜弥ちゃんの顎等の調子が悪いのなら生産中止は正しいし、あたりまえや!
休養の為にGAM紺もやめて欲しい!

想像でしかないけどこんなに長い間シングルがでないのはおかしいし、何かもめてるんじゃないかと思ってる。

そんな中、やっと日差しが見えてきた感じなのに。

楽しみにしてたから残念やけど何より大切なんは自分の気持ちより亜弥ちゃんの気持ちやで!!!

亜弥ちゃんが残念な気持ちになってるのを考えてしまうと辛い!辛い!辛すぎるで!
(><。)。。

ほんま泣けてくるで~!!!

あほな事務所だけに、また亜弥ちゃんを大切にしてへんのかって思ってしまうで!

FANとしては応援していく事しか出来へんけど、全力で応援して支えていきたいし元気な亜弥ちゃんをずっと見たい!!!

新たな新曲情報を信じて待つのみ!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:35  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。