
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

車も頑張れ亜弥ちゃん!!!

女性セブンで亜弥ちゃんの記事がありました。

週刊誌は適当な事書くし、そっとしとこうよって事を良く書くので僕は嫌いですが気になって見ちゃいました。(^ ^;Δ)

今、車の教習所に通ってるみたいですね。

教官から指示がでると凄く緊張して体がガチガチになってうまくいかないみたい。
なかなかうまくいかない時はますます緊張して表情も硬くなるばかり。
合格のハンコをもらった途端凄くホッとした表情になって可愛らしい笑顔を爆発させてました。
みたいな感じで書いてました。

亜弥ちゃん真剣です!
スケジュールが忙しいから次に教習所で車に乗れる日が凄く長く空くからなかなか慣れないですよね!!!
(そんな感じの事も書いてました。)
更に有名人なので大変な所もあると思うし・・・
亜弥ちゃん頑張ってやで!!!

後、過去に原付免許試験に17回落ちた報道があった事も書いてました(泣)
僕はかなり前ですがアッコにおまかせで見ました。
アッコにおまかせでは撮影では免許はいらないみたいなのですがスクーターのCM関係の人から免許を持ってる方がいいからみたいな感じで言われて取りにいったみたいな事を言ってましよ。

亜弥ちゃん大変ですね(泣)
普通の人と一緒と違って忙しくなかなか勉強できないですよ!!!

なんの映画か忘れたけどヒーローには条件があるみたいなブルースウィルス?が出てる映画をDVDで見た事があります。

ヒーローは強いし欠点はなさそうなんだけど絶対弱点がある。
それがヒーローの条件!

スーパースターな亜弥ちゃんはヒーローと一緒なんだよ!!!
スーパースターになれる素質をもって生まれたかわりに免許の神様に嫌われてるって弱点が付いてきたのでしょう!

きっとそうなんだって!
だって勉強出来ないのもなかなか教習所行けないのもスターだからでしょう!
スターならではの弱点やで!
亜弥ちゃん♪
免許の神様をやっつけて免許取得頑張って下さい!
免許取っても交通事故がないようにしっかりね!


タグ : 松浦亜弥 あやや ヒーロー

23:57  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

GAM紺 Zepp Fukuoka

朝から天気は曇りがちで福岡に着いても湿気がムンムンしてました。
季節的に今回のGAMツアーは湿気が強い日が多く亜弥ちゃんの1番の敵でしょうね(笑)

会場に到着してグッズに並びました。
前には50~60人位いたかな。

今日は亜弥ちゃん21歳誕生日Tシャツを着て行ったのですが会場でこのTシャツを着ているのは見渡す限り僕だけ♪
なんかファッションの最先端を走ってる人だぁ~って思われてるのでは♪
って感じ・・・な訳ないですwww
名古屋に参加した事と亜弥ちゃんFANってわかるだけですよ♪

4つ切り写真は資金の都合でやめてたんですがグッズを買うときに口が勝手に注文してました(汗)
グッズ売り場ではいつも甘い誘惑されますよ(笑)

今日は誕生日の後のコンサートなのでファンレターを出したいと思っていながらまだ書いてなかったのでベンチで急いで書きました!
書く内容は電車に乗っている時に携帯に書いていたので早く書けました。
ファンレターって返ってくる時があるって聞いた事があるのですが、返事が欲しくて書いてるのではないので僕は住所等は書きません。
亜弥ちゃんありがとうや応援してるよって伝えたい気持ちで書いてますから返事なんてなくてもいいのです。
と言いながらハロショのバースデーカードはしっかり住所も書いてます(爆)


整理番号が遅かったので会場に入ると1番前のブロックは完全埋まってました(泣)
なので2番目のブロックの女の子の後ろに陣取りました!
女の子は背が低いし暴れる人はなかなかいないので見やすいって理由で女の子の後ろにいただけですよ。
いい匂いしてたなぁ~(爆)
やはり見やすいのが1番でしょう♪

開演前になると1階も2階も後ろまでしっかり埋まってて会場ほぼ満席♪
ZEPP周りで1番心配していたのは平日での地方公演で会場が埋まるかなって事!
心配無用でした!
流石はGAM!だね♪

公演が始まり挨拶のMCにて21歳になりましたって亜弥ちゃんから報告がありました♪
おめでとうで歓声が沸きました!
亜弥ちゃん凄く喜んでくれましたよ♪
21歳おめでとうはやはり福岡だな!
って思いましたね。

名古屋も凄く良かったのですがね。
FANのお祝いしたい気持ちが亜弥ちゃんに伝わり最高だった!

でも実際21歳になってからの福岡で亜弥ちゃんが嬉しそうに報告してくれたので凄くおめでとうの実感が湧いた福岡の感動があったと言う事です♪

ま~21歳になった事での歳ネタでいつもみたいにええ~って感じになりかけたのですがええ~って言わさせないって感じで亜弥ちゃんがどんどんトークすすめて無事なくなりましたよ♪
最近亜弥ちゃん力技も多いです(笑)

挨拶の続きですが会場名をZepp Sapporo と間違って亜弥ちゃん言っちゃいましたよw
いつもの様に会場はええ~ってつっこみ(笑)
会場がエアコンで涼しかったので、涼しいから間違ったと亜弥ちゃんが言うとまたまた会場からのつっこみ(笑)
「ごめんなさい」っと愛想あやまりがあり会場からもミキティからも笑いがでましたね♪
謝り方が可愛くて、気持ちが入ってるのだか入ってないのだかで面白かったんですよ♪

福岡良かと。って亜弥ちゃんが言ったのですがミキティも会場も???って感じになりましたよ。
亜弥ちゃんは九州べんで言ったのですが・・・気づかなかった。
もちろんミキティからのきつめのつっこみがありましたw
つっこみが多い所もGAM紺の魅力の1つでもありますね(笑)

福岡は初参加の人が多いって感じだったと思います。
フリ真似している人も少なく純潔オンリーでのパラパラも微妙な感じの人も多かった。
九州の人はGAMツアーは何処に行くのも遠いしね。
しかしサイリウムを振ったりとかで盛り上がったのは間違いなしですよ♪

涙Girlではツアー最初の方は腕が上がらなくなる位疲れたのですが今は全部全力で腕を振り上げても余裕があるのです!
GAM紺で鍛えられました(笑)

今回オールスタンドのZeppって事でZeppは凄く暴れる人や前にぬかしてくる人とかで荒れるみたいな事を聞いてたのですが全く荒れませんでした!
なので最初にポジションをとった場所で見やすかったしずっとそこで楽しみました♪
前の方に行こうかなって思ったりもしたのですが周りのマナーが良くてそんな気にもならなかったし居心地が良かったですよ♪
こんな感じならZEPPも楽しいと思いました♪

ヲタ芸をする人はまったくいない感じでしたしw
亜弥ちゃんのコンサートでヲタ芸見たくないのでね。

こんな感じで福岡楽しかった♪
僕が参加するのは残り仙台だけになりました。
今、凄くGAM紺を楽しめてて後1公演かって考えると凄く寂しい。。。
最高な思い出になるように仙台思いきり楽しみま~す♪ 

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM

22:00  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

亜弥ちゃん21歳のお誕生日おめでとう!

あやや21歳誕生日ケーキ

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday dear 亜弥ちゃ~ん♪♪♪

Happy Birthday to you~~♪

いつも僕や僕達亜弥ちゃんFANを楽しませてくれて感謝でいっぱいで~す。

今日は亜弥ちゃんが誕生した凄く大切な日で亜弥ちゃんと会って凄く楽しく過ごせてる今の僕があるのは当たり前だけど亜弥ちゃんが誕生したからですのでね。

なので亜弥ちゃんのぱややとまややにも感謝です。

20歳の亜弥ちゃんは色々ありましたね。

腰痛、顎関節症など体の故障。

念願の亜弥ちゃんのコンサートでの生演奏、映画の初主演。

亜弥ちゃんが辛い時は僕も辛いし亜弥ちゃんが楽しそうにしていると僕も楽しい!

亜弥ちゃんが辛そうにしてる時とか力になれない自分が悔しかったりもありますが今後も辛い時も楽しい時も一緒に乗り越えていきたいです。

勝手に一緒にって書いてるのですが・・・

そんな気持ちを持って21歳の亜弥ちゃんも応援させてね!

亜弥ちゃんの21歳!
どんな1年になるのかな。

今は大人っぽくなって昔とオーラも雰囲気も違いますね♪

良い意味でです!

それは亜弥ちゃんが頑張って来た事からの成長や経験から進化してきた姿。

凄く素敵です!

でも変わらない所もあって、ずっと成長を求めて頑張るスタイル凄く尊敬します!

期待もしてるし凄く良い21歳でありますように♪

どこまでも亜弥ちゃんについていかさせてね!

どこまでも亜弥ちゃんらしく思う存分突き進んで下さいね♪

亜弥ちゃん21歳!お誕生日おめでとう♪

亜弥ちゃんの幸せは僕の幸せでもあるので幸せを願ってます♪
::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

タグ : 松浦亜弥 誕生日 あやや

00:06  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

GAM紺名古屋2日目♪

クリスマスって何の日なんでしょうか?

イエスキリストさんが生まれた日ですよね。

その日の前日に祝うのがクリスマスイヴなら偉大なる松浦亜弥さんの誕生日にイヴがあってもおかしくないよ!!!

そう!
今日は松クリスマスイヴだよぉー。

って感じな誕生日のお祝いライブになりました(喜)

ミキティが、

一日前だけど歌いましょう!

って感じで言ってくれて会場みんなでハッピーバースディトゥーユー!

歌いましたよ~♪

凄く歌いたかったのでミキティ!ありがとう!って感じ!
嬉しい配慮でした。

アンコールの時は、もちろん亜弥ちゃんコール!

誕生日前夜祭になって最高でした!

GAM紺自体を一番楽しめたのはこの名古屋だし、お祝いも出来たので最高でしたよ!

亜弥ちゃんはまだ20歳だけど喜んでくれたしね!
\(^O^)/

そんな感じでお腹いっぱい!

で、今電車で帰宅で~す!

21歳の亜弥ちゃんは私らしくいきます!との事♪
21歳の亜弥ちゃん凄く楽しみです!
(>_<)

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

23:17  |  GAM紺  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

GAM紺名古屋1日目!

名古屋公演、でら楽しかったみゃー♪
(愛知の方、適当なおみゃ~べんでスミマセンw)

亜弥ちゃんの新曲での明るいニュースの後という事で、最近情報も活動もソロがなくGAMばかりで嫉妬していた気持ちが少なくなって凄く楽しめました!

亜弥ちゃんのソロでここまで心配したのは始めてなのでね。
そんな気持ちになるのは当たり前だけどね。

なので、心が不安定だった今までと違い、全開で楽しみきれたかなって感じ!
GAM様、今まではご勘弁をっ!

ホント、気の持ち方で今までと比べて変わりましたよ(笑)

1、GAM紺での亜弥ちゃんが今までより凄く楽しそうに見えた。
2、GAMをしっかり応援できて気持ちが良かったし凄く楽しかった。
3、今までよりミキティが可愛く見えました。
4、最初から今みたいな気持ちで参加したかった。

そんな感じです!

ま~GAMのお二人は今まで通りに楽しんでコンサートしてくれてるんだけどね。

もう亜弥ちゃんのソロがしっかりしてたらGAM大歓迎!

楽しいいコンサートだったし、やはりユニットでは最強って感じました♪

名古屋公演1日目では、

ミキティは色々あったから、ツアー最初は自分を出しきれなかったと思う。
でも今はミキティらしさが出てきました!
今まで亜弥ちゃんのイチャイチャ攻撃を受けっぱなしだったのですが逆襲してたり(笑)
それは・・・秘密ですwww
今後もあるかもなので気になる人は今からも、GAM紺参戦しましょう♪
(* ^ー゚)ノ



後、友人とかでハワイでのポラ撮影の話をしてたら、

松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴01 松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴02
松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴03 松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴04
松浦亜弥さん専門ブログ 亜弥美貴 gam01

この2人の間に入って写真が撮れるって、なんか凄いとガトーさんが話してて気づいたのですが・・・
当たり前の事ながら凄く恐ろしくなった!!!

間ですよ、間!

逃 げ ら れ な い !

緊張という闘いから逃げられないんです。
なんちゃってw

こんなめちゃくちゃ可愛い2人にはさまれてポラが撮れるなんて最初で最後かもしれませんよ!
1度に2度美味しいって意味じゃなく、生まれて始めて両手に華を体験できるんです!

最初は亜弥ちゃんと2ショットの方がいいなぁ~って思ってたし、もし可能なら亜弥ちゃんと2ショットを希望するだろう。

でも、両手に華は男のロマン。
しかも地上最強クラスの華。
とても自分じゃ選択できないロマンを用意してくれるんですよ。

それもいいなぁ~って思いはじめてから、それがイイになってきて、最後にはロマンマンセーって感じ。

想像しただけで・・・あの世に逝けそうです。

そう!
今回は男のロマンで逝きます!

訳わからん事書いたけど、この2人の間に挟まれる事って、凄くないですかぁー。

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

23:22  |  GAM紺  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

亜弥ちゃんの新曲でテンション大UP♪

亜弥ちゃんの新曲がNEWS24(日本テレビ系)とタイアップされているらしいです♪
この情報を見た時、力がみなぎってきました!!!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

亜弥ちゃんの新曲をずっと待ちわびてて、決定したとたん、まさかの生産中止ですよ。
そこでコンサートで、レコーディングしたから安心してと言ってくれたけど、なかなか新曲復活の情報もなくて心配でしたよ。
2度ある事は3度あるって言うじゃないですか。
亜弥ちゃんがOKでも、あの糞事務所でしょ。
それは気になって気になって気になるっちゅー話ですよ。

しかし、ようやく安心できた!
今は喜びと、どんな歌か気になって仕方ありませんよ!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

しかもNEWS24とタイアップ!
僕はテンションがダイアップwww

~気がつけば あなた♪~までの発売されたCDは全てオリコン10位以内にランクインの日本記録の持ち主の亜弥ちゃん!
記録更新なくなっちゃいましたが、再びオリコン上位に返り咲くにはどんなに良い歌を歌っても宣伝は必要と思うのでタイアップは心強い味方です!

亜弥ちゃんの誕生日を前にして嬉しい情報やし、今後すけだちも秋紺もあり♪
この波に乗って、どんどんソロの松浦亜弥さんの波が来て欲しい!

って言うか、
大波が絶対来るはず!!!ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

津波でも大歓迎やでー!

今までは嵐の前の静けさだったんですよ!
きっとね!

今日はこの事で凄くうれシュートです!
"o(><)o"くう~!

今日はフライデーに載ってた亜弥ちゃんの事を書こうと思ってたのですが新曲の件で興奮してしまい何を書いたらいいやらw
なので、

勢 い の み で 書 き ま す !

松浦松浦亜弥さん専門ブログ あやや すけだち 記事より

買っちゃた♪

うぉぉぉぉぉー!
めっちゃかわええ~!

この1ページしか亜弥ちゃんは載ってないんやけど、フライデーの350円中349円はこのページで使われてるんじゃないのってくらい!!!

なんせ、この写真の亜弥ちゃん。
ツボりました!

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち ブログ

23:28  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

北海道のGAM記事より。

北海道日刊スポーツより7月1日Zepp Sapporoでライブを行なうGAMのインタビューの記事がありました。

ミキティの地元って事もあり北海道限定な記事になったと思います。

FANなら知ってるよって感じの事がいっぱい書いてたのですが、地元の人が見たらそうなんだぁ~って感じるんだろうね。

記事の最後に亜弥ちゃんから、

ミキティの地元ですからね。私たちもグイ×2引っ張っていくので、ついてきてください。『北海道は!』って言ったら『でっかい道』って言ってくれるかなぁ~(笑)」

とのコメント。

でっかい道!!!
了解でございます♪
でかすぎる位のでっかい声で、「でっかい道」って・・・

めっちゃ言いてぇーーー(><。)。。

僕は行けないんです。
マジで北海道も行けないかなって考えたんですよ~
朝からシャケのおにぎりだし。
本場バージョンで食べたいなって。

でも平日の福岡、仙台は仕事を休んで参加する予定なので、もうこれ以上休みはとれない。
北海道は日曜だけど、日帰り不可能なんで無理!

亜弥ちゃんの21歳初の福岡は、お祝いしないといけないから本命の公演やし、普通に次は千秋楽の仙台が優先でしょう。
ミキティFANなら北海道と仙台だろうけど。

行きたい気持ちは「でっかい道」ですよー♪
ま~ミキティの凱旋紺と比べるんじゃないけど亜弥ちゃんの地元関西の大阪で、

「もうかりまっか」
「ぼちぼちでんなぁ~」

って掛け合いが出来たのでね♪
いいのさ!満足さ!(ちょい強がり気味で)

あっ!
そうそう。
GAM紺が始まる前にツアーコンプするって言ってたミキティFANの知り合い?を今まで1回も見てないですよ。

GAM紺に対して意気込んでた人も・・・???

ミキティのあの件から熱がさめた人多いのかなって感じです!?
僕の周りは喜んでる人が多いけど、マジで応援してる人は少ない。

さ び し い 人 た ち や 。

俺の亜弥ちゃん激熱はずっと変わらない。
亜弥ちゃんと仲良しのミキティも今までと一緒で好き。
消えた人より俺の方が、まだミキティが好きなんじゃないのって感じですよ。

なんせ亜弥ちゃんと仲良しな限り、ミキティの事がずっと好きな自信があるよ。

北海道、成功を祈ってます。

と、奇麗事をいいながら、北海道でミキティファンばかりになったらどうしよう。
複雑っ!

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

22:29  |  GAM  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

薬物乱用防止キャンペーン

薬物乱用防止キャンペーンのキャラクターさんが首相官邸に表敬訪問したみたいですね。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 薬物乱用防止キャンペーン

えっ、どっちが総理大臣なん???

左の方は、女の子やけど凄く気品がある。
清楚で可愛く、やまとなでしこってる。
しかも凄くオーラを感じる!

右のおっちゃんは鼻の下が伸びてるようにも見えちゃう。
完全に隣の美女にオーラ負けしてる。
こりゃ、左の女性が総理大臣だな。きっと。


・・・冗談で~す(笑)

今年も亜弥ちゃんが薬物乱用防止キャンペーンのキャラクターになりましたね♪
日本では安倍首相を知らない人はなかなかいないと思うけど、それは亜弥ちゃんも!

キャンペーンのキャラクターとしては正しい道を歩いてきたのも当然だけど、知名度でも亜弥ちゃんピッタリやで♪

>松浦さんみたいに若い人に(キャンペーンを)やっていただくと、われわれが言うよりも若い人に声が届きます。

との安倍さんの言葉。

好奇心や欲望で法律を犯してしまう人はいっぱいいる中、亜弥ちゃんのそんな関係の話は聞いた事はまったくないし、お手本にもなりますよ!

話は変わるけど、昨日の中野で、すけだちで共演する筧さんの話を友達に聞いた。

広末さんと共演した時に、どさくさにまぎれて乳を揉んだ事があったみたいです。
俺も揉みたいっちゅーねん!!!
あ、今はそんな話やないっ(汗)

広末さんの出来事は僕的にはどうでもいい事やけど、今回亜弥ちゃんと共演するって事でほっとけないで~!
筧ぃぃぃ~!!!
ダメ。ゼッタイ
ダメ。ゼッタイ

ディオムダムダムダムダ

駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄ァーッ!!!!!

特に亜弥ちゃんには絶対駄目やで~!!!

筧君よ!
こっちでダメ。ゼッタイ!を使わせないでやで~(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや 薬物乱用防止キャンペーン ダメ。ゼッタイ ブログ

23:34  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

すけだちの記事より

松浦亜弥さん専門ブログ あやや すけだち テレビジョン記事

ネットで、すけだちの製作発表の記事があった。

>この公演の頭取であるつんく♂が「さんはあややとデュエットさせてくれれば出演すると快諾してくれたんですよ。まさに松浦がわたしのすけだち
とエピソードを披露するなど、会見は最初から和やかな雰囲気に包まれた。

ヽ(゚∀゚)アザーッス! そりゃ亜弥ちゃんとのデュエットはめっちゃ魅力的!
夢の様な事!!!
でもそれを条件にするなんて・・・
亜弥ちゃんと共演できるんやで~
無条件でお願いしますやろ~

りゅうのに対する印象・・・悪い

>「ただ、わたしの舞台の後は共演の誰かが必ず妊娠するんです。あややは絶対にさせませんよ!」と父親?の覚悟を語るに爆笑の渦。

ヽ(゚∀゚)アザーッス! お前がさせないって何様や~
あんたがいなくても亜弥ちゃんはしっかり者やから大丈夫!
でも・・・悪い虫はつかない様に見てもらえたら嬉しいかも。

りゅうのに対する印象・・・悪い+少しムカつくけど微妙。

>松浦の印象について
「単なるアイドルとは思っていない。必ず大女優になると確信している。父親のように、恋人のように見守っています」
とベタ褒め


ヽ(゚∀゚)アザーッス! 恋人のように?!それ余計や!
なければ好印象やのに。
デュエットでの下心といい、はエロそうや(笑)

りゅうの筧に対する印象・・・悪い+嫌い!


そんな感じだけど、すけだちは亜弥ちゃんを見に行くのが1番の目的だけど、やっぱ内容も楽しみたい!
でも、共演者で嫌いな人が出てたら楽しみも半減するやん。
お前、亜弥ちゃんに近づくなやーって感じとか。

僕は筧さんって人がどんな人か知りません!
嫌いかもって書いたけど、それは記事を見て、そんで心が小さい俺のイメージのみで書いただけ。
本当はいい人かもしれない。

今後、キャストを要チェックや。

なんせ亜弥ちゃんが主演のすけだちが、めっちゃ楽しみです♪

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち ブログ

23:39  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

悲しい妄想m(__)m


中野で凄く気になった、亜弥ちゃんの言葉!

「ちょっとためらってます。いろいろありますので」

この言葉が心配でたまりませんでした。

凄くマイナス思考な僕。

凄く気になる・・・

頑張ってプラスに考えようとはしてるものの、1人になると凄く考えてしまう。

考えすぎかもしれないけど、事務所がシンガーとして売り出すのをやめたがってるのか、GAMでずっといこうとしているのか。

事務所ともめているのか、亜弥ちゃんが事務所についていけないって気持ちになってたのか。

移籍の噂もあったしね。

事務所についていけないのなら事務所を変えて欲しいけど、それ以外のトラブルならもっと心配です。

生産中止になって心配しているFANに、

(ソロの)レコーディングしたから安心して!

って感じで言ってくれたのですが・・・

亜弥ちゃんは凄く信じてるけど、事務所は信じられないから。
ホント糞だから。

僕は排水の陣で亜弥ちゃんのFANさせてもらってる。
亜弥ちゃんしかダメなんです。
亜弥ちゃん以外のFANになるつもりもないし、普通は現実的に身近にいない人をこんなに好きにはなれないです。

本気で大好きです。
この気持ちが変わった事は1度もありません。

正直、亜弥ちゃんが引退したりとかがあったら今は何もない生活になってしまいます。

でも幸せの為に引退とかなら寂しいけど絶対祝福できる!
最後があるとしたら、亜弥ちゃんには、ハッピーエンドしかダメなのです!

だから・・・考えが走りすぎですね。
今は見守るしかできないね。

亜弥ちゃんの楽しいニュース、話題を期待してます♪

僕は、何があっても亜弥ちゃんの味方やで!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:29  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

中野2DAYS 終了

中野2DAYS終了しました。

コンサート楽しかったです!

気になる発言もあったんだけど・・・亜弥ちゃんがいる会場では落ち込めないので元気を振り絞りました。

でも、心配していたソロの亜弥ちゃんの歌!
レコーディングをしたって報告と安心してって言葉があったので嬉しかった。

更に、

久々に!
マイクを使わず、生声でお礼を叫んでくれた!

GAM紺お初!
めっちゃ嬉しい!

それは、アンコールの後にもらえました!

みんなアンコール大変なのにしてくれて・・・
(マイクなしで亜弥ちゃんがアンコールって叫びます!)
一人頑張っても、こんなけ小さいんだよ!
凄く聞こえるしありがとう!

だって!
(細かい言葉の間違いはあるのですが、そんな感じです!)

そして再びみんなでアンコールの掛け声!!!

サイコー!!!

ただコンサート以外の事で・・・
亜弥ちゃんのソロで良く会う人があまりいないのが少し寂しいかな。

進化の季節が終わってから、自分の周りの亜弥ちゃんファンは減りました。
小さい子の推しに変わったみたい。
そんなのは自由なんやけど、亜弥ちゃんからもらった思い出だけは、ずっと持ち続けて欲しいです。

いっぱい元気もらってきたんだし、亜弥ちゃんは頑張り屋の最高な人です!
亜弥ちゃんの頑張りを忘れないで欲しい!

今後の亜弥ちゃん!
みんなで応援していきましょう!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM ブログ

23:30  |  GAM紺  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

GREAT HAWAIIAN TOUR GAM 正式決定

今日、青の封筒が届きました。
・・・やはり決定してましたね。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや GREAT HAWAIIAN TOUR GAM チラシ

前々に噂で聞いてたし、亜弥ちゃんから配信してくれてたLU LU LU MAIL♪でも、ライブがGAMのゴールではありませんのでって言ってたから絶対あるだろうと思ってました。

亜弥ちゃんだけのツアーじゃないから色々思ったのですが、亜弥ちゃんがしてくれる事で、僕はうだうだ言っちゃいけませんよね。(><。)。。

前回のハワイツアーは行く予定だったにも関わらず、行けなくなって相当凹んだ。
もう凹みたくない。
そして自分のスタイルは亜弥ちゃんと会えたら何処にでも行きたい!

絶対参加したら良かったって思うと思うはず!!!
資金もないけどローン組める!
もう、行けなくてって後悔はしたくないし!
しかも、もう気分は・・・


ト~ロヒ~゚カル恋~してる♪

か~く~だ~か ハワイ旅♪

ト~ロヒ~゚カル夢の島♪

りゅうは本気~らしぃ~♪

は~しゃいじゃ~あって よいのだよ♪

りゅ~うが ちょっと と~ろ~ぴ~かるっぽい♪

れ~すを きった~いしてたら どうしよう(汗)♪


フフフっwww
こんな感じで参加させてもらいたいと思ってま~す♪
o(^▽^)o♪

タグ : 松浦亜弥 あやや GAM 藤本美貴 ミキティ ブログ

14:38  |  情報より  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

新・スースースーツ 4℃マイナス編

新CMの洋服の青山!の亜弥ちゃん復活!!!
ありがたや~って感じです♪

ま~CMの内容はいい感じですが特に工夫もなく普通ですね。

・・・・・・それは亜弥ちゃんじゃなければですよ!

このCMは亜弥ちゃん!
亜弥ちゃんだからこそ最高なのです!!!

高級な食材ほど工夫もしなくて、そのまま食べても美味しい♪

そう!
そんな感じで最高級に可愛く美しい亜弥ちゃんには工夫がなくても美味しいナイスなCMになっちゃいます(笑)

歌手でありながら演技もバラエティもCMもこなす、スーパーオールラウンダーな亜弥ちゃんは何でもナイスやわ~♪♪♪



松浦亜弥さん専門ブログ あやや 新・スースースーツ 4℃マイナス編

みなさんスーツは青山で買いましょう!
ヾ(・・;)オレモカエヨ~

タグ : 松浦亜弥 あやや 洋服の青山 ブログ

23:44  |  コマーシャル  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

大阪2DAYS終了

大阪公演も楽しかった!

土曜日の公演の挨拶では亜弥ちゃんが、
「2階、3階席のみなさん!儲かりまっか!」って挨拶にFANはオーイ!といつもの反応(笑)

>ぼちぼちでんなぁ~でしょう!もう1回!!!

って亜弥ちゃんが言うと、
「ぼちぼちでんなぁ~」ってそろって言い返し、関西らしい挨拶があったり、

日曜日の公演では、究極みたいな質問コーナーで、老後に何処に住みたいみたいな質問がきて、亜弥ちゃんは故郷でもある、みんながいる関西って返事!

会場湧きました♪

亜弥ちゃんは関西ただいま!
会場は関西お帰りって掛け合いもあり、関西らしい公演だったと思います。

ミキティの娘。脱退の直後という事もあり、3公演とも報告と謝罪があったんだけど、ソロで頑張るので宜しくお願いしますとのミキティの言葉に対し、会場からあたたかい声援!
そこで亜弥ちゃんから、みんなあたたかいねって言葉!

もう当たり前ですやんって感じ!
変な野次があったらかき消すくらい応援するつもりだったし、何があっても味方になりたいし!
そういう雰囲気を僕もそうだけど周りが出しまくり。
なんか、そんな雰囲気が素敵だった。

愛の船ではミキティのパートの時に、亜弥ちゃんがニコニコしながら頭が当たる位にミキティに近づいて、ずっと見続けてた。
そこでミキティが歌詞をとばすハプニング。
ちなみに夜公演は思いきり頭が当たってましたw

亜弥ちゃんがミキティの腰を凄くぎゅっと組んでミキティを凄く励ましているみたいなシーンもあり、凄く微笑ましい光景だった。

ミキティの脱退があっただけに、元気を出させてるようにも見えたから。

FAMILYでは亜弥ちゃんが歌詞を飛ばしたんだけど歌の途中で、やっちゃった!ゴメンナサイみたいな感じでマイクで謝ってた。(掛け声してたのであまり聞き取れなかった。。。)
普段歌が流れてる最中にやっちゃったみたいなリアクションをする時があっても、言い訳ひとつした事のない亜弥ちゃんですよ。
そして、なんせ笑顔!すっごいスマイル!
さすがは自然体のGAMのステージ。
素のままに亜弥ちゃん楽しんでるな~って感じに見えて、こんなGAMの空間も楽しかったです(笑)

そして亜弥ちゃんから、ソロのコンサートがないのを心配してくれてるみたいですが秋のソロ紺決まってるからとの言葉に会場が沸きました!!!

情報は知ってたのですが、直接言われるとめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

こんな感じで楽しく終わった大阪公演。
でも参加しているミキティFANの人数が減った感じでした。
掛け声も亜弥ちゃんの方がだいぶん強かったです。
正直亜弥ちゃんの掛け声やFANが多いのは嬉しいですが、それをこのコンサートで求めてたのではないと思いました。

僕は亜弥ちゃんの応援とか参加人数とか気になって迎えたGAM紺だけど、今は会場でミキティも応援してます。
この大阪に限っては自然にしたくなっちゃいました!
亜弥ちゃんの秋ツアーがある事で余裕もできたからなのですが・・・いっしょに頑張っている2人を見てて思い直しましたね。
2人で創る空間を楽しんでこそ、このGAM紺を誰よりも楽しめるんだと。

毎回GAMの事に関しては色々書いてることが変わってきてますが(汗)
仕方ないですよ~
GAMはグレイトなんだから(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ GAM ブログ

23:48  |  GAM紺  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
