
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ジャケ写!NEWアルバム!今日は笑顔なNEWSばかりだよっ(喜)


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 笑顔 ジャケ写

今日ジャケ写が公開されましたね!
亜弥ちゃん最高の笑顔ですね♪
この笑顔の奥の深さを想像ながら勝手に僕が説明させてくださいと思います(笑)

日テレNEWS24のイメージソングでもあり、この曲をつくった谷村由美さんの想いが秘められた曲!
悲しいNEWSが多くてやりきれないから、どんな命でも生きて!
それだけでもいい!
駄目かもって思う瞬間があっても生きてればいいんだ!
生きてさえいれば・・・!

笑顔を忘れず前向きに生きていこう!
そんな感じのこの歌のイメージには楽しいとかって感じの笑顔では駄目なのですよ!
この亜弥ちゃんの笑顔は辛い時でも負けないでって感じの笑顔!
僕はそう感じたでー "o(><)o"くう~!
こんな想像して少し逝っちゃってるかもですがねw
亜弥ちゃん最高の笑顔っす♪

歌の方も本当に凄くいい歌です♪
何回も歌聴いてます♪
ホント泣けてくるっす!
後、約一ヶ月ですが発売日が待ち遠しいですね!

そうそう!
亜弥ちゃんが第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディションに合格した日も8月29日なので、記念すべき日の発売で特に売れて欲しいし、オリコン上位に返り咲きいろんな人に亜弥ちゃんの歌を聴いてもらいたいです!


後、今日は素晴らしきNEWSがありましたね♪
久しぶりに使わせてもらいますw
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
亜弥ちゃんの5thアルバムの発売が決定!!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

松浦亜弥5thアルバム
ダブルレインボウ
10月10日(水)発売

亜弥ちゃんアルバム発売決定おめでとうございます♪
:*:・*(*´ー`)。*・:*:♪

ツアータイトルとアルバムタイトルが一緒だよ!
ツアーでこのアルバムの歌!
新しい曲がいっぱい聴けるのでわっ♪

アルバムの中で1つでいいから亜弥ちゃん作詞ってないかな~
亜弥ちゃん忙しいしだろうし、プロデューサーがさせてくれないやろうし・・・無理かな。。。
いつか亜弥ちゃんの詩の歌を聴きたいです!!!
(昔ラジオの企画であったみたいじゃなくてやで!)

笑顔♪は生楽器に拘ってるみたいやし!
多分秋ツアーは生演奏でしょうね♪
良い話題でめちゃくちゃ楽しみも増えて嬉しくてたまりません!!!


タグ : 松浦亜弥 あやや 日テレNEWS24 笑顔 ダブルレインボウ

22:07  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

7月28日放送ミュージックフェア21日記

久々に歌番組での亜弥ちゃんが見れました。
「笑顔」 を歌ってほしかったけど、面白かったのでご機嫌ようです俺w 

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 01

最初、亜弥ちゃん探すのが大変でした。


~UFO~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 02

ポジションが高橋さんと、どセンター♪
少し嬉しかった♪
亜弥ちゃんは隅っこなんて似合わねーからネ!!!


~暑中おみまい申しあげます~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 03


これまた可愛い衣装で萌えモードw


~NAI NAI 16~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 04


よっしーだけ衣装のアルファベットとイニシャルが一緒なんで何故かウケたw
どうせならイニシャルつながりで、
ふっ君(F)=藤本ミキティー
もっ君(M)=松浦亜弥ちゃん
でやろうよ!
・・・そう言えばミキティ番組事態に出てないやん!(泣)

~天国のキッス~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 05

また白が似合って可愛いっての♪


~恋愛レボリューション21~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 06

娘。ヲタじゃない癖に実は少し踊れたりします(爆)


ってな感じで楽しんでたけど、次の曲でとんでもないバトルが!!!



~ハイスクールララバイ~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 07


歌うメンバーはよっしーと安倍さんと亜弥ちゃん。
歌が始まると、

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 08
松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 09
松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 10

いきなりよっしーから攻撃。
リズミカルに3連打。
さすがはガッツに認められた女。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 11

ははーん!なかなかやるじゃねえか!な感じの表情。
やられたらやりかえすという鉄の掟がある松浦家。
そして暴れん坊の街姫路で育った松浦さん。
そこで姫路をなめるなよとばかりに、

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 12

昇竜拳をぶち込む!
あまりの威力に体が「くの字」になるよっしー。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 13

もうこれ以上続けたら死人が出ると判断した立会人の安倍さんが

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 14

体を張って止める。
拳を交えて友情が芽生えた瞬間だった。

なんちゃってねw
最高でしたよ~(笑)
めっちゃウケて笑ってしまいました~♪
安倍さんも笑いをこらえてるみたいにみえたしw
僕が審査員なら今日のMVPはこの曲やわ~o(^▽^)o♪
審査なんてこの番組にないけどぉーwww



~狼なんか怖くない~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 15


これって (指が) キリギリスじゃないの???www



~ヤングマン~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 16

アメリカンな亜弥ちゃん。
あまりにも可愛い過ぎて全米が感動した瞬間だった。

タグ : 松浦亜弥 あやや ミュージックフェア21

23:26  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

7月28日放送メレンゲ日記

あやや 07.07.28. メレンゲの気持ち



今日のゲスト=野口五郎、高島ちさ子、陣内智則
亜弥ちゃんでの事しか書かないので絡みがなかった野口さんの話はまったくないですw

そして今もまだ凄く旬な陣内さん!
やはり藤原紀香さんの話が多かったです。
藤原紀香さんの話の時に亜弥ちゃんが「1っこ聞いてもいいですか~♪」
って陣内さんに質問!

あやや 陣内に質問 07.07.28. メレンゲの気持ち

亜弥ちゃん>おっしゃってましたけれども、もう一緒にお風呂は入られたんですか?

陣内>いやいや~入ってないです。

まちゃみ>紀香ちゃんがね~
全国放送で、照れて入ってくれへんから!っていってはったやん


陣内>でも~・・・入ってないですね

まちゃみ>なんでぇー?そんならワシと入るか?


陣内>なんでやねんっ
どうしてっ!どこ見たらええねんっ(笑)


まちゃみ>どこって色々あるやろ~(笑)


うげー!!!
久本っさんの裸なんか想像したくないからやめてよ~www
しかし陣内さん、まだなんですかぁ~
藤原紀香さんとの結婚で羨ましいとか良く言われてるし、藤原紀香さんとお風呂に入ろうと思えば入れるのは羨ましいですよ~
でも僕は亜弥ちゃんと入れる人の方がめちゃくちゃ羨ましいっす!!!
・・・俺ってなんて事書いてるや~(汗)
亜弥ちゃんをいやらしい目で見てないって言っても、俺も男なんで少しはねっw
元々はドスケベっす!!!(爆)
ホント羨ましいですねっ(笑)

高島さち子さんの話の時、

高島さんはキャピキャピする女が大嫌いみたいで自分の周りの女には嫌いやからキャピキャピするなって言ってるみたいですね。
怒った時なんかに口をふくらます女に対して、それの意味がわからないってキレ気味で怒って言ってますよ!

昔の亜弥ちゃんは・・・
僕は、なんか危険な雰囲気に感じてきたよ~(汗)

更に、
今日のカレーは鳥肉さんですか、豚肉さんですかっみたいなー!
なんで 「さん」 つけるんですか!!!
(そう言う人見ると) めまいがするんですよ~!
って感じでまたまたキレ気味です!

えらい怖い人やわ~って感じ!
ま~今の亜弥ちゃんならこの人の嫌いなタイプにはならないと思うけど今までの亜弥ちゃんのイメージがあるから、きつい事言われないか少し心配です!!!
後、高島さん!関西のおばちゃんは飴をちゃん付けする人多いですがキャピキャピなのでしょうかwww

そして更の更に、
(食べてる時) 美味しくて 「うぅぅぅ~ん♪」 って首を振りながらリアクションする人は病気かって思うらしいっ!

料理評論家でもしますよね~
お前が病気だろ!!!
って思った時!
久本っさんから質問?がありました~!

あややでどうだ!久本さんからw 07.07.28. メレンゲの気持ち

まちゃみ>あややとかが食べて、(リアクション) やったら超可愛くない?

どんな事言われるのかって、ドキっとしたのですが、

あややで高島意見変わるw 07.07.28. メレンゲの気持ち

陣内>可愛いですよー!
高島>かっ可愛いですよっ!

ありゃま♪
聞かれてもいない陣内さんまで(笑)
会場からも笑いがっ(笑)
亜弥ちゃんもウケて倒れ込んでますよ~(笑)
なんせ高島さん!
今までと言ってる事が違いますやんw
ま~僕は亜弥ちゃんが可愛くないと思う人は病気だろって思うかもなんで、高島さんは病気じゃないよwww
ま~少し変わり者に見えますがね。

収録が始まる前に亜弥ちゃんとお話したみたいで、

高島>あややはさっきもお話してたんですけど、いがいにサバサバしてて男っぽいじゃないですか!そういう人は

まちゃみ>いいんだぁ~

高島>うん!

サバサバ亜弥ちゃんも好評ですね♪
亜弥ちゃんキャピキャピもサバサバもどっちも最高っす♪

~美味しいオススメの店~
のコーナーでは陣内夫妻おすすめの料理
恵比寿 「翁」 持ち帰り用の蕎麦を柚子と塩で試食!

亜弥ちゃんは凄く美味しかったみたいで

あやや 柚子蕎麦絶賛 07.07.28. メレンゲの気持ち

>私ハマった♪

あやや 柚子蕎麦絶賛 07.07.28. メレンゲの気持ち2

>ゆ~ず!美味しい♪

あやや 柚子蕎麦絶賛 07.07.28. メレンゲの気持ち3

>今日から柚子だねー♪

美味しさ連発発言でしたよ(笑)
亜弥ちゃん本当にめちゃくちゃ美味しそうに食べてますよ~!
しかし、蕎麦でも、
~あややお勧めの食べ方♪~
うどんと一緒の食べ方や~(笑)

ここまで美味しそうに食べてる蕎麦なので、すけだちで東京行った時に一回買いに行ってみようかなぁ~♪ 
って思いましたw

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:34  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

7月25日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.07.25. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>雨でもやります!あややゴルフ~♪

ゲスト=出川哲郎、大山英雄

出川チームと大山チームに別れて対決!
いつも通りならジャンケンで組む人を選ぶのですが今回は女性陣がどっちのチームに入りたいか選べます!
言うまでもないですがその通りw
みんな出川チームには入りたくないみたいです(笑)

出川>そんなTV的なのいらないから!

みたいな事言ってましたがTVじゃなかったらもっと嫌がられるかもw
芸能人で寝たくない男NO1を何回もとった方ですから♪
それでも明るいから、前向きさは凄えなって思います!

そこで女性陣がジャンケンして負けた人が出川チームに入る事になり、あぶぶが負けちゃいました!
ここでは絶対亜弥ちゃんに勝ってほしかったので良し♪

そこで第1打を最初に打つのが亜弥ちゃんになりました!

あやや ナイスショット 07.07.25 あややゴルフ2 ばちこーん!

少しフェアウェイからでましたがナイスショット!
何回も書いてますが本当にスイングが綺麗っす♪
スイングの綺麗さはプロ級ですね♪
あっ!落書きは画像にボールが映らなかったので、つい書いちゃいました~(笑)

次の伊藤ちゃんの番の時、大山が前回の放送から伊藤ちゃんの事を「ワレメ(笑)」って呼んでて、亜弥ちゃんまで真似してますよ~w

あやや 伊藤ちゃんにワレメ攻撃w 07.07.25. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>わぁ♪れぇ♪めっ♪

しかも振り付きでリズミカルに(笑)
あまり言うと純潔オンリーじゃなく純尻オンリーになっちゃいますよw
アイドルらしからぬ、おちゃめな発言ですが、こんな感じの亜弥ちゃんも凄く楽しいです♪

大山さんはあややゴルフに出れるって事でかなり燃えてたみたいです!
かっこいい所を見せたかったらしくて、よくあややゴルフを収録しているコースのおおむらさきGCに前のりして練習に行ったらしく、今回そこで収録しないのを聞いて今日のコースも前のりして前日入りしたらしいです(笑)

1回だけやけどナイスショットした時に亜弥ちゃんから「あ~っ!カッコイイ」って言われて良かったですね♪
この幸せ者ぉ~!!!(笑)

ゴルフの結果は、
亜弥ちゃんチーム=3オン4パットで全部で7打
出川チーム=5オン1パットで全部で6打
残念ながら亜弥ちゃんチームの負けでした。

そこで出川が、

出川>ゴルフを愛してるって差がでたと思います。

って面白くもない失礼な事を言ってましたよ。
冗談で言ってるんやけどね。

あやや 出川に一言 07.07.25. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>そこじゃないですよ~!!!(ゴルフ) 愛してますもん♪
でも出川さんの前向きな、どんなショットでもナイスショットって言う (自分のショット) の大事だと思いました。

出川なんかににもったいないお言葉で!!!
そこで調子にのってゴルフは気持ちだよ!っとか色々語る出川っ!
そんな出川事態は全く面白くないいけど、あややゴルフは楽しいなぁ~って思いました(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ2

19:37  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

7月21日放送 メレンゲ日記

タイムスリップっ!!!

あやや 07.07.21. メレンゲの気持ち


ゲストは中尾彬さん、上戸彩さん、筧俊夫さん

筧さんは乳揉み事件からネタにしてますが正直言うとそこまで嫌いじゃなく亜弥ちゃんお気に入りなら亜弥ちゃんが楽しい事をして盛上げて下さいって感じですw

それで亜弥ちゃんが楽しいなら筧様ですよ!!!
乳揉んだ日にはアンチ筧になるのだろうけどね(爆)
ま~その事件は広末さんみたいなのでどうでもいいですよっ!
広末さんは興味ないのでね・・・でも乳揉みたいかも~www

タイムスリップのコーナーでは上戸彩さんの時に、
「あやちゃんのタイムスリップ」
と亜弥ちゃんが言いましたよ~

あやちゃん違いながら、あやちゃんがあやちゃん???
その時一回亜弥ちゃんのタイムスリップをしてもらって亜弥ちゃんが自分のタイムスリップのセリフを言ったら凄く照れるのかなって想像しちゃったのは僕だけでしょうかwww

亜弥ちゃんネタが豊富だった上戸彩さんの話の事書きますが、その前にすいませんが、僕は上戸彩さんは好きじゃないのですよ!
なのでゲストで来たのが嫌でもあったのですが・・・


上戸彩さんのタイムスリップの後の上戸彩さんでの絡み!

上戸彩 07.07.21. メレンゲの気持ち あややと言われてw


上戸彩さんは小学生の時のあだ名「あやや」って呼ばれてたみたいです!
しかも久本さんはあややと雰囲気が似てると言ってますよ!

俺的にやめてくれ~って感じ!!!

そこで上戸彩さんは昔本当にあややを目指してたみたいなんですよ!
今でもあややみたいな人でいたいなって思ってるんですよ!
って言ってます!!!

~その言葉をリアルタイムでレポ!~

彩さん>あややは大先輩じゃないですか!

亜弥ちゃん>そんな事ないですよ~!

彩さん>大先輩なのっ!!!

まちゃみ>大先輩にタメ口だよ?(笑)
(会場から笑いがwww)

彩さん>歌番組とかで、やっぱりドキドキしている時とかにガチガチな私に凄い笑顔で話しかけたりとか~その時凄く体調わるかったんですよね!あややがね!

まちゃみ>あやや根性あるから!

彩さん>凄い頑張ってて何時あっても変わらないし素敵!!!

上戸さん!!!
亜弥ちゃんの事素敵と思ってたんですね♪
当たり前やけど上戸彩さんいいねぇ~♪
だって亜弥ちゃんわかってるし~
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

まちゃみさんも亜弥ちゃんの根性わかるんですね!
そりゃそうyで!!!
亜弥ちゃんの頑張りは嘘偽りない事実やからね!!!
"o(><)o"くう~!
まちゃみさんのこの言葉MVPですっ!!!
o(^▽^)o♪

僕も亜弥ちゃんの根性は凄いって尊敬してます!
正直可愛いだけじゃここまで好きにはならないですよ♪
奇跡的に可愛いからわからないですけどねw
亜弥ちゃんの全てに惚れきってますから!

こんな感じですが亜弥ちゃんのお友達のゲスト上戸さんのタイムスリップ画像をごらんあれ~w

チッチャな頃の上戸彩

お嬢ちゃん♪
アンチ上戸さんだった僕を許してねw
将来亜弥ちゃんが好きな頑張る立派な大人になれますから~
・・・こんな事言う僕は調子いい奴ですねwww

大塚愛さんの時でも前に書いたのですが元々可愛い人かもですが好みや感じた性格から可愛く見えないのが僕なので、亜弥ちゃんが好きって事になると急に可愛く見えたり印象がよくなるのは事実かもですよ~w
亜弥ちゃんは僕の勝手なアンチを凄く消してくれます!
大塚さんと言い、本当に事実です!

亜弥ちゃんのパワーはここでも生きてるのですかぁ~って感じ!!!
でも、仲が良さそうなまちゃみさんは可愛くはみえないっ・・・
高感度はありますがね♪www

後、飲食店での上戸さんの話になってまちゃみさんが亜弥ちゃんに話題をふりました♪
ナイス!マチャミ♪ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

それはお店に行って困ってしまう話!

亜弥ちゃん>ご飯を食べに行って、これ食べたい!これ食べたいっ!って好きな物を注文して、(その後)店長がサービスだと言って2品位出て嬉しいのですが、お腹の調整もあるけど残せない!
苦手なものだったりする、全部食べなきゃいけない、そんな時どうしようかなって困るみたいです!

お腹いっぱいなら食べて欲しくないけど難しいですね!
苦手なものは辛いので食べて欲しくないけどこれで克服できたら食の和が広がるし栄養もとれて元気なグルメな亜弥ちゃんになって欲しいです♪

筧さんの私生活のコーナーでは毎朝ビリーズブートキャンプをしている様ですね!
やっている姿が亜弥ちゃん凄くウケてましたw
ブートキャンプが終わる前に、あ~終わったってポロっと言った亜弥ちゃん!
やってるとは聞いてたけど、やはり愛用してるのですかぁ~!
遅いながら僕もしようかなぁ~w
余裕が出来たらヤフオクで安いの調べようかと思いますw

そこできました!!!
す☆け☆だ☆ち話♪

舞台の稽古を聞かれた時!
筧さんは、「いや~可愛いね♪」
との事w

亜弥ちゃんが可愛いのはあたりまえながら、筧!ナイスコメントって笑っちゃいましたw

稽古場ではブートキャンプを取り入れてしてるみたいやけど亜弥ちゃんは途中からしか行けないみたいですね。
忙しいからね!

でも舞台の経験が少ない亜弥ちゃんには筧さんが一番のす☆け☆だ☆ちみたいですよ♪
わかりやすく教えてくれるみたいでね♪
単純な僕には亜弥ちゃんが頼りにしている筧さんの好感度上がりましたね♪
過去に乳揉んだみたいな僕のネタが使いにくくなった感じですが筧さん純粋に亜弥ちゃん支えてくださいよ~♪
でもモミモミしちゃったら好感度は地獄ですよwwwヾ(^^;シツコイヨ~

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:49  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

笑っていいとも!ゲスト松浦亜弥さん♪♪♪

今回はテレホンショッキングしゃなくコーナーでのゲスト♪
昼は仕事なので帰ってから録画を見ました~!
亜弥ちゃんのトークは少なかったけど、
う~ん♪見れて幸せっ♪

プラチナランチショー
~アルタの花道~

タモリ>ゲストを呼んでみましょう
松浦亜弥ちゃん!

あやや 07.07.25. 笑っていいとも


会場からキャーとか可愛いとか声援が多いっすよ~♪o(^▽^)o♪
僕もTVの前で、うぉぉぉ~って気持ち悪い叫びみたいなのが自然に出ちゃいましたよー(笑)
いつも思うのですが、亜弥ちゃんが出ている番組やDVD等見るのは正直疲れてしまうんですよ~(汗)
テンションが上がり過ぎて体と脳ミソが勝手に反応して凄くエネルギーを使ってしまいますので~www

タモリ>後ろで太田が失礼な事言って申し訳ございません!

亜弥ちゃん>いつも私の事を36歳とか言うんですよ~

太田>だって本当は森光子さんより年上だと

亜弥ちゃん>違いますよ~(笑)

太田さん亜弥ちゃんをいじりまくりですよっ
でもリアルさがない36歳や森光子さんより年上ってのはある意味冗談って凄くわかるので僕的に良しかなw
亜弥ちゃんの年齢での事はいつになったらなくなるんだろうね!
コンサートとかでもノリ的な冗談なんだけど、あまりにもしつこくてね。
亜弥ちゃんも大変ですねっ!

このコーナーの本日のテーマが、
~70年代アイドル夏ソング♪~

亜弥ちゃんがゲストはピッタリな感じですね!
今は大人になってFANの中ではアイドルからアーティストなイメージが強くなった亜弥ちゃんだけど、まだまだ日本を代表するアイドルと言えば亜弥ちゃんしかいないですよね♪
アイドルとして突っ走ってきた亜弥ちゃんは本当に凄かったし見てて楽しかったし今までの頑張りからきた名誉ある日本一のアイドルの称号
それはいつまでも消えないと思います!( v^-゚)ぶぃ♪

ゲストで来ている70年代のアイドルを4人の中からヒントを参考に当てるってコーナーですが、正直こちらは興味がなかったので省略!
亜弥ちゃん正解でした~♪
さすがアイドル道を極めた亜弥ちゃんやね!
ヾ(^^; ソレトカンケイアルノ?www

アナタのハートをわしづかみ!
決めゼリフ5

お題は花火大会
お題から胸がキュンとなる決めゼリフを作って演技者の細川茂樹に演技付きで書いたセリフを言ってもらって1番の胸キュン決めセリフを審査員が選ぶコーナー!

もちろん亜弥ちゃんは審査員♪

ここも省略気味です(汗)

くさい決めゼリフを書いた!
オリラジの2人
爆笑問題の田中

少しエロく、くさい決めセリフを書いた!
石原良純

笑い狙いな決めゼリフを書いた!
爆笑問題の太田

亜弥ちゃんが選んだのは太田さんでした!

その太田さんの作品!

花火大会はみんな花火に集中してるから!
周りは暗いじゃないっ
暗い!顔も見えない!
花火大会が終わって初めて久しぶりに顔を見た時、

太田の作品 07.07.25. 笑っていいとも >大したことはありません

僕は最初、意味がわからなかったのですが・・・

ウケまくりあややw 07.07.25. 笑っていいとも うぉぉぉ~"o(><)o"~!

亜弥ちゃんめっちゃウケてますよぉぉぉ~(笑)
この笑顔に僕は最高に萌えぇぇ~ですよーwww

良く考えると花火に集中してるし暗闇なので気づかれないと思って痴漢して叩かれたって事ですよねw

亜弥ちゃんはバカップルみたいな事とかくさい言葉が苦手ですよね(笑)
ANNで寒い寒いを連発してたしw
太田さんの勝因は寒い決めゼリフを使わずお笑いに走ったという事でしょう!
ま~狙うとかじゃなく、いつも通りなんやろうけどね

なんせウケてた亜弥ちゃんの笑顔をGETできた太田さんいいなぁ~(笑)

最後に亜弥ちゃんから、す☆け☆だ☆ち!の宣伝♪

すけだち宣伝 07.07.25. 笑っていいとも

「時代劇じゃないです。楽しいです!」
との事で~す♪

いっぱい行きたいなぁ~

一応僕の予定は、
決定=5日、14日昼夜
検討中=12日、13日

同じ日に見に行く人!
良ければ会場で宜しくで~す!o(^▽^)o

タグ : 松浦亜弥 あやや 笑っていいとも

23:46  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

第3回 今更ながらなあややゴルフ2日記(汗)

6月6日放送

あやや 07.06.06. あややゴルフ2 
あややゴルフ2 あややキャラ今日こそバーディー!あややゴルフ~♪

ゲスト=笑福亭笑瓶、原口あきまさ

今日はビッグなゲスト!
お笑い界のビッグスリーと紹介されてさんまのものまねで原口登場
・・・ベタやわぁ~(笑)

話にあったんやけどあややゴルフは業界視聴率がいいとの事!
亜弥ちゃん狙われてるよぉ~(笑)

ものまねの原口がゲストということで亜弥ちゃんから、
「タカさん今日の調子はどんな感じですかぁ」
「さんまさん急いで~」
とか言われて嬉しそうに原口が応えてました。
亜弥ちゃんめっちゃ楽しんでます♪
いいなぁ~原口さん!

しかし芸人殺しの異名を持つ亜弥ちゃん!
ついにむちゃぶりがでました!
「聖徳太子さん!今の心境は?」
原口さん応えようと頑張ってますが・・・撃沈(笑)
ゴルフもむちゃぶりも亜弥ちゃんの勝利でした~♪


6月13日放送

あやや 07.06.13. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>ゴルフで早起きは気持ちイイ!あややゴルフ~♪

あぶぶの亜弥ちゃんのイメージは目覚ましと同時位に起きてテンション高そうみたいな事言ってました。
まだまだ亜弥ちゃんを知らないようでw

今日のゲストは会いたい人の名前を呼ぶと来てくれる画期的なシステム
亜弥ちゃん=「吉田栄作さ~ん」
・・・原口撃沈!
吉田栄作は出来ないみたいw

ゲスト=笑福亭笑瓶、原口あきまさ

原口のティーショットで真剣な空振り!
亜弥ちゃんめっちゃウケてますよ~(笑)
原口美味しすぎるっ!

またまた亜弥ちゃんのむちゃぶりがありました!
それは・・・徳川家康
またまた原口撃沈!
亜弥ちゃん、むちゃぶり過ぎますよぉ~(笑)
でも原口さん!
芸人ならプロ意識をもって笑いにもっていってほしいなぁ~

そこで亜弥ちゃん反撃されちゃいました!!!
笑瓶>織田信長
亜弥ちゃん>出来ませんっ!
あっさり勝利!?(笑)

亜弥ちゃんの持ちネタならしてくれるのかなぁ~
ベイダーの「シァー」とかFAXのものまねとかね(笑)

亜弥ちゃん、原口組 対 笑瓶、北陽組は引き分けでした~


6月20日放送

あやや 07.06.20. あややゴルフ2

ゲスト=上田桃子プロ

上田桃子プロ 07.06.20. あややゴルフ2 北陽>これが有名な上田桃子かぁ~

・・・僕は知らないっす。
上田さんが熊本出身なので亜弥ちゃんから熊本べんのリクエストがあり、
「とっとっと~」とか言うらしいです。
GAM紺福岡で披露した九州べん亜弥ちゃんバージョンはここからアレンジしたのかなって思いましたよw
上田プロのフェアウェイでのストラッグアウトで亜弥ちゃん出番なし


6月27日放送

ゲスト=上田桃子プロ

トークばかりでした。
プロが来たらこうれいの優勝したら○○して下さいのコーナーで、上田プロがハートを作りますとの事!
亜弥ちゃんがお手本を見せる事になりました。

インタビュー>おめでとうございます!

あやや インタビューお手本 07.06.27. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>ありがとうございます!今日はドキドキしましたけどバッチリでした♪

さすが亜弥ちゃん!完璧です♪
上田プロもやる気満々!!!

そして収録後の大会で優勝!
インタビューでは・・・なかったです。
でも仕方ないですよね
嬉しさで頭いっぱいで余裕がない感じでした。

そしてあぶぶが優勝のお祝いとインタビューで言ってくれなかった事もあり訪問に行った模様の放送がありました。
亜弥ちゃんからの優勝のお祝いはなんとGAM紺のチケット(笑)
しかもゼップ仙台!!!
行きますっ♪って言ってたけど・・・来たのかな???
上田プロ!
次優勝したらハートたのんますぅ~♪


7月4日放送

ゲスト=上田桃子プロ

亜弥ちゃんのプレーはなし!
あややゴルフ2になって亜弥ちゃんがゴルフするの少ないですね。。。
レッスンみたいなのが少しでけあったんですが、

あやや スイング 07.07.04. あややゴルフ2

上田プロ>本当にスイングキレイですね!!!
亜弥ちゃんのスイング大評判ですねっ!!!
スイング以外も綺麗で大好評さっ♪


7月11日放送
祝21歳!誕生日企画 豪華賞品争奪ニアピン対決!

ゲスト=アンガールズ

一番ピンから近かった人が賞品をもらえる企画です。

ホールインワン=ペアで世界1周旅行

忙しい亜弥ちゃんは行けないだろうけどね。
もし行けたなら・・・いいなぁ~○○君?!

~1m=酸素カプセル400万円相当

あやや 07.07.11. あややゴルフ2


亜弥ちゃんは凄く欲しいみたいっ!
1回入った事があって凄く気持ちよくて体も回復したみたい!
でも酸素を吸いまくると酸化が早くなり老けやすいと聞いた事がありますよ~
なので僕は亜弥ちゃんに貰ってほしいけど微妙です(汗)

~2m=車
~3m=マッサージチェア

亜弥ちゃん頑張れ~!
・・・グリーンオンがなく駄目でした~。。。
距離の問題なのかな?
亜弥ちゃんだけドライバーだもん!!!
ドライバーは難しいよ!(多分)

アンガールズの田中が1m90で車を持っていかれると思ったのですが、パットも入れないと貰えないとの事!
パット外しました!
OK!OK!
僕はこの人面白くないし好きじゃないんですよ~!


7月28日放送

あやや 07.07.18. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>ファーーー!あややゴルフ~♪

ゲスト=出川哲郎、大山英雄

ゴルフのプレーの時に伊藤ちゃんが半ケツ!
出川嬉しそうにOK!OK!連発
出川は伊藤ちゃんもストライクゾーンみたいで好きみたい。
そして亜弥ちゃんがグリーンのラインを見てる時!
出川>「さすがにあややちゃんはワレてないのね」
亜弥ちゃん>「嫌だ!」

(;`O´)o 出川ーーーっ!!!
お前キモイんじゃーーー!
誰に言ってるんじゃー鼻糞が~!!!
しかもお前があややちゃんって呼んだらキャバクラ嬢みたいに聞こえるやろ!

・・・つい取り乱して失礼しましたm(_ _)m

でも気持ちがわからないでもない・・・事ないっちゅうねん(汗)
あぶない!あぶないっ!
尊敬する亜弥ちゃんのおしりなんか想像したら駄目よ!
出川!伊藤ちゃんで我慢しましょう!

ちなみにうちのおかんは亜弥ちゃんの事を「あややちゃん」って呼んでます(笑)

やっと放送に追いついた~!!!(^ ^;Δ
メレンゲも追いついたし♪
地元で放送してないけどネットで落として今後はまめに見たいです(汗)
後、落とさせてもらってるサイトさんへ!
亜弥ちゃんの放送がいっぱい見れてありがとうの気持ちでいっぱいです♪

あややゴルフ最高~♪
亜弥ちゃん最高~o(^▽^)o♪

タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ2

23:54  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

第2回 今更ながらなあややゴルフ2日記


第2回まとめてあややゴルフ2日記♪

5月2日放送

あやや 07.05.02. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>はいさい!あややゴルフ~♪

ゲスト=TIM

レッドは亜弥ちゃんがお気に入りみたいでニコニコでした!
気持ちはわかりますw

ナイスショットの後に亜弥ちゃんとタッチしたかったのか、亜弥ちゃんの前に行くと、ぎこちなくスルーしてゴルゴとタッチ!
亜弥ちゃんは気づかなかったみたいやけど、タッチしたかったんでしょうってあぶぶにつっこまれてましたw
亜弥ちゃんのオーラに負けたレッド!
気持ちはわかりますw

亜弥ちゃんゴルフの方は少し不調気味ながら可愛さは絶好調でした♪


5月9日放送

あやや 07.05.09. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>めんそ~れ~!あややゴルフ~♪

ゲスト=TIM

TIMが別れてジャンケンで亜弥ちゃんと北陽を選んでチームを作ります。
レッド勝利。
にやけてますよ~
羨ましいなぁ~(笑)

亜弥ちゃん本調子じゃないけどレッドのミスが多く負けました。!
負けちゃったので痛ツボマッサージの罰ゲームをどちらか1人しなくちゃいけないのですがその時、
レッド>あややで!
レッドはミスしまくった癖にっ!
・・・でも亜弥ちゃんの方が絵になるから亜弥ちゃん我慢♪♪♪(笑)


5月16日放送

あやや 07.05.16. あややゴルフ2

前半は天才美少女ゴルファーとあぶぶの対決。
亜弥ちゃんの出番なかったし内容も面白くなかったなぁ~
あぶぶ芸人なら負けても笑いで勝ってください(笑)

後半
ゲスト=プロゴルファー藤田幸希

藤田幸希プロ 07.05.16. あややゴルフ2 ゴルフ界のミキティとの事!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.

あやや 午後茶CM 大人2年目ですから 大人2年目ですから♪

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.

そう!僕も大人12年目ですから~www
細かい事は気にしない!気にしないっ!

しかもキティちゃんが凄く大好きみたい。
キティちゃんまで・・・もしかしてキン肉マンも好きだったりして(笑)


5月23日放送

あやや 07.05.23. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>100切りなんて余裕だわっうっそ~♪あややゴルフ~♪

ゲスト=プロゴルファー藤田幸希

ニアピンバーベキュー大会でした。

賞品
~1m 黒毛和牛
~2m 活きあわび
~3m 天然うなぎ
~4m 苺

亜弥ちゃんは苺狙い!
相変わらず魚介類は苦手なのが多いみたい(笑)
そこででましたミラクルショット♪( ゚∀゚ )キタ━━━
ピンそば3m20cm!!!
見事苺をGET!

でも何故バーベキュー大会に苺が?
バーベキューだからといって賞品の苺は焼かないでやで~(笑)
亜弥ちゃん昔、果物とか入れてたこ焼き焼いてたからねw(パパパパパフィより)
ヾ(^^;フルイハナシデシタw
(実は記憶が薄いので・・・入れてたよねっ)


5月30日放送

あやや 07.05.30. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>もうゴルフなしでは生きられませぬ!あややゴルフ~♪

ゲスト=プロゴルファー藤田幸希

亜弥ちゃんなしでは生きられませぬ!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

この日はプロの腕前披露ばかりでした。
まるでゴルフ番組やん・・・ってゴルフ番組でしたねw
見ている目的がゴルフより亜弥ちゃんって人も多いと思うけどね(笑)

こんな感じで第3回につづく・・・多分

タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ2

22:46  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

7月14日のメレンゲ日記♪


あやや 07.07.14. メレンゲの気持ち


今回のゲストは、しずちゃん、山口達也さん、向井亜紀さん
しずちゃん以外は酒豪みたいでお酒の話がありました

向井>亜弥ちゃんの頃、20代前半には私2升とか飲めたもん

2升は凄い!
ビールなら2升位の量を飲める人はいるけどビールで2升って言葉は使わないよね。
って事は日本酒?
地元の仲間内では酒豪で有名?な僕でもそんなに飲めないで!
お酒の飲みすぎは喉にも良くないので亜弥ちゃんまねしちゃダメだよ(笑)
あなたの喉はみんなの宝物♪

久本>あややはそんなに飲めないんだよね
亜弥ちゃん>そうですね

って言葉の後に観覧に来てる人から 「えーっ!」 って言葉が!


あやや 07.07.14. メレンゲの気持ち お酒そんなに強くないよっ


みんな知ってるんだ(笑)
お酒での楽しみを覚えた亜弥ちゃんを♪
自分で立てなくなるまで飲んだ事があるのでそんなに飲めない事はないだろうと思うけど、亜弥ちゃんの意見は絶対!!!(笑)
亜弥ちゃんは、そんなに飲めないの♪

亜弥ちゃんのラジオの収録でパーソナリティが龍角散を口に含みながら話する人でスタジオが広くなかったんで臭いが辛かった話がありました。
龍角散・・・喉飴ですよね。
コンサートで僕は喉飴を良くなめてます。
喉が枯れにくいんですよ~♪
でも亜弥ちゃんが嫌いならや~めよっと!

しずちゃんがボクシングをしているのでパンチングマシンがでてきました。
しずちゃんが打つまえに亜弥ちゃんが打つ事になりました。
ま~静ちゃんがどんなけ凄いか比べる為でしょう。

なめんな~
ビリーズブートキャンプで鍛えてる亜弥ちゃんいったって下さい!


あやや 07.07.14. メレンゲの気持ち パンチ力チェック

☆ばちこーぉ~ん!!!☆
うおぉ~!亜弥ちゃんにならホント殴られてぇ~www

威力の程は50t!
20代女性の平均は40~50tみたいです。
至って普通。
この機械は可愛らしさの測定は出来ないみたいですね!
桃色片想いの時に亜弥ちゃんに打たれたら即死しちゃうので亜弥ちゃんならKO率は100パーセントな筈やのにw

しずちゃん 07.07.14. メレンゲの気持ち パンチ力チェック.jpg

しずちゃんは、やはりデカい!

78t!
女の子なら凄いです!
なんせこのマシンと同じ機械が僕が若い時に流行ってて、力が弱い男より数値が、しずちゃんの方が高いですよ!
実は、数字が出やすいとか、機械の設定もあるんですが。
ちなみに当時僕は土木作業で鍛えられてて130t位出て隕石撃破できたので、しずちゃんに勝ったw
しかし、亜弥ちゃんには無条件で負け♪

最後に向井さんお勧めの韓国ホルモン鍋が出ました
辛いみたいで辛いの苦手な亜弥ちゃんは少し無理して食べたかも?
今まで生野菜といい嫌いな物も出てきて美味しいって食べてる亜弥ちゃん♪
嫌いな物も克服出来たらいいですね♪
そして嫌いかもって感じかもなコンサートで踊り飛びまくってる気持ち悪い僕も克服してw
なんちゃって(汗)


あやや 07.07.14. メレンゲの気持ち 楽屋ツアー


メレンゲ楽屋ツアーではいつも持ち物の物色がありますよね~
いつか亜弥ちゃんファンの芸能人が来て亜弥ちゃんグッズの所持が見つかっちゃう!
そんなのないかなぁ~w


そうそう!
お盆休みにすけだち参加の時にメレンゲの観覧に行けないかなぁ~って思っちゃいました!
日にちが選べないみたいなので予想して応募しないといけないのかな?

応募先
ハガキに住所、氏名、年齢、電話番号、希望人数を明記の上
〒105-8714 日本テレビ
メレンゲの気持ち」 観客募集係 

ちなみに何回か試しで送った事があるけど、当選した事はありません(泣)

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:52  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

あややゲスト♪はなまるカフェ

待ってました~"o(><)o"くう~!


あやや 07.07.11. はなまるカフェ ゲスト


約3年と半年ぶりの、はなまるゲスト!
松浦亜弥さんです♪
めっちゃ綺麗!めっちゃ可愛い!
どっちの言葉を使うか凄く考えたけど、どっちも離せないw

あやや 07.07.11. はなまるカフェ ゲスト2枚目

どの角度からでも完璧ですね(笑)

昨日は昔の動画から、前回のはなまるを探して見てたんですが亜弥ちゃん凄く大人っぽくなりましたね♪
わかってたけど見比べると綺麗になったなぁ~とか、昔も可愛いなぁ~とか、昔は当然やけど若いなぁ~とか。

あやや 04.01.28はなまる ゲスト 

前回の亜弥ちゃん!

懐かしいですね♪
亜弥ちゃんめっちゃ若い!
今の亜弥ちゃんも若いですよぉ~( v^-゚)ぶぃ♪

聞かれてないけど、
どっちが好きなの♪(ね~え?より♪)
ってのは同じ亜弥ちゃんだし比べられないよw

番組内容も亜弥ちゃんのトーク楽しかったです♪
コンサートのMCとかで聞いた事ある話も多かったのですが何回聞いても楽しいし声まで可愛いのは反則だなってのも思いました(笑)

今朝のおめざのコーナーでは「マーブルチーズケーキ」

バレンタインの時に亜弥ちゃん配りまくったみたいですよ!

あれっ?僕は郵送で届いたチョコレートやったで。。。

・・・冗談ですよw
通販でも美味しかったよ~(笑)

他に誕生日の時にまったく同じスチーマーを貰った話とか、大阪で単身赴任のぱややの家に泊まった話とか、おばあちゃんの話とか、色々トーク盛りだくさんでした♪

そこで思った事を何個かに絞って書きたいです。
全部書いたら寝れなくなっちゃう(汗)

まずは、
両親の話の時に親が21歳で亜弥ちゃんを産んでるって話になった時、
「って事はお母様と同じ歳かもしれない」
って薬丸さん言ったよ。 

この人忘れてますよ~
約3年半前・・・

あやや 04.01.28はなまる ゲスト 薬丸びっくり 

薬丸>ぱやや38歳!!!
ぱややとまややが同い歳でびっくりしてましたよ!!!

しかも・・・

あやや 04.01.28はなまる ゲスト 薬丸パパと呼ぶw 

亜弥ちゃん>薬丸パパと呼んでもいいですか~♪

当時この言葉を貰った薬丸にいいなぁ~って思い少しジェラシー(笑)
なのに薬丸さん忘れてるよ~!

ま~僕も昨日みてなかったらこの事忘れてたかも??

そして、
おでんの話で姫路は生姜醤油を漬けて食べるって話。
もち知ってるし姫路でおでん食べた時、生姜醤油に漬けて食べた♪

・・・って感じなんですが実は亜弥ちゃんは生姜が苦手みたい。
昔のHEY HEY HEY でも。そんな感じのがあったんですよ。
ダウンタウンに生姜醤油を勧めた後、亜弥ちゃんは生姜醤油を漬けずに食べるって事でつっこまれてたんですよ(笑)

TV見てたし、この事は知ってたのですが姫路でおでん食べる時に忘れてて、
「亜弥ちゃんも漬けて食べてるんやなぁ~。うまい!うまい!」
って亜弥ちゃんと同じ食べ方出来たのを満喫してたwww
生姜醤油サイコーってね!
実は僕、おでんは味噌派なんです(爆)
亜弥ちゃん関係の暗示は凄い凄い!!!
(^ ^;Δ


最後に、
亜弥ちゃんキラキラにはまってる話♪

キラキラが好きという事で、ネイリストさんから誕生日にキラキラにした物を色々貰ったみたいで充電器までキラキラみたいです!
誕生日の亜弥ちゃんデザインのTシャツも金色の字でキラキラが好きみたいな事言ってたし♪
僕のキラキラは亜弥ちゃんへの想いだけしかないからなぁ~(爆)
夏男君みたいなキラキラになろうかなw
・・・僕には無理ですwww

後、すけだちの宣伝と稽古の様子がありました~♪ 


あやや 07.07.11. はなまるカフェ すけだち稽古の模様    


可愛いい~!!!(≧∇≦)♪
稽古は大変だと思うけど楽しそうに見えて、こっちも楽しくなる♪
亜弥ちゃん頑張れー!!!

やっぱりジャージはadidasですか!  
同じの欲しいなぁ~(笑)
出来たら亜弥ちゃん着た後のが・・・

すいません!
本音です(^ ^;Δ


す☆け☆だ☆ち!
もう少しで公演♪
凄く楽しみです!!!


でも、やはり乳揉み事件があった筧が気になる(汗)   
そんな事を知らない亜弥ちゃんは、本当の筧さんを知らなく、本当の筧さんを探すのを楽しみにしてるとの事!
楽しみにしている亜弥ちゃんを残念させない様に、筧、頼むで~
乳揉みたかったら俺のもませてあげるから ヾ(^^;キモイ!キモイ!
へたな女よりあるで~(爆)

タグ : 松浦亜弥 あやや はなまるカフェ

23:12  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

第2回メレンゲ日記とオマケ


今日は家でずっと見れてなかったメレンゲの気持ちをまとめて見てました。
僕は放送がリアルタイムで見れないので気分もタイムスリップw


 6月9日放送
あやや 07.06.09. メレンゲの気持ち

亜弥ちゃんが言ってたのですが妹ちゃんがギャルみたいですね(笑)
かなり可愛いらしくモーニング娘。に入らないかってオファーを断った事があるって噂を聞いた事がありますよ。
亜弥ちゃんと云い最強の遺伝子!
恐るべし松浦家の血筋ですっ!
o(´∀`;)o尸~~降参!!


 6月16日放送
あやや 07.06.16. メレンゲの気持ち

国会の暴れん坊ことハマコーさんがあややを知らない!!!
嘘ちゃうんかいって思ったけどハマコーさんが、
「名前知らんけどあなたは本当に綺麗だねー」
と言ってましたよ~
ハマコーさん正直者ですね(笑)
亜弥ちゃん綺麗だ~
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


 6月23日放送
あやや 07.06.23. メレンゲの気持ち

番組が始まり加賀まりこさんが亜弥ちゃんをずっと見ていて亜弥ちゃんに言う!
加賀まりこあややベタ褒めメレンゲの気持ち 「可愛い!顔ちっちゃい♪」

あの辛口な加賀さんがポロっと出た一言!!!
亜弥ちゃんの可愛さは凄いんだって♪
"o(><)o"くう~!

ワッキーも言う!
ワッキーあややベタ褒めメレンゲの気持ち.jpg 「予想以上の可愛さですよね♪」

当たり前じゃーーーw( v^-゚)ぶぃ♪

亜弥ちゃんからのFANの中では有名な芸人殺しなお返しありましたねw
「ワッキー気持ち悪い~っ(笑)」
ワッキーご臨終www
亜弥ちゃんはそこらのアイドルとは違って遠慮がないから~(笑)
( v^-゚)ぶぃ♪
でも亜弥ちゃんの声はカワイイなぁ~
「りゅうちゃん気持ち悪い~っ」
でもいいから言われたい(笑)

 6月30日放送
あやや 07.06.30. メレンゲの気持ち

またまた亜弥ちゃん言われちゃったよ♪
春風亭泰葉さんから「あややさん可愛いねー♪」ってね。
毎週亜弥ちゃん可愛いと綺麗のオンパレードや♪
どんだけぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


 7月7日放送
あやや 07.07.07. メレンゲの気持ち

お笑いの柳原加奈子さんが亜弥ちゃんの大FANなんだって♪
「も~大好きです♪学生の時からあやや様って読んでる」
との事!
ものまねで振り付のね~え?を披露。
・・・あまりイケてなかったけど亜弥ちゃん大好きはイケてます♪
それを見て亜弥ちゃんは、
「同姓の方にものまねしていただくとマエケンさんより数倍嬉しいです」
って言ってましたよ!
マエケンは嬉しくないって事とも思えちゃう!?
なので、とりあえず
マエケンは駄目だーwww(;`O´)o

亜弥ちゃんの可愛さはTVでも良く言われるね!
女の人からも多いし実際めちゃくちゃ可愛いから♪
絶対メレンゲででも一般なFANも増えてると思うで~(≧∇≦)♪


メレンゲ楽屋ツアーでわっ

あやや 07.07.07. メレンゲ楽屋ツアー


今日最後の画像なんでスペシャル贅沢なUPです♪
でかすぎる位のピアスも気づきにくい位亜弥ちゃんばかり見てしまう!
こんな亜弥ちゃんだけの弱点発見w
可愛い過ぎて衣装もアクセサリーも亜弥ちゃんに負けちゃう(笑)
亜弥ちゃんこそが最強ブランドや~♪
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

亜弥ちゃん最高~♪

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:21  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

GAMツアー千秋楽 Zeep Sendai

GAMツアー最後日!

夜行バスで来たので朝に仙台到着。
携帯の充電とかしたかったので漫画喫茶で時間つぶして牛タンを食べに行きました。

福助牛タン定食 牛タン定食1300円

こんな写真撮る様になるとは・・・ 
ブログ人になったと言う事でしょうね(笑)

適当に入ったのですが福助って店でした。
こんなに厚みのある(8ミリくらい)牛タンを食べたのは初めてだったし歯ごたえがありながらやわらかかった!
しかも炭焼きで1300円は安いって思いましたよ♪
去年仙台には2回きたけど松屋と吉牛だったので名物を食べられた達成感もあり(笑)

そしてグッズに並んだのですが並んでる人が勝手に列をつくってるって言う人がいて販売の時間になると列を無視されごちゃごちゃになりました。
みんな頑張って並んでるのだしグッズで並ぶ人は絶対いるのだから売る方の人達も考えてほしい!
ま~買えたらいいやって思ったのですがGAMの写真10枚セットが僕の前の人で売り切れ(泣)
怒り狂いそうになるのを我慢するのでいっぱいいっぱいでした!!!

楽しみたいから気分をいれかえて入場列へ!
入場は整理番号が460番台と遅かったのですが1番前のブロックの端が少しだけ空いてので、そこに陣取り公演を待ちました。

始まる前になると1階は満席!
2階も満席で立ち見席まで出来ている位でしたよ(喜)
福岡と違ってヲタヲタしい感じで千秋楽なので遠くても頑張って来ている人が多いんだなぁ!
って思いました。

公演が始まりGAMが登場!
近い、近すぎる!!!
前から5人目位だったのですが普通の会場では3列目位の近さ!!!
いきなりテンションMAX♪

千秋楽らしくGAMも会場も凄く盛り上がりました!
ただかなり荒れましたが・・・前だけかな?
イケイケの歌では押されたりぶつかりまくりだったので、こりゃ喧嘩になる事もあるわ~って思った!
楽しみたかったのであまり気にはならなかったけどね♪

近くで亜弥ちゃん見れて最高でした!
(≧∇≦)♪


MCのレポ!

挨拶の時では亜弥ちゃんが「2007年!7月3日!GAMファーストコンサートツアー初夏グレイト亜弥&美貴ファイナル~」で大盛り上がり!
最後だから楽しまなきゃってのと最後で寂しいなぁ~って凄く思いましたよ!

次のMCでは最後だから亜弥ちゃんとミキティのこんな所が良かった、嫌だった事を言い合うって感じになりました。

良かった事!

ミキティのコメント♪
亜弥ちゃんはしっかりしてるので頼れる事!
GAMではまったり出来て凄い楽!
前は1番年上ってのもあって本当は1番下でいたいのに1番上でいないといけないのが1番辛かった事かな。
亜弥ちゃん=良い子良い子!よしよし!ってやってもらうのが好きな子なんですよ~
ミキティ=そうそうそう(笑)

亜弥ちゃんのコメント♪
お互い朝テンションが低いんです。
おはようの挨拶とかもないけど私たちは出来上がってるのでいいんですけど、そんな時でも自分から、ばぁ~ってじゃベリ出して話題をだしてくれたりとかそうゆう元気印みたいな所とか見つけられたなって思いましたよ。
ミキティ=はずかしいぞ~っ(照れてますw)
亜弥ちゃん=それで元気をいただきました!

嫌な事!

ミキティのコメント♪
着替えるのが遅い!
時間通りにいかない!
亜弥ちゃん=そうなの?しょうがない!1日24時間しかない訳だし私のリズムっていうのがそこにはまらないのよ(笑)
ミキティ=知らないよ~(笑)
亜弥ちゃん=他には?
ミキティ=他は~何もない。


亜弥ちゃんのコメント♪
この方は私も人の事は言えませんけどわりと自由人なんですよ。
GAMのコンセプトはフリーダムなので全然いいんですけど例えば新幹線でお弁当を食べようとして椅子に付いてるテーブルに用意したのに前にいたミキティがいきなり椅子をたおして~(びっくりしたのとお弁当が大変な事になりかけた?事)
少しは考えて一言くらいほしいな~。
後、お酒を飲むと周りを考えなくなるのが更に強くなっちゃう。
ミキティ=強くなる!やったぁ~♪
亜弥ちゃん=ポ~ジティブー(笑)
ミキティ=いいんだよ♪それで
亜弥ちゃん=まぁね!裏表なく2人とも凄く仲良くやっているので。

こんな感じでした(笑)

その次のMCではミキティが初めてポニーテールした話(GAM紺での初かな?)
亜弥ちゃんが凄く女の子って感じだよ~って言うと女の子ですけど!ってつっこみでお返し(笑)
千秋楽って事で初めてポニーテールにしてみたとの事!
亜弥ちゃんも髪型はまきまきな感じで可愛かったしミキティも凄くポニーが似合ってましたよ♪


究極みたいな選択のコーナー

色々あったのですが1番おもしろかったのは・・・

朝起きたらこんなものに変身していました。
どれがいい?
猫、犬、ウォーズマン!

会場からウォーズマンコール(笑)
崇拝する亜弥ちゃんに僕は出来なかったけどw
亜弥ちゃんが喜ぶなら・・・変に複雑です(爆)

お題の紙にウォーズマンの写真付きでコーホーって書いてたみたいでミキティが笑いにツボに入ってました。

亜弥ちゃんはウォーズマンを知らなかったらしくて、
「スタッフの人がウォーズマンを見せてくれて見たら髪でもないヘルメットでしょ。
私カチーンみたいな(笑)」

質問箱を取りに来たお姉さんもウォーズマンのお面を着けてきて亜弥ちゃんいじられまくりでした(笑)

亜弥ちゃん=もう前髪は切らない。
ミキティ=気をつけて切ればいいんだよ(笑)
って感じでなんとかこの話は終わりました~(笑)

あややカジュアルディナー写真 ちなみにその時の髪型♪

凄く可愛いし似合ってると思うんだけどね♪
可愛い人はどんな髪型も似合うからウォーズマンと言われた髪形で可愛く似合うのは逆に凄すぎるんだよ♪

From That Sky ~替え玉は硬メンで~
の曲で「私は女神さ」の歌詞を「私がウォーズマン」って亜弥ちゃん歌ってました(笑)
やはりこの方はめっちゃ凄いっ!
盛り上げる為にケーキに顔突っ込んだり、こんな事も出来たり♪
歌だけじゃなくパフォーマンスも最高です♪
めっちゃウケたし盛り上がったで~!!!

そしてアンコールの・・・Hが終わった後2人がステージから出ていきました。
サプライズか?って思い待ってるとお互いがデザインしたTシャツで再び登場!
これまた亜弥ちゃんが着るとTシャツがめちゃくちゃ可愛くみえますよ!!!
ミキティもね♪
最初の公約?忘れてなかったみたいで嬉し楽しい出来事でした♪

そして最後の挨拶

亜弥ちゃんから
GAMのライブを通じてみな様の温かさといいますか、なんか・・・こう親のような目で私達の事を大丈夫か?大丈夫か!って見ててくれてる人もいればハートマークが飛んでくる人もいるし、ついていきますよっみたいな目でみてくださってる方も色々な方がいてそれぞれの色々な感情を今回あらためて凄く凄く心の底まで実感したなっと・・・
なんか自分自身にとってもみんなの大切さを改めて感じさせられたライブだったと思います。
やっぱり歌っていいなライブっていいなって改めて感じる事ができるライブでした。
今日はどうもありがとうございました。

僕はFANの色々な感情全部あてはまるなって思いました(笑)
もったいない位のお言葉で感動しました。。。


ミキティから
まず亜弥ちゃんとユニットが組めて凄く嬉しかったって事と、こうやってライブをするとたくさんの人が集まってくれてびっくりする事も・・・
色々あったりとかしましたけれども会場がいっぱいになるほどいっぱい会いに来てくれたりとか凄くうれしいなっと・・・
本当に支えられてるな~って言うのと1人じゃなくてスタッフさんだったり亜弥ちゃんだったりそうだけどみんなで一緒に頑張ってるんだなって言うのが本当に感じたライブでした。
どうもありがとうございました。

ミキティは凄く笑顔で目がうるうるしてました。
色々あったし、GAMツアーで見てる方も楽しさが伝わったしミキティも楽しかったと思います。
そんな感じでこのツアーの感動からのうるうるだと思いました。
ミキティお疲れ様~ソロ頑張ってって思いました。

そして両親から事務所関係、スタッフ、FANのみんなに感謝の言葉がありました。
そうゆう所を忘れないって凄く良い事ですよね♪

こちらこそ頑張ってるGAMに感謝です。
亜弥ちゃん♪ミキティ♪
お疲れさまと、いい思い出ありがとう!
GAMツアー凄く楽しかったよ~\(^O^)/
亜弥ちゃん大好きやで~♪

タグ : 松浦亜弥 藤本美貴 あやや ミキティ GAM

23:29  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

北海道はでっかいどー

北海道!
良いライブでした~♪

北海道では亜弥ちゃんとでっかいどーの掛け合い最高やったしミキティの凱旋紺という事でアンコールはミキティコールでしたし相変わらずトークも楽しかった(笑)

・・・行ったみたいな事書いてすいません(汗)
実は今日のライブ音源を落として今まで楽しんでました(笑)

凄くいい感じでしたよ~♪

なので行ってもいない癖に、
GAM紺 Zepp Sapporo の中途半端なレポ書きま~す。

昼公演では最初に亜弥ちゃんが、「みんな元気ぃ~」と言って盛り上がってたのですが・・・
あれ???
でっかいどうはないの?
って思いながらライブを聴いてたら最後にありました~w

亜弥ちゃん=北海道は~
会場=でっかい道~!!!
掛け合いバッチリ決まってました♪

北海道すげぇ~って亜弥ちゃん喜んでました♪
やはりみんな北海道の新聞の情報しっかり知ってるんですねw

北海道はでっかいどーって言う人は北海道の人でも最近いないらしく、そんなん言ってるから年齢ごまかしてるって言われるんだよってミキティのつっこみ。

でも知ってるんだからねって感じでまたまた繰り返し
亜弥ちゃん=北海道は~
会場=でっかい道~!!!
亜弥ちゃんはしゃいでますよ♪(笑)

夜は最初のMCの時にありました!

昼のMCでは、

ミキティは29日から里帰り出来て親戚に髪をきってもらったみたいで前髪を切られすぎた話から前に亜弥ちゃんもあっつたよって話になりました。

カジュアルディナーの時期かな?
凄く可愛くて似合ってたと僕は思うけど。
その時亜弥ちゃんはウォーズマンって言われたみたいですねw
こんな可愛いウォーズマンはいないよ(笑)

亜弥ちゃんより長いから大丈夫ってミキティは言われたみたいですw

夜のMCでは、

ミキティがお店で飲んだ梅酒のが凄く美味しかったみたいで店の人に頼んで1ケース大人買いしたみたいです(笑)
凄く梅の味がしたって言ってて会場から笑いがありました。
梅酒だから当たり前なんですが言ってる意味はわかります(笑)

お酒の話で「亜弥ちゃんはミキティーはすごいと言ってたけどこの前亜弥ちゃん凄かったよ」ってミキティのお返しが・・・
「酔っ払ってマネージャーさんに手足を~運ばれて帰ってたんだよ」
との事でした。
亜弥ちゃん覚えてないみたいですね(汗)

亜弥ちゃん20歳を超えてお酒を飲める様になってストレスの発散にもなるし酒の席は楽しいと思うし♪
亜弥ちゃん体に気をつけてお酒を楽しんでねって感じで~す。
ま~酒豪酒癖悪い僕が言うなって感じやけどね(汗)

究極みたいな質問コーナーでも色々お題があったんですが一番僕が面白かったのは、
~もし男性なら女性の何処が気になる!~
胸orおしりor足首のお題です。

ミキティはおしりでしたw
亜弥ちゃんが上がってるか垂れてるかって事?ってまたまたお上品じゃない言葉がでました(笑)

亜弥ちゃんは「私見た目っう~ん臭いが1番きになるけど・・・」
さすが臭いフェチ・・・それは少し違いますよねw
僕も清潔にしないとっ(汗)

ミキティがこの3つしかないんだけどって言って亜弥ちゃんはそしたら~胸でって返事。

ミキティ=ま~1番見た目でわかりやすいよね。

亜弥ちゃん=そうなのそうなの
どうしても目がいっちゃう所っていうかね・・・

(何かリアクションがあったのか?会場から笑いが・・・)

亜弥ちゃん=頑張れミキティ~

ミキティ=ぜんぜん悔しくないんだけど~(怒り気味かも・・・w)

こんな感じで面白かったで~す(笑)
面白くなかったかものミキティ楽しく聞いてごめんねw
m(__)m

そしてアンコールはミキティコールでした!!!
もち凱旋紺なのでね♪
これは亜弥ちゃんFANでも望んでると思いますよ。
望んでない人でもこういう時は協力できなくても邪魔だけはなしでって感じですね。

最後のMCでは、

亜弥ちゃん♪
関西での大阪、ミキティは北海道。
お互いのふるさとでですねハロープロジェクトのコンサートじゃなくてGAMのコンサートで行われたのは凄い事だとおもいます。
2人でここにいていいんだ~
やっちゃっていいんだ~
ホントにテンションたかく楽しくライブできました~
ありがとうございました。


ミキティ♪
仲のいい亜弥ちゃんとユニットが組めるだけでうれしかったんですけど北海道で大好きな友達だったり家族だったり、その場所でみんなが集まってくれて大好きな場所で大好きな歌をみんなと歌えるっていうのが凄いありがたいなって思いました。
本当にありがとうございます。

との最後の挨拶でした。
凱旋紺はいいね♪
FANにも特別な公演って感じられるし歌ってくれる人もね♪
また姫路であってほしいって凄く思った!!!

最後は亜弥ちゃんから「なんまらありがとう!」と方言で挨拶(笑)
最初間違えてええーってのがありましたがw
亜弥ちゃん方言好きだねw
亜弥ちゃんの方言めっちゃ可愛い!!!
(≧∇≦)♪

ライブに行けなかったけど凄く楽しかったです♪ 

亜弥ちゃんみきてぃ♪
お疲れ様でした~!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

タグ : 松浦亜弥 藤本美貴 あやや ミキティ GAM

23:35  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
