
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

フジサンケイクラシック観戦♪

下道を車で走りつづけて、朝4時半過ぎに富士桜カントリー倶楽部に到着!
500キロ位あると思ってたのですが約400キロでした。
思ってたより近かったのですが・・・やはり遠いですw

少し寝ないと帰りが辛いから寝ようとしたのですが、興奮して寝れない!

会場が開いたので、早めに会場に入って散歩すると練習場があり片山晋吾プロ発見!
見たことある人だー!って感じで少し嬉しくなった程度ですが、しばらくすると谷コーチが来ましたよ♪
片山プロより谷コーチの方が見れて嬉しい!
なんせ僕の中では片山プロより良くTVで見るんで!
あややFANなら当たり前かもですねw

亜弥ちゃんのスタートは10番ホールで8時18分♪
宮里優作プロとアマチュア2人と亜弥ちゃんの4人の組!

少し早めに10番ホールに行って待機する事にしました。
やはり1人だと少し寂しいです。

天候は少し雨が降っており霧が凄い!

こんなに霧が凄くてゴルフは出来るの?
霧で亜弥ちゃんがしっかり見れないやんって心配の方が強いかもですがね(笑)
スタートしてすぐになくなったので良かったです。

そして亜弥ちゃんがTグランドに登場!
ギャラリーからはシャッターの嵐!
写真撮ってもいいみたいな感じで、誰も注意しないし、あややがギャラリーの方を向いてポーズしてくれる事もありましたよ!

デジカメ持ってないし、写真撮っていいと思わなかったので、僕は携帯の写メしかないですよーーー!
借りてきたら良かったとかなり悔やみました(泣)

そしてルールの説明があったのですが、ベストボールルールで団体戦みたいですよ!
4人が打って1番良いボールを2打目に4人が打ち、また1番良いのを選んでいくみたいなルールです。

あややのスコアはどうなるのだろうとか思ってたのですが、個人のスコアは関係なしみたいな楽しめるゴルフって感じですよ!

亜弥ちゃんの100切り期待してたのになぁ~♪
本番に強い亜弥ちゃなら100切り出来たかもなのにねっ♪
と言いつつ、まだ100切りは難しいとも思い、あややの調子はどうなのだろうって心配してたので正直ホッとしました(笑)

そしてあやや組のスタート!
亜弥ちゃんの第1打は・・・

あやや サンケイクラシック ティーショット 
(第1打ではないですが写メです♪)

ナイスショット!!!
あややのゴルフの腕前を知らない人はびっくりでしょう!
だって僕がびっくりする位凄く良かったし、生で見ると凄く振れてて打球がTVで見ているより全然力強い!

今日は凄く調子いいのではって思いましたよー!!!

しかし、トップしたり、ダフったり、亜弥ちゃんの癖でもある右に飛んでいったりも、ちょくちょくありました。
でも、ミスはありながら大きなミスが全然なくて、宮里プロも安定してるなぁーって何回も言ってましたよ♪
もちろんナイスショットも沢山ありました。
リアルあややゴルフを見ている感じでしたよ(笑)

プレイの他でも色々楽しませてくれましたよ~

しっかり構えて打つのかなって思った時、鋭いスイングでボールの側をゴルフクラブが空をきり、
素振りでーす(笑)
って言葉を発したりねw

素振りなの・・・素振りなんですよ!
亜弥ちゃんが言うなら、きっとね!
ギャラリーを沸かす為の名演技は流石ですよ!
だってみんな空振りだと思ったからね(爆)

他も、ミスをした時なんか、今の写真は消してくださいみたいな言葉等あってギャラリーを沸かしてくれたり、楽しかったです♪

しかし、ミスした後や、自分の番じゃない時は素振りしたり、宮里プロにアドバイスを聞いたりで、凄く真剣な一面も見えました!
ゴルフを愛してると言ってる亜弥ちゃん、頑張ってますよ!!!

そんな感じでリアルあややゴルフはめちゃくちゃ楽しかったです♪

しかし楽しかったのは、それだけじゃないんですよ!
6時間近く亜弥ちゃんと一緒に居れて、マイクじゃない可愛い生声で亜弥ちゃんの会話を聞けたり、めちゃくちゃ近くで一緒に歩けたりで、こんな良い思いしていいのかって感じでしたよ~(喜)

あやや サンケイクラシック 移動の後姿


亜弥ちゃんが来たと気がつかずぶつかりかけてる人がいた位やし、その気になれば、すぐ横で一緒に歩く事もできそうな感じで凄くガードが甘かったです。

しかしみんなマナーが良くて亜弥ちゃんに迷惑がかからない様にって考えたり、少し離れて歩いたりとかでマナーは良かったと思います。

一緒に歩くなんてなかなか出来ないからね。
凄く歩くのも幸せで楽しかった♪

そうそう、途中でシャイ君と秀吉くんと合流して、あややトークをしながら歩いたりとかも出来て、こちらも楽しかったです♪
遅刻したみたいだったんですが、今回のこの観戦は車を持ってない人は遅刻か前日に来て全部見るかの選択権しかなかったんですよね。

ホールの出口では、次のホールに誘導している感じのロープが張られた通路があるのですが、そこに並ぶと毎回めちゃくちゃ近くで亜弥ちゃんが見れるんですよ!
握手が出来る距離です!

そこで写真を撮ってる人も多かったんですが、僕は近くに来た時は肉眼で見たかったので写メは我慢。
嫌がられたらって思ったのもありますがね。

FANサービスもこんなに良くていいのって位、手を伸ばした人にはハイタッチをしてくれたり、言葉をかけると凄く返してくれるのです。

僕は、迷惑かもって考えてしまって見ているだけだったんですが、亜弥ちゃんがパットを決めた時の後、思い切って、ナイスパットって言ったら、凄く笑顔でありがとうって言ってくれたり、その後、手を振ったら笑顔で愛想してくれたり、最終ホールの後には、秀吉君と一緒に、お疲れ様でしたー♪って声を掛けたら凄く笑顔で僕たち2人に手を振ってくれました(嬉泣)
そこまで親しい付き合いがない秀吉君と凄く歓喜を分かち合いましたよ~♪

こんなに近くで、こんなに返事してくれたのは僕は初めてだったので、プチカルチャーショックみたいになってしまい怖くなる位、嬉しくてテンパってしまいましたよ(笑)

サインとかを求める人もいたのですが、それは流石にマネージャーが断ってました。

しかし小さい子供が、恥ずかしそうに、あやや~って言って帽子にサインを求めた時、マネージャーがその子供の親に断ったのですが、亜弥ちゃんはマネージャーの言葉を聞かずに、
名前はなんて言うの~♪ 〇〇ちゃんだね♪
って話しながら帽子にサインしてました。

なんか凄くその亜弥ちゃんの姿を見て嬉しくて感動しました。
小さい子供の味方だぞって感じたし、亜弥ちゃんのやさしさが凄く伝わって・・・

周りで見ているみんなも、そしたら私もって感覚はなく、ちっちゃい子供ちゃん良かったねって感じだったと思います♪

ちっちゃい子供の話を書いたので、ついでにもう1つ!
遠くにいるあややを見てた小さい子供が、今日のあやや!おばちゃんみたいで可愛くないよ~等、何回も愚痴ってたんですよ。
しかし亜弥ちゃんが近くに来た時、凄く嬉しそうに、あやや可愛い~!を連呼しちゃってるウキウキな子供ちゃん(笑)

その側にいた秀吉君と、絶対こうなると思ってたと共感し、嬉しさが隠せなく亜弥ちゃんの可愛らしさはやはり凄いと熱く話しちゃったなぁw

そして全ラウンド終了!
閉会式はギャラリーが出来ないとの事なので亜弥ちゃんが関係者用の建物に入るのを見届けて帰ろうとした時に俺の横をハニカミ君が横切りました!

僕はハニカミ君に興味はないのやけど・・・
亜弥ちゃんが会いたいって言ってる人ですやん!!!
亜弥ちゃん残念!
数分建物に入るのが遅かったら会えたのにっ!

そして会場を出て、シャイ君を近くの駅に送ってあげたのですが、シャイ君は昔から知ってたんやけど、今までまともに話した事がなかったんですよね。
彼はシャイなんでねw
話さないから嫌われてるのかもとかも思ったしね。

しかし亜弥ちゃんトークをしながら駅に向かったのですが、彼も頑固亜弥ちゃん専門って初めて知り、亜弥ちゃんに対する気持ちも似ている感じに思えて意気投合したと思います(笑)

駅に送ったときに手を僕の前に出されて、何かなぁ~って思うと握手の誘い!
そんなキャラに見えなかったので、握手とはわからなかった(汗)
亜弥友ハンドインハンドをして今後も亜弥ちゃんで会おうと言い、お別れ。

そして滋賀へと帰りました。
かなりの眠気に襲われたのですが、明日は仕事なんで早く帰りたい、事故なんか絶対出来ない!
そんな感じで帰りは辛かったし、渋滞に巻き込まれたのもあり12時間位かかっちゃいました(泣)

自分の空間で移動出来る車の移動は好きなんやけど、移動で寝れる交通機関の方がやはりいいなぁ~って凄く感じました。
ま~今回は車でしか間に合わないから仕方ないんやけどね。

幸せいっぱいのサンケイクラシックでした♪


タグ : 松浦亜弥 あやや フジサンケイクラシック ゴルフ

23:11  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

8月22日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.08.22. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>私だけ、100切りが見えてきた!あややゴルフ~♪

芸能界NO1ゴルファーと紹介されてゲスト登場!

ゲスト=関根勤

関根さんにあややゴルフメンバーの誰かが勝てば勝利って事になったんですが関根さんのベストスコアは69!
数字を聞くだけで、かなりのテクニシャンですよw
なので2打のハンデを貰えました!

あやや>対決と言いつつも、今日は色々教わればいいなぁっと!はい♪

関根さん>ラウンドレッスンって事ね。
精神的なラウンドレッスン♪
僕は技術的な事はあまり教えないんですよ!
僕は楽しみチャンピオンですから~

って感じで今回はマイナスな事言ったら罰金100円でチャリティー行きって事になって、ポジティブにゴルフを楽しむ事になりました♪

亜弥ちゃんの1打目

あやや>今日は楽しく出来そうだ!
真っ直ぐ飛ぶ!
真っ直ぐ飛ぶ!
真っ直ぐ飛ぶ!

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 真っ直ぐ飛ぶ♪

伊藤ちゃん>真っ直ぐ飛んだよー!

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 ポジティブフィーティー♪.

あやや>ポジティブフィーティー!(笑)

関根 07.08.22. あややゴルフ2 ポジティブシンキンゴルフ♪

関根さん>ポジティブシンキンゴルフ!

めっちゃ楽しそうですよ~♪
ポジティブゴルフ!いいなぁー(笑)
・・・しかし僕には英語の意味がわからないっす(汗)
でも凄く伝わりますw

亜弥ちゃん2打目

>真っ直ぐキレイに飛ぶ!
真っ直ぐキレイに飛んで行く!
私のボールは真っ直ぐキレイに飛んで行く!はいっ!

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 まっすぐキレイに飛ぶ♪

ちょっと右に飛んでいったけど・・・ナイスポジティブショット!
ホンマ!何回も書いてるけどスイング綺麗♪
グリーンに前進♪前進♪

亜弥ちゃん3打目

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 3打目

ポジティブトークは編集されちゃったよー(泣)
ボールはバンカー手前で止まりセーフ!!!

亜弥ちゃん4打目

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 グリーンに乗らない訳がない!

あやや>グリーンに乗らない訳がない!いきまーす!

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 グリーン前アプローチ

うおぉー!ピンまで一直線!!!

07.08.22. あややゴルフ2 チップイン欲しいっ

チップイン!ほしいっ!
少しドキッってしましたよー!
ちょっと強かったけど、ピンに当たりそうな位カップのすぐ側を通っていきました!
転がり過ぎてグリーンから出ちゃったけど・・・

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 トップしちゃったんですよ!

亜弥ちゃん>ちょっとトップ (ボールの上を打ってしまう事) しちゃったんです。

関根 07.08.22. あややゴルフ2 あややトップ走ってるから!

関根さん>トップ・・・
あなたトップ走ってるから♪
しょうがない!コレね!

伊藤ちゃん>しょうがないだね!あやや~(笑)

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 トップネタでウケまくるw

亜弥ちゃんウケてますよ~♪

ボールの上を打つとボールは凄く転がってよく走る!
トップするとボールが走るのと、走り続ける亜弥ちゃんを掛けた関根さんの奥の深い意味と力のこもった言葉でした~(笑)
と僕は思ったよー!

5打目、6打目と編集されて、7打目!
パットなんですが見た目では3メートル位の距離
見事チップイン♪

今日の成績は5on2パットの7打のトリプルボギーでした。
凄くいいショットあったし、ドンマイ!ドンマイ♪

スタンダードなコースでは全てパーで周ると72打!
全部トリプルボギーなら126打!
残り少ない放送で100切りは難しいけど亜弥ちゃん頑張れ~!!!
あと少しだけボールに当てる感覚をつかめば綺麗な亜弥ちゃんのスイング!
真っ直ぐ飛びまくると思うんですよね!( v^-゚)ぶぃ♪

今回は面白い所もあったけど楽しんでるゴルフって感じでした♪
楽しく見させて貰いました~♪

タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ 関根勤

22:26  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

あやや♪亜弥ちゃん♪ どっち?悩んでしまう~(笑)


~サブラより~

あやや sabraより


コンビニで売ってなかったので昨日本屋に行って買ってきました♪
立ち読みで済まそうかと思ったんですが、ビニールで包まれてたので買っちゃった!
なんて理由で購入してませんよ~ (;`O´)o

書かれてた記事を軽~く紹介しま~す!
ついでに思った事も書きま~す♪

あやや sabra 記事


国民的アイドルとしてのイメージが強い亜弥ちゃんなんやけどアイドルを脱出しようとしてるのか?って感じで書いてました。

亜弥ちゃんのFANをしていたら、前々からアイドルなんて関係ないみたいな思った事をストレートに言ったりアイドルというよりアーティストとして頑張ってる亜弥ちゃんが見え見えなんですがね♪

アーティストとして今後ずっと亜弥ちゃんを見ていきたい僕としては今の亜弥ちゃんの考えやアーティストとして磨きをかけたいって気持ちが凄く心強いです!

亜弥ちゃん>うーん、でも私、アイドルって正直どうゆうことなのかわからなくて、アーティストとアイドルってどう違うんだろう。
今までは若い人=アイドルって程度の解釈だったんです。
アイドルになる為にオーディションを受けたわけでもなくて、みなさんが呼んでくれるから初めて、そうか、私、アイドルなんだ!っていうくらいの意識なんですよね。
でも、今もふと気が付くとウインクしていたりするんですけど(笑)

確かにアイドルとアーティストの違いってどうなのか?
僕にも詳しくわからないんでイメージで感じるだけかな。
しかしアイドルって歌は上手くないイメージがある様な感じの人が多いいらしくて、歌に関しては少しマイナスなのかもって思ったりもします。

凄くいい歌声してるのに、そんな暗示じみたイメージで歌がしっかり届いてないかも知れないし、新曲がバラードとかで残念がってる人もお見かけするからね。
確かにウキウキな歌も魅力的で最近少ないからってのもありますがね。

一般の人にはアイドルのイメージが強すぎる亜弥ちゃん!
今までの頑張りとかからTOPアイドルと呼ばれる様になったのは凄いけど、大きくなり過ぎたアイドルのイメージからアーティストなイメージを持ってもらうのは大変だと思う。

しかし亜弥ちゃんの強い気持ちと根性!
そして亜弥ちゃんの素晴らしい歌唱力があれば大丈夫だと信じてます♪

デビュー前の話で、
オーディションを受けた事をお父さんには言ってなくて合格の通知が来た時に猛反対された事も書いてました。
って言うかこれはFANには有名な話ですね(笑)

亜弥ちゃん>中2だし義務教育が終わってからにしろって猛反対。
でもこんな機会は二度とないと思って、毎朝 『私、東京に行って歌手になるから!』
って1ヶ月間言い続けたんです。
『おはよう』 の前に。
そしたら 『なんでお前はそんなに頑固なんだ?』
って、つい折れて、許してもらえたんです。

頑固な亜弥ちゃん!
こんなに若い時から凄く歌手への思いが強いです!
そんな頑固で強い気持ちがあるから歌手になる夢を叶えられたんでしょうね!
凄いです!!!
こんな懐かしい時の話も書いてたので載せました♪

そして 『あやや』 ってニックネームの記事!

亜弥ちゃん>実は私、可愛いニックネームを付けてもらったのが初めてだったんです。
だから、とにかく嬉しかった。
デビューする前は、『お猿ちゃん』 とか 『松の木』、周りの女の子より発育が遅かったので、『まないた』 なんてつけられたんですよ(笑)
だから 『あやや』 は嬉しかった!
呼んで貰えるなら、いつまでも 『あやや』 でいたいです!

これは初めて聞いた!
可愛い呼び名ばかり言われてきたんだろうって思ったりしたんですがね。
ま~ちっちゃい時って可愛い子程いじめたくなるから(笑)

後、呼び名なんやけど・・・あややって呼び方に戻そうかな(笑)
今でもライブとかの時はあややーって言ったりしてますが、友達との会話とかは亜弥ちゃんって呼んでます♪
ちゃん付けって凄く愛着が沸いて好きなんですよね~

昔、僕は亜弥ちゃんが、『あややって呼んでね』って言ってたのもあって、『あやや』って呼んでたし友達と話すときも、『あやや』って言ってました!
しかし周りの影響と愛着があって気に入ってしまい『亜弥ちゃん』 って言ったりする様になったんですがね♪
『亜弥ちゃん』 って呼び方もなんか良い響きなんですよね!

あややか亜弥ちゃん!
僕の中ではかなり難しい問題です(笑)

しかし、亜弥ちゃんが呼んで貰えるならいつまでも 『あやや』 でいたいって事なので、コンサートとかで応援したり亜弥ちゃんを呼ぶ時は 『あやや』 と呼ぼうと思ってます♪

しかし友達とかの会話等では亜弥ちゃんって言ったり、あややって言ったり自然に出る言葉に任せようと思ってます(笑)

亜弥ちゃんが目を閉じて聴いて貰える様な歌を歌いたいって言ってた時に、それまではバラードでもペンライトを振りながら聴いてたのですが、ペンライトを持つのをやめて、目を閉じるのは無理やけどきょうつけして聴く様になったし、今回も亜弥ちゃんが言ってるから考えた僕は自分がない奴かもわかりませんが、亜弥ちゃんが嬉しく思える様なFANになりたいので、これが自分らしいかなっとかも思います!

そして 『笑顔』 についても書いてました~♪

あやや>『笑顔』 って凄く力を持ってると思うんですよね。
コンサート会場で、私が、どんなに真剣にバラードを歌っていても、いかにカッコよく決めようとしていても、客席でみんなが笑っている顔が見えた瞬間、ダメなんですよね(笑)
こっちもつられて笑っちゃうんです。
仕事が終わって帰宅して、ニュースを見ながらこの曲を聴いたとき、ああゆう笑顔で一日を終えてもらえたらいいなって

やっぱり我らが亜弥ちゃんは嬉しい事言ってくれますね♪
笑顔で終われる1日!いいですね♪
もちろん 『笑顔』 は笑顔で聴かせてもらってま~す(笑顔)

笑顔は凄く力をもってますよ!
亜弥ちゃんの笑顔を見ると僕も笑顔になっちゃうし♪
亜弥ちゃん以外の事でもお店とか色んな時、笑顔で接してくれたら気持ちいいですもん!

『笑顔』
色んな人に聴いてほしいですね♪

タグ : 松浦亜弥 あやや 亜弥ちゃん

17:30  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

8月18日放送 メレンゲ日記

タイムスリップ出来たら何時に行くって聞かれた何時にいくんだろう?

僕はやっぱり過去やなぁ~
亜弥ちゃんのデビューの時に戻って、これから起こる事を先取りして大儲けして、亜弥ちゃんの現場をフルコンプ♪

そんな夢も見てしまう・・・(笑)

あやや 07.08.18. メレンゲの気持ち


タイムスリップ♪

ゲスト=石坂浩二、友近、なだぎ武、今井翼

今井翼の話の時に、
今井翼はアジアで大人気って話になりました。

そこで台湾の話になって今井翼の名前を中国語に直すと、
「チン チン イー」って呼び名になるみたいですw

なんか3週前にもこんな雰囲気を感じたような!
やばい!また仁義なき戦いがくるのかって思いました!!!
仁義なき戦いを、嫌よ嫌よも好きのうちって感じで期待してませんよ~(笑)

今井翼 07.08.18. メレンゲの気持ち 台湾での名はチンチンイー 


今井>僕の名前は中国呼びでチンチンイーって呼ぶんですよー

久本 07.08.18. メレンゲの気持ち あややにちんちんいー


久本>なんて言ったの!
なんて言ったのぉー?

亜弥ちゃん>言わさないで(笑)
言わさない!!!

久本>あやや、なんて言ったの???
あややーなんてぇ~?

やはり久本さんの攻撃がきましたね!
しかも前回敗れてるからリベンジなのか、かなりやる気満々です!!!
頑張るんだー亜弥ちゃん!!!
頑張って言葉の操を守り通すんやでー!!!

あやや 07.08.18. メレンゲの気持ち ちんちんいいだそうですw


亜弥ちゃん>チン チン イー だそうです(笑)

久本 07.08.18. メレンゲの気持ち チンチンイー言ったーw


久本>言ったーーー!
チン チン イイー

亜弥ちゃん>名前ですよ!
名前です!
名前です!
名前です!

・・・・・・あの亜弥ちゃんが負けたのかっ?

ライブで華麗に野次をかわし上手いトークはこびをする松浦亜弥さん!
ヒト科を超越したイキモノと呼ぶ人もいる無敵と思われた松浦亜弥さん!
正義超人NO1の超人強度を誇るウォーズマンとも言われた事がある松浦亜弥さん!
負けるはずがないっ!

いやっ!
これは勝ちですよ!
良く考えるとただの名前を言っただけじゃないですか~♪
そして何故かウケて笑いがとんだ!
笑いをとった亜弥ちゃんの勝ちですよ~
ですよね(笑)

その時僕は少しだけ思った。
こんな事ばかり書くのも無理があるのかもと・・・
冗談と本気の区別がつかないかもやし、亜弥ちゃん言っちゃったね♪って位の軽い感覚の方がいいかもってね(笑)

ま~そんな感じで、
メレンゲ仁義なき戦い2回戦
勝者=松浦亜弥さん

今回は石坂浩二さんが話すのが多かったり、今井翼のトークで年寄り女連中ががっついてたり等で、他はあまり亜弥ちゃんのトークは少なかったです。

最後に一言だけ!
いつ見ても亜弥ちゃん可愛過ぎやでーーー♪

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち 今井翼

22:33  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

8月15日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.08.15. あややゴルフ2


アナウンサーから番組終盤にふさわしいゴルフが大好きなスペシャルゲストを用意してます。
そして、スタッフの方も(あややが)会いたいって方呼んでると思うんですよ~との事!

あやや あややゴルフ2 吉田栄作と会いたいあやや
あややゴルフ2 あややキャラ>うぉっ!
そろそろ吉田栄作さん来ちゃうんじゃない♪
会いたいって言ってんのに~

ゲスト=堤下敦、飯泉祐樹君(少年アマゴルファー)

自称横浜の吉田栄作と言いながら堤下登場
・・・面白い登場を考えてるのかもですが面白くもなく、吉田栄作ネタで登場は難しいって言うか無理があるでしょうね(笑)
ま~亜弥ちゃんも誰がゲストか収録前にわかっているのだろうと思いますがね(笑)

吉田栄作か~
僕が中学生の時、当時可愛いなぁ~って愛着があった山口智子と結構本格的にスケベな演技付きのベットシーンがあって羨ましかったw
しかし、この亜弥ちゃんの言葉の方が全然羨ましい!!!
亜弥ちゃん喜ぶ顔が見たいので最終回までに来てくれると嬉しいのですがね。
・・・しかし吉田栄作ってまだ芸能界に居るのかな???

飯泉君は1年ぶりの登場。
ゴルフが上手い少年と言うことで出演した人です。

今日は面白いトークとかはなく、内容は亜弥ちゃんが見れたりトークが聞けたりで嬉しいって以外は普通のゴルフ番組って感じかな!?
そんな感じで僕的に面白いネタとかはなかったです。

亜弥ちゃんの成績は8オン3パットの11打!
いいショットもあったのですが・・・なかなか成績はでませんね。

あややゴルフも終盤!
続編で3がなければ終わっちゃう!

100切り目標で始まったあややゴルフ!
練習時間もあまりないと思うし後少しであややゴルフ2が終わっちゃうので日にちもない厳しい状況やけど、もし今回で終わりなら是非100切り達成して喜び、気持ちも満足で終わって欲しいです!!!

亜弥ちゃん100切り頑張れー♪

タグ : 松浦亜弥 あややゴルフ2 あやや

22:49  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

魁!音楽番付、24時間TVを見て

魁!音楽番付2007夏フェス生放送

歌が始まる前の前振りにて!

透明度のある存在感
心に響く歌声
大人の品格
歌手デビュー6年目を迎え一段と女性らしさが増してきたあやや
シンガーとしても成長がいちじるしいあややの笑顔に注目

実際そうやしわかってますねぇ~♪
良い事言ってるんですが・・・今は歌手デビュー7年目やで!
亜弥ちゃんの歌手デビューは2001年4月11日♪
なので2001年のデビューの日からが1年目なので凄く覚えやすい!
4月11日が過ぎれば西暦の下1桁が何年目って感じになるからっ

ちなみに、
いちじるしい=はっきりとわかる、めざましい、明らかって感じの意味!
誰でもわかると思いますが・・・俺ってアホだからなんとなくしか解らなくて調べましたw

あやや 07.08.18. 魁!音楽番付2007 夏フェス生放送SP! ちかい(汗)

うおぉーっ!!!
中央ステージでめちゃくちゃ観客席から近いです!
変な奴がいたらヤバイやないですかぁー!!!
あっ!俺が行けてないから大丈夫やわ~w
・・・勘違いされたら嫌なので、冗談ですよ!

ま~変な事はなく無事だったんですが、最後手を伸ばしている人達と握手してました!
羨ましいけど、あやや目的でなく来た人がこれで亜弥ちゃんFANになってくれたらいいのですがね♪
女の子からの可愛いって言葉がいっぱいあったし ( v^-゚)ぶぃ♪

あやや 07.08.18. 魁!音楽番付2007 夏フェス生放送SP! 歌部分


やっぱり歌っている時の亜弥ちゃんは輝いてますね♪
早く生笑顔が聴きたいし見たいっす!"o(><)o"くう~!

歌はショートバージョンだったけど、
生で聴けずにTVだったけど、
やっぱり新曲は新鮮やし、ずっと音源で聴いてたのでステージで歌ってる姿を見ながら聴けて感動しましたよー♪

24時間TV

亜弥ちゃんが出るかどうかわからなかったのですが、とりあえず出る可能性にかけてずっとTVをつけてました!

所々、感動話を見てたのですが障害を持ちながら頑張って生きてる人や、その家族の人達は大変なのに負けずに偉いなーって思いましたよ!

ま~余談なのですが・・・
レベルが違うのですが、僕なんか中学の時に原因不明の病気になって紹介状を貰って大学病院に通い何ヶ月か検査漬け!
脊髄の血を採ってもわからず、いろんな検査をして凄くお金がかかったし、家族も凄く心配してくれたり頑張ってくれたのですが、大好きな野球が出来なくなったりとかでグレちゃったからね(汗)
凄くストレス溜まっちゃうし、まともに動ける日を凄く思い続けたので・・・

何十倍!何百倍!比べられない位大変な人達ばかりでこれからも負けずに頑張ってと思いましたよ!
亜弥ちゃんの「笑顔」でも応援してるからっ♪

そして終盤!
来ましたよ!!!

あやや 07.08.19. 24時間テレビ あやや登場


待ってた甲斐がありましたよー!
って言うか、待たさせてもらいましたよー♪ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

なんやかんや書いた癖に、僕はこの時の為に24時間TVを見てたのです♪
頑張ってる欽ちゃんも応援してたけど・・・
いろんな感動見せてくれた24時間TVだったけど・・・
僕の感動はここがMAXなのです!!!

伸介は亜弥ちゃんの顔の小ささにびっくりしてたみたいで、
>ほんま生でみたら顔ちっさいわー!
って言ってました♪

そして欽ちゃんのゴールを待つ間に応援ソング!

あやや 07.08.19. 24時間テレビ あややZARDの歌

亜弥ちゃんイイ歌声してますよー♪
イイ表情してますよー♪

あやや 07.08.19. 24時間テレビ あやや度アップw

めっちゃアップや~♪
この時、瞬間視聴率100パーですよ!!!
・・・僕の家でですがねw

良かった良かった♪
24時間TV!なんて良い番組なんやー♪ヾ(・・;)ォィォィ
(格闘技やスポーツと亜弥ちゃん以外のTV番組に、あまり興味がないだけで本当に良い番組と思ってますので~)

もう一つ余談で、

猪木 07.08.19. 24時間テレビ 1,2,3、だぁ~

猪木さんが出てたので!
りゅうのボンバ家は、猪木ボンバイエのパクリです(笑)
元気があれば何でも出来る!
そんなスタイルで亜弥ちゃん応援していきたいです♪
いくぞぉー!6、2、5、だぁーー!

ホント!いい掛け声ですね♪(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや 魁!音楽番付 24時間TV

22:45  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

8月11日放送 メレンゲ日記


あやや 07.08.11. メレンゲの気持ち

タイムスリップ♪
~メレンゲを見た事がない人に一言~
この画像はタイムスリップコーナーの振りで~す♪

ゲスト=江守徹、本上まなみ、小泉孝太郎

まず小泉孝太郎さんのトーク 

孝太郎さんの親父は元総理大臣の小泉純一郎さんです。
そんな事知ってますよねw
そんな感じで小泉純一郎さんの話が多く、その時亜弥ちゃんが去年の麻薬撲滅キャンペーンの時に会った時の話になり、小泉純一郎さんは亜弥ちゃんに体重はどれくらいあるのかを聞いたみたいです!

小泉純一郎さんは、ぽっちゃり好きみたいですよ(笑)
なので亜弥ちゃんは痩せすぎみたいです!

小泉純一郎さんが痩せすぎと思うけどね~

亜弥ちゃんは痩せてるって言うか・・・細いとは思う!
特に生で見ると凄くお腹が締まっててぺッタンコやし、でも出るところ出ててパーフェクトなナイスボディーで非のうちどころがない!!!
松クリあたりの少しぽっちゃりしてた時も色っぽくて良かったです(笑)
う~ん!どっちがタイプよ?!?・・・!!!
亜弥ちゃんならどっちでもいいやっ(≧∇≦)♪
すいません!自分の世界に入ってしまいましたw

そして小泉純一郎さんに孝太郎さんが、親父の好みで見たら駄目!松浦亜弥ちゃんが10キロ太っちゃったら大変なんだよーって感じで言ったらしく、

久本 あややに柳原発言


まちゃみ>10キロ太ったら松浦亜弥じゃないもん!
柳原加奈子になっちゃうから!
(太ると)全然違うから!

ならへん!ならへんw
冗談でも柳原加奈子はないで~(笑)
天から授かったものが違いすぎるっ!!!
亜弥ちゃんなら10キロ太っても可愛いはずですよー(笑)

そして小泉純一郎のしつけはどうだったのかって話から亜弥ちゃんの親のしつけの話になり、周りの空気をよめ!気を使え!って感じで育ってきたみたいです。

亜弥ちゃんは空気をよむのが凄く上手いと思います!
楽しい空気の時は凄く楽しい亜弥ちゃんになってるし、よくツッコミが入る♪
真面目な空気の時は凄く真剣!
盛り上がってる空気の時は、凄くノリノリやし、ライブで誕生日にケーキに突っ込んだりとかで応えてくれて嬉しい!
楽しい!真面目!嬉しい!他も色々な空気を壊すことがないし更にいい空気にかえてくれる!
振られた事に対して凄く乗ってきてくれるしね!
やらなきゃ寒いよ~みたいな空気にならないし、亜弥ちゃんやりきるからね(笑)

亜弥ちゃんのおやっさんが教えた空気をよめってのとは違うかもですがねw
違っても、ぜったい色々な空気がよめる人だとおもいますよー♪

気も凄く使ってると思います!
最近の話では上戸さんの亜弥ちゃんの話とかで聞いたし!(7/21メレンゲから)
差し入れもよくするみたいやし、挨拶も凄くするみたいですしね♪

ま~ミキティには全然気は使ってないみたいですがねw
それは気を使ったら気を使わすからって気を使ってる気持ちいい位可愛いからなんですよ!
ミキティに関しては気を使わない程仲良しって事なので、可愛いって以外は冗談(笑)

そして本上まなみさんの話で、本上さんは大の昆虫好きみたいです!
自宅紹介ではベランダに青虫を飼ってて、


本上さん>うちの青虫君紹介します♪

あやや 本上まなみの虫君に苦い顔.jpg


亜弥ちゃんの表情が凄い事になってますよー(笑)

そして、その後も昆虫の話が多かったんですが昆虫大好きな本上さんの前では昆虫が大嫌いって事をいつもみたいに強く言えず言葉が少なくなってました!
昆虫は話だけでも辛そうです。

亜弥ちゃん!
番組終了まで我慢して、よくぞ耐え抜きました!
よくぞ逃げずに最後まで闘いましたー!!!

っていいながら・・・昆虫の話だけで顔が苦々しくなっている亜弥ちゃんの表情を楽しませてもらいましたw
そんな亜弥ちゃんも楽しませてもらってごめんです~(*^ω^*)ノ

タグ : 松浦亜弥 メレンゲの気持ち 昆虫 あやや

23:16  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

帰宅と、ついでにわくわく宝島


ち連泊遠征も終わって帰国w
18切符と併用出来るので、ムーンライトながらに乗りました!

ムーンライトながら テーブル席 なんとテーブル席!

テーブル席とは知らなくて、こんな席に座れるのならGAMのアルバムの歌詞カードを持って来たら良かったわ~

記憶力に自信がない僕は、友達の案なんですが歌詞をノートに書いて覚えてます(笑)
まだGAMのアルバムは書いてないのでね!

連泊連戦生活は楽しかったので帰るのが少し寂しいのですが、正直疲れきりました。
楽しかった亜弥ちゃん活動の後なので疲れも心地いいのですがね♪

結局3日間は新宿を出ることなく、都会の空気が苦手な僕には田舎の空気が恋しい!
5日ぶりに布団の上で寝れる!
そんな感じもあり帰国に少しホッとしているかもしれません。

現場で、友達に言われたのだけど僕が無理してるみたいなので(亜弥ちゃん活動が)続くか心配って言ってくれました。
大丈夫です!
こんな生活はもう何年もしているので慣れっこです。
でも心配してくれたり、頑張ってるねって感じで言ってもらえると凄く嬉しいです♪

そして18切符が今日使い放題なので、このまま大阪のわくわく宝島に向かいました。
大阪に行くのが、疲れてたし面倒くさいのですが色々頼まれてるのもあるのし、なんせ自分が欲しいのです!
亜弥ちゃんの写真が欲しい気持ちだけで頑張れます(笑)

わくわく宝島 ハロショ臨時店 到着♪

オーサカキングと一緒でモーニング娘。SHOPって書いてますよ。
ハロショを知らない子供の為なのかも知れませんが、それなら亜弥ちゃんの名前も書いて欲しいなぁ!
亜弥ちゃんの知名度も凄いから♪

しかし、お客の人数は・・・0人
買い終わった時に1人入ってきただけで、並ばなくて嬉しいのですが宝島に来ている普通のお客さんには人気がないのかなって思われてたりして・・・
それを考えると娘。さんには悪いけど、亜弥ちゃんの名前が看板に書いてなくて良かったかも。

そして無事、写真GET!!!

あやや わくわく宝島写真 

写真でも亜弥ちゃんの笑顔で元気が出ましたー♪

この写真を買う為だけに来たので、わくわく宝島の滞在時間は約5分(笑)
即帰りしました!
写真集めも結構大変やわ~!
しかし亜弥ちゃんの写真はめちゃくちゃ欲しいので今後も頑張りまっせー♪♪♪

タグ : 松浦亜弥 あやや わくわく宝島

18:27  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

感動の、す☆け☆だ☆ち 千秋楽

あやや すけだち公演の模様の記事より すち公演!

昼公演でもアドリブで千秋楽ネタがあり、早くも今日で最後かっていう寂しさと最後だから心置きなく楽しみたい、感動で浸りたいって気持ちでいっぱいでした。

そして、いよいよ夜公演!
舞台が始まる前に、

放送>舞台の楽しさ知っちゃいました♪松浦亜弥です!

公演前のアナウンスを亜弥ちゃんがするサプライズ!
舞台と言う事で静かだった会場から喜びの叫びや驚きの言葉等でざわつく!

そこで亜弥ちゃんから携帯電話の電源は切ってくださいとの話の時に、会場から、は~い♪の反応等あってライブの時みたいな雰囲気w
もちろん僕もその一員です(笑)

舞台での少し硬い雰囲気から亜弥ちゃんのパワーにて和やかな雰囲気に変わり、凄くリラックスが出来ました♪

公演の内容では色んな人の千秋楽スペシャルとも言える、いつも以上に気合の入ったアドリブが多かったのですが、亜弥ちゃんの役は真剣なシーンが多くアドリブが出来ないので省略!
面白かったですよ~♪

そして演劇終了の時がきて幕が降りようとした時、会場のFANも一般の人も思わず立ち上がり盛大に拍手!!!
終了まぎわで凄く泣きかけていた亜弥ちゃんが、ここで両手で顔を押さえて泣いちゃいました!
忙しい中、いつも途中から練習に参加してたりで、凄く頑張ったと思います!
凄く努力したと思います!
その努力と根性から舞台が大成功できて感動した涙と思うし、そんな亜弥ちゃんを見てめちゃくちゃ泣けてきました!

最高の舞台を見せてくれてありがとう!の気持ちを拍手で贈ると、ここで、めっちゃサプライズなる、めっちゃホリディ~すけだちバージョン~

Yeah!めっちゃ す☆け☆だ☆ちぃ♪

すけだちメンバーがいる前で亜弥ちゃんが歌ってくれました!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

すると会場中が掛け声とノリでライブ状態!!!
掛け声もライブと変わらないくらい大きく、こんなノリが初めてかと思う感じでびっくりしているすけだちメンバーやお客さんに亜弥ちゃんは涙を残しながら凄く照れ笑いで凄い笑顔!!!
凄く最高な素敵な笑顔でした♪

あの聴きなれためっちゃホリディ(すけだちバージョン)が凄く懐かしく新鮮に感じた!
しかも凄く盛り上がり、僕も含めてやけど踊ったり掛け声している人が多く、やっぱり千秋楽なので来ている亜弥ちゃんFANは多いんだな~って思ったのと、ソロの亜弥ちゃんの歌が最近生で聴けてないので相当亜弥ちゃんの歌に飢えてたのやな~って思いました!!!

改めて亜弥ちゃんの歌の楽しさを痛感しました♪

最後は拍手が鳴り止まなく、聞き取れなかったのですが、筧さんから終われないから!ありがとう!みたいな感じの言葉があり終了!


かなり素晴らしい最終日でした~

この感動はどう書けばいいのか!
凄く文章にするのが困難でしたし、うまく書けなかったのですが・・・

公演を思い出すと涙腺が緩んでしまう!
感動と喜びで頭がいっぱいで、今、半病人状態です(笑)

もう、あかん!
亜弥ちゃん見れれば何もいらない!って言うくらい感動しまくりです!!!

来れなかった人は残念だと思いますが、また亜弥ちゃんの感動を求めて頑張って応援していきましょう!

すけだち 公開稽古

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
亜弥ちゃんことザクザクムーン♪
最高の感動と思い出!ありがとう!!!
゜゚::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

タグ : 松浦亜弥 すけだち 神崎ひかる あやや

23:30  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

8/13 すけだち参戦

今日は昨日宿泊した漫画喫茶を早朝に出て、とりあえず新宿コマ劇場に行きました。

こんな時間には誰もいる訳なく、ぼーっとしてました。

色んな店が開く時間まで、ひたすらぼーっとしてました。

夜行バスでもなのですが移動より早朝に到着してからの暇つぶしが一番辛い!
しかも今日は夜公演のみなので時間も長い(汗)

なので散歩がてらに宇宙一のアイドルを探しにパチンコ屋めぐりをしましたw

すると、宇宙一のアイドルの台ではないですが、僕の悪い癖で僕のオカルト的な良さそうな台があり、見るだけで打たないと決めてるのに打たなきゃもったいないと思い、負けたら今晩野宿覚悟で少し打つとすぐボーナスGET!

凄く設定がいい気がしたので打ち続けてたのですが、なくなりかけで増えて、またなくなりかけて増えるの繰り返し!
欲も出てきてムキになってしまい、友達から昼飯誘われたのですが、パチンコは内緒で、用事があるからって断りました(汗)

ごめんね!kazuさんと仮面さん!
僕にとってはお金を増やしたい大切な用事みたいなものなので~ m(_ _)m

結局3時間位打って1万円の勝ち♪
大した金額にないにしても今の僕には大きなボーナスになりました(喜)

そして急いでコマに行き、そこで仮面さんとミッドウェー君と合流して1時間程グッズに並んで日替わりGET♪
メタリック写真も補充されてたので、補充されたら買ってきてと頼まれた友達の分もGET!

亜弥ちゃんの写真に関しては、頼まれるのも嬉しいです♪
僕が買えるのを前提ですが、売れろ!売れろ!って感じなのでねw

実は今日、最前列です!
安かったのでオクで落としちゃいました。
端っこの方ですが、やはり最前はかなり良かったです♪

表情とかも近くで見れたからかもですが、亜弥ちゃんの演技はすけだち初日より、進化している様な気がします。

初日は少し離れていて、そこまで表情は見れなかったからなのかも知れませんが、今日は凄く役になりきって気持ちが入っているのが凄く良く見えるのです!

悲しいシーンで、今までも凄く演技に入りきって涙もだしていたのですが今日は大粒の涙がポトリポトリと落ちる位すごく感情を出してました!

今日も萌えモードで見ようと思いながら真剣に見ちゃって貰い泣きしましたよ!

席が良かったからかも知れませんが僕が見たなかでは今日が1番だったかもって位凄く良い演技でしたよ!!!

いつ見ても、色んな亜弥ちゃん見ても、いつも思う!
この方は凄い人だと!

ずっと亜弥ちゃんが好きな気持ちは今までも、これからも変わりませんが、
今日もたまらなく亜弥ちゃんが、
大好きで仕方ありません!!!

明日は千秋楽!
明日で終わりなのは凄く寂しいけど・・・
亜弥ちゃんにお疲れ様と、ありがとうを伝えたいです!
ライブみたいに声が出せない分、手が動かなくなる位拍手したいっ!!!

今日も今流行りの漫画喫茶で宿泊ですw
実は家から焼酎を持ってきて、昨日フリードリンクで薄めて飲んでましたが、今日はパチンコで勝てたのでコンビニでビールを買って持ち込みしました(汗)

昨日酔っ払ってたけど自分からブログ書いてもいいOKがでたので書いちゃいましたが・・・お恥ずかしいブログでしたw

今日は、素面で書きたかったので今からビール飲みま~す♪

漫画好きな僕ですが、亜弥ちゃんの公演後で気持ちが高ぶってるので、漫画喫茶に居ても、とても漫画なんて読めそうにありませんので飲んで早めに寝ま~す!

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち 神崎ひかる

23:34  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

8/12 す☆け☆だ☆ち参戦

只今漫画喫茶でございまする♪

新宿のホスト・・・いやいや!
新宿の怪しい店につかまらなく無事新宿コマ・・・ンガ喫茶にたどり着けましたw

僕みたいな寝れたら何処でもいいけどネットは使いたいって人には、すち!的な宿場♪

って感じで、すちの影響受けまくりな、亜弥ちゃんインフルエンザにて病んでますwww

気持ちいい病や~(笑)
(面白くないけど・・・すち!に参加した人しかわからない、すち!ネタばかりでした~w)

今日は2公演参加できました♪
内容は初日でしっかり見れたので今日から待望の亜弥ちゃんロックオン解禁日(笑)

昼は良席の5列ド真ん中!
凄かったですよ!!!

亜弥ちゃんの演技はホント表情豊かで何回でも楽しめそうです♪

とりあえず良席だったので亜弥ちゃんにがっつく重視!
なので舞台のストーリー無視に近い自分の世界でロックオンもしちゃいました(汗)

その僕の世界の内容は・・・書かない方がいいかな(汗)

ま~想像の世界ですw

亜弥ちゃんが悲しい演技の時は、亜弥ちゃんの最愛の人が悲しい事になって本当に亜弥ちゃんが悲しんでいるのを想像したりしてしまいましたよ(泣)

・・・書かない方が良かったでしょ!
僕は、こんな想像しちゃう痛い奴やからw

それ位悲しさが伝わる名演技であったと思うし、こんなに凄い、叫び悲しい表情の亜弥ちゃんは今まで見た事がありません!
ホント演技も凄いね!
しかし演技だけにして欲しく実際見たくない表情かもって思っちゃいましたけどね。
やはり悲しいのは・・・

ま~これは想像した世界なので僕だけの世界って事で実際亜弥ちゃんがしようとしてる演技とは違うのですがね(笑)

内容も亜弥ちゃんがいない時は全員を見てますし、1回みた舞台なので亜弥ちゃんロックオン状態でも物語はわかり1回目で気が付かなかった事も見えてきて2回目の方が面白く見れましたよ♪

噛めば噛むほど味が出る感じの公演かもしれないですね♪
アドリブもやはりあって毎回違う台詞もありますし♪

近くで見たのですが悲しい演技の時、本当に亜弥ちゃんの目は凄く涙が溜まってるんですよ!

亜弥ちゃんの涙は今まで何回か見てきたけど・・・
こんな表情で涙した事はないので、演技ですが新しい亜弥ちゃんの表情を見れた様な気がします。
こんな表情もあるんだなって感じでした。
凄く印象に残りました。

夜は30列台で遠かったです!
後ろに空席があったので人がいない場所に行きました(汗)

双眼鏡があったので双眼鏡で映る亜弥ちゃんは昼に近い距離で見れましたw

双眼鏡は当たり前の事かもですが肉眼で見るより見にくいです!
しかし、レンズを通す事で僕はTVで見てる間隔になり生々しさが失われるのではと思い、今まで遠くても肉眼で見てましたのですが、レンズを通しても凄く生々しくて、しかも双眼鏡で除くと何故か亜弥ちゃんが見てくれている様な気がしちゃうんですよw

双眼鏡愛好会会長のアレグリさんも言ってましたしw

なので使った事がない人は1度使ってほしいなぁ~
使いたくなかった僕でも愛用しているのでー!
結構やみつきになれそうなアイテムですよ♪

ま~近くで見ている気分になれるだけなので亜弥ちゃんに覚えてもらいたいって人はヤフオクで良席頑張ってくださいw

こんな感じで今日は楽しめました♪
いやいや!今日もだなっ!
亜弥ちゃんの現場は毎回楽しいのでね♪

相変わらず亜弥ちゃん最高でした♪

タグ : 松浦亜弥 あやや ザクザクムーン 神埼ひかる すけだち

23:36  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

すけだち5連戦!移動日

今日は移動で1日使いました。

前日入りは宿泊費とかを考えたら移動で節約している意味がなくなるのですが、今回もYK君の予定が関東なので泊めてもらえるから今週も前日入り。

今回の移動はお盆なんで混んでて座れへんやろうと思ってたんですが結構座れました♪

18切符の移動に最近慣れてきたのか、関西→関東の移動が去年は大変だと思ってたのですが、そんなに大変と思わなくなり、
(今回はシークレットブーツを持って来てないので特に思いましたw)
なんか18切符が使える期間は当たり前って感じになってます。

しかし、こういう移動も楽しそうでいいねぇ~って言われた事がありますが、全然楽しくはないです!
いつも1人やし、まだ下道オンリーの車移動の方が気分的に楽です。
ま~今は車を持ってないので・・・

みんな一緒と思いますが、僕が感じる18切符の魅力は安いだけです。
そして、その移動にやっと慣れたって事ですよ~

今回は4日間関東滞在です!
3日連続で亜弥ちゃんを見れるので、きっとめちゃくちゃ楽しい日々になるでしょう♪
双眼鏡も持ってきたし!
今回は亜弥ちゃんロックオン!
初日は内容の様子も見てたので・・・心も準備完了ですw

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち

23:39  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

8月8日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.08.08. あややゴルフ2 
あややゴルフ2 あややキャラ>もう8月ってやばくない(汗) あややゴルフ~♪

亜弥ちゃんのコメントもありましたが2ヶ月きりました!
あややゴルフ大好きやから後2ヶ月なんて言わないで~(泣)
特にあややゴルフは主役の番組じゃないですかー!!!
毎週亜弥ちゃんのトークや見れるのが凄く嬉しい!
あややゴルフ3に継続を期待したいと思います♪

今日の放送のゲストは先週と一緒で古閑美保プロ

ゲストがプロの時はプロの腕前の披露が多いから亜弥ちゃんネタは少ないのですが、プロのレッスンコーナーの時に少し亜弥ちゃんの出番があるんですよ♪
・・・今回亜弥ちゃんなしでしたOTZ

あぶぶと伊藤ちゃんはあったのに!!! (;`O´)o
何故なのって感じやで!!!

プロとのトークのコーナーで、こうれいのお願い事♪

古閑プロ>(お願い事)私けっこうやりますよ!
そんじょそこらのプロよりはやりますよ!!!

やりきるのは自信満々な感じで男前な女って感じにみえました!
そこで優勝した時のガッツポーズに替わる事をしてもらう事になり伊藤ちゃんやあぶぶが提案したけど古閑さんはゴルフ場では寒い!を連発w
そこで、あややが考えた方がいいって事になり♪
(ナイスな選択やで~w)

亜弥ちゃん>女の子らしくていいんですか?

古閑プロ>いいですよ~

亜弥ちゃん>あっ♪したら~

あやや 古閑プロにウインクのお手本w


亜弥ちゃん>美保!!!やりました!パチン♪みたいな~」

でました~ "o(><)o"くう~!
伝家の宝刀!!!亜弥ちゃんのウインク♪

古閑>やってみます。

亜弥ちゃん>かっけぇーーー!

たしかにカッコイイっす!!!
はずかしいけどやります!とか、出来たらやるとか言う人と違って、やる時はやるよって感じのストレートな返事で男前と思いましたよ~

しかも僕の中では世界一!宇宙一!の亜弥ちゃんのウインク♪
核爆弾級に可愛過ぎて威力がある亜弥ちゃんのウインクを見た後に挑戦を表明した古閑プロは凄いっす! (;`O´)o
その意気込みがあったら絶対優勝できますよっ(笑)
古閑プロ頑張ってくださいね!

フジサンケイクラシックプロアマトーナメントに出場が決まった亜弥ちゃんも頑張ってね!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

シングルは当たり前位な大会の様な気がします。
練習もあまり出来なさそうな亜弥ちゃんには大変な大会かもですが頑張ってね!
ここで100切りなんてしちゃったらミラクルですよー (≧∇≦)♪

そんな亜弥ちゃんの勇姿を見に行きたいので検討中です!!!
なんせ9月はハワイで有給とってるから・・・休み取り難いです(泣)
しかし見たい気持ちが強いから無理してでも行きたいです!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ2

23:42  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

最高の贈り物♪ o(↑∇↑)ノ彡☆

今日、仕事から帰ると佐川急便からのご不在通知の紙がありました。

荷物を送ってくれたご依頼主はHello!Projectです!
もしかして酔っ払って何か注文したのかな?
って思い再配達をたのんで荷物が到着!

荷物は結構大きめです。
荷物の品名に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「額ブチ入りBD賞品」
って書いてますよ!!!!!

も、も、もしかしてっと思い袋から品物を出してみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




まじっすか!!!!!

りゅう 2007 バースデーカード 当選の箱

確か5名しか当選できなかったと思います!!!
バースデーカードの返事にまさかの

当選やでーーー! o(†〇†)o



早速箱から出して見るとっ

りゅう 2007 バースデーカード当選

本当に僕が書いたメッセージの返事やー ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

亜弥ちゃんが喜ぶような!
亜弥ちゃんが元気になれるような!
亜弥ちゃんに幸せになって欲しい!
そんな感じの文章を凄く考えたて書いたので、当選も嬉しいけど読んでもらえたのが凄く嬉しいっす!

感動で泣きそうです・・・って言うか、嬉し泣きですよ o(↑∇↑)ノ彡☆

亜弥ちゃん返事ありがとう!
一生の宝物です!!!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

タグ : 松浦亜弥 あやや 家宝 バースデーカード

23:45  |  グッズ等から  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

8月4日放送 メレンゲ日記

あやや 07.08.04. メレンゲの気持ち

タイムスリップ♪

ゲスト=おすぎ、要潤、遠野凪子

今日は昼の番組のメレンゲで予想もしない恐ろしい事が起ころうとしてましたよ!
(;`O´)o

それは、おすぎがお勧めの九州の漁師料理、鹿児島県枕崎名物鰹のちんこ料理の危ない話!
この怪しげな料理の名前!
悪い予感がしたのですが・・・

おすぎ>ちんこ料理って言うの!

まちゃみ>あやや!なんて言ったんだっけ?

あやや ちんこ料理に「えぇーーー」

亜弥ちゃん>えぇーーー!!!

やはりきましたーーー
ホッ!とりあえずセーフ(笑)
亜弥ちゃんは純潔を守りましたよ~(笑)

しかし、その時りゅうは思った!
これはまた振られるかも・・・
俺はこっちのネタは嫌いではない!
しかしネタでの相手が大好きな亜弥ちゃんとなると別や~!
ここで亜弥ちゃんがしっかり答えてしまえば汚い事を平気で書き合うインターネットの、あの世界で何を書かれるかわからないっ!
変な想像をする奴もいるだろう!
次に振られた時、願わくば嘘でいいから知らないフリをして欲しいと願った!!!

そしてその料理の試食の時!
また悪魔の振りがきました!!!
亜弥ちゃんは、こうゆう料理が苦手でしょうって話になり、

おすぎ>(鰹の卵巣)マコは?

亜弥ちゃん>大丈夫です!

まちゃみ>ちんこはー?

あやや ちんこ料理「言わないですよw」

亜弥ちゃん>言わないですよ!

おぉー!なんとナイスな返事でしょうか!
その言葉を知らないフリをすれば、やはり嘘になるでしょう!
言われたコメントを返さないと会話が成立しない!
そんな厳しい状況の中、瞬時に出た言葉が100点満点とも言えるこの言葉!!!
さすがは隙がない松浦亜弥さんですっ!

ま~この話はここまでwww
久本さんは亜弥ちゃんにこの言葉を言わせたかったみたいで最後の方でも挑戦してましたがねw
見事、この仁義なき戦いは亜弥ちゃんの勝利でした(笑)

遠野さんの危ない体験の話の後、亜弥ちゃんの危ない体験の話になりました。

あやや 危ない体験話


>小学生の時に公園に友達と友達の犬といたんですよ~
そこにセーラー服を着たスキンヘッドのおじさんが真っ赤な口紅を塗って自転車でこっちに来て、あんたと私どっちが可愛い言われて、私・・・なんか怖かったんですけど・・・とっさに自分って言っちゃったんですよ。
自分ですと言ったら、うぉーーーって追いかけ回されて・・・結局細い道に入ったんで、見失ったらしくて平気だったんですけど・・・

さすが亜弥ちゃんやね!
とっさにしてもそんな状況の中、自分の方が可愛いって言える人なんか、そうはいないでー!
この時から大物ぶりを発揮してるとわ~ (●≧з≦)っ⌒

しかし、そのスキンヘッド!なんて奴や~!
亜弥ちゃんが子供の時だろうが可愛さで勝てるわけないっちゅうねん!
ヾ(^^; ソッチカイ!
・・・亜弥ちゃんより可愛い人ってこの世に存在するのだろうかっ!
って思っちゃいましたよw♪

こんな感じで今日はWで危ない話でした~(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:53  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

すけだち初日♪(≧∇≦)♪

YK君家でゆっくりしてから昼過ぎに新宿コマ劇場に到着!
前日入りは凄く楽ですね♪

今日は情報が見れてなかったので知らなかったのですが亜弥ちゃんのグッズも売られてて無事GET♪

あやや すけだちグッズ


とりあえず日替わり2L写真とL版メタリック写真とパンフレットを買いました♪
残りは・・・FC先行もあるのであきらめました。
でも帰ってからミニファイル付きコレクション生写真5種は買っとけば良かったと後悔!

あやや ファイル5種写真 


買った中でこの衣装の写真が1枚もない!
やっぱり次行った時買うぞぉー(笑)

夜には日替わりとメタリック写真が売り切れでしたよ♪
早めに買っておいてよかった♪

そして、友達たちと合流して会場の時間まで近くのマクドでまったりしながら会場入り♪
初参加の公演は何故か緊張します(笑)

会場はほぼ満席!
コマはステージがでかいっす!
公演が始まり亜弥ちゃん登場!!!

亜弥ちゃんお久~って感じでした♪
(1ヶ月しかたってないぞって感じですがねw)

公演の内容で、
いろんなネタがあって会場から笑いがあるのですが、僕は亜弥ちゃん関係以外はTVも他もあまり見てないので知識が薄くて、わからないネタが多い(汗)
なんとなく年配の人向けのネタが多そうな感じです。
わからないネタを楽しむのは難しいかなって感じましたが演技も舞台のセットも迫力がありネタがわからなくても十分楽しめます♪
亜弥ちゃんを見ているだけで十分幸せですけどねw

時東あみさんが黒のセクシー系の衣装で武器がヨーヨーみたいなのを持っている時での亜弥ちゃんとの絡みの時、もしかして石川さんと亜弥ちゃんの名場面のスケバンネタがくるのか!
僕にもわかるネタや~って思った時!!!

・・・スケバン刑事ネタまったくなし!
僕の勝手な「訳もわからす強制想感」でしたw

亜弥ちゃんの演技は凄く上手い!
途中に披露される舞台での歌なんてかなりのもの!
相変わらず亜弥ちゃんの歌はすげぇ~♪
長いセリフも完璧!
最初から最後までノーミスで歌も演技も完璧だったと思います!( v^-゚)ぶぃ♪

忙しい中、どんなけ練習できたのかわからないですが本番に強い亜弥ちゃんもあったと思うし、練習も相当頑張ったと思います!

舞台初日大成功!
公演内容も良く感動しました!!!

亜弥ちゃん初公演お疲れ様でした~!
ザクザクムーンに会いに来週も見に行きま~すw

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち

23:57  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

8月1日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.08.01. あややゴルフ2


ゲスト=古閑美保プロ

ニアピンフルーツパフェ大会!

いつもはバーベキュー大会なのに、古閑プロは牛肉が嫌いみたいなのでフルーツ大会に変わったみたいです。
亜弥ちゃんの嫌いな物は出てくるのにね(笑)

ルールはいつも通りで、みんなそれぞれ5回打ってピンから10m圏内なら賞品GET
グリーンに乗らなければ獲得した賞品没収

賞品は、
ホールインワン=100万円
~1m=最高級メロン
1~2m=高級マンゴー
2~3m=生クリーム
3~4m=ナタデココ
~他、省略!

最初に打った古閑プロが5回とも賞品をGET!
そこで5回目にGETした賞品は・・・マンゴーw

とりあえず亜弥ちゃんマンゴーと言いながら拍手(笑)
すると古閑プロが(マンゴー)あんまり好きじゃないと発言!
そしたら、

あやや 私もマンゴー嫌いw あややゴルフ2

>私も~
なんかマンゴーってなっちゃうでしょ!

あぶぶ>そりゃマンゴーだからなるでしょう!

あやや 私もマンゴー嫌い!リアクションw あややゴルフ2

>口の中が、うわ~っっっ ってなるのが駄目!

やはり今も亜弥ちゃんはマンゴーが大嫌いなようですね(笑)
めちゃくちゃ伝わりますよ~w
亜弥ちゃんのマンゴー嫌いは有名!?(ビストロスマップ等から)なんですが、最近はメレンゲで亜弥ちゃんが苦手そうな食材が出てきても、美味しそうに食べてるので嫌いな物をだいぶん克服出来てるのかなぁ~って思いながら、マンゴーは嫌いのままみたい(笑)

そう言えばマンゴーさんは、あややゴルフ2で2回目のゲストですよ~
(アップルマンゴーですが3回目の放送にて)
スタッフさんが亜弥ちゃんの嫌いな物を出して反応を楽しみにしているのかもやねw

ニアピン大会の結果は・・・あややゴルフメンバー全打席駄目でした~
古閑プロから練習が足りないと言われちゃいましたね。

亜弥ちゃんは忙しいから練習は出来ないと思うけど・・・きっと今回はマンゴーがあるから外したんだよ♪
亜弥ちゃんに嫌われてるマンゴー!可哀想やけど、ご愁傷様~www

23:05  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
