
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

ミューコミュニケーション 『松浦亜弥 ミニライブ&トークショー』♪

朝、電車の音で起床♪

足柄駅から松田で乗り換え新宿へ!

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 新宿駅 新宿到着!

電車で寝てしまい手に持っていた切符を失えてしまいました(汗)
ここで余計な出費は困るので、うまいこと出れる場所を探したのですが全然なし!

あきらめて正直に駅員さんに言うと、いいよ!ってあっさり通してくれました!
何回か切符を失えた事があるんですが、いつも、もう1度買わされるので凄い助かった!

駅を出ると、なんとか来れた達成感から、
着いたどぉー!!!
って叫びたくなりましたよw

昨日、風呂に入れなかったので、行き着けの漫画喫茶へ行きました。
シャワー30分無料で、今までシャワー待ちした事がないんですよ♪
前にマンボーでシャワー4時間待ちした事があります(泣)

しかも10時間パックが2100円やったかな?(もう少ししたかも?)
フラットの部屋も、もちろんあるし宿泊する時に遅くまで寝れるのでなかなかいいでしょう♪
す★け★だ★ちの連泊の時に見つけました~♪

シャワーを浴びて、着替えて、少し仮眠をしてオークションで購入した入場でいる葉書きの手渡し時間待ち!

無事手渡ししてもらって、吉牛を食べてタワーレコードに到着♪
いつもならウキウキなのですが、正直かなり疲れきってました(汗)

しかし会場に入り、亜弥ちゃんが出てくると疲れなんて忘れてめちゃくちゃ元気になりましたよー♪♪♪

ミニライブ&トークショーの感想

まず最初にトークショー♪

雑誌やTVで話した事がある内容のトークが多めだったんですが、(すけだちの話が多めだったかな。)やはり直接聞くと、うんうんってうなずいたりしちゃってねw
けっこう近くで見れたのもあるんですが、楽しそうに話す表情とか、話し方とか、やはり生は良い!
いつもの事ながら思いましたね♪

色々話してくれたのですが、少しだけ書きま~す。

詳しくは、月曜日の24:00~25:00 ニッポン放送 「ミュ~コミ」
を聞いてくださいで~す♪

イベント応募のアンケートの質問に答えてくれたりもしてくれたのですが、アンケートの質問は女の子からのが多め。
今までも女の子のFANが増えてくれるのは嬉しいって言ってたのですが、今回は特に感じましたね♪

女の子に凄く手を振ったり、見てたりとか、すごくアットホームって言うのですかね。
声を掛けられたりしたら、まず男にはない嬉しそうな顔をしてるのがいつも以上に感じましたよ♪

そんな亜弥ちゃんを見てるのが、なんか嬉しくなっちゃうんですがねw
もちろん男にも楽しく接してくれましたよ♪

そして平日とかのイベントやライブに参加しているFANを見て、何で来れるの?どんなに経済力があるの、どんな仕事してるんだろうみたいに思うみたいな感じの事言ってました。

無理はして欲しくないみたいに。

わぉ~!(汗)
なんか勝手に僕の事を言われてるみたいに感じたよー(汗)
そう感じた人は何人もいるとおもうけどねw

無理はよくないんだろうけど・・・亜弥ちゃん見に行くのを我慢するのが無理って事で、その無理は良くないんです!
・・・って屁理屈書いちゃったけどw

実際、亜弥ちゃん大好きやから難しいねw
そんなFANの事を言ってくれるなんて・・・やさしいね♪(泣)

他でも相変わらずストレートな返事で笑わせてくれたり、おぉっ!て感じの言葉等、亜弥ちゃんワールドなトークショーで楽しかったで~す!

そしてライブ!

電子ピアノの演奏でした。

最初は、『砂を噛むように・・・NAMIDA』
狭いスタジオなので、亜弥ちゃんの透った声が凄く響く♪
笑顔のPVふうな白の衣装で、この曲にもマッチしてました(笑)

そして『笑顔
CDで聴くより生で聴くと力強さを感じました!
亜弥ちゃんの歌声はかなりキレイな声をしているのですが、そのキレイな声も消えずに力強くキレイな歌声って感じです♪
正直ホントかなり良かった!!!
声や表情から気持ちも凄く入っているように感じました!
僕は、『砂を噛むように・・・NAMIDA』はやさしく、なんかしみじみ聴き入っちゃう感じで、『笑顔』は力強く頑張ってって伝えてくれてるって、感じました!
凄く生歌の『笑顔』良かったです!!!!!

そしてサプライズでアルバムのダブルレインボウから、『女Day by Day』と『ダブルレインボウ』を収録した音源で聴かせてもらえました♪

凄く良かったですよ♪
『女Day by Day』は楽しく聴けるノリのイイ曲でした♪
『ダブルレインボウ』は・・・ちょっとどんな感じか忘れちゃったけど(滝汗)
なんか聴き入っちゃう様な曲に感じたかな。
ミューコミ聴いて忘れないように勉強します(笑)

僕の1番聴いてみたい歌は、『HAPPY TO GO』だったのですが・・・アルバムから2曲聴けたので、それは贅沢極まりないですね(汗)
なんせ亜弥ちゃんが私の求めているものだったと言っているので凄く期待しています♪

そんな感じでイベント終了!
ホント来れて良かったです♪

しかし帰りが大変(汗)
財布には2Kちょいしかありません!

とりあえず時間はあるのでヒッチハイクで帰るにしても東京じゃ交通量が多くて無理なので東海道線で西に向かう事に!

電車に乗る前に思ったのですが、クレジットカードを使って新幹線で帰ろうかな~ってね。着替えも全部使って、多分臭いからヒッチもどうかと・・・(汗)
しかも疲れちゃったので弱気。。。

でも明日も休みやし、僕に新幹線は高すぎる!
とりあえず東海道線に乗ったのですが、辻堂駅で降りた事のない僕は丁度いい機会だなって思い・・・

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 辻堂駅 辻堂で下車♪

亜弥ちゃんがデビューしてから最初に住んでいた街です♪

1時間程、散歩して今日はこの街で寝る事に決めて寝床を探すと、駅近くに丁度くつろげそうな場所発見!

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 辻堂駅近くの野宿場 

缶詰(コーンビーフ)とビール(KIRIN)を買って晩酌をして寝る事にしました~
なんか、亜弥ちゃんが住んでたってだけで勝手に街に浸れます(笑)
風が強くて寒かったんですが、その風も気持ち良く感じましたw

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 辻堂にて野宿 (1人野外キャンプにてw)

今日も楽しませてくれた亜弥ちゃんありがとう♪
おやすみ辻堂♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日、無事帰ったのですが、ブログでとても書けない方法で帰ったので書きません(汗)
多分察しの方はいると思いますが、キーワードは無〇駅。
いい歳こいたおっさんがするような事じゃないし・・・
ヒッチハイクもいい思い出になったけど、疲れたし、最終手段として封印!
・・・出来たら、もうしたくありません(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タグ : 松浦亜弥 あやや 笑顔 ヒッチハイク

23:41  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

ヒッチハイク ~亜弥ちゃんの笑顔を追いかけて♪~(笑)

イベントの抽選がハズレたので、行くのを我慢しようと思っていたのですが、せっかくの3連休で時間があるし、生歌での『笑顔』は、まだ聴けてないので凄く行きたい気持ちが強くなりました。

行けないって思うと更に行きたくなり、とりあえずオークションを覗くと何個か現地手渡しの出品がありました!

しかし、持ち金はかなり頼りない!
今から夜行バスがとれたとしても交通費で最低でも往復12000円!
オークションのチケット代を入れたら更にお金がいります。

とても資金的に行くのは難しい!
しかし、ヒッチハイクならとりあえずタダなので、どうせ暇なんで、とりあえず行ってみるかー!!!
なんて思っちゃってヒッチハイクに挑戦しようと思いました。

辿り着けなかったら、辿り着けなかったでかまへん!
何事もチャレンジや~!
思い出にもなるでー!

そんな感じのノリで、オークションが終了する深夜0時頃に、辿り着けそうなら落札しようと思い、自転車で家から10キロ位の場所にある多賀サービスエリアにスケッチブックとマジックと着替え等を持って向かいました。

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 多賀ss 多賀サービスエリア

自転車を職員用の駐車場に置いて、とりあえずスケッチブックに、東方面 目的地東京 お願いします。って書いてサービスエリアの出口付近でヒッチハイク開始!

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 多賀でボード

僕は見た目が怖いとかをたまーーーーーっに言われるので、なるべく明るい格好と帽子をかぶり常に笑顔で通る車にアピール(笑)
やーさんふうの車には少し乗りたくないような感じで苦笑いになっちゃったけどw

観光バスに乗ってる人からは手を振られたり、笑って手を振ってくれる人はいても、なかなか乗せてくれる人をGETできません。

長距離トラックを期待してたんですが、休日の為少なくてなかなか難しい。

時間も経ち、思ってたより難しいく、もう帰ろうかなとかも少し思ったけど、ここでやめたら口だけのへたれやし、行きたいって気持ちが強いのであきらめたくない!
『亜弥ちゃん絶対行かさせてもらうから!』って心で自分を応援してました!

痛い奴な病気ですねwww

そしてボードを掲げて約3時間!
おばちゃんと、おばあちゃんの2人が僕の前で停まってくれて、大垣で降りるから養老までで良かったら乗せてくれるとの事♪

あまり距離は伸びないけど、養老の方が車が多いんですよ~♪
敬老の日で京都におばあちゃんを連れて行った帰りみたいでした。

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 多賀~養老 (車の中)

凄く話ししやすかったし、食べる物なかったらパンがあるから持っておいでっとか言ってくれてたり、凄くいい人でした~(笑)

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 養老ss そして養老到着♪

大垣のおばちゃん!おばあちゃん!
ありがとうございました!

思ったよりヒッチハイクは時間がかかる事を知ったので(やり方が悪いのかもですが。)休憩せず再びヒッチ開始!
ボードを掲げ続けてたら、なんと後ろから車が来ました!!!

そう!
1回通り過ぎていった車の人なんですが、引き返してくれたみたいで、どこまで行くのって聞かれたら、東方面ならどこでもいいです!目的地は東京です!って言うと、小田原までしか行かないけどいい?って言ってくれましたよ~!

おだわらぁーーーっ!!!(喜)
まじっすかって感じでしたよー!
めちゃくちゃ距離が稼げるじゃないですか♪

ありがたく乗せてもらいました!

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 養老~足柄

歳は35歳位の男の方!
車が好きで、遅い夏休みがとれて四国までドライブに行った帰りみたいでした。

凄く良く話す人で、車の話やコンピューターの話等をしてました。
どちらも中途半端な知識しかないのでマニアックな話まではついていけなかったですがw
眠たかったら寝てっとか車に付いてるTVをつけてくれて、好きなの見てって言ってくれたり凄く親切な人で気もあまり遣わなくて楽ちんした!

いい人っていっぱいいるんですね♪
小田原のお父さん!(妻子持ちだったので。)
ありがとうございました!

小田原の手前のサービスエリアは凄く車が少ないって事で、

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 足柄ss 足柄で降ろしてもらいました♪

もう東京まで100キロ切っちゃってますよ♪
これは明日!
絶対行けるって自信から確信に変わりました!
(古いっちゅうねんwww)

時間は23時前位だったかな?
もう明日にはイベント会場に行けるので、オークションの終了時間が近いので入札をして8Kで落札!
4K位でいけるかなってあまい考えがあったので、思ったより少し高かったんですが・・・
開場で知り合いに聞いたところ安い方だったみたいです。

そして再びヒッチを始めたのですが、なかなか乗せてくれる人をGET出来ず携帯で足柄駅から新宿駅までの電車の運賃を見ると1070円!

これ位の出費なら全然OKやし、少し寝たいってのもあったので、サービスエリアのローソンの店員さんに駅の場所を聞いて駅付近で野宿しようと思い駅に向かう事40分!

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 足柄駅 足柄駅到着♪

公衆便所があったので、そこでエレキジャックをさせてもらいm(__)m
公衆便所の横で野宿しました~!

少し無謀かなって思ったヒッチハイク作戦!
東京までリーチが出来たし、なんか変かもやけど、
元気があれば何でも出来る!

そんな自信もついちゃいました(笑)

亜弥ちゃんを見たい気持ちが報われたって思ったりもしましたw

タグ : 松浦亜弥 あやや ヒッチハイク

23:23  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

ハワイ後遺症!気持ちを切り替えなきゃw

ハワイから帰って普通に時差ボケはなかったんですが、あやや情報の時差ボケになっちゃいました。

あまり暇がなかったにしても、ハワイに居た時のあやや情報やTV番組は今だに見ていない(汗)

前回のハワイツアーで聞いた話なんですが、ハワイツアーが良すぎて、他が物足りなくなってFANをやめた人がいるみたいです。

どんな事があっても亜弥ちゃんが好きな気持ちは強いから今と変わらず、FANをやめるなんて事は100パーセントない訳なんやけど、『ハワイ後遺症』に罹ってしまい病んでましたw

仕事してても家に居ても、亜弥ちゃんとのハワイの思い出に浸っちゃって♪
ゆっくり思い出に浸りたいって感じでね!

しかし、シングルVは帰国後にすぐ買いましたよ!
ま~ハワイのレポを書いたりで書けなかったんですがね。

すでにネットで見たPVながらメイキングでも凄く癒されましたよ~♪

笑顔シングルVメイキング

この世の人と思えない位、輝いてますよー♪
笑顔!まだ生で聴けてないんだよなぁ~

・・・笑顔!!!そうそう!笑顔のイベント!
_| ̄|○ 全滅!!!

tacktさんもYK君も落選したみたいです。
みんな楽しみにしてたのにね。。。

落選して悔しいっっって思った時!!!
ハワイで亜弥ちゃんに元気を貰った癖に、亜弥ちゃんの大切な情報や亜弥ちゃんへの熱い魂が、『ハワイ後遺症』で、のんびり少し休憩しているのかって感じて、これでは亜弥ちゃんワールドに遅れをとっちゃう!

そう感じて、気持ちを切り替えて、『ハワイ後遺症』を治しました(笑)

余裕かましている場合じゃね~よ!!!
思い出は大切にさせてもらうけど、頑張る亜弥ちゃんに遅れをとってはいけねぇー!!!

そんな感じです!!!
頭の中にはハワイの亜弥ちゃんだらけなんですが、やる気満々って事です!
少し意味わからんかもですが・・・なんせ文章が下手なんですよ(汗)

サンケイクラシックと笑顔の落ち込み日(汗)とハワイで最近仕事の休みがオンパレードな僕はハワイ行く前からの情報から仙台タッチ会は仕事が休めなく、泣き泣き諦めてたし、笑顔のイベントは金欠で当選すれば無理してでも行く!落選したら秋ツアーとクリスマスディナーの為に我慢するって決めてたんで、やる気が少し空周り気味やけど・・・

身近で楽しめる情報収集とTV番組と雑誌のチェックはいつでも出来るので、サボった自分が情けなや~(滝汗)
どんなけ~やでー!!!(意味不明w)

そんな感じで遅い話題ですが、あやや関係の時差ボケネタで書いていきま~す♪
メレンゲとあややゴルフは遅いけど、今から見てまた今度書きま~す♪

あやや 070910 プレイボーイ 07.09.10発売 プレイボーイ

南海キャンディーズとの対談って言うか、あややが大好きな山ちゃんとの対談みたいな感じで亜弥ちゃんのタイプを聞いてましたよ~!
正直にズバズバ言う、亜弥ちゃんに山ちゃん撃沈だったんですがね(笑)

亜弥ちゃんのタイプは今まで何回か聞いてきたけど、大人になった亜弥ちゃんのタイプは変わったのかなって感じもしました♪

21歳!今の亜弥ちゃんのタイプ♪

空気を読めって育った亜弥ちゃん!
(前にブログで書いた内容とほぼ同じ事が書いてたので省略)
いつも空気を読めって怒られてたので

1、空気を読める人じゃないと無理ですね。との事!

後は、

2、気が遣えない人もダメです。との事!

山ちゃんが空気も読めるし、気も遣えるとアピールした時、亜弥ちゃんのタイプに山ちゃんは100パーセントないですねっと返答!!!

山ちゃん自ら死亡宣言!
その理由は、
3、裏表のある人は嫌!みたいです。

TVでは凄く話ししてるのにプライベートでは、あまり話さない感じの山ちゃん!
しずちゃんからも裏表は激しいとの事!

そして裏表が強い人が多い芸人はプロだなぁとは思うけど異性として見ると・・・ねぇ。
との事!
ここでも芸人殺しが出ましたねw

死亡した山ちゃん!
しかし可愛い亜弥ちゃんのタイプに合いたいのか諦めず他の条件を下さいと・・・

4、私より背が高い人
あとは、(亜弥ちゃんの父親みたいな)
5、大きな心で見守ってくれる人がいいとの事!

亜弥ちゃんは気持ちの揺れる波が凄い激しく落ちたら凄く落ちちゃってマイナスな事しか考えられないみたいですよ!
ずっと泣いちゃうみたいやし、ずっと無理とかいっちゃうみたいやし。
そういう時に、一緒になって『そうだね』と言うんじゃなく『何言ってんだ!こうすればいいだろう』ってウザイって思うくらい励ましてくれる人の方がいいみたいです!

なかなか弱音を言わない見せない亜弥ちゃんだからね。
知らないところで凄くがんばってるんだなって思うし、そんな亜弥ちゃんも好きやし、そんな時も負けないで頑張ってほしいです!

僕達FANには、こうすればいいだろうなんて絶対言えないけど、亜弥ちゃんが困ったら励ましていきたいですね!

見た目では、
6、健康的な人がいいですね!
7、色が白すぎる人はちょっと苦手です。との事!
そして最後に笑いながら山ちゃん見て、
8、バランスがいい人。あはは。との事w

俺の顔のバランスが悪いみたいじゃないですか!って山ちゃんが言ってたので、顔のバランスなんでしょうねw

亜弥ちゃんのタイプにて外見もあるでしょうが中身を大切にしている様です♪
今まで色々な人を見てきて、大人になって外見のハードルが低くなった感じの亜弥ちゃんのタイプですが、中身を良く見てる感じに思えて嬉しいです!

僕は、頼りになる優しく大きな心を持った人と亜弥ちゃんが結ばれて欲しいから・・・
更に、出来たら大物アーティストか何かで亜弥ちゃんがずっと歌い続けられる環境をサポートできる人が、亜弥ちゃんにずっと歌い続けて欲しい僕は思います♪

後、亜弥ちゃんのタイプは応援するFANとしては関係なしだとも思うんですが、やはりタイプに合ってたら嬉しいじゃないですか~!
今回はぼちぼちでした♪
今までの亜弥ちゃんのタイプとは全く反対だったんでねw

あやや 070914 CDデータ 07.09.14発売 CDでーた

ダブルレインボウ ジャケ写 (ダブルレインボウジャケ写)

3年9ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバムの『ダブルレインボウ』の記事でした♪

幸福の予兆とされる
~2つの虹~
というタイトルを冠した作品みたいです♪

いいタイトルじゃないですか~
こんな意味とは知らなかった!!!

今回、全体的にしっとりした内容みたいです♪
いろんな作家の人に書いてもらってるみたいですが、亜弥ちゃんの事を考えて曲を作ってくれてるみたいですよ~!!!

亜弥ちゃんは、
だから好きな曲ばかりで楽しいみたいだし、亜弥ちゃんは10代の頃と比べると考え方や人との接し方、いろんな面で経験してきた分、リアリティを持って歌えるんじゃないかなって思います。との事です♪

亜弥ちゃんの今までの歌でも自分は亜弥ちゃんのリアリティに感じて聴いてたんですが、それはあくまでも僕の想像やからね。

渡良瀬橋なんて、昔、森高さんが歌ってる時にいい歌だと思い買った癖に歌詞も覚えなく聴いてただけだったのに、亜弥ちゃんが歌うと亜弥ちゃんが書いたかと思うって位、渡良瀬川にいる亜弥ちゃんを想像して、うるうるきて、歌詞まで頭に響いて覚えちゃったから♪
(他の歌もいっぱい感じますよ!)

なりきって心を込めて歌ってくれる亜弥ちゃんの歌なんで自然にそう感じてきたのですが、なりきってじゃなく亜弥ちゃんが自然に歌う曲になるのなら、かなりの期待です♪

どんなアルバムになるのか!
あーーー!めっちゃ楽しみっす ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

そこで気になる歌での亜弥ちゃんのコメントの記事を書きますね♪

『今はレットイットビー』や『灯台』は、ホントけなげというか、女の子の気持ちをすごく表現している曲だし、

『女 day by day』は、まんまB型の歌で何なら『亜弥 day by day』でもいいのになってくらい私っぽいし(笑)

『HAPPY TO GO』は、このポップな感じがまさに私の求めているものだったので、今歌えてすごく嬉しかったし。

それに、シングルの
『砂を噛むように・・・NAMIDA』や『笑顔』は心が自然と優しくなる歌だなぁと思うし・・・

挙げていくとキリがないんですけど、とにかくいろんな表情がだせたなと思います。

めっちゃワクワクしてきました~!!!(≧∇≦)♪
私っぽいという曲!
亜弥ちゃんが求めてたという曲!
特に聴きたい!!!
いち早く聴けたANNの偉大さが今回も痛感したよ~( `O´)o

ダブルレインボウの曲目

今はレットイットビー
女Day by Day
HAPPY TO GO
灯台
ダブルレインボウ
ソウルメイト
さぁ歩きましょう
砂を噛むように...NAMIDA
笑顔

ほか収録曲未定

10月13日から始まるコンサートツアー!
亜弥ちゃんから、その事についても書いてました~♪

今回は・・・初心を振り返ると言ったらいいのかな、またここ最近のライブとはちょっと違う見せ方をしたいなぁと思ってます。
きっと、すっごくいい汗がかけると思うので(笑)
楽しみにして来てください!

もちっ!!!
どんなライブになるんでしょうね♪
楽しみでしかたないっす "o(><)o"くう~!

アルバムと秋ツアーの『ダブルレインボウ』
ダブルで楽しみ過ぎてヤバイっす!\(T▽T)/

タグ : 松浦亜弥 あやや

18:02  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

最高の思い出♪~GREAT HAWAIIAN TOUR WITH GAM 2007 ~

一日目

ハワイに向う時、最初に思ったのはJALツアーデスクの馬鹿野郎でした。
とても残念なスタートでしょ(笑)
楽しかったハワイを後にして、今や些細な事だったのでって笑って言えるけど・・・
同伴者3人で申し込んで飛行機の席が3人ともバラバラで、JALにも色々あって仕方ないと思ったら隣の人が1人とか、他の人は連番で座ってたりで誰が考えてもおかしな席の配置に凄く上がっていたテンションが下がって飛行機の中では不愉快でした(汗)
ま~現地に着いてJALツアーデスクの女の人にクレームを言ったんやけど、凄く話を聞いてくれて、申し訳ないとも言ってくれて仕方ないやって思った時、デスクのリーダーみたいな人が出てきて、なんとも偉そうに意味がわからん事はかり言ってきて返す言葉がない位、言い負かされた感じで、自分の気持ちをまったく考えてくれない事に、かなり腹が立ったんやけど我慢して話をやめました。
あややのツアーなら、どんなけ対応が悪くても来るって思うなよー (;`O´)o
ですよね!!!
対応悪くても行くけどwww
でも、何故に僕が我慢せなあかんのかって凄く思ったけど・・・
GAMツアーを楽しまんと!って思い不機嫌さは隠せなかったにしても前向きに楽しみたいって思ったんですよ♪

ハワイのホテル ホテル到着♪

到着した日はイベントがないので、自由にハワイを散歩したり、海で泳いだりして、夜はベランダで友達と雰囲気を楽しみなハワイツアーの事を語ったりしてました♪

写真撮影は緊張しちゃうなぁ~とか、どんなポーズにしようかな~とか(笑)
あややがいないとハワイなんて来ないと思うので、勝手に亜弥ちゃんハワイにご招待ありがとう♪
なんて思ったりもしましたw

二日目

午前のイベントはGAMとの3ショット写真撮影♪
好きなポーズをGAMの2人に頼めるのですが2人一緒のポーズのみとの事!
あややとミキティに別々のポーズを頼もうと思ってた人は残念だったかも?
僕は亜弥ちゃんにお任せするつもりでした。
亜弥ちゃんがオススメするポーズなら、あのポーズを頼んだら良かったとか、このポーズはやめときゃ良かったとか絶対思わないしって思ってね♪
ドキドキしながら写真撮影の順番待ちに並んでいると終わった人達が出てきて、嬉しくてテンパってる人や感動でうるうるしている人達を見てると凄く緊張してきました。
どう失敗するのかわからないのに失敗は許されないっ!!!みたいな感じでしたw

そして、もうすぐ自分の順番やって時!
現場が見えました!
先に撮影する人を見てると、ポーズをお任せにしている人が多いんですよ!
そのポーズはピースと小指と親指を立てるアロハポーズ!
確かにハワイって感じがするけど、一緒のポーズの写真が多いのは・・・って思い決めていたお任せポーズに少し戸惑いが出てしまい、いざ自分の番になって係員に希望ポーズを聞かれた時!
タイムスリップでお願いします!
って急遽変更して言っちゃいました!
そして撮影!
緊張してたのでうる覚えですが・・・

お願いしま~すって言い亜弥ちゃんの横に近づきタイムスリップをお願いすると、
>タイムスリップ~(笑)
凄く笑ってくれたんですよ~♪

ミキティはタイムスリップのポーズを知らないみたいで指を立ててミキティの方を向いたのですが、そんなリアクションだけじゃ説明にもならなくて、亜弥ちゃんがミキティに説明!
カメラマンさんが動いてたら写真がブレるので止めてから撮りますと言った時に、撮る時にタイムスリップと言って下さいとお願いして、勝手に仕切っちゃっいました(笑)

ハワイでりゅうとGAM♪写真撮影

後で考えるとタイムスリップを亜弥ちゃんに言って欲しかった贅沢きわまりない考えもしちゃいましたが、本人に直接お願いを言えない感じでルール違反になっちゃいそうなのでね(汗)
タイムスリップを通してなんか亜弥ちゃんとコミニケーションがとれた様な気分に勝手になってしまい幸せでした♪
なんか最初に笑ってくれた事でホッとしたのか以外にもリラックスできたんですよ~
撮影場所から出るとテンパってましたけどねw
ポーズをタイムスリップに変更して良かったって凄く思った♪
僕はタイムスリップの時の亜弥ちゃんの表情好きなんですよね♪

写真撮影の後に今後のイベントでのチーム分けのクジがあって僕はオレンジでした。
同伴の友達とはみんなバラバラのチームになっちゃいました。
別に新しく友達を作りたいと特に思わなかったので、同伴の友達と一緒のチームにして欲しかったです。

午後のイベントではやはり座席はチーム分けした配置。
自分の席は・・・後ろから2列目(泣)
引きは相変わらず悪いに対して同伴の友達の1人は最前列!
羨ましい限りです!
イベントの内容は、あややとミキティが色んな事で対決し、チームごとにどっちが勝つかを予想して当てると得点がもらえて得点を競い合うみたいなイベントでした。

1、目隠し片足立ち 勝者ミキティ
亜弥ちゃんすぐに足ついちゃいました!
ルールを説明してやり直しを希望しながら、そのルール通りにやっていたミキティにつっ込まれて完敗(笑)

2、クラッカーロシアンルーレット 勝者ミキティ
運でもミキティに負けちゃいましたね。

3、ピンポン玉運び競争 勝者ミキティ
観客席を周ってくれる美味しい競技ながら僕の席からは近くに来る事はなかったです(泣)
最後の追い上げでピンポン玉を落としてまたまた負けちゃいました。

4、利き焼きそば(臭いでカップ焼きそばの銘柄を当てる) 勝者あやや
亜弥ちゃんの初勝利!
さすが臭いフェチの亜弥ちゃんでした(笑)

5、手品実演披露 勝者あやや
1分間で簡単な手品を教えてもらいどちらが上手か拍手の数で勝者を決める対決!
10チームある内ミキティを予想したのは1組。
予想した人に拍手をするのは見え見えなのでミキティやる気なし状態(笑)
でも頑張ってやってくれました♪

6、小銭数え 引き分け
アメリカのお金と日本のお金が入ったコップから合計金額を数える種目!
ニアピンがないので引き分け!

7、ピッタリ紐を3m90cmに切る 勝者あやや
手の長さから正確に測ったあややの勝利!
ミキティは・・・1メートルが何センチか忘れたみたいでした(笑)

8、ピッタリ砂を100g計量 勝者ミキティ
砂と交わった数で勝者が決まると言ったミキティ(笑)
あややの砂を噛むように・・・NAMIDAな負けでしたw

9、ダーツ 勝者あやや
亜弥ちゃん、いきなりど真ん中の200点!!!
ナイスショットでした♪

10、ファンの持ち物検査 勝者あやや
クジを引き書かれている物をFANの持ち物で持っていたら勝利!
多分亜弥ちゃんが引いたのはGAM紺のチケ!
数人いました。
僕も普段持ち歩いてるケ-スにいつも入ってるのですが・・・
会場に持って来なかったです(泣)

僕のチームはほとんどがあややのFAN!
なので多数決で全部あややに賭ける事になりました!
おかげであややが僕達のチームに手を振ってくれる事もあったんですがね♪
このゲームの途中にあったんですが、ハワイならではの大物ゲストが来ているとの報告がありました!
あややとミキティは休憩中だったので予想出来てた人は大勢いるんでしょうが、僕はGAMの2人以上の大物なんていないよ~って思ってたら勝るとも劣らない位の大物ゲストでしたー!!!

ハワイヤ~ン娘。登場♪

会場が沸きました♪
なんせ久々ですからね♪

(第一回ハワイヤ~ン娘。より)

今までのネタから選んで再現♪
凄く恥ずかしそうにやってました~(笑)
もう、ハワイヤ~ン娘。はきついって言ってたし、やりきれてなく、うけてるんですって言ってたけど、それがめちゃくちゃ可愛かった♪
あの頃と違うからレアでいいのかもですよ♪
もう一回みたいなぁ~ (ノ∀`)
もう、あの頃みたいには出来ないと言ってたあややとミキティでした(笑)
そしてチームごとでの集合での写真撮影♪
僕は一番後ろでした(泣)
同伴の友達の1人はミキティのすぐ横!
みなさん良い引きしてらっしゃる♪
そして最後に明日のイベントでチームから3人代表を決めるアミダクジがあって見事自分が引けましたよ♪

どんな事するのか解らなかったんですが、もしかしたら亜弥ちゃんの近くに行けるかもって期待が込み上げてきました♪
しかし賞品が貰える関係からチームの得点に貢献出来なかったらどうしようとも思いましたが、せっかくのチャンス!嬉しかったです。


三日目

午前のイベントの移動はバス!
発車前に、もしかしたらGAMの2人がそこら辺で歩いてるかもってデスクの人がらの話があり、見え見えな告知ありのサプライズながら移動の途中で亜弥ちゃん発見♪
僕が座っている逆側でした(泣)
しかしすぐ後にミキティ発見!
自分側だったんですがあややを見ててみんな気が付くのが遅れて見れなかった人もいる感じでした。
どっちも少ししか見れなかったけど、朝から元気で可愛い2人を見れてテンションUP♪
カメラで撮ってる人が多く、みんな用意がいいなぁ~って思ったけど自分は肉眼でしっかり見たいので、自分は肉眼で見て誰かに写真を貰えるのがベストやなぁ~って都合がいい考えを思っちゃいましたw

午前のイベントは野外!
昨日決まった代表者が、なぞなぞorクイズが入った封筒を選んでGAMに渡して問題を読んでもらって答えるイベント!
問題ごとに点数があり正解すると得点がもらえるってシステム。
各チーム3人の代表者の中で自分は2番目の走者!
第1走者の問題を見ていると、クイズはGAM関係とハワイ関係が多く、なぞなぞは全くわからない!
となりのヲタさんは独り言の様に答えを言いまくっていたので、全然わからない俺ってアホやわー!
って感じでGAM関係の問題が良いよーって思ってました。
そして自分の番が近づき、亜弥ちゃんに近づく度、緊張が増してきました!
僕の前の方の人の問題で、GAMツアーは何ヶ所何公演行われたかって問題が出た時、自分は北海道以外の17公演行ってたので、行けなかった北海道の2公演を足したらいいだけやのに思いつかなく、何箇所なんか東名阪+座間+ゼップ3箇所で覚えやすいのに、緊張してまったく考えられない状態で、GAM関係の問題もヤバイかもって汗ってきました!

しかも、その後、ミキティの出身地、生年月日を言う凄く簡単な問題が出てて、知ってるのにすぐに思い浮かばない位、緊張してて、今、亜弥ちゃんで同じ問題が出てもすぐに答えられないかも?って位ガチガチでした(汗)
普段なら絶対答えられるんですが、亜弥ちゃんの問題で答えられなかったら亜弥ちゃんの前で立ってられないよって考えたらますます緊張してしまって・・・気がめちゃくちゃ小さくなりました(泣)
そして僕の番!
なるようになれって感じで封筒を亜弥ちゃんに渡し、亜弥ちゃんが読んでくれました!
緊張と可愛い亜弥ちゃんを目の前にしてトランス状態!

問題はあまり覚えてないんですが、ボードに数字が書いてて、その数字を何にかに変えると好きって意味になるって感じだったと思う。
ミキティがヒントをくれたのですが、まったく解らない(汗)
どう考えても僕の知力ではこの問題での数字が好きって意味みたいな事にならな!!!
そこでミキティが今までで1番難しいかもって言ってくれた時、間違っても恥ずかしくないって感じて少しだけホッとしてミキティが救世主にも見えた(笑)

答えられないのでカウントダウンが始まり、もう駄目やわー!ってあきらめた時にDJの人が、何でもいいから言おう!何でもいいから言っちゃいなみたいな感じで言ってきたけど何も思いつかない!!!
なんでもいいから言わないとって考えても思いつかないっ!!!
3・2・1・
<あやや好きです!!!
何も考えず問題である好きってキーワードから会釈をしながら亜弥ちゃんに言ってしまいました。
亜弥ちゃんは、えーっ!って感じで目を広げてたと思います。

チームの点数もかかってるので正解出来なくチームの方にすんませんって言いながら礼をして、はずかしかったので駆け足で退散しました。
同伴者のTGAM君は良かったで!みたいな感じで帰ってきた僕に声を掛けてくれたし、同じチームの知り合いにも、あれ良かったよー!みたいに言ってくれて、会場ではウケてたみたいでした!
助かった~って感じでしたよー!
普通なら、こんな事言ったらタダの変な奴ですやん!
問題が好き関係のなぞなぞやったし問題にも助けられましたよ~
亜弥ちゃんに、ありがとうみたいな感じで絞めてくれたみたいやし、恥ずかしい失言も結果オーライでした(笑)
あややに好きって言えたのが正直かなり気持ち良かったです(笑)

そしてイベント終了!
このイベントはかなり不評だったみたいでした。
ハワイまで来てるんだからみんなで楽しめるのが良かったみたいな意見とかありました。
なんせ楽しめたのは代表者か最前列でGAMに近い人だったと思います。
みんなには悪いのですが、僕は代表者だったので楽しかったです♪
そして1回ホテルに戻りライブの抽選会!
同伴した人は連番という事になってるので、申し込んだ時に僕が代表者だったので僕が同伴の友達の分を含めてクジを引く事になりました。
引きが悪いから、引きが良さそうなガトーさんに1回替わってと言ったのですが、引きが悪くても責めたりしない人達やし、もうそろそろ良い引きがきてもいいのではって思ってたし、やっぱり自分が引く事にしました!

クジは705~707番を引きました!
この表記では席が全然わかりません。
同伴の友達にクジをシャッフルして引いてもらい自分は707番!
番号的には縁起がいいと話してたんですが、会場に着いて中に入ると700番台は前の方!
段々進むごとに近いんじゃないのって感じでワクワクしながら進むとなんと!!!
最前列の中央が707番でした!
運では初めての自力最前ゲーーーーーット!!!
信じられなかったです!(≧∇≦)♪
席は横14列、縦約20列近く!
普段のライブより良席は引きやすい状況かも知れませんがビビリましたよ♪
5万で売ってとか冗談を言われたけど売れませんよ~
もっともっと高かったら・・・
いやいや!お金じゃないよ!この喜びはっ!!!
っと言わせて下さい!!!

そしてライブの始まり!

セットリスト
1、イチャイチャSUMMER
MC、挨拶等
2、メロディーズ
3、LU LU LU
MC、9/13でGAM結成1年の話等
4、熱い魂
5、純潔~ONLY~
MC、ハワイの思い出等
6、甘い誘惑
7、FAMILY
8、THANKS!
MC、色んな感想等と絞めの言葉
9、愛の船


GAMツアーなのでGAMの曲ばかりなセットでしたね。
少しソロの歌が1曲づつ位あるかもって思っちゃったりしたけど・・・
亜弥ちゃんの歌はツアーも決まってるし、まだまだこれからソロの歌を聴けると思うから
楽しみが少し後になっただけなんですが、ミキティFANはソロの歌を聴きたい人多いだろうな~って思いましたね。
ま~GAMツアーなんだからベストなチョイスだとも思うし、GAMの歌だって今後なかなか聴けなくなるかもなんで、これで良いと思いました~♪
歌詞飛ばしとかもあり、なんせ最前列だったので、めちゃくちゃ楽しかったです!

そして、ついに最後のイベントの握手会!
写真撮影で初めて触れ合うイベントでリラックス出来たのもあり、握手の時も落ち着いて、しっかり想いを言えるのではって思ってたのですが、これ以上ない位の緊張感が!!!

前日の夜に言いたい事を携帯のメモに書いておいたんですが、もう忘れかけてしまって何回も朗読して携帯を見直したりしてたんですが握手の時には緊張して忘れてしまいそう!
席の後ろから握手だったので、時間があり様子を見るとミキティから握手で、自分の感覚では1人に対して8秒~10秒位話してます。
そしてドキドキしながら自分の番になりました。

最初にミキティと握手!
やはり近くで見るミキティは可愛いかった♪
しかし亜弥ちゃんの時とは違ってアドリブで普通に話せました!
ハワイ楽しかったです!色々大変な事もあると思いますが、ミキティの持ち前の強さで何にも負けずに頑張って下さいです!って感じで言いました。
頑張るよ!ありがとうって感じで応えてくれました♪

そして亜弥ちゃんとの握手の番!
亜弥ちゃんの顔を見た瞬間!
頭が真っ白になっちゃって言いたかった言葉が頭から出て来ません!!!
握手をして、凄く楽しかったですと言った後、どうしても言いたかった言葉が出ずに沈黙しちゃって・・・
あうぅ~状態。
亜弥ちゃんに緊張で言葉忘れちゃいましたって、落ち込みながら言っちゃいました(泣)

そしたら、何なんやぁ~!気になるやんか~って凄く笑顔で言ってくれて、頑張って!ほらっ!って言ってくれました。
考えてた言葉とは違うんですが、そこで必死に考えて思いついた事を言いました!

>まだまだやりたい事があるってあややのやりたい事!報われるのを信じてます!
ずっーと応援してます!

と言った時に係員の人に離されてたのですが、こっちを向いて、ありがとうって言ってくれて、

>亜弥ちゃん頑張れー!一生応援してるからー!

って少し叫び気味で言っちゃったんですが、握手が終わってるのに、頑張るで~って任せといてよって感じのポーズをしてくれました!

めちゃくちゃ感動しました!
真っ白だったのでこんな感じだったとしか覚えてないけど、めちゃくちゃ亜弥ちゃんのやさしさを感じました。
心強い人やーっとも思ったし、任せといてよみたいな亜弥ちゃんの姿が頭の中にずっと残ってます!
まるで僕がメソメソした女みたいな感じで亜弥ちゃんの方が男みたいじゃないですか。
少し情けない奴だと思ったけど・・・亜弥ちゃんめっちゃカッコ良かったです!

最後にバスで帰る時に外で手を振って見送りしてくれてイベント全てが終了!
前回の亜弥ちゃんのハワイに行った人で今回はイベントの時間も少なくて最悪みたいに言ってる人が多かったんですが、前回は行けなかったので判らないけど、僕には最高のハワイツアーになりました。
今までFAN生活している中で一番良かったかも!
前回参加したガトーさんも凄く楽しかったみたいやしTGAM君も凄く感動してました♪
最前列やイベントの代表者になれて僕達はいい思いが出来たのもありますけどね♪
今回は友達と行けた事から話もいっぱい出来たり喜び合えたり出来て、ハワイを更に楽しめたと思います。
全てのイベントが終了して寂しかったですが、凄く楽しかったし、凄く元気を貰えて、最高のハワイツアーでした!
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

飛行機にてinハワイ 

さようなら。ハワイ。
GAMハワイツアー最高!!!



最後に

今回はGAMツアーと言う事で少しかもですが、ミキティともふれ合えました♪
僕はミキティが好きですがFANとしてじゃなく亜弥ちゃんの親友で、しかも可愛いし性格も正直者って言うんですかね(笑)
そんな感じで好きなんです。
ミキティもソロで頑張って亜弥ちゃんとライバルみたいな刺激し合える仲になって欲しいと思っている所もあるので、ミキティ頑張ってほしいです。
そして亜弥ちゃんとずっと親友でいて欲しいです♪
ミキティ!ハワイツアーお疲れ様とありがとう!
亜弥ちゃんは今回勝手にですが、凄く温かさを感じました!
"o(><)o"くう~!
元々ずっと大好きな人♪
亜弥ちゃんが大人になっていくに対して、自分の考えがしっかりしてきたり、やりたい感じでやっている所も感じるので凄く嬉しいし楽しく応援させてもらってます!
言えなかったけど、そんな亜弥ちゃんに握手の時に伝えたかった言葉は色々考えたのですが最終的に感謝の言葉が言いたいと思い考えてたんですよね♪
ハワイでも凄く思ったし!
もうこんなに話せる機会はないかも知れませんが、亜弥ちゃんへの感謝の気持ちだけは忘れず、ずっと亜弥ちゃんだけのFANでいたいし、また感謝を伝えたい!
亜弥ちゃん本当にハワイの思い出ありがとうです!!!
ハワイに一緒に行った友達!
凄く楽しかったです!

タグ : 松浦亜弥 あやや ハワイツアー

18:05  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

dayfm 「ON8」 にて♪


最近のあややTVラッシュに書き込みが着いていけません(泣)
笑顔の宣伝に頑張ってる亜弥ちゃんや、面白いトークもありありで♪
楽しませてもらいました~

そんな中、書きたくなったのはdayfm 「ON8」!
ラジオで~す!

すけだちの裏話で、

(話の内容)
初日に幕が閉じて涙が流れたんです。私!
新宿コマ劇場で、みんなできちんと通して稽古できたのがほぼ1回!
(2回したみたいですが、ほぼ1回みたいです。)

そんな感じで初日がドキドキで緊張感もありつつ気持ちの整理がつかない状態!
凄く気を張ってみんなやってたんで、私だけじゃなく何人かわーって泣いちゃった!
みんなで腕くんで、抱き合って、初日無事終わってよかったね!って感じで・・・

初めて初日で亜弥ちゃん泣いたみたいです。
すけだちでの練習情報が少なく、すけだちブログで1回も亜弥ちゃんの話題がなく、亜弥ちゃん大丈夫かって凄く心配しながら見てたんですが、全然わからなかった。

終わったら、亜弥ちゃんすげー!
完璧だったよ!って感じでしたもん!
そんだけ役になりきれてたしね!
この話を聞いて更に感動しちゃいましたよ!(><。)。。

そして千秋楽の話!

(話の内容)
千秋楽はひどかったです。
私から歌うんですけど歌になってなくてー、もう歌は、鼻水だわ涙だはわで酷くて!
もう涙の量が酷くて、最終的にまだ神崎ひとみとして、ザクザクムーンとして舞台にたってるのに顔を隠しました。顔で!

凄かったもん!
亜弥ちゃんの泣きっぷり!
本当に頑張ったんだなって凄く思ったし、貰い泣きした人は僕以外でも多かったと思う!
良い涙だと思ったし(亜弥ちゃんがだよ。)感動を思い出しちゃいました。

こんな良い話の後で書いても良いものなのかと思いましたが・・・
顔を顔で隠したのは、亜弥ちゃん言い間違っちゃいましたね(笑)
手で隠してしゃがみ込んでましたので。


(話の内容)
Yeah!めっちゃすけだち♪は筧さんの提案!
感動は(舞台での)話の中で、きっとあるから楽しいのが良い!
最後はパーっと笑いながら歌いたい。
楽しく終わろうみたいな感じでね!

すけだちが終わった時の涙とは違うけど、嬉しくて!
こっちでも泣きましたよ(笑)
嬉泣きしながら、歌にノッてる僕は相当気持ち悪かったでしょうけどw
凄く楽しく終われたし、凄く良い事考えてくれて、筧さんナイスって感じです♪
最初から良い人だと思ってました~www
・・・m(__)m ゴメンナサイ(汗)

笑いながら終わろうって言いながら筧さんは、Yaeh!めっちゃすけだち♪の時に泣いたみたいですね!
嬉しい時は我慢せず泣いてもいいんですよ♪

他の話では、

あややは最近少女漫画にはまってるみたいですね。
なんと一回買いに行くと30冊は買うみたい!
大人2年目で大人買いも激しくなったのかなw

そして読み終わったら、置き場所がなくなるから、すぐに売りに行くみたい!
そして売った金で新しい本を買い、読んだらすぐ売りにいくので保存状態がいいねって言われるみたいです(笑)

そして笑顔の曲にて!
どんな歌かを説明してました。

笑顔、オリコンの週間で、16位だったです。
亜弥ちゃんはTVラッシュで宣伝頑張ってたし、いい歌を歌うのでね♪
笑顔の歌の意味と一緒!!!
頑張れば、いつか報われる!
20代最初のシングルリリース!
結果とかじゃなく、おめでとうやし最高だったよ♪

そして色々トークがありながら、最後に秋のコンサート『ダブルレインボウ』の話!

タイトル名からアルバムをひっさげてのツアーになるんですが、アルバムはまだ製作中みたいですね。
すべてが間に合ってない!
レコーディングにいくとスタッフさんが青ざめてる(笑)
みんな焦ってるとの事w

コンサートでは、

あやや>初心を忘れずにって言葉を自分の中におきながら、あの~まぁ、見た目でもそうなんですけど楽しんでもらえたらなぁ~っと思いますね♪
今回20代最初のシングルなんですけど、笑顔が!ってのもあるし20代最初のアルバムって、なんか凄く、その・・・
やっぱ20代ってのは10代の頃とは違う何かがあってって~・・・
でも、やっぱ今まで学んできた事も忘れちゃいけない、色んな事に感謝を込めてっていう、 なんか初心を忘れず!
そういう事を、きちんと実感するライブに出来ればなって思ってます。

いい事言いますよね♪
なんか楽しく重視にもなりそうなコメントですよね。
最近の亜弥ちゃんはバラードが多く、そしてバラードが凄く似合うってのもありますが、亜弥ちゃんは楽しいのも凄く良いんですよね♪
なんでも似合うって書いたら言葉の重さがなくなるかもですが・・・なくならないよ!
亜弥ちゃんはホントなんでもいけるって位凄いスキルを持ってると思いますから!
僕には、どんなライブになるのか予想すら出来ないです!

ライブで何を楽しみにしてるかって問いに、あややは、
何が好きかっていうと近いんですよ!みんな!(FAN)って言ってましたよ♪

(話の内容)
私の事を友達みたな位に思ってくれてる人もいれば、親みたいな感じの娘みたいに接してくれたり・・・
ツッコミがキツイんです!
容赦ないんですっ!
つまんないとか芸人じゃないんですよみたいな!
私の事聞かないでワーみたいな!うるさい、うるさい(笑)
あやや頑張れとか、あやや可愛いとかの声が段々減ってきてんのぉー!!!
もうちょっとやさしくしてくれていいんじゃないのーみたいな~
(楽しそうに熱弁してましたよ~)

そんなところも楽しんでると言ってたあやや!
ドS!な私に、はまらないってポロっと言ってたけどね(笑)

僕は凄く亜弥ちゃんはFANの事を思ってくれてると思うんですよね♪
なかなか亜弥ちゃんには気安く声を掛けたり、冗談とか言えないけど、こんな真面目?なFANにも冗談言うFANにも、凄く応えてくれる!
そんなFANとの距離を好きだと言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

タグ : 松浦亜弥 あやや dayFM ON8

23:51  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

9月1日放送 メレンゲ日記

いつも通り気分はメレンゲ当日と思って書きますw♪

あやや 07.09.01. メレンゲの気持ち

タイムスリップ♪

先週は総集編だったので書きませんでした~

ゲスト=石川さゆり、賀集利樹、スザンヌ

石川さんが最近している脳内メーカーの話から、全員の脳内メーカーの脳内イメージを番組が用意!

亜弥ちゃんの脳内イメージは、

あやや  メレンゲの気持ち 脳内イメージでHあり照れてますw

あやや<えっちぃ!!!

Hがついてて恥ずかしそうに照れてます(笑)
これ嬉しいですよ!これ!って善を主張してますw
恥ずかしそうに照れる亜弥ちゃん可愛いっす♪♪♪
純粋に可愛いと思うだけで変な意味はないですのでー!!!

あややの脳内イメージを見た久本さんは、

あやや メレンゲの気持ち 脳内イメージ


久本さん<(悩マークから)あややも不安じゃないのぉ~コレ!
でも半分Hな事考えてるんだ~
(Hと善の間に悩があるので)善い事しようかHにしようか、え~って毎日悩んでんだぁ~
時々、え~ってHが勝つんだ~!

あやや メレンゲの気持ち 脳内Hでツッコまれ大笑いw

笑うしか出来ない亜弥ちゃん!
ここでHが勝つんですよーって冗談を言ったらヤバイかもやし、否定したら番組的にも面白くないかもやし(笑)
ないとは思うけど、毎日考えてますと言った日には2チャンや色々な所で何を言われちゃうかわからないですよね!
亜弥ちゃんの立場上ではコメントを返し難い話題だったのかもやね(笑)
亜弥ちゃんの反応が面白かったです♪

そして、美味しいおすすめのコーナーでは、なんとマンゴープリン登場!!!
亜弥ちゃんの天敵登場です!!!

今までのメレンゲで本当に美味しかったかわかりませんが、亜弥ちゃんの苦手そうな料理も美味しそうに食べてきました!
しかしマンゴーは無理だろうと思った!

そして試食の時、亜弥ちゃんは映ってない時やけど、なんと!!!
亜弥ちゃんの美味しいとの声が聞こえますよ!!!
まさかマンゴー克服!?!?

あやや メレンゲの気持ち マンゴー食べれないけどありです♪


あやや<マンゴー食べれないけどありです♪

賀集さん<マンゴー食べれないんですか?

あやや<食べれないんです。
この入っているマンゴーはちょっと駄目なんですけど
このプルプル(プリン)は大丈夫です。
美味しい♪

やはり無理でしたか(笑)
大嫌いなマンゴーを亜弥ちゃん美味しいと言ってるよー!って勘違いてびっくりしましたよwww

そして・・・

あやや メレンゲの気持ち マンゴーで客から言われちゃったw

>食べるよ、こっちが!

女性の客から言われちゃったね(汗)
頑張ってマンゴーの味が付いたプリンをマンゴー避けながら食べてるのにね(笑)

俺も食べたいっちゅうねん!
亜弥ちゃんの残り物ならなんでもー!!!
・・・・・・・
いやいや、もったいないからですよー www




メレンゲで脳内メーカーをしていたので、僕も脳内メーカーしてみました!

杉本竜一 脳内イメージ

悩みばっかりじゃないですか~
確かに悩みはいっぱいあるで!
でも、それはFAN活動より他での事が多い!
しかし、悩みばかりじゃなく、毎日亜弥ちゃんの事考えたりしてるのに~
これは本名で検索したし、亜弥ちゃんのFANの時は『りゅう』ってHNを良く使うから、りゅうで検索したら亜弥ちゃんを応援している自分の脳内イメージが出る筈やー!
喜とか幸とか萌とか燃とか愛とかキャワとか他もいっぱい出るはずや~♪

いざ!りゅうで検索!!!


りゅう 脳内イメージ

・・・・・・orz
ありゃまっ!なまけ者の変な奴みたいなイメージですやん!
見事なオチやんwww
所詮こんなモノはゲーム♪ゲーム♪ゲームやでーーー(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち 脳内メーカー

23:54  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

8月29日放送 あややゴルフ2日記


あやや 07.08.29. あややゴルフ2

100切り最終ラウンドまで残り2週間!!

ゲスト、関根勤

先週と同じ対決での2弾!

あやや 07.08.29. あややゴルフ2 わたしから!

<私いきたい!!!

打つ順番を決める時に、あややが前回と一緒で1番を希望!
そんなあややに関根さんがコメント!

関根さん<どうしよ!どうしよ!ってのがないんだよ!

あぶぶ<ああゆう人がスターになるんだなぁ

関根さん<なー!だなぁー!
顔もちっちゃいしなぁ~顔ちいさいよ!
朝びっくりしたんだよ~!久々会ったら!
こんな顔小さかったかなって思って!!!
やっぱね!芸能界で顔が小さいと言ったら、あややかセインカミュ!

あやや 07.08.29. あややゴルフ2 セインカミューネタで大笑いw

<セインカミュ~さん~!(笑)

亜弥ちゃん馬鹿ウケしてますよ~(笑)
比較される相手が、まさかセインカミュとは思わなかったでしょうねw

亜弥ちゃんは、最近セインさんと会ったみたいで、亜弥ちゃんも凄く小さいって言ってましたよ。
セインさんはかなり顔が小さいみたいですね!

でもバラエティ番組で誰かがセインはめちゃくちゃでかいと言ってたんやけどね!
・・・顔じゃなかったかな???
失礼しましたーwww
m(__)m

今回のあややの成績!

1打目!
フェアウェイキープ!
ナイスショットですよ!!!
完璧な当たりで亜弥ちゃんも気持ちいいと発してました♪

2打目!
カメラマンのいる右に飛んでいきました。
カメラマンの撮りやすい所に打ってる!
かなり良い!と関根さんのポジティブトーク♪
亜弥ちゃんはトークもゴルフも流し打ちの名人ですね(笑)

3打目!
関根さんのお勧めで、ユーティリティで打つことに!
使うのは初めてみたいです!
また右にいっちゃいました(汗)
何事もチャレンジ!
なので初めてのクラブでナイスチャレンジって事でOK!OK!(笑)

4打目!
ラフからダフり再びラフ(汗)

5打目!
またまたラフ。。。
なかなか深そうで脱出できません!

6打目!
ラフ脱出ーーー!
ポールはグリーン手前!
ナイスショットです♪

7打目!
サンドでグリーンオン♪
少しカップから方向がズレたけど綺麗な打球でした♪
ナイスアプローチです!

8打目は・・・カットされて出番は終わり(泣)

結果発表にて、今回の成績は7on2パットの9打でした。

良いショットもありながら成績が伸びないですね。(泣)

後2週で終わっちゃうあややゴルフ2!
真剣にゴルフを勉強している亜弥ちゃんを見てるからかもしれないのですが、この番組を通じてゴルフがしたくなりましたよ!
本当に!!!余裕がないから無理だけど(汗)
もうすぐ終わるのが凄く寂しいです。

最後のコメントでは、

あやや 07.08.29. あややゴルフ2 ポジティブシンキング!大切です!

亜弥ちゃんが関根さんのポジティブシンキング!
これはホントに1番だと思います!との事!

前向きな姿勢って意味ですよね。
・・・僕もポジティブシンキング!
大切だと思うし、自分も意識しないと駄目だなぁ~と思いましたよ!
簡単そうに見えるけどマイナス思考な僕には、なかなか難しんですよね。(汗)

次回は100切り目指して猛特訓みたいです!
亜弥ちゃん頑張ってやで~!!!
(もう収録終わってるかもってツッコミはご勘弁を!www)

23:58  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

まとめて最近の亜弥ちゃんのTV番組

先週は忙しかったり落ち込んだりで書けなかったTV番組の事書きます!
相変わらず遅い話題ですがね(汗)

musiG 音楽屋台

あやや 音楽屋台

お客様の松浦亜弥さん登場♪
精算のお代はチェキ!
今、フィルムが入っているとの事で撮ろうよって事になりました。

木佐さん<撮ってあげる!撮ってあげる!3人!

山ちゃん<まじっすかー!えっ・・・3人!?

ぐっさん<何を希望しとんねん!

山ちゃん<2ショットを・・・


木佐さん<いいよー!いいよー!じゃ~(私と)はい!


山ちゃん<ちっちっ違う!びっくりしました!木佐さん!



やはり亜弥ちゃんとの2ショット写真は希望する人が多いですね♪
そりゃーFANでなくてもこんなに可愛い子と写真とりたいに決まってるしね!
しかし木佐さんが可哀想やで~
結婚して歳はとったものの今でも可愛いと思うし、山ちゃんに拒否られるって!
山ちゃんは亜弥ちゃんにがっついて自分が見えなくなってるんでないかいw

亜弥ちゃんは少し嫌そうだったけど無事撮らしてもらえました。
いいなぁ~

あやや 音楽屋台 山ちゃん2ショット


今までにない位カッコイイ顔してくださいね!との亜弥ちゃんからの要望(笑)
カッコイイ顔かぁ~
ハワイの為に僕も勉強しないと・・・(笑)

そしてトーク!
亜弥ちゃんの1つ下の妹ちゃんの話!
昔から好きな人が、かぶってタイプが似ているとの事
そして初恋のたくや君と妹ちゃんが付き合ってるとの事

カジュアルディナーで話してくれたので知っている話なんだけど更に詳しく話してたので聞いてて楽しかったですよ♪
しかしその話題で、亜弥ちゃんと妹ちゃんのタイプが、
スラッとしたー、身長も高くてー、スポーツが出来てー、勉強が出来る方がいいみたいでね。
全く俺とは反比例状態w
ま~亜弥ちゃんのFANだからタイプとかは関係ないと思うけど1つ位自分に当てはまるのがほしかったなぁ~w



音楽戦士
松浦亜弥の明るいニュース>

あやや 07.09.01 音楽戦士

<ようやく自分と合うお酒とめぐり合う事ができました(笑)
梅酒なんですけど、ちょっと、とろ~んとしててジュース感覚でゴクゴクいける、そんなお酒とめぐり合う事ができ、最近は夜をとても楽しんで過ごしております!

梅酒ですかぁ~
ミキティの影響かな?
GAM紺の北海道の時にミキティが店で美味しい梅酒を飲んだみたいで、その店のオーナーに教えてもらって大人買いしたMCがあって、また一緒に飲もうって亜弥ちゃんに言ってたしね。
飲み過ぎない様に楽しんでくださ~い♪


35th FUJISANKEI CLASSIC プロアマトーナメント

19番パットのコーナーみたいなのがあったんですね。
現場で見てたんやけど、関係者しか入れないエリアだったんで遠くから何をしてるかハッキリわからなかったのでね。

パットの距離によって賞品が違い、亜弥ちゃんは7メートルのハワイ旅行券を選択!

あやや サンケイクラシック 19番パターコーナー


<夏休みが今んとこないんでコレ!!!

ハワイはもうすぐ行けるけど亜弥ちゃんは仕事だからね。
頑張ってパットを決めちゃえって言いたいところながら結果は知ってましたよ(汗)

残念ながら20~30センチ位距離が足らなかった(泣)
ほしかったんですがね。

亜弥ちゃん!
遅いけど夏休み貰えるといいですね♪


MUSICFAIR21

卒業写真とMを徳永英明さんと、いきものがかりのボーカルと亜弥ちゃんで熱唱♪
凄く徳永さんの甘い歌声と亜弥ちゃんの歌声がマッチしてて凄く良かったです♪

Mフェア21は、うたばんとかではないみたいな凄く歌の番組って感じなので凄く歌が聴き込めて良いですね♪
生演奏やし雰囲気も良い感じやしね♪

笑顔に関してのトークでは、

あやや 07.09.01 Mフェアー21

<悩んだりとかすると(前に)私もそうだったんですけど、みんなが敵に見えたりとか!
そうしたかったりとか・・・
私だけ!?みたいな気持ちになりたがったりしてたんですけど。

そんなんじゃなくて、よく近くを見ると支えてくれる人がいるんだから!
1人じゃないんだから!
そんなメッセージを込めた歌になってます。

今まで色々大変な事もあったと思いますよ(泣)
FANにも誰にもわからない事もね・・・
そんな事に負けないで頑張ってきたから亜弥ちゃんだから歌も伝わるんだと思う!
笑顔の歌!
凄く伝わるもん!!!

あやや 07.09.01 Mフェア21 笑顔

亜弥ちゃんが歌う、『笑顔』!
凄く好きやし、Mフェアもショートだったけど凄くよかったよ~♪

おまけで・・・GAM紺DVD!

現場でレポしてたので内容で書くことはないんだけど楽しかったなぁーって思い出しちゃいました(笑)
自分はこのDVD撮影の時は1階の真ん中位にいたので映ってないと思ったら映りましたよw

GAM紺に映った俺

亜弥ちゃんの可愛い画像の後に、こんな画像載せちゃってすいません!
せっかくDVDの動画を画像に出来る様になったので・・・’(汗)
ということで~
失礼しました~www

タグ : 松浦亜弥 あやや

23:00  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
