
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

千秋楽 11/24(夜) 愛知厚生年金会館 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

昼公演が終わり、最終公演待ち
友達と話してて1番多い言葉は、始まる前なのに「寂しい!」

こんなに楽しいツアーが終わっちゃうんですよ!
寂しがっても仕方ないのはわかってるけど、この寂しい気持ちも今日しか感じられない。
なので思う存分寂しがりました~♪

夜は連番相手なしで最前列!素晴らしき引き!
・・・後ろを向くとです!(汗)

でも、どの席でも楽しい空間を満喫できる亜弥ちゃんのコンサート♪
入れるだけで幸せですよ! (ノ∀`)

しかし友人のはからいで2列昇格してTGAM君と連番!
友達と一緒に盛り上がれるのは嬉しい♪
くうねるさん!ありがとうございました o(^▽^)o♪

そして、最終公演!
ぶっ倒れてもかまへん!
心おきなく喜び、楽しさ、歌、全て感じさせてもらいます!
そして感謝の気持ちを声と体を使って伝えたい!盛り上げたい!
決死の覚悟で挑みました(笑)


最終公演 感想&レポ


公演前の注意事項の放送

あやや>千秋楽におこしのお客様にお知らせです。
      松浦亜弥さんは千秋楽、大変楽しみにしております♪
      みんなの事を~楽しみにしております♪
      どうぞ気合を入れて最後までお付き合いよろしくお願いします!
      以上、松浦亜弥でした♪

この亜弥ちゃんからの放送に会場から歓声!
手拍子して公演を迎える事に! (≧∇≦)♪
トイレに行ってた方、ご愁傷様。。。


挨拶から


始まりから凄い盛り上がり!
挨拶の前も、あややーーーっ!て叫ぶ人多数+りゅう(笑)
その盛り上がりに、「みんなの元気さにびっくりした」と言う亜弥ちゃん!

そして亜弥ちゃんから、

あやや>最後なんで!頼んだよ!!負けないよ!!

その言葉でめちゃくちゃ元気が出た!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

今ならミルコに勝てそう!
実際瞬殺!もちろん俺がやられる方w
それ位、元気が出た!!!ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


1回目のMC


あやや>最近私初体験があったんですよ。
      裸で、いや~ん(笑)
      ・・・垢すりなんですけどー!

会場から、えーーーって反応!

あやや>何?もっと、やってなきゃいけないって事?

そんな大人な駆け引きな会話が出来るようになった亜弥ちゃん(笑)
でも亜弥ちゃん!
りゅうおっちゃんには、ちと刺激が強くて心臓に悪いっすw
ドキッとしましたからw

マッサージに行った時に、韓国人のおばさんに、
「アナタ、スベリワルイ!次きた時にアカスリシタホガイイヨ!」
って言われたみたい。
滑りが悪いのは垢がたまりすぎてるからって言われたみたいで、キズついて、気になって2日後にまた妹ちゃんと行ったみたいです(笑)

そして垢すりをする前にサウナに入ってきてと言われたけど、亜弥ちゃんはサウナが苦手で5分が限界との事

垢こすりしてもらったけどサウナに入っている時間が短くて痛かった。
裸で足とか上げられて恥ずかしいかった。
もうやめると言っても「オカネ、モラテルカラ!」
って言われて続けられて、さんざんだったみたいです!

でも結果、凄くツルツルになって、みんなにオススメする亜弥ちゃんでした♪

会場から、その店教えてって言葉に「い~や~だっ!(笑)名古屋から遠いよ!」って言ってました(笑)

川口公演の時に、
名古屋は近いもんです新幹線で2時間かかんないんだから♪
って言ってたのにねw
さすがは我らの松浦亜弥さんですっ "o(><)o"くう~!

川口で言ってたグアム?サイパン?の映像はありませんでした。(`▽‘;;アラ?


砂を噛むように・・・NAMIDA

このツアー、静寂成功率100パーセントでした。
東京での愛想バージョンは除いてやで(笑)
その静寂か成功した時の亜弥ちゃんの表情!
凄く嬉しそうで、めちゃくちゃ気持ち良さそうな顔をしますね♪
最高です!!!


2回目のMC


亜弥ちゃんから、

>歌は泣きたい時に聴きたいとか、励まされたりとか、凄い力を持っている!

笑顔を聴いて、生きてさえいれば報われる!
その言葉で凄く元気が出ましたとかたくさん手紙を貰って、自分は凄い事してるんだなぁと思って、もっともっと歌を追求していかねばと!

人生4分の1位ですけど、色んな人と出会って、色んな人と接して、色んなもの見て、勉強したんでしょうね。
気持ちのそんなんてわかんないでしょ!
気付いたら、こう考えられるようになってた。
こうゆう気持ち、わかるようになってた。

今までは想像とかイメージで歌ってたのが、ちゃんと歌についていける様になって、なんか最近歌うのが楽しくって声も凄く出る様になって、絶好調なんですよ。

迷う事なく、迷う事なく!
前へ前へ、上へ上へ、進んでいこうとは思っておりますのでますので。

そう自分で思えた初めて納得が出来るアルバム!
ダブルレインボウだったのでで、ツアー楽しかった!

亜弥ちゃんは、凄くしっかりした考えを持っている!
そして歌が凄く大好き!歌を凄く愛してる!
そして、めちゃくちゃ嬉しいお言葉!
凄く感動しました!
亜弥ちゃんのFANして幸せやし、何故こんなに亜弥ちゃんが好きなのか!
可愛いだけじゃない!
歌が上手なでけじゃない!
生き方も性格も人間性も好きだから・・・

気持ち悪い位の泣きそうな顔で話を聞いてたと思う!
・・・まだ泣くのは我慢した方やし仕方ない!

亜弥ちゃんのこの話、凄く嬉しかったです !!!!!


アンコールから公演終了まで

ダブルレインボウを聴いてると、凄くこのツアーの思い出を振り返るかの様に色んな思い出がでてきた。
凄く楽しかった!
そして何故か泣けてきた。

もういいっ!
涙腺解禁!!!
めちゃくちゃ鼻水ズルズル!
ティシュがない!!
汚くてスイマセンと思いながら、ツアータオルで鼻をかんだ(汗)
ありがとう亜弥ちゃん!で気持ちがいっぱいになった! 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

歌い終わるとステージから亜弥ちゃんが出て行く!

すると会場みんなであややコール!
打ち合わせも企画もなし!
コンサートの千秋楽を盛り上げたい気持ちが1つになったのだと思います♪

そして亜弥ちゃん、FAINAL Tシャツを着て「FAINAL!」って叫びながら登場!!!

亜弥ちゃんから、アンコールありがとうの後、FAINAL Tシャツの説明
亜弥ちゃんプロディースで後ろに拳のグーがデザインしてありAって書いてる指輪が付いてます。
良く宜しくって拳を合わせて挨拶する事からのデザインみたいで、最前列の女の子で宜しくの実演!
女の子のFANが大好きで、凄く大切にする亜弥ちゃん!
未来の亜弥ちゃんのコンサートの最前列は女の子ばかりになったりしてやで~
そしたら亜弥ちゃんも大変♪
・・・羨ましい~っす(笑)

亜弥ちゃんから、
けっこうみなさん!
(Tシャツ着ている人)まばらに、うふふっ(笑)
ありがとうございます!
嬉しいです!との事

亜弥ちゃんに言いたいっす!m(__)m
自分は買えたんですが、買いたくても売り切れて買えなかった人もいたんですよ~
いつか、会場を亜弥ちゃんプロディースのTシャツで埋めたいっす! ( ≧з≦)っ⌒

そして亜弥ちゃんから、

>FAINALって事で・・・
ホントにね!終わりたくないんですよ。
楽しかった!
もう、私はホントに本当にいい人達に恵まれました!
う~ん!凄く凄く凄く凄くホントに!
ホントにホントに楽しくって!
ホント楽しかったツアーなので最後も凄く印象深いものにしたいな~って思って・・・
FAINAL SPECIAL!!!

会場大歓声!!!
その前に、その為には愉快な仲間達が必要なので改めて紹介との事♪

会場みんなで、ダンサー、バンドの人の名前をコールしながら、亜弥ちゃんから、その愉快な仲間達に、このツアーを一言で言うとの感想を聞かれて、

ダンサーみっちゃん「楽しすぎる!」
ダンサーかおぽん「ほんっとに楽しかったです!」
代理ドラム山口さん「ほんとーに楽しかったです!」
パーカッションふくちゃん「みんな、最高だぁー!」
ベースちがさきさん「すっごい楽しかったです!」
キーボード杉山さん「楽しかったです。」
キクちゃん「(あややは)素晴らしいボーカリストです。これからもよろしくお願いします!」
最後に出てきたメインドラムあきらさん「楽しかった!」

そして、一言の感想を終わらそうとした時、会場みんなであややコール!!!

あやや>一言でぇ~?
      難しいなぁ~一言って・・・
      
好きーーー!

会場大大大歓声!!!

そして亜弥ちゃんから、

>皆様への感謝の気持ちを込めて1曲、可能性の道という曲を!
凄い良い詩なの!
まわりに自分を支えてくれる人っていっぱいいるんですよ!
でも結局は色んな決断や判断は自分じゃないですか!
自分信じる事大事♪
自分を信じる事は大事って事で、この曲を贈りたいと思います!
可能性の道♪

会場みんなで手拍子!
そして亜弥ちゃんから「ご一緒に!」
亜弥ちゃんとみんなで可能性の道を歌いました! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

公演前に、もしかしたらサプライズで1曲増えるとかあるかもしれないねって友達とはなしてたんやけど、その時はソウルメイトだったらいいのになぁ~って僕は思ってたんですよ。
ダブルレインボウのイベントで聴けなかったし(泣)

でも可能性の道!
凄くナイスなチョイスと思うし、みんなで1つになる!
亜弥ちゃんから自分を信じてってメッセージでもある!
この歌がここでは1番やなって思いました。

そして最後に、I Know
歌い終わりに天井からパ~ン!と金色のキラキラが振ってきました♪

凄く感動しました!
凄く凄く、素晴らしい公演だった!
めっちゃ楽しいツアーだった!

松浦亜弥さんってお方は本当に凄い!
こんなにも感動させてくれる事って、なかなかないですよね!
亜弥ちゃんの魅力にひかれてついていくFAN!
苦難な道程もあったけど、自分を出し、自分らしく頑張って来た亜弥ちゃん!
FANと亜弥ちゃんと気持ちが一緒になり絆も深まったのではと感じました。

他もいっぱい!いっぱい!あるけど、亜弥ちゃんありがとう!

亜弥ちゃん最高!
ダブルレインボウ最高!!!



 

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ 愛知厚生年金会館

23:59  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

最終日 11/24(昼) 愛知厚生年金会館 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

あっという間に最終日がきました!

今回のツアーは今までより公演数が少ないのもあるけど・・・きっと多くてもそう感じるでしょう!
ほんまコンサートの内容も濃く、歌を凄く楽しく歌ってる亜弥ちゃんと一緒に楽しめる!
凄く嬉しく楽しい!
ほんま、あっと言う間やった!
集中する時、楽しい時はそう感じるってベタな感覚やけどね(笑)

でも川口公演から2週間ぶりの公演
あっという間って言いながら・・・それは長かったw
たった2週間かもしれへんけど今日の公演を待っている時はめちゃくちゃ長く感じた。
待ち遠しくてね (笑)
しかし、気持ちって面白いもので最終日って事もあり、待ちに待ったこの日がもったいなくて、早くこの日が来て欲しかった癖に、もう少し待たせてほしいなぁ~っとも思ったでーーー  "o(><)o"くう~!

今日は思い残す事がないように完全燃焼や~
気持ちも高ぶり、意気込みは最高潮!(炎_炎)メラメラ
そんな感じで公演を迎えました (* ^ー゚)ノ


昼公演 感想&レポ

笑顔

気持ちが高ぶっているのか、初めてこの曲を聴いた時を思い出した。
初めてこの曲を聴いた時は、亜弥ちゃんの落ち込んでた時とかを想像しちゃって、

でも頑張ってくれたんだ!
好きな歌の為に、応援しているFANの為にも頑張ってくれたんや!
そして今があるんやって実感してしまい、しみじみ聴き入った。

早くも涙腺が・・・まだまだ早いってのに!(笑)

挨拶

最終日意識がなくて、気持ち的に明日もあるんじゃないかと思ってる亜弥ちゃん(笑)
今、持ってるパワーを今日使い果たさなくちゃいけない、いつもの倍の倍くらい楽しいライブが出来そうですって言葉に自分はスイッチON!
夜の為のウォーミングアップはいらない!
午後の紅茶をガブ飲みして燃料補給、準備OK!


1回目のMC

髪型に飽きてしまいショートにしましたと報告!
更に夢の中で妹ちゃんに何かの勝負で、
(はっきり覚えてないみたいです。)
負けてしまい、髪の毛を切って強くならなきゃって思ったみたいで夢の中で髪を切ったみたいです(笑)

私だけかもですが、見た目が女の子な可愛い服とか着てると、言い返さないと思ってタクシーとか遠回りされたりする!
ボーイッシュ?な強そうな格好をすると正しい道で走ってくれると思うみたいです。

強そうな格好と亜弥ちゃんが言った時に会場からヤンキー!?って言葉に素早くヤンキーはない!!!ってツッコミに会場から笑いが飛んで、そこからヤンキーネタの話にw

夜露死苦とか私は嫌いじゃない!
今日発売したFAINL Tシャツに本当は漢字で夜露死苦って書きたかった!
との事(笑)
しかし、苦しむって字が入るとかはNGが出たみたい。

ど~して解らないかなぁ~!
今時、夜露死苦Tシャツ探す方が大変じゃないの~
って亜弥ちゃんの言葉に笑いが飛ぶ会場でした~(笑)

その夢の中では黒く染めて頭皮丸見え位、凄く髪を切ったみたいです。
でも、それが、(夢の中での髪型) 嫌いじゃなかったんですよ!との事

会場の反応は少なめ
多分、短か過ぎる髪型が好みでない微妙な人の反応がちらほら。

そこで亜弥ちゃんから、

>見たくない???
多分、似合うと思うんですよ~♪
思う思う!
男の子みたいになってしまうかも知んないんですけど・・・

見てみたいって声が飛ぶ!
自分もその亜弥ちゃんの挑戦を見てみたい1人(笑)
色んな亜弥ちゃん見てみたいから♪

しかし、その声は大きくなかった様な気もします・・・
ダブルレインボウのジャケ写にてバッチリな写りと満足していた亜弥ちゃんに対して、もう少しだと思ったFANが多い事から、少し亜弥ちゃんと感覚が合わないのかも?ですね。

そして、パッと起きて髪を切りに行こう!
そう思ったのですが色々仕事の都合とかもあるのでマネージャーさんに髪を切っても良いかの確認!
2日待ちますから連絡お願いしますとの事!

・・・2日待ってもYES、NOの連絡はなし。
連絡がなかったから、自分で勝手に行って、髪切って、写メをマネージャーさんに「切りましたよぉ~♪」って送ったみたいです。(笑)

マネージャーさんに、色々動いてもらったかも知れない(汗)
髪を切ったイメージから、もしかしたら今後CMのセンターイン、つながらないなぁ~
みたいな事を言ってましたよ(笑)

クリスマスディナーショーまでには、もうちょっと男の子みたいになってこようかなぁ~って言う亜弥ちゃん!
楽しみにしてます♪

ウォーズマンヘアーをリクエストする声とかあって、盛り上がってる人とかいたけど僕はこのネタは嫌いなので省略!
このネタでのGAM紺の時の亜弥ちゃんの反応とトークは面白かったけどね♪
歳の事と言い、亜弥ちゃんが嫌がってそうな古い話題をしつこく言うのは好きじゃないんでね。


2回目のMC

ツアータイトル名「ダブルレインボウ」の説明の時、(席が)前の方は良く見る顔の方達が多く、もう聞いたよって思ってるかも知れませんとの事(笑)

最終日にて、自分を含めて、FAN、ヲタ濃度は凄く濃かったと思います!
掛け声もでかく、盛り上がりも強かったですから(笑)
最終日にふさわしい盛り上がり♪
めっちゃ楽しいです!o(^▽^)o♪



アンコール

ソロ紺では、あ~やや!って掛け声!
複数いたら、アンコール!って掛け声!
アンコールでは定番ですね♪

しかし第1声にて「アンコール!」って掛け声が!

・・・僕です(汗)
最終日にて意気込んでて凄く力んでしもて間違ってしまったんですよ (;`O´)o



アンコール後のMC

亜弥ちゃんから、やっぱり最終日って気がしない!
単純に終わりたくないんですよ~との言葉♪

会場から明日もやろうよって意見に、うちの事務所に言って下さいとの事(笑)

亜弥ちゃんんとしては、コンサートでストレス解消!
是非して欲しい!
普段(大声で)あややー!って言えないでしょう?との言葉に、会場から「あややー!」の叫びの雨♪

熱い会場の湿気ムンムンの熱気に、亜弥ちゃんから、ありがとうの言葉♪
"o(><)o"くう~!


調子悪いのかな・・・歌詞飛ばし

灯台、引越せない気持ち、女Day by Day、blue bird、HAPPY TO GO!、にて歌詞飛ばし・・・多かったので、かなり体調が悪いのではとか心配しました!

会場には、亜弥ちゃんの味方は多いで~!
ドンマイ!ドンマイ! (^-^)

でも、愛嬌、愛嬌って感じの亜弥ちゃんの歌詞飛ばしでもあるのやけど・・・
ダブルレインボウのアルバム曲での歌詞飛ばしは、特に亜弥ちゃん悔しいだろうって思ったりもします(泣)

亜弥ちゃんが心から好きな歌やから!
そしてダブルレインボウのアルバム曲は、亜弥ちゃんが歌うからこそ凄く!凄く!良い歌でもあるんですよ♪
亜弥ちゃんらしい歌が多くてホンマ気持ちが伝わり、歌に負けない歌唱力♪
同じ様に歌える人なんか、絶対いないで!!!
僕は悔しがってると思うなぁ~ (><。)。。

歌ばかりが仕事じゃない国民の人気者でもあるアーティスト松浦亜弥さん!
いつも歌ばかり歌えてるのじゃなく、忙しかったりで歌詞の復習も大変だと思う!
他でも色々あるかも知れませんし!
亜弥ちゃん頑張れ~!!!

 

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ 愛知厚生年金会館

23:55  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

ダウンタウンDXDX緊急SPの感想と明日

あやや ダウンタウンDXDX 登場

全国放送では久しぶりのあややTV出演!
めっちゃ嬉しいっす o(^▽^)o♪
コマーシャルでも活躍してますが、久しぶりの全国放送にてお茶の間のみなさんに思う存分亜弥ちゃんの存在感を感じて欲しい♪
そして亜弥ちゃんの高感度UPに期待や~♪



イメージランキング それは私だ!

一般の人からの調査で各イメージのベスト3がゲスト20人の中から発表される。
これは、一般の人からのイメージって事で、亜弥ちゃんの事をあまり知らない人のイメージも含まれてる。

いまだにアイドルのイメージが強そうやけどね。
脅威的なスーパーアイドルロードを突き進んでた亜弥ちゃんだったので、そのイメージは当然強く、その時の頑張りは消えて欲しくないから、それで良いです!
ただ、僕はアーティストのイメージでアイドルって看板が邪魔になるのが嫌なだけ!



そのイメージ調査から、亜弥ちゃんがランキングしたのは・・・

『一番ピュアだと思うのは?』

2位 松浦 亜弥
理由は、
「見た目からしてピュア」
「アイドルの中のアイドルだから」等

そこで西川史子が、
>うそ~!つくられたアイドルだからでしょー!
と発言。

亜弥ちゃんの反応は・・・

あやや ダウンタウンDXDX つくられた?w

亜弥ちゃんウケてます(笑)

しかし、つくられたアイドルかぁ~
やりきる!なりきる!
そんな感じが強い亜弥ちゃんなのでそんな感じにも思われたりするんだろうけど、純粋って点では昔から変わらないと思うで~!
まっすぐやし、とても正直なところがあるしね(笑)

1位は内藤 大助(ボクサー)だったんやけど闘う姿がピュアとか、亀田戦にて大人な発言とか理由でした。
あんなにTVで騒がれてたからイメージは強いので、2位は仕方ないかなw

 

『絶対浮気しなさそうなのは?』

自信を持って亜弥ちゃん立候補!

あやや ダウンタウンDXDX 浮気しない1位

じゃ~んじゃじゃぁ~ん ヽ(*⌒∇⌒*)ノo:゚・*`,o・☆
1位 松浦 亜弥
だんとつでーーーす♪

理由は、
「真面目そう」
「一途そう」

ナイスなイメージ!
さすがは亜弥ちゃんです♪
まっすぐに育った亜弥ちゃん!
世間様にもイメージでしっかり伝わってますね ( v^-゚)ぶぃ♪



視聴者は見た!

深夜に恵比寿のうどん屋で亜弥ちゃんを目撃したとの投稿
1人で、わかめうどんを食べてたみたいです。

亜弥ちゃんは、しょっちゅう1人でウロチョロするみたいです。
気を使うのが嫌なので、食べ物とかも一緒に食べたい物が食べれたらいいけど・・・
との事!

深夜に女の子1人は危険な気もします!!!
心配ですね・・・気を付けてくださいです (;`O´)o
何かあったらじゃ駄目ですが、もし何かあったらそいつのタマとりにいきますよーーー!!!(炎_炎)メラメラ



スターの私服

19位(掛かった値段) 松浦 亜弥
お題=ラフ カジュアル

あやや ダウンタウンDXDX ラフカジュアル

めちゃくちゃ可愛いですねーーー♪
ほしのあきさんも、思わず可愛いって絶賛♪
しみじみ口ずさんでましたよ~!!!

目の保養になりました~ (≧∇≦)♪



話は変わりますが、明日は秋ツアー千秋楽 o(^▽^)o
昨日、仕事の配送中に虹を見ました。
すごく大きく、綺麗でした!

仕事中にて虹発見

(写メなので画面に入りきらなくて画像は汚いです)

貴重で幸福の予兆とされる~2つの虹~ではなく1つの虹ですが、なんか幸せな気持ちになりましたよ♪

1つの虹やけど、
千秋楽は最高な公演となる予兆ですよ~♪
ライブも大成功して幸福になれる予兆ですよ~♪

・・・1つの虹やけど!!!(;`O´)o
そう思っておきま~す♪♪♪

タグ : 松浦亜弥 あやや ダウンタウンDXDX

23:45  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

クリスマスディナー宣伝から・・・気が早いかい?(笑)

クリスマスも近づいて、亜弥ちゃんのクリスマスディナーの宣伝が増えてきましたね♪

ホント、去年のクリスマスディナー!
最高やった ヽ(*⌒" ⌒*)ノ

豪華なドレスを着て歌ってくれたdearest!
自信満々に歌う亜弥ちゃんの歌声が、ずっと頭から離れなかった!

客席を周りながら、あま~い声で歌ってくれたLOVE TRAIN!
夢の世界にいるのかと思う位、夢心地でした♪

はたちになってお酒が飲めるようになった亜弥ちゃんとの乾杯!
他も色々と最高の思い出ばかりが残ってます♪

もちろん今年も素晴らしいショーになる事は間違いなし! (≧" ≦)♪

なんせ、今の亜弥ちゃんは、

あやや なつめぐ堂から.

だもんね~♪
亜弥ちゃんはコンサートでも言いまくってるし、僕もブログでこの事書きまくってるけど、
今の亜弥ちゃん最高に絶好調やで~
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

そのディナーショーやけど、全然セットリストの予想がつかない!
未だにタイトル名も決まってないからね。

しかし選曲は気になりますね(笑)

今回の秋ツアーでセットリストになかったdearest!
これは、あややFANの中でも、ディナーショーで歌うからコンサートのセットリストにあえて入れなかったのだろうとの意見が多いみたい。
ニューアルバムをひっさげての今の歌と昔の歌との貴重な交わりがテーマなツアーでもあるから仕方なかったのかもしれませんし、

聴きたかったらディナーショーに来てや♪
そんな亜弥ちゃんの戦略かもやしね?w
まず、歌ってくれると思いますね♪

まだ、生で聴いたことのない歌も聴きたいなぁ~♪
聴いた事ある歌でも、生演奏でのダブルレインボウとかっ!
聴きたい歌がありすぎて数えたらきりがないよ~ ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ホント、どんなセットリストでくるか、楽しみや~♪

そして、クリスマスディナーの開催地にて、

山形は8が付く日!
松浦家では8がラッキーナンバー♪
親父さんから伝えられた亜弥ちゃんのラッキーdayですよ~
初日なんで、どんな歌が聴けるかって楽しみもあるし♪

品川ではプロ意識が強い亜弥ちゃん!
色んなイベントも見慣れて内容の採点が厳しいかもな関東人を魅了してくれる事でしょう!

大阪はお帰りですね♪
関西ではテンションが高い感じがする亜弥ちゃん♪
トークが楽しみやし、家族も来るかもね。
今年は帰れてない実家で、大好きな家族とゆっくり出来たらいいね♪

イヴは亜弥ちゃんが思うがままに~♪
これは個人的な意見!
大切な人と幸せいっぱい満喫して欲しいっす♪

そして25日名古屋!
本当のクリスマスの日!
今年最後のイベントだろうなぁ~
一年を通しての締めの公演なので貴重や~!!!

その楽しみで仕方ないディナーショーの事で亜弥ちゃんから、こんな言葉がありました♪

あやや なつめぐ堂 UP画像.jpg (画像とセリフは別です。)

あやや>自分を忘れない程度にお酒を楽しむ!
凄くよかw 事だと思いますよ♪(FIVE STARS より)

亜弥ちゃんこう言ってくれてるし飲んじゃおうかなw
自分を忘れない程度にね (^ ^;Δ

記憶が薄くなるので亜弥ちゃんの公演では飲まない!
それは自分の中で決めてるんですが・・・

去年は、1公演だけお酒を飲んで楽しみたかったので、イブの夜だけ飲んじゃったし、酔っ払って見る亜弥ちゃんも凄く楽しかったし♪

ま~まだ先の話w
なんせ、クリスマスディナーショー!
待ち遠しいですね (*^ ノ^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

タグ : 松浦亜弥 あやや

23:51  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

クリスマスディナーの移動決定日記♪

遅いながら今日、山形のディナーショーの飛行機とホテルを予約しました。

そう!
リッチに、『蒼井 そら』を見ながらイクんですよ~ "o(><)o"くう~!

あっ!間違い間違い(汗)
青い空を見ながら行くのと間違えましたwww

山形は、ツアー会社から申し込んだので、伊丹空港(大阪)から仙台空港までの往復航空券とホテル代と書類郵送代を含めて27900円

思ったより、ちょっと高め(泣)

往復航空券とホテル代のセットで、去年の北海道のディナーの時にツアー会社を調べたら北海道は20500円からありましたし(行けなかったんですが!)
福岡のGAMのコンサートの時は17800円で行けたんですよ~

なので似た値段で行けると思ったんですよ~(汗)

ま~新幹線より格安やし、たまには楽してもいいでしょう(笑)

他の場所のディナーショーはスケジュール的に忙しくなると思うので!

そこで、
自己主張~ 得意が基~本!
がんば~れO型♪
りゅうの忙しくなりそうな予定を書かせてもらいま~す (炎_炎)メラメラ

22日は始発にて18切符で東京に向かい、夜公演が終わり、18切符が併用が出来る、ありがたい『ムーンライトながら』で大阪に行き昼公演を見て帰宅!
25日は荷物を持って仕事に行き、仕事が終わってから速攻名古屋に向かい、多分帰れないので漫画喫茶に泊まり、始発で帰り、すぐ仕事!

そんな感じで山形が一番ゆっくり出来るんですよ~

なので自分的に、

大本命山形!

ハワイ以来の、ゆっくりした旅になりそうで、そちらも楽しみ♪

オフ会はサイゼリア軍団な自分主催な自分の周り!(泣)
亜弥ちゃんにはお金使うけど、他では節約屋さんが多いので~(^-^)
仲間内みんなで1つのテーブルで亜弥ちゃんの話をしながらディナーショーを迎えて見てみたいで~す!

タグ : 松浦亜弥 あやや

22:57  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

ユニチャーム 『センターイン コンパクト』 CM

12日のニュースより

センターイン1

アナウンサー
>キュートなあややのダンスに注目です♪

センターイン2

>今日から(12日)放送される松浦亜弥さんのコマーシャルが到着!
>注目は松浦さんのお茶目なダンス♪
>絵本の世界をモチーフに、
あややらしいキュートで元気な仕上がりとなっています!

センターイン3

(CENTER-IN CMより)



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

古舘 細木 登場

古舘>松浦亜弥さんが生理用品のコマーシャルに挑戦!
どんなコマーシャルになるのかと思えば、自然に、とても可愛いCMですね!
細木さんはどう思われます?

細木 古舘に説明   

細木>とても良いCMですね。
松浦亜弥さんの清潔感がいい!
こういうコマーシャルは清潔感が大事!
ピッタリだと思います。

古舘 細木に説明

古舘>そこで街の人に感想を聞いてきました!
聞いてあげてください。
VTRどうぞ!

 

 

 

松浦亜弥さんのFAN Rさん)

りゅう ながらにてw

Rさん>凄く良いと思うでぇ~!
清潔感、演技の上手さ、高感度、可愛さ、スタイル、全てを最高級に吸収している亜弥ちゃん!
別に吸収力とかけてるんちゃうからな~!(汗)
CM会社も見る目があるで~♪



細木 熱弁

細木>この人オタクじゃないの?

古舘 熱弁

古舘>あくまでもFANと申しているので(汗)
続きをどうぞ!



松浦亜弥さんのFAN Rさん)

りゅう ながらにてw

Rさん>ホンマCM出演おめでとうやで~♪
わいもテンションあがったで~!!!



細木 私も上がった

細木>わたしもあがったの! センターイン使えないのっ!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 



・・・気分を害した方、すいません!!!
つまらん冗談を書きました(汗)

やっぱ、こうゆう冗談は駄目かな?
クレームあれば、コメントお願いしま~す!
改めますので~ m(__)m

今回の亜弥ちゃんのCM
めっちゃ可愛いっすね♪
条件反射で思わずTVの前で、おぉ~♪って言っちゃいましたよ!

しかし僕が亜弥ちゃんのFANって知らない人が、この光景を見たら生理用品のCMだけに変態みたいな感じで思うんですかね?w

今回のCMからとは違うんですが、
正直、僕は亜弥ちゃんのFANをしている中で性ってジャンルには弱いです。
性って感じで亜弥ちゃんを見てないので。
見れないのでって言う方が正解かな!

亜弥ちゃん以外は、自分は男なのでスケベですけど!w

恋愛って感じでも見てないと思います。

恋愛って感じでない事からなんやけど・・・恋って何なんだろう?と少し思った。
そこで、僕はアホなんで『恋』って、はっきりした正確な意味を知らないので、goo辞書で調べてみました。

そこでは、
『異性に強く惹(ひ)かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。
「-に落ちる」』
と書かれてたんですが、これなら僕には恋ではないと思います。

ま~言葉の意味って色々やから難しいですがね(笑)
どんなふうに好きとは、簡単に言葉が見つからないけど、めっちゃ大好きなんです!!!

会いたいって気持ちは正直強いですが、それも恋とは違うかな?
亜弥ちゃんを応援しているFANとして亜弥ちゃんに会いたいんですよ♪

話がそれたけど、ホント可愛いCM♪
生理用品なので、ちょっと言うの恥ずかしいけど,このCM凄いお気に入りで~す (ノ∀`)

ホント遅いけど、
亜弥ちゃん新CM♪
おめでとうで~す o(^▽^)o♪

貢献は出来ないので、ごめんで~す(笑) 

タグ : 松浦亜弥 あやや センターインコンパクト

23:02  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

11/10(夜) 川口リリアホール公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

昼公演が終わり、会場の中でまったり♪
川口リリアは会場が綺麗!広さもそこそこ!
雨が降ってたので助かりました~♪

雨なので会場の中でまったり話をしていたら、なんと!

エグゼグティブパスって全員で300人限定なんですよ~!
って教えてもらいました。

そう!
僕は亜弥ちゃんだけで300人と勘違いしてたんです(滝汗)
ハロー全体で300人との事!

めちゃくちゃプレミアムやんかぁーーー!(;`O´)o
かんたんな割り算で1人の人に対して7人だけ!
亜弥ちゃんのバックヤードに招待されるのは7人だけ!!
絶対当選できないよぉーーー!!!

しかもそんなレアパスなら63000円は相当安いやんか~!
当選した人にジェラシー確実やんかぁー!!!

落選した人は、なんも特権がないに近いスペシャル会員に強制入隊!
なんなんやー!コレわ~!!!

・・・仕方ないですね。
めっちゃ少ない希望を胸に抱いて応募します(泣)

後、僕のブログを見て勘違いに気が付いた友達さん!
恥ずかしいから教えてくれてもいいのに~ ヾ(・・;)スネチャウデー
もし宜しければ今後、僕の勘違いを発覚したら、すけだちお願いします(笑)



夜公演

挨拶のMC

亜弥ちゃんから、
『元気やなぁ~!』って言葉に、
おぉーい!!!って元気いっぱいに応える会場のみんな!
負けへんでーーー!!!!!
って応えてくれる亜弥ちゃん!
最初から、みんな元気全開っす♪

 

2回目のMC

亜弥ちゃんから、私、何か変わった事に気づきません?と言われて僕は昼公演のエクステンションをとった事と思ったら、それと違って日焼けしたとの事!

誰もが気付きませんでした(笑)
だって、今日も全然亜弥ちゃん美白っすよ~♪

変わった事を探してる時に、整形とかでもないですよ!って亜弥ちゃんが言ってたんですが、まずはその話から♪

友達とごはんを食べに行った時に、友達の友達も来たみたいで、その人は初対面だったみたいです。

その人は亜弥ちゃんの顔をじぃーーーっと見てたらしく、亜弥ちゃんが、
『・・・何か・・・ついてる?』
って聞くと、
『なんだぁ~!あの噂は嘘なんだぁ~!』
って言われたみたいです。

なんか、その人は業界の人だったらしく、業界では亜弥ちゃんは目をいじったり、鼻をいじったりって噂があるみたいでした。

そんな噂がでちゃう亜弥ちゃん!
美し過ぎるのも大変ですね♪♪♪

亜弥ちゃんは、可愛くしなきゃって意識して、目をくりっと大きく開いたりしてたら大きくなったみたいです♪
鼻も、もうちょっと低かったと思うって言うと会場から『えぇーーー!』攻撃!

『十分低いけどね~(怒)』と返して鼻を高くする為に頑張ってた事を説明

鼻をつまんで、つまり声で説明する亜弥ちゃん(笑)
さすがオープンな亜弥ちゃん!
体をはったリアクション!!!
面白かったですw

そして日焼けしたって話から、

急に休みができたんで、友達たちと、ちょっと温かい所に遊びに行って来たみたいです♪
そこで、ジェットスキーを楽しんできたみたいっす♪

本当は1人で乗りたかったけど、何かあったらいけないからインストラクターの人が後ろに乗ってくれたみたいです。

何かあったらってのもあるけど、イントラの人、絶対後ろに乗りたかったんやと思いますよ~ (;`O´)o
あんな可愛い亜屋ちゃんと乗れるのやし!!!
僕にとっては世界一のタンデムシートですよー  "o(><)o"くう~!
亜弥ちゃんと乗れるシート席、オクで出品されてたら、どんだけの値段がつく事やら・・・
一緒に乗れたらどんだけ幸せなんやろう!
あっ!想像しかけちゃいました(汗)
失礼失礼!!!www

そこで亜弥ちゃん!
凄くスピードをとばして乗ってたみたいです!
スピード出して、浮いたり跳ねたり、たまんなく気持ち良かった!
インストラクターさんから、免許も持ってない素人さんが、そんなにとばしたのは初めてだと言われたみたいで、その後、バナナボートやったけど物足りなくて、順番間違えたとの事!

パパとママがやんちゃして産まれた子供ですけど・・・血は継いでた!
スピード狂!継いでましたよ~!
とりあえずスッキリしたかったらシェットスキーした方がいいよー!
ホント!ものすごい楽しかった♪って言ってました♪

スピード狂の亜弥ちゃんもワイルドで良いですねぇー!!!
バカンスも楽しんでるみたいで! o(^▽^)o♪
ストレスなんかジェットみたいにぶっ飛ばしてやで~!!!
楽しんでる亜弥ちゃんが一番イイよ♪

そして写真も撮ってきたみたいで、

『写真撮ったから・・・そうね!
(コンサートでステージの後ろに亜弥ちゃんの映像が映る時があるんですが)
その時、映しちゃえばいいね♪
見たかったら名古屋に来ちゃえば~(笑)
近いもんです。
新幹線で2時間かかんないんだから♪』

との事!
またまた宣伝が上手いっ(笑)
名古屋で映像が映されるのを凄く期待してますよ♪

名古屋は千秋楽で、今回のツアーは今までと比べて公演数も少なくて、もう終わっちゃうのかって寂しい気持ちもあるけど、めちゃくちゃ楽しみで~す♪
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

 

3回目のMC

ダブルレインボウの説明の時に歌うのが楽しいと毎回言ってる亜弥ちゃん!
ホント楽しそうです♪

そこで、歌詞を見返すと、昔は分からなかった新しい発見があるって話から、デビュー3、4年目の頃は、『めっちゃ ホリディー♪』は、ちょっと歌い飽きちゃったなぁ~とか!
(内緒やでぇ~って感じで、しぃーーー!って言ってましたw)

『365日、365回以上歌ってたかもしれないって時あったの!
人間、飽きってどうしてもあるんですよ 』との事

その話、昔、聞いた事がありますね。
どんな歌でも飽きってありますよ~

僕も飽きてた時があるって言うか・・・
昔の歌より新しい歌や、普段あんまり聴けてない歌の方がが自分の中で旬になる事が多いです!
すけだちの千秋楽のサプライズでめちゃホリを歌ってくれた時なんて、久しぶりで、かなり楽しかったし、めちゃホリのありがたみも凄く痛感した!

亜弥ちゃん、今は、こうゆう意味だったんだ!こうゆうふうに歌ってみよう!って思えるようになった事から、何歌っても気持ち良く、楽しく、自分自身のように歌えるので、全然飽きない!
表現の仕方とかの楽しさを覚えた事により、どんなけ歌ってきたかわからないめっちゃホリディーも歌うのが凄く楽しいとか!

亜弥ちゃんアーティストとしての器も大きくなり続けてるなぁ~って改めて思いました!!!

そして、長く喋りすぎたから、みんなの体が冷えちゃうでしょ?って言葉を貰い、発生運動をする事になりました♪

力抜いて、
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!
ってマイクを通さず生声で手本を見せてくれる亜弥ちゃん♪

そして会場みんなで亜弥ちゃんと発声運動♪
膝を曲げながらすると良いとの事で再度膝を曲げる運動をしながら発声運動♪

こっちの方が声が出るんだよって亜弥ちゃんに教えられて、あやや先生!なるほど~って感じの人多数!
みんなも掛け声とか私くらい歌ってるので!
あ~ややってやっているので!
って、言葉に会場からウケたり喜んでいる人多かったです(笑)

 

アンコール後のMC

月曜日から学校とか仕事とか、色々あると思うけど・・・仕事探しの人もいるだろうし、ちょっとでもパワーになればなっと思います!
みんなも頑張ってー!!!
との亜弥ちゃんからの言葉♪

仕事探しの人もいるだろうしって言葉にウケてる人多数!
図星の人がいるのかな?
亜弥ちゃんは(仕事探し)大事!大事!ってあたたかくいってくれてましたよ♪

そして、私はもう、今年いっぱいは全然頑張れますからー♪
って言葉がありました。

・・・今年いっぱいは!?

マイナス思考が強い自分は色々考えちゃったんですよ。
ただの言葉のあやだと思うんですがね。

亜弥ちゃんの曲のリリースが全然なかった時、
自分がしたい事との意見の衝突もあったんかな?とか、avexからのお誘い話の噂とか、色々と噂はありましたよね。

そしてGAMのコンサートでも『ちょっとためらってます。いろいろありますので』と、普段弱音を言わずに気丈に振舞ってくれる亜弥ちゃんが、珍しく話してくれた言葉

ラジオでも、凄い落ち込んでる時期があったと言ってます。

何かは分からないけど、何かあった事は事実やと思います。

そして、ちょっと前やけど、ある基準をクリアしたから、つんくから自分を磨く勉強をしても良いとOKしてくれたみたいな事を亜弥ちゃん言ってました。

その言葉の裏に、つんく又は事務所側との考え方と亜弥ちゃんの考え方が違って、完全つんく離れをして、結果がでたらずっとやればいい!
結果がでなかったら、こちらの考えでやり直してもらう!
って話とかだったりとか・・・考えてしまった!

・・・考え過ぎですね(汗)
なんせ、亜弥ちゃんには亜弥ちゃんのしたい通りに楽しんで欲しい!!!

これはあくまで自分の想像ですので!!!

そんな想像は関係なしで、色んな難関はあったと思うし、そんな難関をクリアして、亜弥ちゃんは大きくなってきたのだと思う!
今を楽しんでる亜弥ちゃんを見てて僕も今は凄く楽しい!!!
そして今後もずっと楽しく!!!
亜弥ちゃんを応援していきたいでーす!!!

タグ : 松浦亜弥 ダブルレインボウ 川口リリアホール

23:07  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

11/10(昼) 川口リリアホール公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

下道往復27時間の車の旅!

地図もナビもなく、京都仮面さんの車(ミニカ)で、
『川口って東京の上やから近くに行ったら標識みて行けるやろう』
って思い、下調べもなしで行ったら2時間位迷った。

白馬に乗~ってる お・おじ様~w
ナ~ビが 壊れたの?♪状態でした(汗)

帰りはエスパル君も同行して、彼のナビゲーションにてスムーズに帰れました♪
若いのに、色んな知識があるなぁ~!
さすがです♪

今まで車での遠征って1人で行く事がほとんどで、1人だと必ず下道で行くんですよ。
高速道路に乗っちゃったら安く行く意味がなくなっちゃうんでね。
今回は京都仮面さんと運転を交代しながら行けたので助かりましたよ!
エスパル君のナビも助かった!

同行した2人、会場でお会いした皆さん、お疲れでした~ (* ^ー゚)ノ



昼公演

最初の挨拶のMC

『イメチェンしてみたんですよね。失恋じゃないんですけど』
の言葉に会場が、えぇーーー!

その反応に対して、失恋したら髪を切るって昔からの儀式?に、
『考え方が古い!』
という亜弥ちゃんに笑いが飛びましたw

エクステンションを着けてたけど、かゆくてとったみたいです。
可愛かったです♪



2回目のMC

女性のお客様が多いみたいで♪
と喜ぶ亜弥ちゃん

そこで、女性なら1回位あるかもしれない!
すごい恥ずかしい失敗をしてしまったとの事!

友達が6人位で家に遊びにきた時に、亜弥ちゃんの愛犬にみんながかまって遊んでたら、次々におもちゃをくわえて持ってきたみたいです。

そして、1人の男性の方が
『亜弥さん!これ!?』
って出してきたのがブラジャーのパットだったみたいです(笑)

ブラジャーを買った時、何かパットがついてるみたいで、そのパットを抜いて捨てようと思った時に愛犬に持っていかれて、まぁ~いいや。おもちゃにしてやれってほっといた様でした。

それを愛犬が、くわえて持ってきたみたいですw

いや!妹のじゃないかなぁ~とごまかす亜弥ちゃん(笑)

1ヶ月位、くわえてる所を見た事がなかったのに、なんで持ってくるのよぉ~!
恥ずかしくて逃げたくなったとの事でした(笑)

その事を妹ちゃんに話すと、何してんのよって感じで、
『あんた、松浦亜弥でしょ!』って、つっこまれたみたいでしたw

ある意味世界一のサービスをした?w
その亜弥ちゃんの愛犬から超プレミアムアイテムを手にした男の友達さんは嬉しかったかもですが、そのパットは話しを聞いてる限りでは未使用!!!
ホッとした亜弥ちゃんFANもいたのではないでしょうかw
・・・僕もかな?!?!www

お下品な感想でスイマセン(汗)
ドキッってする話でもありましたねw



3回目のMC

赤の可愛い衣装にて可愛いって言葉をかけるのが定番みたいになった事からか、『なんでだろう!素直に喜べない!』って笑いながら言う亜弥ちゃん!

嬉しい!嬉しいんですけど~!
素直に喜びたいけど!
何かうらがあるんじゃないかなって思う・・・けど調子にのっちゃうって言う亜弥ちゃんでした(笑)

そして毎回してくれるダブルレインボウの説明の時の、
『14歳でデビューして、経験が無いから歌詞の意味もわかりませんでしたが、21歳になり』のところ!
21歳って言葉の時に、えぇーーー!って言葉がなくなりました♪

4日の東京厚生の夜を含めて2回目!
僕的には亜弥ちゃんが真剣に話してる時なので、えぇーーー!って言葉はないほうが心地良いですが、なくなって寂しいって人もいるみたいですね。

亜弥ちゃんも、しつこくて、面倒くさいって色んな所で話してたけど、いざ、なくなると寂しいのかも?とか思っちゃいました。
どうなんだろうね?(笑)



アンコール後のMC

楽しかった♪♪♪
ってしみじみ言う亜弥ちゃん!

楽しいって難しくないですか?
楽しいしか出てこないんだもん!
超楽しい!?めっちゃ楽しい!?すげぇ~楽しい!?
とにかく楽しかったです!
ありがとう!
って言いながら、亜弥ちゃんから会場に拍手を貰いました。

亜弥ちゃんのコンサート、ホント楽しいよ~♪
こちらこそ、めっちゃありがとうですね!!!
亜弥ちゃんホンマありがとう!"o(><)o"



 
21:10  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

りゅう!昇天!

昨日、FIVE STARS を聴いてたら、メッセージの紹介で、

あやや>滋賀県のラジオネーム

も・・・もしやっ!

あやや>あらっ!もし読んでもらえたら記念になるので本名ですって!
      りゅうさんからいただきました~
      ありがとうございます!
      (個人情報防止の為HN・・・ラジオでバレバレやっちゅうねんw)

びっくりしましたー!
投稿の数が多ければ喜んでもらえるだろうと思って、なるべく投稿してたんやけど、いざ読んでもらえると嬉しくて・・・・・・

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

ラオウ 昇天vol.1 亜弥ちゃん、もう動けぬわー!

ラオウ 昇天vol.2 我が生涯に一片の狂いなし!!

ラオウ 昇天vol.3 どぉりゃゃゃーーー!!!

ラオウ 昇天vol.4 亜弥ちゃん、ありがとう!!!!!

 ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

・・・昇天しちゃいましたw

何回も読まれてる人もいるし大げさかもしれないけどホント感動しました♪
みんなでどんどん投稿したら、きっと亜弥ちゃん喜んでくれると思うし、読んでくれるかもしれないから投稿しましょう♪

ラジオの内容を簡単にレポりま~す。

10/06 FIVE STARS レポ

最初の挨拶では、先週末は文化の日だった事を今日知った亜弥ちゃん

仕事の関係から休日は関係ないので全然わからなかったみたいで、文化の日と言うと文化際とかイベントがあるのですが、亜弥ちゃんは中学までしか行ってないので、1番文化際とか、そうゆうイベントは高校、大学が楽しいと思い、そうゆう青春知らなく寂しい気がするけど楽しめてますかって感じで言ってました。



そして1曲目、ソウルメイト♪



そしてメッセージの紹介(簡単に書きま~す)

関西では放送がないので録音した音源で毎週楽しく聴いてます♪から、わざわざありがとうございますとの返事♪

録音で聴いてる人は結構多いと思いますよ~
仕事している人もいるし、スカパー以外は関東しか?聴けないと思うので(泣)

この投稿は大阪の亜弥ちゃんのコンサートの帰りの電車の乗り換え待ちの時に送りました~♪
なんせ田舎なので30分以上電車待ちしてたんでw
17日前の投稿なんで、結構投稿が多くて新しいのが読めないのではって想像しましたよ♪
先週は座間の話だったんでね♪

そこでコンサートのアルバム曲が凄く良くて頭から離れなく、アルバムからB型っぽい歌が多い事から血液型の相性や、亜弥ちゃんが思う苦手や良いと思う血液型とかあったら教えて貰えたら嬉しいですって投稿しました。

そこで亜弥ちゃんの感想は、

B 型=この人気が合うなぁ~って思った人に血液型を聞くと、絶対B型
O 型=この人頼りになるなぁ~って思うとO型
A 型=私と感覚が違うかも・・・よめない人、難しそうとか思うとA型が多い。
     でも、A型の人は細かいじゃないですか!
     世話してくれたら全然大丈夫(笑い)
     かまってくれたら全然大丈夫(笑い)との事w
AB型=話に出てこなかった・・・

異性は性別が違うだけで考え方とかが違うからか思った血液型が外れる事が多いみたい。
性格は育った環境だったりとか、そんなのが多いから血液型は気にしてないけど、考えると(友達は)B型とO型の人が周りに多いみたいでした。



2曲目は血液の話がでたのでって事から 女 Day by Day♪



MY FIVE STARS のコーナー

亜弥ちゃんが今週の5つ星をつけたいと思う事を話してくれるコーナー♪

今週は・・・

最近友達と過ごす事が多い亜弥ちゃん!

一時期、落ち込んでいて、その時、話を聞いてもらいたい、会っていたいと思ったのは女友達だったみたいです。

人よりも早く社会に出た亜弥ちゃんは、10代の時に同年代の友達とは感覚が違って相談をする事が少なかったみたいで、家族とか信頼できる人に相談したかったんですが、最近は友達も社会に出て似た感覚で話が出来るようになったみたいです。

そして、元気がない時に同年代のBOAさんにドライブに連れて行ってもらったり、山田ゆうさんとかは、しょっちゅう電話で話してるみたいですし、さえこさんなんかは何年も前から凄く仲良しで、この前も一緒にご飯も食べに行ってお腹をいっぱいさすってきて、最近は女の友達と、たくさん居る事が多いです。

そして、亜弥ちゃんは長女なので、昔から、お姉ちゃんが凄く欲しくて、メールとか、相談をするaikoさんは亜弥ちゃんのお姉ちゃん的な存在♪

と、言うことで今日の亜弥ちゃんは、『友達』に5星☆☆☆☆☆
でした~♪

そしてaikoさんの『恋愛』って曲がながれたんですが、
亜弥ちゃんは、なんて可愛いんだろうと絶賛!
aikoさんにも、この曲好きだわぁ~って言ってるみたいです!

aikoさん!!!
亜弥ちゃんの曲作って下さい!
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

出来たら亜弥ちゃんの歌詞で~m( _ _ )m

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

友達と仲良く、相談もして、今後も、
亜弥ちゃん頑張ってね!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや FIVESTARS

22:23  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

11/04 東京厚生年金公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

亜弥ちゃんはDVD撮影の日と言う事で、張り切ってる感じにみえました♪
会場も凄く盛り上がったと思います。

撮影がある意識から自分はそう感じたのかもですが、凄く盛り上がった♪
DVDを見る人に、亜弥ちゃんのコンサートはめちゃくちゃ楽しいんやぞーって思って欲しいのもあり、いつも以上に盛り上げたく、凄く力んで応援しましたよ~!

書くのが遅くなったので記憶に自信がないです・・・(汗)
なので簡単ながら要所、要所、思い出して書いていこうと思いま~す。



1月04日 東京厚生年金公演 感想&レポ

亜弥ちゃんの目は最高!


亜弥ちゃんは遠くの人に、見えてる~?とか、見えてるよ!って良く言ってくれますね♪
特にこの会場!
東京厚生の2階の後ろはかなり見難い!
背が低い人は亜弥ちゃんの姿すら消えて見えないと聞いた事あります。

今はわからないけど、昔亜弥ちゃんはコンサートが始まる前に、どんな感じで見えるのかを会場をぐる~って1周してチェックしてたので、東京厚生の2階の見辛さは知ってるのかもですね。
遠くにいる2階の人の服装やしぐさを言って、ちゃんと見えてると言う亜弥ちゃん!
亜弥ちゃんは視力が悪いんやけどバッチリ見えてるじゃないですか!

そんな気持ちも、目も、最高に嬉しい亜弥ちゃんやね♪
最高な目をしてますね!
そして、目が良いから悪いことも出来ませんよって言う亜弥ちゃんに、する訳ないじゃないですかぁ~って勝手に会話する、ちょっと危ない俺でしたw


サイト大好き亜弥ちゃん?

サイトとか見るのが大好きと言う亜弥ちゃん。
そこで2チャンネルの話に・・・(汗)

2チャンネルは基本的に良くない事しかかいてない、凹んでしまう時には見ちゃいけないとの亜弥ちゃんの言葉に会場から拍手!

そう!亜弥ちゃんは2チャンなんて見なくていいのです!
危険ですっ (;>_<;)
心臓が踊る位自分も嫌いですよー!!!

でも気持ちが元気で今何言われても平気って時じゃないと見れないと言う亜弥ちゃん。
平気な時には覗いちゃうんですかね。
2チャンは変な事書いてる人多いから・・・  (^-^;Aアセアセ

そこで好奇心が多い亜弥ちゃん!
絵文字?に興味があるみたい。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とか、
萌え━━━━!
は、わかるみたいですが、他の絵文字っていうのか?顔を作ってるのか?なんなのかよくわからない文字がみんなに良くわかるんだろうなぁ~とか思いながら見るみたいですw

そしてFANサイト等から、あややがステージ場で飲んでるのはレモンティーらしいとか、誰情報?言った事もないしって事が書かれてるとの事!

色んなカキコを見て、家族関係うまくいってないんじゃないかとか、仕事上のトラブルかとか、ハロプロ内で喧嘩があったんじゃないかとか、そうゆうのは勝手に想像しないで、今後も書き込むなら、よか~事を書いてねっ♪って言う亜弥ちゃんでした(笑)

・・・自分も想像して書いちゃうからなぁ~
でも心配なんだもん!
明るいカキコを意識して頑張りますよ~
それには明るい亜弥ちゃんの話題ばかりを期待っ!!!o(〃'▽'〃)o

可愛い赤衣装にて

亜弥ちゃんが好きな感じの赤の衣装!
露出してないから男の方は物足りないでしょ?
との言葉から会場に笑いと反発が飛ぶ!

カッコつけちゃって~(笑)
だって水着の写真とかみるでしょ!
水着の方が好きでしょって感じの言葉に、笑いと、ヒュー!ヒュー!と、少し、そんな事ないよって言葉が飛ぶ!

単純、単純!って言う亜弥ちゃん!
そりゃ水着もGOOD!男はスケベ!
亜弥ちゃんのナイスバデーは最高やし~♪
しかし僕の感じる亜弥ちゃんの可愛さはセクシーよりキュート!
笑顔で癒されるって感じが強い!
そして、このライブ衣装+水着の中からは、

あやや 秋ツアーからどの衣装が良い?

右上の青い衣装が僕は一番好き♪
めっちゃ可愛い キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ま~それぞれ好みでしょうけどね(笑)

褒められて伸びるタイプ♪

こんなに楽しく歌えるのはみなさんのおかげ!
今後も前に進んでいける様に、みなさん応援宜しくお願いします。

謙虚な言い方の亜弥ちゃんのお礼の言葉に会場から拍手の雨!!!

そこで亜弥ちゃん!テンションUP!
私、褒められて伸びるタイプなんで♪(笑)
ありがとーーーう!!!
もの凄い気分がいいって恥ずかしがりながら堂々と言う、言葉じゃ説明しにくい、わかりやすいリアクションな亜弥ちゃんでした♪(笑)

最近良くダメだしを聞きたいとか、ハッキリ怒られる方が良いって言う亜弥ちゃん。
しかし、亜弥ちゃんは褒められて伸びるタイプ♪
昔と変わりませんね(笑)
それは凄く良い事だと思う!
また、褒められようと頑張る心って凄く大事と思うしね♪



かなり遅れた感想&レポ!
少し詳しくは書けなかったけど、こんな感じでした~♪
自分のレポは記録として残したいっていう自己満足があるので(笑)

今から京都仮面さんと車で川口に向いま~す♪
相変わらずオール下道なんで何時間かかるやら(笑)

川口リリア公演、めっちゃ楽しみっす!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!



 

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ 東京厚生年金会館

23:13  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

11/03(夜)東京厚生年金公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

昼公演が終わり、会場から少し離れた公園で夜公演待ち!

僕は東京厚生年金の会場は好きじゃないんですわ~
なんせ人が多いと休む場所が狭い!

なんか、その公園の方が落ち着きますよ~♪
そんな感じで夜公演へ!



1回目のMCから、


挨拶の後、

あやや>みんな元気~?(会場から元気な歓声!)
      あたしも元気ですよーーー!
      そんなに元気があったら楽しんで貰えると思います(笑)
      帰るころにはグタ~~~っとなる位、
      パワーを使ってもらいますので覚悟してね♪
      宜しくお願いします!

あややのパワーでみんな元気なんですよぉ~♪
なんせ開演が始まるまでバテてたのを忘れてしまうw
3000円のユンケルなんて100均のはったり栄養剤に感じる位、ここではちっぽけになる事でしょうw
亜弥ちゃんからの言葉は正に最強のドーピング♪
元気満々っす!!!



2回目のMCから、


悩みとか色々ありまして、相談とかするって言葉に会場の一部が、えぇーーー!と叫ぶ!
色々ありますよ~!
私だって~!と亜弥ちゃんが返す。

僕は正直、今の亜弥ちゃんのコンサートで唯一と言っていいと思う不満はこれ!
何でもかんでも、えぇーーー!って返す観客の人!
空気的に、ここで?って時でも、しょっちゅうあるので!

その悩みの話から、そんな時にお姉様方が凄く亜弥ちゃんを支えてくれているみたいですね。
そのお姉様は山田優さんとか、aikoさんとか!

aikoさんは、2日に1回位、電話していたそうで、
「亜弥ちゃん今日はどないなん?大丈夫」
とか関西弁で話してくれるみたいです。

でも、人に相談するのが好きではなく、申し訳ないけど、

(亜弥ちゃん)相談をしました!
大丈夫やって!大丈夫!何とかなるって反応=アンタに何がわかるの!!
って心で思ってしまうとの事!

亜弥ちゃんらしい正直なコメントw
会場からも笑いが飛びました。

しかし亜弥ちゃん反省もしてて、そうゆうの大事みたいって・・・私B型で自己中で!人の話聞かない!
でも、そのお姉さん達のおかげで、だいぶん人の話を聞ける様になりました♪との事!

そして、
改善されると思うといいと思いません?
もちろん今日も、めちゃめちゃ楽しく昼間っから飛ばして~(笑)
と言ってましたw

昼の砂を噛むようにNAMIDAの歌詞飛ばしからの亜弥ちゃんの言葉に会場から笑いが飛び、歌詞をとばすのじゃない意味で、夜もぶっ飛ばして行きます!
の言葉に声援がありました~♪



3回目のMCから、

赤の衣装での登場で、可愛いって声援が公演ごとに増えていってるのですが、今回も多く、何だってぇ~?って笑いながら耳を立てる亜弥ちゃんのジェスチャー(笑)

そして、14歳でデビューして7年!
21歳になりましたとの言葉から、またまた会場の1部の人から、えぇーーーっ!って反応!

自分の周りを見てる限りでは、言ってない人の方が断然多いし、亜弥ちゃんはしつこいのが嫌いだって事は大体の人は知ってると思うし、ホントこの反応は面倒くさい!

亜弥ちゃんはお手上げやぁ~みたいなジェスチャー!
┐(´~`;)┌

でも亜弥ちゃんのこの反応も可愛いんですよー!
なので亜弥ちゃん!えぇーーー!って反応消えないかもですよ!(^ ^;Δ
可愛過ぎるって難しんだな(笑)
(草原の人ふう・・・汗)

亜弥ちゃんから、いつになったらなおるんですかぁ~
何歳にみえるんですかぁ~って言葉に対して笑いが飛び亜弥ちゃんが退場ー!って冗談で言い(笑)歳ネタはなんとか終わった!
亜弥ちゃんだからこそ、こんな感じで楽しくなるんですが・・・

そうそう!
変な声をわざと出してる人もこの公演はいつもより結構いました!
自分が見た奴はいい歳こいた、おっさん!
そんな人達は歳がどうこうとかって世界じゃないんですよ!
ここさえなおれば更に雰囲気よくなるのになぁ~って思う!

亜弥ちゃんと会場みんなで背伸び運動をして、元気いっぱいトロ恋へ♪



アンコール後のMC

東京の方々はですね・・・厳しいですので、すっごい気になってたんですけど、みんな笑顔で来てくれたので良かったです♪
明後日からのみんなの元気に繋がればいいなぁっと思ってます!
まだ元気が残ってる人は、笑って、スッキリして終わってくれたらいいなって言葉でした!



夜の、砂を噛むようにNAMIDAでは歌終盤の静かになるところで、いつも通りに静かになった!
緊張感もあり凄くしずかな時、昼公演の事もあり、亜弥ちゃんが笑顔でピース♪
凄く可愛かったし、会場から大声援!
凄く!凄く!良かった!!!

砂を噛むようにNAMIDAの静寂率は今の所100パーセント!!!
あ~!昼の合唱はファンタジーサプライズハプニングだからいいんやw
・・・シンクロ率100パーセントって事ですわ(笑)
完璧でした♪

今回初のど真ん中席!
しかも8列目でなかなかの良席♪
ど真ん中ってのもあって、ダブルレインボウの歌では映像の翼が本当に亜弥ちゃんの翼に見えて、まるで大空を飛んでいるかの様!!!
マジで!
亜弥ちゃんもこの歌は自分が飛んでるって感じになると言ってます。
歌を通しても、亜弥ちゃんは飛んでるんやって伝わったんですよ~!!!
映像があったにせよね♪

亜弥ちゃん、ほんま気持ち良さそうやったでー♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

タグ : 松浦亜弥 あやや 東京厚生年金会館 ダブルレインボウ

22:20  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

11/03(昼)東京厚生年金公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

1回目のMCから、挨拶の後、

>(このコンサートで)ストレス発散していって、声出して、ちょっとまだ、この空気についていけないとかいう方は慣れてる方も沢山いらっしゃいますので~
なんかちょっとという方はムカつく人とか・・・この辺に(自分の上の方)ムカつく人とか想像してスっきり(手を振り上げたり)していってください(笑)

この亜弥ちゃんなりの楽しんでってって感じの挨拶♪
嬉しい限りやけどコンサートが楽しすぎて、この空間ではムカつく人なんて想像できへんで~!
盛り上がる曲では、絶対会場が盛り上がる方が亜弥ちゃんも嬉しいと思うし、盛り上がらない訳がない!
全力で亜弥ちゃんついていくでぇ~って気持ちになりますよ~(笑)



2回目のMCから、

最前列に凄く気になってる人がいるとの事から最前列のあややFANを亜弥ちゃんから会場のみんなに紹介!
あややの衣装と同じ衣装を着てきた女の子のFANでした。

夜なべして作ったみたいで頑張った甲斐があったと思います!
亜弥ちゃん凄く嬉しそうに話してました。
その女の子は照れて恥ずかしがってようにも見えたんですが凄く嬉しそう♪
最後に亜弥ちゃんに握手を求めて、握手してもらえて凄く感動している感じでしたね。

亜弥ちゃんは凄く亜弥ちゃんFANをしている女の子が大好きですね!
そりゃそうだと思いますよ。
亜弥ちゃん同姓に好かれるってのは嬉しいと言ってるし、普通、女の子ってジャニーズとか、カッコイイ異性のFANになる人の方が断然多いと思う。
そんな中、あややが好きで男のヲタさんが多い場所まで頑張って来てるんやから凄く嬉しいと思いますよ~♪

去年の市川公演の帰りに近くに歩いてた一般ふうな女の人の2人組がしゃべってた事なんですが、あやや可愛いって絶賛してた後、友達呼びたいけど、とても呼べないよねぇーって話してました。

コンサート来てる人の中には、
不潔な人もいるでしょう!
暴れまくる人もいるでしょう!
酒臭い人もいるでしょう!

そんな人が近くに居たかも知れませんね(汗)

もしかしたら自分もどれか軽くかじっているかも?
汗かきやし・・・よく飛んじゃうし・・・
でも隣に女の子とかなら特に迷惑かけないようにしてますよ~

まだまだ女の子が来にくいコンサートなのかもしれないけど、亜弥ちゃんが頑張って創り出した亜弥ちゃんの空間っていうのかな♪
凄く良い公演やし、FANも亜弥ちゃんの空間を喜び、FANもかなりその空間に酔いしれて良い感じになってきたり、、女の子のFANも増えたと思う!
そんな女の子が、あややのコンサート最高だよって他の女の子を気楽に誘ってこれるコンサートになってほしいで~す♪

そして、時間は自分でつくるモノ!
時間をつくってお出かけしてるって話がありました~

そこでリップクリームを買いに行った時に話しかけられた話し!

あややに似てるって言われません?と言われて本人と思うんですか?似てると思うんですか?って亜弥ちゃん対応!
そこで、すっぴんじゃねぇ?っと言われたみたいです。
そんな感じであややとわかって写メとかサインを求められたみたいなんやけど、撮らな~いとか、やだ~とかで亜弥ちゃん対応w

その後、綺麗ですねとか、顔チッチャイ!こんなチッチャイ顔、生まれて初めて見たとか言われて(テンション)上げてきてくれて、つい思わずカバンに手を突っ込みかけたみたいですw

しかし、ここで負けてはいけないみたいなのがあったみたいで(笑)
結局、握手して、ありがとうってお別れ。

その後、その人達が連絡したのか、仲間らしき人が来て、見れてラッキーとか、頑張ってねと言われたりとか、フレンドリーに接してくれたのが嬉しかったみたいです♪

会話が好きで、声を掛けられるのは嫌いじゃないので、しつこくない程度にですよ(笑)
構ってくれたら嬉しいです。
しつこいのは嫌(笑)
との事!

亜弥ちゃんと話した人達、めちゃくちゃ羨ましいですね♪

最近、ラジオとかでも凄くフレンドリー大好きって言ってる亜弥ちゃん!
凄く良い事なんだろうけど・・・
フレンドリーって感覚で亜弥ちゃんのFANをするのは、僕個人的にはかなり難易度が高い!(汗)

ブログでは冗談も書くし、あやや!亜弥ちゃんって書いてるし、友達との会話でも、あやや!亜弥ちゃんって呼んでます。

しかし、この前のハワイに行くまでの握手とか1対1でふれあえるイベント等で、あやや!亜弥ちゃんって呼べた事がなかったんです。

凄く尊敬してるし、自分と生きてる世界が違うって感じの凄い人って感覚が強いんですよ。
もちろん可愛いとか、歌が大好きとか、性格、人間的にも好きやって気持ちも凄く強いんですがね!

なので、なれなれしく呼べないって気持ちもあって・・・

しかし、亜弥ちゃんは、あややって呼ばれるのが凄く嬉しい!
ずっと呼んでもらいたいと言ってたので、あややって呼ぶ事にしたんですよ♪

結果、ハワイのにて、クイズの時や握手で初めて目の前の亜弥ちゃんに、あややって言えて凄く嬉しかったですよぉ~!!!

自分で自分は硬いなぁ~って凄く思う!!!
良くない意味でも、おもいとも思う!

尊敬と感謝をしながら、亜弥ちゃんに喜んでもらえるようなFANになりたいので、フレンドリーな気持ちも少し必要なのかなっ!
出さないとなぁ~て思いました。



3回目のMCから、

ダブルレインボウの意味を説明してくれた後、2つの虹が貴重な話つながりから、

今日もある意味貴重な1日を・・・私としても、なったと思います(笑)
私もみんなの事大好きですよ~!!!
との事(笑)

これは、砂を噛むようにNAMIDAの歌の時、亜弥ちゃんが何回か長めに歌詞を飛ばしちゃって会場のみんなで歌ったんですよ。
そして最後のシーンと静かになる時、やってしまった!って感じのリアクションだったかな?
泣きかけにも見えたし笑ってる様にもみえたかな?
そんなに近くなかったんで・・・

そして会場から、ガンバレとか飛びました!
そして亜弥ちゃんが、その部分を歌い直し、最後のパートで会場の方にマイクを向けて、会場みんなで、
笑~いな~が・・・ら~♪を合唱!

亜弥ちゃんの歌詞飛ばしを、特にバラードって事もあり、楽しかったなんて言い難いけど・・・なんか会場と亜弥ちゃんとで、ふれあえたみたいな感じが凄く楽しかったんです♪

こんなのはハプニング的なサプライズ?
もちろん狙って出来る事じゃないし、まさにダブルレインボウ
貴重な体験♪
大切な思い出ともなりましたよ~(笑)

しかし、後々体調不良からきたとの噂も聞きました。
ホントかどうか判らないし、僕は感じなかったんですよ。
声も、いつもより調子悪そうとかも聞きましたし・・・
それなら、亜弥ちゃん、この日も凄く頑張ってたんだと思いますよー!
いつも、亜弥ちゃんは言い訳もないし・・・強いなぁ~
自分には全力で元気を貰って下さいって事くらいしか出来ないので、常に全力で応援したいっす!


アンコール後のMC

改めて、私、歌うのが好きみたいです!
毎日ライブがあったらいいのになぁ
みなさん仕事もあるし、私も体力の問題もありますけどね(笑)
その位の気持ち♪
キャッチボール、コミュニケーションが本当に好きだなぁ~と今回のツアーをとおして改めて感じさせていただきました!
との事!

新しい曲も出来て、このダブルレインボウから再出発みたいな感じを持ってる亜弥ちゃん!
感情をなりきるのではなく、自分の気持ちで歌えるようになった亜弥ちゃん!
今が一番ノッているのかも知れませんね!!!

そんな亜弥ちゃんを見て、聴いて、楽しめる、このダブルレインボウ
めっちゃ最高や~o(^▽^)o♪

 

タグ : 松浦亜弥 あやや 東京厚生年金会館 ダブルレインボウ

21:30  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
