
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年を振り返って


2007年を振り返って・・・
亜弥ちゃんにとって幸せな年だったのかな?
大変な年だったのかな?
自分の事より気になるね。
でも、亜弥ちゃんはやりたいように頑張った結果だと思うから大好きな年にもなりました!
o(^▽^)o♪
ちょっと長くなるけど2007年を振り返りま~す (^-^)


1月(January)


エルダーでスタート!
亜弥ちゃんの出番は少ないながら新年早々晴れ着姿が拝めて嬉しかった♪

あやや エルダー紺画像


そして、自信満々で歌うdearest.最高!!!
今年の目標では、歌手松浦亜弥として幅を広げたい!
10代の時に出来なかった歌の表現をしたい!
と言ってたけど見事に目標達成しましたね!(^-^)

全員集合のハロ紺ではアンチ亜弥ちゃんの仕業だと思うけどスケバン刑事のちらしだけが、あちこちにバラ撒いてたなぁ~(怒)
拾うの大変やったで~!
そして稲葉さんの写真を回収してる奴らが稲葉さんの写真を地面にバラ撒いて踏み絵にしたり・・・
そんな人は一部なんやろうけど、ハロ紺のFANの質は最低やわ!って思ってもたでー!

あやや 207ハロ紺 GAM


公演中のMCでGAM紺の予兆!
春の予定が全くなかったので、春にGAM紺で亜弥ちゃんに会えるかもって単純に喜んだなぁ~

 


2月(February)


DMが届いても、全く今後の亜弥ちゃんの予定がない!
本当にGAM紺があるのかな?って思った。
今年は観覧もない寂しい2月やったなぁ~

 


3月(March)

題名のない音楽会21

あやや 題名のない音楽会

TVの観覧では今までで一番良かった!!!
生演奏で出番も多く最前列真ん中で見れたし♪
座席は並んだ人順!
早い者順での観覧で参加した公演は今まで全部最前っす ( v^-゚)ぶぃ♪
この季節に徹夜したので寒かったけどね(笑)


そしてDMからGAM紺の予定発表!
素直に喜べないのが、「1stコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~」って題名でしたよ。
えっ!1stって・・・
もしかして次もあるの?
信じてなかったけど、亜弥ちゃんの今後はずっとGAMでいくみたいな噂があっただけに心配やった!
ソロの亜弥ちゃんの今後はどうなったのって心配ばかりな時期でしたよ~
GAMも好きだけど、亜弥ちゃんのソロが順調じゃないと素直に喜べないから


しかし月末には5月30日発売 松浦亜弥19thシングル「タイトル未定」との情報が♪
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
しかし、後々、生産中止になってしまって(泣)
FANにはどうする事も出来ない!
噂ばかりで、亜弥ちゃんのソロ活動はどんな状況なのかわからない!
悔しいけど見守る事しか出来ないんだと思っちゃったよ(泣)



TOKYO FM からのLU LU LU MAIL

あやや ラジオからLU LU LU MAIL


オールナイトニッポンが終わったから、定期的に亜弥ちゃんの事が聞けるのが楽しみだったなぁ~

 


4月(April)


4月から亜弥ちゃんレギュラーの、

あやや あややゴルフ2 タイトル


『あややゴルフ』2になって再びスタート!!!

あやや メレンゲの気持ち


『メレンゲの気持ち』も亜弥ちゃんがレギュラーになってスタート!!!
僕の家じゃ見れないのが凄く残念やったけど嬉しかった♪
でも、ろださんが復活して見れる様になった!
ろださん感謝や~♪


カジュアルディナーショーに初参加!
前回落選した時は、本当に悔しかった!!!落ち込んだ!!!
当選を見た時、嬉しくてホント泣いたで(笑)

あやや カジュアルディナー写真

不細工な自分なんかと一緒に写真撮れるより、生演奏で聴ける歌と、握手等でふれあえる方が楽しいと思い撮影はそこまで楽しみにしてなかったんやけど、いざ撮影したら泣ける程写真が大切になった!
亜弥ちゃんは緊張しすぎた僕の挙動不審を笑顔でめっちゃ笑ってくれました (ノ∀`)
やさしい過ぎますよっ!我らの亜弥ちゃんは!!!"o(><)o"くう~!


この月に禁煙決定して9月までやめてたんやけど・・・凄くイライラした時から吸い初めてしまいました(滝汗)
情けない!意思が弱いっす(泣)


コンサートでお祝い出来なかったCDデビュー記念日を、知り合いに誘われて某サイトさんの企画でお祝いのメッセージを送れました♪
誘ってもらえて嬉しかった


理由も解らず亜弥ちゃんのハロ紺出場取り消しもあったなぁ~
何故って感じやった!
でも、それは『す☆け☆だ☆ち!』の出演の為とわかってテンション上がった♪
主演のすけだちの方が良いに決まってるから!


第二十五回全国菓子大博覧会 姫路菓子博2008で亜弥ちゃんが「広報宣伝局長」になりましたね♪
姫路最高♪
何かあったら毎回亜弥ちゃんを推す姫路は姫路の星の亜弥ちゃんを応援してますよぉ~♪
また、姫路で亜弥ちゃんを見たい希望が来年叶うかもね♪



5月(May)


スキャンダルから、娘。みきてぃ脱退!
そんな中、GAM紺スタート

GAM2007初夏チケット


ミキティ推しの人の気持ちは、実際亜弥ちゃんのスキャンダルじゃないから解れないけど、頑張って応援続けてほしいなって思った!
僕の周りはミキティはソロの方が良いって人が多いので喜んでたけど・・・
なかなか見れなくなっちゃったからね。辛いと思う。。。

亜弥ちゃんの秋ツアー決定!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
秋ツアーも、ないのかもって思ってたので歓喜の言葉しか出なかったで!!!

 


6月(June)


ハワイツアーGAM正式決定!

GAMハワイツアーチラシ


参加は、GAMやから行かないって言う人多かったなぁ~
そう言っても結局来てる人多かったような気がするけどね(笑)


GAM紺中野での亜弥ちゃんからの言葉がずっと頭から離れなかった。
シングル曲の生産中止の事実から、亜弥ちゃんのソロ活動に心配しているFANに、
安心して!レコーディングしましたよ!
の報告に、めちゃくちゃ嬉しかった直後、
「ちょっとためらってます。いろいろありますので」
普段弱音を吐かない強い方なだけに心配した!!!!!
めっちゃマイナス思考な俺は、めちゃくちゃ辛そうな亜弥ちゃんを想像してもた!
そんな感じで今年は辛い日々も多かった!
亜弥ちゃんの方が辛いのにね!!!

あやや薬物乱用キャンペーン首相官邸に訪問

そして今年も薬物乱用防止キャンペーンのイメージキャラクターにも選ばれたね♪
さすがです♪


新曲『笑顔』の発売決定

あやや 笑顔レコーディング


ホント『笑顔』には励まされた!!!
谷村さんからの亜弥ちゃんに贈り物でもある歌!
亜弥ちゃんにも力になった歌だと思います!
日テレNEWSのタイアップ曲で、日テレの会長さんが亜弥ちゃんに歌ってもらおうって決めたみたいですね♪
これがなかったら恐ろしく新曲のリリースのない日々が続いたでしょう!!!
後々、日テレの会長さんが救世主にも思えましたよ(笑)

亜弥ちゃん21歳のお誕生日おめでとうをGAM紺の名古屋と福岡でお祝い出来ました♪
現場でお祝いが出来るって凄く嬉しい o(^▽^)o♪
UFAの会長と一緒の誕生日なのでオーディションの時会長さんが亜弥ちゃんを推してたみたいですね。
ちょっと前まで知らなかった  (`▽‘;;アラ?
来年の亜弥ちゃんの誕生日は水曜日!
水曜日なので誕生日に新曲発売してくれないかなぁ~
そしてオリコン一位を亜弥ちゃんに誕生日プレゼント♪
そうなったら最高やね!!!



7月(July)

GAM紺終了
亜弥ちゃんが心配だったのもあるから全快で楽しめ切れなかったツアーでもあったんやけど・・・
やっぱり楽しかったよ~ ヽ(´▽`)ノ

 


8月(August)


確か5名しか当選できなかったと思う、バースデーカードの返事にまさかの当選!!!!!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

りゅう 2007 バースデーカード当選


今年の運はここで使い果たしたかもって思った(笑)
『もちろんこれからも~私らしく~そんな私を支えて下さいネ!!』って、亜弥ちゃん!!!
亜弥ちゃんの幸せが俺の幸せやから当たり前ですよ!!!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!
我が家の家宝です♪


す☆け☆だ☆ちのスタート

あやや すけだち公演の模様の記事より


演技の上手さにびっくりしたし、千秋楽での亜弥ちゃんの泣き顔!
あんなに激しく泣く亜弥ちゃんは初めて見たよ。
凄く感動しました。


国民栄誉賞を受賞した作曲家、服部良一さん(享年85)の生誕100周年記念
トリビュートアルバムで亜弥ちゃんが「ラッパと娘」をカバーししましたね♪
福山雅治さん、徳永英明さん、井上陽水さん、小田和正さん等、大物アーティストと肩を並べる亜弥ちゃんは歌が認められている証拠でもあるから凄く嬉しかった。


雑誌の記事から、

あやや sabraより


呼んでもらえるなら、いつまでも 『あやや』 でいたいです!
って書いてたので、亜弥ちゃんから、あややって呼び方にするか真剣悩んだ(笑)
握手の時とかはあややって呼ばしてもらおうかなっとか思ったりしてますよ~♪
自然が一番かな?


フジサンケイクラシック観戦

あやや フジサンケイクラシック 記事から


前回のソロハワイツアーの宝探しみたいな感覚でふれあえて楽しめる感じだったみたい。
こんなに長い時間、亜弥ちゃんを見続けられるのは初めてだったし、声を掛けたら返してくれたり、凄く楽しい観戦だった♪

 


9月(September)


楽しかった初めての海外!ハワイツアー!

GAMハワイDM


楽しくてあっと言う間に終わった!
ホント最高だった♪


そして『笑顔』のイベントで、遠征では初めてのヒッチハイク!

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 多賀でボード


ハワイも資金が辛くて、このイベントの参加がしんどかったけど、凄く良い体験になったし初生歌『笑顔』に感動した ヽ(´▽`)ノ

 


10月(October )


インターFM FIVE STARS がスタート!
火曜日の担当は亜弥ちゃん♪
近況の報告も聞けて毎週の楽しみが出来たので嬉しかった♪


アルバム『ダブルレインボウ』の発売と、

あやや ダブルレインボウから!その1


そのアルバム曲をひっさげて、始まったツアー
どちらも時間不足で亜弥ちゃん大変だったね。
亜弥ちゃんを見て創られた最高のアルバム♪
そのアルバムがメインの亜弥ちゃんの世界に入り込める素晴らしい空間だった秋ツアー♪
めちゃくちゃ楽しかったし元気を貰えました!!!
ありがとう亜弥ちゃん!!!

ダブルレインボウイベント!

あやや ダブルレインボウ発売イベント


めちゃくちゃ行きたかったなぁ~(泣)


11月(November)


女性生理用品センターインのCMに亜弥ちゃんが!

あやや センターインCM


可愛いCMでした~
亜弥ちゃんのCMが減ってきてるから嬉しかった♪

 


12月(December)


今年は紅白の出場がなくなったね(泣)
最初は凹んだなぁ~
亜弥ちゃんはどんな気持ちなんだろう

X'mas Dinner Show

あやや 山形ディナー会場内看板


いっぱい参加したので一気に借金が増えた(汗)
凄く良い素晴らしいSHOWだったので、いっぱい見れたのは一緒に見ようと立て替えてくれた友達のおかげです!!!
もっと感謝しないとね♪
ドレスアップした亜弥ちゃん凄く綺麗だったなぁ~
全生演奏で表現豊かな歌も凄く良かった!!!
今年最後の公演に相応しい最高なSHOWでした♪



最後に!

この一年の大体の出来事をパーーーっと書いちゃったけど、凄く色々あった一年でもあり濃い一年でもありました!
今年の最初の方は亜弥ちゃんのソロの事とか不安だらけだったけど、だんだん良い感じになってきて、今考えると凄く楽しく過ごせた一年でした♪
新しく友達も増えて、行った現場でひとりきりだった事がないのは今年が初めて!!!
やっぱりひとりは寂しいから、凄く嬉しいです♪
来年のシングル曲のリリースも決まってるし、良い感じで年越しを迎えられますね!
お世話になった友達!読んでくれてる方!来年も宜しく~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
良いお年を~!!!
・・・来年こそ酔っ払って訳わからない事とか、変な事は書かない様に気をつけたいです(滝汗)

そして亜弥ちゃん!
今年も楽しい思い出!元気!感動!喜び!他も色々!!!
いっぱいいっぱい貰いました!
ホント感謝!!!ありがとうございます!!!
病気やゲガに気を付けて体を大事にして、来年も素晴らしい年になりますように!!!!!

亜弥ちゃん!
良いお年を~!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


タグ : 松浦亜弥 あやや 大晦日

02:08  |  年を振り返って日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

GAMハワイツアーDVD


ハワイDVDGAM ハワイDVD タイトル

忙しくて書けなかった、GAMハワイツアーDVDから書きま~す♪
今年の出来事なのに懐かしく感じましたよ(笑)



GAM ハワイDVD ワンピース

いきなり3ショット撮影で緊張したな~
衣装のチェックのワンピース、めちゃくちゃ可愛かった!!!
凄く笑顔で接してくれて、笑ってくれたりもして凄く楽しかったo(^▽^)o♪
亜弥ちゃんは凄くテンション高かったよ "o(><)o"くう~!
初めて間近でみるミキティ、思ってたより更に可愛くてびっくりした (ノ∀`)
ハワイツアーが決定した時は、亜弥ちゃんとの2ショットの方がいいなぁ~って思ったりもしたけど、3ショットもいいもんだなぁ~って思いました♪
可愛くて愛着もある好きな人、亜弥ちゃんと仲良しのミキティだから (* ^ー゚)ノ
色んな人の頼んだポーズを見るのも、なかなか面白かったです(笑)
ハワイでは友達と写真を見せ合って、こっちの亜弥ちゃんの方が笑ってるとか、可愛いとか、言い合ってましたよ(笑)
いい歳こいて、みんな子供みたいでした(笑)



GAM ハワイDVD ハワイヤ~ン娘。

ハワイヤ~ン娘。も披露してくれて楽しかった♪
めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてましたけどね(笑)
あやや!ハワイイ~っヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!



GAM ハワイDVD バスサプライズ

バスで移動の時にGAMが街中に居るってサプライズ!
一瞬しか見れなかったけど亜弥ちゃんは凄く笑ってて楽しんでる様に見えたんですが、DVDでは、恥ずかしくて、『見ないでぇ~』とか『気まずい』とか言いまくってました(笑)
サプライズ、嬉しかったよ~♪



GAM ハワイDVD クイズ大会

チームから代表者を決めて、その代表者がGAMの2人の前に行ってクイズに答えられるってイベント
僕のチームはアミダクジで決めたんですが、僕はあたりが引けて代表者になれたので、僕は凄く楽しかったんですが、代表者になれなかった人は、楽しくなかった意見が多かったです。



GAM ハワイDVD ライブ

座席の位置は、くじ引きでした。
僕は最前列ど真ん中を引きました ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
なので凄く近くで見やすくて最高だったんですが、会場は縦長でしかも床がフラット!
後ろの方の人は凄く見辛かったみたいでした  (^ ^;Δ



GAM ハワイDVD 握手会

握手はミキティからだったので、亜弥ちゃんに話したい言葉を忘れたら困るのでミキティとの握手は頑張って下さい的な簡単な言葉にして、亜弥ちゃんに伝える言葉を忘れない様にミキティとの握手を挑みました。
ちょっと、もったいなかったかなって思ったんですが・・・(汗)
しかし亜弥ちゃんを目の前にした時、真っ白になって・・・亜弥ちゃんに伝える言葉が飛んだ!!! OTZ
ミキティに話す言葉を我慢した意味がなくなったで!(滝汗)
一晩中考えて用意した言葉だったのに 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
でも、亜弥ちゃんが困ってる僕をフォローしてくれて!?結果オーライな凄く感動した握手会でした♪
めっちゃ関西弁で話してくれたのも嬉しかったo(^▽^)o♪
DVD見てて、めちゃくちゃ楽しそうにみんなと握手してくれる亜弥ちゃん!!!
最高ですね (≧∇≦)♪
ミキティもね♪



GAM ハワイDVD 最後に・・・

最後にみんながホテルに帰るバスを見送ってくれました!
みんなを見送れたのが嬉しかったと言ってくれました!!!
凄く温かさをかんじましたよ~ ヽ(´▽`)ノ

そしてDVDで今回のハワイツアーの事を話してくれたのですが、
握手会で凄くいっぱいの人が楽しかったと言ってくれたけど、こちらこそ楽しかったって言ってくれました♪
でも不評な人も多かった今回のハワイツアー
亜弥ちゃんから、『辛口的なコメントになるかも知れないんだけど握手会の時にFANの方がツアー的にゲームが楽しくなかったとの意見がありましたんで、次回があれば参考にしたい、反省したい』と言ってました。
今まで色んなイベントに行ったけど一番最低でしたって感じで亜弥ちゃんに言ったFANもいたみたいです。
自分はくじ運も良かったのもあるけど、最初からGAMの2人が楽しかったら良いし握手と撮影だけでも十分過ぎる位嬉しいので、最高の思い出になりましたが、企画に不満だった人は人それぞれ感じ方があるので、そう思うのは仕方ないと思います。
しかし、GAMじゃなくスタッフが考えた企画だし、今まで亜弥ちゃんを応援してて凄く伝えたい言葉って、みんないっぱいあるでしょう!
スタッフへのアンケートで不満を書いたり、別に握手の時に言わないでFANレターでもっと楽しい企画をして欲しいって伝える方法もあるので、貴重な握手の時に不満しか思いつかなかった人は、もっと亜弥ちゃんに伝えたい言葉がなかったの?ハワイまで来て亜弥ちゃんに伝えたい事より不満の方が強いの?もっと伝えたい大事なものがあるやろう!
って僕は思いました。
DVDの最後の方で亜弥ちゃんからみんなどうなってるんだろう?って思う人がいるからここで伝える事が大事ってミキティに言って、しっかりスタッフさんにお願いするって2人で言ってくれましたね。
色々書いたけど、握手で不満を言った人はこの温かい言葉に報われたとも思います。



ハワイツアー!僕は本当に楽しかった!
なのでDVDを見て楽しめたし、思い出が形になったこのDVDも大切な宝物で~す♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

タグ : 松浦亜弥 あやや ハワイツアー 藤本美貴 ミキティ

21:21  |  CD,DVDから  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

松浦亜弥 20hシングルCD 発売決定!!!


亜弥ちゃんがやる気があっても・・・
FANが待望してても・・・
なかなか新曲のリリースがない。


素晴らしい歌!素晴らしい歌声を奏でる亜弥ちゃんでも


今年は、あんまり売り上げが伸びなかった。。。


元気をめちゃくちゃ貰った『笑顔』

亜弥ちゃんの等身大とも言える最強アルバム!
『ダブルレインボウ』
一般の人にもいっぱい聴いて欲しかったけど、一般の人にいっぱい聴いてもらえるチャンスが少なかった名曲アルバムの無冠の帝王


すばらしい作品でしたよ♪
亜弥ちゃんにしか歌いこなせない歌でもありましたよ!


歌が好きで頑張る亜弥ちゃんは、アイドルのイメージが強くて少し困難な歌の道!
でもアイドルロードを突き進んだのは間違いなく最高やった!


亜弥ちゃんが今大好きな言葉『一生懸命』
亜弥ちゃんはいつも一生懸命頑張ってくれます!


結果がすべてなの・・・
そんな感じで歌を愛する亜弥ちゃんでも次の新曲のリリースが、また待ち続ける日々かもって思ってたんですが、



2月20日松浦亜弥20hシングル
『タイトル未定』発売予定!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



こんなに早くリリースされると思わなかった!
情報を聞いた時、力がみなぎった!!!
叫びたくなる位、めちゃくちゃ嬉しかった!!!


亜弥ちゃんも言ってた歌の再スタート!
すぐに結果は出ないかもやけど、亜弥ちゃんの歌が、色んな人に聴いてもらえてFANも増えて結果も報われてほしい!!!

ま~色々語ったけど、

亜弥ちゃん新曲発売決定!!!
おめでとう!!!

楽しみにしてるよ~o(^▽^)o♪


タグ : 松浦亜弥 あやや 新曲

21:25  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

THE WESTIN NAGOYA CASTEL X'mas Dinner Show レポ


仕事が終わってから名古屋に向かうので食事に間に合うか微妙な予定だったんですが、仕事の配送ルートを早く終われるルートに替わってもらい、配送が終わったら帰っても良い事になったので鬼の様に急いで仕事を済ませて16時頃帰宅!

十分、食事に間に合いますよ♪ヽ(´▽`)ノ

そして今日はクリスマスなので、いつも頑張って楽しませてくれる亜弥ちゃんに感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをって考えてたんですが、金欠ってのもあったので安いですが気持ちが伝われば嬉しいなって思い、花束を注文してたんですよ。

花の事は全然無知なので、とりあえずdearest.の歌詞に出てくる白い花束がいいなぁ~って思い、他は花屋さんにお任せしました♪

白い花束を~  重ねる日々 笑顔で包めるように♪
って感じでね (ノ∀`)

白い花束 せっかくなので『 白い花束 』



名古屋に着くと、さすがクリスマス!
幸せそうな笑顔をしたカップル、幸せ組が多いよ~

えっ!羨ましいのですかって? ヾ(・・;)ダレモキイテネェヨ

ハッハッハー!
今日の俺は一味違うぜっ !!!

クリスマスに亜弥ちゃんと会える楽しみでいっぱいや~
そんな幸せいっぱいのオーラを出し、待ちきれなくて急ぐ足取り♪

そんな僕を見て、きっと名古屋の幸せ組さんは、こう思っただろう!
あの人も同じ幸せ組なんだなぁ~ってねw

でも、一緒にされちゃ~困る困る!

亜弥ちゃんは今日、
みんなの寂しい気持ちの穴を埋めてくれるんだぜヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
違う穴を埋める君達幸せ組とは次元が違うのさwww

来たくても来れなかった方、浮かれてごめんね(笑)



そして会場到着♪

あややに花束プレゼント

花束に亜弥ちゃんへのメッセージカードを挟み、プレゼントコーナーに置きました♪

思ったよりプレゼント少なかったです。
まっ!今日は平日なので来れなくて他の日に出した人もいるんでしょうし、思いつかなかった人も居るからね。
僕も去年、うっかり忘れちゃったもん(滝汗)

亜弥虎さんの花束見つけた

亜弥虎さんのプレゼント発見!
ダブルレインボウからのカラーリングかな?
センスあるなぁ~ "o(><)o"



質問コーナーで質問を書いたんですが読まれなかったで~す(泣)
面白い質問とかを色々考えたんやけど、結局真面目な質問に!
滑るのが怖かったから(笑)

そしてグッズ売り場へ日替わり写真を買いに行ったんですが、今日も1人1枚までの制限がかかってました。

友達の分を含めて2枚買いたかったので、1枚は後で買いに来たら買えるんだけど面倒臭い!
列がなかったので、大阪同様グッズを売ってるお姉さんに交渉♪
しかし決まりなので頑固ダメと言うお姉さん!
名古屋のお姉さん強し(汗)

あきらめが悪い僕は、ちょっとしてからまた買いに来たら売ってくれる?
って聞くと、それならOKですよと言ってくれたので、
わかりました!後で来ますわ~
って言い、グッズ売り場のすぐ後ろの柱を急いで一周し、再度お姉さんに、
日替わり写真ってあります?って聞きましたw

・・・売ってくれましたよー♪
しかも、こんなつまらない事で他のお姉さんにまで凄くウケてましたw
今回のディナーでは初じゃないかな!?
滑らなかったよ ( v^-゚)ぶぃ♪

後でグッズ売り場の前を通ったら、くすくす笑われたけどねw




Dinner Show 食事

あやや 名古屋XDS看板 ~入り口の看板~

なんと席は最前真ん中テーブル♪
今日はディナーでは初めての1人で参加
話し相手がいないかなぁ~って思いながら結局隣の人達と話出来て楽しい食事になりました♪

ウエイトレスさんに、あややにちなんだお酒はないの?って聞くとありませんと言われたのですが、同じテーブルだったくうねるさんがあるよって教えてくれましたよ。
オリジナルカクテルと違って、元々あるカクテルの名前を変えただけなんですが、それだけで更に美味しく感じるんだから、亜弥ちゃんは凄い(笑)

ウエイトレスのお姉さん、もっと調べましょう!

名古屋 XDS カクテル

ピンクが桃色片想い=甘くて旨い
ブルーが渡良瀬橋=甘さ控えめで旨い
透明なのは芋焼酎梅割りロック=芋臭くて旨い・・・これは自分が勝手に芋梅が好きな亜弥ちゃんにちなんで同じものじゃないけど頼んだだけです(笑)

ちなみに去年は同じ様な感じで、ピンクのカクテルで桃色片想い、緑のカクテルで草原の人、黄色のカクテルで夕暮れでした♪

食事のメニュー(面倒臭いのでメニューは画像で)

あやや XDS 名古屋食事メニュー


人それぞれ好みはあるけど、あんまり美味しくなかった。
でも去年、亜弥ちゃんが美味しいと言っていた胡麻パンが今年もありましたよ♪
その胡麻パン!7個食べました(笑)



X'mas Dinner Show

今日はレポと言うより特に感じた事の感想で~すm(__)m
ちょっと重く臭い書き込みになるかもしれませんので~(笑)

完璧な最高な公演でした( v^-゚)ぶぃ♪

公演を重ねる度に調子を取り戻し、輝きが増してきた『dearest.』
大阪で完璧に歌って自信がついて更に歌で気持ちを表現できたのか、大阪まで歌詞飛ばしを心配し、ドキドキしながら頑張れって思いながら聴いてたからなのか、わからないけど自分は一番この日のdearest.が一番心に響いた!

大阪で完璧に歌ってくれたから安心したので、いきなり亜弥ちゃんの歌の世界に入れたからかも知れないね。
凄く亜弥ちゃんが愛しく見えたよ "o(><)o"くう~!

会場を歩きながら歌ってくれる『風に任せて』では、亜弥ちゃんが歌いながら、みんなに語りかけてる様にも見えますね♪

凄く笑顔で語りかけてて、凄く楽しんでる亜弥ちゃんを見てると、楽しくなって遠くに行っても目が離せない!
笑顔ふりまく亜弥ちゃんを見てると、凄く温かさを感じる。
最高やわ!亜弥ちゃん (ノ∀`)

絞めに相応しい最終曲のダブルレインボウでは自分なりですが歌の意味を解釈してから更に亜弥ちゃんの表現を自分の心の中まで感じられる様になり、凄く深く心に残る歌となりました。

飛んでる感じになれる亜弥ちゃんは、その言葉の通りに、今後も亜弥ちゃんが思うがままに飛び続けて欲しいです。
うわぁーーーって叫んでる気分になれる亜弥ちゃんは、心の中で自由にやりたい事を叫び続けて頑張って欲しいです。

今回、このX'mas Dinner Showでの生演奏のダブルレインボウを聴いてると更に生々しく、そう感じました。

今回のディナーショーは衣装もメイクも凄く大人な亜弥ちゃんでした。
その姿は凄く美しくて見惚れてしまうのですが、その中でも自分が見てる亜弥ちゃんは強さを感じるんですよね。

いつも見てて、可愛いと感じても、話を聞いて楽しいと感じても、その中で今までずっと感じてきた亜弥ちゃんの頑張りや根性、他色々あって強さも感じます!

なので大人なドレスアップして凄く良い体してるなぁ~と感じたり、胸に目がいった時もあるんだけど、それはそれで芸術的でしたが・・・どう言ったらいいのかなぁ~
X'mas Dinner Showでは、雰囲気もあり美しくて強く、やさしい女神様に見えちゃいました (ノ∀`)

ホント楽しかった。
思い出すとジーンとくる!
最高の思い出♪

X'mas Dinner Show
値段は高いけど奮発して見に来た人、遠くから頑張って来た人、亜弥ちゃんへの思い入れは人それぞれ違うでしょうが、みんなが亜弥ちゃんの事が好きで参加して、そして亜弥ちゃんから、温かい気持ち、素晴らしいショーをプレゼントしてくれて、みんなが最高の思い出になったと思います。

本当に最高のX'mas Dinner Show!!!
亜弥ちゃんありがとう!!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



質問コーナー
(ブログの文字数がオーバーしそうなので質問コーナーのみレポります。)


質問1=ズバリ!名古屋と言えば何が思い浮かびますか?(32歳♀名古屋)

味噌煮込みうどん!
即返事でしたw
名古屋に来たら必ずお持ち帰りで買って帰るみたいです。

俺も味噌煮込みうどん大好き!やけど名古屋の味噌煮込みうどん、値段が高い店が多いよね(泣)


質問2=宇宙旅行に行ったら何を持っていきますか?何がしたいですか?(♂東京)

帰ってきた時に様子が伝えられる様にカメラ的な物は持って行くとの事
そして、何がやりたいかは、浮ければ満足との事

リアル派な亜弥ちゃん。
夢みたいなの語って欲しかった♪
宇宙一のアイドルなんだから(笑)
(CR松浦亜弥の説明書より♪)

僕は誰の質問か知ってるんですけど歳が読まれなかったですよ。
隠したんですかぁ~w


質問3=生まれる前からアイドルって言ってましたが、生まれる前に歌っていた曲名を教えて下さい(30歳♂東京)

生まれる前からアイドルって、そんな事言うもんじゃないねって笑う亜弥ちゃん(笑)
その曲名は赤いスイートピー


質問4=ドSのあややに質問です。どんな時にドSになるのか聞きたいです。(30歳♂東京)

自分でドSとは感じてませんけど~男の泣き顔を見るのが好きだったりとかぁ~
との事
可愛そうとかいうより、可愛いなぁ~って思うみたいです。
亜弥ちゃんは自分でドSなのでって言ってるけどノリで言ってるのかな?
ホントは?・・・見てて、どっちか言うとSですよね(笑)
亜弥ちゃんがSならS最高ですよ・・・僕はどっちか言うとMですw

質問3の人と一緒の人の気がします!?
読んでもらう為、何枚も書いてる人が多そうなので(笑)

質問5=普段はどんな格好でリハーサルしてますか?(音響Hさん)

山形の時の質問と一緒でした。
関西人なので面白い格好が大好きとの事でしたw



タグ : 松浦亜弥 WHEWESTINNAGOYACASTEL X'masDinnerShow

23:28  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

大阪リーガロイヤルホテル X'mas Dinner Show


今日は僕の地元でもある関西でのX'mas Dinner Show

関西らしさってなんだろう?
やっぱりノリの良さかな?

そんな感じで今日は関西臭さを出して、亜弥ちゃんに帰ってきたんだ!関西に!って気持ちになってもらいたいから、少しノリノリで参加しようと思いました♪

到着したら、最初にグッズ売り場へ!
日替わり写真を2つ頼んだんですが、1人1つまでとの事

列はなく、客は僕のみ
2つ欲しいけどあかんの?って聞くと、しばらくしてからもう1回買いに来て下さいと言われて、

お姉さ~ん、固いこと言わんとお願いしますわ~
今列ないし、後で買いに来ても一緒やん!
ねっ!ねっ♪

って言ったら売ってくれました♪
グッズ売り場のお姉さん!せっかちですいません(汗)

そして質問コーナーに行って質問を書きました。
ユニークな質問が思い浮かばず、とりあえず今1番思ってる事!

今後のシングル曲のリリース予定はないですか?
期待してます!
次の新曲は、どんな歌が歌いたいですか?

なんてベタな事かな?書きました。
選ばれなかったけどね(泣)

次の名古屋までにユニークな質問考えまっせ!!!(;`O´)o



Dinner Show 食事

大阪ディナーショー入り口 

(入り口にある看板)

席を案内されると真ん中よりの一番後ろのテーブル席
しかし大阪リーガは横長なのでステージは見やすい場所でした♪

山形の昼以外は全て通路席!!!運が良い♪
ここでも間近に亜弥ちゃんが通りますよぉ~ o(^▽^)o♪

亜弥ちゃんにちなんだ飲み物はなかったんですが、料理は良い感じでしたよ~

一品目

海の幸さらだ~ダブルレインボウ~ 

海の幸サラダ~ダブルレインボウ~

食材が色んな色だからダブルレインボウ?
ま~名前に愛着があるので細かい事はいいかなw

大好きな魚介類たっぷりでかなり美味しかったです♪
亜弥ちゃんもやけど今年は去年より料理がパワーアップしてる様な気がします♪
去年は、そこまで美味しかった記憶がないですので(汗)

二品目

コンソメサプライズ~AYA~

コンソメサプライズ~亜弥~

メニュー見るんじゃなかった!!!
そしたら本当にサプライズだったのに(笑)

亜弥ちゃんすいません!
美味しく食べちゃいました (^-^)

三品目

牛フィレ肉の網焼きピッツァ風~メリークリスマスフォーユー~ (撮り忘れたので知り合いの画像パクリました)

牛フィレ肉の網焼き ピッツァ風 ~メリークリスマス フォーユー~

100回のKISSのカップリング曲のMERRY X'MAS FOR YOU からきてるんでしょうか?
肉はそこまで高くない様な気はしますが美味しかったです!

網焼きって事で亜弥美貴って読める店を思い出しました(笑)

いつも名古屋に行く時に見る食べ物屋の看板で、

あみ
やき

って書いてあるんですが、縦に読むと亜弥美貴なんですよ~♪
ま~関係ない話でした(笑)

後は、

デザート~クリスマスプレゼント~
コーヒー
パン

でした。



X'mas Dinner Show

1部公演から

dearest.


今回のX'mas Dinner Show で、ついミスが出てしまうdearest.

今度こそ!頑張れ!集中できてるかな!
とか思いながら、ドキドキしながら聴いてました。

結果、
完璧でした!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

思わず連番相手の仮面さんとガッツポーズをしながら握手♪
猛烈に感動しましたーーー!!!

僕個人的には歌の歌詞を飛ばす事より飛ばして悔しがる亜弥ちゃんを考えてしまい、正直それが1番辛かったのです。

もちろん完璧に歌えるのが一番良いし歌詞はあんまり飛ばしたら駄目だと思いますが、今回歌詞飛ばしで厳しい意見を良く見かけたので、ブーイングとかダメだしとか、そっちも心配でした。

アーティスト!ソロシンガー!
その亜弥ちゃんの今後の成長も、かなり期待してまよ !!!
しかし、歌が大好きな亜弥ちゃんを信じてるし、亜弥ちゃんが十分わかってる様な事のダメだしはとても出来ない。

そんなFANも、いっぱい居ていいでしょう (^-^)

今日のdearest.はもちろん最高の出来だったけど歌で感動もありながら嬉しくて、うるうるきたよぉ (ノ∀`)

MC

山形、東京ではあんまり見られませんでしたね。
客席を歩いてる時に、真っ赤な顔をした人達(笑)
って亜弥ちゃんの言葉に会場から笑いがありましたw

いいですよぉ~♪
飲んでください!大いに楽しんで下さいとも言ってくれました。

そこで、関西ではいつも言ってるんですが、『おかえり』って叫びました!

すると亜弥ちゃんから、

姫路出身なので関西の方に帰って来た時には、おかえりって言っていただけると非常に嬉しいです。
ありがとぉ~♪
ただいま~

って言ってくれました~(^-^)
嬉しかったっす!!!
また関西に帰ってきてね!!!"o(><)o"

質問コーナー

質問1=2007年一番の思い出を教えてください(40歳♂三重)

優柔不断で1番とかが駄目で1個に絞れないので難しいけど、自分に合うお酒を見つけた事かなっとの事

飲める様になりたいけどお酒は美味しいと思わなく、山形で芋焼酎の中に梅が入っている芋梅ってお酒が凄く美味しくてロックで飲むみたいです。

飲んでみたいなぁ~♪
でも芋焼酎って亜弥ちゃん渋い!渋過ぎます!(≧∇≦)♪


質問2=お風呂に入った時に何処から洗いますか?(40歳♂)

頭から洗うとの事
おばあちゃんからの教えみたいです♪
前にも言ってましたね。


質問3=風に吹かれてが大好きです。風に吹かれて行きたい所は何処ですか?(34歳♂)

特に浮かばない(笑)
行きたいなぁ~と思った時に行ける所に行こうと思ってますとの事
亜弥ちゃんの歌は風に任せてですよw


質問4=最近垢擦りで肌がスベスベになったと聞きました。何回位行きましたか?肌はスベスベですか?福井県からスベスベか確認しに来ました。(36歳福井)

それを確かめる為に高いお金をだしてぇ~って笑ってました(笑)
あんまりしょっちゅう行く事じゃないので3ヶ月に一回位行けたらと思ってますとの事


質問5=姫路観光大使の松浦さん、以前TVで名刺交換をしているのを見ましたが他にどんな名刺を持っているんですか?(舞台監督Mさん)

自分で名刺は作った事なくて、姫路観光大使の時に作ってもらえて配りまくってて、そしたら来年行われる菓子博の広報宣伝局長に選ばれた亜弥ちゃんに、またまた名刺を作ってもらえたみたいです。

会場から欲しいの声!
残念ながらそんなに数がないですとの事(笑)

その他

全体的に山形、品川よりノリノリだった。

HAPPY TO GO!
トロピカ~ル恋して~る
女 Day by Day
LOVE涙色

では振りの手真似している人が多かった!
自分も夜公演はノっちゃったなぁ~(笑)

楽しい歌でも、じっくり聴きたいって人もいると思うし、振り真似するヲタさんが嫌いって人もいると思いますが亜弥ちゃんが、

>ディナーショーって騒いでいいのかな?
迷ってる表情の人が多いですけどね。
座って見る様なSHOWだけど思い切り楽しんで下さい。

って言ってくれました。

ハメを外さない位のノリノリは全然問題ないと思います(笑)
でも、自分は今回少しはしゃぎ過ぎましたよ(汗)
あんまり飲まないでおこうと思ってたのですが、飲み過ぎちゃったし思い出すとちょっと恥ずかしいですw

公演以外の時間では、よく現場で見るよって感じで話し掛けてくれたり、他も話しかけてくれる人が居て楽しかったです♪
でも、もう少し素面で話したかった。
自分は変なテンションだった様な気もするので(汗)

次は名古屋!
最後なんで、じっくり聴き入りたいと思いま~す (^-^)



タグ : 松浦亜弥 あやや 大阪リーガロイヤルホテル X'masDinnerShow

23:33  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

品川プリンスホテル X'mas Dinner Show


朝からゆっくり電車で品川へ♪

いつも18切符の移動は1人が多いけど、仮面さんと2人で移動しました。
亜弥ちゃんの話をしながら行ったので時間が早く感じた(笑)

品川に到着後、会場グッズは仮面さんに任せて、自分は渋谷のハロショに向いました。
渋谷のハロショで連番相手との待ち合わせもしていたので・・・



待ち合わせ♪

放課後は い~つものお店で 待ち合わ せている か~ら~♪

ハロショ渋谷店 (ハロショ渋谷店)

駅前の ちょっと渋いお店♪

ハロショ渋谷店内

ほとんど 大人の客♪

それが なんだかヲ~
洒落でしょw


・・・・・・亜弥ちゃんの歌を、つまらない冗談で使っててスイマセン (^ ^;Δ



Dinner Show 食事編

ディナーショー品川入り口 (入り口の看板)

入り口でチケットを渡して係りの人に案内してもらいテーブルに到着!
なかなか良い場所♪

そしてテーブルには4席椅子があったのですが、早く来た人から好きな場所を選べるんですよ!

やったー!
自分のテーブルでは一番乗り♪

亜弥ちゃんが歩いて来てくれそうな位置&ステージが見やすいポジションGET!

品川プリンスは会場が、めっちゃ広かったです。

係員に何人入るのって聞くと500人だそうです。
こりゃ~亜弥ちゃん張り切るだろうなぁ~って思いましたよ~♪

係りの人に亜弥ちゃんのオリジナルカクテルはありますかと聞くと、

オリジナルカクテル ファーストキス ジャンジャジャ~ん♪

オリジナルカクテル
First Kiss(ファーストキス)
(写メやから画像が汚い(泣)デジカメ欲しい !!!)

早速注文♪
グラスのまわりに砂糖?みたいな塊りが付いていてめちゃくちゃ甘い

中身は梅酒ベースにカルピスとグレープフルーツを混ぜたモノみたいです。

美味しかったですよ♪
特に亜弥ちゃんにちなんだ飲み物なので美味しく感じたのかも♪
亜弥ちゃんが好きな梅酒を使うのがGOODやで~ o(^▽^)o♪

料理の方は・・・

オマール海老のデリース帆立貝のムースとサーモンのバラ花添えイクラ飾り
~聖夜の饗宴~

~森の精~キノコのクリームスープ パイ包み焼き

舌平目のポーピエット 桜海老のリゾット サフラン風味添え

牛フィレ肉のポワレ ブロッコリ添え 赤ワインソース
~クリスマスのリース~見立て

苺ロールのキャンドル仕立て アイスクリームとフルーツ添え

コーヒー

パン

山形より格段に美味しかったです♪
山形はチケの値段安かったから納得やね(笑)

今日の連番相手は元々の地元の友達!
コンサートに行った事がない僕をあややのコンサートで誘ってくれた命の恩人(笑)
話が弾んであっと言う間に食事タイムが終わりました。

あっ!!!食事に夢中で質問書くの忘れたーーー(滝汗)



X'mas Dinner Show

2部のみ参加です。

大体のレポは山形の時に書いたので、品川で感じた事を書きま~す。

dearest.

~ただ素直な気持ち 言葉にできず♪

亜弥ちゃんは、そこの部分が歌えなかったのですが、視力2.0で、そこそこ良席の僕はしっかり見たよ!!!
声は出なかったけど口はしっかり『言葉にできず』ってしっかり動いてたよ!
1部は完璧だったみたいやし ( v^-゚)
スランプ脱出まで後少しやー!!!(* ^ー゚)ノ

そして山形の時より更に歌声が良く感じた!
音響の問題もあるのかもやけど、久しぶりに歌ってくれたdearest.が、公演を重ねる度に輝きが増してますよぉ~ (・∀・)イイ

質問コーナー


質問1=靴下は右から履きますか?それとも左ですか?(36歳♂横浜)

こんな事聞きたいんですかぁ~って笑いながら話す亜弥ちゃん

左ですね、だから何々ですか!
俺と一緒だ!っとか違った!とか、それが判れば良かったですか?って話してました(笑)

質問で左耳と言うのではと思ったのは僕だけ?
その考え古いねw


質問2=宝くじ、3億当たったらどうしますか?(37歳♂神奈川)

リアルがいいですか?夢がある方がいいですか?って言う亜弥ちゃんに対して会場はリアルを希望してる人が多数

そのリアルは東京に土地が欲しいとの事(笑)

賃貸とかの値段を見るのが趣味みたいです。

もしFANが3億円当たったら日本一のヲタさんになれそうやねw


質問3=あややの歌で1番好きなのは何ですか?(7歳♀静岡)

1番ってねぇ~決められないんだけれども~
そうね~決められないね~
でも1番って聞かれてるもんね~・・・
ちょっと2時間位貰っていいかな(笑)
ゴメン!決められない。ゴメンね!
との事でした。

ちっちゃい女の子からの質問だったので、答えてあげたいけどって気持ちが凄くでてましたよ。
亜弥ちゃん小さい子には凄くやさしいから♪

今年の春にはdearest.って言ってたけど、ダブルレインボウのアルバム曲とか凄く良い歌増えたからね♪


質問4=初デートで相手が上手くリードしてくれません!あややならどうしますか?(35歳♂埼玉)

別にリードしてって頼まないし・・・私は!
なんか、そうゆう上手くいかないなっとか、戸惑ってる姿を見るのも好きなタイプです。ドSなの(笑)
との事でした。

亜弥ちゃんらしいね(笑)(ノ∀`)


質問5=今日の下着の色は?って言うのは冗談でコンサート等、歌う前に必ずする事は何ですか?(33歳♂)

下着のチェックかなっ!?(笑)
との事でした。


質問6=松浦さんが外出の時に必ずもって行くアイテムは何ですか?(ヘアーメイクKさん)

携帯電話でした。
亜弥ちゃんの携帯電話の画像が映されたのですが、めっちゃキラキラでした!

時間が少しでも空くと電話をするみたいです。
でもメールはあまり好きじゃない。
メールは返さな~い♪って歌う亜弥ちゃんでした(笑)

もう1つあるみたいで、それはタンブラーみたいです。
これも画像が出たんですが、タンブラーもキラキラでした♪

お立ち台に移動

亜弥ちゃんがお立ち台に移動する時、僕の前を通り、デザート残したらあかんぞぉ~
って言われました。

普段は絶対全部食べるのですが、食事の時に話に夢中になって食べ終わる前に公演が始まってしまったんですよ(汗)

たまたまやのに・・・
運が良いのか、良いのか?w

声を掛けてもらえて嬉しかったんで、運が良いのですよ(≧∇≦)
もったいないお言葉で、残したデザートにも感謝ですっ "o(><)o"くう~!
即行、いっきで食べました !!!

その他

品川では、いっぱい飲んじゃったのでblue birdが終わり、亜弥ちゃんの着替えの時に猛ダッシュでトイレに行きました!

1番乗りでした!
この時はトイレが混むからSHOWが始まってから遅れて来る人もいるので、ここは知っとかないとね!

品川は凄くマナーが良かった。
山形では一般っぽい人の指笛でピーピーとか多くて、別にノリが良いのは悪くはないんだけど、dearest.とかでやられてうっとうしかったので!

品川は山形より亜弥ちゃんFANが多いと思うし、今の亜弥ちゃんの公演はFANが凄くマナーが良いですよね!
みんなバラードは特に真剣に聴くからね♪
心地良いです♪
ラスト1曲になりましたって言われた時の『えぇー!』って声はでかいですけどね(笑)

帰りは時間がやばかった!
品川駅23時18分発のムーンライトながらで帰るんですが、テーブルで友達と話してたら時間を忘れて時計を見ると23時過ぎてました(汗)

出口は列が出来てて、係員さんに事情を説明して出してもらい猛ダッシュしました。

ちゃんと並んでた方!
先に出てしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

品川も最高のX'mas Dinner Show でした♪



タグ : 松浦亜弥 あやや 品川プリンスホテル X'masDinnerShow

21:39  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

一通の現実


エグゼクティブとは、
企業などの上級管理職。経営幹部。重役。転じて、高級。贅沢って意味(goo辞書調べ)

そんな意味ありのエグゼクティブパスを限定300人ながら御用意してくれたUFJ
内容も魅力たっぷりで当選すると天国逝き確定 !!!

そんな高級なパスが、エグゼクティブじゃない人でも63000円で手に入るチャンスがあるなら運に賭けてみようと思い、その資格を得る為のスペシャル会員に登録手続きをしたんですが・・・

夢を見させてくれて、ありがとう!
そう!スペシャル会員に、まさかの審査落ち _| ̄|○

今日、そんな悲しい報せがありました(泣)

ハワイツアーはフルローン!
クレジットカードもフル活用、リボ常連!
ディナーショーも僕を信頼してくれてる友に立替てもらってます(汗)
しょこたんにもお世話になってま~す(滝汗)

しかし、支払いはちゃんとしてるからスペシャル会員位は入れると思ってた。

ま~仕方ないですわー ヾ(^^;
僕は安月給やけど、そこまで貧乏ではありませんよ~

ただ・・・

行きたくて行きたくて我慢が出来ずに、いっぱい参加して、いっぱい亜弥ちゃんと会えた♪
後々考えず、なんとかなるだろうと思って購入したグッズの数々♪
ちょっと金が入ると良席で参加したり、他でも色々幸せな思いをした♪

ヒッチハイクで関東にも行ったし、18切符の時期はフル活用で18切符で仙台にも行ったし、バイクで下道を使って900キロの遠征もしたし他も色々、そして野宿も数々、その時ちょっと辛い!過ぎれば思い出(笑)♪

そんな矛盾もしてるかもなギリギリの生活も自分の本能がままに生きてきた姿なので、今回はそのツケが回ってきたのでしょう。

なので、あんまり凹んでないです。
こんな日が来る事は予想してましたから

自分の力のなさには凹んでますけどね(汗)
もっと頑張って稼がないとってね !!!

そんな感じでエグゼクティブから戦線離脱!
チャンスがある人は希望を捨てずに頑張ってくださいでーす ヾ(・・;)ドウガンバルンヤー

今から届いたばかりのGAMハワイツアーのDVDでも見てテンション上げますわ~
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 

ついでに、もう一言!
アホみたいな結果になったけど亜弥ちゃんに熱いのは死ぬまで治らないですよw

その前に、次回のエグゼクティブまでに綺麗な体にしないと・・・(汗)

タグ : 松浦亜弥 あやや エグゼクティブパス スペシャル会員

21:43  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

風邪に負けるな@病は気からだってばよ !!!


最近、風邪が流行ってるってばよ!
あっ!

 

おいっ!ムッツリ教師!
風邪か?
どれどれ、『グサッ!』
体温熱いってばよ~!



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

 

ワシも風邪ひいてしまったのぉ~
なので亜弥ちゃんのブログ更新出来ないのぉ~



 

書きたい事は、いっぱいあるってのに!
ま~お休みもいいもんだのぉ~♪



 

おっさんも風邪なのか!
仕方ないってばよ~ 
あややが好きでも、気合だけじゃだめだってばよ。



 

亜弥ちゃんでの気合をなめるでな~い!
ワシを誰と心得る!
亜弥ちゃんだけで生きてるワシは亜弥仙人なるぞぉ !!!
いやっ!亜弥専人だったか~ッハッハ
ワシに意見とは小僧!
千年早いぃ~~~!
風邪ごとき関係なぁ~い!



 

これこそ亜弥ちゃんの忠義の印!俺の気持ちやーーー!



 

今、ブログ休むって言ったってばよ!
風邪でブログの更新出来ないって言ってたってばよー!



 

笑わせるな小僧!
証拠はあるのかのぉ~w
亜弥ちゃんが元気ならワシも元気 !!!
風邪ごときが理由で更新に響く事はな~い!
風邪なんか感じぬ!見えぬ!
亜弥ちゃんしか見えぬわ~!カッカッカ~w





そしたらホントにあややしか見えないか試してやるってばよ !!!



 

ま~とりあえず変化の術で様子をみてみるか!



変化!!!

 いや~ん♪



 いいのーーー♪



 素晴らしいボディー♪



 おなごはいいのぉーーーーー!!!!!



 男ってばこんな人ばかり!



ナルト


亜弥専人じゃなく、ただのエロ専人だってばよ!!!
あややにだってそんな目で見てるに決まってるんだってばよーーー!





よぉ~く聞け、ナルトよ!
男って生き物は難しいんじゃ~
亜弥ちゃんが好き過ぎて、他にお金が使えないだけで、
本当は大人の勉強もしたいんじゃ!
しかし惚れた人とスケベは違うのじゃ!
尊敬してる人は特別なんじゃ!
お前には、まだ若くてわからんじゃろ!
しかし、そこまで言うならお前にも伝えなくちゃダメかのぉ~



 

少々痛いが許せナルト
あややの素晴らしさを伝えてやろう



 

亜弥ちゃん魂注入の術!




・・・ナルトは亜弥ちゃんの凄さに耐え切れず気絶した。
やはり子供には重すぎた。失敗か?
すると・・・



 
俺ってば寝てたのかな?
体が軽いってばよ~♪
亜弥ちゃんの歌が聴きたいってばよ~
早く会いに行きたいってばよ~



 

成功か!? 今、なんと!!!!



 

師匠!!!
次は、いつ亜弥ちゃんと会えるんだってばよ~!!!
待ちきれねえってばよ♪
亜弥ちゃん最高ってばよ~



 
ナルト~♪
最高じゃ~!!!



 
ナルトぉ~
1人で亜弥ちゃんと会いに行くなよ!(汗)
待ってくれー !!!!!
ワシを置いて1人で亜弥ちゃん見にいくなぁ~!





風邪の話書くつもりじゃったのにー
わけ、わからん日記になってしまったのぉ~w


::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚



亜弥ちゃん!
風邪に気をつけてね下さい!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


ま~ディナーショーまでには風邪治します!!!!!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや ナルト 自来也

21:46  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

12月8日 山形国際ホテル X'mas Dinner Show レポ


亜弥ちゃんの山形でのクリスマスディナーショー♪

久しぶりに移動時間を使ってファンレターを書きました。

誕生日とかの特別な日しか、あんまりファンレターを書けてないんですが、ダブルレインボウツアー!ありがとう!って伝えたくて書きました♪

下書きだけで2時間以上つかって、便箋5枚分♪
多いかな~(笑)

ファンレターを書くと、毎回思う事があります!
ファンレターを書くのって難しいってね。

中途半端に書けない事もあるじゃないですか。
勘違いされない様に思いを伝えたくて字数が増えたりとか・・・
伝わりやすいベストな言葉を探すのも難しいし!
僕が書いてるブログの感じみたいに書いたら絶対ひかれるだろうし(汗)

でも、しっかりダブルレインボウのツアーで感じた事を書きたかったので、めっちゃ考えて書きましたよ♪



そして会場のホテルに到着。

交通でトラブルがあり食事に少し遅刻(泣)

山形国際ホテルはビジネスホテルに毛が生えた位のボロイ建物ですよって、去年の安倍さんのディナーショーに行った友達に聞いてたんですが、

あやや 山形ディナー会場の前看板 (ホテルの前の看板)

凄く、見た目が立派でしたよ!!!(笑)
建物の中は・・・

あやや 山形ディナー会場内看板 (ホテルの中)

松浦亜弥って1流ブランドのオシャレなインテリアがありました♪
噂と違い、良い会場ですっ!

・・・ま~ま~ま~(笑)
思ったより立派なホテルでしたよ~



1回目の食事

まずは食事!
朝から新大阪の駅そばしか食べてなかったので、めっちゃ腹ペコ!

Menu
中国前菜盛り合わせ
フカひれの五目スープ
スズキと米茄子のモッツァレラチーズ焼き
肉三種盛り合わせ ボルドー風
デザート
コーヒー
パン

少し遅刻したので、フカヒレスープがぬるかった(泣)
でも、美味しかった♪
普段、こんな高級料理なんて食べられないので味わいましたよー (^-^)

そして最後にコーヒーをウエイトレスのお姉さんが注ぎに来てくれたんですが、そのお姉さんに、『このコーヒーはブルーマウンテンですかぁ~!』って、つまらない事を言う俺!

普通に『すいません。解らないです。』って答えるお姉さんに日本語に直して言うと『あ~あ~』と意味はわかったみたいですが・・・滑ったみたい(汗)

・・・言うんじゃなかったと後悔!

でも、夜公演で、
『さっきの関西の方ですよね。
ショーが始まってからは中に入れなくて、あややが見れなかったんですよ~』
って話しかけてもらえて、あややが見れなかった悔しさを語ってくれたり僕のあやや話を聞いてくれたりで、少し仲良くなれましたよ~♪

自分は、ある基準を超えてる素人の女性はDDです!
自然でしょ!?
ま~少しだけ幸せの一時でしたw

後、あややにちなんだカクテルはなかったです(泣)



1回目のX'mas Dinner Show

照明が暗くなり、綺麗なコーラスが流れる。
SHOWの始まりです♪

わくわくしながら拍手で迎えたその時、聞き慣れた音が!!!
星が流れるような、あの音ですよ~ !!!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!


01 dearest.

いきなり伝家の宝刀!
そんなdearest.を1発目に歌う亜弥ちゃん!
このSHOWに対しての気合も伝わります。

気合を入れすぎたのか、ちょっと歌詞飛んじゃったけど・・・頑張れ亜弥ちゃん!

クリスマスにピッタリの歌でもありますね!
クリスマスの雰囲気を創るには、1発目で相応しいと思いましたよ "o(><)o"

衣装は、白のドレスで肩紐もなく胸の谷間が丸見えな衣装。
ラジオで言ってた通りの、かなり女な衣装でした。
めちゃくちゃ綺麗な大人の亜弥ちゃんでした♪


02 オシャレ!

これは少し予想出来なかったで~

しかし野球で言うとホームランバッターばかりだと面白くない!
ここで明るく繋なぐ2番バッターの登場♪

真剣に聴き入っちゃうdearest.から、亜弥ちゃんと一緒に手拍子をして始まったオシャレ!で会場の緊張感も和む。

楽しいっす♪

MC  

クリスマスディナーショーにようこそと挨拶してくれました♪
そして食事を終えた会場のみんなに、最後にちょっと甘めのデザートが必要だなっと。
そんな感じでデザートだと思って私を食べて頂ければ(笑)
デザートだと思って見てやって下さいと言う、亜弥ちゃんでした(笑)

03 風に任せて

ステージから降りて、各テーブルを周りながら熱唱
凄く近くに来てもらえたし、凄く笑顔でみんなを見てくれました♪

握手を求めて手を差し出す人もいたけど係員から手を撥ねられてました。

ま~気持ちはわからないでもやけど、1人しちゃったらみんな手を差し出しそうで、亜弥ちゃん歩くの大変でしょうね。

間近にきてくれた時なんか、亜弥ちゃんのオーラに圧されて気を抜いたら目を逸らしてしまいそう!

何年FANをしてるんやっ!
・・・何年FANしてても、何回近くで見ても慣れないね、この感覚は!

ドレスアップした綺麗な亜弥ちゃんに見とれてしまいました (ノ∀`)

後で思った事なんですが、歩くって歌詞が多いこの歌!

そして、
『あなたの元に 届くといいな』
『あなたのそばに いれたらいいな』
等、歩いてテーブルを周る時にピッタリな選曲だと思いましたよ♪

これって歩く時に歌おうと亜弥ちゃんが選曲したんじゃないかな?
勝手に、亜弥ちゃんの粋な御計らいを感謝する俺でした(笑)

去年のクリスマスディナーでの 『LOVE TRAIN』 も、意味があるっぽかったしね♪

04 HAPPY TO GO!
05 トロピカ~ル恋して~る

いつもなら、コンサートで一緒に楽しむ歌!
しかし、ここでは手拍子 or じっと聴く。
正に亜弥ちゃんのSHOWを見させてもらってるって感じでしたよ♪

動いてる人もいましたが、手まね位ならOKだと思います。
楽しくもあり、つい動きたくもなるからね。

しかし、凄く動きまくってる人が、少しだけい居て・・・ちょっと気が散った!

トロ恋では南国の映像が両サイドに映っててクリスマスの感じがないかもやけど、南国のクリスマスは夏♪
国際的でした(笑)

MC 質問コーナー

事前にロビーで質問募集箱があって、そこから投稿された亜弥ちゃんへの質問に答えてくれるコーナー!

質問1=今年1番の大失敗は何ですか?(33歳♂千葉)

どうしてマイナスの質問を書くの?って感じで言ってました(笑)
知り合いの投稿でしたw

HEY×3で初めて生放送で歌詞を飛ばした事!
そんな事はないんだけど、完璧なイメージと思われてて、そのイメージを壊してしまったとの事でした。

前にも言ってたね。
めちゃくちゃ悔しかったんでしょうね。

質問2=1日店長ができるなら、どんなお店がいいですか?(28歳♂福島)

店長として命令が出来る事に、そのポジションは悪くないなぁ~!との事!
忙しい所が良いみたい!
大変そうだからみたいです。

質問3=山形の名物を食べましたか?(25歳♀山形)

昨日、芋煮を食べたみたいです!
芋煮って山形名物だったんですね。
僕は福島で食べましたから・・・味噌汁風の芋の他は何を入れても良い鍋みたいなのですよね!?
芋大好きなんで山形最高との反応に笑いが飛びました(笑)

質問4=松浦さん得意の妄想をめいいっぱい働かせると、理想のクリスマスイブのすごし方はどういったものになりますか?(47歳♂品川)

質問した人は今日が誕生日だったらしく、亜弥ちゃんからおめでとうございますの言葉!
これも知り合いでしたw

凄く喜んでたなぁ~
羨ましいなぁ~

質問の返事は、お休みだったらいいんですけど・・・仕事だったとしたらトナカイに迎えに来て欲しい。
そして家に帰ってシルクのガウンをかけて、足を組んで、ワイン片手に大人のクリスマスを過ごしたいと言う亜弥ちゃんでした。
イメージはガクトさんみたいです。

質問5=松浦さんのストレス解消法はなんですか?(舞台監督Hさん)

シュレッダーでした。
家にある業務用のシュレッダーで強力みたい。
冷たい対応した店員さんの店にはもう行かないぞ!
って感じで、その店のポイントカードとかをバリバイバリって砕くのが気持ち良いみたい(笑)
TVでも言ってたね(笑)

06 Last Christmas

この時期しか聴けない歌を亜弥ちゃんが歌ってくます♪
クリスマスを亜弥ちゃんと過ごしてる気持ちになれる♪
嬉しかった (≧∇≦)♪

07 笑顔

谷村有美さんのライブに亜弥ちゃんがサプライズで出演したみたいですね♪
某メルマガさんの情報です♪
笑顔と、あなたに出逢えての2曲を披露したみたいです!

谷村さんのライブだから生演奏でしょうね。
僕はアンテナが低いからわからないけど(汗)

亜弥ちゃんの歌が他でも披露されるって良い事ですね♪
亜弥ちゃんの歌がしっかり伝わるといいなぁ~ o(^▽^)o♪

08 blue bird

スローテンポで披露!
ゆっくり歌われる blue bird
気持ち良く、心地良いです♪

お着替え待ち

バンドの演奏を聴きながら、亜弥ちゃんを待つ

バンドの人には悪いけど、唯一のトイレタイムやで !!!
特に酒を飲んでる人は、歌が聴きたいから膀胱破裂しそうな位我慢してた人が居る筈!

09 オリジナル人生

チャイナ風の紫の衣装に赤の髪飾り?で登場♪
大人な雰囲気をかもし出してカッコイイっす "o(><)o"

オリジナル人生は僕の中で曲調も歌詞もカッコイイ!

衣装との相性も抜群で凄く大人のカッコイイ雰囲気と、僕のイメージからやけどカッコキレイな、ちょい悪風の雰囲気を感じました♪

10 女 Day by Day

ここでも聴けて嬉しい限りです!(^-^)
めちゃくちゃ大好きな歌ですから♪

『自分らしいが難しい 色んな光るイメージ』
そんな世界でも、この歌は
『ありのままYOU』な亜弥ちゃんの歌!
(歌の歌詞パクリましたm(__)m)

そのまんまの亜弥ちゃんで楽しそう♪
ありのままの亜弥ちゃんを感じます(笑)

お立ち台移動

後半、残り少なくなってきましたが、楽しんで頂けてますかって言ってくれた後、会場の真ん中にあるお立ち台に移動!

移動の最中、お客さんに色々質問する亜弥ちゃん♪
そしてお立ち台到着して、

11 ひとり

この歌を生で初めて聴く人は多いと思います。
カジュアルディナーショーでしか披露されてませんから。

値段の関係とポラがある事から、亜弥ちゃんにそこまで興味がないのにカジュアルディナーはがっついてクリスマスディナーは来ない人!
そこそこ居るんですよ。

ま~何処参加するってのは自由なんだけど、そんな事もあり、この歌が聴けなくて悔しかった亜弥ちゃんFANはけっこう居ると思います。

そんな事もあり、初の人は嬉しさ倍増ですね♪

亜弥ちゃんお気に入りの良い歌だけに歌ってくれて嬉しかったです♪(≧∇≦)♪

12 LOVE涙色


お立ち台から降り、歩いて客席を周りながら歌う亜弥ちゃん♪

女の子の頭をなでたり (これは風に任せての時です。) 女の子に暖かく手を振ったりする亜弥ちゃんに歓喜の声を出しながら喜ぶ女の子達

至近距離で亜弥ちゃんを見て、見惚れてしまう男達

その他、色々

ディナーショーならではの亜弥ちゃんの会場周り♪

たまらなく最高♪
たまらなくファンタジー♪

クリスマスディナー万歳 !!!
亜弥ちゃん万歳 !!!ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


MC


今日、初日の山形に集まっていただいてありがとう!
クリスマスまでちょっと早いけど、仕事とか、パートナーが居ない方で寂しい人の隙間を私の思い出で埋めれればいいなぁって思います。
是非とも当日も好きな人と過ごしていただきたいんですよ♪
私にとっての素敵なクリスマスプレゼントにもなりました。
どうも、ありがとうございます!

そんな感じで亜弥ちゃんからの挨拶の後、バンドのみんなを紹介

あっ!書くの忘れてた(汗)
書かなくてもわかりますよね。
全曲生演奏です♪


13 ダブル レインボウ


生演奏では初披露♪

演奏はキーボードのみ!
ピアノ音での演奏でした。

静けさの中、ピアノの音と亜弥ちゃんの歌声が綺麗に響く♪

綺麗な歌声を聴きながら静かに終わるのもいいかなって思いましたよ。

そして終盤、最後のフレーズの前に少し静寂して、

私には、とても~わからないけ~れど~ のところからバックバンド全演奏!
ドラムの音から凄く力強さを感じる!

そしてステージの後ろから虹色の照明が下から上に照らされる!

静けさの後に強さを感じる演出!
ダブル レインボウ歌が生きる最後のフレーズ !!!

これ、凄くイイ !!!

凄く心に届いた場所でもありました。

 

ダブルレインボウという歌

その最高な歌!ダブル レインボウ なんですが、少し前に思った事があります。

歌の事なんか無知で、あほやから上手く語れませんが・・・

前々から、亜弥ちゃんの歌が大好きなのでノートに歌の詩を書いたり、聴きまくって亜弥ちゃんの歌の詩を覚えたんですが、しかし、その言葉だけを覚えただけに近い感じだったのかと(汗)

言葉のまんまな歌は、わかりやすいから歌詞の意味がわかるのですが、ダブル レインボウみたいな奥が深い歌は歌詞の意味がわからなかったんですよ。

アルバムが発売したばかりの頃なんて全然、歌詞の意味が理解できなかった。
歌詞カードを何回見ても難しいと感じた。

なので、ダブル レインボウは、亜弥ちゃんの歌声とメロディが良い感じで、良い歌だと思いながら、そこまで絶賛してませんでした。

しかし、亜弥ちゃんのコンサートツアーで何回も聴かせてもらったりして、遅いながらゆっくり僕なりに歌詞の意味がわかってきた気がしたんですよ。

まだまだ難しいんやけどね(汗)

勘違いかもしれませんが自分は、色々想像できる歌で、歌詞の意味の本当の答えなんてないんだとも思った。

亜弥ちゃんが思ってる事のようにも想像できるし、亜弥ちゃん自身の生き方とも思えました。

色んな複雑な事、気持ちも、色々ある中、それでいいんだっと言ってくれる!

自分で自分に言ってるんだなとも思える。

心に完成する大切な絵とは、亜弥ちゃんの心の思う通りに飛んでいく事が心の完成なんだとか、大切なのは心!終わりのない完成なんだ!とか、僕なりに色々感じました。

そこで、僕が思った答えは、歌を聴いて色々と奥深く想像しちゃう歌!

それが、この歌なんだろうって思ってしまいました。

凄く気持ち良く歌う亜弥ちゃんを見て、歌を聴いて、そう感じられる様になった時、

この歌は凄い !!!\(T▽T)/

遅くなったけど、そう思いました!

俺って馬鹿やから思いっきり歌の意味を勘違いしてるかもやけど、亜弥ちゃんの歌を聴いてそう感じたの!

そして、別格な歌となったんですよ♪

そんな感じだったんですが、同じ別格枠のdearest.

正直、久しぶりっていうのもあって、クリスマスディナーで一番楽しみにしてたのはdearest.だったんですよ。

しかし初めて生演奏で聴くダブル レインボウの印象が強くて、この歌が一番頭から離れません!

dearest.も相変わらず脅威でした♪
風に任せても初めて生で聴けて感動した!

しかし、この日は生演奏初のダブル レインボウが一番印象深く、最後に相応しいと歌だと思いました!


SHOW終了

ありがとうと、深く礼をする亜弥ちゃん。

最高なSHOWをありがとう!!!

あやや ディナー最後にメッセ (閉幕後のメッセージ♪)

 

2回目の食事&2回目の公演

1回目とセットリストと食事は一緒でした。

自分は一般販売でチケットを買ったのでFANクラブの人達より後ろの方でした。

1回目は同じテーブルの人との話なかったんですが、2回目は山形の亜弥ちゃんFANから話し掛けてくれました。

そして、同じテーブルの方達と話したんですが一般チケ席でも、みんな亜弥ちゃんFANでした♪
・・・当たり前ですよね(笑)

亜弥ちゃんは、めったに山形に来てくれないから東北の方は凄く嬉しそうでした♪

SHOWの内容は昼とほぼ一緒なので感じた事と質問コーナーレポを書きま~す

2回目のdearest.

2回目のSHOWもdearest.で歌詞が飛んでしまいました。

その時の亜弥ちゃんの表情から語らせてもらいます!

ちょっとだけでしたが、飛んでしまったのは2箇所

顔を下に向けて、初めて見るかの表情!
僕はそう感じました。

今まで見たことがある悔しい表情ではなく、言葉に例えるのは難しいのですが・・・

歌詞が出てこない自分自身に怒ってるような、歌詞が出てこなくて苦しんでるような、そんな思いを、おさえることができず出た、必死の表情に感じました。

そんな亜弥ちゃんを見て、胸が苦しくなりました。

しかし、そんな表情が出るのは歌に対する想いが強いから!

今まで、歌詞を飛ばした時に、そこまでの表情は僕が見てきた中では感じた事がないです。

秋ツアーでリハーサルが少なすぎて不安いっぱいで始めた秋ツアー
発売日ギリギリに創られたアルバム

秋ツアーでも歌詞を飛ばしてました。

他の仕事もあるし、そんな満足に歌いきれない状況でも、一切言い訳はない!
今までも、僕は歌での言い訳を聞いた事がないです!

それは亜弥ちゃんの強さだと思う !!!

凄く大切な歌!
凄く大好きな歌!
凄く歌を愛してる亜弥ちゃんが歌詞飛ばしをして悔しくない訳がないですよ !!!

秋ツアー中の歌詞飛ばしでのダメ出は多かったかも知れません!
その中で、今後の歌手活動を期待してるから、心配してのダメだしした人も多いと思います。

そんな期待に応えられなかった悔しさもあったと思う。

見てて胸が痛くて苦しくもなったけど・・・

そんな、感情丸出しの亜弥ちゃんを見て、想像じゃなくてストレートに伝わった悔しさは嬉しくもありました。

その悔しさで歌が大好きで仕方がない亜弥ちゃんがストレートに伝わったから!

頑張れ!亜弥ちゃん !!!

MC 質問コーナー

質問1=亜弥ちゃんのニックネームはあややですが他のニックネームだったらどんなのが良いですか(37歳♂宮城)

先に今までのニックネームを言うあやや(別で前に書いたので省略)

呼び名は何でも良いですと答えるあやや
しかし変な呼び名だったら、ないな!ってはっきり言いますとの事

質問2=松浦さんが今まで貰って1番嬉しかったクリスマスプレゼントは何ですか?(44歳♂山形)

物じゃなく、気持ちみたいです♪

亜弥ちゃんと妹ちゃんが寝ている時に、親がサンタの衣装でプレゼントを起きに来てくれて、ホントは起きてて気付いてないフリをしてたみたい。
プレゼントに手紙も入っていて、字でバレちゃうから左手で書いたような字だったみたいです。

サンタを信じてた亜弥ちゃんには、その気持ちが嬉しかったみたいです♪

ここで提案が!
みんなで亜弥ちゃんのクリスマスプレゼントを買わない?
安くても気持ちだよ♪

質問3=カラオケでは何を歌いますか。ハロプロ以外で(20歳のみ)

お母さんの影響で、ゆーみん、ドリカム、中山美穂さんとの事

ちょっと私の世代とは違うんですよ!
ま~大体のみなさんはわかりますよねって言葉に会場から笑い

自分もわかりまくりです(笑)

質問4=オカマは好きですか?(39歳♂のみ)

大好きですとの事

芸能界には多くて1番最初にアーティスト写真を撮る時は、メイクさんもスタイリストさんもオカマだったみたいです。
芸能界って凄いところだなって思ったみたいです。

どんだけぇ~とか大好きだし、全然仲良くなれますとの事

オカマになろうかなぁ~(爆)

質問5=TVではオシャレな松浦亜弥さん!普段はどんな格好してるんですか?(照明担当スタッフさん)

亜弥ちゃんの映像が映る
ラッキー池田みたいな白鳥の格好で!

普段こんな感じでリハーサルをしてます。
可笑しいですか?って普通に当たり前みたいな感じで話す亜弥ちゃん(笑)

・・・白鳥くらいはね(笑)
って、ソフトなシモネタくらいは私だってしますよみたいな感じで言ってました。

亜弥ちゃんの御挑戦!ありがとうございましたm(__)m



最後に

山形より滋賀の方が寒かった!
山形は亜弥ちゃんがいたから温かかったのかな(笑)

なんて、くさい言葉を平気で使える僕w

ディナーショー本当に凄く楽しいですよ♪

亜弥ちゃんの空間を凄く感じられる素晴らしいショーです!

来れない人は、来年こそ是非♪
来れる方は、お楽しみに♪



 

タグ : 松浦亜弥 あやや 山形国際ホテル X'masDinnerShow

19:49  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

10周年特別企画会員限定イベント&少しFNS歌謡祭


僕は、毎年2月と言えば、何かないかな?って思う時期です。
2月と言えばコンサもなく、イベント等が少ない時期

そこで、来ました2月11日!!!
イベント来ましたね♪

★2/11(月/祝)
北海道・Zepp Sapporo
出演:中澤裕子/安倍なつみ/メロン記念日/松浦亜弥

しかし何故、北海道なんや~!
遠いいよ~(汗)
安倍さんは凱旋イベになるので安倍さんファンは嬉しいのかもやけど、それならミキティも呼んで~や♪

ま~僕的にやけど組み合わせ的には良い方と思う。

握手があるのを想定すると、Berryz工房と℃-uteだけは一緒にしてほしくないから!
それはBerryz工房と℃-uteを嫌ってる訳ではないよ。
好きでもなく、嫌いでもなく、興味がないって言うのが本音 m(__)m

ただ、Berryz工房と℃-uteのヲタさんは、アンチ亜弥ちゃんが多いと聞くから、そんな人と亜弥ちゃんとは握手はしてほしくないからね!

ま~握手ないかもやけどね。

北海道に行く事を考えると、当然、飛行機になります。
クリスマスディナーで出費の嵐なので充電期間が必要!
春ツアーの資金貯めないとあかんし・・・
でも行きてぇーーー!"o(><)o"

しかし、良く考えるとイベントの日は僕の誕生日の2日後!
確か、航空券のバースデー割引があるって聞いた事がある!
誕生日から1週間前後で割引が効いて1万円位で行ける様な事を!!!

これは、亜弥ちゃんがダブルレインボウのイベに落選して落ち込んだ僕を招待してくれたに違いない♪
亜弥ちゃんありがとう!
この日に生んでくれた、おかんもありがとう!
そして、そんな幸せな事を思える俺の脳みそもありがとう!
イベ行くよ!必ず行くよ!!!

早速ネットで飛行機を確認♪
バーステー割引2006年3月をもって終了

・・・そうなの!orz

でも行きますよ!
亜弥ちゃん単独じゃないけど亜弥ちゃんと会えるのは貴重な楽しき時間
大切なイベントですよぉ♪
まずは当選しないとやね (;`O´)o



2007 FNS歌謡祭

あやや FNS登場

コンサートで言ってたとおり、事務所NGが出ない程度に黒色の短い髪型!
めっちゃカッコイイっす♪

桑田佳祐、Mr.Children、福山雅治、郷ひろみ、KinKi Kids、と続き、松浦亜弥ちゃん!
紅白に出ない大物出演!
FNSは紅白を超えてますよーーーo(^▽^)o

プロデューサーの質が違うんだよ!
紅白とはね(笑)

あやや FNS 歌

大人数で出演したハロー枠。
しっかり亜弥ちゃんの1人の空間もあり♪

色々感じる事はあるけど多くは語りません!
亜弥ちゃん見れて最高でした♪

タグ : 松浦亜弥 あやや 10周年特別企画会員限定イベント FNS歌謡祭

23:03  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

今年の紅白歌合戦・・・┐('~`;)┌

紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。

仕方ないのかな、今年は・・・

こんな事は書きたくないんやけど・・・

CDの売り上げが伸びなかった。
しかし、それが1番の結果なの?

その売り上げやけど、FANの数はCDの売り上げに対して絶対必要です。
特に今年、痛感しました。
結果みて悔しかったもん!!!

昔と比べたら、ファンは減ったからね(泣)

今までの亜弥ちゃんの変化についてこられなくてFANをやめた人
若い子がいいから亜弥ちゃんに興味がなくなった人
スキャンダルでやめていった人もいたなぁ~

根性、頑固、歌を愛する自分の道を真っ直ぐに生きてきた亜弥ちゃんの成長をアイドルとしてしか見れないファンには苦痛だったのかも知れません。

でも亜弥ちゃんの、その生き様に惚れてるファンも多いですから♪
今の亜弥ちゃん最高!!!
なので、売り上げとか、その辺は複雑な気持ちがありますよ~

しかし、紅白歌合戦は出場すると思ってた!

FANだけじゃなくても、あややは人気者!
一般の人でも、あややは可愛いとか、歌上手とか良く聞くし、一般の人が参加してる様なあやや出演の観覧とかでは一般の人からも、キャーキャーとかあやや~♪とか声援も沸く♪
一般ウケもミーハーウケもバッチリ♪
なので、国民の行事みたいな年末のお茶の間ウケもバッチリだと思う!

そしてNHKのイメージからなんやけど、報道が凄くまともでお堅い政府寄りなイメージから、政府の薬物乱用防止キャンペーンのキャラクターを務めた亜弥ちゃん。
これバッチリ!

幅広い年齢層からの知名度もあり、浮いた話も法に触れた話もない亜弥ちゃん。
これまたバッチリ!

そして紅白常連!
紅白の亜弥ちゃんで今年もありがとう!来年も宜しく~
で年越しを迎えられると思ってた。

・・・・・・正直悔しい!!!〃(≧へ≦)〃
いやっ!かなり悔しいです!!!!!〃(≧皿≦)〃

デビューの年から6年連続出場!
年の締めとも言える紅白さようなら!
連続出場記録もそうやけど、俺の紅白も終わった!。・゚・(>Д<)・゚・。

亜弥ちゃんが紅白に復活するまで・・・



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

亜弥ちゃんの紅白歌合戦の足跡

2001年 第52回NHK紅白歌合戦に初出場
歌唱曲:LOVE涙色

2002年 第53回NHK紅白歌合戦に2年連続2回目の出場
歌唱曲:Yeah! めっちゃホリディ

2003年 第54回NHK紅白歌合戦に3年連続3回目の出場
歌唱曲:ね~え?。

2004年 後藤真希&松浦亜弥として第55回NHK紅白歌合戦に出場
デビュー以来4年連続の出場
歌唱曲:冬の童謡~メリークリスマス&ハッピーニュー2005年

2005年 松浦亜弥&DEF.DIVAとして第56回NHK紅白歌合戦に出場
デビュー以来5年連続の出場
歌唱曲:気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!。
(モーニング娘。と同枠での出演)

2006年 GAMとしてモーニング娘。と共に第57回NHK紅白歌合戦に出場
史上4人目、女性では2人目となる三度目の初出場(松浦亜弥1人としての出場じゃないので。)
歌唱曲:Thanks! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



今年はないけど、また大晦日で亜弥ちゃん見たいね。
でも、その前に素晴らしいソロシンガー!
最高のアーティスト!
松浦亜弥さんを盛り上げて、みんなにわかってもらわないとね♪

来年も、亜弥ちゃん、頑張って前へ前へ進んでいきましょうね♪
亜弥ちゃんの未来は明るいよ!
信じてるっ!( v^-゚)ぶぃ

・・・来年ってまだ早いがなっ!(笑)
紅白の事を考えてたら年末気分なってもたやんか~!

今年も残り少しやけど、
まだまだ亜弥ちゃんの活躍を見させてもらいますでーーー♪
o(^▽^o)(o^▽^)o

タグ : 松浦亜弥 あやや 紅白歌合戦 NHK

22:06  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

洋服の青山出陣

去年のクリスマスディナーショーに行く前に、僕はディナーショーに行った事のないので、どんな服装がいいのかインターネットで調べました。

スーツが良いとか、
清楚な服装ならいいとか、
ジャケット着用ならいいとか色々書かいてました。

スーツなら無難と思いながら、自分のスーツは成人式で着た1着のみ!
しかも、当時体重55kg
今、80kg・・・セクハラ覚悟でそれを着る勇気はありませんw

そこで、なっち推しのディナーショーに行った事がある友達に聞いてみると、スーツを持ってなかったら、カジュアルっぽい服装の人も何人か居たし、ジャケット着用ならいいんじゃないですかね?って感じで、ネットと一緒な感じの事でした。

しかし、ジャケットなんか持ってないし、買うにしても、行ける限りディナーショーに行きたかった為、そっちで使いきり、資金がなくユニクロでシャツを買い親父の礼服でディナーショーに行きました。

いざ、ディナーショーに行くと、ほとんどスーツ!
後でネットを見ると、あややのディナーショーは、ほぼ全員スーツで良かったと何件か書いてました。
スーツもマナーの1つ!?
スーツばかりの方が高級感もでるもんね。
凄く無知な自分でしたが、かろうじてセーフにホッっとしましたよ~

その後、亜弥ちゃんから、
みんなオシャレしてて良いんですよ!
とか、
ネクタイとかしてて♪
みたいな感じで嬉しそうに言っててね♪

亜弥ちゃんも、清楚な服装ばかりな洒落た大人の雰囲気のディナーショーを楽しみにしてそうだし!

雰囲気大事!KY!ダメ。ゼッタイ。

そんな感じで、自分は来年こそマイスーツを買うぞっ!
って去年思ってました!

スーツと言えば青山!
それは亜弥ちゃんのCMと言うことは言う事もない。
FAN魂に嘘偽りないフォーマルソウル♪

しかし、今年は去年以上の自分の経済力を超えたディナー参加数!
そしてマイスーツ購入希望!

リボ払い感謝♪
そして後が怖いw
そんな感じで青山へ出陣しました(笑)

Let'Go! 洋服の青山 by ayaya no aoyama♪

実は、青山は2次元の亜弥ちゃんを見にウインドウショッピング以外で行ったた事がない俺(汗)

そして、普段は恥ずかしさなく店員さんに何でも気楽に聞く俺ながら、スーツの知識はまったくなし!
あややの聖域青山ってのもあり何故か少し緊張w

そんな感じで店に入ると、

あやや 青山 POP いきなり痛恨の一撃!"o(><)o"

これぞ青山に来たって感じ♪

頑張る君を応援!!
頑張りたくない財布に対して応援された自分・・・頑張りたい!(炎_炎)メラメラ

ヤバイ!ヤバイ!
安いのしか買えないのっ(汗)

そして店内周ると・・・

あやや 青山 ポスター なんて居心地がいいのや~♪

あやや POP付きスーツ ビバ!あやや♪ ビバ!青山♪

緊張はもちろんスーツを買う事まで忘れて他の亜弥ちゃんを探してウロチョロする自分!
あきらかに怪しい(笑)
そこで女の店員さんが来て、


店員>スーツをお探しですかぁ~?

りゅう>はっ!はい!
     スーツは、めったに着ないのですが着る機会があって欲しいんですわ~
     でも何が良いのかわからへんのですわ~

店員>どんな時に着るんですか?

りゅう>ディナーショーに行くんですよ~

店員>なんのディナーショーですか?

りゅう>あの方のです♪
(あややのポップに堂々と指を指す自分)

店員さん>あれま(笑)


まずは、亜弥ちゃんFANやから青山を選んだ自分をアピール!
この光景が痛い奴やと思う人はご勘弁!
自分は、もろオープン人間なので(笑)

そこでお勧めスーツを持ってきてくれる女店員さん。
情けないながら、予算は少ないと遠慮なく主張する自分!

この女店員さんは話しやすいレベルなので特に言いやすい!
スーツを決めた後にもシャツや靴、そしてクレジット付きの会員カードをお勧めされる中、断りやすかった!

この場では、このお姉さんで良かった♪
ありがとう、可愛くなくて・・・ m(__)mシツレイスイマセン!

そしてお買い上げ♪
その時、ディナーショーでは何処に行くかを聞かれて、山形、東京、大阪、名古屋と答える自分!
女店員さんの見る目が少し変!
隠しながらも、本当は金持ってんじゃないのって目線を自分は感じた(笑)

そして、もし良かったら古くてもいいので、使わなくなった、あややの何かあったら貰えないでしょうかって聞く、ずうずうしい自分!

そこで・・・貰えた戦利品♪

あやや 青山 戦利品 (戦利品)

ちらしと、入らされたクレジット機能がないポイントカード、レシート・・・

ちらし持ってるし・・・
のぼりとか期待した自分は無謀者だった _| ̄|○
もしかして、ディナー参加場所を言わない方が良かったのかと勝手に思う自分でしたw

でも、ディナーの準備は去年より良好♪

山形まで、後少しやで~
早く来い来い♪o(^▽^)o♪

青山でヲタヲタしかったのかなとも思います。
ま~自分は人から見たら強烈なヲタですよw
言葉の違いだろうけど、自分の中で自分は亜弥ちゃんのFANだと思ってますがね♪

あまり、お客扱いしてくれないUFAに慣れてしまってるのか、凄くお客様気分にもなりましたよw

他の安売りしている店より少し高い気がしますが、
スーツは洋服の青山やでー♪

タグ : 松浦亜弥 あやや 洋服の青山

23:12  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

ダブルレインボウのアルバムイベントの音源レポ

今日はダブルレインボウの発売記念のイベントの音源をネットで拾って聴いてました。
行けなかったのもあり悔しかった公演!
音源を聴くと更に悔しくもなりましたよ~
音源で聴いてても、この公演の良さが凄くわかる!!!
ネットで行けなかった音源が聴けるって良い時代ですね。

このイベントで、1つだけ腹が立つ事がありました!
このイベントで応募した3枠、全て落選。
オクでも最終的70K!
自分のスキルでは行くのが無理な公演でしたから(泣)
そんな人気がある公演なので、行けなかったのは仕方ないと思いつつ、空席がそこそこあったとの事!
行く気がないなら応募しないでよって感じでしたよ!
当選率上がるわけだから。
ま~今更愚痴るな!やね。。。(汗)

そこで最近更新もしてない自分のブログ!
せっかく聴いたので、かなり前のイベントやけど音源から軽~く書きま~す♪


ダブルレインボウイベントの感想&レポ

1.『笑顔』
アコースティク演奏!
そして会場も狭くて凄く演奏と亜弥ちゃんの歌声が響く!
ここでしか味わえない空間が音源でも感じるっ!

MC
あやや>意地悪だから私、アルバムの曲は全部歌ってなくて、2曲取ってあるんですよ!
なんか、特別な場をもうけて、そうゆう場で歌えると、また違った伝わり方がするんだろうなっと思って、とっておいた大好きな2曲があるので、その2曲を聴いていただきたいと思います。


2.『風に任せて』
3.『ソウルメイト』

『ソウルメイト』特に僕の大好きな歌!
『風に任せて』も聴いててめっちゃ感動した!!!
亜弥ちゃんの意地悪な策略もあって、この2曲が更に輝いた!
そう感じた。
だってコンサートで聴けない分、更に聴きたくなる!
そんなベタな策略も亜弥ちゃんの歌の前では名策略になっちゃうの?!
お見事なり!
狭い会場にて歌声が凄くとおる!
アコースティクにて歌声が更に生かされる!!!
いいなぁ~!
生で聴けた時は行った人の何倍も喜んでやるぞーーー!
って勝手にジェラシー爆発させる、しつこい俺でしたw

MC

あやや>最っ高に気持ち良い!うふふ♪
歌うのって気持ちが良いんですよ~


話し方でも感じられる!
この日の亜弥ちゃんは凄く楽しんでいる。
歌についても語ってくれました♪

あやや>歌を歌うって誰にでも出来る事!
それが上手い下手とかじゃなくて、声を出して、そこに音階をつけて、基本的には誰にでも出来る事なんですよ。
だから、それを・・・言ったものの、それを(誰にでも出来る)思われたくないので、自分なりに、うまく伝えられる様に、と思って、やっているんですが・・・
楽しんでいただけてるでしょうか?


会場拍手&時を越えて、りゅうも自宅で拍手!!!
亜弥ちゃんの気持ちは伝わってるから・・・
時を越えて、しかも音源!
自然に拍手してもたでー(笑)

あやや>ラスト1曲なんですが凄く好きな曲です。
その曲を歌っているとね
凄~く広いところで一人でうわぁーーーって、なんか気持ち良く、
誰の目も気にせず、いられる!
なんか、凄く広~い気持ちにさせてくれる。
そんな曲なんです!
気持ち入れて歌いたいと思います。


4.『ダブルレインボウ
秋ツアー千秋楽では、この歌で俺の涙腺がやられた!
この歌は人の意見から影響された表現やけど、改めて別格やわ~!
とも思います。
亜弥ちゃんの気持ちも凄く入ってる歌だから、そう感じるのかとも思う。
旬がコロコロ変わる、亜弥ちゃんの歌DDな僕の中では1番のお気に入りの歌ではないですが、
凄く心に響く歌ですね。

ホント音源聴いててもヤバイ公演でした!
生で聴けた人はもっとヤバイんでしょうね!
亜弥ちゃんは最高のシンガー!
綺麗な歌声もありますが、気持ちが伝わる歌での表現力!
その会場で聴いている気になれました!
やはりCDと違うのは当たり前ですが、そのCDをも超えちゃうかって歌唱力は実戦向き♪
生演奏万歳!!!

後、いろんな秘話があったみたいですが音源にはなかったです。
自分は友達に聞いたのですが、ひとつだけ書きます。
ま~みんな知っていると思いますが、blue birdの間奏で、
『トゥットゥッ トゥ~ル トゥトゥトゥトゥ~♪』
みたいなのありますが、亜弥ちゃんがレコーディングの時に勝手に口ずさんで、それ良いなぁ~みたいになって採用されたと僕は聞きましたよ♪
少しやけど亜弥ちゃんが作ったオリジナルパートですよぉ~(笑)
聞いてから、その部分、愛着沸きまくりで~す♪

ダブルレインボウが別格と書いたついでに1つ!
自分もそうやし、多いと思う!
dearest.も別格な人♪

今日、亜弥ちゃんのご両親の結婚記念日でしたよね!?
多分やけど・・・
なんかブログのネタがないかなぁ~ってネタを探してたら、自分の亜弥ちゃん年表(勝手に作ってる自分のメモですw)に書いてたので!
自分は、そんなのまで覚えきれるCPUじゃないからw
多分、どこかで亜弥ちゃんから聞いてメモったんだと思います(笑)

両親の結婚式は出来てないので、してあげたい!
そこでdearest.を歌いたいって言ってた亜弥ちゃんを思い出しました。
年末は特に忙しいから難しいでしょうね。
いつか出来たらいいですね♪
両親は、めちゃくちゃ喜んでもらえると思う!!!(想像泣)

dearest.
この歌からの思い出が多いこの季節!
今の自分の旬でもありま~す♪♪♪

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ アルバムイベント

11:16  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
