スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

1月26.27日 横浜アリーナ ハロプロアワード レポ


夜中の3時頃、友達に滋賀県で車に乗せてもらい朝の8時頃に横浜アリーナに到着!
日替わりくらいしか買えるものがなかったので友達に頼んでグッズには並びませんでした。
最近並ぶのサボり過ぎ!(汗)
そこで、

あやや 2008ハロプロアワード集合写真 諦めてた集合写真を友達が譲ってくれました♪

MMっさん、ありがとうございます!!
亜弥ちゃんの隣りがMMっさんの推しじゃなくてラッキー♪
他にも色々譲ってくれた方達、ありがとうございました"o(><)o"くう~!


開演まで待つ事10時間
待つ事は慣れてるんやけど、やっぱり暇すぎる・・・(汗)
会場時間は用意が間に合わなかったみたいで入場時間が20分位遅れてました。


そして開演!


最初に、MCまことさんから、
ハロプロアワーど08と題しまして、ハロプロメンバーの去年1年間と正月の活躍を踏まえ、それを各『賞』として発表しながらコンサートを進行していく内容となってますと、説明がありました。


亜弥ちゃの賞は、
昨年もテレビCMや街角で、その存在をアピールし続けています、ベストCM女王賞!
そしてもう一つ、舞台すけだち奮闘賞
ダブルで受賞でした♪


最初の曲はエッグが登場してLOVEマシーン
前奏が流れて、会場からブーイングっぽい声が多数聞こえました。
歌って欲しくなかった人が多かったのかな?
そして曲の途中から全員出演!
亜弥ちゃんは、東の入り口から登場し南席の方へ歩いてきました♪
僕は同じ方角に居れたのもあり、エルダー紺の時のチャイナメイドの衣装で判りやすかったので、すぐ発見できて嬉しかった♪
去年はみんな一緒の衣装で登場してて探すのが凄く大変だったので!
2曲目の青空って曲が終わり全員退場してスクリーンから出演者紹介でした。


亜弥ちゃんの歌は、I KnowとYeah!めっちゃホリディ!
掛け声が小さくてて応援が薄かった(泣)
ハローFANの人にも良く知っている馴染んだ曲でもあると思います。
そんな中、亜弥ちゃんは『みんな一緒に~』とか『声出して~』とか、リアクションで盛り上げようとしてくれてたし笑顔で楽しんでる様にも見えましたが、他の人の歌の時の方がでかい掛け声や応援とかで、明らかに会場の熱気は違うので、僕は面白くなかった。
そこで、27日の席はアリーナ最後列!
後ろに席がなく邪魔にならないので、26日に友達の家に泊まった時にA3の紙を3枚に分けて印刷してもらいコンビニでダンボールを貰いボードを作ってみました。

あやや ハロプロアワードでのボード

ボードは自分をアピールする目的でつくった訳ではないですよ~
普段、ボードは持たないんでね。
なんともならないんだろうけど、なにかしたいなぁ~って気持ちがあったので、亜弥ちゃんを応援してる人が少しでも多く見えるようにと些細な気持ちです♪
些細な気持ちの癖に視界が相当悪い席だったので、靴を脱いで椅子に乗って思い切り掲げちゃいました・・・まるでアピってますやんw
ま~後ろは壁なのでいいでしょ(^ ^;Δ


亜弥ちゃんは、やりたい様に頑張って来て今の亜弥ちゃんがあるんですよ!
今まで自分を偽ってアイドルらしく色んなヲタさんに好感を持たれる様にしてきてたら、もっとハロ紺でも亜弥ちゃんのヲタさんが多いのかも知れないけど、そんなんじゃ今の歌への追求や頑張りは出来なかったかもやし、今の亜弥ちゃんがあるのは今までの自分らしく頑張ってきたからなのでね。
そんな亜弥ちゃんの生き方が好きだし、その結果ハロ紺でこんな感じになるのなら仕方ないですね。。。


正直、ハロ紺が僕にはアウェイにも感じたし、亜弥ちゃんはハロ紺自体に出演して欲しくないんですが、亜弥ちゃんが頑張ってる場所には、そんな事は関係なしで見たいし応援していきたいですね。
亜弥ちゃんが頑張ってるんだから、どんな場所でも行ける限りは参加して応援したい!!


MCレポ!
まことさんから賞についての思い出とかありますかって質問でした。

26日昼
午後の紅茶でルーさんと共演した話
新しいルー語を覚えたみたいです。
そしてCMを通して交流や人とのつながりが広まって、楽しくしていけたらなって思っておりますと言ってました♪
今年2008年もですね、自分の大好きな歌を沢山歌って聴いてもらいたいので温かい応援を宜しくお願いしますとの事でした♪

27日昼
午後の紅茶のCMで森光子さんと共演した話
凄いパワフルな方で私より60歳以上、年上なんですけど毎日スクワットを100回以上してるみたいで現場でもやってくれて、私ももっと頑張んなきゃなって思いましたし、その日には差し入れで10個入りのチョコレートを亜弥ちゃんが渡したみたいですが全部食べて、更にシュウマイとかも食べてたらしく凄いんです、そしてお話をしててもパワーがもらえて素敵な経験が出来ましたって言ってました。
そして、2008年、松浦家では8がラッキーナンバーでして何かあるんじゃないかと!何かしてやろうって思ってますので応援宜しくお願いしま~すとの事でした♪

27日夜
すけだちの話
色々勉強になりまして、しっかりした気の強い女の子の役だったんですけど普通に松浦亜弥が会話していたら酷い事を言われたり酷い経験をしたり、泣いてしまいそうなセリフだったけど泣いちゃいけないんですよ、涙が似合わない女の子の役なので!涙をこらえながら縁起をしたのが初めてだったとの事でした。
そして2008年は沢山歌を歌って、みなさまに届けていこうと思ってますので温かい応援宜しくお願いしますとの事でした♪


温かい応援と言う言葉が凄く印象的でした。
ハロ紺では亜弥ちゃんFANじゃない知り合いから色々文句が書かれてるねって言われたし、実際そんな意見を何回か目撃したからね。
それに乗ってアンチさんが調子に乗るから・・・
調子悪いのが続いてたし、何かと精神的に苦痛があったかもですね。。。
大丈夫やで、亜弥ちゃん!!!
温かく応援する人も多いんやから(* ^ー゚)ノ
FANは、みんな亜弥ちゃんが好きで応援してるよ♪


そして終盤では、恋するエンジェルハートって曲の途中から、恋愛レボリューション21、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!を歌い、最後の挨拶まで亜弥ちゃんが登場しました♪
そして無事終了!


やはり、出番が少なくても亜弥ちゃんが見れるのは嬉しいです。
今年のハロ紺は特に亜弥ちゃんの応援が少ないのを感じて、それは特に面白くなかったけど、亜弥ちゃんの笑顔が見れた♪歌が聴けた♪それだけで十分来て良かったと思ったし、短い時間でも元気な姿が見れたので満足ですo(^▽^)o♪
亜弥ちゃんお疲れ様(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


帰りも車に乗せてもらって家に帰ったのは早朝4時頃だったんですが一緒に帰って来た友達2人は更に遠くて、みんな朝から仕事です。
2人とも僕より年上なのに元気で若いです(笑)
ついでに僕も若いです・・・気持ちはねw
これも、それぞれが推している人からのパワーなんでしょうね(笑)
その車のオーナーは姫路ナンバーの地区の人なので姫路ナンバーで~す♪

姫路ナンバーMM号

姫路ナンバーってだけで良い気分になったり、他でも亜弥ちゃんに関連する事や物とかで勝手に温かくなれるって、痛い奴かもしれないんだけど亜弥ちゃんが大好きなんでね♪
あいつヲタヲタしいとか言う人もいるけど、自分は良い事だと思うなぁ~(ノ∀`)



スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 横浜アリーナ ハロプロアワード

23:30  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

宝物の1つ~ダブルレインボウツアーDVD~

人間の記憶って時が経つと薄れていきますね。
つい、この間まで参加してたダブルレインボウツアー!
しっかり覚えてるつもりだったのに、いっぱい色んな事が甦ってきましたよ♪
今後、どんなけ時が経っても、この素晴らしい公演が甦る訳ですよ!!!
そんな、形に残せる思い出のDVDは良いですね(^-^)


参加出来なかった人も、この亜弥ちゃんの秋ツアーが体験できるんですよ~♪
DVDだからと言って、なめちゃいけない!!!
DVDとなっても、その空間に入れちゃう!!!
僕はDVDを見てて見事に亜弥ちゃんのコンサートの空間を凄く感じたから!
さすが亜弥ちゃんのコンサートやねっ♪
亜弥ちゃんは特にコンサートに来れなかった人に見て欲しいって言ってたよ!
亜弥ちゃんが今まで頑張ってつくってきた空間を、来れなかった人にも感じて欲しい!
そんな亜弥ちゃんの自信作だと思います( v^-゚)ぶぃ♪
僕も亜弥ちゃんFAN以外の人にも自信をもってお勧めできる作品です♪
今までのも、お勧めですけどね(笑)


あっ!!!UFAさん、クリスマスディナーもDVD化してくださいよぉ~!!!(><。)。。


ツアー中に書いた事と似てるかもですが・・・


この秋ツアーは、アイドル時代の亜弥ちゃんの歌を虹と例えて、今の亜弥ちゃんの歌をもう1つの虹と例えて、ダブルレインボウを見せてくれました。
アイドル時代の曲が復活した事で喜んだりもして、飛んだり踊ったりで楽しかったんですが、やっぱりこのツアーはダブルレインボウのアルバム曲が凄く良く、強すぎて、やはり今の曲と昔の曲とでは違う感じで聴いてしまい、このツアーで聴いたアイドル時代の歌は亜弥ちゃんの今までの歴史、足跡みたいに感じてしまい、過去の事を思い出しながら聴いたりもしてました。


もちろんアイドル時代の歌も大好きですよ!!
いっぱい思い出があるし、良い曲だと思うし♪
ただ、今の曲の方が今の亜弥ちゃんに合ってるし、このツアーみたいな感じで、アイドル時代の歌で、また楽しませてくれたら嬉しいですo(^▽^)o♪
初心を忘れず楽しむと言ってた亜弥ちゃんも凄く楽しんでる様に見えました♪
そして、聴かせてくれる歌では聴き入っちゃうし♪
内容の濃いコンサートでしたね!!!


歌手、松浦亜弥としても、進化をしたい時期に来たって言ってくれてた進化の季節!
歌手としての進化は今までも、これからも、していってくれると思いますが、今まで以上に思うがままに表現し楽しそうに歌ってる亜弥ちゃんを見て、歌手としての進化以外の、拘った生き方や自分らしさを出して頑張ってきたからこそ辿り着いた楽しく素晴らしい空間だと感じて亜弥ちゃんの新しい世界が見えたツアーでもありました。


そんな亜弥ちゃんがぎっしり詰まった作品♪
最高です!!!
思い出も詰まった宝物です!!!(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


今から横浜に向いま~す。
車に乗せてくれる友達と深夜の3時頃待ち合わせで、時間があったので、ついツアー中にいっぱい書いたのに、DVD見ながら書いちゃいました(笑)


横アリでは亜弥ちゃんは何の曲を歌ってくれるんですかね?
亜弥ちゃんが選曲できるのか、プロデューサーが決めるのか、分からないけど亜弥ちゃんはGAM紺の時に、私の歌は、いつでも自分のコンサートで歌えるからと言って、DEF.DIVAの歌を歌ったし、色んな推しがいるハロ紺なのでバラードが眠たいとか言う人も多く、歌の良さが分からない人も沢山いそうなので、楽しい歌でも良いんじゃないかなって思ったりもします。
亜弥ちゃんもハロ紺のFANの質は楽しい歌を求めてる人の方が多いと思ってるかもしれませんね。
そりゃ、dearest.やダブル レインボウみたいな凄く良い歌を歌って、どや!!!亜弥ちゃんの歌は最高やろー!!!って言いたいし、僕も聴きたい!
そして亜弥ちゃんFAN以外にも歌を感じて欲しいんやけど、横アリのハロ紺に関しては元気な亜弥ちゃんが見れて、亜弥ちゃんが決めてくれた歌か、決められた歌か、わからないけど、その歌が聴けるだけで僕は十分嬉しいです。
と言いながら聴きたい歌を歌ってくれたら嬉しすぎて逝っちゃいそうです(爆)

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ

22:34  |  CD,DVDから  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

今後の予定と明日は・・・♪


10周年特別企画会員限定イベントのハロテン北海道の払い戻し通知がまだ来ないので当選でいいのかい?
今回みたいな当選なのっ?って通知は好きやないわっ!
ドキドキしながら当選発表をみてパソコンの前で、
よっしゃぁー!!行くでぇー!!
って叫ぶの好きやのになぁ~w
っていつの話やって話題を今頃書いちゃう更新が遅い、このブログの主りゅうです(汗)


当落が郵送やと、もしかして郵便事故ではって思ったり、今回とは逆で当選の通知があった場合、もしかしたら遅れて届いちゃうんじゃないかなって希望を持ってしまうからね(笑)
コンサートとかと一緒の発表が良いです!


エルダー紺も終わって今決まってる残りの予定は北海道だけとなったんですが、横アリのハロ紺でYK君が26日のチケを1枚余らしてるみたいで来るなら差し上げるし家に泊まってもいいですよって言ってくれて、そして関西の友達が車で行くので、乗せてもらえるかなぁ~って思い、聞いてみるとOKと言ってくれて、そしてロイヤルさんからも27日の昼の余ったチケをプレゼントしてくれるみたいで、低出費で済みそうなので横アリ参加決定!!!
行くっきゃないでしょう!!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
皆さんご好意ありがとうございます!!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
後は27日の夜のチケだけ♪
行けない予定だったので2公演に入れるだけで満足やけど、遠い席ならオクで凄く安いみたい♪
どうせなんで入りたいで~す!!!


亜弥ちゃんのコンサートの予定がない今、エルダーが最後の現場の人、ハロプロアワードが最後の現場の人、去年から亜弥ちゃんと会えてない人、他、沢山いると思います。
亜弥ちゃんと会えない日々は辛いですよね。。。



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

ブラックジャック 

はじめまして。
無免許医師のブラックジャックです。
略して『ブラジャック』と呼んで下さい・・・ブラジャー泥棒じゃありません(汗)
亜弥ちゃんに会えなく苦しむ人へ話したい。
人間の体というものは体の異常を感じたら正常に戻す力が働く!
しかし毎日の様に亜弥ちゃんの事を考えたり想ったりして亜弥ちゃんに酔っていると、亜弥ちゃんに酔っている時が普通の状態と体が覚えてしまい、普通な時に体が異常と感じて勝手に亜弥ちゃんの事を想ってしまう。
そこまでいくと亜弥ちゃん依存症!あやや病である!
現代医学では治せない不治の病でもあり、治す方法は僕にも解らない。
そんな人が生き抜くには、この薬を飲み続けるしか思いつかないっ!!
その薬とは・・・

ダブルレインボウシャケ写 ダブルレインボウ薬!!!

このDVDを見て亜弥ちゃんと会えない日々を耐え抜くしかないっ!!!
明日には店頭に並ぶだろう♪
みんな店に直行やで~っ!!!!!
楽しみやね!!!
少し早いけど亜弥ちゃんDVD発売おめでと~
そして発売ありがと~
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.
::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ 横浜アリーナ

23:40  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

1月19日 大阪厚生年金会館 ~かしまし エルダークラブ~ レポ


先週に続いて近場の大阪♪
名古屋、大阪は移動距離がほぼ一緒で、田舎やけど東名阪でしてくれるツアーでは凄く便利な場所に住んでいる気がします(笑)
少し用事もあって、京都仮面さんが日替わり写真を代理購入してくれると言ってくれたので、またまた社長出勤(汗)
持ち金が乏しいからトレーディングは諦めましたよっ(泣)
ハズレたらムキになっちゃう性格なので我慢しました!!
しかし行けなかった公演の日替わり写真も代理購入してもらいました。

あやや 2008エルダー日替わり中野6.7日分


京都仮面さん!ロイヤル4さん!ありがとぉ~!!ヽ(゚∀゚)アザーッス!
なんとか日替わり写真は無事コンプ出来ましたっ♪
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
亜弥ちゃんの笑顔は見てて和みますねっ(ノ∀`)


今日の夜のチケットは友達の友達から3Kで譲ってもらったのですが、昼のチケは持ってなくて、ダフ屋の相場が安かったら入ろうと思ってました。
ダフ屋に安いチケの値段はどれ位ですかって聞くと、1万円位と言われて無理やなぁ~って諦めたんですが、知り合いが4Kで譲ってくれて昼も見れました♪


公演での感想

雛壇の復活にテンションが上がりました♪
昼も夜も3階席だったので、雛壇の亜弥ちゃんを双眼鏡で拝ませてもらいました(笑)
面白いヲタさんが居たのか、うずくまって笑ってたり、ゆきどんの歌で掛け声をする亜弥ちゃん(笑)
ゆきどんの歌、凄く良いっす♪
楽しそうに掛け声をする亜弥ちゃんの姿を見て、僕も愉快な気持ちになったりとかもあるんですが、ゆきどんの歌は飛び跳ねてる人がいなくて双眼鏡の視界に応援しているヲタさんの手や頭がまったく入らなく見やすいんですよ~♪
こんな理由でゴメン!ゆきどんm(__)m


この日は石川梨華さんの誕生日なので会場のみんなでハッピーバースディトゥユーを歌いました。
僕も大きな声で歌いました♪
時期的にないけど、もし、亜弥ちゃんの誕生日がハロ紺でお祝いする事になったとしたら、亜弥ちゃん推しじゃない人が歌ってくれたら嬉しいしね♪
そんな理由は良くないかもですがね(汗)
当日にお祝い出来た石川さんFANは嬉しかったと思いま~す。


渡良瀬橋なんですが凄い緊張感がありました。
色々とありまして自分もめちゃくちゃ緊張しながら聴きました。
だから緊張感を感じたのかも知れません。
今日も亜弥ちゃんの表情は歌に凄く気持ちが入っていて、今日は感情のコントロールをして欲しい!入れすぎないで!
そう僕は思ってしまいました。
感情移入を控えめにして歌詞の言葉を考えながら歌う方が簡単だし歌詞も飛びにくい!
亜弥ちゃんの歌の良さは飛び抜けた表現力でもあるんですが、色々と歌詞飛ばしで厳しい意見や文句が多いので、ついそう思ってしまいました。
亜弥ちゃんのシンガーへの成長を凄く願っているので良くない考え方なんですが、自分は亜弥ちゃんを尊敬してて、そして家族の様に温かく応援したい気持ちがあり、厳しい意見や文句に僕は耐えられない気持ちがありました。
ラジオや雑誌等で、亜弥ちゃんはダメ出しも聴きたいと言ってるし、前に落ち込んだ時はやさしくされるより強くいってくれる方がいいって言ってましたが、それは亜弥ちゃんが気が付かない事で直したいと思ったら直したいとも言ってたし、歌詞を飛ばしてしまった事は歌が大好きな亜弥ちゃんは絶対良くわかってるから、この事で強く言われるのは強く言って欲しい事とは違うと僕は思います。
文句や厳しく言ったりしてる人で亜弥ちゃんの事を凄く想って凄く亜弥ちゃんの今後の成長を願ってるからこそ厳しく言ってる人も居るし、望んでいる事は一緒と思うんやけど、歌詞を飛ばしてしまった反響から、自分が思った事をここに書かせてもらいました。
応援してくれてるんだ!頑張らなきゃって亜弥ちゃんが自ら感じて頑張ってくれる方が嬉しいし、亜弥ちゃんを信じて亜弥ちゃんは応えてくれる。
そんな信頼できるFANと亜弥ちゃんとの関係になりたいし、歌が大好きでFAN想いの亜弥ちゃんは応えてくれると僕は信じてます。
長々書きましたが名古屋で不調だった渡良瀬橋、大阪では・・・
昼は一瞬だけ詰まりながらも最後まで心を込めて歌い切ってくれたし、夜は完璧でした♪
亜弥ちゃんの表情も凄く歌に入り込んでいて、凄く感情を入れながら完璧に歌ってくれた渡良瀬橋は、最近不調だった事からの、感情移入より歌詞を間違えない様にって妥協は全くなくて、とことん気持ちを出した亜弥ちゃんしか歌いこなせない、そんな渡良瀬橋にハロ紺なのにハロ紺じゃない空間となったと僕は感じました。
心を込めて歌ってくれた渡良瀬橋は凄く良かったので、感情を入れすぎない様にとか考えてしまった僕は、何を考えてんだって思いましたね(泣)
ドキドキしながら聴いた渡良瀬橋!
頑張れ!頑張れ!って心で思いながら聴いた渡良瀬橋!
僕の中ではそんな渡良瀬橋でもあったけど、亜弥ちゃんの渡良瀬橋が心に届いて感動しました♪


亜弥ちゃんのMCの時、
会場から亜弥ちゃんにおかえりと挨拶!
亜弥ちゃんに届きました!!
亜弥ちゃんから、ただいま~♪
姫路も関西だからとまことさんに説明(笑)
凄く姫路でおかえりを言いたいですね♪
菓子博に期待ですね!!


昼のMC
どうしても東京では見つけられない味があって、それはソースとの事
オタフクやブルドックでは私は駄目で、関西人って明星ソースじゃない!!って言葉に会場からえーっ!!って反応(笑)
明星ソースでしょ~って亜弥ちゃんが言うと矢口さんから亜弥ちゃんの実家だけなんじゃないっての?ってツッコまれてました(笑)
東京には売ってなくて、地元には普通に売ってるから関西は明星ソースだと思ってたみたいです(笑)
僕はギリギリ関西人やけど明星ソース、知らないです(汗)
明星ソースで食べて見て下さい、何にでも合いますからとの事でした♪
そして、よっしぃーのトークの時、亜弥ちゃんのトークをパクって、おかえり言うてくれはんねん!明星ソースも知っとったねん!(関西は)マジであのソースやと思っとったんやけど!等、関西弁でのごいごいトークに亜弥ちゃんも会場もウケてました(笑)


夜のMC
亜弥ちゃんは小さい頃は吉本新喜劇を見ないと頑張れない位大好きで、一時期芸人ななりたかった時があったとの事
今は出来ませんけども~って言葉に会場からえーっ!!て反応、定番ですね(笑)
矢口さんから、私はした事があるから、やってみてわ!って言われて、期会があれば是非と笑いながら答えてました(笑)


最後の挨拶では、昼がアイーン!夜がコマネチでした(笑)


僕は大阪厚生年金に来るのは、この日が最後だと思います。
亜弥ちゃんのコンサートで思い出が多い大阪厚生年金会館
最後に心の中で、お別れの挨拶をしちゃいました!
何浸ってんだよって感じなんですがね(笑)
いっぱい思い出くれて、ありがとう!!
大阪厚生年金会館!!!(* ^ー゚)ノ



タグ : 松浦亜弥 あやや 大阪厚生年金会館 かしましエルダークラブ

19:45  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

亜弥ちゃんからの新曲延期報告



亜弥ちゃん元気ですかぁーーー!!!


新曲での亜弥ちゃんからの報告も気になりつつ火曜日にネットで FIVE STARS を聴きました。(相変わらず遅いブログの更新です・・・(=_=;アセ )


声が頑張って明るく話してる感じに思えました。
申し訳ないって謝った後、新曲は延期になっただけで、より良い作品をって考えてますので気長に・・・この番組を通して報告しますと言ってくれましたよ!
そして新曲の事は怒らず焦らず聴いて下さいとの事でした。


予定していた歌じゃなくなる気はしますね。
何があったのかは不明なんですが・・・
亜弥ちゃんは先週に楽しそうに新曲の事を話してくれて、凄く楽しみにしてたと思うし、僕も楽しみにしてましたよ。
亜弥ちゃんが幸せになれる中の一つが歌を歌っていく事でもあると思うし、亜弥ちゃんの歌が凄く大好きやけど、元気な亜弥ちゃんがあってこそなんで、新曲の延期は残念ですが、いいのですよっ!元気でいてくれたら♪
まだ21歳で若いじゃないですかぁ~
ゆっくり焦らず大好きな歌の道を歩んで行って欲しいです (^-^)


後、成人式の話がありました。
去年、亜弥ちゃんは成人式に行けなかったみたいですが、僕は行きましたよ~!!!
・・・20歳じゃないのでギャラリーですよw
去年は18切符を使ってムーンライトながらで中野のエルダー紺から関西に帰ったんやけど交通費がかからないので、ついでに姫路観光に行き、せっかく成人式の日なので文化会館まで行っただけなんですがね(笑)
ま~そんな話はどうでもいいですね(汗)


亜弥ちゃんは成人式に行けなかったけどスタジオで写真は撮ったみたいですね♪
音楽が好きなので、音楽の音符とかが付いてる着物に拘ったみたいで、紫色の音符が書いた着物を見つけて着たみたいです♪
とことん音楽が好きなの伝わりますね♪その拘り、気持ちが良いっす!!!
"o(><)o"くう~!
写真をクオカードにして沢山作ったみたいですが配りすぎて今はないんだって(泣)
いつか皆様に見せる事もあるかな?って言ってました~♪
拘りの音符デザインの亜弥ちゃんの晴れ着姿!!!めちゃくちゃ見たいですねっ!!!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


今年は妹ちゃんの成人式なので妹ちゃんも写真を撮る事になり、亜弥ちゃんのメイクさんにメイクしてもらうみたいです。
妹ちゃんに成人祝いをあげたみたいで、自分があげる立場になったのがショックみたいでした(笑)


今週の亜弥ちゃんの5つ星は、松浦亜弥さんでした(笑)
亜弥ちゃんは両親にお年玉を渡しているみたいです。
両親は子供から貰えないって断るみたいですが、親孝行じゃないんだけど、そんな感じの事は、こうゆう期会しか出来ないからって受け取ってもらってるみたいです。
しかし今年は自分の親族からお年玉が貰えなかったみたいで亜弥ちゃんはずっと貰えるのを待ってたみたいです(笑)
そんな亜弥ちゃんも可愛いっす(ノ∀`)
親を大切にしたい、親孝行していこう!そう思える自分に5つ星☆☆☆☆☆との事でした♪
亜弥ちゃんの両親が聴いたら嬉しいでしょうね(^-^)
そんな親想いな亜弥ちゃんに僕も5つ星~っす(・∀・)イイ


毎回歌が何曲か流れて、流れる歌は亜弥ちゃんの曲が多いんですが最後の方まで亜弥ちゃんの曲が流れなくて、今日は流さないのかなって思ったんですが最後に流れたました!
『笑顔』でした。
亜弥ちゃんの今の気分、気持ちなのかな?って思ったりもした。
元気なさそうな気がしたから・・・

だから 負けないで~
どんな 時でも・・・
ひとりじゃ~ ない~から~

FANから亜弥ちゃんに贈りたいねっ!
特に、このフレーズ!この言葉!
亜弥ちゃん、みんな応援してるよっ!!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

タグ : 松浦亜弥 FIVESTARS あやや

22:49  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

1月12日 愛知厚生年金会館 ~かしまし エルダークラブ~ レポ


この日は近場の名古屋でのコンサート!
移動が楽です♪
久々の社長出勤を決めてしまい開演ギリギリの到着でした(汗)



公演内容

相変わらず自分目線で書かせてもらいま~す。


女子かしまし物語の歌の時、中野では双眼鏡を使ってじっくり見てたんですが昼はなかなかの良席だったので双眼鏡を使わず両手解禁!
亜弥ちゃんをロックオンしながら踊りまくった・・・サビだけやけどね(笑)
娘。ヲタさんには慣れた踊りかもですが、新鮮で楽しかった♪
調子にのって夜も踊っちゃいましたよw
みんな衣装が一緒と思ってたんですが、微妙に違うんですね。
亜弥ちゃんしか見てなかったので気が付かなかった。
エルダーメンバーと楽しめているのか、今までのエルダー紺より楽しそうな笑顔を振りまく亜弥ちゃんにも見えました♪


ザ☆ピ~ス!が終わり大型スクリーンからの出演者の紹介
中野でゆきどん推しに勘違いされても可笑しくない大失態をしてしまった僕は頑固右スクリーンのみ見ながら亜弥ちゃんが映されるのを待つ!!!
亜弥ちゃんが映された時、肺活量をフルに使って思いっ切りエールを贈りました!!
中野で大失態してしまった、ゆきどんへの拍手に勝ちましたよっ!!!

北斗神拳. 北斗神拳は同じ相手に2度の敗北はないっ!!!

・・・・・・イ...イエイ(-ω-;)v
スクリーンの紹介でここまで気持ちを入れたのは初めてじゃないかなって思うw
中野のリベンジ達成!!!


出演者の紹介が終わり、亜弥ちゃんは雛壇に行くと思ったら・・・
次の歌を歌う音楽ガッタスのメンバー以外、全員ステージから退場!
このツアーで自分は1番の良席だっただけに更に残念(12列目だけどね・・・)
愛知厚生は狭いから?
大阪はどうなるの?
ここからのセットリストは雛壇がメインな僕にとって過酷な仕打ちでもありましたが、気持ちを入れ替えて亜弥ちゃんの出番のまで待ちました。


HAPPY TO GO!を完璧に歌い終わり、亜弥ちゃんに最高とか大好きとか色々と叫ぶ声が聞こえたし、中野の時より亜弥ちゃんを応援している人が多かった感じに思えた♪
あやや~っ!頑張って!って自分も叫んじゃったけど、今考えると亜弥ちゃんが歌に集中する邪魔をしない様に静かにした方がよかったかなっとか、自分の気持ちのままに応援したからいいかなっとか、少し考えてしまいました。
相変わらず自分は難しい奴ですね (^ ^;Δ


その渡良瀬橋なんですが・・・


昼の部では歌詞2番の、
床屋の角にポツンとある 公衆電話~サビの北風が の所まで亜弥ちゃんは声が出なかった。
一生懸命思い出そうとして少し歌う所もあったんですが、すぐに声が止まり、動揺してている様にも見えて、そして一瞬、気持ちが折れてしまったかの様にも見えました。
声が出ない時間が長かったし、凄く心配しました。
しかし、なんとか立ち直り、会場から温かい声や拍手が飛ぶ
そして歌い終わった時には亜弥ちゃんの目には涙が溜まってました。
亜弥ちゃんが声が出なかった所を、歌を知っている会場のみんなで歌ったんだけど、自分は途中から間違って1番を歌ってしまいました(滝汗)
亜弥ちゃんに思い出してもらおうと大きな声で歌った結果、間違ってしまい恥ずかしくもなり、凹んだけど、亜弥ちゃんは無事に立ち直ってくれて良かったし、亜弥ちゃんは凄く凹んだだろうと思いました(泣)


夜の部では
最後の方に少しだけ歌詞が飛んじゃいましたが、飛ばしたくて飛んだんじゃっないんだから仕方がないです!!!
ドンマイ!ドンマイ!
しかし、歌詞飛ばしが何かのトラウマになってなかったらいいんですが・・・
歌ってる時に、昼も夜も涙が溜まってましたが夜公演は感情を入れ過ぎたからだと僕は思いました。
凄く泣けちゃう歌ですよね!
昼はなんか複雑
亜弥ちゃんはどんな気持ちだったんだろう。
亜弥ちゃんは去年から感情移入を凄くするようになったと思います。
素晴らしい表現力があるので、後は集中力と感情のコントロールと歌詞の復習ですね、頑張れ亜弥ちゃん♪
歌は相変わらず凄く良かったです♪


安倍さんの息を重ねましょうって歌では最前列の真ん中の人を見つめて歌う部分がありました。
中野では雛壇の亜弥ちゃんしか見てなかったので知らなかったんですが、亜弥ちゃんで、こんな場面があったら、亜弥ちゃんは気分屋さんやから毎回見る場所を変えてしまい、それを狙う富豪オークション族は困るんだろうなぁ~って勝手に想像しちゃいました(笑)


昼のMCでは名古屋の名物でもある手羽先の話
ハローのコンサートで名古屋から帰る新幹線で手羽先が差し入れされるみたいですが、亜弥ちゃんは食べないみたいです。
好きなんだけどお店では手がすぐに洗えるしメイクさんとかが、はい亜弥ちゃん♪って感じで身を取ってもらったりしてるみたいで食べるみたいですが(笑)
胡椒とかが爪の中に入ったりとかが嫌なので新幹線では食べないみたいです。
亜弥ちゃんらしい感じですね(笑)
夜では、よっしーが亜弥ちゃんのこの話と全く同じ事を言って亜弥ちゃんも会場もウケてましたw


夜のMCでは名古屋名物の味噌煮込みうどんの話
前にディナーで同じ様な事を言ってくれて書いたので省略します(汗)
ただ、矢口さんから『良く噛むんだね』と言われて亜弥ちゃんは『はい』って言ってました。
今は飲み込んでないみたいですし、噛んだ方が体に良さそうなので♪
でも讃岐うどんの食べ方って前の亜弥ちゃんみたいに飲み込むってTVで言ってましたよ!
せっかく麺にコシがあるのにね(笑)


最後の亜弥ちゃんの出番のHappy Night、恋レボ、未知なる未来へ、では思い切り動いて振り真似して楽しみました!!
まったく適当なのでROMられたら恥ずかしいけど完全コピーしている猛者が居る中、気にせずイケイケで攻めましたw


そして最後の挨拶
中野の2日目から亜弥ちゃんが先陣になって、いろんなポーズしてくれてるみたいですが、昼はゴルゴの命のポーズ、夜はダンディ坂野のゲッツのポーズをしてくれました。
亜弥ちゃんの関西魂を見せてもらいました(笑)
大阪は他の地区より温かいって良く聞きますが、お笑いは厳しいよ~
ってのは冗談で大阪では何のポーズをしてくれるか楽しみですね♪



タグ : 松浦亜弥 愛知厚生年金会館 エルダークラブ あやや

23:51  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

亜弥ちゃんの歌詞宣言(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

亜弥ちゃんはデビューから、がむしゃらに突っ走りながらも歌詞の意味を凄く考える様になり、詩が好きになり、そして歌で最高の表現をしてきてくれました!
そして感じた事、思った事をメモって、自分の歌詞への実現に向ってゆっくりと進んできたと思います。
亜弥ちゃんが書く詩の歌を、いつか!いつか!と待ち続けてたんですが、とうとう来ました!この日が!!!

亜弥ちゃんの作詞宣言!!!

歴史的な宣言は1月6日昼、エルダー紺で唱えられました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
そのお声!僕も現場で聴きたかった!!!

現場に居られなかったのは凄く残念ですが、せめて音源でいいから聴きたい!
友達がレコってるのでお願いしようと思ったのですが、彼は仕事が忙しくて、寝るか仕事をしてるかの過酷な生活!
お休みはヲタ活動で休む間なし!
とても今すぐにって頼めない!!!(泣)

なので、どんな感じで報告してくれたのかは詳しくはわからないんやけど、友達に聞いたりネットで見た感じでは、今年中って言うか近い将来には実現出来そうな感じみたいです o(^▽^)o♪
恥ずかしながらも自分の詩を色んな人に見てもらってるみたいで、そんな亜弥ちゃんが凄く健気に感じて心にジーンときた !!!

亜弥ちゃんは本格的に歌の歌詞を書くのは未知の体験!
困難だとも思うけど、恥ずかしながらも色んな人に読んでもらったりして立派に頑張るってますよ !!!
ラジオで言ってた、亜弥ちゃんが好きな『英語で届ける愛の言葉』って本があるんですが、
(小説や映画の素敵な言葉をピックアップして一冊の本になってて、訳が、あなたと一緒に居ると、もっといい人間になりたい!そう思えるんです。って英語の言葉が大好きみたいです♪)
今考えると勉強としても愛用してたんじゃないかなって思えたりします(^-^)
歌詞を書きたい気持ちが凄く伝わるねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

亜弥ちゃんが、どんな詩を書くのかわからないけど、感じた事、思った事、想像した事、色んな事を言葉にして書き、そして歌詞にして歌で表現してくれたら凄く嬉しいし、そこには想像も出来ない位の世界があると思う!!!
自分の詩を歌にして伝える事で、シンガーとして更に成長すると思うし、今まで以上に歌で亜弥ちゃんの気持ちが伝わるのかと思うと楽しみで仕方がないですよ"o(><)o"くう~!

ずっと期待しながら待ち続けた亜弥ちゃんの歌詞!!!
一歩一歩進んで来た亜弥ちゃんの歌詞への想いも感じるし、そんな素敵な歌が聴ける日が夢のようやっ!!!
そんな近い将来を楽しみに待ちたいと思います♪

亜弥ちゃん!!!
最高の報告ありがとうございました!!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

タグ : 松浦亜弥 あやや シンガー 歌詞宣言

19:54  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

初日中野サンプラザ ~かしまし エルダークラブ~ レポ


エルダー紺初日の中野サンプラザに行ってきました。

会場に着き、早速グッズ売り場に並ぶとスペシャル会員売り場と一般と分かれてましたよ。
頭の中では、審査が通らなかったスペシャル会員なんて全然いらねぇ~よ!!って感じで、全く忘れていたスペシャル会員の存在だったんですが、この場で生々しく感じ、そして自分が持てなかったスペシャル会員を、あれって全員当選するんじゃないのって言われたり・・・・いきなりため息でした ┐(´~`;)┌

ま~生々しかったので、そう感じてしまっただけ (^ ^;Δ
とても僕には300ポイントなんて溜めれないし、運が良ければエグゼクティブになりたかっただけやからね。(* ̄3)<愚痴

そしてグッズを購入したんですが、今回はめちゃくちゃ購入予定を減らして、日替りソロ2L生写真とソロ2Lメタリック生写真のみの予定だったんですが・・・エルダークラブコレクションメッセージ入り生写真全24種が売っていまして、運試しのつもりで1枚購入!
しかし、その1枚が危険なトレーディング!!!
見事、泳がされてしまいました(笑)

キッズの子を引いて、正直誰かわかりません!
友達に聞いてもキッズを知る友達は今居ません!
交換に行ったら亜弥ちゃんとは厳しいみたいで・・・更に2枚購入!
柴田さんとキッズを引き、3枚と亜弥ちゃんを交換しにいっても無理でした!
更に2枚購入!キッズとトレーディングの王者ゆきどんw
この5枚でも交換は無理だったので更に2枚!
紺野さんとよっしーでした。
知り合いが推してるので持っておいた方がいいのですが、すぐに亜弥ちゃんの写真が欲しかったので、その7枚+ロイヤル4さんから頂いた圭ちゃんを加えて8枚持ち交換に行くと、亜弥ちゃんのメッセージ写真と台紙写真の2枚と交換成立♪

あやや 中野トレーディング写真 嬉しき戦利品 o(^▽^)o♪

オマケに、

あやや 2008ハロショかるたとシール ハロショのグッズも貰えました♪

グッズを馬鹿買いする人から見たら知れてるのでしょうが、またトレーディングでムキになってしまいました(汗)
今後の為に節約しようと思い、昼は家から弁当持参(僕の手作りですw)
夜のオフ会はサイゼリアでミラドリのみ!
もちろん移動は18切符オンリー!
節約してるのが意味ねぇーーー!!! (=_=;アセ

しかし・・・写真入手は嬉しい♪
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

あっ!名古屋と大阪でも別であるんですねっ(汗)
今度は一発で当てますよっ!!!(笑)



公演の感想

亜弥ちゃんの事ばかりですが、軽~く書かせてもらいますね♪


幕が上がりいよいよ開演!!!
メイド服風の衣装で25人全員の登場
ここで最初の大仕事をしなければならない!
大人数で行われるハロ紺での推し探し!!亜弥ちゃん探し!!!
ここでいち早く亜弥ちゃんを見つけてロックオンが出来るか出来ないかで、このコンサートを楽しめる度が大きく変わるってくる事間違いなしw!
アリーナクラスの会場よりはイージーですが、必死に捜索!
よっしゃー!!!亜弥ちゃん見つけたー (≧∇≦)♪
凄くメイド風の衣装が似合ってて、
亜弥ちゃん萌え━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━ええっ
今日は萌えー解禁日w
こんな可愛いメイドさんはいないっちゅうねん!!!
秋葉系に負けない位思い切り萌えていいんですよっ(;`O´)o
お祭り♪お祭り(笑)
今回のテーマは明治時代のお屋敷をイメージしたステージで会場のみなさんを御もてなしするとの事でした。


1.女子かしまし物語(モー娘。の歌)
新年最初の曲で最初のパートが亜弥ちゃんでした♪
>なにげに二十歳を越えました~♪ ゴルフで50を切りました~♪
って感じに歌詞が変わってました(笑)


2.ザ☆ピ~ス!
ハロプロパーティで鍛えられた歌ながら・・・ちょっと忘れちゃった(汗)
そして歌が終わりステージの上の両端に2つのスクリーンがあるのですが、そこに出演者の画像が順番に映し出される。
ま~出演者の紹介ですね。
亜弥ちゃんが映し出されたら全力で応援できるように喉のスタンバイOK!
音楽ガッタスや安倍さんなど映されて拍手で迎えてたんですが、ゆきどんが映った時、事件が起こりました!!!
向って左側のスクリーンを見るとゆきどんが映り、ゆきどんに拍手を送ったのですが、
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?
左右のスクリーンは一緒の人が映ってるものと勘違いしてて、なんと右側のスクリーンを見ると亜弥ちゃんが映されてるんですよっ(滝汗)
気が付いた瞬間、次の人の画像に変わりました。
ガーン・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・!!!
なんと、僕は亜弥ちゃんが紹介されてる時にゆきどんに拍手してますよ!!!
ウッカリでも最低!!やってはいけない事を、やってもたーっ!!!!!!!!!! OTZ
亜弥ちゃん!ごめんなさい!(><。)。。
名古屋、大阪に参加する方、亜弥ちゃんは向って右の画面で紹介されますので気を付けてくださいね(笑)


3.やったろうぜ! 音楽ガッタス
4.鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス
5.相愛太鼓 前田有紀
6.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
7.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝

亜弥ちゃんのラジオで流してたかもですが・・・お願い魅惑のターゲット以外、まったく知らない歌でした。
しかし、メロン記念日の歌が終わるまでステージの右袖で亜弥ちゃんが座ってます♪
今日は座席が後ろの方で見辛いのですが・・・
そこで、しっかり持ってきました誤爆兵器!双眼鏡!!!
この兵器は去年使用するまでなめてました!
肉眼の方が良いって感じでね。
しかし、近くで見てる感覚になるのは当たり前な事ながら、レンズの関係なのか解らないけど明らかに自分の居る場所を見てくれなくても、こっちを見ている様に見えちゃう時が多いんですよ♪
ドキッとしますよ(笑)
ずっと双眼鏡で亜弥ちゃんを見させてもらいました m( _ _ )m


8.HAPPY TO GO! 松浦亜弥

緑っぽい衣装で登場♪
HAPPY NEW YEAR を飾る今年最初の歌!
前向きな歌で明るい年をって感じで良い選曲だと思いますよ~
しかし、おい!おい!の掛け声とか中途半端だったなぁ~
どっちか言うと手拍子って感じでしたね。
バラード以外で、亜弥ちゃんの最近の歌って少しノリ方が難しいかもしれません。
凄く聴かせる歌を歌ってくれるし、純粋に歌声を聴きたいって人、掛け声してノリノリになりたいって人、どっちも多いと思うんですよね。
そして亜弥ちゃんの秋のコンサートに来てない人はノリ方が解らないかもやしね。
・・・亜弥ヲタさんが少なかったのかも(汗)
歌の間奏にて亜弥ちゃんから、みなさまどうぞ今年も宜しくお願いしま~すと言ってくれましたよ♪
亜弥ちゃんお願いしま~す o(^▽^)o♪


9.渡良瀬橋 松浦亜弥

久しぶりに聴けましたね♪
ちょっと以外な選曲に驚きもして、嬉しくもなりました。
この歌も、もちろん大好きな歌でもありますが、僕はバラードが大好きにさせてくれた歌でもあるんですよ。
昔っから、ほとんどバラードを聴かない自分は昔、亜弥ちゃんの歌は楽しい歌の方が好きでした。
良い歌もいっぱいあるけど、どっちか言うと楽しい歌の方が好きって事で、亜弥ちゃんの歌は全部好きですよ!!!
でも、この歌から亜弥ちゃんのバラードが特に大好きになってきて、今は楽しい歌も好きやけどバラードの方が好き!!!
バラードを教えてくれた歌!先生ですよ!(笑)
凄く泣ける歌でもあり、亜弥ちゃんが心を込めて歌う渡良瀬橋!
凄く良かったよ♪
そして普段は間奏での拍手はないのに拍手が飛びました!
みんなに伝わったんだよ♪心のこもった亜弥ちゃんの渡良瀬橋がね (≧∇≦)♪


10.ENDLESS LOVE~I Love You More~ 
三好絵梨香・岡田唯・稲葉貴子・前田有紀
11.WOW WOW WOW 保田圭・吉澤ひとみ・アヤカ
12.息を重ねましょう 安倍なつみ
13.だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ

安倍さんの歌から亜弥ちゃんが再びステージの右袖に登場 (≧∇≦)♪
今回のツアーは亜弥ちゃんFANならステージに向って右側が美味しいっす♪
隣りに居た圭ちゃんと2階に指を指して笑ってました。
面白い人が居たんですかね?
亜弥ちゃんは目が良いからね♪
知らない人がいるかもなので一応報告!
亜弥ちゃんは目を手術して視力が凄く良くなったみたいですよ~( v^-゚)ぶぃ♪
ステージで歌ってても目が悪いと危ないしコンタクトも眼に危ないからね!
良く会場の端まで見てくれるし視力の復活!!嬉しい事ですね!!
僕は去年のラジオで知りました(笑)


亜弥ちゃんMC

今年はどんな年にしたいかとの質問で、
去年は色んな事が出来て良い年だったけど、そんな去年より今年は良い年にしたい、そして趣味でもあるゴルフで100切りをしたいとの事でした♪


14.だんな様 中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤裕子・保田圭・稲葉貴子
16.SEXY NIGHT ~忘れられない彼~ ROMANS
17.赤いフリージア メロン記念日
18.恋するエンジェルハート 美勇伝
19.モーニング娘。メドレー モーニング娘。OG→全員
    抱いてHOLD ON ME!
    ハッピーサマーウェディング
    Happy Night
    恋愛レボリューション21
20.未知なる未来へ 全員

Happy Night から全員集合!
亜弥ちゃんはピンクと白が混ざった衣装で登場♪
亜弥ちゃん登場してから、水を得た魚の様にノリましたよ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
亜弥ちゃんのパートをしっかり観察して、亜弥ちゃんが歌うと全力あややコール!!!
ゆきどん事件でヘタウチをした僕はここでリカバっす!!!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!


こんな感じで楽しかったですよ~
ほとんど知らない歌だったけどね。
DDには凄く楽しいライブになったと思います!
どんな歌でも全快なDDが輝いてましたからw

このコンサートは亜弥ちゃんのコンサートと比べちゃいけない!!!
それと比べちゃうと亜弥ちゃん専門な人は特に楽しめなくなっちゃうからね!
亜弥ちゃんオンリーな人には正直そんなコンサートでもあると思います!
しかし、別の空間でも亜弥ちゃんと会えるのは嬉しいし、亜弥ちゃんらしさがあんまり出ないハロ紺でも、亜弥ちゃんの笑顔は健在!
僕は亜弥ちゃんが楽しそうにも見えました♪
出番は凄く少なかったけど元気な亜弥ちゃんが見れたのが凄く嬉しいし、あけおめを伝えられたので自己満足達成!( v^-゚)ぶぃ♪


そしてサイゼリヤでオフ会をして友達と解散
オフ会した仲間は僕以外は翌日も参加!
なので見送られる感じでバイバイしたんやけど、今まで大体は2DAYSでも両方参加してたので、見送る方が多かったのもあり見送られる人の寂しさを感じました。
翌日も参加したかった。
しかし1日でも来れて良かったで~す!
少ししか見れなかったけど、亜弥ちゃん最高だよ!!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.



タグ : 松浦亜弥 あやや エルダークラブ 中野サンプラザ

22:58  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

今年最初の予定~2007流行語編~


元旦に書いた日記で初日の出の写真は貼るんじゃなかったと後悔している今日この頃!りゅうで~すw(汗)

僕の今年最初の予定を書きま~す (^-^)



無理矢理流行語の巻

元旦にも書いたけど、
ディスイヤーのスローガンは全力で亜弥ちゃんををアシストする!!!
(アホなので応援って英語がわからないのでアシストって書きましたm(__)m)

トシ欧米か! 欧米か!

ルー大柴 ルー語でトゥギャザーだっ
(ついでに写真集宣伝w)

(`▽‘;;アラ?



そんな感じなのでエルダー紺も行きまくりてぇーーー!!
しかし去年末にディナーでゴージャスに過ごしたのでかなり資金が苦しいっ!!
なのでエルダー紺は近場の名古屋、大阪だけ行こうと思ったんやけど、やっぱり新年最初の中野 !!
亜弥ちゃんに明けましておめでとうをいち早く言いたい !!!

東国原英夫 どげんかせんといかん!!                       

なので大阪が回避になってもいいから行く事にしました !!!
そのまんま東に向いま~す

イ...イエイ(-ω-;)v



そうそう!!18切符があるんですよぉ~
18切符が使える時期は交通費が大阪と大して変わらないんですよ♪
時間はかかるけど・・・

小島よしお そんなの関係ねぇ~

ベタスギタ?(><。)。。



今年もがんばれ! KY!!!
それ空気よめって意味や~
小島よしおの略しとちゃうっちゅうねん!!!

( ̄ε ̄;)~♪



ま~ま~(^ ^;Δ
そんな感じで中野参加決定!!! o(^▽^)o♪
名古屋もFC先行で確保済みなので参加予定♪
大阪とハロ☆プロ アワードは保留中(泣)
全力で応援って言ってたのに保留って、

IKKO どんだけぇ~

・・・(汗)
行きたいけど資金が厳しいんですよ~ (><。)。。
俺の年金返せーーー!!!

舛添要一 ・・・

無理矢理だった?(汗)
ハロテンの北海道が落選したら,その資金で行きます !!
でも亜弥ちゃんの春ツアーが決定したらそっちが優先になるんやけど、ハロ紺でも亜弥ちゃんを応援したいっす!!!
亜弥ちゃんさえ行けたら他にしたい事は、

沢尻えりか 特にないです!  別に・・・

(||||゚ _ ゚ ;)
反省してはるのにネタにしてスイマセン (^ ^;Δ



つまらない日記で失礼w
新年最初はそんな感じの予定で~す。
あやふやもあり大した予定じゃないけど僕なりな全力なんであります!!!
ギザカワユスな亜弥ちゃんに会える5日が楽しみで~す ヾ(^^;シツコイヨ~w

タグ : 松浦亜弥 あやや 流行語

20:03  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

Happy New Year (*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

日も明けて2008年も始まりましたね!!


りゅう 日の出


新年、明けましておめでとうございま~す!!
今年も宜しくで~す !!!
・・・新年早々すいませんw


今年は松浦家で縁起が良い数字と言っていた、8が付く年!!
縁起はバッチリやで~ ( v^-゚)ぶぃ♪
亜弥ちゃんらしく好きな事が出来て、楽しく、幸せな年となるといいですね♪


今年は新年早々にTVで亜弥ちゃんが見れないお正月!!!
いきなり寂しいですね (´・ω・`)ショボーン
しかし、今日放送の FIVE STARS で抱負等を語ってくれましたよ o(^▽^)o




FIVE STARS
から亜弥ちゃんの抱負を書きますね (^-^)


元旦の放送が亜弥ちゃん担当の火曜日で嬉しがる亜弥ちゃん♪
亜弥ちゃんは何でも一番が好きだからね (・∀・)イイ

いつもなら送られてきたメールのメッセージを読んでくれるんですが、新年一回目なので2008年の豊富をお話させていただきたいと思いますとの事


早いけど去年の12月26日に FIVE STARS を聴いた後、メールしたんですよ !
今年の抱負が聞きたいですってね♪
自分の投稿とは関係ないけどビンゴっ!!!
・・・って普通に新年で言ってくれそうな質問ですね(笑)


そんな亜弥ちゃんから

>抱負を言うと言ったものの、抱負ってあんまり決めないんですよ。
年を振り返る時に出来ない事が多い、特にプライベートでは!
でも仕事では・・・気持ちの中ではコンサートを沢山やっていきたい!
ライブハウスを周りたいんですよ!
何もセットがなく、バンドと自分がいて、そんなライブハウスを周るツアーが出来ればいいなぁ~
今年中に・・・もしくは来年くらいにはしたいです。
そして、本格舞台の『す☆け☆だ☆ち』の時に、役に入り込めるとここまで自分じゃない人になれるんだって改めて感じて、凄く演技って楽しいんだなって思った。
ドラマなのか映画なのかわからないですけど、松浦亜弥でないってお仕事もやれれば良いなぁ~っと思ってます。
でも~、一番は沢山沢山曲を出していきたいと、そう思ってます!

そしてプライベートでは旅に出たいです。
TVで見たギリシャの風景が凄く綺麗だったので、がっつり休みをもらってオシャレな街に行きたいなぁ~
女友達で旅するのが大好きで、色んな話をしながら旅をしたい!


そんな感じで言ってましたよ♪


コンサートは沢山して欲しいんやけどライブハウスかぁ~
フラットで見難くてちゃんとした会場の方が好きなんやけど、ライブをやってくれるんだったら何処でもいい♪
沢山したいって嬉しい!!!!!o(^▽^)o♪
セットがなく自分とバンドでライブがしたいってのは、純粋に歌だけの空間を望んでいる様な感じがしますね (^-^)
亜弥ちゃんクラスの歌があればセットなんかなくてもいい!
是非して欲しいなぁ~
"o(><)o"くう~!

今年も役者がしたいみたいですね
ドラマなんか是非して欲しいで~!!!
一番色んな人に見てもらえるから (^-^)
亜弥ちゃんの良さがわかる人が増えますよ♪
その時は、好感度がUPしやすい名作でお願いしま~す!! (;`O´)o
亜弥ちゃんは役者での能力も凄いからね♪
僕の自慢出来るお方ですよぉーーーヾ(・・;)オマエハナニサマヤーw

そして一番は、沢山曲をだしたいやって!!!
"o(><)o"くう~!
それは、こちらこそ一番して欲しい事でもありますっ!!!
期待してま~す( v^-゚)ぶぃ♪


プライベートでは旅ですか
バッチリですね ( v^-゚)ぶぃ♪
なんでバッチリかと言うと、色々旅して色んな経験して、その経験は亜弥ちゃんもFANも希望している作詞にも力になると思うから(^-^)
亜弥ちゃんの歌を一般人で否定している人は、あややは色んな経験してないから歌が上手くても伝わらないとかを書いてるのを見た事があるし、似た意見も多かったんですよ。。。
それは勝手な想像であって厳しい世界で自分らしく頑張る亜弥ちゃんは、辛さや喜びや感動をいっぱい経験してると思うんですが、わからない人にはわからないからね。。。
そんな事言いながら自分も想像が入ってますが・・・
歌って想像で歌って良いと思うから、表現力が大事!
亜弥ちゃんは素晴らしい表現力してますから今も十分最高なシンガーです!!!
しかし
色んな経験を話ししてもらったらみんなにもいっぱい経験してるんだなってわかるし、その経験を歌にしてくれたら嬉しいし!!!
経験から更に表現力が豊かにもなると思うし♪
そやから旅って凄く良いと思います( v^-゚)ぶぃ♪


正月って事なので、今まで家族で飲んでて良い感じで酔っぱらいです(汗)
なので、ブログを更新しないでおこうかと思ってたんですが、ラジオ聴いてたら書きたくなったんですよ♪
なので、酔ってて、あんまりしっかり書けなかったかもで~す(汗)


ま~正月なので、自分も抱負を書きます!!!
今年も全力で亜弥ちゃんを応援します!!!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!



・・・・・・!!!
>りゅうちゃん
去年お世話になった私に新年の挨拶はないのぉーーー(怒)
仕方ないなぁ~






 

 

 

 

 

 






















しょこたん 新年の挨拶 >今年も資金に困ったらおいでよ~♪
(画像提供FJさんw)


りゅう アイコン 今年はあんまり仲良くしたくないっす(><。)。。

タグ : 松浦亜弥 あやや FIVESTARS しょこたん

07:06  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。