スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

アン アン アン とっても大好き♪ ~亜弥ちゃんの巻~


仕事の配送中にゴロゴロ~!!おつうじがきました(汗)


コンビニが俺を呼んでいる!!!
誰もが気軽に立ち寄り用を足せるコンビニ♪
いつも綺麗にご利用頂きありがとうございますって、お礼まで書いてるコンビニ♪
温か過ぎるっ!
ある意味救世主w
ありがとうコンビニ(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


無事、地獄から生還w
しかし、問題はこの後!
お礼の意を込めて買い物をしなければいけないって気持ちになる(汗)
これぞ策略ともいえるシステムと感じるのは僕だけだろうか?
そんな感じで、ブラリブラリと店内を歩くと・・・


うおーっ!!!

あやや 20080227 an 表紙

なんと、アルバイトマガジン『an』の表紙が亜弥ちゃんじゃ~ありませんか!!!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
早速買う物GET!!!
お客としての面目は保たれました(笑)
ありがとう『an
そして亜弥ちゃんが表紙の『an
an an an とってもだ~いすき♪で~すヽ(´▽`)ノ



『an』の松浦亜弥さんの記事

あやや 20080227 an 記事

>シゴトをシゴトとしてちゃんと意識したのは18歳くらいかな。
同級生が高校を卒業して進学する人もいれば、就職する人、中にはお母さんになる人もいて、友人たちが自分の今後を真剣に考え始めるようになりました。
それに私も影響されて、目の前の仕事をこなすだけでいいのかな、周りが用意してくれる仕事に甘えているだけでいいのかな、と立ち止まって考えたんです。
デビューして3年が経ち、環境にも慣れて心の余裕も出てきていたんでしょうね。
それからは、一つひとつ自分で考えて、理解してから臨むようになりました。
10代の頃を思い出すと、落ち込んだ時は『私がこの世で一番悲しんでいる』『辛い立場にある』と勝手に悲劇のヒロインを演じていたように思います。
周りの人は良かれと思って声をかけてくれるのですが、正反対のアドバイスもあり頭の中が整理できなくて・・・・・・。
『一体誰の話を聞けばいいの』と自分の殻に閉じこもって、誰の話にも耳を傾けられない時期がありました。人に相談する事も得意じゃなかった。
松浦亜弥は私だけ。私の気持ちは誰にもわかるはずなんてない』とどこか冷めた自分がいて・・・。
良い結果も、悪い結果も、評価されるのはすべて『松浦亜弥』。
最後に責任を取るのは自分なんだから、全部自分で決める、と独りでシゴトをしている気になっていました。
でも、当たり前だけど、1人じゃ何もできない(笑)。
自分の事ばかり考えていたら、誰もついてきてくれないんだな、と。
そう気づく事ができたのは20歳になった頃からかな。
私が落ち込んだ時にそばにいてくれるスタッフ、家族、友人など周りに支えられていると、感じられるようになったんです。
今は人の意見はとてもありがたいし、相談もします。
『相手の立場で考えてみたらどうかな?』という考え方ができるようになったので、少しは私も成長したかな、と(笑)。
今、歌うことが前以上に好きなんです。少しづつ経験を重ねて、詞の中の気持ちが実感できるようになってきました。
これまでは『歌う』=『演じる』感覚で、想像で歌っていたフレーズが自分の経験や言葉で伝えられるようになったんですよ。
私、自分の気持ちを表現するのが苦手。
照れ隠しのためにわざとふざけたり、心にもないことをつい言ってしまうんです。
でも、歌なら素直に伝えられる。
この曲を聴くと『泣きたいときに泣ける』『元気になれる』曲ってあるじゃないですか。
私もそんな曲を歌っていきたい。
飽き性な私が、唯一好きで続いているのが『歌う』こと。
松浦亜弥で1番いられる瞬間は『歌っているとき』なんです。




ラジオ等で似た様な事もいってくれたりしたんですが、改めて大変な中、大変な世界で、色んな事がありながら頑張ってたんだなって思いました。
以前の亜弥ちゃんは、がむしゃらに頑張る所や根性があるところから、凄く強さを感じ、アグレッシブさも感じてました。
思い切りが凄い!!
亜弥ちゃんならやってくれる!!
この人なら大丈夫!!
そんな心強さを感じてました。
そして裏では色んな事があるのに表舞台に立つと全く感じさせない気丈な亜弥ちゃんだったと思います。
そんな凄い亜弥ちゃんを尊敬してたし今もしてます。


今も強い人だなって思いますが、目に見えない強さに変わったと感じます。
人に相談したり、自分を出すのって勇気もいると思う。
大きな気持ちで自分らしさを貫きながらも、しっかり周りが見えてる感じ。
いまいち僕には表現力がないので、ピッタリな言葉がでてきませんが、自分をしっかりもってる強さだと思います。
そして凄く温かい人やなぁ~って以前より更に感じます。
それは亜弥ちゃんが以前より今の方が充実してて楽しめてるからだとも感じるし、色んな事を経験して気持ちも開けて人間としても大きくなったからだと思います。
凄く頑張ってきたから、今の素晴らしい亜弥ちゃんがいると思う!
若干21歳の考え方じゃないと思うもん。
僕の中では凄く!!凄く!!おおきい人だから!!!


そして亜弥ちゃんは昔から歌が上手だったけど、今は歌の中に独特の雰囲気が凄く出てるし、それは心地よくもあり心の中に響きます。
それは想いを込めて歌ってくれてる亜弥ちゃんだからこそ、と僕は感じます。
自分を素直に伝えられて、松浦亜弥さんで1番いられる『歌う』こと。
亜弥ちゃんの中で『歌』は人生のパートナーでもありますね♪
ずっと心に想うがまま歌を歌い続けてほしいし、ずっと聴いていきたい!!
今後も辛い事があるかもしれないけど乗り越えて、笑顔の亜弥ちゃんをずっと見ていきたいです(^-^)


これからも頑張ってね!!
亜弥ちゃん(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや an

23:09  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

ミキティ誕生日おめでとうございま~すo(^▽^)o♪


ミキティ!誕生日おめでとうございます(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


僕は藤本美貴さんの推しでもなかったら、ファンでもありません。
亜弥ちゃん以外は、CDも買わないし現場も行かないし!
しかし、ミキティはホント好きです♪
正直、亜弥ちゃんと仲良しなのが一番の好感なんですけど・・・
可愛いのは言うまでもないけど、サバサバしてる所や、思った事を言うストレートな性格も男前な性格も好きやなぁ~
ミキティは魅力たっぷりな人だと思います!!


今までの亜弥ちゃんとの絡みを見てきて楽しかった♪
ミキティと亜弥ちゃんは、凄く素な自分が出せ合える仲に感じます(笑)
まるで幼なじみって感じ♪
僕の中では、そんな2人のGAMがユニットの中で一番好きや~


何故か亜弥ちゃんに弱いミキティを見ると嬉しくなります(笑)
亜弥ちゃんが好きなミキティを見てると嬉しくなります♪


あややとミキティ 

二人は、ミキティがデビューをした頃に出会い、当時ハロープロジェクトの中では少なかったソロの歌手同士ということもあって、同じ環境の中、色んな事で話し合えるから親密になれた仲だったと思うし、今では付き合いも長く、お互いを認める親友だと思ってます♪


新な出発!ソロの『藤本美貴』さん!!
いきなり歌謡曲なのでびっくりしたけど子供の頃はお婆ちゃんの影響で演歌歌手になりたかったみたいじゃないですか♪
舞台も主演!
ニューミキティは、これからの人ですよっ( v^-゚)ぶぃ♪
頑張れっ!!ミキティ!!!(* ^ー゚)ノ


今日の『FIVE STARS』で亜弥ちゃんがミキティの誕生日の話をしてくれるかも?ですね。
・・・誕生日の事、忘れてたりしてw
亜弥ちゃん良く忘れちゃうからね(笑)

あややとミキティ2 ずっと仲良しな2人でいてねっ♪♪♪::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ

21:11  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

松浦亜弥コンサートツアー2008春 タイトル決定~その名は・・・と色々の巻~



マリックの名言?


落合監督 

マジック以外は・・・えっ野球じゃない?
亜弥ちゃんから離れると、気の利いた世間話もできない
                                          by 俺りゅう


・・・最近色々とスランプでごぜぇ~ます(汗)
最近日記サボり過ぎや!!
そやから僕のブログは話題についていけてない!!
時間は待ってくれない(汗)
今日で追いつきまっせ~!!!亜弥ちゃん置いていかないでーーーっ!
(;`O´)o



松浦亜弥コンサートツアー2008春 タイトル決定

春ツアーのタイトルが決まりましたね♪
『infinity∞』
なんか自分の中では意味ありなタイトル名にも感じて期待感がぷんぷんするし、カッコイイタイトルやねっ♪
infinityとは、無限!無限大!ですよ!!
そして∞とは、無限横8ですよっ!!縦にすると縁起の良い数字の8やでー(笑)・・・これは半分ノリで書いただけです!真剣な話ですからねっ(^ ^;Δ

今の亜弥ちゃんにぴったりな感じのタイトルだと思うなぁ~♪

>何かを意図的にやっても、なかなか伝わらないし、本来の姿でないものは、見ている人にはすぐに見破られます。(イチロー談より)

自分じゃないキャラクター、自分らしくない決められた事
それは作られた事に対して、どんなけ上手に演じても作られた事を超える事は出来ない。
やってみては?といわれたキャラや作った自分は限界があり、それになれる事が完成なんだから。

今まで自分らしさを大切にしてきた『松浦亜弥』さんはつくられてなく無限大に可能性を秘めた人!だって最近だよ!!!亜弥ちゃんらしく行動が出来る様になったのはね。
正直、昔は良かったと思う人!まだ振り返る時期じゃないから!
まだまだ発展途上♪
歌詞宣言から歌詞つくりの挑戦!未知なる世界!
そしてバンドを引き連れてライブハウスを周りたいって言ってた事なんか、飾ったステージなんかなくても気持ちよく歌を歌っていきたいって気持ちからだと思うしね。
そんな亜弥ちゃんは、しっかり自分でライブをプロデュースもして、更なる亜弥ちゃんの空間を創って欲しいしね♪
まだまだ、やりたい事もいっぱいあると思うし、まだまだ成長していって新な『松浦亜弥』さんの歌も聴かせてもらえると思います(≧∇≦)♪
全然底なんて見えませんねっ!!
正に無限の可能性を秘めた方ですよ!!
そして無限の道ですよ!!

松浦亜弥コンサートツアー2008春『infinity∞』
亜弥ちゃんと一緒で、そのまんまなタイトルやなぁ~
そんな嬉しいタイトルだと僕は感じました。o(^▽^)o♪

そのツアー!
初日の座間が落選しました(泣)
初日は自枠で当選した事がないですよ。。。
最近オクは嫌いなんですよねっ!!!
昔は副業してたから、たまに良席を狙えたのですが、今は運のみでしか良席いけないから引きで行きたかったなぁ~
まっ!!!贅沢いっちゃ駄目やね。見れたらいいのっ(^-^)

まだ内容も何も決まってないみたいですが、タイトルが決まりツアーにどんどん近づいてる気持ちになりましたよ♪
新曲を用意してくれるかも知れないし、どんなツアーになるかは謎!
ただ一つ言える事は無限に楽しみなだけっ"o(><)o"くう~!



最近の色々
(適当に流して下さい。言いたい事ばかり書くのでw)


Mフェア放送2200回

あやや ミュージックフェア21 2200回記念の記事から

見に行きたかったなぁ~
何を歌ってくれたか知りません!
僕はネタバレ大嫌い人間なので、見れない公演以外は探りません。
だって・・・行けなかった分、少しでもテレビで楽しみたいからねっ!
っと言いながら衣装が思い切りネタバレやんw
・・・臨機応変!臨機応変!適当に流してや~
紫の衣装も可愛いねっ!
黒い髪とマッチしてて最高~!
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!


日本の名曲!青春のヒットパレード(仮題)

・・・開催が3月13日(木)
仕事や~(泣)
しかし僕はフリーター!!!(汗)
給料少ないけど自由が少しあるっ(;`O´)o
大阪でしょ!移動は2時間かからないよっ!
ここで行かなきゃ、なかなかないよっ!近場の亜弥ちゃん!!!
18時30分開演かぁ~
遅めの登場に期待!
早退出来たら間に合うけど、駄目でも行きますから♪


洋服の青山「フレッシャーズ8点セットセール」新CM

あやや 2008,2,14洋服の青山CM

何よ!!!何ぃ~!!!カワユスっ♪
えらい昭和の臭いも感じながら、顔も小っちゃく最近の人って感じる、この演出での亜弥ちゃん!!
どんな時代でも亜弥ちゃんは通用しちゃうんだろうなぁ~♪
なんてジェラシーな方なんでしょう!!!ホレユスw
そして青山は大好きや~!キリンもねっ!しかし今のエプソンは嫌いっ!!!


エグゼクティブパスとスペシャル会員

エグゼ会員の当落があったみたいですね。
僕はエグゼ様にはなれない身分。。。
スペシャル会員にもなれない身分。。。
正直、文句を言いながら応募した人と僕は違います。
是非なりたいって感じで応募したかったから!

ま~エグゼは運もあるからね。
悔しいながらもカジュアルディナーの落選みたいな感じで我慢は出来ますよ。
だって誰でも抽選で泣く事はあるからね!

しかし、スペシャル会員!
僕の知り合いで2000ポイントオーバーが居ます。
すでに3000ポイント貯まった人も少なくはないんじゃないかな?
自分の知り合いでは1000ポイントオーバーも居るし!
FAN活動じゃない普通の買い物も使えるんだから、それなら自分も裏技が使えるんですよ!
家族の買い物をお金貰ってカードで支払いとか、自分の親父は自営業なので、クレジット機能があるからズルもできそう!
どんなルールがあるか詳しく解らないので、適当に言ってるけど3000ポイントって最初は無理と思ってたけど、頑張れば貯められそうな感じがする!
やはり嫌いだ!!この制度!!他の事でもあんまりファンの事を考えないUFAのやり方が好きじゃないっす!!
多分、僕は今後もUFAの文句を言いながら活動するんでしょう。
亜弥ちゃんがいる限り、こんな事務所でも付いていきたいと思います。
最後に愚痴ってスイマセン


少し書き直したのですが、書き直す前の文章を読んだ方!不細工な文章で失礼しました(汗)

タグ : 松浦亜弥 あやや

23:12  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

最近の色々とバレンタインの過ごし方


だいぶん前やけど、仕事の配送ルートが係長の移動先の近くだったので乗せて行った時、車の中で亜弥ちゃんの歌を流してたら、この歌知ってるぞ!!!って言われた曲がシングル曲じゃなくてdearest.だったのでびっくり♪
・・・僕の携帯のメロディーコールで覚えたみたいっ(`▽‘;;アラ?
みんなに広がれ亜弥ちゃんの歌ぁー!!!
今日はブログの更新がマメにできてないから遅い話題が多いです。



MUSIC FAIR 21 2200回記念

応募した12枠全滅でした・・・家の余ってた年賀状も使ったのが駄目だったのかな(汗)
もう少し応募するつもりやったんやけど横浜アリーナの時に会場で会った友達とかに名義を借りたハガキを郵便ポストに入れ忘れたちゃいました(=_=;Δ
かなり競争率が高くてオクでも3万円オーバーらしい(知り合いから聞きました)
平日の公演なのにさすがは『MUSIC FAIR』
凄く本格的な音楽番組で、その記念すべき2200回記念にシンガーとして呼ばれる亜弥ちゃん♪♪♪生で見たかったなぁ~
平日の公演なので普通に仕事やし、近場じゃないから行けないかも?って思い、当選したら検討しようと思ってたので行くのは諦めました。
テレビで放送があるのが嬉しいね♪
テレビを楽しみにしたいと思いま~す(* ^ー゚)ノ



いっしょに歌お!CBCラジシオ FREE LIVE! 松浦亜弥出演公演 

100組200名を無料ご招待って事なので、かなり当選の確率が低いと思う!
3月に亜弥ちゃんの歌が生で聴けるのは、今の所ここだけじゃないかな?
めちゃくちゃ参加してぇー!!!
入場する時に身分証明書がいるので、適当に名義を借りて応募できませんね。
そこで、自枠以外に悪あがき応募しました!
顔写真がない保険証でも良いらしいので保険証を貸してくれる友達枠や、交通費を出すから当選したら一緒に来てって頼んだ友達枠等!
そして、おかん枠・・・あんまり来たくないみたい(汗)
ま~近場なので出来る悪あがきでもありますね♪
24日まで応募できるから、地元の友達に頼んだりして参加できる確率を少しでも上げたい!!!(炎_炎)メラメラ



ABC新社屋移転記念 豪華音楽祭

2月14日の朝、自宅のトイレにこの事が書かれた新聞の切り抜きが貼ってました。
貼ったのは亜弥ちゃんの応援に理解がある、うちの親父ですw
ABC放送の移転を記念して6月28日~6月30日まで、新ABCホールのほか、大阪市中央公会堂、フェスティバルホール、グランキューブ大阪、堂島リバーフォーラムの5会場5箇所で行われるみたいですね♪
まだ詳しい予定は解らないけど参加したいし、亜弥ちゃんが来るか解らない姫路菓子博2008も含め、どんどん西方面にも来て欲しいなぁ~♪

その新聞にミキティの記事もありました。
4月23日発売『置き手紙』
デモテープを聴いたミキティのスタッフがミキティに勧めたみたいですね
歌謡曲での再スタート
やはりポップな歌やバラードを求めている人は多いと思うけど、色んな噂がある中、頑張ってくれる事はミキティファンにとっては凄く嬉しい報せだと思いますね♪
先程偶然見たテレビ番組で井上耕造さんが、事務所は松浦亜弥ちゃんと一緒で大人なミキティ路線で考えてると思いますって言ってました。
きっかけは歌謡曲だけど、ミキティも亜弥ちゃんみたいに歌や、したい事を追求して亜弥ちゃんと仕事の面でも共感して相談したり喜び合ったりして、いつまでも親友でいて欲しいです(^-^)
頑張れミキティ!!!(* ^ー゚)ノ



バレンタインデー

遅いながら、この話題
今年のバレンタインデーでは『お世話になってます』チョコを2つ貰いました。
パートのおばちゃんからで~すw
亜弥ちゃんは、
>義理チョコって言うと、何かちょっと・・・って感じがするから、『いつも、お世話になってます♪』ってチョコの呼び方のが気持ちも良いし、聞こえ方も違っていいでしょ♪
って感じで義理チョコを配ってるみたいだからね♪(FIVE STARSから)
義理チョコも亜弥ちゃん流になると良い響きですねっ(≧∇≦)♪

女性の80パーセントは自分にチョコを買うみたいで、最近は男も自分で買う人が多いみたいやけど、ファンクラブの通販で自分のチョコを買った人は何パーセントっ?
世間は今更ブーム???(笑)

去年は僕もファンクラブの通販のチョコを亜弥ちゃんから貰ったかの様に楽しんでバレンタインデーの日に食べてたで~♪
お世話になってますチョコとしての妄想で楽しんだだけですよぉ~w

しかし、今年はファンクラブ通販で買えなかったです(泣)
めちゃくちゃ出費だらけの時期の申し込みでしたので!
なので、妄想すら出来ないけど・・・

あやや 2008バレンタイングッズ(ハロショ バレンタイングッズより♪)

>すてきな時間・・・ 大切な人と・・・

このバレンタインでのメッセージ
亜弥ちゃんはクリスマスディナーの時でもそうやけど、こんな感じの事を良く言ってくれますね♪
亜弥ちゃんのファンで彼女がいる人は、そんなに多くないと思う・・・特に現場に熱い人はね
そんなファンに亜弥ちゃんは恋愛をホント楽しんでほしいって思ってるのを感じるし、亜弥ちゃんも思い切り恋愛したいんだろうと思う!!!
亜弥ちゃんは凄く良い事言ってくれてると思います!!!
そして僕は亜弥ちゃんに恋愛も楽しんで欲しいですよ♪
だって恋愛って素晴らしいって僕もはるか昔は体験したし、恋愛しないより恋愛を楽しむ方が亜弥ちゃんも毎日が楽しいと思うから♪
今も、いるかもしれないけどねっ(^-^)

そんな感じで亜弥ちゃんが言ってくれるんやけど、僕には恋愛感覚になれる大切な人はいないし、こんな自分やから亜弥ちゃんのコメント通り、今日は大切な人=『松浦亜弥さん』と、好きな時間は=『松浦亜弥ちゃんとの時間』って事で亜弥ちゃんのDVDを見て楽しんでました(笑)

この日は特にDVDになってないクリスマスディナーが凄く見たくなりました!
ダブルレインボウが発売してからは、ずっとダブルレインボウのDVDばかり見てるし、この日も楽しく見てたんですが、クリスマスディナーは更にまったり浸れる公演なので、切ないバレンタインデーの日に寂しい心の穴を埋めるのはクリスマスディナーみたいな公演が一番似合うかなって思いました(笑)

ホントDVD撮影してない見たい公演って、いっぱいありますね!!!
もしDVDに残ってない公演をDVDで見れるならどの公演が見たいかな!?
行けなかったイベントやカジュアルディナーも凄く見たいしクリスマスディナーも!!!
いっぱいあるなぁ~"o(><)o"くう~!
なんて思ったりもしました。

タグ : 松浦亜弥 あやや バレンタインデー

22:16  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

Zepp Sapporo 『HELLO!10TH~ハロテン~PARTY』レポ


新千歳空港の滑走路の除雪の為、到着予定が40分遅れて、Zepp Sapporoに到着したのが会場時間の10分前!!
もっと遅れて公演に間に合わなかったら、ただ寝に来ただけの北海道!!(滝汗)
辛い思い出にならなくて助かりました(;´Д`A ```


今日はグッズをスルーするつもりでした。
亜弥ちゃんだけで売ってないから!!!
昔は、それでも買ってたけど出費が大変なのであきらめるつもりだったんですが・・・

あやや ハロテン会場写真 GET!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なっち推しの知り合いとかに単品でさばいてもらいました♪
こんな時は他の人を推してるグッズに熱い友達や知り合いが凄く頼もしく見えます(笑)
譲ってくれた方、ありがとうございます(*^-゜)v Thanks!!


今日は家で書いておいたファンレターを出そうと思ってたのですが家に忘れてきた事に移動の途中で気が付く!゚・(ノД`)
なので急いで新しく書いたのですが便箋がなくて紙は旅行案内の裏紙(汗)
しかも揺れる電車で書いたので字が下手くそな感じ!
ブサイクなファンレターでごめんなさいって感じやけど、温かく亜弥ちゃんを支えたいファンはいっぱいいるから想うがままに頑張ってと伝えたかったので出しました。



公演スタート♪

最後まで着席での観覧でした♪
僕は背が低いのでZeppみたいなフラットな会場は着席が嬉しいです!
亜弥ちゃんの髪型は付け髪(エクステンション)を付けててロングヘアー
服装は緑色のイベントTシャツにジーパンにブーツ
飽き性な亜弥ちゃんは相変わらず色んな髪型をするんですが、何でも似合っちゃってますよぉー"o(><)o"くう~!
Tシャツにジーパンの服装も普段あんまり見られない格好なので凄く新鮮に感じました(・∀・)イイ♪

最初の挨拶では、
>雪が見れて嬉しい!今日はジャガポックル買ってかえるよぉ~
雪祭りでは小島よしおさんがゲストで来てるみたいですが、こっちも負けねぇーぞぉーって感じで楽しみたいたい!!って感じで言ってました♪
亜弥ちゃんは雪が好きですよねっ!
ちなみにジャガポックルは北海道で人気のある有名なお土産で自分が見た範囲ではどの店も売り切れでした。



名付け親はあなただ

アンケートからユニット名を決定するコーナー
みんなが書いたアンケートからスタッフが数枚選んでて、そこからそれぞれの出演者が一つづつ選んで、その選んだユニット名を報告して会場の拍手の大きさで一番を決め、それが今日限定のユニット名となりました。

亜弥ちゃんが選んだのは、『チーム結婚適齢期』
書いた人の、このユニット名の理由は、そのまんま!だそうです。
拍手は小さかったです(泣)
結局、中澤裕子さんが選んだ『裕子VS20代』ってユニット名になりました。



フリップ プレゼントコーナー

ハロープロジェクトでの10年を振り返り思った事をフリップに書くコーナー!
亜弥ちゃんがフリップに書いた文字は、『うた♪』でした♪
辛い時もそうなんだけど元気な時も歌で励まされたり、今があるのも歌が私達を繋いでいたのではって思います♪
って感じで言ってました。
亜弥ちゃんにとって、かけがえもないものは『うた♪』なんだなって凄く思うし、亜弥ちゃんから、いっぱい歌で元気をもらってるから歌は亜弥ちゃんとファンの大切な繋がりでもあると思いますね(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

出演者が書いたフリップにサインと当選者の名前を書いて抽選で各1名の人にプレゼントしてくれるのですが亜弥ちゃんのフリップの当選は14列15番でした。
僕の席は14列13番!!!
読まれてる時に、もしかしてっ!!!ってドキドキしちゃいましたよっ!



歌(合唱)

7人一緒に2曲歌ってくれました。
選曲は、
中澤さんの歌『カラスの女房』
安倍さんの歌『22歳の私』
メロン記念日さんの歌『甘いあなたの味』
亜弥ちゃんの『ドッキドキ!LOVEメール 』
この4曲からくじ引きでした。
1曲目は亜弥ちゃんが、くじを引き『カラスの女房』でした。

そして2曲目は誰がくじを引いたか忘れちゃったんですが、『ドッキドキ!LOVEメール 』でした♪
ファンクラブ限定のイベントでノリやすい歌なので、掛け声が飛んでたのは言うまでもないですね(笑)
間奏での~wow wow yeah~は亜弥ちゃん1人で熱唱だったのですが・・・途中で歌うのをやめちゃって他メンに『えっ!』って感じで見られて、恥ずかしいー!!!って笑いながら照れてました(笑)
恥ずかしがる亜弥ちゃん、お茶目でカワユス(ノ∀`)
後で聞いたんですが、それぞれのデビュー曲から選択の4曲だったみたいです。
亜弥ちゃん以外デビュー曲だとは知らなかったです。



会報ウルトラピックアップクイズ

ハロー10周年特別マニアック企画として行なわれました。
今までのFCの会報の中からクイズが出されました。
各座席に置いてあった裏表が青と赤で分かれた1枚の紙を使った2択問題
亜弥ちゃんの問題は2問ありました。

1問目は、めちゃホリのPV撮影の模様が写ってる会報から、ベルトのバックルは?
赤=月の形 青=星の形
・・・確かにマニアックや~
ベルトまで注意して見てないから僕には解らないので勘で出したら間違えた(=_=;
解る人います?答えは内緒にしときま~す(笑)

2問目はあややゴルフの模様が写ってる会報から亜弥ちゃんが手袋を履いているのは右手か左手か?
これは亜弥ちゃんは右打ちなので左手だとすぐに解りました。
ゴルフをした事がある人には簡単な問題ですね。



公演終了

ハロプロ10周年イベントという事で、最後はハロプロで思う事な感じのコメント!
亜弥ちゃんは、出て行った人もいては新しい人が入ってきたり、沢山の繋がりがあって人より学校に行けてないからハロプロは亜弥ちゃんの中で女子高に感じるみたいです。
そして、HELLO TO YOU って新しくつくられた曲を合唱して公演終了

この公演で亜弥ちゃんは色んなメンバーの人にツッコミを入れたり、盛り上げようとしてるのが見てて伝わってきました。
そして元気な笑顔をいっぱい振り撒いてくれました♪
頑張ってましたよ!!亜弥ちゃん♪
正直僕は亜弥ちゃんから始まったFAN活動なので、僕にはハローの歴史とかは解らない事が多いし、感じられません。
なので他の出演している亜弥ちゃん以外のクイズや懐かしい話とか色んな絡みでイマイチ共感出来なかったのは多いですが、頑張って盛り上げようとしてくれた亜弥ちゃんと出演してた皆さんが全員で楽しく盛り上げてくれたので楽しかったです♪



握手会

公演が終わり握手会♪
亜弥ちゃんに伝えたい言葉は考えてきました。
面白く笑ってもらえて元気が出る様な言葉が言いたいな~って思ってたのですが、なかなか思いつかないし、やっぱり自分が思う事をそのまんま伝えようと思って考えた結果、やはり亜弥ちゃんの作詞の事となりました。

自分の順番が来た時、最初はメロン記念日からの握手でした。
とりあえず、亜弥ちゃん以外の全員には元気ですかぁ~って言っとこうと思ってたんですが、最初の握手、村田さんに元気ですかぁ~って言うと、あなたはどうですかぁ~って返ってきました!

元気ですよって返ってくるだけと思ってたのに質問系の予想もしてない言葉が返って来て戸惑いました。
亜弥ちゃんへの言葉が!亜弥ちゃんへの言葉が!
そればかりが頭の中にあり、でも言ってくれた言葉は返さないといけない人間の習性から、『元気ス』とギリギリの返事がなんとか出来ました。

考えが浅かった!!!
元気ですかぁ~って言葉は僕の口癖でもあるので亜弥ちゃんの握手の事を脳内で復習しながら簡単に言える言葉だと思ってたんですが・・・
やばい、次は言えないよって思いながら次は斉藤さん!

『あっ!元気ですかっ』
また言ってしまいました(汗)
頭は混乱状態!亜弥ちゃんに伝える言葉の復習でいっぱいいっぱい!
何か返してくれたのですが、何を言ってくれたのか忘れました。
次は柴田さん!

『どぅもです』
元気ですかぁ~の返事にビビってしまった事から自然に出た言葉だった。
しかし笑顔で話しかけてくれるんですよっ!
凄く好意的に接してくれるメロン記念日!恐るべしアットホーム!
斉藤さん同様会釈で返して、次は大谷さん!
その横に亜弥ちゃんがーっっっ!!!
緊張MAX!!!

大谷さんにも『どぅもです』って言って、すぐに亜弥ちゃんへと流れたんですが、亜弥ちゃんの顔を見ると・・・頭の中の言葉が飛んだっ!!!ヽ(ヽ´゚д゚`)))!!

握手をして、言葉が出ずに、つい、『あっ!!』って声が出た時、どうした?どうした?って明るく優しく話してくれました。
必死で何か言わないとって思い、『元気いっぱいもらいました!!!』と言うと、私もみたいな感じで言ってくれて、『亜弥ちゃんは元気が一番やでっ!』って言うとありがとうみたいな感じの言葉を言ってくれて、『ずっっっと応援してるから~』って言いました。

正直、緊張しすぎて亜弥ちゃんが言ってくれた言葉がはっきり思い出せません(泣)
しかし、その時の事は映像で脳内に記憶があり、凄く温かかった亜弥ちゃんが残ってます♪
今まで亜弥ちゃんとの握手では考えてた事を言えた事が一回もありません。
でもファンレターで書いた内容に入ってるし、やはり握手では飛んじゃうから仕方ないですね。
ホント握手は亜弥ちゃんのオーラが強すぎて慣れないです!!!
作詞頑張ってね!ずっと亜弥ちゃんの歌が聴きたい!みたいな事を言おうと思ってたのですが、元気で頑張って!ずっと応援したいって事でもあるので言いたかった事は言えたと思ってますo(^▽^)o♪
後、亜弥ちゃんに面と向って亜弥ちゃんと言えたのは初めてでした!!!
自然に出ましたよっ(ノ∀`)

そして安倍さんと握手
亜弥ちゃんで粘ってしまったので係員に流れる様に押されて会釈での握手

中澤さんには何故か『関西最高』って言ってしまいました。
何故そんな言葉が出たか不明です。
関西人だからかな?
亜弥ちゃんとの握手の喜びで壊れてたからかなぁ?



最後に

僕は握手がなくても楽しみって言ってましたが、それは嘘偽りなし!
最初から握手がないって言われたとしても見に行きましたから♪
でも、ホント亜弥ちゃんの握手は凄いです!

ちょっと見れるだけでもいい!
応援出来るだけでもいい!

僕は、そんな感覚がある大切な大好きな人『松浦亜弥さん』
その亜弥ちゃんと握手するんだから、めちゃくちゃ元気になりますよっ!!!
僕が亜弥ちゃんに願っている事は亜弥ちゃんの幸せです!
そんな中、応援しながら僕が幸せになってるんだから僕の中では亜弥ちゃんは神様みたいな人ですね(笑)

来て良かった!北海道最高!!
亜弥ちゃん最高"o(><)o"くう~!

来れなかった人は残念でしたが、ホント最高な日となりました!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや HELLO!10TH~ハロテン~PARTY Zepp Sapporo

19:19  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

今年も数字が増える日が来た


若い時、考えたなぁ~


未来の僕は、どんなおっさんになってるんだろうかってね


タイムマシンみたいなのがあって、若い時の自分が今の僕を見たら絶望感ばかりかな?


>うわっっっ!!オタクになってるやんか!!!!!
亜弥ちゃんって誰や~
僕はそんなに芸能人に興味がないのに何故こうなったの!!!
何かの間違いや~


多分、そんな感じやろう(^ ^;Δ


僕は自称、普通の人よりそこそこ変わった生き方をしてきたと思う


中学の時に体が震えて筋肉がなくなる!?使えない!?そんな謎の原因不明の病気に罹って1人で立つのも困難になって大学病院に通ってた。
色んな検査をしても解らず、トレーニングとかをしてたら普通に生活できるレベルまで回復したけど、大好きな野球をやめてヤンキーと言う生き物に変身(汗)
しかも、そんな体だったので、めちゃくちゃ喧嘩が弱い中途半端で孤独気味なヤンキー!


中学卒業してから夜間高校に通いながら働き始めて、肉体労働ばかりしてたら力もそこそこ付いてきて、そして暴走族や、裏社会の先輩を親分と慕って仲間達と色々やんちゃもしたりで嫌な事もあったけど楽しかった。


学校を卒業してトラックの運転手をしてたら、日常生活が、面白くねぇ~って思ってた時、スノーボードが楽しくて上手くなりたくて、早速仕事をやめて長野県のスキー場のリゾートバイトに行き、練習をしていくうちに段々ハマってしまい、春先には、宛もなく山形県の春も滑れる豪雪地帯のスキー場の民宿に雇って下さいと頼み周って雇ってもらったり、車で生活しながら色んな練習施設やスキー場を周ったりして資金がなくなったら派遣で働く、そんな生活をしてた。
色んな地方でスノーボードを熱く語れる仲間との生活も楽しかった。


そんな感じで好き勝手にしたい事ばかりしてきたんやけど、そんな生活がずっと出来る訳もなく、地元で働き始めて、あんまり面白くない日々を送ってました。
自分の中では常に燃えてた今までと比べたら物足りなく面白くない生活でした。
面白くない日々を送っていると、ある日突然、久しぶりに当時僕が通ってた会社を辞めた友達から電話があった!


あややのコンサート行きません?』


この友達とは仕事場で、僕が好きな格闘技『PRIDE』の話で盛り上がり仲良くなったんやけど、ある日、TVで亜弥ちゃんを見た時、松浦亜弥って可愛いなぁ~って僕が口ずさむと、実はその友達が亜弥ちゃんとモー娘。のFANだとわかり、僕も松浦亜弥さんの魅力にひかれてFANになり、仲良くなった友達!


当時、自分は在宅亜弥ちゃんFAN!
正直今みたいに熱くなく、歌を聴いたりTVを見たりする感じのFAN!
誰のコンサートにも行った事がないから、僕の頭の中にはコンサートを見に行くって考えは思いつかなく、頭の中には選択権がなかったのです。
つまらねぇ~って日々を送っているうちに、思い立ったら行動って事を忘れてたのかもですね(汗)


そして、亜弥ちゃんのコンサートに行ったら、そこは素賀らしい世界だった♪
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
公演が終わってすぐ、『また見たい!!!』って感じになって、今現在、一度も冷める事なく熱くなれる新しい僕の生き甲斐が見つかったんですよ!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
そして活動していく中、松浦亜弥さんって素晴らしい人を尊敬し、心から応援したくなったんですよ!!
亜弥ちゃんを応援してると、昔と変わらず、それ以上かも!
熱く楽しく元気が出るんですよっo(炎∀炎)o ウオオオオオオッッ!!
会えるのが楽しみなんですよ~"o(><)o"くう~!
亜弥ちゃん!!感謝やで~(*^  ^*)ノo:゚・*`,o・☆:"


若い時の僕が今の僕を見れたとして、絶望感を感じるのなら言いたい
最高なんですよ!!!松浦亜弥って方はね♪"o(><)o"くう~!
こんな、おっさんになりたくないと言うのなら、無理と思うけど近い未来にデビューする松浦亜弥さんを見ない事やで(笑)
絶対ハマっちゃうからヽ(´▽`)ノ
まぁ~未来の僕は、こんなおっさんですわ(ノ∀`)
甲斐性での絶望感はごめんやで!!!若かれし俺よぉーーー(><。)。。


PS そのおっさん!
今日で更におっさんになりました~(ノ∀`)
・・・変な日記でした(^ ^;Δ
そしてご馳走を作ってくれた温かい両親!
こんな親不孝者でごめーん(汗)m( _ _ )m
産んでくれてありがとう(*^ ^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.



タグ : 松浦亜弥 あやや りゅう

00:22  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

シンクロ率400%!! 松浦亜弥 コンサートツアー2008春決定♪


ハロ紺もあったし次はイベントもありながら、いまいちコレキター!!!って予定がない今現在・・・

エヴァ 碇ゲンドウ 

状態はどうだ。



エヴァ シンクロ率グラフ 

シンクロ率、41.3パーセント



エヴァ リツコ 大したものだわ 

まだ元気を保ててるみたいです。
ラジオライブも行けるかも知れませんし北海道も控えてますからね。
では、あの情報を伝えてください。



エヴァ ゲンドウとシンジの会話 

おい!亜弥ちゃんの春ツアーが決定したぞ!!


                                                      
・・・・・・・・

エヴァ 覚醒の炎 

どっくん!!どっくん!!(心臓音)



エヴァ シンジ覚醒 !!!!!

エヴァ 覚醒キター 

うぉぉぉぉぉーっっ!!!
春ツアー!!
キタ━━━o(炎∀炎)o ━━━ !!!!!




エヴァ 女からシンクロ率が400を超えましたと報告 

大変です!!! シンクロ率が400%を超えています!



エヴァ リツコ 目覚めたのね・・・ 

やはり目覚めたのね・・・



エヴァ ミサト 凄い・・・ 

喜びで興奮しちゃってるわ!!私達にはもう止められないっ



エヴァ ミサト 発進!! 

仕方ないわっ、発進!!!



・・・ってまだ早いわっw
もう僕は春ツアーが、ないものと思ってましたから、びっくりしました♪
ほぼ去年のGAMのコンサートツアーと同じ時期ですね。
なんせ嬉しい最高の吉報やで~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
テンションがMAXになりましたよ(笑)


遅いですが一応ツアーの予定です。
松浦亜弥コンサートツアー2008春『タイトル未定』

5/24(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30/14:30
17:00/18:00

5/25(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:00/14:00
16:30/17:30

5/31(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30/15:30
18:00/19:00

6/7(土)
東京・中野サンプラザ
14:30/15:30
18:00/19:00

6/8(日)
東京・中野サンプラザ
13:00/14:00
17:00/18:00

6/21(土)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00

めっちゃ楽しみやーーー!!!o(^▽^)o♪

タグ : 松浦亜弥 エヴァンゲリオン あやや

19:28  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。