
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

名前とサイン入り特大写真パネル

今日の昼に、佐川急便から荷物が届きました。


松浦亜弥さんブログ 名前とサイン入り特大写真パネル箱.jpg

めっちゃでかいです!DVD20枚分位あります(笑)
そうです!!やっと届きました!ずっと待ってました。
『本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル』が届いたんですよ♪
わくわくしながら箱を開けました!


松浦亜弥さんブログ あやや、名前とサイン入り特大写真パネル.jpg (ピンクの部分は名字を隠す為)

でっかい写真も嬉しいんだけど、直筆サインが凄く嬉しいです!
僕が持ってる亜弥ちゃんの直筆サインはこれで3つ
後の2つは、奇跡的に当選したバースデーカードの返事とハワイツアーの時の写真に書いてくれたサイン!どちらも宝物です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


他の人のサインだと値段的な世間の価値でみてしまうけど、憧れたり尊敬している人のサインは自分の気持ちが強くて世間の価値とは違う思い入れがあるんですよ。
そして名前入りは貰った本人だけが喜べる嬉しい最高の文字!
今回は、いっぱい書いてるから大変だと思うけど、書く瞬間は〇〇さんへって感じで書いてくれるんですよね。松浦亜弥さんからの気持ちが入ってるんですよ。
また宝物がひとつ増えました!
亜弥ちゃん!!ありがとうございます!!ヾ(@^∇^@)ノ


ひとつだけわがままを言うと、特大パネル写真と似た写真がいっぱい発売してるから、購入した人だけに作った写真とかだったら更に嬉しいなって思いました。


タグ : 松浦亜弥 あやや サイン

20:01  |  グッズ等から  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

4月26日放送のメレンゲの気持ちを見て思った『見たい?見たくない?』

p>
僕が一番好きな亜弥ちゃんの表情は、

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより あやや1.jpg

笑った顔で~す♪
バッチリ決めたポーズの表情とか、可愛く作ったポーズもウインクも大好き!!
公式写真とかで意識した笑顔も大好きだけど僕は自然に出たりする亜弥ちゃんの笑顔が一番好き!
笑い過ぎて変な表情になっちゃっても、凄くこっちも笑えてきて和みますw
でも、そんな僕の好みと反する考えもあるんですよ。
例えると、ダブルレインボウのジャケ写とかで、僕は自然な感じでなかなか良いと思ったんやけど周りの反応は良くなかったんですよね。
もし、そのジャケ写が自分の凄く大好きな表情だとしても亜弥ちゃんはみんなに可愛く見られて欲しいから、みんなが可愛いと思える表情がジャケ写やチラシになって欲しいって気持ちもあるんですよ。


少し話しが変わるけど、亜弥ちゃんの見たいけど見たくないかも?な事を、先週土曜日にあったメレンゲの気持ちから書きま~す。



メレンゲの気持ち~顔運動~

ゲストの韓国お笑いコメディアンのヘリョンの悩みが顔のムクみだと言う事で、『菅谷の見つけてきました!』のコーナーでヨガの先生が来て、ムクみじゃないけど顔の表情筋を鍛えるとたるみがなくなるとアドバイスがありました!
その鍛え方は、下の鼻を伸ばし目線を上に口を『お』の形を大きく開く運動。
目元がリフトUPするらしい。

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより ヨガの先生.jpg

まず、ヨガの先生がお手本
ヨガの先生>皆さんでやってみましょう!

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより 高畑さん.jpg

高畑さん>自分で顔が見えないからできるけど!
と言いながらも、しっかり全力でやりきる高畑さん

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより ヘヨンさん.jpg

韓国一のお笑い芸人とも呼ばれてるへリョン
お任せとばかりに余裕でトライ!

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより 久本さん.jpg

こうゆうのが一番似合う久本さん!
これぞ私の十八番と普通にこなす。


この運動は亜弥ちゃんにはあんまりやって欲しくないって思いながら見てました!
亜弥ちゃんは、あややもやってって言われたらやっちゃう人
やらなかったらスベッてしまう、シラケられるっていう空気を感じると、やってしまう関西魂を持ってるからね。
そんな亜弥ちゃんの勇姿は見たい!
亜弥ちゃんなら可愛くこなして大丈夫と思いながらも、何故かビビる俺(汗)
この顔運動はちょっと強烈やしね・・・
しかし、亜弥ちゃんはスルーでした。
事務所ストップか、番組からコレはさせられないって配慮でしょう。
一番無難な避け方にホッとした自分!
やってほしくない気持ちが強かったのかも?
見れなくて良かった様で凄く見たかった僕でした(笑)


そして次は唇の血流をUPする『チュー下さい』運動
口輪筋を鍛えて唇の膨らみがなくなった人にボリュームがふっくらと戻るらしい。
顎を上げて目を閉じてチューをお願いする気分で唇を突き出すとの事

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより ヨガの先生2.jpg

ヨガの先生がお手本をする!
さあ、やってみましょうの声がかかると、

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより チュー運動w.jpg

メレンゲマダムコンビが待ってましたと言わんばかりにゲストのイケメン俳優向井理にチュー攻撃で襲い掛かる。
これぞ定番、メレンゲの売りでもある。
TVを見ているおばちゃんなんかは毎回爆笑してそうw
そこで菅谷さんから映像的にお口直しをして頂きたいと思いますって事で亜弥ちゃんだけがこの運動をする事に!

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより あやや3.jpg

ヨガの先生>顎を上げて

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより あやや4.jpg

ヨガの先生>目をつぶって、
ゆっくりと額はリラックスしたまま唇を突き出して、
まん丸になるように、チューっと

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより あやや5.jpg

会場>可愛いー!
久本さん>可愛いいっ!コレうぅ~!!
菅谷>ぷりぷりぃ~♪

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより チューあやや6.jpg

久本さん>コレあれだー!
見てる男性ファンはテレビにちゅーしてるな~


めっちゃ可愛いチューでした♪
誰が見ても可愛いショットだし僕も超可愛ぇーーーって感じましたよ!
久本さんのコメントも面白いナイスなつっ込みって感じやし。
でも見てて少しドキっとしました(笑)
亜弥ちゃんのチューですよ!静止時間が長かったですよ!
そこでチューから見たいけど見たくない話をします。
もし亜弥ちゃんがドラマとかでキスシーンとかがあったら僕は見たくないって気持ちになると思います。
それは松浦亜弥さんに恋心があるからしてほしくないとかじゃないです。
家族のそんな所は見たくないって感覚に似てるのかな?
尊敬してる人のそんな場面を見たくないから?
・・・ちょっと例えが難しいっす(汗)
また亜弥ちゃんがドラマとかに挑戦とかすると、いつかはそんな(チューする)場面があるかもしれません。
そしたら絶対見ちゃうと思います。
これも見たくなくても見たい現象ですね。
って言うか、やってほしくなくても、やっちゃうなら見る!ですね。
なんかメレンゲの運動話から無理矢理、わけ解らん話になりました( ̄ε ̄;)~♪
結論は松浦亜弥さんをずっと見ていきたい♪ですね.+:。(ノ^∇^)ノ
以上、見たいけど見たくない話でした~

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

22:11  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

adviser松浦亜弥さん ~ヤンキー先生! 義家弘介の夢への第一歩より~


最近、硫化水素で自殺している人が多いです。
どんな理由があるか解らないけど周りで大切にしてくれている人や生んでくれた両親の事、しっかり考えてもう少し頑張れなかったのかな。
命を捨てるって事はよっぽど辛かったからだと思うし、毎日相当悩んでたんだと思う。
自殺を考えてる人に亜弥ちゃんの『笑顔』や『きずな』で生きる勇気をもらえた人がいたら素晴らしい事だと思います。


今週のラジオで亜弥ちゃんがアドバイザーをする、『ヤンキー先生! 義家弘介の夢への第一歩』の放送がありました。
このヤンキー先生には去年の10月に亜弥ちゃんがゲストで呼ばれたんですが、パーソナリティーの義家弘介さんが、~生きてさえいれば 何かが生まれる~と歌う亜弥ちゃんの『笑顔』に感涙して亜弥ちゃんにラブコールを送って松浦亜弥さんの出演が実現したんですよね。
その時は、いじめ撲滅キャンペーンみたいな感じでいじめの相談だったんですがその時の亜弥ちゃんの言葉は、すごい反響だったみたいで『心に沁みた』とか『凄く真っ直ぐなメッセージを届けてくれてありがとう』とかの投稿が沢山あったとか!
亜弥ちゃんは、自分を大切にしよう!立派じゃなくてもいい!
凹んでる時に親に、あんたに凄い人になってほしいなんか思った事がない!『笑顔』で過ごしてくれたらいいのって親に言われた事とかを話してたんですよ。
他にも亜弥ちゃんは、こんな考えもできるんだって言葉とかホント真っ直ぐで励ましになるなって言葉を自然に即答するんですよね。亜弥ちゃんすげぇーって思いましたよ!


今回は『きずな』をキャンペーンソングで使用してて亜弥ちゃんがアドバイスするテーマは『夢』
亜弥ちゃんにとって夢とは、こう語ってくれました。
>私自身は歌を、うたわして頂いてるので夢が叶ったといえば叶ったんですけど、夢ってゴールがないものなんじゃないかなと思っております
自分の中でどこに行けば夢が達成出来たっていうのはなくて、どこまでもどこまでも野望が広がっていくものが夢なんじゃないかなって思っていますね
だから私はまだまだ歌っていこうと思ってます


亜弥ちゃんはファンの期待に対する気持ちも、野望も、しっかり持ってて『上を目指します』なんてコンサートでも言ってくれたり、ゴールがないって言葉ででも、まだまだ歌がうたいたいって気持ちをいつも表に出してくれる♪
ずっと亜弥ちゃんの歌を聴いていきたい人に、しっかり自分の気持ちを伝えてくれるのはホント嬉しい♪
この後のリスナーからの相談の投稿でも凄く良いアドバイスを言ってました。
いろんな事で自ら体験して乗り越えてきたから自然に真っ直ぐな事がすぐに言えるんだと思う。
カッコイイ生き方?それはどんな生き方?
僕が思うカッコイイ生き方は、簡単に出来そうで出来ない真っ直ぐな自分らしい生き方をする事!
亜弥ちゃんはそれを持っている!カッコイイ!
そしてアドバイザーとしても亜弥ちゃんは最高!
ホント僕達が応援してる松浦亜弥さんって凄い人ですね!!(*^-゜)v

タグ : 松浦亜弥 あやや 硫化水素 ヤンキー先生 義家弘介

22:30  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

4/22放送『コラボ☆ラボ』 レポート

今回のコラボ☆ラボは頭脳警察ってバンドと筋肉少女隊の大槻ケンヂさんがコラボレーションしてるんやけど、番組でもあった頭脳警察の説明を最初に書きます。
頭脳警察>政治的に過激な歌詞により1972年のファーストアルバム「頭脳警察1」は発売中止(ちなみにジャケットは3億円事件犯人のモンタージュ)、「頭脳警察セカンド」の中の3曲は放送禁止になり自主回収。この頃コンサート会場では赤軍派によるアジテート演説が行われるなど、反体制バンドと呼ばれていた。
昔はライブ中にステージ上でマ〇ターベーションをしたりロックを武器に闘ってた凄く過激なバンドみたいです!大槻さんは頭脳警察がキッカケでバンドを始めたみたいで、このコラボが生まれたんでしょう。



前フリはこんなもんで、はい!番組の始まりぃ~.+:。(ノ^∇^)ノ
突っ込みや感想は最後に書きま~す(笑)

松浦亜弥さんブログ 20080422 コラボ☆ラボ CHAGE&あやや1.jpg

CHAGE先生>大事件です!大事件です今日は!
亜弥ちゃん>どうしたんですか?CHAGEさん!
CHAGE先生>亜弥ちゃんね、頭脳警察って知ってます?
亜弥ちゃん>えっ?警察は頭を使うって事ですか?
CHAGE先生>・・・じゃあ、筋肉少女隊
亜弥ちゃん>・・・意味ではあれですよね、女子プロのユニット名とか・・・そんな感じですか?
CHAGE先生>じゃあ、大槻ケンヂ君は知ってるでしょう?
亜弥ちゃん>大槻ケンヂさんってあれですよね、コメンテイターさんって言えばいいんですかね?
CHAGE先生>そこを行きますか!(世代が違うのでって感じ)
今夜はね、僕も楽しみなんです!テレビ初公開!こんな夢のコラボはありませんから!
亜弥ちゃん>そうなんですね!?
CHAGE先生>今夜は頭脳警察と大槻ケンヂ君です♪

松浦亜弥さんブログ 20080422 コラボ☆ラボ CHAGE&あやや2.jpg

亜弥ちゃん>どうぞっ♪



スタジオにて頭脳警察の持ち歌と大槻さんの持ち歌を歌われた後、頭脳警察の歌を2組のコラボレーションで歌われる
色んな芸能人の人からの頭脳警察の話のVTRもあったけど、ロックのカリスマ!伝説の人みたいな感じでした。そりて再びMCへ・・・



松浦亜弥さんブログ 20080422 コラボ☆ラボ CHAGE&あやや7.jpg

CHAGE先生>どう?どうよぉ!
亜弥ちゃん>うふふっ(笑)あの~私、大槻さんが歌をうたわれてるのをおそらく初めて目にしたので、歌をうたってる人なんだって今びっくりです
CHAGE先生>頭脳警察もカッコイイでしょ?
亜弥ちゃん>なんてカッコイイおじさま達なんだろうと!
CHAGE先生>僕らの世代から言わせてもらうと今日こうやって放送されてる自体が不思議なんです。発売禁止とか放送禁止とかとにかく禁止が好きな、こうゆうメディアには出れないバンド!

松浦亜弥さんブログ 20080422 コラボ☆ラボ CHAGE&あやや3.jpg

亜弥ちゃん>じゃあ歌う時はラララピーーー!!ラララピーーー!!みたいな事ですか?
CHAGE先生>ははは(笑)そうなんです!だからこうやって歌詞がちゃんと出てるって事が僕は不思議でたまらなく興奮してますね!凄い!ホントに言葉が生きてますね。
亜弥ちゃん>歌を聴いてて言葉を聴いてて、わぁー!わぁー!ってびっくりしました。
CHAGE先生>僕らは30年近く音楽をやってますけど俺達は発売延期はあります(笑)
亜弥ちゃん>あはは(笑)何があったんですかぁー!
CHAGE先生>(発売日までに)曲ができなかったんです(笑)それはありますけどね!発売禁止とか放送禁止はないですけど、(頭脳警察を)こうやって見れて幸せです。



そして最後のまとめ

松浦亜弥さんブログ 20080422 コラボ☆ラボ CHAGE&あやや4.jpg

CHAGE先生>(今、)まとめの感想にいってるって事は番組が無事終了するっていう
亜弥ちゃん>良かったです!よかったです♪わはは
CHAGE先生>ホントにカッコ良かった!
亜弥ちゃん>(放送禁止の件で無事終われそうでホッとしているCHAGEさんを見て)そんな感じなんですか?ホントに
CHAGE先生>俺からしたらホントに無事終われそう!終われそう!みたいな
亜弥ちゃん>みんなもそうやって見てるのかな?素敵なコラボレーションでした♪
CHAGE先生>そういえばさぁ~、ぱんたさん(頭脳警察の人)も大槻君も君に会いたがってました!
亜弥ちゃん>本当ですか?

そこでカメラに向かって何か言ってあげてって感じでCHAGE先生がカメラに手を向ける

松浦亜弥さんブログ 20080422 コラボ☆ラボ CHAGE&あやや5.jpg

亜弥ちゃん>大槻さん、ぱんたさん、初めまして松浦亜弥と申します。
是非今度はご一緒させてください♪

松浦亜弥さんブログ 20080422 コラボ☆ラボ CHAGE&あやや6.jpg

亜弥ちゃん>うふふっ(笑)
CHAGE先生>というわけでね、放送の中でも言ってましたけど大槻君が20周年!僕が30周年!そしてぱんたさんが40周年!でっ、そちらは!!!

松浦亜弥さんブログ 20080422 コラボ☆ラボ CHAGE&あやや8.jpg

亜弥ちゃん>(超可愛い声で)ななちゅ~ねんでっす♪
CHAGE先生>一桁ね
亜弥ちゃん>一桁です♪
CHAGE先生>でも大事です!大丈夫です!
亜弥ちゃん>私もどんどん頑張っていこうと思います!



りゅうの感想文コーナー(笑)
亜弥ちゃんは大槻さんとGAMの時にMUJIC JAPANで同じ日に出演してるんですよね。
18切符が使える時期だったので東京まで見にいきましたもん!凄く覚えてます♪
筋肉少女隊で出演してたので、ヴォーカルが大槻さんって知らなかったんでしょうね(笑)
そしてCHAGEさんの発売延期の話で『何があったんですかー』って亜弥ちゃん言ってたんだけど亜弥ちゃんも(泣)・・・あぅ!過去の話はいらないですね。今からの亜弥ちゃんが一番大切やもんね♪
この番組で亜弥ちゃんはすぐに笑うんですよね
なんかこの現場では楽しさのスイッチが入ってますよって感じ♪生き生きしてる♪
CHAGE先生とも心を開いて付き合ってる感じがして、亜弥ちゃんがこんな歌がうたいたいとかをCHAGE先生に伝えて、CHAGE先生は凄く理解してくれて2人で最高な歌を創ってくれるんじゃないかなって感じます♪d(ゝ∀・)
そして、いつかこの番組で亜弥ちゃんの企画事があるのかもって期待も勝手にしちゃいます。また番組でも歌ってほしいっす!!!
この番組で亜弥ちゃんが出てるのは3分ちょっとだけど亜弥ちゃんの楽しさが見てて凄く伝わるんですよね!最高♪
亜弥ちゃんの笑顔は最高!!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

タグ : 松浦亜弥 あやや コラボ☆ラボ CHAGE 頭脳警察

23:16  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

姫路菓子博のブログより

姫路菓子博に参加した人のブログで亜弥ちゃんのお菓子の画像を見つけました♪お菓子の松浦亜弥さんが見たかった人は、どうぞぉ~(* ^ー゚)ノ

松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博よりお菓子のあやや.jpg(PC用)
松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博よりお菓子のあやや携帯サイズ.jpg(携帯用)

光と角度の問題ですかね?
テレビで見た時の方が可愛く見えました(笑)
似てないかもしれないけど、亜弥ちゃんの人形型お菓子ですよ♪
愛着わきますよ( v^-゚)ぶぃ♪
本物の亜弥ちゃんは角度も光も関係なしで、めちゃくちゃ可愛いですけどね♪
"o(><)o"くう~!


そして別のブログで姫路菓子博のレポートが書いてあって、関係者なのかな?
前夜祭やオープンセレモニーにも参加してたみたいで、レポートとかも書いてて画像付きでした!
赤のドレス姿!!めっちゃ可愛いっすね!ハッピを着てたので、この衣装はニュースとかで見てなかったんで嬉しがって画像をパクって貼りました(笑)

松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像01.jpg松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像02.jpg

松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像03.jpg

松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像04.jpg松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像05.jpg


この画像をもらったブログでは姫路菓子博専門ブログでレポを色々と更新してくれてるんですよね♪
亜弥ちゃんの事は、『細いし、白いし、カワイイし、あこがれちゃう 近くで見れてカンドーしたよっ』って書いてました!!+.゚(*´∀`)b゚+

タグ : 松浦亜弥 あやや 姫路菓子博 姫路城

23:55  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

生で『待ち合わせ♪』聴きたいなぁ~


『課外授業~ようこそ先輩~』のナレーション♪
亜弥ちゃんは可愛らしくてやさしい声、聴きやすくてナイスナレーション♪
良い感じでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
亜弥ちゃんが出る番組は、うっかり忘れてはいけないのでチャンネルは始まる前から設定するのをお勧め♪
これ最強のアラームやで!!亜弥ちゃんの声は勝手に五感が反応してくれる(笑)
うひょひょひょひょ~(ノ∀≦。)ノ
・・・あっ!こんちわ~!職を失い早く心から笑いたいりゅうで~す(汗)
今日は課外授業を見た後にファーストデートとサマーライブ2002(スカパー)のDVDを見てました。


無題2344.jpg

昔をあんまり振り返らない様にしてるんだけど・・・昔も最強に可愛いっす♪
昔を振り返らないひとつに今も楽しくて振り返ってなかったのもあるんやけど、『昔のあややは良かった』みたいな過去形の人とは違うしって気持ちもあり、でも昔は昔の魅力があって、めっちゃ可愛いんですよねヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
僕は常に進行形!昔も今も最高!最強!で応援してます!!!
しかし今日ウキウキしながら見てたんですよ。
何言ってるか自分でもわからないけど色々難しい奴なんです、俺って(汗)
ただ、ひとつ言えるのは、松浦亜弥さん!あややは最高って事ぉー!!!


ま~そんな感じで(どんな感じや~!)最近、昔のDVDは見てなかったんですね。
以前はしょっちゅうテレビの前に立ち、エクササイズ!
振り真似しながら自分を磨いてエクササ~イズw
他の亜弥ちゃんヲタに、踊りで負けたくなかったエクササ~イズw
そんな感じでしょっちゅう見てたんですけどね(笑)


こないだのFIVE STARSで亜弥ちゃんの『待ち合わせ』が流れました♪
僕も同じ歌をリクエストしたんですよ~
CDデビュー記念って事なので、その記念すべき初シングルのドキラブがいいかなって思ったんだけど、カップリングの『待ち合わせ』って歌が僕にはお気に入り度が強すぎて(笑)
それで久しぶりに『待ち合わせ』が見たくなったんですよ(笑)


無題2.jpg無題5.jpg

やっぱり昔から歌が上手やわって改めて感じたっす!僕が初めてコンサートに行った時は17歳の小さな女の子のとてつもないパワーを感じながら、凄く歌が上手や!生は違うなってコンサートに連れてきてくれた友人に何回も言ってたし、昔から亜弥ちゃんは最高の歌手!
歌の技術面や表現力は過去の亜弥ちゃんより今の亜弥ちゃんの方がレベルが高いけど、当時の亜弥ちゃんの魅力を凄く引き出してると僕が思う歌のひとつが『待ち合わせ』
『待ち合わせ』は、純粋な少年少女の恋愛を描いた歌♪
その歌を幼い可愛い亜弥ちゃんがブランコに乗ったりベンチに座りながら歌ってるんですよ。当時でしか表せない雰囲気もある亜弥ちゃんに天然装備された歌、大好きな歌なんですよね♪当時、生で聴けなかったのが悔しくもあるんですよね。


FIVE STARSで、その歌をリクエストした人が待ち合わせをライブで歌ってほしいですってコメントを書いてたんですよね。
亜弥ちゃん>考えてるんです、カップリング
私自身も凄く好きで、あの頃歌ってたのと違う雰囲気を出せるだろうと、色んな事がわかって色んな事を自分も経験して・・・出来ればいいなっと
って言ってくれてたんですよ。
『待ち合わせ』は、ハワイでも披露してるんだけど(参加出来ませんでした。。。)現場デビューがちょっと遅かった僕は生で聴いた事がないし、聴きたい願望はずっともってます。
今の亜弥ちゃんが歌うと、新しい表現をしてくれるのか、思い出のラブソングとして語ってくれるのか、『待ち合わせ』のドラマの少女になって演じてくれるのか、どんな表現してくれるか予想もできないけど『待ち合わせ』を凄く生で感じたいんですよ。
なので凄く春ツアーで歌って欲しいっス!!生演奏なら特に嬉しい!!
でも現実の世界に帰れるか不安デス(笑)


他にもカップリングには、いっぱい良い歌がありますね♪
もち、シングルもアルバムもですけど、是非聴きたいよ~って歌はいっぱいあるし、僕以外の人でも亜弥ちゃんに歌ってほしい歌っていっぱいあると思います。
一回生で聴いてみたい歌とか思い出の歌とかお気に入りの良い歌とかがいっぱいあるもんね♪
その中で自分が聴きたいなって思うひとつが『待ち合わせ』+.゚(*´∀`)b゚+.゚


何よりも亜弥ちゃんが歌いたい歌をチョイスしてくれて歌ってくれるのが一番嬉しい事なんですけどね。
今、亜弥ちゃんが歌いたい歌!みんなに聴いてほしいと思う歌!
それこそが見させてもらう側、聴かせてもらう側に用意してくれた最高のチョイス!
亜弥ちゃんの『べっちょいす』なんですから♪
ただ自分が『待ち合わせ』を一回生で聴きたいなって想いがラジオを聴いて再び強くなっちゃったんで~す(ノ∀`)
どんなコンサートになるのかな?
春ツアーが楽しみ過ぎて待ち遠しい!!!(≧∇≦)♪

タグ : 松浦亜弥 あやや 待ち合わせ FIVESTARS AYATheWitch

23:01  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

CHAGE&あやや ~CHAGE先生ありがとう~


今日、やっと先週のコラボ☆ラボが見れて喜んでいる、週間ジャンプを2日遅れとかで立ち読みをする情報が遅めな、りゅうです(汗)
コラボ☆ラボは良い番組ですね。
CHAGE先生と亜弥ちゃんとの絡みが楽しいです♪
えっ!CHAGE先生って呼び方?
皆さん、もう見た人多いんでしょ!知ってる人も多いんでしょ!
見れてない皆様は、遅いながら共感しましょうね♪
(見れたのが遅いからイジケテルだけですよぉ~w)


松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 最初.jpg

CHAGE先生との司会も和気あいあいで楽しいトーク!
新規リニューアルのコラボ☆ラボの顔♪
これが亜弥ちゃんが歌わない時でもコラボ☆ラボの楽しみ♪
コラボ☆ラボのメイン♪
番組の説明の後、憧れの人の話になりCHAGE先生から吉田栄作大臣の写真を亜弥ちゃんに渡されると、

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 吉田栄作の話.jpg

亜弥ちゃん>やばーい!!今日仕事になんないです!!
(吉田栄作さんは、)どうして結婚してるんですか?
仲良く2人で並びたかったって思うんですよっ
ってlovelyな口調で話す亜弥ちゃん。
こうなっては僕は感想も何も言えません!大臣に逆らえませんw
CHAGE先生>良かったね、ごメンね~俺でっ
って、つっ込むCHAGE先生に、

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 吉田栄作の話2.jpg

笑いながら違いますよってリアクション!
ここでも、さすがCHAGE先生です。
芸人なら瞬殺!やられていましたよw
そしてコラボレーションの楽しさと良さを2人で語ってる時、亜弥ちゃんから、

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 曲提供の話1.jpg

亜弥ちゃん>・・・で、ですね!思い出したんですけど、(CHAGE先生と)私とコラボレーションをした時にですね、私に曲をつくってくださると!

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 曲提供の話2.jpg

亜弥ちゃん>曲をつくってくれると!いうお話されたんですけど覚えてらっしゃいますか?

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 曲提供の返事.jpg

CHAGE先生>覚えてるよぉ~♪

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 歌詞つくりの話.jpg

CHAGE先生>例えば僕が曲をつくりますから、あややが詩を書いてみるとか、
亜弥ちゃん>いえいえ!
CHAGE先生>ホント!ホント!大丈夫だって♪
そういうのもやると、ここで究極のコラボレーションが生まれるわけで、おんぎゃーみたいな

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ おんぎゃー.jpg

亜弥ちゃん>おんぎゃー?産まれた!生まれたぁー!!!(笑)
との会話のやりとりがありました"o(><)o"くう~!


マジっすか!CHAGE先生!!!
亜弥ちゃんの詩が、おんぎゃぁぁぁー!!!
亜弥ちゃんの歌詞が、おんぎゃぁぁぁー!!!
嬉しさも、おんぎゃぁぁぁー!!!
CHAGE先生に恩ぎゃぁぁぁー!!!
いっぱいおんぎゃ~が生まれるぅ~!!!


取り乱してすんません!嬉し過ぎたもんで!!!
これって亜弥ちゃんの歌詞での歌が生まれるって契りでもありますやん!!!
亜弥ちゃんは、めちゃくちゃ嬉しそうなオーラを出しながら控えめな感じに見えました。
だって歌詞を書く夢の話が目の前でおこなわれてるんですよ!
あの自分を表に出しまくってる亜弥ちゃんが反応に困ってるみたいに見えるんですよ!
嬉し過ぎて照れたり、嬉し過ぎて思う通りの言葉が出ない!
強い気持ちで覚悟は出来てるんだけど未知の体験に対して不安もあるのかも知れない。
そんな感じで控えめになってる様に見えました!
そして、そんな亜弥ちゃんに、ホント!ホント!大丈夫って、曲をつくる気で満々なCHAGE先生の言葉が嬉し過ぎてたまりませんでした。


きっかけは事務所に依頼が来た仕事だと思いますが、その中でCHAGEさんと知り合って歌で繋がりが出来たから、こんな話があるんですよ。
亜弥ちゃんがつくった繋がりから、歌詞を描く夢に進んでいけたんですよ。
ちゃんとした例えが思い浮かばないので変な例えになるけど、まるで自分で歌が大好きと営業して獲得したチャンス!亜弥ちゃん自らがつくったチャンス!
凄い!凄い過ぎます!!!


亜弥ちゃんは前々から歌詞を描きたいと言ってたし、今年は宣言をしてくれたけど、どんなけ話が進んでいるか知らないし、どうなんだろうと思いながらも、松浦亜弥さんが言うと、絶対現実になると信じてました。
そして、まだ実現していないけど亜弥ちゃんは歌に強い気持ちがあるから、絶対叶うと信じてます!
でも、こんなに早く、生々しく作詞の話が聞けるとは思わなかったです。嬉しくてたまりませんね♪
そして、嬉しそうにしてる亜弥ちゃんを見れて最高でした!!
焦らずゆっくり頑張ってほしいですね。


亜弥ちゃん!ゆっくり待ってま~す♪頑張ってくださいね♪♪♪
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

タグ : 松浦亜弥 あやや コラボ☆ラボ CHAGE

01:48  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

CDデビュー7周年記念日!~おめでとうと、ありがとう~


普段、僕は事務所の悪口をよく言ってるけど、
オーディションで松浦亜弥さんを選んだアップフロントさん、今まで亜弥ちゃんと共に歩んできたアップフロントさん!
こうして今日、記念日を迎えられるのはアップフロントさんのおかげでもあるし、感謝してます♪
ありがとう!アップフロントさん!
はいっ!今日だけだよっ
亜弥ちゃんに、そしてファンにもやさしくしてくれないと、また勝手に文句を独り言の様に言っちゃうよぉー





松浦亜弥さん!CDデビュー7周年!
おめでとうございま~す!!!



今年もお祝いできるのが凄く嬉しい♪
夢だった歌手として、ドッキドキ! LOVEメールでCDデビューを果たし、今は19枚のシングルがありますね♪
最近新曲のリリースのペースが遅いけど、
ゆっくりでも、突っ走ってても、亜弥ちゃんが歌をうたい続けてくれて、こうして記念日をお祝いできるのが凄く嬉しいのです。


今から少し昔話もしますけど、今日は亜弥ちゃんの歌の日♪
亜弥ちゃんの歌の事で語りたいで~す!


亜弥ちゃんが成長するにつれて更に心に入り込んできた歌!
デビューからオリコン初登場で連続TOP10入りのソロ女性部門日本記録が途絶えたり、最近は売り上げが伸びなくなりましたが、亜弥ちゃんの歌は凄く良いんですよ♪
歌が良くても、売れるのって難しいんだなってこの何年かで思わされましたよ。
記録が途絶えた砂を噛むように・・・NAMIDAなんか、めちゃくちゃ良い歌♪
カップリングまで凄く心に響く良い歌♪
詩も曲も、どちらも言うことなしの本物の歌!名曲だよ!
宣伝不足とか色んな事が重なったから記録が途絶えちゃったんだと思います。
歌自体の内容が浅くても話題になって売れた歌とかあるし、売れる為には宣伝力も歌での名声も大切で、歌に関係ない色んな条件も必要なんだろうと思う。
でも亜弥ちゃんには、歌を色んな人に聴いてもらって亜弥ちゃんの歌を知ってもらい、話題になったとか関係なしで売れてるシンガーの人みたいになってほしい!
その力をもってる方やし、良い歌をうたう亜弥ちゃんには売り上げという結果でも報われてほしいからね。


2週間前のFIVE STARSで、メロン記念日さんがアルバムからのシングルカットで新曲をリリースしたと言ってたんですが、亜弥ちゃんも新曲がなかなか生まれないならやって欲しいと思った。
ダブルレインボウのアルバムの中には良い曲が詰まってるし、『dearest.』なんか初めて聴いた時、シングルで出してよって思ったからね。
シングルカットする事により、初めて聴く人もいるから亜弥ちゃんの歌を知ってもらうには良い方法やし、曲作りに色々問題があって順調にいかないのなら特にしたらいいのにって思いましたよ。
『きずな』のカップリングの『ひとり』なんてのも良いと思います。
あの歌も凄く良い歌で評判も良い!
そりゃ~新しい歌が聴きたいってヲタさんには、アルバムから引っ張ってくるのはつまらないかもしれないけど、『ひとり』って歌が今まで聴いた事がない人へ広がるんですよ♪


みんなに亜弥ちゃんの歌が広がって、そして亜弥ちゃんが大好きな『うた』をずっと歌い続けて欲しいし、
おばちゃん、おばあちゃんになっても歌をうたってほしい♪
ずっと、ずっと、亜弥ちゃんの歌が聴けたら幸せですよ。
今日は亜弥ちゃんのCDデビュー7周年記念日!
亜弥ちゃんの歌への感謝の日でもあるんですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今まで歌い続けてくれて、ありがとう!
今まで歌で元気をくれて、ありがとう!
今まで歌で感動をくれて、ありがとう!
今まで歌で楽しませてくれて、ありがとう!
CDデビュー7周年!ありがとう!
そしてこれからも、素敵な歌を聴かせてくださいね♪


松浦亜弥さん、最高な歌をありがとう!!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

タグ : 松浦亜弥 あやや CDデビュー7周年記念日

00:04  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

『本気でオンリーユー』 松浦亜弥さん主演決定


夢見ちゃって♪(ぱっぱんっ) 
焦がれちゃって♪(ぱっぱんっ)
only only お・ん・りぃ~♪
松浦亜弥さんに本気でオンリーユーなファン!りゅうで~す!:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ♪
どうぞ使ってくださいかと誘われてるかの様な亜弥ちゃん主演のミュージカルのタイトルをベタベタながら前フリで使わせてもらいました~(笑)
またまた吉報が届きましたねっ♪♪♪



松浦亜弥主演 竹内まりやデビュー30周年記念
ソングミュージカル
本気でオンリーユー

9月12日(金)~10月5日(日)
東京・PARCO劇場

9月12日(金) 19:00
9月13日(土) 13:00 / 18:00
9月14日(日) 13:00
9月15日(祝) 休演
9月16日(火) 14:00 / 19:00
9月17日(水) 19:00
9月18日(木) 14:00 / 19:00
9月19日(金) 19:00
9月20日(土) 13:00 / 18:00
9月21日(日) 13:00
9月22日(月) 休演
9月23日(祝) 13:00 / 18:00
9月24日(水) 19:00
9月25日(木) 14:00 / 19:00
9月26日(金) 19:00
9月27日(土) 13:00 / 18:00
9月28日(日) 13:00
9月29日(月) 休演
9月30日(火) 14:00 / 19:00

10月1日(水) 休演
10月2日(木) 14:00 / 19:00
10月3日(金) 19:00
10月4日(土) 13:00 / 18:00
10月5日(日) 13:00

音楽:竹内まりや
原作:唯川恵「キスよりもせつなく」
演出:大根仁
脚本:高須晶子
出演:松浦亜弥・ANZA・尾藤桃子・林剛史・岡田浩暉・マルシア / ほか
チケット一般発売:6月7日(土)
チケット価格:9,000円



30公演もありますやん!!!
亜弥ちゃん、めちゃくちゃ忙しいですやん!!大変ですやん!!
亜弥ちゃんは今まで過酷なハードスケジュールに耐えてきた強いお方やけど、それは強い魂と根性でやりきってくれたところもありますよね。
凄いし素晴らしい方なんですが、今まで無理して頑張る亜弥ちゃんを正直凄く心配しながら応援してましたから、出来れば無理はしてほしくないって気持ちがあるんですよ!
なので、万全の体調で無事やりとげられる事を祈ってます。


そして、全然詳しくないんだけど竹内まりやさんは色んなアーティストに楽曲を提供しているし、凄く女の子な歌が多いイメージがある。
亜弥ちゃんに似合いそうな気もするし、ここで松浦亜弥さんってシンガーをしっかり知ってもらって歌の提供なんかあったら良いなっと思っちゃいました♪


前にも書いてるけど、舞台とか色んな人が見に来る場所って亜弥ちゃんの事を詳しく知らない人に亜弥ちゃんの潜在能力とスキルの凄さを認識してもらえる場所でもあるんですよ。
こんなに歌が上手とは思わなかった!
こんなに演技が上手と思わなかった!
そんな意見を今まで沢山聞いてきたし、それは凄く嬉しかったけど逆に言うと誠の亜弥ちゃんの凄さをしらない人も沢山いるって事やからね。
エンターテイナー松浦亜弥さんの本気モードをしかと見てくださいって感じと、亜弥ちゃんやったってねって感じで~す!( ≧∀≦)ノダァーッ!!


色々書いたけど、一番嬉しいのは今後の亜弥ちゃんの予定が決まって何公演行けるかわからないけど見に行けるって事ぉぉぉー♪♪♪
そして舞台女優も顔負けの亜弥ちゃんの表現豊かな演技が見れるのが、めっちゃ楽しみやでーーー!!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


しかし、この時期の忙しい予定!例年なら秋ツアーの時期!
秋ツアーがないかも知れませんね。
そりゃ~正直、舞台よりコンサートの方が好きですよ!
単独紺は亜弥ちゃんの空間にどっぷり浸れる天国のような場所ですからね♪。゚.+:。。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。゚.+:。♪


亜弥ちゃんが今年の抱負を言ってくれた時、いっぱいコンサートがしたいのと、一番は沢山沢山曲を出していきたいと言ってたんですが、『松浦亜弥でないってお仕事もやれれば良いなぁ~っと思ってます!』とも言ってましたね♪
歌う事だけを、とことんしたいと亜弥ちゃんが言うなら事務所に舞台より亜弥ちゃんの気持ちを優先してほしいって言いたくなるんやけど、亜弥ちゃんは歌をとことんしながらも色んな事も挑戦したい!しちゃう大物なんですよ!
器が大きいグレイトな人なんですよ♪
そんなエンターテイナーな松浦亜弥さんも大好き!!!


なので秋ツアーがなかったら、ハロコンなんて無視しちゃって冬ツアーをしましょうよ!
クリスマスライブで亜弥ちゃんとジングルベルをみんなで歌おうよ!
亜弥ちゃんとカウントダウンしましょうよ!
太陽な存在の亜弥ちゃんで初日の出をしましょうよ!
あははっ!夢みたいな話やねw(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


亜弥ちゃん、舞台主演!おめでとうございま~す
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

タグ : 松浦亜弥 あやや 竹内まりやデビュー30周年記念 本気でオンリーユー

11:57  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

ファンレター From ナルシスト(泣)


小学生の時、夏休みの自由研究で『王貞治の研究』と題して世界のホームラン王の凄さを模造紙15枚に書いて、これは研究じゃないとティーチャーに言われながら研究発表の時に最後まで語りつくした事がある、語り屋のりゅうで~すw(実話)


::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

松浦亜弥さんブログ あやや ドキLOVEジャケ写.jpg

名称 CD ドッキドキ! LOVEメール
原材料名 美しい歌声
保存方法 直射日光の当たる所、高温多湿の所での保存はさけてください。
取り扱い注意 目に入った場合はすみやかに4月11日に感謝してください。

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



このぉ~ドキドキは なぜ~とま~ら~ない?
あっ!三日後にはCDデビュー記念日やでやわ♪


今日はCDデビュー7周年記念のお祝いのファンレターを送りました。
そこで勝手にファンレターの事を語るよぉ~
自分の思った事ばかり書くんで、変に思ったら流してくだチャー(寒)


僕は今も、あんまりファンレターは出せてませんが昔はファンレターを出す習慣は全くなかったんですよ。
返事が欲しくて出しまくってる人とか、恋人感覚な人とかが多く出してるイメージが強くて、僕はそんな感覚で応援してるんじゃないから出さなないって思ってた時があります。
それは勝手につくったイメージからなんやけどね。
後、尊敬する雲の上の存在、松浦亜弥さんに気楽にファンレターを出すのが現実的に思えなくて、出そうかなと思っても出せなかったってのもあるんですよ。


でも、亜弥ちゃんがファンレターの事を頻繁に語ってくれたりした頃からかな?
亜弥ちゃんの歌で元気をもらってるとか、亜弥ちゃんの歌が感動したとか、送られてきたファンレターに書かれてた事を凄く喜んで話してくれたり、ファンレターで亜弥ちゃん自身も励まされたりとか聞いたりして、それから僕も書こうと思って書くようになったんですよね。


しかし、亜弥ちゃんは友達感覚でファンをしてくれたら嬉しいとか言ってくれるのだけど、正直気持ちはフレンドリーになれても実際は恐れ多くもそんな感覚にはなれないところもあって、記念日におめでとうとか、特別に何か感じた時とかに、こんな僕のレターでも励みになってくれたり喜んでもらえるならと思って出してます。なのであんまり出せてないです。
そして読んでもらえなくて全然問題ないんです。
誕生日や記念日ではいっぱいお祝いが来た!それで喜んでもらえる!
それが十分過ぎるくらい嬉しいからね。


今回は渡せる現場がない。
去年のCDデビュー記念日のお祝いは、知り合いが誘ってくれてみんなでお祝いのメッセージが送れたし、今までは現場でお祝い出来たので、今回郵送で出しました。郵送は初めてです。
出してみたいと思う人は、まだ間に合うと思うし少し位遅くなっても良いと思います。
青の封筒の下に書いてる住所に松浦亜弥様宛と書くだけみたいで~す。


僕はファンレターって、書くのにかなりの時間がかかります(笑)
まぁ~文章が苦手っていうのもあるんやけど伝えたい気持ちをしっかり書きたいから凄く考えちゃいます。
歌手、松浦亜弥さんにとっては大切な歌での記念日なので亜弥ちゃんの歌に対して、色んな人が、亜弥ちゃんの歌にありがとうとか、元気をもらってる事とかを書きたかったので、聞いた事がある知り合いの感想とかも書いちゃいましたよ(笑)


初めて松浦亜弥さんの生歌を聴き、素晴らしいと感じて楽しみが増えた人とか、
ハロプロはアイドル事務所のイメージが強い中、ハロプロ内で歌の世界を創りあげた凄い人とか、
普段聴かなかったバラードの良さを教えてもらったとか、
そう感じてる人が周りにいっぱいいて松浦亜弥さんの歌はホント素敵です。
松浦亜弥さんの歌を楽しんだり、歌で元気をもらったり、歌の空間が気持ち良かったり、
松浦亜弥さんの歌がみんな大好きです。
って感じで書きました。
勝手に知り合いの感想もつかわさせていただきましたm(__)m


こんな感じで伝えたいことが伝えられたかと思ってたのやけど、郵便ポストに入れた後、重大なミスに気が付いたんです!!!
最後のFromで『最高な松浦亜弥さんファン! りゅう』って書いちゃったんですよ(滝汗)
思い返せば『』が抜けてた事に気が付いたんですよ!!!
自分で自分を最高なファンみたいに思ってる勘違い野郎みたいにも読めるんですよ!
本当は『最高な松浦亜弥さんファン!りゅう』って書きたかったんですよ!!!
でも、お祝いはしっかり書けた!それで十分満足!
もし読まれたとしても、この人ナルシストで嫌ぁ~って思われても、伝えたい事が書けたから十分!十分!気にしないっ!!!


                                                 From ナルシスト りゅう (泣)

タグ : 松浦亜弥 あやや ファンレター

02:00  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

松浦部長♪一日交通部長


事故してからチャリンコ生活一年ちょっと!!
追い風とダウンヒルを愛するGUNボーイりゅうで~すw
自転車では無事故無違反だよっ(笑)交通安全万歳!


昨日、JR大宮駅で行われた全国交通安全運動イベントに一日交通部長になった亜弥ちゃんが参加したみたいですね♪

松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長1.jpg

行きたかったなぁ~(><。)。。
亜弥ちゃんの制服姿、めちゃくちゃ可愛いっす!
o(^▽^)o♪


松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長2.jpg松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長3.jpg
松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長4.jpg松浦亜弥さんブログ あやや一日交通部長5.jpg

そして交通安全を亜弥ちゃんが宣言したみたいですね。
亜弥ちゃんが宣言する交通安全!もちろん僕も守りますよ!


『罰金を、払うならば亜弥ちゃんに貢献♪』
『広げよう、車間距離と亜弥ちゃんの歌♪』
『良く見よう、車と信号と亜弥ちゃんを♪』
ふざけてる様に感じる人がいるかも知れませんが、コレは僕なりの覚えやすい愛着感があるスローガンですよっ♪亜弥ちゃん最高ですよ!!!o(^▽^)o♪
亜弥ちゃんの宣言で事故が減ったら良いですね!いやいや、きっと減るでー!


松浦亜弥さん!
お国のお勤め、お疲れ様でした(* ^ー゚)ノ
交通安全、頑張って努めてくださいで~す!
事故がないように祈ってます!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

タグ : 松浦亜弥 あやや 一日交通部長 全国交通安全運動

22:03  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

最高の追加公演!最強の追加公演!生誕紺&凱旋紺の奇跡 !!!


来ましたね♪来ましたね♪吉報が!!!
えっ!その話題は遅い?だよね。。。
誰だ!昨日僕の飲み物に睡眠薬を入れた奴わぁ~(;`O´)o
おかげでスッキリ!!!今日は思い切り書きますよぉー!!!
o(炎∀炎)o ウオオオオオオッッ!!
嬉しくて壊れてしまうかも知れませんので、もし失礼な書き込みがあっても大目にみてやって下さいm(__)m



松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』
追加公演!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
6/25(水) 東京・東京厚生年金会館
18:00/19:00
7/5(土) 兵庫・姫路市文化センター
14:00/15:00 17:30/18:30



何ですか!!!この奇跡的な追加公演は!ミラクルっ"o(><)o"くう~!
事務所の思考?亜弥ちゃんの希望?
少年時代にバラモスを倒した後のゾーマの出現の驚き以上!
比にならないね!変な例えでゴメンよ(滝汗)
最高最強な追加公演や~



6月25日は生誕紺♪
今までの誕生日直撃紺は凄かったもんね!
各地から亜弥ちゃんファンが集結!まるでサミット(笑)
亜弥ちゃんも会場も、凄い盛り上がりでめっちゃ熱い♪
それより何より、記念すべき日にお祝い出来るのがめちゃくちゃ嬉しいし、亜弥ちゃんは心のままに凄く喜んでくれる♪
その笑顔は、まるでこっちがプレゼントをもらってるかのような最高な笑顔を見せてもらいましたよ(≧∇≦)/ 最高な公演♪
そんな生誕紺の追加だけでもすげぇ~のに、更に追い討ち♪



それは姫路の凱旋紺
ただでさえ姫路凱旋紺を強く求めてるのに今回もない!っと思いきやコレですよ!
しかもファイナルでしょ!多分やけどね。
千秋楽は特別な公演!
最後なので燃え尽きるかの様に思い切り盛り上げてくれる亜弥ちゃん!
色んな想いを話してくれたり、特別にサプライズで歌ってくれたり、凄いパワーを見せてもくれます。
そのファイナルが聖地姫路ですよ!!
AYA The Witch
魔女な亜弥ちゃんが聖地姫路という魔法陣の中で増幅して唱えられる魔法は防ぎようがないよっ!究極魔法にかけられるよぉー!"o(><)o"くう~!
後、姫路市文化センターは僕の現場デビューの場所でもあるんですよ♪
自分の個人的な思い入れも強い場所で~す(≧∇≦)♪



このスペシャルバリューハッピーセットの3公演&亜弥ちゃんのスマイル0円
嬉し過ぎます!お得過ぎます!
こんな最高確定のコンサートに背を向けれる訳がないっす!
行けなかったら、『背中の傷は剣士の恥』 さぁー俺を殺せ!!(;`O´)o
有給使えなくても用事があっても絶対行きますよ!!!
(行けない人の気持ちを考えなくてゴメン!今日は許してっ(汗)m(__)m)



この追加公演の吉報で、めちゃくちゃ楽しみが増えたで~♪
最高でぇ~す!!!!!o(^▽^)o♪



その最高な気分なのですが複雑な気持ちになるニュースを朝見ました。
誰だったかな?蒼井なんとかさん?(調べたらわかるけどゴメン!タイムエコって事で)が午後の紅茶の新しい顔になったみたいですね。



午後の紅茶とは付き合いが長かったし、凄く良いCMを見せ続けてくれた松浦亜弥さん!
これからもずっと午後の紅茶と松浦亜弥さんで末永く伝統あるCMとして生き続けるとも思ってたし願ってた。
正直、凄く残念です。



松浦亜弥さん!
今まで楽しいCMありがとうございました!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.



そして、
ヲタヲタしいハロ紺とかで普通の格好が多い亜弥ちゃんファンの目印的な、
『午後の紅茶』
紅茶があんまり好きじゃなくても亜弥ちゃんのCMって事で美味しく愛飲してた暗示の聖水、
『午後の紅茶』
ライブでも助けてもらったよ!おかげさまで脱水症状にならなかった、
『午後の紅茶』
亜弥ちゃんのお祝いで乾杯もした、
『午後の紅茶』
午前中でも美味しく飲んでた、
『午後の紅茶』

思い出の飲み物でもあります。
午後の紅茶!今までありがとう!さようなら(><。)。。

タグ : 松浦亜弥 あやや 生誕コンサート 凱旋コンサート

22:05  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

恐るべし?エイプリルフール(笑)


::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

エイプリルフール ワンピースネタ1.jpg

もうお前らとは合わねー!
亜弥ちゃんのファンをやめる!じゃあな!!!


エイプリルフール ワンピースネタ2.jpg

どうしたんだウソップの奴!急に!
しかも、あんなに大好きな亜弥ちゃんのファンをやめるだなんて!
引き止めたいけど男が一度決断した事だ!
仕方ない。
残念だけど、ウソップ抜きで亜弥ちゃんを応援するか。。。
出発だ!


エイプリルフール ワンピースネタ3.jpg

おい!何やってんだよお前らー!
俺様がまだ、ここにいるじゃねえか!!!
まさか、あの時のジョークを信じてねーよな!
あんな事、本気で言うわけねえよっ!俺が!
今日はエイプリルフールだろ!
いいかげんにしろよー!!!


エイプリルフール ワンピースネタ4.jpg

ごめーーーん!!!!!
嘘ついてごめーん!
俺が悪かったー!!!
今更みっともねえんだけど、亜弥ちゃんのファンをやめると言ったけど、取り消すわけにはいかねえかな、うおぉぉぉー!!
頼むから!頼むからよー!!!!!!


エイプリルフール ワンピースネタ5.jpg

ゴムゴムの~ピストル!


エイプリルフール ワンピースネタ6.jpg

バチッ!(効果音)


エイプリルフール ワンピースネタ7.jpg

びぃぃぃーーーん(効果音)


エイプリルフール ワンピースネタ8.jpg

馬鹿野郎!ホントにやめたと思ったぞぉ!うおぉぉぉー!


エイプリルフール ワンピースネタ9.jpg

亜弥ちゃん最高♪亜弥ちゃん最高♪


::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


今日はエイプリルフール!
何か嘘をつこうかと思ったけど冗談には厳しいとか、本当だと思われるのが怖いのでやめましたw

タグ : 松浦亜弥 あやや エイプリルフール ワンピース

00:30  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
