
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

AYA The Witch のDVD ~THANK YOU! DEAR MY 松浦亜弥さん♪~

aya the witch ジャケ写

厚さ0.6mm、直径12cmのポリカーボネート製の円板を貼り合わせたコンパクトディスクの表面のくぼみにレーザー光線が当たり、反射の違いを利用して記録を読み込み映像化されるDVD。
そのDVDから映像化されたAYA The Witch が目と耳から情報が脳に伝わり、脳内麻薬エンドルフィンが分泌されて多幸感をもたらす。
たった直径12cmの円盤で情報が伝わるDVDのシステムも凄いが、その中に亜弥ちゃんの空間が詰め込まれていて多幸感をもたらしてくれるのが凄いんです。
考えれば考える程、この AYA The Witch のDVDは科学の力以上の何かを感じるんです。
なんて凄いんだ。亜弥ちゃんのDVDは・・・


DVDで見ても、松浦亜弥さんならでわのフル生演奏での良さが出ている。
フル生演奏の実現は音だけじゃなく、念願のステージで亜弥ちゃんが楽しみ、みんなも一緒に喜んだ。
普通に生演奏に感動しただけの空間じゃないんですよ。
沢山の想いが詰まってて、心から楽しんでいる亜弥ちゃんの空間があるんですよ。
生でしか伝わらない音の良し悪しもあるかも知れないけど、フル生演奏で思い切り楽しんでる亜弥ちゃんはしっかりとDVDでも伝わる。
亜弥ちゃんが創った最高の作品♪
亜弥ちゃんのDVDって凄いんです。っと改めて感じました。


ツアーの事はレポで思う存分書いたんですが、少しだけ(笑)
このDVD撮影の日、亜弥ちゃんは凄く体調が悪かったんですよ。
一日前の公演では開演時間になってもなかなか始まらない。
咳を薬で無理やり止めてて喉の調子は最悪ながら必死にケアをして、元気をいっぱい笑顔をいっぱい見せてくれた亜弥ちゃんに、調子が悪いとは感じられなかったと言う人がいたくらい一生懸命頑張ってくれたんです。
気持ちの強さでも乗り越えてくれたんですよ。


そして、このDVDの公演で自分はアンコールから亜弥ちゃんがステージに戻ってくれた時に用事があって泣き泣き帰ったんですよ。
その日に可能性の道の時に歌詞を飛ばしちゃったとのメールを友達からもらってたんやけど、DVDを見て亜弥ちゃんの対処が楽しくて、そして会場の反応が明るく感じられたので良かったです。
最近減った気がするけど、辛口な人が亜弥ちゃんファンには多い印象があるので(一部でしょうけど)、亜弥ちゃんがミスった時なんかは、ファンの反応も凄く気になるんですよ。
亜弥ちゃんは頑張ってるんですよ。頑張りを知ってるから辛口になんてなれる訳がない!
やっぱファンは温かくですよ。
スタンスなんて自由だけど、叩く人なんかこの世に腐るほどいるんだから、何があっても大好きな人の味方だよってファンが僕は好きです。
もち、僕も、何があっても亜弥ちゃんの味方です。
話それちゃいましたね(汗)


特典映像の生誕紺。
生誕紺は平日だったので、行きたくても行けなかった人は多い。
笑顔に涙も収録してて、来れなかった人には特に嬉しい特典ですね。
DVDを見ても泣けましたよ。
泣けない方がおかしいって位の感動です。
レポの時に似た事を書いたかもですが、すっごく亜弥ちゃんの気持ち感じる歌でした。

>また 会えるから きっと会えるから
また笑顔して きっと会えるから
ね みんな 言葉じゃ交わさない 約束なんだよ
ああ ドラマなら こんな場面では
ああ みんなして 泣いたりするけど
ね なんか まじで泣けてくる
ほんとなんだね 笑顔に涙
THANK YOU! DEAR MY FRIENDS


すっごいリアルに歌詞と亜弥ちゃんの気持ちがシンクロしてた笑顔に涙だった。
その亜弥ちゃんを感じて、心の中では色んな気持ちが湧き出てくる。
今までの亜弥ちゃんとの思い出だったり、頑張り続けて今がある亜弥ちゃんを感じたり、これからも会いたい!絶対来るよって。ずっと応援してるよって気持ちが表に出たり。
歌詞と真似てるわけじゃないけど、言葉じゃ交わせない心の約束を沢山した。
ホント、まじで泣けてくる。
ホント、リアル笑顔に涙。。。
THANK YOU! DEAR MY 松浦亜弥さんですよ。
誕生日のお祝いの返事を、笑顔に涙にして最高の心の贈り物をもらいました。
行けなかった人にも、時間を越えて最高の贈り物が貰えたね。
亜弥ちゃん!最高の贈り物ありがとう!!!
形に残る思い出のDVD!大切にしま~す♪

タグ : 松浦亜弥 あやや AYATheWitch

05:00  |  CD,DVDから  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

9月23日放送 コラボ☆ラボ

今回のコラボは、アイさんとチャーさん。
亜弥ちゃんは忙しいのでウォッチャーはなし。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん3

MCでCHAGEさんが、チャーさんは日本を代表するギターリストだと説明し始めると、熱くなってリアクションまで激しくなってくる。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん2

そんなCHAGEさんを見て、収拾がつかないとばかりに勝手に亜弥ちゃんが次へ進める。
笑えました。
まるでコントみたいなコラボラボ(笑)
バファリンの半分は優しさでできていますが、コラボ☆ラボの半分は楽しさでできています。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん1

そして歌の感想を話合う2人。
亜弥ちゃんから今まで歌の話は沢山聞かせてくれたけど、亜弥ちゃんは歌を説明する表現もホント上手。
ウォッチャーに行ったのはCHAGEさんだったから今回はCHAGEさんがメインで話してたけど、さすがは歌が大好きな2人の表現ゆたかなトーク。
そして次回のゲストの説明をCHAGEさんがものまねをして伝える。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん4

見てて全然誰かわかりません。
CHAGEさんの勢いだけのものまねに亜弥ちゃんからも笑いが。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん5

発作ですか。と、つっこむ亜弥ちゃん(笑)

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん6

スタッフから、もういいですか!と言われて終わりました(笑)
コレ、オチですやんw
しっかりオチまでついてますやん!
楽しいのが大好きな亜弥ちゃん。
コラボラボは亜弥ちゃんが出すオーラからも楽しさに満ち溢れてる。
さすが松浦亜弥さん!って感じの空気が沢山感じる笑いと楽しさも詰まったMCの歌番組です♪

タグ : 松浦亜弥 あやや コラボラボ

18:51  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

9月20日放送 メレンゲの気持ち

今日のメレンゲのゲストは、水川あさみ、臼田あさみ、ダンテ・カーヴァー。
特別ゲストで北京オリンピック金メダルの内柴正人選手。


特別ゲストの内柴選手の話の時に、

メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん1

金メダルを持って来てくれたという事で、高畑さんが冥土の土産にかけさせてほしいとお願いして、高畑さんが金メダルをかけてもらう事に。

メレンゲの気持ち 高畑さん

すると久本さんが、

>では私が(内柴選手に)かけさせてもらっていいですか。

とお願いすると、僕はいっぱいかけてもらってるのでと言い、内柴選手は久本さんにも金メダルをかけました。

メレンゲの気持ち 久本さん

凄く喜ぶ久本さん。
そして、あややにもかけてもらっていいですか?と久本さんが尋ねると、

メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん4

内柴>あっ!喜んで!

久本>あっ!今喜んでって言いました?!


との掛け合いがあった。

強者は強者を知る。
可愛さコンテストがオリンピック正式種目になれば、亜弥ちゃんは間違いなく金メダル候補。
そして、強者を見たら、お手合わせしたくなるのも強者の癖なんです。
自分はどこまでやれるのか?それを試せる絶好の機会が今あるんです。
これは内柴選手の野生の本能に正直に従ったまで。

メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん2

そして、とっさに本音が出た内柴選手の言葉に反応が早い久本さん。
メレンゲの久本さんの武器のひとつが亜弥ちゃんネタなんです。
何かと亜弥ちゃんの可愛さを使ったネタを出してる久本さん。
いつでも亜弥ちゃんネタで戦闘準備が整ってるんです。

この2人の攻防は、なにげなく話してるかと思われるけど高度なレベルの闘いだったのです。
そして、金メダルをかけた亜弥ちゃん。

メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん3

可愛さコンテストがオリンピック正式種目でないだけに、非現実的な亜弥ちゃんの金メダル姿が拝めたレアなメレンゲの気持ちだった。
幻の金メダリスト松浦亜弥さん!バンザイ!!

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:21  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

アムロ行きます。

本気でオンリーユー
こんな最高なミュージカルにあまり参加できない事で、人生の楽しみの95%くらいを奪われた感じがしている、りゅうです。
流れる水は腐敗を知らず、いつも新鮮なんですよ。
塞き止められて流れない水の様な自分は、なんか腐りたくなるんですよ。
しかし気持ちはまだまだ、GO、GO、マッソーなんです!!
私は、ドジで、強い、つもり、なんです(笑)

それは、ゲネプロのインタビューや報道とか色々と舞台が始まってから話題満載な本気でオンリーユー
今週は色々書きたくても書けなかったので、今日は特に乗り遅れたこの話題からなんですけど。

なんてったって凄い亜弥ちゃんの評判がいいんですよね。
マルシアさんは、あやや可愛いの。私生まれ変わったら絶対あややになる。と!
岡田浩暉さんも、歌も演技も完璧。袖で聴いてても良い声だし可愛いし。と!
そして山下達郎さんも、すごい。ホント凄い。ってあややを絶賛してたとの事。
報道番組でも、あややって何でも出来ちゃうんですね。とかもあり、見に来た芸能人にも評判良し。
まりやさんなんか胸がいっぱい感激モード、公演が終わっても涙が止まらい。
そして友達や知り合いも良かったとの意見ばかり。

そんな亜弥ちゃんの評判を目にしてたら、そりゃ~行けなくても GO、GO、マッソーな気持ちになりますよ!
そこで数日前に、本気でオンリーユーの亜弥ちゃんを絶賛している友からメールが来たんやけど、
『徹の事が好きー!って告白されたので、また会いにいきます。』って内容でした。

え?と一瞬思ったけど、その時に彼の名前が徹だった事を思い出したんですよ。
あだなしか知らない関係が多いですから。オシャレでしょw
・・・まあまあ!亜弥ちゃんファンとしてのネタですよ(汗)
彼は誤爆を知らない現実主義者で常に冷静さをもっている。
レスは求めるものじゃなく、偶然もらったら、うっぽぽーいなだけの邪念のない漢。
いつも心の中で共感してるつもりの友や。
しかし今回、徹の名を持つ者にとっては、ある意味最高の脳内シチュエーションで、彼の脳内ワールドが覚醒したのかも?と思った。
覚醒した彼と連番するのはちょっと怖い。
今回はなくて少しホッとしている(笑)

そこで昔のスカパーのCMの事も思い出した。
37パターン、各都道府県の人口ランキングトップスリーの名字の中から名前を呼んでくれてたんやけど、僕の名字はなかったんですよ。
当時、このCMで名字を呼ばれてる人は、My CM かのように楽しんでるんだろうな。と思ったり、着メロにしてるよ!て言われたり、なんか些細な事だけど羨ましかったりもした。
そんな体験は僕にとっては未開拓の地、フロンティアなのです。
どんな感じになるんだろう。と好奇心もある。
しかし、そんな事を妄想しても仕方ないと思った。
そんな時・・・



ガンダムネタ1

きさまは何故、自分の任務(妄想)を果たそうとしないんだ。



ガンダムネタ2

だって僕は僕。
そしてブライトさんはブライトさんで徹ではないんですよ。



ガンダムネタ3

今はそんな哲学など語ってる暇はない!



ガンダムネタ4

やめて下さいよ。
そんなに徹になりたいなら、あなた自身がやればいいんですよ。



ガンダムネタ5

なにぃ!
できればやっている!きさまに言われるまでもなくな!



ガンダムネタ4

僕だって、妄想はできるからやってるわけじゃないですよ。



ガンダムネタ6

任務(妄想)をしろ!
お前は徹だー!



ガンダムネタ7

徹って言ったね!



ガンダムネタ8

言って何故悪いか!徹!徹!!



ガンダムネタ10

2度も言った。
親父にも言われた事がないのに。



ガンダムネタ9

僕だって名前で呼ばれたいよ。
でも無理なんだ。
徹にだけはなれないんだよ。



ガンダムネタ11

もう、やらないからな。



ガンダムネタ12

それなら私やるわ。
自分の妄想に自信がない人なんて男じゃない。



ガンダムネタ13

フラウボ、徹の妄想は君には無理だよ。



ガンダムネタ14

・・・やってみるよ。
悔しいけど、僕は男なんだな。



ガンダムネタ18

徹、逝きます!!!



ガンダムネタ15

ごおぉぉぉぉぉぉーーー!!(効果音)



ガンダムネタ17

ずぱーーーん!!!(効果音)
妄想圏内に進入しまーす。



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚

松浦亜弥さん竹内まりやさん4

>・・・・・・徹。徹が好き。
徹に会えて良かった。徹と一緒にいたい。徹じゃなきゃ駄目。
徹が・・・うぅ(泣)
私、ずっとひとりぼっちだったんだから。。。(泣)
逢いたかったんだから。。。(泣)


::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚



ガンダムネタ16

どかーん!!!(効果音)




撃墜。妄想圏内突入不可能。
可愛い過ぎて、好き過ぎて、彼女のパワーに妄想すら入ることすらできません!!
妄想に入る前に逝っちゃうんです!!

こうしてPARCO劇場に辿り着く前に逝ってしまい、今回も参加できないりゅうであった。
・・・行けないのはそうゆう事にしといて。悔しくて泣き出しちゃうから。
徹と言う名!恐るべし!!!
そしてPARCO劇場では徹という名の男の絶滅の危機でもあった。
つづく(嘘ですw)

タグ : 松浦亜弥 あやや 本気でオンリーユー ガンダム アムロ

03:25  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

甦るまりやソングの最強の歌い手『松浦亜弥さん』

拾った音源から分轄しただけやけど(汗)
毎日思い出しながら聴いてます。ホント最高!

↓毎日がスペシャル














↓今夜はHearty Party














↓Dream Seeker














↓駅














↓恋の嵐














↓カムフラージュ














↓みんなひとり(1)













↓みんなひとり(2)













↓みんなひとり(3)














↓Winter Lovers












22:17  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

本気でオンリーユー初日レポ 第二部 (思い切りネタバレです!!)

一部の続き。

幕が下りて15分休憩。
トイレへはこの時に。
公演中は1秒たりとも見逃せませんから。
1秒間に、はるかかなたの宇宙では何個もの星が生まれて滅びてるんですよ。
宇宙的感覚だと亜弥ちゃんの表情を1秒見逃すだけで己が滅んでしまう事もあるんですよ。
君はコスモを感じた事があるか。ですよ。うん。



歌=『マンハッタン・キス』マルシア
雨が激しく降る中、徹(岡田浩)と知可子(松浦亜弥)のふたりは傘もささずに走って知可子の家に着く。
ずぶ濡れの徹を見て知可子は徹を始めて部屋にあげる事に。
知可子は、何か着るものはないかと、徹が着れそうな服を探す。
これなら徹でも着れるよ。って徹に渡されたのは昔、慎二(林剛史)が使ってたバスローブだった。
バスローブを渡された徹を見て、私そんなつもりじゃなかったの。と言う知可子に、気にしてないよ。と言う徹。
しかし写真立てに飾られた知可子と慎二の写真を見つけてしまい、徹は、まだここに来るのは早かったかな。と。
捨てるのを忘れてただけで違うのって言う知可子だったが、今日は俺帰るよ。と言い部屋から去る徹。
部屋でひとりきりになった知可子に親友の彩子(ANZA)から電話が掛かってきた。
今までお金目的で男をつくっていたけど心から好きな人が出来たと聞き、嬉しく思う知可子。
今は辛い気持ちなのに、親友の話をしっかり聞いてあげる知可子でした。
歌=『ロンリー・ウーマン』ANZA

りゅうの感想
亜弥ちゃんの演技が上手なだけに見てて辛くなる。
僕はドラマとか、あまり見ないんですよ。
ドラマは嫌いじゃないんだけど、演じてる人のイメージと合わないとかがあるとあんまりストーリーに気持ちが入れないんです。
亜弥ちゃんファンだからストーリーに入って見る以外も楽しいんですけど、入りきっちゃいましたよ!だって見てる側も辛くなっちゃうんやから。



会社のクリスマスパーティー
徹もカメラマンとして参加。
知可子が関わっている新車のプロジェクトの成功も兼ねて、メリークリスマスの乾杯。
歌=『今夜はHearty party』パーティーに参加している人
知可子は有希を見つけると、有希は慎二からプロポーズの返事をせがまれていた。
ちょくちょく慎二の電話が鳴り、席を外す慎二。
ほったらかしにされた有希は、幸せにしてあげると言う慎二の言葉が不安になる。
知可子が有希に大丈夫?と聞くと大丈夫じゃないかもと。。。
そして徹と会う。
しかし、カメラマンの仕事で忙しい徹に、用意してきたクリスマスプレゼントが渡せなくて、あの気まずい日のままパーティーが終わる。
部屋に帰り寂しがる知可子に電話が掛かってくる。
電話ととる気分になれない知可子だったが留守電の声が親友の彩子だったので、ほっとけなく電話をとる。
彩子は酔っ払ってて彼氏の文句を言いそして泣き出す。
心配になった知可子は彩子の家に行く事に。

h1本気でオンリーユー 松浦亜弥 キャプ画像1

彩子の部屋に着き、彩子の話を聞いてあげる知可子。
仕事で会えないといいながら他の女とあってるのよ!
と言う彩子に本当に仕事かも知れないでしょ。と言う知可子。
すると彩子は、
何で電話した時にパーティーの音が聞こえるのよ!!
なんでこんな思いをしないといけないの?
あいつ、私を利用したんだわ。
車の事だってあいつの為だと思って色んな人に頼んで何台新車を契約してやったか知ってる?7台よ。3300万円よ!!と怒り出す彩子。
それを聞いた知可子は、車・・・あなたの彼ってもしかして。って問うと彩子の彼は慎二だった事がわかる。
彩子が傷つかないように、慎二は婚約者がいて元彼だという事は隠し、そして悲しがる知可子でした。
歌=『告白』

りゅうの感想
知可子はホント良い人。自分がうまくいってないのに相手の気持ちも考えれて、気もつかってあげたり、やさしくて凄く友達思い。
その知可子さんにフュージョンしちゃってる亜弥ちゃんなんですよ!
そんな亜弥ちゃんを見て好きになれなかったら、お前らどうかしてるぞ!ですよ。
そしてネタバレなしで見てたんやけど、公演を見るまでに耳に入った事で『どろどろな話』とか『こんな終わり方は嫌』とか『前に進む為、自ら選んだ道だから』とか耳に入ってたので凄く悲しい終わり方をするのではないかと想像して、ここからどんどん波乱があると思って見てた。



知可子は慎二に電話を掛けて話す事にした。
知可子の家の近くまで来た慎二に、向かいの喫茶店で待っててと言うが、外で話せる事じゃないのは君もわかるだろ!と言われて知可子の部屋で話す事に。
彩子はどうするの?と知可子が問うと、慎二は、彩子とは別の次元の付き合いで、愛やSEXで俺も奉仕してきたし彼女も俺とのSEXで寂しさを埋めていただけ。彼女も俺を利用しただけだ!と言い、知可子に頬を叩かれる。
彩子にはちゃんと話すよ。と言う慎二に、彩子はあんたがそんな目で見てるって知らないから傷つけないで。と言う知可子。
そこで知可子の家に徹が来る。
慎二は仕事の件でちょっと寄らせてもらったと言いこの場を去る。

h2本気でオンリーユー初日キャプ14

どうしても話さないといけない事があって・・・部屋に入れたのは軽率だった。と話す知可子に徹は、
君は悪くない。わかってる。けど僕達はタイミングが悪すぎる。と。。。
徹はリュックサックを背負っていたので知可子から徹に、
何処かへ行くの?って聞くと、仕事で山に行く。と答える徹。
いつ戻ってくるの?って聞くと、わからない。と答える徹。
待ってていいよね。って聞くと・・・時間がないから。と答える徹。
そして徹は知可子の家を去ろうとするが、あっ、これ要らなかったら捨てていいから。と徹から知可子に1枚の写真が渡される。
凄く好きな写真なんだ。初めて知可子とじっくり喋って、頭なでで、泣かして、キスをした。・・・じゃあ。
と言い、待ってと言う知可子から徹は去っていった。
歌=『Dream Seeker』松浦亜弥
泣きくずれる知可子。。。

りゅうの感想
3時間弱で物語の最初から最後まで完成させないといけないミュージカル。
ドラマのように何話にも分けて詳しく恋に落ちていく過程がつくれないけど、歌で恋に落ちていく事とか恋人との思い出を表現したりとかを歌と演技で表現できるのがミュージカルやし、その中で色々と想像しちゃうんですよ。
舞台で見れなかった今まで徹と楽しく恋してた亜弥ちゃんをね。
だから徹と離れる亜弥ちゃんの言葉と、徹が写真を渡す時の言葉でやられた。ハンカチねえからタオルを使った。
そして Dream Seeker を歌う亜弥ちゃん。。。タオルをかばんから出して正解だった。
僕の周りで見てた方、鼻水すする音が聞こえてましたらスイマセンでしたn(__)m



会社に出勤するとなんだか騒がしい。
その騒ぎの理由は7台もの新車の契約を解除しにきた彩子だった。

h3本気でオンリーユー 松浦亜弥 キャプ画像3

社員みんなの前で慎二に彩子が、
安原(慎二)さんには色々と勉強になりましたわ。
良くしてくださってありがとう。
安原さんのせいじゃありませんから。じゃあ。と言って会社を去り、お前は何をしたんだと怒られる慎二でした。
そして藤木(マルシア)が左遷される事に。
クリスマス休暇をとり、彼に会う為ニューヨークに行った帰りに、飛行機の都合が悪く、スポンサー会議に出席できなかった事が理由みたいに知可子に聞かされた。
スポンサー会議は誰かが変わりに出れたでしょ。と言う知可子に藤木には仲間がいないんですよ。と聞かされる。
そして仕事の帰りに、ひとり寂しくいつものおでん屋に寄る。
頼んでもいないちくわぶを、温まるからと言われてもらう。
切なそうな知可子だった。
歌=『みんなひとり(1)』松浦亜弥

りゅうの感想
おでんの屋台はミュージカルのオリジナル。
原作にはないようです。(よなかさんから聞きました。)
公演が終わってから、おでん食べたくならなかった?と言われておでんを食べにいったんですが、いつも飯を食べてる仲間とのオフは、とりあえずサイゼが定番なので、おでんを食べに行こうという選択権に思いつかなかった(泣)

本気でオンリーユー初日 odenn

ちくわぶは時期的にないと言われたので、ちくわで我慢。
おでんのオフは誘ってくれた友達のおかげですよ(笑)



年が明けて休みも終わり会社に出勤。

h7本気でオンリーユー 松浦亜弥 キャプ画像6

知可子に有希から慎二との婚約を解消した事を聞かされる。
慎二がシンガポールに転勤になった事も聞かされて、泣き出す有希。
歌=『みんなひとり(2)』松浦亜弥
そして藤木が辞表を出して会社を辞めた事を聞かされ、知可子宛の藤木からの手紙を渡された。

h5本気でオンリーユー初日キャプ16

今までありがとう。不倫相手の彼と自分を信じて彼のいるニューヨークに行きますとの事。
歌=『みんなひとり(3)』松浦亜弥
今日は彩子の家に泊めてもらおうと彩子の部屋へ行くと、彩子は荷物をまとめていた。
慎二のいるシンガポールに行くとの事。
知可子は、慎二は彩子の事を恨んでるかもしれないよ。と言い彩子を止める。
しかし、好きだから。
居なくなって気が付いたんだ。慎二の前だと色んな感情が出て生きてるんだなって実感できたの。
だから行くね。と言う彩子。

h6本気でオンリーユー 松浦亜弥 キャプ画像5

やめて。あの人は良くないよ。騙したのは彩子だけじゃない。私も・・・と泣いて止める知可子。
そこで彩子から、
あんた自分の事は何も言わないから私の事ばかり聞いてもらってた。
この10年ずっと。
でもね、わかっていたよ。知可子の事はいつもわかってた。
次はあんたの番だよ。知可子の気持ち、ちゃんと伝えにいきな。ほら、行っといで。
と言われる。
・・・うん。彩子、ありがとう。と言う知可子。
歌=『Winter Lovers(1)』松浦亜弥

りゅうの感想
彩子の、『行っておいで』のところは、ちょっと強引に話を進めたかと思いました。
舞台では全然、知可子が彩子に徹の事を話してないから。
でも簡単に想像できますね。
知可子と彩子の親友度は亜弥ちゃんとANZAさんの演技でも凄く感じられるし、舞台で話してないだけで、伝わるから問題はなし。
そして、3時間弱でこの物語をここまで表せる本気でオンリーユーは凄いんですよ。
『Winter Lovers』も『みんなひとり』も凄く良かった。
亜弥ちゃんは、まりやさんと仲良くなったけど、まりやさんの歌まで仲良しですよ。
歌と心が通じてるって感じ。
まりやさんの曲、まりやワールドが凄く亜弥ちゃんに合う。
いつか叶ってほしい亜弥ちゃんの作詞作曲の亜弥ちゃんワールドを夢見るりゅうでした。
そしてクライマックス。亜弥ちゃんは徹に逢いに行く。
ジーンときたね。頑張れって感じでね。



徹に逢いに向かう知可子。
徹を目の前した知可子が気持ちを伝える。
おかえり・・・来ちゃった。
・・・・・・徹。徹が好き。
徹に会えて良かった。徹と一緒にいたい。徹じゃなきゃ駄目。
徹が・・・うぅ(泣)
徹はやさしい笑顔で迎える。
そこで知可子が、
私、ずっとひとりぼっちだったんだから。。。(泣)
逢いたかったんだから。。。(泣)
と言われ徹も、
俺も逢いたかった。雪の中でずっとお前の事考えてた。
と言う。
そして徹から、
そうだ!何かお土産って思ったんだけど何もなくて山の中で作った。これ。
ちくわぶ!と言って渡される。
ば~か。もう(笑)と再会に幸せいっぱいな笑顔を見せる徹と知可子。

h8本気でオンリーユー初日4

歌=『Winter Lovers(2)』松浦亜弥

h9本気でオンリーユー 松浦亜弥 画像3 h10本気でオンリーユー 松浦亜弥 画像1

幸せそうに抱きしめ合う、ふたり。ハッピーエンド。

りゅうの感想
凄く幸せそうな亜弥ちゃんの表情でした。
演技だろうが、やっぱ亜弥ちゃんの幸せは嬉しかった。ジーンときた。
そして昔から亜弥ちゃんの演技は上手なんだけど、初めて恋愛物に挑戦した亜弥ちゃんを見ていると、今までの歳月が見事な大人の女性に変身したんだなって、今にしか出来ない表情もあるんだなって、思いました。
今まで恋愛で抱きしめ合う事なんて想像も出来なかった松浦亜弥さんを、演技だけど見て、気持ちが温かくなれました。
女の武器は涙じゃない、笑顔だよって名言があるけど、ホント最強の武器や。。。
公演を見るまでは、悲しいエンディングかも?って思ってたんですが、ハッピーエンドで良かったです。
亜弥ちゃんファンの活動では初めてかも?な感覚で、ジーンと感動しましたから。



初日が無事終わり、挨拶。
亜弥ちゃんから、
>本日は初日の公演、皆様本当にどうもありがとうございました。
今日は初日という事もありましてですね、今回は竹内まりやさんのソングミュージカルです。
そして原作は唯川恵さんのキスよりもせつなくなんですが、その竹内まりやさん、唯川恵さんの二方が来て下さってます。
(中央前通路の席から立ち、礼をする2人)
そして会場の客に礼をしたり手をふったり、緊張から開放された笑顔が凄く見てて伝わりましたよ。
会場からも拍手が大きくつづく。
そこで亜弥ちゃんから、ホント温かい拍手、ホントに大変嬉しんですけどそろそろ帰ってくれませんか(笑)

会場から笑い&一部のヲタが『えぇ~!』
そして亜弥ちゃんから、
>良い初日が明けられたんではないかなと思っております。
20日間ありますので今日見た方は気になったとこあったんじゃないですか?
もう1回♪友達2~3人連れて来てくれると嬉しいです(笑)
今日、本当にどうもありがとうございました。


りゅうの感想
公演が終了して、知可子から亜弥ちゃんに戻った時、どびきりな笑顔になってました。
この公演の緊張感の凄さが伝わるくらい、ホッとしたのと、無事成功した喜びが、そのまんま笑顔に出ていました。
体が勝手に元気よく拍手をしちゃうくらい、歓喜で力がみなぎりました(笑)
まりやさんがすぐ後ろの方にいたので、至近距離で見たんやけど、美人だった。
感覚が生々しい時って興奮して、すぐに1番とか言っちゃう時があるけど、僕は自信をもって、このミュージカルは、今までで1番だ!!!と言えます。
亜弥ちゃんは、また友達誘って来て観にきてねって言ってたけど・・・東京だから。
僕の地元で公演だったら亜弥ちゃんファンじゃない友達も思い切り誘いますよ。
来て良かったと言ってくれると思うから。
舞台って好きな人以外はなかなかきっかけがなくて観覧に来ないイメージが僕にはあるんですよね。
特に僕みたいな地方の人は、なかなか近場でやってないし、僕も松浦亜弥さんのファンになるまで、行くきっかけがなく舞台どころかコンサートにも行った事がなかったですよ。
松浦亜弥さんのファンになって、こんな最高な舞台まで見せてもらって感動です。
そして是非きっかけを作って本気でオンリーユーを沢山の人に見てもらいたいと思いますよ。ホント最高ですのでね♪
まだまだ公演数がありますね。
僕は事情があって今までみたいに好き勝手に現場に参加出来なくなったけど、何回でも見たいですよ!!!
本気でオンリーユー、亜弥ちゃん、頑張ってください!!!

最後に
レビューで公演の内容は、めちゃくちゃ長くなるので省略しました。
途中でやめようかと思いましたよ(笑)
記憶違いもあるかもですし、文章はへたくそなんで(汗)
書けてない部分では、
公演で、所々遊び心が入ってる笑えるシーンがありました。
哀愁ただようシーンの中のいたずら心も素敵でした。
今すぐ思いつくのはこんな感じです。
そして家に帰るまでが遠足。
夜行バスは払い戻ししたので、久しぶりだし友達の家に泊まって、見れなかった格闘技の録画(Dream)を徹夜で見て、始発から余韻に浸りながら普通電車で8時間かけて家に帰りました。
格闘技が好き同士友達になった彼。
その彼が初めての亜弥ちゃんのライブに誘ってくれたんですよ。
もしかしたら格闘技が好きじゃなかったら現場に通う事はなかったかも知れません。
きっかけって怖いね。そこから爆発しましたから(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや 本気でオンリーユー

23:09  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

本気でオンリーユー初日レポ 第一部 (思い切りネタバレです!!)

本気でオンリーユーの初日に行ってきました。

この日は予定を空けてたんやけど、どうしても外せない用事がこの日の午前に変更になって夜行バスのチケットを払い戻して午後から新幹線で移動したんですよ。
料金が高いので、たま~に仕方なく新幹線は使うけど、今回は乗ってて今後の不安ばかりで生きた心地しない。。。(汗)
東京に着いて少し時間があったんでRARCO劇場に行く前に、六本木の『つるとんたん』に行ってきました。

つるとんたん 明太あんかけ卵とじのおうどん

大阪の手打ちうどん屋の味に惚れこんだ夏木まりさんのトータルプロデュースしたお店って聞いてただけあって、オシャレなダイニング風で、店員さんも数が多くて愛想が凄く良い。

もちろん注文は、明太あんかけ玉子とじのおうどん♪
器が大きく、亜弥ちゃんが食べてたのと一緒やなって実感してテンションが上がる(笑)
最初に汁をすすると関西風な薄口にも感じたんやけど、明太子を混ぜると良い感じの濃さになり、細かくきざんだ柚子も入っていて、僕の中ではニュータイプなグルメなおうどんでした。

なんか久しぶりに亜弥ちゃんのライブやイベント以外で、楽しめた東京でした(笑)
そしてバスに乗って渋谷に行きました。


会場に着くと、凄く花の良い匂いがした。

本気でオンリーユー初日 花

贈られてきた花束が多かったです。
通路が狭く、混んでたので画像はこれだけですが、BOAとか後藤真希さんとかスポンサーとかから亜弥ちゃんに沢山届いてた。

そして座席に向かい公演開始



本気でオンリーユー初日レポ
ミュージカルのレビューなんて書いた事がないので僕ふうにレポります。
亜弥ちゃん視点重視です♪




@本気でオンリーユー初日5

幕が上がり亜弥ちゃん登場。
最近メランコリックな自分だけど亜弥ちゃんの姿を見て一瞬にして心が喜びで潤った。
亜弥ちゃんの衣装はOL。
こんなOLなんて現実にはいねーぞって感じの一般の次元を超えた可愛さを装備されてる亜弥ちゃんだけど、OL姿が凄く似合ってるんですよ。
役っていうのは、どんなに演技力があってもリアルさを出すには見た目とかの相性があるんだけど、相性抜群!!
亜弥ちゃんの持つ純情そうな雰囲気がOLと凄く合ってるんです。



@本気でオンリーユー初日2

竹内まりやさんの歌ばかりで構成された本気でオンリーユー
最初に、
歌=『毎日がスペシャル』
の曲が流れる。
出演者各自の人物紹介を兼ねたセリフと、日常が流れてる雰囲気を歌と踊りで表現される。
亜弥ちゃんの役、葉山知可子27歳 OL
亜弥ちゃん>いつも会社で同じ事の繰り返しの毎日でこんなんでいいのかな?と憂鬱な知可子。
それなりにやりがいを感じてるけど、結婚って選択もいいかな。少し考えたけど・・・神様がくれたプレゼントは彼との別れでした。

と、ここから物語がスタートした。



@本気でオンリーユー初日キャプ22

同僚の有希(映美くらら)からデートまで時間があるから買い物に付き合ってほしいと頼まれるが、彼氏とデートとだと強がる知可子(松浦亜弥)。
今までの金曜日なら。。。と寂しがる。
歌=『今夜はHearty Party』松浦亜弥

@本気でオンリーユー初日キャプ23

そして帰り道のおでんの屋台で一人飲んでいると、おでんの、ちくわぶと玉子と大根を買い占める客=徹(岡田浩暉)がいて、知可子は、お酒に酔った勢いで、見ず知らずの徹に他の客も来るかも知れないし私も居るから非常識だと注意して玉子を奪う。
そこで同僚の有希と有希の彼氏が屋台に食べに来て偶然出会う。
なんと有希の彼氏が同じ会社の営業部の別れた元彼、慎二(林剛史)だった。
付き合ってた事を隠し、知らないフリをして有希から紹介される。
知可子は今夜彼氏とデートだと思っている有希が徹を、この人が彼?と聞き、つい彼だと嘘をつく知可子。
え?と思った徹に、その場で強引に合わせさせる知可子。
後で謝る知可子に、関係ない俺まで巻き込むなと怒って帰る徹でした。
歌=『Dream Seeker』松浦亜弥

りゅうの感想
無邪気に好きなお酒の配置を変えて遊んでる亜弥ちゃんが凄く面白くて笑えた。
お酒の飲みっぷりなんかツボ。見てて楽しい。
知可子の中のおっさん心が、凄く楽しく表現されてました(笑)
酔った時に口にしてた知可子の地元の秋田べん。
程よく感高い声を出してて、アクセントも良い。
凄い練習したのかな?完璧でしたよ。めちゃくちゃ東北っ娘の感じが出てた!
親しみやすい東北べんが素に返った感じで、上手だな~って思った。
愉快で笑っちゃったけどね。
亜弥ちゃんは役に入りきってます。完璧に知可子とフュージョンしちゃってます。
そして歌なんだけど、僕は亜弥ちゃんのミュージカルしか見た事がないのでミュージカル自体に詳しくはないけど、僕の中のミュージカルの歌のイメージはオペラちっくなイメージ。
しかし、本気でオンリーユーでは役になりきり、そのまんま気持ちを込めて歌ってます。
女の子の気持ちが描かれている、まりやさんの曲は、何もさわる事なく気持ちのままに歌うのが一番生きるんだなと感じた。
これぞ、まりやワールドだと思いましたよ♪
そして、役になりきって気持ちを込めた亜弥ちゃんの歌声と、まりやワールドが凄い良い感じでシンクロしてて、鳥肌ものでした。



@本気でオンリーユー初日キャプ4

肩を落として一人暮らしの家にかえる知可子。
慎二から電話が掛かってくる。
お互いの為に付き合ってた事は隠そうと言われる。
そして、知可子の部屋にある慎二の荷物をどうしたらいい?と聞く知加子。
慎二に大事なものはないから捨ててくれ言われて、そして電話を切る。
7年も付き合ってたのに荷物に思い入れもない慎二の言葉を聞き、悲しくなる知加子でした。
歌=『駅』松浦亜弥

りゅうの感想
『駅』の歌を聴いてて泣けてきました。
言葉以上に気持ちを表現した歌がホント伝わる。
亜弥ちゃんの気持ちが歌われていて、亜弥ちゃんの心の寂しさが凄く表現されてた。。。



歌=『プラスティック・ラブ』ANZA
通っている高級スポーツジムで知可子の親友、彩子(ANZA)と会う。
入会金もなしの割引までしてもらったのは彩子の元彼のおかげだと知可子が言うと、あの人は彼ではなくSEXだけの関係よ。と男遊びが盛んそうな彩子。
女を幸せにしてくれるのはお金だけ。的な感じの魔性の女性タイプ。
せっかく綺麗な体だから、もっと磨いて(男に)利用しなくちゃと語る彩子。

@本気でオンリーユー 松浦亜弥 画像4

知可子は彩子のポジティブな性格を見て羨ましくなり、まだ私は前の恋を引きずってるのかなって彩子にこぼす。
引きずれば引きずる程、損するのはあんただからね。と励まされる。

@本気でオンリーユー初日キャプ20

会社で新車プロジェクトの担当をしている上司、藤木(マルシア)に呼び出される知可子。
知可子の歳くらいの、子育てをしたり、働いたり、女の子らしさを失いたくない客をターゲットにしているので、知可子の世代の女性の意見が欲しくて手伝ってほしいと言われ、プロジェクトに参加する事に。
そこでプロジェクトの営業担当を紹介されるのだが、営業担当が元彼で有希の彼氏の慎二で驚きを隠せない知可子。

@本気でオンリーユー初日キャプ9

その反応を見て、彼と訳あり?と藤木に聞かれるも仕事を頑張ろう!と藤木と一緒に新プロジェクトに立ち向かう知可子。
歌=『チャンスの前髪』松浦亜弥&マルシア

@本気でオンリーユー初日キャプ18

そして、新プロジェクトの車『フリッカー』を見に行くと、撮影をしに来たカメラマンが、おでんの屋台で嘘の彼氏にした徹だった。
あの時は失礼しましたと謝る知可子に、俺ももう少し気持ちを考えてあげられなくてゴメンと言う徹。
そこで有希から電話が鳴り、慎二からプロポーズをされた事を相談してくる。
有希の気持ちを応援する知加子。
電話を切った後、改めて自己紹介をして、徹が、なんでおでんの屋台で俺を彼氏と言ったのか理由を聞き、素直に悲しいなりゆきを話しちゃう知可子。
元気を出させようと持ち前の明るい性格で励ます徹。
歌=『スローラブ』岡田浩暉
落ち込んでる知可子にキス(フレンチ)をして写真も撮る徹。
何故キスをするの?なんで写真を撮るの?と戸惑う知可子。
可愛いから!と無邪気な笑顔で答える徹。
そんな徹を見て、なんか明るい気持ちにもなった知可子でした。

りゅうの感想
キスは実際しなくてフリだけでした。
ま~このミュージカルでキスシーンがあるかないかでドキドキしてたのは本当なんですが、知可子役に入り込んでる亜弥ちゃんを見てたらキスの事よりも亜弥ちゃんどうなっちゃうんだろうと思う方が自然と強くなった。
そして知可子になりきった亜弥ちゃんの表情が凄くイイんです。
セリフは決まっていても、役って演技する人によって全然変わってしまうのは当たり前で、色んな経験や想像から亜弥ちゃんの心の中の知可子になりきってるから、言わば知可子の表情は亜弥ちゃんしか出来ない、亜弥ちゃんの心から登場した知可子でもあるので、なんか亜弥ちゃんの明るくなれた表情が凄く嬉しくなった。



歌=『純愛ラプソディ』マルシア
新プロジェクトの発表パーティーに緊張して寝れず、早めに出勤する知可子。
すると藤木も早くから出勤してて、藤木にこのプロジェクトに参加できて本当に良かったと話す知可子。
恋愛も仕事も・・・落ち込んでた時に企画に声を掛けてもらい打ち込めて救われましたと。

@本気でオンリーユー初日キャプ8

そんなんじゃダメよと言う藤木。
恋が上手くいかなかったら仕事にチェンジ?仕事が上手くいかなかったら恋にチェンジ?
恋もちゃんとしなさいよ。の言葉に少し元気をもらう知可子でした。
そしてパーティーが始まる。
知可子の会社の人に誘われて参加した彩子と会う。

@本気でオンリーユー初日キャプ11

そしてカメラマンとして来た徹、同僚の有希と婚約者の慎二も参加していた。
歌=『恋の嵐』松浦亜弥
パーティーが終わろうとしてる時、有希から知可子に慎二と徹と4人で食事に誘われる。
徹は行く気満々だけど知可子は嫌な様子。

@本気でオンリーユー初日キャプ12

割り切ってたけど簡単な事じゃない・・・そんな表情に見えました。
食事を断り、走り出してパーティーから出てしまう。
歌=『元気を出して』尾花桃子

りゅうの感想
元気を出しての歌が・・・
ここでも泣けてきた。ハンカチを忘れて後悔しましたよ。
亜弥ちゃんの気持ちが歌にも後押しされて、強気で頑張ってる亜弥ちゃんの悲しさが凄くつたわるの(泣)
亜弥ちゃんが歌う『恋の嵐』の歌も良かった。
色んな女性の気持ちを描いてるまりやさんの歌。
亜弥ちゃんの女心の色んな色が引き出されるって感じ。
尾花桃子さんの歌も上手だった。そして出演者みんなの歌のレベルも高い。



@本気でオンリーユー初日キャプ17

おでんの屋台の前で知可子に声を掛ける徹。
もうほっといて欲しいと怒り気味な知可子。
パーティーでは無神経だったと謝る徹。
自分自身に腹が立って、あの夜の事は思い出したくないのでやめて!あなたには関係ないのと言う知可子。
嫌われたと思ってたから、そうじゃなくてホッとしたと言う徹。
嫌われるとか、そんな事どうでもいいじゃない!何で私に絡むの!?私の事が好きなの?と言う知可子に、ずっと(知可子の事が)気になってたんだけど、それは好きだという事か!今気が付いた!と言う徹。
もやもやな気持ちが好きだという事だったのかと解決した事ばかりに喜んで、ムードなんてない天然な徹。
君が好きだ!おでんを一緒に食べよう!以上!と言う徹のスッキリした言葉に、知可子は笑みをこぼして一緒におでんを食べる事に。
歌=『カムフラージュ』松浦亜弥
そして知可子を家まで送ろうとする徹だったが、知可子が『帰りたく・・・ない』と言い、歌と共にステージの幕が下り一部終了。

りゅうの感想
ここの徹の天然は、あえて作った亜弥ちゃんを励ますかのような行動にも見えた。
そこで心を閉じ込めてしまった亜弥ちゃんが、言葉じゃなく気持ちで励ます徹に心を開いておでんを食べるようすが最高にジーンときた。
寂しい気持ちだった知可子が癒されていくかのように楽しく食事をしているおでんのやりとりを見てて、ココから新たな恋が始まるんだろうと思いました。
恋愛経験があまりない僕は、こんなのいいな~って凄く思った。
しかも亜弥ちゃんだよ。
亜弥ちゃんは尊敬とか勝手に家族愛みたいな気持ちで大好きなで、恋心を抱いてるつもりはないんだけど、知可子になりきった亜弥ちゃんを見てると、こんな亜弥ちゃんも凄くいいな~って・・・
知可子さんに恋心みたいなものが生まれてしまいました。
そんな感情を創りだされる位、亜弥ちゃんの演技に見とれてしまいました。


二部のレビューにつづく

タグ : 松浦亜弥 あやや 本気でオンリーユー

14:05  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

9月10日放送 爆笑レッドカーペット ゲスト松浦亜弥さん



デスノート3

あっ!もうすぐ爆笑レッドカーペットの時間だ!!
今回は亜弥ちゃんがゲストだから見逃せないんだよ。
そうそう、この番組は採点があますぎるんだよな~。



デスノート16

でも俺だったら、よっぽど面白くないと満点なんて出さない!!
この番組の採点のあまさは好きじゃないんだ。



デスノート15

あ!もう時間だ。
いよいよ始まるぞ。



デスノート 松浦亜弥1

Q:この番組は知ってますか?

亜弥ちゃん>もちろん知ってます。
この番組で我が家さんと、はんにゃさんを知って、面白くてハマってます。
今日は出ないんですか。。。




デスノート7

へぇ~、亜弥ちゃんは我が家とはんにゃみたいなコント系の笑いがツボなのかな。
コント系が好きそうだもんな~。新喜劇大好きだし。
僕と笑いのツボが似てたりして♪
今日は出なくて残念だね。



デスノート14

しかし亜弥ちゃんは沢山笑えるんだろうか?
最近のレッドカーペットはつまらいみたいだし・・・
あっ、ショーが始まった!



20061012200021.jpg

やばい!!つまらねぇーーー!!
俺、全然笑えねぇーーー!!
亜弥ちゃんはどうなんだ!?



デスノート 松浦亜弥4 デスノート 松浦亜弥3

えっ!すげぇ~ウケてる。



デスノート8

僕と全然笑いのツボが違うじゃないか・・・
しかも採点は満点だらけ。
亜弥ちゃんも持ち点最高の3点ばかり!
また3点!
またまた3点!!
またまたまた3点だっ!!!
俺は全然笑えないんだけど・・・(汗)



デスノート 松浦亜弥2

亜弥ちゃんは凄い笑ってる!!



無題3

ふふふふふっ!
僕はキリンさんが好きです。でもぞうさんの方がもっと好きです。



デスノート9

でも亜弥ちゃんの方がもっともっと大好きなのです。
だから僕も満点なのです!!!




デスノート4

ふぅ~、今日は負けたよ。
誰が何を言おうと自信を持って言おう。
きょうのレッドカーペットは満点だったってね。
亜弥ちゃんの笑いが満点だったってね。
亜弥ちゃんの笑いは最高だ!!

タグ : 松浦亜弥 あやや 爆笑レッドカーペット

23:59  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

9月9日放送 コラボ☆ラボ

20080909 コラボ☆ラボ 松浦亜弥1

今回のコラボは堀内孝雄ことべーやんと森山直太郎。
ウォッチャーは今回もCHAGEさん。


ウォッチャーで、堀内孝雄に亜弥ちゃんがべーやんと呼んでいる事を報告。

20080909 コラボ☆ラボ べーやん1

聞いた瞬間、ニタっと笑うべーやん。
僕にとっては素敵なスマイル(笑)
そして、呼び捨てでいいんですか?ってCHAGEさんが聞くと、

20080909 コラボ☆ラボ べーやん2

べーやんの歳でいうと、ニューハーフじゃなくニュータイプな動きで、

>いいと思いますよ~♪

って表現してました(笑)
こういう気さくなおじさんには、親しみある呼び方の方が嬉しいと思いますよ。
そして、空気を読んだり謙虚なところもある可愛らしい亜弥ちゃんに、おじさんキラーも天然装備されてるんですよ(笑)


番組の終盤では、

20080909 コラボ☆ラボ 松浦亜弥2

今回も亜弥ちゃんはウォッチャーに行けなかったんだけど、現場でべーやんが、

>(ミュージカルに向けて)松浦は頑張ってたんだよ!!

と言ってた!とCHAGEさんから報告があり、そしてCHAGEさんも、

>頑張ってます!ホントに!!
(コラボ☆ラボの)楽屋からもまりやさんの歌が聴こえてきましたもん!
(ココでも)頑張ってました!


と亜弥ちゃんの頑張りを強く言ってました。
ホント何回も書いてるけど書きますよ。今回は特にホント大変だと思う。
亜弥ちゃん頑張れ!!!
そして本気でオンリーユーの宣伝。

20080909 コラボ☆ラボ 松浦亜弥3

CHAGEさん観に来て下さいねと亜弥ちゃんが言うと、行きます行きます!俺行く!行く!と即返事。
竹内さんの30周年って記念のミュージカルってのもあるし、他の有名人も沢山見に来るような気がします。
亜弥ちゃんが言ってた、歌を聴いてもらえるチャンス、そして演技もみてもらえるチャンス。
努力は絶対報われるよ!!!
23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

イベンダフルで更新 本気でオンリーユー 稽古場レポート

イベンダフルで、稽古場の風景と亜弥ちゃんのインタビューが更新されてました。


本気でオンリーユー 稽古場レポ7 本気でオンリーユー 稽古場レポ6
本気でオンリーユー 稽古場レポ5 本気でオンリーユー 稽古場レポ4

稽古場の風景はプレミアの巣窟と一緒のVTR
Benefit Station 松浦亜弥スペシャルインタビューで、

>5分休憩があるとサーッと席を外してしまうので、よく人見知りだよねと言われます。
あまり親しくなり過ぎちゃうと、役を通過してその人を見るようになってしまうのが嫌なんです。


って言ってたんだけど、その拘りが役になりきり松浦亜弥じゃない人を自分で創っているんだと、感じた。
役になりきり感情を出しまくる亜弥ちゃんの秘密じゃないけど、その源を言ってくれたんだと感じましたよ。
心の中までも立派な女優として頑張ってるんだと凄く思いました。
隙がないと言われてる亜弥ちゃんだけど、近寄りがたくなるのは、亜弥ちゃんの、その気持ちがまるでATフィールドのようになってるのかも(笑)
真剣に頑張る姿をVTRでも感じました。


インタビューでは、

本気でオンリーユー 稽古場レポ1

Q:お稽古は順調ですか?

>進みが凄く早いもので毎日お家に帰ってからも瞬きを忘れるくらい必死でセリフを覚えてます。
ホントに必死です!
今までこんなに覚えた事がないってくらいのセリフを覚えてるので、それで今パンパンですね。



本気でオンリーユー 稽古場レポ2

Q:竹内さんにお会いしたとのことですが・・・

>兵庫県の姫路で(ツアーの)最後のライブがあったんですが、そこまでわざわざ来てくれて、私が今回のミュージカルのリハにはいって、自分(竹内まりやさん)の歌をうたう前に私の歌をうたう姿が見たかったという事で、見に来てくださったんですけど、ミュージカルっていうと、ほぉーーー♪ってイメージがあるじゃないですか。
でも、竹内まりやさんの歌を、それは・・・って私自身も思っていて、そこをまりやさんにどうしたらいいんでしょうと聞いたら、そのまんま歌ってほしい。
ライブで歌ってた・・・単語単語が伝わっていたし、言葉を大事に歌う方なんだって私もわかったから、そのまんま歌ってってお言葉を頂いたので、気持ちは少し楽になりましたけど。うん。
全てを任せてくださってるので、きちんとしなければなっと思ってます。



本気でオンリーユー 稽古場レポ3

Q:幕が開くのが楽しみですか?

>今、正直楽しみというか、いっぱいいっぱいです。ふふふ(笑)

Q:頑張ってください。

>ありがとうございます。


竹内まりやさんが亜弥ちゃんに言ったこの言葉、
『言葉を大事に歌う方なんだって私もわかったから』
歌と何十年も歩んできた方なので、歌に関しての視野は広いと思うけど、姫路の一公演を見ただけで、まるでずっと亜弥ちゃんを見てきたかと思うような言葉だと思った。何その凄いアビリティは!ですよ!
亜弥ちゃんは歌の言葉を大切にしていますから。
意味のある歌が大好きですから。
それを竹内さんに言葉にせず歌で伝えた亜弥ちゃんも、何その凄いアビリティは!ですよ!!!
出会う前から2人は歌で通じたんですね!
・・・って、恥ずかしくなるような事をすぐ書いちゃう僕は、何!その臭いアビリティは(汗)ですけど(笑)
竹内まりやさんは亜弥ちゃんと歌で解り合える仲に感じて嬉しい。

そしてセリフを覚えて、感情も込めるって点では舞台は歌と似ているね。
歌より沢山のセリフなので、凄く大変!!!
すけだちの時でも凄い長いセリフを良く覚えたと思ったけど、なんか話を聞いてると、その時以上な感じ。
心から歌える感情表現を身に付けた今の亜弥ちゃんは、込めすぎちゃう感情のコントロールが難しいのかもですが、僕の中では亜弥ちゃんの込められた感情がなにより、きらきら光っていて見てて感動しちゃうんですよ。
必死にセリフを覚えて意地にもなってるみたいだけど、もしミスをしても、一生懸命やっての結果より、一生懸命やってくれた事がなにより嬉しいんですが、必死で意地になって頑張る亜弥ちゃんの舞台は凄い完成度になるのでは・・・ってドキドキもしてます。

歌だけじゃなく色んな事も挑戦してきた亜弥ちゃん。
好きな事、楽しい事、熱中できる事は、亜弥ちゃんにとって花にやる水みたいなものなんだなって思う。
そうやって水をまいて綺麗に元気な花を咲かしてる。
・・・なんて、またまた臭い表現だけどw
頑張る亜弥ちゃんは輝いてるねっ!!!
頑張れ亜弥ちゃん!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや 本気でオンリーユー

23:59  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

6月29日公開録音 ミュージックパラダイス ~ABC新社屋完成記念 中之島音楽特区 ハロプロやねん!~

だいぶん前の事やけど・・・
この公開撮影のハロプロやねん!の現場に参加出来たんやけど当時は忙しかったので、ブログで書けず消化不良。

更新がマメでない僕は、誰かが決め付けた血液の法則みたいな『面倒臭がりでおおざっぱなO型』
な人んですけど(笑)

今更なんですが、最近ブログという魔法のノートに、ぺンが進む進むw
亜弥ちゃんならご飯が何杯でも食べれるって感じで、暇があればご飯がすすむ君ですよ(笑)
意味わかんないけど、そんな感じですw

ミューパラ 松浦亜弥3

メロン記念日と一緒に出演だったので、メロン記念日と桃色片想いを歌ったり、色んなGAMEみたいなのをしてて、楽しかったですよ♪
GAMEではニュースの記事で滑舌を競い合うってのがあって亜弥ちゃんがダントツ一番でした。

ミューパラ 松浦亜弥1

なんか夏のオシャレ特集のファッション雑誌の表紙になっちゃう感じの、夏らしい爽やかな亜弥ちゃんでした♪
AYA THE WITCH の最中だったので、沢山亜弥ちゃんを見れてた時期だったけど凄く細く感じた。
細いのに色白で豊満な胸を持ってるワンダフルなスタイルなんで、衣装によってはふっくら見えがちだけどホント細い。ミキティに負けない位のシェイプさです。

ミューパラ 松浦亜弥2

そして亜弥ちゃんが歌ってくれたのは、

きずな
長い間(Kiroro)
誰よりも好きなのに(古内東子さん)
桃色片想い(メロン記念日と5人で)

長い間(Kiroro)も歌ってくれたんですが、みんな凄く良かったって言ってた。
もちろんオイラもですけど♪

多分、現場にいてた亜弥ちゃんファンはこの歌がこの日一番の歌だったのではって思った。
亜弥ちゃんは、歌を説明する時、凄く歌詞の内容を話してくれる。
歌の内容を理解してるから気持ちが込められるんですよ。
そして亜弥ちゃんは歌を自分の事のように表現しちゃう人。
だから、長い間(Kiroro)を歌う亜弥ちゃんに、

>長い間 待たせてごめん
また急に仕事が入った
いつも一緒にいられなくて
さみしい思いをさせたね


ってフレーズから始まるこの歌。
深いところはもっと後の詩なんだけど、この歌での亜弥ちゃんを感じて涙腺が弱いオイラは泣けましたよ。
長い間はテレビではカットされてたんかな?見れませんでしたよ(泣)
23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

めざましどようび ゲスト松浦亜弥さん

昨日の、めざましどようびのゲストは松浦亜弥さん♪
5月18日放送のメントレGでも亜弥ちゃんが紹介していたお店、つるとんたんの紹介。

アナウンサーから、

めざましどようび アナウンサー

こんなマイクの持ち方をするというセレブなゲスト。
って感じで亜弥ちゃんが紹介されて、

めざましどようび 松浦亜弥 めざましどようび 松浦亜弥2

亜弥ちゃん>これをやるのは、はるな愛さんなので私じゃないです。

と、上品な笑顔で教える亜弥ちゃん。Oh Celebrity♪
・・・亜弥ちゃんは、はるな愛と一緒にいると何でも真似してきて、しつこくて面倒臭いんですよって言ってたし、ここでもやられちゃったよって感じたようにも見えたんだけどね。少しだけど。
あんなデフォルメされても全然動じない大きな亜弥ちゃんだけど、しつこいのは嫌いだからね。
もういい加減、はるな愛効果は消えて欲しいところですよ。特にフジテレビ系。


そして、

めざましどようび 松浦亜弥4

色んな質問にも答えてくれました。
仲良しな友達はBOAだとか、理想の男性の絶対条件は空気が読めて気が使える人など、知ってま~す♪って内容でしたが、亜弥ちゃんの携帯の写メからお勧めの物も紹介してくれました。

1つ目は、
ローズウォーター Ade Rose 9000円(税込み)
これを飲んでると体の中がローズの臭いになって汗までローズの臭いになると、はるな愛から教わったと言ってたけど、メレンゲですね。
亜弥ちゃん興味深深だったのでね(笑)

2つ目は、
MIUS BEAUTY 飲むヒアルロン酸美容液 8400円(税込み)
一応、売ってる場所は、
MIUS・LASH
港区麻布十番2-5-2 JMNビル3F
03-3405-5445

キターーー!!ですね。使わないけど(笑)
ずっとお勧めだと亜弥ちゃんが言ってましたから、どんなものかと、おじさんも気になってたのw


そして亜弥ちゃん絶賛の本日のスペシャリテ
やはりコレでしたね。

明太いあんかけ玉子とじのおうどん 1200円(税込み)

めざましどようび 松浦亜弥5 めざましどようび 松浦亜弥6

大好物のうどんを美味しそうに食べてるのを見て、凄く食べたいな~って思った。
亜弥ちゃんの残りでもいいから!!!
っていうか、そっちの方が・・・・・・俺、何言ってんだ(汗)
そんくらい美味しそうって事で許してぇ~(笑)

大きなどんぶりが特徴みたいだけど、亜弥ちゃんが食べてると、まるで大きな鍋で食べてるみたいで、なんか可愛いんです♪
その大きな鍋に入った大好きなうどんに絡んだ玉子と明太子に奏でられるカツオとこんぶのスパイスの旋律を楽しみ、凄く嬉しそうに食べる亜弥ちゃん。
そんくらい亜弥ちゃんとうどんは互いに必要だと認め合った存在。
coolですよ。なんかカッコイイんですよ。


そして店の紹介では、

めざましどようび 松浦亜弥7

つるとんたん♪♪♪って可愛く名前を呼んでるように感じるこの亜弥ちゃんの表情。
つるとんたんクンになりたい(笑)
つるとんたんクンになって亜弥ちゃんに呼ばれたい。
つるとんたんクンになって亜弥ちゃんに食べられたい。
なんか、今日の俺おかしい???うふふっ。
えっ!救急車呼ぶって?
いいよぉ~、じゃ~黄色い方の救急車でw

本当に食べたいなぁ~って思ったよ。
料理って味に関係なく美味しく食べれる事もあるんですよ。
盛り付けが美しかったら雰囲気で美味しくなったり、安い肉でも高い肉だよと言われたら暗示にかかったり。
つるとんたんは美味しいと思うけど、亜弥ちゃんのお勧めって魔法にかかった今、更に美味しく食べれるのは間違いなし!!!
つるとんたんに行きてぇーーー!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや つるとんたん めざましどようび

21:15  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

9月4日放送 VivaVivaV6 ゲスト松浦亜弥さん

番組のテーマは亜弥ちゃんが大好きな小籠包。
チームごとに食べれる小籠包が異なってましたね。

vvv6 松浦亜弥1

松浦亜弥さん&坂本昌行チームと、岡田准一&はるな愛チームに分かれて互いに異なる小籠包を試食。


亜弥ちゃんは、ジューシーな小籠包に、

vvv6 松浦亜弥4

>うっまあぁぁぁーーー!!


vvv6 松浦亜弥5

>うぅ~ん♪


松茸の小籠包では、

vvv6 松浦亜弥6

>めっちゃ匂いするー!!!


vvv6 松浦亜弥8

>メッチャおいしい~♪


フカヒレの大籠包では、

vvv6 松浦亜弥10

>うわぁー!!
チュルチュルチュルってフカヒレがきますよ!!!



と、凄く美味しそうに食べてて視聴者の想像力を刺激してくれました(笑)
そんくらい、ホント美味しそうで、凄くはしゃいでました。
芸能界には数々の美食レポーターがいるけど、演技にもみえるんですよ。
無心な素直さを感じる亜弥ちゃんの食べっぷりとリアクションは、ホントそそられます♪
可愛いビジュアルに萌え心もそそられます(笑)
そして、はしゃいでいる亜弥ちゃんの表情は小籠包より、ほくほく度満載♪


はるな愛の試食の時は、

vvv6 はるな愛

凄く美味しいってのを、すんげぇ~×4の、めちゃホリの歌詞と振りで表現して周りはなんともいえない反応。
そこで亜弥ちゃんから、


vvv6 松浦亜弥7

>なんか私がスベったみたいな・・・(笑)


ってダメ出しがはいったんですが、更にやっちゃってました。

vvv6 はるな愛2

>エビなの~?フカヒレなの~?どっちが好きなの♪


これならどうだと言わんばかりに亜弥ちゃんネタを堂々とやるはるな愛だったが空気が寒くなる。

vvv6 松浦亜弥9

亜弥ちゃんも見なかった事にして素早くこの反応。
これはまるで、

疾(はや)きこと風の如く
徐(しず)かなること林の如く
侵掠(しんりゃく)すること火の如く
動かざること山の如し
48の殺人技のひとつ、『風林火山』

・・・解りやすく説明すると、

風のように素早く反応して、
林のように何事もなかったように静かに、
調子にのってネタ披露を火のように熱くさせない為に、
山のようにシカトする。
殺人技の一つ『無視』です(笑)

この反応で笑いが少し飛んではるな愛は救われた。
亜弥ちゃんのおかげであったかい空気の再起動に成功しました(笑)


小籠包でちょっと雑談。
僕は小籠包を食べた記憶がないので、食べた事がないと思う。たぶん。
似たものだったら大きいけど肉まん。
冬によく食べます。
おいしそうなおっぱいは大きさじゃない!形と感度や!!
って大人のビデオで今まで学んできた俺。
大きい肉まんより、小籠包の方が美味しんだろうなと!はい。

・・・下ネタ失礼しました。
しかも、つまらない?
僕もやっちゃいました?
はるな愛に余裕こいて失笑したくせに、



























小島 さぶい、へたこいた~

ヘタこいたーーーっ!!!
俺もさみぃぃぃーーー!!!
失笑してごめーん!!!(汗)



美味しそうに食べる亜弥ちゃんを見て、小籠包をいっかい食べてみたいな~って思いながら、どうせなら亜弥ちゃんが美味しいっていう店で食べたいなぁ~って思いました♪

タグ : VivaVivaV6 松浦亜弥 あやや

23:55  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

松浦亜弥さん 2009年のカレンダー

2009年カレンダー 松浦亜弥

来年のカレンダーの表紙がネットに載ってましたね。
こんな番組もありましたよ。























ジャパネット 高田社長2

>今日のお勧めはこの商品。
このカレンダーは表紙を入れて7枚で作られてます。
なんと!!全てのページに美しい松浦亜弥さんの写真が大きく載っていましてポスター感覚!!
そして松浦亜弥さんの写真で目が癒されるだけじゃなく、なんと小さく書かれた日付けで視力も鍛えられるという特典までつけちゃいます。
通常のポスターが1枚500円と考えたら500円×7枚で3500円。
それをこの価格!2415 円(税込)
これは買わなきゃ損!!



高田社長!もち買いますよ!!!
でもハロショで買います(笑)

タグ : 松浦亜弥 あやや カレンダー

06:59  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

9月2日放送 プレミアの巣窟

プレミアの巣窟 あやや1

本日のお客様の亜弥ちゃん登場。

プレミアの巣窟 あやや2 プレミアの巣窟 あやや3
プレミアの巣窟 あやや4 プレミアの巣窟 あやや5

最初に本気でオンリーユーの事が話されて、稽古場の模様も見れました♪
本気でオンリーユーで亜弥ちゃんは10曲くらい歌ってくれるみたいやね。
亜弥ちゃんから歌もセリフも必死で意地になって覚えたと言うと、天野さんから亜弥ちゃんはプロ意識が強いのよって言われてた。
他の同業者(芸能人)からも根性があるとか、そんな意見を良く聞きますね。
亜弥ちゃんはDEEPに語らないから軽~くやってそうに見えるけど、ホント頑張り屋さんだから周りの人は知ってて、そんな感じの意見が多いんですよ。

亜弥ちゃんは竹内まりやさんの歌の原曲のキーが低くてこずってるとの事。

少し前のラジオで言ってたんだけど、亜弥ちゃんは原曲キーのままで歌えば聴いてる人も歌にすんなり入れると思うし、山下達郎さんのコーラスも入っているから、原曲キーで歌いたいみたいなんだけど、竹内まりやさんから、

>亜弥ちゃんのやりやすい様に変えててくれていいから!なんなら私が達郎に頼んで録りなおさせるから大丈夫!亜弥ちゃんが無理して歌ってるとホント私怒るからね。

って言われたみたいで、なんかイイ♪
亜弥ちゃんの意識も流石だし、竹内まりやさんの亜弥ちゃんへの気持ちは愛情たっぷりだと感じましたから♪

トークの時にも亜弥ちゃんの後ろにあるモニターで稽古場のVTRがながれてたので、

プレミアの巣窟 あやや6

モニター重視で見るのと分けて2回見ましたよ(笑)

本気でオンリーユーの話以外に生誕紺の話もありました。
VTRも流れてた。
今まで他の番組で放送してたのと一緒のVTRでした。
そこで天野さんが、

>あややは大きいね。
あそこまでデフォルメされたら、普通は嫌ですって怒るよ。
あやや、許せちゃうの?


って言うと亜弥ちゃんは、

プレミアの巣窟 あやや7 プレミアの巣窟 あやや8

亜弥ちゃん>私が真似をすると盛り上がって、良いネタをいただいているんですよ。

って、ここでもあの振りをして笑をとり、天野さんが亜弥ちゃんに、

>大きい!人間がデカイ!

って再度言われてました。
亜弥ちゃんは器も人間も大きい。
それはずっと思ってるんだけど、楽しいのが好きな亜弥ちゃんはノリノリだから、普通に問題ないってのもあるんだろうなってのも感じます(笑)
ナチュラルにもBIGなんですよ♪

そして本気でオンリーユーの初日9月12日にスペシャル番組で、本気でオンリーユーの稽古の模様とかの放送があるとの告知がありました。
午後2時7分~午後3時までの放送との事。
家にいないから見れないなぁ~って思ったんだけど、良く考えたら携帯で見れるじゃないですか!
なんと僕はワンセグを持ってるんです!えっ、それって普通ですか(笑)
便利な世の中になったもんですね。

プレミアの巣窟 あやや9

最後はめちゃホリで番組を締めてくれました。
なんか亜弥ちゃん照れてるような感じでした(笑)
うぅ~カワユス!!!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや プレミアの巣窟

23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

雲のように自由に・・・・・・妄想!

8月が終わって、もう1日が経ちました!って言うか、もう2日目ですね。
8月は1度も遊びに行けなかった。。。

色々あって遊べないんです。
動けないんです。
動きたくても動けないんですよ(汗)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

雲のジュウザ2

おっ・・・なんのつもりだ はずせよ!
俺は動かん・・・っていうか動けん!


雲のジュウザ3

カタン。
コトン。


雲のジュウザ1

ん?


雲のジュウザ4

動けぬのか?


雲のジュウザ1

おれは雲!
雲ゆえの気まぐれよ!って軽く言いたい・・・・・ところだけど好き勝手に動けない。
誰だ?お前!


雲のジュウザ5

もうすぐ本気でオンリーユーの初日だぞ。


雲のジュウザ7

そんなの分かってるわー!
でも今は、なんとかして行けないかとめっちゃ検討中やっちゅうねん!
っていうかお前は誰やねん!


雲のジュウザ6

ガサガサ、スポっ!(脱ぐ音)



























正体はあやや

私だよ~


雲のジュウザ11

あっ!あっっっ!!亜弥ちゃんじゃないですか!!!
俺は誰に向かってえらそうな口のききかたをしまったのだ(汗)
亜弥ちゃんだと分からなかった。
亜弥ちゃん演技が上手過ぎます!!!
めっちゃゴメンなさい!!!すんげぇ~ゴメンなさい!!!マンモスゴメンなさい!!!
そして亜弥ちゃん、


雲のジュウザ8

初日わぁぁぁーっ!!!


雲のジュウザ9

バキバキバキー(効果音)


雲のジュウザ10

うぉぉぉーーー!!!
もちろん行くに決まってじゃないですか!!!!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

・・・って感じで初日参加が今日決定しました(笑)
チケも早速オクで落としました。
意味わからん妄想やなw
ただ、やっぱ初日は無理してでも行きたくて仕方がないって事ですよ。
正直、色々と辛い状況なんやけど、初日と千秋楽は何が何でもって思ってるで。
千秋楽もなんとかせんと・・・

タグ : 松浦亜弥 あやや 雲のジュウザ 北斗の拳

02:35  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

8月31日放送 24時間TV

無題6 無題5

朝に登場。
朝だけに太陽がまぶしいのか、亜弥ちゃんがまぶしいのか?
うふふふふ♪
えっ?俺キモイ???


無題2 無題

会場に到着して募金を手渡し挨拶。


24h1.jpg 24h2.jpg

歌は『でっかい宇宙』をモー娘。と歌ってくれました。
24時間テレビらしいって点では『可能性の道』でもいいんじゃないの?
でも、そういえばハロパーの時、『可能性の道』をみんなで歌うのが亜弥ちゃんファンの中では不評が多かったね(汗)
そしてらソロで♪


24h6.jpg

そして握手。
見た感じ、握手してる人は全員女の人でした。


24h5.jpg 24h3.jpg

巨大バルーンプロジェクトの亜弥ちゃんの絵は、沢山のハートをバックに『自分を信じて』という文字。

亜弥ちゃん>自分を信じて!自分を信じる事を自分で誓おうという

って気持ちを込めたみたいでした。
自分を信じて頑張れ亜弥ちゃん!
今からの亜弥ちゃんは、歌手として、どんな道を進んでいくのかわからないけど、自分を信じて頑張ってくれるのが一番嬉しい。
なんでも100点満点じゃなくていいんです。
僕が自分に、なに偉そうにそんな事言ってんのって感じですけど。
失敗とかあっても、そんな事より自分を信じて頑張ってくれるのが100点満点みたいなもんですよ♪
イイ!!!言葉だね、『自分を信じる』って。


忙しい中、亜弥ちゃんお疲れでした~

タグ : 松浦亜弥 あやや 24時間テレビ

23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
