
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

品川プリンスホテル 松浦亜弥 X'masディナーショー2008 と今年を振り返りました。

この日の感動を書かないと先に進めませんので今更やけど(毎回やけど)品川ディナーと今年を振り返って思う事を時間があまりないので簡単に書こうかなと思います。


この日は仕事の都合で品川は一部公演の参加。
本当は最終公演の2部、贅沢を言えば両方参加したかったんですけどね。
朝から18切符を使い、京都仮面さんと品川に向かった。

松浦亜弥さん専門ブログ 品川 クリスマスディナーショー 03 松浦亜弥さん専門ブログ 品川 クリスマスディナーショー 04

会場に入ると、座席は前から6テーブル目の真ん中だった。
品川は縦に長い会場なので後ろの方だとあまり亜弥ちゃんが見えない。
座席がうんぬんと言う前に参加出来るだけで幸せという気持ちは強いんだけど、亜弥ちゃんの表情を見るのが大好きなんで、近くの方で嬉しかった。

松浦亜弥さん専門ブログ 品川 クリスマスディナーショー 02

そして大阪にはなかった亜弥ちゃんにちなんだオリジナルカクテルがあった。
その名称は『きずな』
毎回品川は亜弥ちゃんのオリジナルカクテルがあって、ホント飲ませ上手♪
今日はお酒を飲まないと決めてたのにぃ~♪
酔わせて何をするっての?あたい、そんな軽い女じゃないわ。男だわ。
・・・さすがは抱かれたいホテルNO.1だ。
ちょっとだけ飲んだけど、公演の内容をしっかり記憶に焼けつけたかったので、なんとかジンジャエールで耐えました。


公演の内容は大阪とほぼ同じ内容。
しかし今日はクリスマスイブイブなんです。
ちょっと早いけど本命のクリスマス気分な日です。
ロマンティクに黄昏たい気持ちで挑んできました(笑)


ホント今年最後に相応しい素敵なショーでした。


dearest.では歌詞を飛ばし、口パクで必死に言葉を出そうとして凄く悔しい表情を見せる亜弥ちゃん。
後々のMCで

>歌詞を覚えるのが大変な松浦亜弥ちゃんですけど

ってやわらかく話してくれたけど、歌を届けたい気持ちの強さを感じる表情だった。
歌詞を飛ばされたら伝わらないって意見とかを何回か目にした事はあるけど、本当に大切なのは伝えようとする気持ちや。
その気持ちこそが歌への表現と変わり、僕は今日のdearest.が凄く心に届きました。


乾杯では、亜弥ちゃんから、

>私が持っているグラスは、みなさんが持っている物とは違うんです。
えっ?何が違うかって?
あの~、結晶のマークが付いてて私のサインが入っております。
なんと皆様、お帰りの際、出口で販売しているという事なので、私とペアで持ちたいという方はどうぞお帰りに。・・・と大人の人に言えって言われたので、はい(笑)


と宣伝された(笑)
私とペアで持ちたいなんて、商品の良し悪し関係なしで欲しくなるような宣伝は反則です!!!(満面な笑顔で)
そんな宣伝をされたら、金欠で我慢していたんですけど欲しくなるものです(笑)

松浦亜弥さん専門ブログ 品川 クリスマスディナーショー 01

帰りに購入しました♪
僕の勝負グラスですw


クリスマスソングメドレーの後では、亜弥ちゃんは、

>達郎さんの『クリスマスイブ』がまたオリコンに入ってきてて、身内気分で嬉しくてですね、私も買いに行かないとって思っちゃいました。
発売は何年も前なのに、みんなが毎年毎年聴きたいって思うのが凄い事だな~っと。
私も、そういう歴史をつくる曲をですね、歌っていきたいなって、まりやさん達を見ながら思います。


と言ってました。
色んな人にずっと求められる曲というのは、あたりまえだけど色んな人に聴いてもらわないといけないし、いつまでも心に響く歌が強いと思います。
歌が上手とかだけじゃ無理な色んな条件も必要なのは、身にしみてます。
素敵な歌を歌う大好きな亜弥ちゃんにはシンガーとしてでBIGになってほしい気持ちがあり、亜弥ちゃんの歌への気持ちは誰にだって負けないと思ってますから、その気持ちがある限り亜弥ちゃんの想いが実る事を信じてま~す。


そして、I know を歌いながらテーブルを周ってくれた時、テーブルの配置で通路っぽい場所が所々あったんですけど、自分の座席からは距離があったので間近では見れないなと思ってたんですけど、なんと通路とは言えない狭い所まで亜弥ちゃんが歩いてくれて、目の前を通過!
なんと、その距離30センチくらい。握手の時より近いかもです!
そして目が合いその間約2秒。
一瞬の出来事が凄く長く感じた。
亜弥ちゃんのオーラに負けちゃって逃げ出したいくらいドキドキだったんでね。
めっちゃ笑顔で歌ってるんですよ。
もう嬉しさとかの次元じゃなくて、ただ真っ白!
ガチガチに固まってしまいました。
僕はレスを求める行為はしないんですけど、やっぱもらうと凄く刺激的な幸せな感覚はありますね。
毎回、こんな事があった時は事実が現実的に感じられません。夢みたい。
こんな気持ちになれるのは、この世で亜弥ちゃんしかいませんよ。


歌の空間もトークもクリスマスディナーの良い緊張感があり、ここでしか味わえない最高のショーでした。
こんな素敵なショーが見れるなら3万なんて安すぎるわ。(強がり気味で)
最後はこの1年ありがとうの意を込めて、礼をして会場を出ました。
友達とかいたんで、ちょっと恥ずかしさがあったので、こそっとですけど(笑)
もう、ありがとうの気持ちでいっぱいでしたよ。


今年のクリスマスディナーは、品川で1部公演と大阪の参加で全部で2公演。
今年は色んな事があり今までで1番参加数が少ないんだけど、相当参加が厳しい中、京都仮面さんとやまさんがディナーの料金を立替えてくれたので2つも参加出来たのです。
ホント感謝です!この場をもってお礼を言わせてもらいます。


松浦亜弥さん専門ブログ 谷村新司 ありがとう!

風信子をハモリたい気持ちくらい、谷村スマイルでありがとうです(笑)




そして、今年を振り返ると、楽しかった思い出ばかりです。
僕が最優先している気持ちは、亜弥ちゃんが楽しめているか、楽しめていないかって事かもしれません。
楽しそうにしている亜弥ちゃんの表情や発言が大好きなんです。
歌もそう!
心から歌を楽しんでる亜弥ちゃんが大好き。
そんな楽しい空間を今年は沢山感じさせてもらいました。
そして亜弥ちゃんらしいのが一番大好き。

フル生演奏ツアーから自由奔放に楽しんだSTB、緊張感が耐えなかった本気でオンリーユー、他にも色々あるけど最後に素敵な空間のクリスマスディナーで終えた2008年。
ホント内容が凄く濃くて、素敵な1年でした。
亜弥ちゃんらしさが凄く出せた年で今までで1番嬉しい年にもなりました。

ホント、亜弥ちゃんのファンって幸せだよ。
楽しいよ。って感じさせまくりましたからね♪

亜弥ちゃん今年も色んな思い出をありがとう!
来年も頑張ってね。
心から、ずっと、ずっと、ずぅーーーーーーーーっっっと!
応援してます。
来年も松浦亜弥さんにとって素敵な年になりますように!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや クリスマスディナー

19:10  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

大阪・リーガロイヤルホテル 松浦亜弥 X'masディナーショー2008

プライベートなんてあったもんじゃない毎日を、今日という日の為に頑張れた。
明日というのは明るい日と書くんだよ。って言葉とおりに、この日に近づく度に明るくなれました。
ホント、そんくらい楽しみだった。
そして、凄く幸せな一時を過ごしてきました。


大阪・リーガロイヤルホテル
松浦亜弥 X'masディナーショー2008 レポ


松浦亜弥さん専門ブログ 大阪 クリスマスディナーショー 2008. 02


鈴の音がなり亜弥ちゃん登場。
衣装はキラキラしたラメ入りの黒の高級感あるドレスで登場。
そして黒い髪飾りを付けていました。


1、MERRY X'MAS FOR YOU

1番だけのショートバージョン。
唯一の亜弥ちゃんのクリスマスソング。
クリスマスディナーに相応しいオープニング効果が出て、それにはこの歌が一番やなって思った。
いまから始まるクリスマス感が溢れ出る♪


2、dearest.

衣装とまた合うんですよ。
黒のドレスに入ったラメが、夜空にちりばめられた幾千もの星って感じで衣装までdearest.
雰囲気、衣装、亜弥ちゃんの歌声、と最高の三拍子が揃ったクリスマスディナーのdearest.はやはり最強。
亜弥ちゃんじゃなきゃ表現できない歌声に素敵な夜空の空間が会場に具現化される。


MC

亜弥ちゃんから挨拶があり、そして乾杯。

>恥ずかしがらずに大きな声で乾杯してね。

と言う事で大声で乾杯。
そして、私の楽曲の中から『あなた』というタイトルがつく歌を聴いていただきたいと思いますと言って次の曲へ。


3、あなたの彼女
4、あなたに出逢えて


『あなたの彼女』来ましたね。
ディナーショーで聴けるとは思ってなかったから、なんか前奏でわくわくしちゃいました。
『あなたに出逢えて』は歌声が心の奥から出てる温かさを感じた。
会場全体に優しく降り注ぐような感じがとても心地良い!
ホント、亜弥ちゃんは良い空間を創りますよ。


MC

1月21日にリリースされるアルバムから、

>アルバムと言うとシングルが3曲くらい入って新しい曲は7~9曲くらい入るのが普通なんですけど、ココ3年くらいマイペースでやらせてもらってるので、シングルは1枚しかリリースしてません。
なのでシングルは1曲しか入っておりません。
その分厳しいレコーディングをさせていただきまして始めてうちのディレクターを鬼かなと思いましたね(笑)
1日に4曲というレコーディングもした事がありました。
ホントそれぞれ大好きで・・・大好きな楽曲しか集まってません!
リリースは来年になってますけど、こうやってステージに立たせてもらってますので、クリスマスプレゼントとして2曲程贈らせてもらいます。


と言う亜弥ちゃん。
マイペースって・・・上手に言います。泣けます。


5、想いあふれて
6、Boon Boon Boon


『想いあふれて』は、STBで毎回聴けた事もあって馴染んで聴けました。
経験や実体験から表現している松浦亜弥さんが歌う『想いあふれて』
悲しいっす!悲しくて良いっす!悲しみ丸ごと大好きっす!

それと変わって『Boon Boon Boon』は明るい歌ではないんですけど、リズミカルな曲で不思議とカッコイイ!!
ブンブンが鼓膜に残り頭から離れなかったです(笑)


ここで亜弥ちゃんの衣装チェンジ。
バンドのみんながクリスマスな曲を演奏して会場の雰囲気を温め続けてくれるんやけど、トイレチャンスはココだよ!
初日だからココがトイレチャンスだとわからなかったから最後の方は修羅場でしたよ俺(泣)
漏らして冗談で笑って過ごせますか?
漏れ出したものの前では無力なんです。
だからと言って亜弥ちゃんの公演中にトイレに行けますか?僕は行けませんよ。
なのであえて修羅の道を選んだのですw

そして上半身が透け透けでミニスカートにロングブーツを赤で統一した衣装で再び亜弥ちゃん登場。


7、すてきなホリディ(竹内まりやさんの曲)
8、クリスマス イヴ(山下達郎さんの曲)
9、Dear...Again(広瀬香美さんの曲)
10、恋人逹のクリスマス(マライア・キャリー)


竹内さんの歌はなんとなく聴いた事があるかなって感じ。
達郎さんの歌は有名やね。
竹内さんとの繋がりを絶たれない為にもアピールさせてもらいましたと言ってました。
マライヤキャリーさんの歌は歌うだろうと思ってました。
亜弥ちゃん大好きだからね。(去年も歌うと思ってましたけど、やっと今年来ました♪)
ベタなクリスマスソングが一番クリスマスらしく感じれるい!他の歌をあまり知らないおっさん(僕)にはそうなのwやさしい選択ありがとう!!
僕的にはマライヤキャリーが一番良かった。
POPな感じから亜弥ちゃんの楽しさが凄く表現されてて凄く良かった。


MC

衣装の事で亜弥ちゃんから、

>間違った考えをもってしまってたんですけど、周りから違うんだよと言われました。
センスの良い男性、大人の男性は、見える見えない透け感が良いんだという情報を入手しましたので今回は透け透けちゃんになってみました。


と言ってました。
誰の情報なんでしょう?(笑)
確かに高レベルな意見です!見えるか見えないかの狭間には男のドラマがありますから。
しかし、コレ常人レベルの話。
亜弥ちゃんの域になると普通の情報は通用しないんです。
男の下心なんてなくなる程の美しさと、ひたすら可愛いかったです♪

そしてステージから降りて会場をぐるりと歩いて女性の方にクリスマスの過ごし方を亜弥ちゃんが聞いてました。
そして、今からは懐かしい曲を歌いますが、アレンジを変えてあるので、イントロでは一体何の曲か分からないと思うので当ててみてくださいとの事でした。


11、桃色片想い
12、I know
13、Yeah!めっちゃホリディ


スローテンポの『桃色片想い』
手拍子のスイングでノリ、良い雰囲気。
そして激しく盛り上がってと亜弥ちゃんが言って『I know』『Yeah!めっちゃホリディ』
あ・や・やとならぁ~を叫んだり、PPPHしたり、思い切りはしゃぎ過ぎました(汗)
ディナーらしかなぬノリも良いのか悪いのか?
ここはGO!ですよ!!亜弥ちゃんからGOサインが出たしね。
そこで亜弥ちゃんは笑ってた。楽しかった。


MC

>ディナーショーと言う事でこんなにも声を出してくれるとは思いませんで、ホントに嬉しかったですけど、若干びっくりしている方もいるかもしれません、すいません(笑)
凄く楽しませていただきました。
私も関西の出身という事もあって、みなさまの雰囲気に凄く癒されましてホントに心から拍手。
言いたい事言ってストレス発散させていただきました。
皆様どうもありがとうございました。
温かい言葉達が詰まった歌でラストにしたいと思います。



14、きずな

なんか不思議な歌でもあります。
ラストは核(ダブルレインボウ等)で攻めてほしかったけど、ラストはこの歌でも良いという説得力がありました。
絆って言葉。
亜弥ちゃんが語ってから、更に大切な言葉となり、他の亜弥ちゃんの名曲と比べたら、そこまで大好きな歌じゃないんだけど、最後にきずな(絆)のあたたかさで終わるのもいいなと思いました。
今年を象徴する歌でもあるしね♪


最後に

>2008年を気持ちよく年を越して、2009年は皆様にとって素敵な良い一年になりますように、そしてクリスマス当日も幸せで素敵な日になりますように、今日ホントにありがとうございました。
松浦亜弥でした。



って言ってくれて公演終了。
1時間という短い時間で濃い内容やから短く感じるのは普通かもしれないけど、驚くほど時間が早く過ぎました。
もっといたかったのに時計は知らん顔だ。
空間が時間を超越してるって感じ。


正直、セットリストが残念だったという人がいたし、ダブルレインボウが聴きたかったとの意見もあったし、僕も聴きたかった。
『ダブルレインボウ』のアルバムから1曲も披露がなかったのは予想外でしたね。
セットリストは人それぞれ好みがあるけど、亜弥ちゃんの空間に、みんな(僕の知る限り)大満足でした。
良い公演ばかりやってるから、みんなの期待が高くなり、みんなを満たすのが大変なんだけど、これが亜弥ちゃんの公演なんです。期待して、それに応えて、そして満たされる。
クリスマスディナーでしか味わえない雰囲気や緊張感がたまらなく素敵でした。

松浦亜弥さん専門ブログ 大阪 クリスマスディナーショー 2008

亜弥ちゃんのクリスマスディナー。
ホント最高!!最高!!!幸せや~!!!



この大阪公演は一部の客の反応がうるさかったとの意見が多い感じでした。
MCとかで亜弥ちゃんに絡んだりして、鬱陶しかった。
つい注意しました。
これも公演の雰囲気が悪くなるかもしれないんで良くないんですけど。
亜弥ちゃんが好き=亜弥ちゃんの公演は大切だと考えてくれれば、もっと空気が読める筈だからやめてほしい。
僕も、ちと酔っちゃって、お帰り~とか、最後に、また関西に帰ってきてなぁーっとか言ったんですけど、MC中じゃない時を考えて言ったし、迷惑とは別だと思ってました。
でも、それも空気が読めてないのかも知れないかと家に帰って考えました。
気持ちなり応援なり届けたかったら別の場所もある。
クリスマスディナーはSTBとかとはコンセプトは明確に違って、亜弥ちゃんがクリスマス気分を届けてくれる公演。
届けてもらう側の空間も大切なんです。
基本的にはみんな自由なんですけど、もっと考えなきゃ。
みんながルールみたいなものだから、もっと考えなきゃ。
そう感じる公演でもあった。
そして僕は飲みすぎ注意です(滝汗)
ちょっとはしゃぎ過ぎましたから。
ホント亜弥ちゃんの公演は大切だからね。
23:16  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

松浦亜弥さん出品 チャリティーオークション

岐阜駅前のシティータワーで亜弥ちゃんの商品がチャリティーオークションで出品されてるって事で見に行ってきました。

松浦亜弥さん専門ブログ チャリティーオークション3 松浦亜弥さん専門ブログ チャリティーオークション4

亜弥ちゃんの出品は、

本気でオンリーユーのグッズのセット(マグカップ、ハンドタオル、エコバック、携帯箸)が1点。
後日サインをしますと表記。

サイン入り2009年のカレンダー2点。

の3点。
本気でオンリーユーのセットは21日まで入札申し込みを受付てて23日に最高額の入札者に受け渡し。
カレンダーは23日に行われるオークション当日のみの入札との事でした。

松浦亜弥さん専門ブログ チャリティーオークション6

本気でオンリーユーのグッズは21日まで自由に入札が出来るという事でスタート額は4000円だったんやけど今日16時現在で最高額は5800円。

まだ始まったばかりだから安いね。
亜弥ちゃんが使ってたものとか身に着けた事のあるものなら、すっごく高くなりそうなんですけどね。
それはファンとしては最高峰に嬉しい領域のアイテムですから。
なぜ、そんな感覚になっちゃうのか科学的に知りたいところです(笑)

松浦亜弥さん専門ブログ チャリティーオークション5

そこで入札してきました!
たったの一万円やけどね。
まず落札は無理ですよ。
一万円では安すぎる。
直筆でサインを書いてくれるんだから。
だから落札できるとは思ってませんし、引き渡し当日は品川のディナーショーなので行けませんから。

ただ、入札したかったの!
そして、高級な物を出品してる人もいたので、とりあえずハロプロの中で1番高くしたかったのです。
・・・万が一落札したら、引き渡しはおかんに頼みます(笑)
欲しい気持ちはありありですから!

チャリティーオークションは全体的にアップフロント関係の人からの出品が多かったですよ。
このチャリティーオークションの利益はスペシャルオリンピックスへの寄付金になるみたいだからね。
きずなの歌の売り上げの一部もそんな感じだったし、亜弥ちゃん良い事してますよ!!
良い事した分、きっと、亜弥ちゃんに良い事ありますと信じてま~す♪

タグ : 松浦亜弥 あやや チャリティーオークション

22:33  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

WOWWOW放送 松浦亜弥さん出演 シャ乱Q結成20周年記念日本武道館フェスティバル

亜弥ちゃんの出演のところだけ、ろだで拾って見れました。

松浦亜弥さん専門ブログ シャ乱Qライブ あやや1 松浦亜弥さん専門ブログ シャ乱Qライブ あやや2

亜弥ちゃんがメインで歌い、サビ等のありがとうを伝えるフレーズを部分をみんなで合唱。
みんなで伝える『きずな』を感じてしまいました。

セットリストだけを見た時は、亜弥ちゃんひとりだけの歌がないじゃないかと少し残念がっていたけど、この動画を見て、この場ならではの良い演出で歌われたと思いましたよ。

亜弥ちゃんが気持ちを込めて歌われた『きずな』の前では、素直な気持ちになるんですよ。
そこで、みんなで絆にありがとうと歌われる!
そんな演出されたら、単純な僕なんかは、みんなの絆に感動してしまうんですよ。

松浦亜弥さん専門ブログ シャ乱Qライブ あやや3 松浦亜弥さん専門ブログ シャ乱Qライブ あやや4

メドレーでも、ハロプロメンバーみんなで盛り上げてました。
会場の客を見てる限り、ハロプロファンも多いと思いました。

盛り上げる事に長けているハロメンと、盛り上がる事に長けてるハロプロファン。
なんか、こういう時は凄く心強い(笑)

つんくの頑張りがなければなかったプロジェクト。
ハロプロメンバーの頑張りがなかったら大きくなれなかったプロジェクト。
亜弥ちゃんの貢献も凄く大きいハロプロ。

ハロプロって、つんくの財産だなって思いました。
寺田さん、大切にしようね!

そして矢口さんと里田さんのブログで亜弥ちゃんの事が書かれてたけど、
可愛い、歌が上手い、亜弥ちゃんみたいになりたい、とか亜弥ちゃんの事を絶賛されてたよぉ~♪

松浦亜弥さん専門ブログ3 松浦亜弥さん専門ブログ2
05:11  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

キチンとチキン I am chicken

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン3 松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン10

朝起きたら『キチンとチキン』の音源が配信されてたのでHDプレイヤーにコピってトラックの中で聴きまくりました。

歌詞にインパクトがあって、やり過ぎくらいなのがイイ!!
明る過ぎるPOPさも楽しすぎ!!亜弥ちゃん楽し過ぎ!!
そして懐かしい感じがした。
過去にこんな感じの多かったじゃないですか!
CMソングでも今も昔も変わらない楽しくさせてくれる亜弥ちゃんの歌は元気が出るね♪

チキンの美味しさを運ぶ、亜弥ちゃんの歌声は匠の業。
食欲そそりました!
早速仕事の帰りにファミマに威勢良く行った(笑)
亜弥ちゃんの歌を聴いてからは、我こそはファミチキなり!!と主張せんばかりの存在感やw


松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン2 松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン1

ありがたく夜飯にしました♪

今までコンビニに拘った事はないけどファミマに拘らさせてもらいたいね。
セブンイレブンいい気分?ファミチキ以上にイイ気分になれない。
サンクス?靴の紐をギュッと締めたから!振り向かず進むから!
ローソン?俺に心のホットステーションなんかない!

ファミマで亜弥ちゃんの歌が流れる限り、あややとコンビニファミリーマートやっちゅうねん♪



松浦亜弥のキチンとチキンお作法講座

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン4

ファミリーマートのキチンとチキンのお作法講座が亜弥ちゃんがら紹介。


其の1 ~チキンと香りを楽しむべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン5

>思い切り香りを楽しんじゃって下さい。くんくんしちゃって下さい。

松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也1

はいっ!いい香りくんくんします!
UFOなんて、もう関係ない!!
くんくん解禁。くんくん解禁。



其の2 ~キチンとみんなで楽しむべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン6

>出来るだけ多くの人を誘って食べて下さい♪
是非ファミリーマートに貢献して下さい(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也5

任せといてや亜弥ちゃん!


其の3 ~キチンとコメントすべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン7

>衣の付き具合だったりとか、見た目の美味しそうなポイントをキチンとコメントしましょう。
良い艶してまんなぁ~みたいな(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也3

は~い♪


其の4 ~キチンとかぶりつくべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン8

>大きく『あ』の口を開けて一番美味しそうだと思った所にかぶりつきましょう。
ただし全部キチンと食べて下さい。


松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也2

男だったら1番を目指せ!!
そしてどんな相手でも最後まで闘え!食い尽くせ!
やね!亜弥ちゃん♪
よっしゃぁぁぁー!!!


最後は ~キチンと挨拶すべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン9

>最後はキチンと挨拶をしましょう。
ただ、一人でやると恥ずかしいかと思います。
仲間がいるとやりやすいと思います(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也4

ダイジョブやで!
もう気持ちはキチンとチキンやから。
I ’m chicken
03:19  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

歩む道の名はAYAWAY

今日、やっとファンクラブからのDMが届きました。


内容は知っていたけど、楽しみにしてたんです。
自ら確かめたいじゃないですか!


もちろん一番に見たかったのは、亜弥ちゃんの新ファンクラブの名前、


AYAWAY


実際に見ると、嬉しくて照れてしまった(笑)
AYAWAY!AYAWAY!と口ずさむと、更に照れた。


そして、色々想像してたら、アルファベットの形が、亜弥ちゃんが望んでいる山(A)あり谷(Y or W)ありみたいな絵にも見えてきた(笑)


亜弥ちゃんが歩く『道』なら、ヒマラヤ山脈でも風の谷のナウシカでも、なんでも来いっての。
谷に関しては優しく書きましたw
一緒に乗り越えていこうね亜弥ちゃんって感じ♪


そしてファンクラブ名が団体名みたいな響きじゃないのがイイね!!
堅苦しさがなく自由に歩いていこうみたいな感とか、意味がありそうな響きがイイ!!


自分が選ぶ道を歩いてくれるのが一番嬉しいし、その道をみんなで一緒に歩こうよなんて思って決めた名前だったら、凄く嬉しいじゃないですか!!!


ずっと歩いていきたい。
忙しかったり、色んな事情があっても、ずっと歩いていきたい。
置いてかれないようにしなきゃ!!!


『AYAWAY』、イイ名前や~♪


・・・しかし複雑な気持ちになるのが『ハロテン』の開催。


横アリの卒紺の後ですよ。
亜弥ちゃんにハローお疲れ様って言った後ですよ。
新しく旅立つ為の門出を見送った後ですよ。
僕的にもハロプロと別れを告げた後ですよ。


今までもこんな事は多かったけど予想できんかった。
2月に亜弥ちゃんと会えるのは嬉しいんやけど、残るハロープロジェクトのメンバーだけでやってほしかった。


と言いながら、めっちゃ当選してほしいんですけどね!!!
22:29  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
