スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

絵に宿る想い ~すたっふログより~

AYAWAY公式ページのすたっふログが15日にも更新されてたんやけど、更新状況の履歴は上書きされるから、上書きされたものが14日の更新のままだと思い違いしててスルーしてました(汗)

ちょっと遅いけど、今日は反省も兼ねて、その事でカキコ。

ファンクラブ会員の人に特別に紹介したものだから画像をブログには載せません。
自分はこの前の記事で、すたっふログから、後ろ姿の亜弥ちゃんの画像貼っちゃったんだけどね。
会員限定に紹介してくれるんだから、そういう事ってあんまり良くない事。
で、そういう事を心掛けてる人を見ると、やっぱ良くないって改めて思ったので、この反省を活かして今回からは気をつけて書いていこうかと思いますm(_ _)m





松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 28 松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 27

今回は、『アリガトウって言ってみた』で、亜弥ちゃんが描いた虎の絵が、実は3枚あるうちの一作品との事で、他の2パターンの虎を特別紹介してくれました。

その画像は貼らないので、イメージ画像で勝負したいと思います!

まずは一枚目!















松浦亜弥さん専門ブログ タイガーマスク

ホント強そうで、人と虎を合成した着ぐるみのような怪獣クラスな虎だった。
きっと中には佐山が入ってる!
それくらい強そう!
で、悪魔の実の能力者か!虎虎の実の能力者か!ってくらい、2次元の世界だからこそ表現できる、自由と夢と強さを描いた虎でした。

で二枚目!















松浦亜弥さん専門ブログ シャンプー

虎で、こんなにキューティクル感はだせねぇーてぇーの!
って感じだった。
あっ、画像は水をかけ忘れたみたいです(笑)
で、ネコみたいな感じだったというか、ほとんどネコ。
イチローなんてかすむくらい打率9割、ネコ!
で、虎も同じ猫課だぜ!ってくらい強気で描かれた虎でした(笑)





あっ、一応言っときますけどぉー。
馬鹿にしてるんじゃないですよっ!
こう見えてもピッタリ合うイメージ画像を探しまくったんですよ。
ないんですよ!ないのっ!
だから、こんな画像しか思いつかなくて勝負しちゃったんだけど、松浦画伯の魅力を伝えるにはイメージ画像では難易度が高すぎました(汗)

そんな感じで、亜弥ちゃんの絵をデフォルメでレビューしちゃったけど、ポイントはおさえてると思う。
いつも漫画チックで可愛らしい絵を描いてくれるんだけど、ボツになった2つの絵は強烈だったから。
もう、僕の中では良い意味で、すげぇ~やんちゃって感じな絵です(笑)

ネットで自分が見た限りの人の記事だと、子どもの落書きみたいとか、才能ないとか、ひどいなぁ~とかの、そんな感じだった。
でも、楽しそうに書かれてる記事ばかり♪

だから、反論する気はない。
そして冷静に考えると、そう感じる人は多いと思ったし、確かにその通りなんだと思う記事もあるし。

しかし、亜弥ちゃんの絵が魅力的なのは熱く語らせてもらいたい!

絵は、素人目には写実的であるほど良い絵、上手い絵、と考える人が多いとか。
芸術ってーのはそんなものだけではない。
そして絵ってーのは、そんな写実的っていう物差しで計れるものだろうか?

僕には、この亜弥ちゃんの絵が凄く魅力的に感じる!
何かが宿ってる。

そこで、思ったのが天才画家のピカソ。
亜弥ちゃんの絵をピカソ的な物差しで計ると、ピカソ的にありと思います!
亜弥ちゃんの絵は、70ピカソくらいはあると思うんです。
ちなみに80ピカソあれば、絵で飯を食べていけるとか。

・・・ピカソで例えちゃってるけど、実は僕、ピカソをあまり知らないんですよ。
そこで、ネットでピカソを軽~く調べると、

ピカソは写実的な絵も凄く上手だとか、写実的なモチーフを組み合わせて非現実的な絵を描いてるとか、基本がなってるからこそ、あんなデフォルメな絵でも迫力があるんだとか。

ピカソの絵は、写実的なものも描けて、尚且つ絵を描く技術がずば抜けてるからこそ凄いみたいです。

亜弥ちゃんの絵をピカソで例えたけど、やっぱ違うかなって思った。

そこで、こんな書き込みも見た。

>確かに落書きのようでピカソが書いたという事実がなければとても芸術的には見えませんが、それまでの実績があるピカソが書いたからこそ芸術なのだと思います。

それを見て、僕は何故か凄く共感した。

そういえば、亜弥ちゃんのハロー時代のグッズは、ロゴが違うだけで他のハロメンと全く同じものが売られてた。
しかし、松浦亜弥(さん)ってロゴが書かれているだけで、他と全く違う物に見えた。
亜弥ちゃんのグッズだからこそ魅力的に感じるあの気持ち。

今回も似てないかい。
亜弥ちゃんの絵に対するこの気持ち。

そこで、思ったのが、

亜弥ちゃんの絵をあやや的な物差しで計ると、俺的にありと思います!
亜弥ちゃんの絵は、100あややは軽く超える。
ちなみに100あややあれば、ほわわ~んで飯を食べていけるとか。

それくらい、亜弥ちゃんの絵を見てほわわ~んとなった。
おなかいっぱいになった。

そして気がついた。
今回、亜弥ちゃんの絵を褒めたかったんじゃなく、自分がほわわ~んになった事が書きたかったんだなって。

そんな楽しさ溢れて面白さもある『絵』
ほわわ~んな素敵で魅力的な『絵』

でした(笑)





PS

いないかも知れないけど、この記事を見て亜弥ちゃんの絵が気になって見たくなった人がいたら凄く嬉しいっす!
そんな方は、AYAWAYに入会しましょ♪
あなたも、ほわわ~んになれるかもっ(笑)


スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ すたっふログ AYAWAY

04:27  |  AYAWAY  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

12月12日放送 アリガトウって言ってみた 司会:松浦亜弥さん

先日放送された『アリガトウって言ってみた

録画をミスっちゃって、データをくれる友達待ちだったんだけどね。
ろださんがUPしてくれたから、今日やっとこさ見れました♪

で、大切な家族に『アリガトウ』という気持ちカタチにして伝える家族愛バラエティ番組。
なかなか感動的な番組でしたよ。

で、ここは亜弥ちゃんのファンブログなので亜弥ちゃんの事ばっかり書いていきたいと思いまーす。





チュートリアルと亜弥ちゃんの司会で進行していくこの番組。

松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 01

最初に徳井に挨拶する亜弥ちゃんに、徳井が始めて目が合いましたねと答える。
今まで目を見てくれないから嫌われてるんじゃないかと思ってた亜弥ちゃん。
そんなわけないですよ!!

で、始めて目が合いましたって・・・どこを見てたんじゃぁぁぁー徳井!
そりゃー亜弥ちゃんのナイスなボディに目を奪われるのはわかるけど、
徳井、亜弥ちゃんで変な妄想するなよ徳井!

で、亜弥ちゃんは司会進行をしながらナレーションまでしていた。
プロ顔負けのナレーションも、もう熟練されてるから怖いね♪
ナレーション兼MCをさせたら亜弥ちゃんの右に出る者はいない。
あっ、左は徳井・・・
徳井、亜弥ちゃんで変な妄想するなよ徳井!

亜弥ちゃんは、なんでも出来ちゃう気がしてしまうね。
亜弥ちゃんはシンガーだってーのに!(超笑顔で)
・・・何でもできちゃう?あっ!
徳井、亜弥ちゃんで変な妄想するなよ徳井!

変態とエロスを兼ね備えた役満みたいな妄想プロフェッサーの徳井義実。
危険人物や。
亜弥ちゃんに近づくなぁぁぁー

なんてね(笑)
実は結構好きです、徳井さん。
気取らずに、芸人としての変態街道を突き進んでるとこに愛着があるんです。
だから本当は逆に妄想を期待してたんだけど。
彼なら笑いたっぷりの妄想で亜弥ちゃんの笑いを引き出してくれるかなって思ってたから。
でも、そういうのはなかったです。





で、家族にありがとうをカタチにして伝えるという企画番組。

司会の亜弥ちゃんが、

松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 03

<のぞき見!のぞき見(ハート)

って言ってVTRに移行していくんだけど、もうその表情がネ申スマイル過ぎるの♪
言うまでもなくゲストの間からも大好評!

このキャプ画もめっち可愛いんだけど、その破壊力を120パーセント伝えられないのが残念(笑)
最高のタイミングを逃しちゃったから。
最高のタイミングだと、もっとネ申ってるから。
何回か至高の表情をGETしてやるぞって意気込んだけど、パソコンの調子が悪いから無理だった。

で、今やレアな表情だったと思うの!
限定とプレミアがつくほどの!
可愛い可愛いってのを作って表現してくれるんだけど、最近亜弥ちゃんはそういうの凄く恥ずかしがってなかなかしてくれないからね。
これが漫画の本だったら、1ページ戻って何回も見直すくらい!
それくらい良かった♪





松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 04

そしてチュートの福田が昔、犬のぬいぐるみにエサをあげるフリをしたり、話しかけたりして、ぬいぐるみをペットの様に飼ってた話から、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 06

あややとかはこういうの持ってたでしょ!

と、亜弥ちゃんに話がふられる。
そこで亜弥ちゃんは、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 07

<持ってないんです、私


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 08

<すっごい言われるんですよ、ぬいぐるみだらけの中で寝てそうとか言われるんですけど、私・・・


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 09

<よく女の子とかそうなんですけど、リカちゃん人形とか持って『じゃあ今日はお買い物に行きましょう』とか、あれが、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 10 松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 11

はぁ!?
とか思ってた(笑)


との事。

勇ましくてカッチョイイ!
これが漫画の本だったら、1ページ戻って3回は見直すくらい!
それくらい勇ましかった(笑)

で、周りの反応は、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 15

やめてぇーとか、イメージが!とか亜弥ちゃんの口から聞きたくない人がいては、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 13

笑いを飛ばしたり、河本なんかはサイコーと大絶賛

と、意見は分かれる。
もちろん僕は後者。
っていうか亜弥ちゃんのイメージどおりやん(笑)
ファンならそう思うんだろうけど、やっぱ亜弥ちゃんの男前さを知らない人は意外な一面として思うんだろうな。
そしてあの可愛いフェイスからの、この攻撃だからこそ破壊力抜群!面白いのだ。

で、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 16

亜弥ちゃん超ご機嫌(笑)
僕も負けずにめったご機嫌(笑)

そこで、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 14

<で、今思うと!今思うと!ちびっ子達がやってるのを見ると可愛いと思うんですけど、

と1回火を消すが、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 19

<そん時はですよ、人形が喋るわけないやん!!って 

と再び笑いの火を点ける。
これは・・・あめとムチならず、マッチポンプ!
自分で(マッチで)火を点けといて自分で(ポンプで)消し、そして自分で火を点けるというトーク技!
亜弥ちゃん今日も快調!!


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 20

楽しさ溢れる良い空気を創ってる。

亜弥ちゃんは、司会よりもゲストの時の方が持ち味が出る事が多い。
ゲストの時は楽しくて仕方ないくらい飛ばす時があるからね。

でも司会者だと、それは簡単に出来ない。
周りを見て良い雰囲気を創っていかないといけないから。

でも良い感じで飛ばしてて、良い感じで雰囲気も創れていると思った。





そして次は、VTRで、河本親子が動物園に行って虎の絵を描いた事から、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 22

みんなも描く事に。
亜弥ちゃんが描いた虎は、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 27

↑こちら。


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 28

幼虫?とかつっこまれてました(笑)
絵でも笑いをとるバラエティー画伯、松浦亜弥(さん)。
美味しいなぁ~(笑)

ゆるキャラみたいな可愛い仕上がりやね。
教科書通りのような絵は、手本とされるが個性が出ない。
個性溢れる亜弥ちゃんの絵、好きだなぁ~。

しかも、虎と判る様に『Tora』の文字まで書かれてて、やさしさ120パーセント!
個人的に満点をあげたい!
でも、亜弥ちゃん曰く、威嚇する時の牙が見える感じをイメージして描いたとか。
ごめん!それ伝わらなかった(笑)





そして次は、ブリとニーの親孝行家族旅行をプレゼントした話から徳井に、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 30

< あややとかはあんの?プレゼントとか

と聞かれると亜弥ちゃんから、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 31

<父と母が40歳になる時に母から電話がかかってきて、『40歳の記念に車を買ってほしい』と言われて、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 32

<それで、『ママが欲しいの買っていいよ』って電話を切ったんですよ


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 33

<で、一週間後にこんな車が届きましたと、車の前でVサインをした写メールが送られてきたんです


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 34

<でも、一週間では頑張っても車は来ないんです


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 36

<買ってもらうつもりで2ヶ月くらい前に注文をしてぇ~(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 37

<(請求書が)ちゃんと松浦亜弥で届いたんです

亜弥ママは、ちゃっかりもの。
亜弥ちゃん、そこだったのですか、伝えたかったのわ(笑)

ちゃっかりものは関西特有の愛嬌♪
それをオチとして話すのも関西人の風習みたいなもの。
オチ大好き関西人!
らしいと言ったら、亜弥ちゃんらしいトークやね♪

で、亜弥ちゃんは凄く親孝行者なのは知ってる。
でも車までプレゼントされてたとは凄い!
知ってるけど、亜弥ちゃん頑張ってるもんなぁ~って素で思った。





そして最後に、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 38

はるな愛&あやや 夢のコラボ!!

という文字がぁぁぁー!!
夢のコラボ?はぁ!?


松田勇作 なんじゃこりゃ~~?!

なんじゃこりゃ~~?!やで。
松田勇作風に!

で、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 39 松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 40

<あややにお礼したいです
今こうしてられるのも、あややのおかげなので


と言って、


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 41

エアあややを始めるはるな愛


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 44

お礼というよりやりたかっただけじゃねーの?
見えへん!お前で亜弥ちゃんが見えへん!!


松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 43
松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 45 松浦亜弥さん専門ブログ ありがとうって言ってみた あやや 46

亜弥ちゃんも微妙な反応に見える。

エアあややは、1回認めちゃったんやけどね。
当時、亜弥ちゃんが喜んでたから、それならと割り切ってたんだけどね。
その時の記事は→こちら

でも、やっぱ嫌い。
俺的にはネタにすらなってないエアあやや。
コロッケとかだって変なモノマネするけど、少なくても真似してますやん。

疾うの昔に苛立ちなんか通り過ぎて呆れてしまってるんだけど、めちゃホリはツアーも休止となって暫く心の奥に閉まってるブン、胸が痛い。

一番の対処法は視界に入れない事。
それはわかってる。
でも、亜弥ちゃんと共演してたら見ないわけにはいかない。
夜に現れるサンコンのように、はるな愛が自然に視界に入らなければいいんだけど!

亜弥ちゃんは、本音で今は、はるな愛の事をどう思ってるんだろうね?
ファンの中でもさまざまやし、スゲー性格悪いって芸人の中で言われてるようやし。
もうしつこくて嫌になってるかも。
マジファンにとって、亜弥ちゃんの気持ちひとつで大きく見方が変わるから気になる。

でも、自分は亜弥ちゃん繋がりではめずらしく好きになれない人。
もう、嘘はつかない。
やっぱ、はるな愛は嫌い&嫌いだった。

そりゃ~、あなたをひっくるめて響子さんをもらいますって、めぞん一刻さん家の五代くんくらい、もし亜弥ちゃんが喜ぶ人なら受け入れたいで。
でも、こいつだけは無理と思う。
愚痴っってゴメンやけど。

最後は僕的にテンション下がったけど、亜弥ちゃんはめっちゃ楽しかった☆デス!
亜弥ちゃん、司会とナレーションお疲れ様でした♪

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ アリガトウって言ってみた

22:06  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

頭文字Dじゃないけど壮絶バトル ~すたっふログより~

イニシャルD 16

最近色々あって書く気になれなかったんだけど、急に書きたくなりました。
しかも今さっき!
変な奴でしょ。

で、文太のドリフト並にすべるから(笑)
そんな意気込み!

そして今日、AYAWAYのすたっふログが更新されてたから、色々書けてない事は多いけど、今日はその話題で書こうと思います。

亜弥ちゃんは自分自身のブログでもそうだけど、AYAWAYホームページにもなかなか顔写真を載せてくれないね。
亜弥ちゃんには、亜弥ちゃんなりの気持ちや理由があるんかな?
そう感じる。

なら、それでいいと思うんです。

でも一番に、松浦さんの情報や、可愛さや、歌の良さを伝えなければいけないはずのファンクラブ公式サイト『AYAWAY
亜弥ちゃんの友達や知り合いのブログに負けてるやんね。
少し前では、ミキティに写真を借りてAYAWAYに載せたくらいやし。

そりゃー亜弥ちゃんの主張を考えてくれてるのなら、俺にとっては最高のスタッフ陣!
自分は亜弥ちゃんは大好きな歌や自分の事を頑張って成長した姿を見せてくれたら、それだけで十分嬉しいから。

でも、自分みたいなファンばかりじゃないからね。

スタッフとしては、もっと亜弥ちゃんを盛り上げてほしい。
宣伝も、情報も、アピールも、他にも。
個人サイトに負けないくらいに!

で、政治家だって組織票が大事やん。
CDの売れ行きなんてファンの数が1番影響してるし。
組織(ファンクラブ)拡大には、みんなが満足するようにしっかりしないと!

こんな考えたりねぇ僕でも、そりゃー少しはそう思ってますよ。
そういうのも大切なんじゃないかって。

AYAWAYになって少し良くなったけどね。

とりあえずスタッフさんにもファンクラブ運営をもっと頑張ってほしいんです。

で、松浦亜弥(さん)にAYAWAYあり!
それを、たまにはね、強く見せてほしいな!
とかも思ってた。

そこで今回スタッフが、『松浦亜弥(さん)追っかけ撮影』と題して、亜弥ちゃんの顔写真を撮るための企画?を実行した!

亜弥ちゃんは嫌がるだろうなって予想は出来たけど、ここで1発!可愛い亜弥ちゃんの顔写真を撮れれば株も上がるんじゃないの?
と、思ったわけ。

だから、松浦さん信者な俺でも賛成!
スタッフガンバって思いましたよ。





松浦亜弥(さん)追っかけ撮影

先日、12月20日に行われるクリスマスディナーショーの物販撮影が行われ、『松浦亜弥(さん)追っかけ撮影』と題して追っかけてきたとの事。

で、スタッフがメイクルームから撮影場所まで追っかけようとしたら亜弥ちゃんが必死で逃げるの。
絶対撮られないわよって感じで。
もう、壮絶なバトルだった。




松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 01

様子がおかしい亜弥ちゃん!
スタッフの企みを空気で感じてる様子。
さすがは空気を読む事が得意な松浦さん!
これが真のエアあやや
あんなまがいものとはモノが違う!

イニシャルD 01

スタッフ<向こう向いてる
もうすでに勝てる気がしない!
どうすっかな






松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 02

そこで、壁を使って正面に回りこませない作戦!
壁を背にして背後に回られない策なら聞いた事があるが、これは逆!
背中に壁命なゴルゴ13なら、もうゲームオーバー。
亜弥ちゃんガチだ!!

松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 03

でも、壁がなくなる。
どうする?亜弥ちゃん!

イニシャルD 02

スタッフ<よし、チャンス!
今日は譲る気分じゃないよな
追いかけるって決めたし、


イニシャルD 04 イニシャルD 15
イニシャルD 03 イニシャルD 05

<それに秋名のダウンヒルだしな!!!

とばかりに攻め出すスタッフ!
スタッフも本気だ!(想像)





松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 04

すると、亜弥ちゃん全力疾走!

イニシャルD 08

スタッフ<速い!今までで最強かも!





松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 05 松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 06

そして鬼のコーナリングワークと最初の作戦のコラボ!

イニシャルD 09

スタッフ<すげぇー!嘘だろっ!

松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 07 松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 08 松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 09

そして本気ダッシュ!
ここまでやるかってくらいダッシュ!

イニシャルD 10

スタッフ<ダメだ・・・速過ぎる

イニシャルD 13

<そしてブレーキングで詰められない相手じゃ・・・
手も足も出ないや






と、スタッフ完敗!

亜弥ちゃん本気出し過ぎ(笑)
すげームキになってるって感じる。
誰も知らない知られちゃいけないで売ってるデビルマン顔負け!

スタッフは亜弥ちゃんが照れてて恥ずかしがってるみたいな事と、遊ばれてるみたいな事を書いてたけど、どうなんだろうね。

で、始めは、

スタッフ!頑張らないと駄目やでっ!

って思ってたけど、やっぱね。
亜弥ちゃんを応援しちゃったよ(笑)
逃げっぷりがたまんない♪
楽し過ぎる♪


イニシャルD 12

<あれに決める、気に入った!
始めはあんな事も言ったけど、見てみてびっくりだ
めちゃくちゃツボにきちまったわ


そんな感じ(笑)
最初にうだうだ語った事が吹き飛んじゃったよ。
気持ちの中では残ってるけどね。

で、多分この時の亜弥ちゃんの写真も売られるんでしょうね。

買ってねっ♪て事なんですよ、きっと(笑)
だから今は見ちゃ駄目って感じなんですよ。
めっちゃ可愛らしい伝え方やん!!

あっ、もしかして・・・スタッフもグル?
この企画ごと亜弥ちゃんの策?
なら恐るべし、AYAWAY
恐るべし孔明な亜弥ちゃん!
裏の裏の裏の裏は表みたいな策ですやん!!

・・・そんな訳ないかw
でも、楽しい気持ちになれた。

やっぱ俺は亜弥ちゃんの味方しかなりたくない、駄目と言われる考え足りない気味なファンですよ。
こうなったら逃げまくっちゃえって思いましたもん。
亜弥ちゃんが見たい癖にね♪

そして、なんか次が凄く楽しみになったし!
スタッフは失敗に終ったけど、結果オーライだと僕は思います!!

亜弥ちゃんの逃げっぷり!
あらたなフェチになっちゃったよ(爆)

スタッフさん!
僕的に今回の試み、大成功です(笑)
また、是非、お願いします!!!
楽しい一時、ありがとうございました♪

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ AYAWAY

23:55  |  AYAWAY  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。