スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

CDデビュー9周年記念日!~一週間遅れのおめでとうと、ありがとう~




その日に心でお祝いしたから・・・





昔、亜弥ちゃんのコンサートツアーが地方で盛んだった頃、自分も含め車で会場に来る人が多かった。

駐車場で見る車のナンバープレートの地区が、遠ければ遠い程『スゲー』って称えてた。
自分が凄く遠ければ称えられてる気にもなった。

いざ話せばスタンスの違いや意見の違いがあり仲良く出来ないかも知れないけど、松浦さんが好き同士という気持ちだけで何かが繋がっていた。

そんな中、憧れてた事がある。
それはナンバープレートの数字。

自分は車のナンバーを変えたいと思いながらも、希望番号に変更した事がない。
昔の人が『いつかはクラウン』と憧れてたみたいに、『いつかは625』的な憧れがある。

見る車が『625』だったら何故か負けた気がした。
自分にも、相手にも。
それくらいの圧倒的番号。
数字だけなのにオーラを感じる究極の番号。

『188』だったら、やるねぇ~って。
『188』は存在感が凄いから!
で、世間に一番わかりやすい番号だけに堂々としてるねって。
この人ガチだねって思った。

そこで渋く渋すぎる番号が、『411』
圧倒的人気な『625』をあえて避け、『188』程の堂々さがないけど、どちらにも決して退けはとらない凄い力をもった番号!
渋い!渋すぎる!
それが、『411』

4月11日、その日はファンなら誰もが知ってる亜弥ちゃんのCDデビュー記念日。

僕の中では亜弥ちゃんの歌に感謝する日。
おめでとうでもあり、ありがとうな日。
大切な記念日。





・・・その日に心でお祝いしたから





当日にお祝いをブログに書こうと思ってたけど書けなかった。

そこで、

『書けない時だってあるやん!
しゃーないって。
それに、その日に心でお祝いしたんだから、きっとおめでとうは伝わってるよ♪
そして書けなかった気持ち、今書いちゃいなYO!』

と、エンジェルりゅういちが囁く。

なので、遅くなったけど書こうと思った。
しかし、

『書こう思ったら当日に少しでも書けたやろ!
もう亜弥ちゃんへの気持ちが冷めたって思われてたで!
今更遅いわ!』

と、デビルりゅういちが囁いてくる。

そんなこんなで書けずじまい(汗)


松浦亜弥さん専門ブログ ドキラブ あやや02

ちなみに、CDデビュー曲、ドッキドキ! LOVEメールのPVよりワンシーン。
エンジェル亜弥ちゃんと、デビル亜弥ちゃんみたいな感じ(笑)

・・・やっぱ遅せーよなぁ~って思う。
思うんだけど、やっぱこのブログにも、お礼とお祝いが書きたい。


亜弥ちゃん、

今まで歌で元気をくれて、ありがとう!
今まで歌で感動をくれて、ありがとう!
今まで歌で楽しませてくれて、ありがとう!


松浦亜弥さん専門ブログ ドキラブ あやや

そして、CDデビュー9周年!おめでとうございます!
これからも、素敵な歌を聴かせてくださいでーす!(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.



遅いながら、書かせてもらいました。

亜弥ちゃんをずっと応援して、ずっと見てきてるけど、未来の亜弥ちゃんはどうなるかって予想出来ない。
想像はしてるけど(笑)

しかし未来でも、ずっと大好きで応援している自分がいるのはわかる。

亜弥ちゃんの未来、応援してるよ!!
これからもずっと!
最高な未来を祈ってるよ!!頑張ってね!!


スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや CDデビュー9周年記念日 ブログ

04:11  |  亜弥ちゃんの記念日  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

3月30日 神宮球場始球式

最近は色々と忙しく時間がなくて、楽しみな更新ができないけど、めげずにできる時にやっていこうと思ってます。

そんな感じなんで、久々の更新っす。
他にも書きたい事が溜まってるけど今日は3月30日ヤクルトスワローズ戦の神宮球場国歌独唱始球式を勤めた亜弥ちゃんの事を書きたいと思います。

遅いながら、亜弥ちゃんお疲れさまでした!
良かった!めっちゃ可愛かった!

亜弥ちゃんの事では、歌が好きとか、生き方が好きとか、性格が好きとか、今まで沢山語ってきたけど何よりも存在自体が好きなんだと再度思った(笑)
終始笑顔な亜弥ちゃんを見てたら小さな幸せ感じまくり!
彼女の笑顔はやはり最高!!

そして神宮球場に行きたかったなって凄く思った!

もう気持ちは、『タッちゃん、南を甲子園につれてって・・・!! 』感覚!
タッちゃんでも誰でもいいから!
南じゃないけど、このさい南でいいから!
甲子園じゃ駄目やけど!
南を神宮につれてってくださいって思った(笑)

それくらい行きたかった。


で、亜弥ちゃん登場。


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 国歌独唱 始球式10

亜弥ちゃんとミキティのブログで、金髪ショートヘアーの亜弥ちゃんは拝めたけど、テレビではお初。
思った以上に良い感じで似合ってる。
めっちゃ可愛い!!

先日放送されたヤンタンで、

亜弥ちゃん< なんでもわかりやすく変えたいんですよ
なんか、ちょっと髪切って切った?じゃなく、変わったねって変化がいいんです

って言ってたけど、その思い切りさがあるから、いつも髪型を変えると新鮮に感じる!
思いっきりぷりが素敵で最高!

そして、ショートで可愛い人はロングでも可愛いが、ロングで可愛いい人はショートだと可愛くなくなるケースが多いというデータが僕の中にあるんやけど、ショートこそ顔の潜在能力が一番引き出されると思ってる。
亜弥ちゃんの顔は潜在能力最強クラス!
可愛いから何でも似合うの反則ですっ!(笑顔で)


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 国歌独唱 始球式03 松浦亜弥さん専門ブログ  あやや 国歌独唱 始球式04

そして深々と礼をして、君が代を歌う亜弥ちゃん。

女の子の気持ち描いた歌で感情移入するのが一番得意とし、高音がキレイに通る亜弥ちゃん。
亜弥ちゃんの持ち味を考えたら、君が代は苦手分野で天敵にすら感じる。

しかし、高音の通り具合が君が代と合ってた!
君が代の重い感じの雰囲気を消さずに、でも高音が通ってて上手に歌いこなしてた。
今までで一番良かったかも!


そして始球式


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 国歌独唱 始球式06

マウンドに行き、周りに礼をして、ダイナミックなフォームで投げる。


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 国歌独唱 始球式05

虹を描くかのようなレインボウボール!
地球の重力を一番活かしナチュラルで変化する推定50キロ!
これ対始球式最強ボール!


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 国歌独唱 始球式07

そして最後までニッコリとボールを見守る。
ダイナミックフォームでナイスボールを投げながらも、可愛さとエンジェルスマイルを出すという高度なテクニックまで披露。


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 国歌独唱 始球式08

で、凄く嬉しそうな笑顔!
この笑顔だけで友人と一晩飲めまっす!
めっちゃ良い表情してたから。
おっさんの胸、キュンキュンしてたから。
こういう事を書くのが最近恥ずかしくなってきたんだけど、本音(笑)

もう完璧!ホント凄く良い始球式だった♪
亜弥ちゃん、お疲れ様でした。


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 国歌独唱 始球式09

こんな笑顔で視線が合って自分に手を振ってくれたら夢みたいですね。
そんな夢なら俺は一生目覚めない、一生寝て暮らす。

・・・ホント、現場に行きたい~っす。
マニアックライブはかろうじて休みなので、それまで楽しみをバネにして必死に仕事を覚えて頑張りたいです。

では、おやすみ~!

タグ : 松浦亜弥 あやや 神宮球場 始球式 国歌独唱 ブログ

23:11  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。