
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~


>BIGバンドが演奏するディズニーメドレーをお聴き下さい
と説明があった後、亜弥ちゃんの登場♪
番組の終盤だったので、まだかまだかと待っていましたよ(笑)

松浦亜弥さん専門ブログ 夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~あやや1.jpg 松浦亜弥さん専門ブログ 夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~あやや2.jpg

メドレーは、『ジッバ・ディー・ドゥー・ダー』と『ビビディ・バビディ・ブー』と『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』・・・聴いた事がある歌でした(笑)

 松浦亜弥さん専門ブログ 夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~あやや7.jpg 松浦亜弥さん専門ブログ 夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~あやや8.JPG

『ジッバ・ディー・ドゥー・ダー』の歌は凄くテンポが速く、リズムにのって、軽快に踊りながら歌う亜弥ちゃん。
元気いっぱいに見えて、凄く楽しそう♪
そして凄く楽しい気分で見れる。
正に歌の歌詞通りな、素晴らしい~わんだふぉで~す♪(ワンダフル・ディ)

松浦亜弥さん専門ブログ 夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~あやや3.jpg 

そして『ビビディ・バビディ・ブー』
陽気な感じで歌う亜弥ちゃん。
陽気な楽しさが飛び交うファンタジックな世界を感じさせてくれます。
ディズニーの歌を凄く良い表現で歌いこなしてます!

松浦亜弥さん専門ブログ 夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~あやや4.jpg 松浦亜弥さん専門ブログ 夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~あやや5.jpg

『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』は凄く早口で歌う部分があります。
そんな早口な歌詞にも、気持ち良いくらいの滑舌が効いてて凄い上手!!
聴いてて気持ちイイっ!!!

松浦亜弥さん専門ブログ 夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~あやや6.jpg

亜弥ちゃんの可愛くて透き通った歌声が凄くディズニーの歌にもマッチしてました♪
そう!松浦亜弥さんは歌のオールラウンダー!!
色んな歌を最高の表現をして歌ってくれるんです"o(><)o"くう~!
ディズニーの音楽の魅力を歌と表現で凄く良い感じで引き出せてたと思います。
凄くディズニーの世界を感じさせてもらい楽しい気持ちになった♪
亜弥ちゃんは歌唱力を生かして、とても良い表現が出来るから、見てて楽しい気持ちになるんだなって思う。楽しそうな表情も凄く良かったです(≧∇≦)♪


タグ : 松浦亜弥 あやや 亜弥ちゃん ディズニー

22:17  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
