
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

『The M』 きずなを披露


松浦亜弥さん専門ブログ The M きずな.jpg 松浦亜弥さん専門ブログ The M きずな2.jpg

今日、TVの『The M』で、きずなを歌ってましたね♪
深い意味を持つこの歌は、もっと歳をとってから歌いたかったと言う亜弥ちゃん。
今だから良いみたいに言う司会の石井さん。

僕的な気持ちだけど、色んな意味で若い人には『きずな』を特に感じてほしい。
洋楽やトランスを聴いてる若者は歌詞の意味は関係なしでリズムや音感重視な人が多いと思う。
歌って何かを伝えられるって、この歌は凄く感じられるし、若い亜弥ちゃんが歌う事で若者達が感じる事もあると思います。

歳をとらないと感じられない絆もあるでしょうけど、そんなのは若い人には解らない事だから、今、感じてる絆を大切にしたら良いと思うし、家族や色んな絆を感じてる松浦亜弥さんが歌うのがピッタリ!
歌唱力や人間性や色んな意味も含めて、凄く伝わりやすいと思う。

亜弥ちゃんは、よく家族の事を話します。
僕は若い時は家族の絆なんて、しっかり考えてなかったと思う。
若いのに、しっかり家族の絆を感じられるのは、苦労もして家族が励みになったんだと思うし、亜弥ちゃんの家族は凄く温かいんだと思う。
そんな環境から大きな人間へと成長したんだろうと思います。
他にも亜弥ちゃんは自分らしく生きてて良い頑固さがありながら、しつこくなく自分の意見を通すし、不思議な貫禄もある!
色んな事を総合しても、他に亜弥ちゃんみたいな人って僕は知らない。
とても大きな人ですよ。
きずなの歌を伝えるのに全然負けてない人ですよ。

『きずな』凄く良かった♪
後、数日後には生で聴けるんだろうなぁ~♪♪♪
楽しみで~す!!!!!


タグ : 松浦亜弥 あやや TheM きずな

23:55  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
