スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

8月29日放送 あややゴルフ2日記


あやや 07.08.29. あややゴルフ2

100切り最終ラウンドまで残り2週間!!

ゲスト、関根勤

先週と同じ対決での2弾!

あやや 07.08.29. あややゴルフ2 わたしから!

<私いきたい!!!

打つ順番を決める時に、あややが前回と一緒で1番を希望!
そんなあややに関根さんがコメント!

関根さん<どうしよ!どうしよ!ってのがないんだよ!

あぶぶ<ああゆう人がスターになるんだなぁ

関根さん<なー!だなぁー!
顔もちっちゃいしなぁ~顔ちいさいよ!
朝びっくりしたんだよ~!久々会ったら!
こんな顔小さかったかなって思って!!!
やっぱね!芸能界で顔が小さいと言ったら、あややかセインカミュ!

あやや 07.08.29. あややゴルフ2 セインカミューネタで大笑いw

<セインカミュ~さん~!(笑)

亜弥ちゃん馬鹿ウケしてますよ~(笑)
比較される相手が、まさかセインカミュとは思わなかったでしょうねw

亜弥ちゃんは、最近セインさんと会ったみたいで、亜弥ちゃんも凄く小さいって言ってましたよ。
セインさんはかなり顔が小さいみたいですね!

でもバラエティ番組で誰かがセインはめちゃくちゃでかいと言ってたんやけどね!
・・・顔じゃなかったかな???
失礼しましたーwww
m(__)m

今回のあややの成績!

1打目!
フェアウェイキープ!
ナイスショットですよ!!!
完璧な当たりで亜弥ちゃんも気持ちいいと発してました♪

2打目!
カメラマンのいる右に飛んでいきました。
カメラマンの撮りやすい所に打ってる!
かなり良い!と関根さんのポジティブトーク♪
亜弥ちゃんはトークもゴルフも流し打ちの名人ですね(笑)

3打目!
関根さんのお勧めで、ユーティリティで打つことに!
使うのは初めてみたいです!
また右にいっちゃいました(汗)
何事もチャレンジ!
なので初めてのクラブでナイスチャレンジって事でOK!OK!(笑)

4打目!
ラフからダフり再びラフ(汗)

5打目!
またまたラフ。。。
なかなか深そうで脱出できません!

6打目!
ラフ脱出ーーー!
ポールはグリーン手前!
ナイスショットです♪

7打目!
サンドでグリーンオン♪
少しカップから方向がズレたけど綺麗な打球でした♪
ナイスアプローチです!

8打目は・・・カットされて出番は終わり(泣)

結果発表にて、今回の成績は7on2パットの9打でした。

良いショットもありながら成績が伸びないですね。(泣)

後2週で終わっちゃうあややゴルフ2!
真剣にゴルフを勉強している亜弥ちゃんを見てるからかもしれないのですが、この番組を通じてゴルフがしたくなりましたよ!
本当に!!!余裕がないから無理だけど(汗)
もうすぐ終わるのが凄く寂しいです。

最後のコメントでは、

あやや 07.08.29. あややゴルフ2 ポジティブシンキング!大切です!

亜弥ちゃんが関根さんのポジティブシンキング!
これはホントに1番だと思います!との事!

前向きな姿勢って意味ですよね。
・・・僕もポジティブシンキング!
大切だと思うし、自分も意識しないと駄目だなぁ~と思いましたよ!
簡単そうに見えるけどマイナス思考な僕には、なかなか難しんですよね。(汗)

次回は100切り目指して猛特訓みたいです!
亜弥ちゃん頑張ってやで~!!!
(もう収録終わってるかもってツッコミはご勘弁を!www)

スポンサーサイト
23:58  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
