スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

まとめて最近の亜弥ちゃんのTV番組

先週は忙しかったり落ち込んだりで書けなかったTV番組の事書きます!
相変わらず遅い話題ですがね(汗)

musiG 音楽屋台

あやや 音楽屋台

お客様の松浦亜弥さん登場♪
精算のお代はチェキ!
今、フィルムが入っているとの事で撮ろうよって事になりました。

木佐さん<撮ってあげる!撮ってあげる!3人!

山ちゃん<まじっすかー!えっ・・・3人!?

ぐっさん<何を希望しとんねん!

山ちゃん<2ショットを・・・


木佐さん<いいよー!いいよー!じゃ~(私と)はい!


山ちゃん<ちっちっ違う!びっくりしました!木佐さん!



やはり亜弥ちゃんとの2ショット写真は希望する人が多いですね♪
そりゃーFANでなくてもこんなに可愛い子と写真とりたいに決まってるしね!
しかし木佐さんが可哀想やで~
結婚して歳はとったものの今でも可愛いと思うし、山ちゃんに拒否られるって!
山ちゃんは亜弥ちゃんにがっついて自分が見えなくなってるんでないかいw

亜弥ちゃんは少し嫌そうだったけど無事撮らしてもらえました。
いいなぁ~

あやや 音楽屋台 山ちゃん2ショット


今までにない位カッコイイ顔してくださいね!との亜弥ちゃんからの要望(笑)
カッコイイ顔かぁ~
ハワイの為に僕も勉強しないと・・・(笑)

そしてトーク!
亜弥ちゃんの1つ下の妹ちゃんの話!
昔から好きな人が、かぶってタイプが似ているとの事
そして初恋のたくや君と妹ちゃんが付き合ってるとの事

カジュアルディナーで話してくれたので知っている話なんだけど更に詳しく話してたので聞いてて楽しかったですよ♪
しかしその話題で、亜弥ちゃんと妹ちゃんのタイプが、
スラッとしたー、身長も高くてー、スポーツが出来てー、勉強が出来る方がいいみたいでね。
全く俺とは反比例状態w
ま~亜弥ちゃんのFANだからタイプとかは関係ないと思うけど1つ位自分に当てはまるのがほしかったなぁ~w



音楽戦士
松浦亜弥の明るいニュース>

あやや 07.09.01 音楽戦士

<ようやく自分と合うお酒とめぐり合う事ができました(笑)
梅酒なんですけど、ちょっと、とろ~んとしててジュース感覚でゴクゴクいける、そんなお酒とめぐり合う事ができ、最近は夜をとても楽しんで過ごしております!

梅酒ですかぁ~
ミキティの影響かな?
GAM紺の北海道の時にミキティが店で美味しい梅酒を飲んだみたいで、その店のオーナーに教えてもらって大人買いしたMCがあって、また一緒に飲もうって亜弥ちゃんに言ってたしね。
飲み過ぎない様に楽しんでくださ~い♪


35th FUJISANKEI CLASSIC プロアマトーナメント

19番パットのコーナーみたいなのがあったんですね。
現場で見てたんやけど、関係者しか入れないエリアだったんで遠くから何をしてるかハッキリわからなかったのでね。

パットの距離によって賞品が違い、亜弥ちゃんは7メートルのハワイ旅行券を選択!

あやや サンケイクラシック 19番パターコーナー


<夏休みが今んとこないんでコレ!!!

ハワイはもうすぐ行けるけど亜弥ちゃんは仕事だからね。
頑張ってパットを決めちゃえって言いたいところながら結果は知ってましたよ(汗)

残念ながら20~30センチ位距離が足らなかった(泣)
ほしかったんですがね。

亜弥ちゃん!
遅いけど夏休み貰えるといいですね♪


MUSICFAIR21

卒業写真とMを徳永英明さんと、いきものがかりのボーカルと亜弥ちゃんで熱唱♪
凄く徳永さんの甘い歌声と亜弥ちゃんの歌声がマッチしてて凄く良かったです♪

Mフェア21は、うたばんとかではないみたいな凄く歌の番組って感じなので凄く歌が聴き込めて良いですね♪
生演奏やし雰囲気も良い感じやしね♪

笑顔に関してのトークでは、

あやや 07.09.01 Mフェアー21

<悩んだりとかすると(前に)私もそうだったんですけど、みんなが敵に見えたりとか!
そうしたかったりとか・・・
私だけ!?みたいな気持ちになりたがったりしてたんですけど。

そんなんじゃなくて、よく近くを見ると支えてくれる人がいるんだから!
1人じゃないんだから!
そんなメッセージを込めた歌になってます。

今まで色々大変な事もあったと思いますよ(泣)
FANにも誰にもわからない事もね・・・
そんな事に負けないで頑張ってきたから亜弥ちゃんだから歌も伝わるんだと思う!
笑顔の歌!
凄く伝わるもん!!!

あやや 07.09.01 Mフェア21 笑顔

亜弥ちゃんが歌う、『笑顔』!
凄く好きやし、Mフェアもショートだったけど凄くよかったよ~♪

おまけで・・・GAM紺DVD!

現場でレポしてたので内容で書くことはないんだけど楽しかったなぁーって思い出しちゃいました(笑)
自分はこのDVD撮影の時は1階の真ん中位にいたので映ってないと思ったら映りましたよw

GAM紺に映った俺

亜弥ちゃんの可愛い画像の後に、こんな画像載せちゃってすいません!
せっかくDVDの動画を画像に出来る様になったので・・・’(汗)
ということで~
失礼しました~www

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや

23:00  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
