
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

8月22日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.08.22. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>私だけ、100切りが見えてきた!あややゴルフ~♪

芸能界NO1ゴルファーと紹介されてゲスト登場!

ゲスト=関根勤

関根さんにあややゴルフメンバーの誰かが勝てば勝利って事になったんですが関根さんのベストスコアは69!
数字を聞くだけで、かなりのテクニシャンですよw
なので2打のハンデを貰えました!

あやや>対決と言いつつも、今日は色々教わればいいなぁっと!はい♪

関根さん>ラウンドレッスンって事ね。
精神的なラウンドレッスン♪
僕は技術的な事はあまり教えないんですよ!
僕は楽しみチャンピオンですから~

って感じで今回はマイナスな事言ったら罰金100円でチャリティー行きって事になって、ポジティブにゴルフを楽しむ事になりました♪

亜弥ちゃんの1打目

あやや>今日は楽しく出来そうだ!
真っ直ぐ飛ぶ!
真っ直ぐ飛ぶ!
真っ直ぐ飛ぶ!

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 真っ直ぐ飛ぶ♪

伊藤ちゃん>真っ直ぐ飛んだよー!

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 ポジティブフィーティー♪.

あやや>ポジティブフィーティー!(笑)

関根 07.08.22. あややゴルフ2 ポジティブシンキンゴルフ♪

関根さん>ポジティブシンキンゴルフ!

めっちゃ楽しそうですよ~♪
ポジティブゴルフ!いいなぁー(笑)
・・・しかし僕には英語の意味がわからないっす(汗)
でも凄く伝わりますw

亜弥ちゃん2打目

>真っ直ぐキレイに飛ぶ!
真っ直ぐキレイに飛んで行く!
私のボールは真っ直ぐキレイに飛んで行く!はいっ!

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 まっすぐキレイに飛ぶ♪

ちょっと右に飛んでいったけど・・・ナイスポジティブショット!
ホンマ!何回も書いてるけどスイング綺麗♪
グリーンに前進♪前進♪

亜弥ちゃん3打目

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 3打目

ポジティブトークは編集されちゃったよー(泣)
ボールはバンカー手前で止まりセーフ!!!

亜弥ちゃん4打目

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 グリーンに乗らない訳がない!

あやや>グリーンに乗らない訳がない!いきまーす!

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 グリーン前アプローチ

うおぉー!ピンまで一直線!!!

07.08.22. あややゴルフ2 チップイン欲しいっ

チップイン!ほしいっ!
少しドキッってしましたよー!
ちょっと強かったけど、ピンに当たりそうな位カップのすぐ側を通っていきました!
転がり過ぎてグリーンから出ちゃったけど・・・

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 トップしちゃったんですよ!

亜弥ちゃん>ちょっとトップ (ボールの上を打ってしまう事) しちゃったんです。

関根 07.08.22. あややゴルフ2 あややトップ走ってるから!

関根さん>トップ・・・
あなたトップ走ってるから♪
しょうがない!コレね!

伊藤ちゃん>しょうがないだね!あやや~(笑)

あやや 07.08.22. あややゴルフ2 トップネタでウケまくるw

亜弥ちゃんウケてますよ~♪

ボールの上を打つとボールは凄く転がってよく走る!
トップするとボールが走るのと、走り続ける亜弥ちゃんを掛けた関根さんの奥の深い意味と力のこもった言葉でした~(笑)
と僕は思ったよー!

5打目、6打目と編集されて、7打目!
パットなんですが見た目では3メートル位の距離
見事チップイン♪

今日の成績は5on2パットの7打のトリプルボギーでした。
凄くいいショットあったし、ドンマイ!ドンマイ♪

スタンダードなコースでは全てパーで周ると72打!
全部トリプルボギーなら126打!
残り少ない放送で100切りは難しいけど亜弥ちゃん頑張れ~!!!
あと少しだけボールに当てる感覚をつかめば綺麗な亜弥ちゃんのスイング!
真っ直ぐ飛びまくると思うんですよね!( v^-゚)ぶぃ♪

今回は面白い所もあったけど楽しんでるゴルフって感じでした♪
楽しく見させて貰いました~♪


タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ 関根勤

22:26  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
