スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

あやや♪亜弥ちゃん♪ どっち?悩んでしまう~(笑)


~サブラより~

あやや sabraより


コンビニで売ってなかったので昨日本屋に行って買ってきました♪
立ち読みで済まそうかと思ったんですが、ビニールで包まれてたので買っちゃった!
なんて理由で購入してませんよ~ (;`O´)o

書かれてた記事を軽~く紹介しま~す!
ついでに思った事も書きま~す♪

あやや sabra 記事


国民的アイドルとしてのイメージが強い亜弥ちゃんなんやけどアイドルを脱出しようとしてるのか?って感じで書いてました。

亜弥ちゃんのFANをしていたら、前々からアイドルなんて関係ないみたいな思った事をストレートに言ったりアイドルというよりアーティストとして頑張ってる亜弥ちゃんが見え見えなんですがね♪

アーティストとして今後ずっと亜弥ちゃんを見ていきたい僕としては今の亜弥ちゃんの考えやアーティストとして磨きをかけたいって気持ちが凄く心強いです!

亜弥ちゃん>うーん、でも私、アイドルって正直どうゆうことなのかわからなくて、アーティストとアイドルってどう違うんだろう。
今までは若い人=アイドルって程度の解釈だったんです。
アイドルになる為にオーディションを受けたわけでもなくて、みなさんが呼んでくれるから初めて、そうか、私、アイドルなんだ!っていうくらいの意識なんですよね。
でも、今もふと気が付くとウインクしていたりするんですけど(笑)

確かにアイドルとアーティストの違いってどうなのか?
僕にも詳しくわからないんでイメージで感じるだけかな。
しかしアイドルって歌は上手くないイメージがある様な感じの人が多いいらしくて、歌に関しては少しマイナスなのかもって思ったりもします。

凄くいい歌声してるのに、そんな暗示じみたイメージで歌がしっかり届いてないかも知れないし、新曲がバラードとかで残念がってる人もお見かけするからね。
確かにウキウキな歌も魅力的で最近少ないからってのもありますがね。

一般の人にはアイドルのイメージが強すぎる亜弥ちゃん!
今までの頑張りとかからTOPアイドルと呼ばれる様になったのは凄いけど、大きくなり過ぎたアイドルのイメージからアーティストなイメージを持ってもらうのは大変だと思う。

しかし亜弥ちゃんの強い気持ちと根性!
そして亜弥ちゃんの素晴らしい歌唱力があれば大丈夫だと信じてます♪

デビュー前の話で、
オーディションを受けた事をお父さんには言ってなくて合格の通知が来た時に猛反対された事も書いてました。
って言うかこれはFANには有名な話ですね(笑)

亜弥ちゃん>中2だし義務教育が終わってからにしろって猛反対。
でもこんな機会は二度とないと思って、毎朝 『私、東京に行って歌手になるから!』
って1ヶ月間言い続けたんです。
『おはよう』 の前に。
そしたら 『なんでお前はそんなに頑固なんだ?』
って、つい折れて、許してもらえたんです。

頑固な亜弥ちゃん!
こんなに若い時から凄く歌手への思いが強いです!
そんな頑固で強い気持ちがあるから歌手になる夢を叶えられたんでしょうね!
凄いです!!!
こんな懐かしい時の話も書いてたので載せました♪

そして 『あやや』 ってニックネームの記事!

亜弥ちゃん>実は私、可愛いニックネームを付けてもらったのが初めてだったんです。
だから、とにかく嬉しかった。
デビューする前は、『お猿ちゃん』 とか 『松の木』、周りの女の子より発育が遅かったので、『まないた』 なんてつけられたんですよ(笑)
だから 『あやや』 は嬉しかった!
呼んで貰えるなら、いつまでも 『あやや』 でいたいです!

これは初めて聞いた!
可愛い呼び名ばかり言われてきたんだろうって思ったりしたんですがね。
ま~ちっちゃい時って可愛い子程いじめたくなるから(笑)

後、呼び名なんやけど・・・あややって呼び方に戻そうかな(笑)
今でもライブとかの時はあややーって言ったりしてますが、友達との会話とかは亜弥ちゃんって呼んでます♪
ちゃん付けって凄く愛着が沸いて好きなんですよね~

昔、僕は亜弥ちゃんが、『あややって呼んでね』って言ってたのもあって、『あやや』って呼んでたし友達と話すときも、『あやや』って言ってました!
しかし周りの影響と愛着があって気に入ってしまい『亜弥ちゃん』 って言ったりする様になったんですがね♪
『亜弥ちゃん』 って呼び方もなんか良い響きなんですよね!

あややか亜弥ちゃん!
僕の中ではかなり難しい問題です(笑)

しかし、亜弥ちゃんが呼んで貰えるならいつまでも 『あやや』 でいたいって事なので、コンサートとかで応援したり亜弥ちゃんを呼ぶ時は 『あやや』 と呼ぼうと思ってます♪

しかし友達とかの会話等では亜弥ちゃんって言ったり、あややって言ったり自然に出る言葉に任せようと思ってます(笑)

亜弥ちゃんが目を閉じて聴いて貰える様な歌を歌いたいって言ってた時に、それまではバラードでもペンライトを振りながら聴いてたのですが、ペンライトを持つのをやめて、目を閉じるのは無理やけどきょうつけして聴く様になったし、今回も亜弥ちゃんが言ってるから考えた僕は自分がない奴かもわかりませんが、亜弥ちゃんが嬉しく思える様なFANになりたいので、これが自分らしいかなっとかも思います!

そして 『笑顔』 についても書いてました~♪

あやや>『笑顔』 って凄く力を持ってると思うんですよね。
コンサート会場で、私が、どんなに真剣にバラードを歌っていても、いかにカッコよく決めようとしていても、客席でみんなが笑っている顔が見えた瞬間、ダメなんですよね(笑)
こっちもつられて笑っちゃうんです。
仕事が終わって帰宅して、ニュースを見ながらこの曲を聴いたとき、ああゆう笑顔で一日を終えてもらえたらいいなって

やっぱり我らが亜弥ちゃんは嬉しい事言ってくれますね♪
笑顔で終われる1日!いいですね♪
もちろん 『笑顔』 は笑顔で聴かせてもらってま~す(笑顔)

笑顔は凄く力をもってますよ!
亜弥ちゃんの笑顔を見ると僕も笑顔になっちゃうし♪
亜弥ちゃん以外の事でもお店とか色んな時、笑顔で接してくれたら気持ちいいですもん!

『笑顔』
色んな人に聴いてほしいですね♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 亜弥ちゃん

17:30  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
