スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

8月18日放送 メレンゲ日記

タイムスリップ出来たら何時に行くって聞かれた何時にいくんだろう?

僕はやっぱり過去やなぁ~
亜弥ちゃんのデビューの時に戻って、これから起こる事を先取りして大儲けして、亜弥ちゃんの現場をフルコンプ♪

そんな夢も見てしまう・・・(笑)

あやや 07.08.18. メレンゲの気持ち


タイムスリップ♪

ゲスト=石坂浩二、友近、なだぎ武、今井翼

今井翼の話の時に、
今井翼はアジアで大人気って話になりました。

そこで台湾の話になって今井翼の名前を中国語に直すと、
「チン チン イー」って呼び名になるみたいですw

なんか3週前にもこんな雰囲気を感じたような!
やばい!また仁義なき戦いがくるのかって思いました!!!
仁義なき戦いを、嫌よ嫌よも好きのうちって感じで期待してませんよ~(笑)

今井翼 07.08.18. メレンゲの気持ち 台湾での名はチンチンイー 


今井>僕の名前は中国呼びでチンチンイーって呼ぶんですよー

久本 07.08.18. メレンゲの気持ち あややにちんちんいー


久本>なんて言ったの!
なんて言ったのぉー?

亜弥ちゃん>言わさないで(笑)
言わさない!!!

久本>あやや、なんて言ったの???
あややーなんてぇ~?

やはり久本さんの攻撃がきましたね!
しかも前回敗れてるからリベンジなのか、かなりやる気満々です!!!
頑張るんだー亜弥ちゃん!!!
頑張って言葉の操を守り通すんやでー!!!

あやや 07.08.18. メレンゲの気持ち ちんちんいいだそうですw


亜弥ちゃん>チン チン イー だそうです(笑)

久本 07.08.18. メレンゲの気持ち チンチンイー言ったーw


久本>言ったーーー!
チン チン イイー

亜弥ちゃん>名前ですよ!
名前です!
名前です!
名前です!

・・・・・・あの亜弥ちゃんが負けたのかっ?

ライブで華麗に野次をかわし上手いトークはこびをする松浦亜弥さん!
ヒト科を超越したイキモノと呼ぶ人もいる無敵と思われた松浦亜弥さん!
正義超人NO1の超人強度を誇るウォーズマンとも言われた事がある松浦亜弥さん!
負けるはずがないっ!

いやっ!
これは勝ちですよ!
良く考えるとただの名前を言っただけじゃないですか~♪
そして何故かウケて笑いがとんだ!
笑いをとった亜弥ちゃんの勝ちですよ~
ですよね(笑)

その時僕は少しだけ思った。
こんな事ばかり書くのも無理があるのかもと・・・
冗談と本気の区別がつかないかもやし、亜弥ちゃん言っちゃったね♪って位の軽い感覚の方がいいかもってね(笑)

ま~そんな感じで、
メレンゲ仁義なき戦い2回戦
勝者=松浦亜弥さん

今回は石坂浩二さんが話すのが多かったり、今井翼のトークで年寄り女連中ががっついてたり等で、他はあまり亜弥ちゃんのトークは少なかったです。

最後に一言だけ!
いつ見ても亜弥ちゃん可愛過ぎやでーーー♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち 今井翼

22:33  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
