スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

魁!音楽番付、24時間TVを見て

魁!音楽番付2007夏フェス生放送

歌が始まる前の前振りにて!

透明度のある存在感
心に響く歌声
大人の品格
歌手デビュー6年目を迎え一段と女性らしさが増してきたあやや
シンガーとしても成長がいちじるしいあややの笑顔に注目

実際そうやしわかってますねぇ~♪
良い事言ってるんですが・・・今は歌手デビュー7年目やで!
亜弥ちゃんの歌手デビューは2001年4月11日♪
なので2001年のデビューの日からが1年目なので凄く覚えやすい!
4月11日が過ぎれば西暦の下1桁が何年目って感じになるからっ

ちなみに、
いちじるしい=はっきりとわかる、めざましい、明らかって感じの意味!
誰でもわかると思いますが・・・俺ってアホだからなんとなくしか解らなくて調べましたw

あやや 07.08.18. 魁!音楽番付2007 夏フェス生放送SP! ちかい(汗)

うおぉーっ!!!
中央ステージでめちゃくちゃ観客席から近いです!
変な奴がいたらヤバイやないですかぁー!!!
あっ!俺が行けてないから大丈夫やわ~w
・・・勘違いされたら嫌なので、冗談ですよ!

ま~変な事はなく無事だったんですが、最後手を伸ばしている人達と握手してました!
羨ましいけど、あやや目的でなく来た人がこれで亜弥ちゃんFANになってくれたらいいのですがね♪
女の子からの可愛いって言葉がいっぱいあったし ( v^-゚)ぶぃ♪

あやや 07.08.18. 魁!音楽番付2007 夏フェス生放送SP! 歌部分


やっぱり歌っている時の亜弥ちゃんは輝いてますね♪
早く生笑顔が聴きたいし見たいっす!"o(><)o"くう~!

歌はショートバージョンだったけど、
生で聴けずにTVだったけど、
やっぱり新曲は新鮮やし、ずっと音源で聴いてたのでステージで歌ってる姿を見ながら聴けて感動しましたよー♪

24時間TV

亜弥ちゃんが出るかどうかわからなかったのですが、とりあえず出る可能性にかけてずっとTVをつけてました!

所々、感動話を見てたのですが障害を持ちながら頑張って生きてる人や、その家族の人達は大変なのに負けずに偉いなーって思いましたよ!

ま~余談なのですが・・・
レベルが違うのですが、僕なんか中学の時に原因不明の病気になって紹介状を貰って大学病院に通い何ヶ月か検査漬け!
脊髄の血を採ってもわからず、いろんな検査をして凄くお金がかかったし、家族も凄く心配してくれたり頑張ってくれたのですが、大好きな野球が出来なくなったりとかでグレちゃったからね(汗)
凄くストレス溜まっちゃうし、まともに動ける日を凄く思い続けたので・・・

何十倍!何百倍!比べられない位大変な人達ばかりでこれからも負けずに頑張ってと思いましたよ!
亜弥ちゃんの「笑顔」でも応援してるからっ♪

そして終盤!
来ましたよ!!!

あやや 07.08.19. 24時間テレビ あやや登場


待ってた甲斐がありましたよー!
って言うか、待たさせてもらいましたよー♪ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

なんやかんや書いた癖に、僕はこの時の為に24時間TVを見てたのです♪
頑張ってる欽ちゃんも応援してたけど・・・
いろんな感動見せてくれた24時間TVだったけど・・・
僕の感動はここがMAXなのです!!!

伸介は亜弥ちゃんの顔の小ささにびっくりしてたみたいで、
>ほんま生でみたら顔ちっさいわー!
って言ってました♪

そして欽ちゃんのゴールを待つ間に応援ソング!

あやや 07.08.19. 24時間テレビ あややZARDの歌

亜弥ちゃんイイ歌声してますよー♪
イイ表情してますよー♪

あやや 07.08.19. 24時間テレビ あやや度アップw

めっちゃアップや~♪
この時、瞬間視聴率100パーですよ!!!
・・・僕の家でですがねw

良かった良かった♪
24時間TV!なんて良い番組なんやー♪ヾ(・・;)ォィォィ
(格闘技やスポーツと亜弥ちゃん以外のTV番組に、あまり興味がないだけで本当に良い番組と思ってますので~)

もう一つ余談で、

猪木 07.08.19. 24時間テレビ 1,2,3、だぁ~

猪木さんが出てたので!
りゅうのボンバ家は、猪木ボンバイエのパクリです(笑)
元気があれば何でも出来る!
そんなスタイルで亜弥ちゃん応援していきたいです♪
いくぞぉー!6、2、5、だぁーー!

ホント!いい掛け声ですね♪(笑)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 魁!音楽番付 24時間TV

22:45  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
