スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

8月15日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.08.15. あややゴルフ2


アナウンサーから番組終盤にふさわしいゴルフが大好きなスペシャルゲストを用意してます。
そして、スタッフの方も(あややが)会いたいって方呼んでると思うんですよ~との事!

あやや あややゴルフ2 吉田栄作と会いたいあやや
あややゴルフ2 あややキャラ>うぉっ!
そろそろ吉田栄作さん来ちゃうんじゃない♪
会いたいって言ってんのに~

ゲスト=堤下敦、飯泉祐樹君(少年アマゴルファー)

自称横浜の吉田栄作と言いながら堤下登場
・・・面白い登場を考えてるのかもですが面白くもなく、吉田栄作ネタで登場は難しいって言うか無理があるでしょうね(笑)
ま~亜弥ちゃんも誰がゲストか収録前にわかっているのだろうと思いますがね(笑)

吉田栄作か~
僕が中学生の時、当時可愛いなぁ~って愛着があった山口智子と結構本格的にスケベな演技付きのベットシーンがあって羨ましかったw
しかし、この亜弥ちゃんの言葉の方が全然羨ましい!!!
亜弥ちゃん喜ぶ顔が見たいので最終回までに来てくれると嬉しいのですがね。
・・・しかし吉田栄作ってまだ芸能界に居るのかな???

飯泉君は1年ぶりの登場。
ゴルフが上手い少年と言うことで出演した人です。

今日は面白いトークとかはなく、内容は亜弥ちゃんが見れたりトークが聞けたりで嬉しいって以外は普通のゴルフ番組って感じかな!?
そんな感じで僕的に面白いネタとかはなかったです。

亜弥ちゃんの成績は8オン3パットの11打!
いいショットもあったのですが・・・なかなか成績はでませんね。

あややゴルフも終盤!
続編で3がなければ終わっちゃう!

100切り目標で始まったあややゴルフ!
練習時間もあまりないと思うし後少しであややゴルフ2が終わっちゃうので日にちもない厳しい状況やけど、もし今回で終わりなら是非100切り達成して喜び、気持ちも満足で終わって欲しいです!!!

亜弥ちゃん100切り頑張れー♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あややゴルフ2 あやや

22:49  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
