スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

8月11日放送 メレンゲ日記


あやや 07.08.11. メレンゲの気持ち

タイムスリップ♪
~メレンゲを見た事がない人に一言~
この画像はタイムスリップコーナーの振りで~す♪

ゲスト=江守徹、本上まなみ、小泉孝太郎

まず小泉孝太郎さんのトーク 

孝太郎さんの親父は元総理大臣の小泉純一郎さんです。
そんな事知ってますよねw
そんな感じで小泉純一郎さんの話が多く、その時亜弥ちゃんが去年の麻薬撲滅キャンペーンの時に会った時の話になり、小泉純一郎さんは亜弥ちゃんに体重はどれくらいあるのかを聞いたみたいです!

小泉純一郎さんは、ぽっちゃり好きみたいですよ(笑)
なので亜弥ちゃんは痩せすぎみたいです!

小泉純一郎さんが痩せすぎと思うけどね~

亜弥ちゃんは痩せてるって言うか・・・細いとは思う!
特に生で見ると凄くお腹が締まっててぺッタンコやし、でも出るところ出ててパーフェクトなナイスボディーで非のうちどころがない!!!
松クリあたりの少しぽっちゃりしてた時も色っぽくて良かったです(笑)
う~ん!どっちがタイプよ?!?・・・!!!
亜弥ちゃんならどっちでもいいやっ(≧∇≦)♪
すいません!自分の世界に入ってしまいましたw

そして小泉純一郎さんに孝太郎さんが、親父の好みで見たら駄目!松浦亜弥ちゃんが10キロ太っちゃったら大変なんだよーって感じで言ったらしく、

久本 あややに柳原発言


まちゃみ>10キロ太ったら松浦亜弥じゃないもん!
柳原加奈子になっちゃうから!
(太ると)全然違うから!

ならへん!ならへんw
冗談でも柳原加奈子はないで~(笑)
天から授かったものが違いすぎるっ!!!
亜弥ちゃんなら10キロ太っても可愛いはずですよー(笑)

そして小泉純一郎のしつけはどうだったのかって話から亜弥ちゃんの親のしつけの話になり、周りの空気をよめ!気を使え!って感じで育ってきたみたいです。

亜弥ちゃんは空気をよむのが凄く上手いと思います!
楽しい空気の時は凄く楽しい亜弥ちゃんになってるし、よくツッコミが入る♪
真面目な空気の時は凄く真剣!
盛り上がってる空気の時は、凄くノリノリやし、ライブで誕生日にケーキに突っ込んだりとかで応えてくれて嬉しい!
楽しい!真面目!嬉しい!他も色々な空気を壊すことがないし更にいい空気にかえてくれる!
振られた事に対して凄く乗ってきてくれるしね!
やらなきゃ寒いよ~みたいな空気にならないし、亜弥ちゃんやりきるからね(笑)

亜弥ちゃんのおやっさんが教えた空気をよめってのとは違うかもですがねw
違っても、ぜったい色々な空気がよめる人だとおもいますよー♪

気も凄く使ってると思います!
最近の話では上戸さんの亜弥ちゃんの話とかで聞いたし!(7/21メレンゲから)
差し入れもよくするみたいやし、挨拶も凄くするみたいですしね♪

ま~ミキティには全然気は使ってないみたいですがねw
それは気を使ったら気を使わすからって気を使ってる気持ちいい位可愛いからなんですよ!
ミキティに関しては気を使わない程仲良しって事なので、可愛いって以外は冗談(笑)

そして本上まなみさんの話で、本上さんは大の昆虫好きみたいです!
自宅紹介ではベランダに青虫を飼ってて、


本上さん>うちの青虫君紹介します♪

あやや 本上まなみの虫君に苦い顔.jpg


亜弥ちゃんの表情が凄い事になってますよー(笑)

そして、その後も昆虫の話が多かったんですが昆虫大好きな本上さんの前では昆虫が大嫌いって事をいつもみたいに強く言えず言葉が少なくなってました!
昆虫は話だけでも辛そうです。

亜弥ちゃん!
番組終了まで我慢して、よくぞ耐え抜きました!
よくぞ逃げずに最後まで闘いましたー!!!

っていいながら・・・昆虫の話だけで顔が苦々しくなっている亜弥ちゃんの表情を楽しませてもらいましたw
そんな亜弥ちゃんも楽しませてもらってごめんです~(*^ω^*)ノ

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 メレンゲの気持ち 昆虫 あやや

23:16  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
