スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

帰宅と、ついでにわくわく宝島


ち連泊遠征も終わって帰国w
18切符と併用出来るので、ムーンライトながらに乗りました!

ムーンライトながら テーブル席 なんとテーブル席!

テーブル席とは知らなくて、こんな席に座れるのならGAMのアルバムの歌詞カードを持って来たら良かったわ~

記憶力に自信がない僕は、友達の案なんですが歌詞をノートに書いて覚えてます(笑)
まだGAMのアルバムは書いてないのでね!

連泊連戦生活は楽しかったので帰るのが少し寂しいのですが、正直疲れきりました。
楽しかった亜弥ちゃん活動の後なので疲れも心地いいのですがね♪

結局3日間は新宿を出ることなく、都会の空気が苦手な僕には田舎の空気が恋しい!
5日ぶりに布団の上で寝れる!
そんな感じもあり帰国に少しホッとしているかもしれません。

現場で、友達に言われたのだけど僕が無理してるみたいなので(亜弥ちゃん活動が)続くか心配って言ってくれました。
大丈夫です!
こんな生活はもう何年もしているので慣れっこです。
でも心配してくれたり、頑張ってるねって感じで言ってもらえると凄く嬉しいです♪

そして18切符が今日使い放題なので、このまま大阪のわくわく宝島に向かいました。
大阪に行くのが、疲れてたし面倒くさいのですが色々頼まれてるのもあるのし、なんせ自分が欲しいのです!
亜弥ちゃんの写真が欲しい気持ちだけで頑張れます(笑)

わくわく宝島 ハロショ臨時店 到着♪

オーサカキングと一緒でモーニング娘。SHOPって書いてますよ。
ハロショを知らない子供の為なのかも知れませんが、それなら亜弥ちゃんの名前も書いて欲しいなぁ!
亜弥ちゃんの知名度も凄いから♪

しかし、お客の人数は・・・0人
買い終わった時に1人入ってきただけで、並ばなくて嬉しいのですが宝島に来ている普通のお客さんには人気がないのかなって思われてたりして・・・
それを考えると娘。さんには悪いけど、亜弥ちゃんの名前が看板に書いてなくて良かったかも。

そして無事、写真GET!!!

あやや わくわく宝島写真 

写真でも亜弥ちゃんの笑顔で元気が出ましたー♪

この写真を買う為だけに来たので、わくわく宝島の滞在時間は約5分(笑)
即帰りしました!
写真集めも結構大変やわ~!
しかし亜弥ちゃんの写真はめちゃくちゃ欲しいので今後も頑張りまっせー♪♪♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや わくわく宝島

18:27  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
