スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

CHAGE&あやや ~CHAGE先生ありがとう~


今日、やっと先週のコラボ☆ラボが見れて喜んでいる、週間ジャンプを2日遅れとかで立ち読みをする情報が遅めな、りゅうです(汗)
コラボ☆ラボは良い番組ですね。
CHAGE先生と亜弥ちゃんとの絡みが楽しいです♪
えっ!CHAGE先生って呼び方?
皆さん、もう見た人多いんでしょ!知ってる人も多いんでしょ!
見れてない皆様は、遅いながら共感しましょうね♪
(見れたのが遅いからイジケテルだけですよぉ~w)


松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 最初.jpg

CHAGE先生との司会も和気あいあいで楽しいトーク!
新規リニューアルのコラボ☆ラボの顔♪
これが亜弥ちゃんが歌わない時でもコラボ☆ラボの楽しみ♪
コラボ☆ラボのメイン♪
番組の説明の後、憧れの人の話になりCHAGE先生から吉田栄作大臣の写真を亜弥ちゃんに渡されると、

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 吉田栄作の話.jpg

亜弥ちゃん>やばーい!!今日仕事になんないです!!
(吉田栄作さんは、)どうして結婚してるんですか?
仲良く2人で並びたかったって思うんですよっ
ってlovelyな口調で話す亜弥ちゃん。
こうなっては僕は感想も何も言えません!大臣に逆らえませんw
CHAGE先生>良かったね、ごメンね~俺でっ
って、つっ込むCHAGE先生に、

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 吉田栄作の話2.jpg

笑いながら違いますよってリアクション!
ここでも、さすがCHAGE先生です。
芸人なら瞬殺!やられていましたよw
そしてコラボレーションの楽しさと良さを2人で語ってる時、亜弥ちゃんから、

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 曲提供の話1.jpg

亜弥ちゃん>・・・で、ですね!思い出したんですけど、(CHAGE先生と)私とコラボレーションをした時にですね、私に曲をつくってくださると!

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 曲提供の話2.jpg

亜弥ちゃん>曲をつくってくれると!いうお話されたんですけど覚えてらっしゃいますか?

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 曲提供の返事.jpg

CHAGE先生>覚えてるよぉ~♪

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ 歌詞つくりの話.jpg

CHAGE先生>例えば僕が曲をつくりますから、あややが詩を書いてみるとか、
亜弥ちゃん>いえいえ!
CHAGE先生>ホント!ホント!大丈夫だって♪
そういうのもやると、ここで究極のコラボレーションが生まれるわけで、おんぎゃーみたいな

松浦亜弥さんブログ 2008.04.08コラボラボ おんぎゃー.jpg

亜弥ちゃん>おんぎゃー?産まれた!生まれたぁー!!!(笑)
との会話のやりとりがありました"o(><)o"くう~!


マジっすか!CHAGE先生!!!
亜弥ちゃんの詩が、おんぎゃぁぁぁー!!!
亜弥ちゃんの歌詞が、おんぎゃぁぁぁー!!!
嬉しさも、おんぎゃぁぁぁー!!!
CHAGE先生に恩ぎゃぁぁぁー!!!
いっぱいおんぎゃ~が生まれるぅ~!!!


取り乱してすんません!嬉し過ぎたもんで!!!
これって亜弥ちゃんの歌詞での歌が生まれるって契りでもありますやん!!!
亜弥ちゃんは、めちゃくちゃ嬉しそうなオーラを出しながら控えめな感じに見えました。
だって歌詞を書く夢の話が目の前でおこなわれてるんですよ!
あの自分を表に出しまくってる亜弥ちゃんが反応に困ってるみたいに見えるんですよ!
嬉し過ぎて照れたり、嬉し過ぎて思う通りの言葉が出ない!
強い気持ちで覚悟は出来てるんだけど未知の体験に対して不安もあるのかも知れない。
そんな感じで控えめになってる様に見えました!
そして、そんな亜弥ちゃんに、ホント!ホント!大丈夫って、曲をつくる気で満々なCHAGE先生の言葉が嬉し過ぎてたまりませんでした。


きっかけは事務所に依頼が来た仕事だと思いますが、その中でCHAGEさんと知り合って歌で繋がりが出来たから、こんな話があるんですよ。
亜弥ちゃんがつくった繋がりから、歌詞を描く夢に進んでいけたんですよ。
ちゃんとした例えが思い浮かばないので変な例えになるけど、まるで自分で歌が大好きと営業して獲得したチャンス!亜弥ちゃん自らがつくったチャンス!
凄い!凄い過ぎます!!!


亜弥ちゃんは前々から歌詞を描きたいと言ってたし、今年は宣言をしてくれたけど、どんなけ話が進んでいるか知らないし、どうなんだろうと思いながらも、松浦亜弥さんが言うと、絶対現実になると信じてました。
そして、まだ実現していないけど亜弥ちゃんは歌に強い気持ちがあるから、絶対叶うと信じてます!
でも、こんなに早く、生々しく作詞の話が聞けるとは思わなかったです。嬉しくてたまりませんね♪
そして、嬉しそうにしてる亜弥ちゃんを見れて最高でした!!
焦らずゆっくり頑張ってほしいですね。


亜弥ちゃん!ゆっくり待ってま~す♪頑張ってくださいね♪♪♪
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや コラボ☆ラボ CHAGE

01:48  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
