スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

感動の、す☆け☆だ☆ち 千秋楽

あやや すけだち公演の模様の記事より すち公演!

昼公演でもアドリブで千秋楽ネタがあり、早くも今日で最後かっていう寂しさと最後だから心置きなく楽しみたい、感動で浸りたいって気持ちでいっぱいでした。

そして、いよいよ夜公演!
舞台が始まる前に、

放送>舞台の楽しさ知っちゃいました♪松浦亜弥です!

公演前のアナウンスを亜弥ちゃんがするサプライズ!
舞台と言う事で静かだった会場から喜びの叫びや驚きの言葉等でざわつく!

そこで亜弥ちゃんから携帯電話の電源は切ってくださいとの話の時に、会場から、は~い♪の反応等あってライブの時みたいな雰囲気w
もちろん僕もその一員です(笑)

舞台での少し硬い雰囲気から亜弥ちゃんのパワーにて和やかな雰囲気に変わり、凄くリラックスが出来ました♪

公演の内容では色んな人の千秋楽スペシャルとも言える、いつも以上に気合の入ったアドリブが多かったのですが、亜弥ちゃんの役は真剣なシーンが多くアドリブが出来ないので省略!
面白かったですよ~♪

そして演劇終了の時がきて幕が降りようとした時、会場のFANも一般の人も思わず立ち上がり盛大に拍手!!!
終了まぎわで凄く泣きかけていた亜弥ちゃんが、ここで両手で顔を押さえて泣いちゃいました!
忙しい中、いつも途中から練習に参加してたりで、凄く頑張ったと思います!
凄く努力したと思います!
その努力と根性から舞台が大成功できて感動した涙と思うし、そんな亜弥ちゃんを見てめちゃくちゃ泣けてきました!

最高の舞台を見せてくれてありがとう!の気持ちを拍手で贈ると、ここで、めっちゃサプライズなる、めっちゃホリディ~すけだちバージョン~

Yeah!めっちゃ す☆け☆だ☆ちぃ♪

すけだちメンバーがいる前で亜弥ちゃんが歌ってくれました!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

すると会場中が掛け声とノリでライブ状態!!!
掛け声もライブと変わらないくらい大きく、こんなノリが初めてかと思う感じでびっくりしているすけだちメンバーやお客さんに亜弥ちゃんは涙を残しながら凄く照れ笑いで凄い笑顔!!!
凄く最高な素敵な笑顔でした♪

あの聴きなれためっちゃホリディ(すけだちバージョン)が凄く懐かしく新鮮に感じた!
しかも凄く盛り上がり、僕も含めてやけど踊ったり掛け声している人が多く、やっぱり千秋楽なので来ている亜弥ちゃんFANは多いんだな~って思ったのと、ソロの亜弥ちゃんの歌が最近生で聴けてないので相当亜弥ちゃんの歌に飢えてたのやな~って思いました!!!

改めて亜弥ちゃんの歌の楽しさを痛感しました♪

最後は拍手が鳴り止まなく、聞き取れなかったのですが、筧さんから終われないから!ありがとう!みたいな感じの言葉があり終了!


かなり素晴らしい最終日でした~

この感動はどう書けばいいのか!
凄く文章にするのが困難でしたし、うまく書けなかったのですが・・・

公演を思い出すと涙腺が緩んでしまう!
感動と喜びで頭がいっぱいで、今、半病人状態です(笑)

もう、あかん!
亜弥ちゃん見れれば何もいらない!って言うくらい感動しまくりです!!!

来れなかった人は残念だと思いますが、また亜弥ちゃんの感動を求めて頑張って応援していきましょう!

すけだち 公開稽古

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
亜弥ちゃんことザクザクムーン♪
最高の感動と思い出!ありがとう!!!
゜゚::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 すけだち 神崎ひかる あやや

23:30  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
