スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

8/13 すけだち参戦

今日は昨日宿泊した漫画喫茶を早朝に出て、とりあえず新宿コマ劇場に行きました。

こんな時間には誰もいる訳なく、ぼーっとしてました。

色んな店が開く時間まで、ひたすらぼーっとしてました。

夜行バスでもなのですが移動より早朝に到着してからの暇つぶしが一番辛い!
しかも今日は夜公演のみなので時間も長い(汗)

なので散歩がてらに宇宙一のアイドルを探しにパチンコ屋めぐりをしましたw

すると、宇宙一のアイドルの台ではないですが、僕の悪い癖で僕のオカルト的な良さそうな台があり、見るだけで打たないと決めてるのに打たなきゃもったいないと思い、負けたら今晩野宿覚悟で少し打つとすぐボーナスGET!

凄く設定がいい気がしたので打ち続けてたのですが、なくなりかけで増えて、またなくなりかけて増えるの繰り返し!
欲も出てきてムキになってしまい、友達から昼飯誘われたのですが、パチンコは内緒で、用事があるからって断りました(汗)

ごめんね!kazuさんと仮面さん!
僕にとってはお金を増やしたい大切な用事みたいなものなので~ m(_ _)m

結局3時間位打って1万円の勝ち♪
大した金額にないにしても今の僕には大きなボーナスになりました(喜)

そして急いでコマに行き、そこで仮面さんとミッドウェー君と合流して1時間程グッズに並んで日替わりGET♪
メタリック写真も補充されてたので、補充されたら買ってきてと頼まれた友達の分もGET!

亜弥ちゃんの写真に関しては、頼まれるのも嬉しいです♪
僕が買えるのを前提ですが、売れろ!売れろ!って感じなのでねw

実は今日、最前列です!
安かったのでオクで落としちゃいました。
端っこの方ですが、やはり最前はかなり良かったです♪

表情とかも近くで見れたからかもですが、亜弥ちゃんの演技はすけだち初日より、進化している様な気がします。

初日は少し離れていて、そこまで表情は見れなかったからなのかも知れませんが、今日は凄く役になりきって気持ちが入っているのが凄く良く見えるのです!

悲しいシーンで、今までも凄く演技に入りきって涙もだしていたのですが今日は大粒の涙がポトリポトリと落ちる位すごく感情を出してました!

今日も萌えモードで見ようと思いながら真剣に見ちゃって貰い泣きしましたよ!

席が良かったからかも知れませんが僕が見たなかでは今日が1番だったかもって位凄く良い演技でしたよ!!!

いつ見ても、色んな亜弥ちゃん見ても、いつも思う!
この方は凄い人だと!

ずっと亜弥ちゃんが好きな気持ちは今までも、これからも変わりませんが、
今日もたまらなく亜弥ちゃんが、
大好きで仕方ありません!!!

明日は千秋楽!
明日で終わりなのは凄く寂しいけど・・・
亜弥ちゃんにお疲れ様と、ありがとうを伝えたいです!
ライブみたいに声が出せない分、手が動かなくなる位拍手したいっ!!!

今日も今流行りの漫画喫茶で宿泊ですw
実は家から焼酎を持ってきて、昨日フリードリンクで薄めて飲んでましたが、今日はパチンコで勝てたのでコンビニでビールを買って持ち込みしました(汗)

昨日酔っ払ってたけど自分からブログ書いてもいいOKがでたので書いちゃいましたが・・・お恥ずかしいブログでしたw

今日は、素面で書きたかったので今からビール飲みま~す♪

漫画好きな僕ですが、亜弥ちゃんの公演後で気持ちが高ぶってるので、漫画喫茶に居ても、とても漫画なんて読めそうにありませんので飲んで早めに寝ま~す!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち 神崎ひかる

23:34  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
