スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

8/12 す☆け☆だ☆ち参戦

只今漫画喫茶でございまする♪

新宿のホスト・・・いやいや!
新宿の怪しい店につかまらなく無事新宿コマ・・・ンガ喫茶にたどり着けましたw

僕みたいな寝れたら何処でもいいけどネットは使いたいって人には、すち!的な宿場♪

って感じで、すちの影響受けまくりな、亜弥ちゃんインフルエンザにて病んでますwww

気持ちいい病や~(笑)
(面白くないけど・・・すち!に参加した人しかわからない、すち!ネタばかりでした~w)

今日は2公演参加できました♪
内容は初日でしっかり見れたので今日から待望の亜弥ちゃんロックオン解禁日(笑)

昼は良席の5列ド真ん中!
凄かったですよ!!!

亜弥ちゃんの演技はホント表情豊かで何回でも楽しめそうです♪

とりあえず良席だったので亜弥ちゃんにがっつく重視!
なので舞台のストーリー無視に近い自分の世界でロックオンもしちゃいました(汗)

その僕の世界の内容は・・・書かない方がいいかな(汗)

ま~想像の世界ですw

亜弥ちゃんが悲しい演技の時は、亜弥ちゃんの最愛の人が悲しい事になって本当に亜弥ちゃんが悲しんでいるのを想像したりしてしまいましたよ(泣)

・・・書かない方が良かったでしょ!
僕は、こんな想像しちゃう痛い奴やからw

それ位悲しさが伝わる名演技であったと思うし、こんなに凄い、叫び悲しい表情の亜弥ちゃんは今まで見た事がありません!
ホント演技も凄いね!
しかし演技だけにして欲しく実際見たくない表情かもって思っちゃいましたけどね。
やはり悲しいのは・・・

ま~これは想像した世界なので僕だけの世界って事で実際亜弥ちゃんがしようとしてる演技とは違うのですがね(笑)

内容も亜弥ちゃんがいない時は全員を見てますし、1回みた舞台なので亜弥ちゃんロックオン状態でも物語はわかり1回目で気が付かなかった事も見えてきて2回目の方が面白く見れましたよ♪

噛めば噛むほど味が出る感じの公演かもしれないですね♪
アドリブもやはりあって毎回違う台詞もありますし♪

近くで見たのですが悲しい演技の時、本当に亜弥ちゃんの目は凄く涙が溜まってるんですよ!

亜弥ちゃんの涙は今まで何回か見てきたけど・・・
こんな表情で涙した事はないので、演技ですが新しい亜弥ちゃんの表情を見れた様な気がします。
こんな表情もあるんだなって感じでした。
凄く印象に残りました。

夜は30列台で遠かったです!
後ろに空席があったので人がいない場所に行きました(汗)

双眼鏡があったので双眼鏡で映る亜弥ちゃんは昼に近い距離で見れましたw

双眼鏡は当たり前の事かもですが肉眼で見るより見にくいです!
しかし、レンズを通す事で僕はTVで見てる間隔になり生々しさが失われるのではと思い、今まで遠くても肉眼で見てましたのですが、レンズを通しても凄く生々しくて、しかも双眼鏡で除くと何故か亜弥ちゃんが見てくれている様な気がしちゃうんですよw

双眼鏡愛好会会長のアレグリさんも言ってましたしw

なので使った事がない人は1度使ってほしいなぁ~
使いたくなかった僕でも愛用しているのでー!
結構やみつきになれそうなアイテムですよ♪

ま~近くで見ている気分になれるだけなので亜弥ちゃんに覚えてもらいたいって人はヤフオクで良席頑張ってくださいw

こんな感じで今日は楽しめました♪
いやいや!今日もだなっ!
亜弥ちゃんの現場は毎回楽しいのでね♪

相変わらず亜弥ちゃん最高でした♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ザクザクムーン 神埼ひかる すけだち

23:36  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
