スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

すけだち5連戦!移動日

今日は移動で1日使いました。

前日入りは宿泊費とかを考えたら移動で節約している意味がなくなるのですが、今回もYK君の予定が関東なので泊めてもらえるから今週も前日入り。

今回の移動はお盆なんで混んでて座れへんやろうと思ってたんですが結構座れました♪

18切符の移動に最近慣れてきたのか、関西→関東の移動が去年は大変だと思ってたのですが、そんなに大変と思わなくなり、
(今回はシークレットブーツを持って来てないので特に思いましたw)
なんか18切符が使える期間は当たり前って感じになってます。

しかし、こういう移動も楽しそうでいいねぇ~って言われた事がありますが、全然楽しくはないです!
いつも1人やし、まだ下道オンリーの車移動の方が気分的に楽です。
ま~今は車を持ってないので・・・

みんな一緒と思いますが、僕が感じる18切符の魅力は安いだけです。
そして、その移動にやっと慣れたって事ですよ~

今回は4日間関東滞在です!
3日連続で亜弥ちゃんを見れるので、きっとめちゃくちゃ楽しい日々になるでしょう♪
双眼鏡も持ってきたし!
今回は亜弥ちゃんロックオン!
初日は内容の様子も見てたので・・・心も準備完了ですw

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち

23:39  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
