スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

8月8日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.08.08. あややゴルフ2 
あややゴルフ2 あややキャラ>もう8月ってやばくない(汗) あややゴルフ~♪

亜弥ちゃんのコメントもありましたが2ヶ月きりました!
あややゴルフ大好きやから後2ヶ月なんて言わないで~(泣)
特にあややゴルフは主役の番組じゃないですかー!!!
毎週亜弥ちゃんのトークや見れるのが凄く嬉しい!
あややゴルフ3に継続を期待したいと思います♪

今日の放送のゲストは先週と一緒で古閑美保プロ

ゲストがプロの時はプロの腕前の披露が多いから亜弥ちゃんネタは少ないのですが、プロのレッスンコーナーの時に少し亜弥ちゃんの出番があるんですよ♪
・・・今回亜弥ちゃんなしでしたOTZ

あぶぶと伊藤ちゃんはあったのに!!! (;`O´)o
何故なのって感じやで!!!

プロとのトークのコーナーで、こうれいのお願い事♪

古閑プロ>(お願い事)私けっこうやりますよ!
そんじょそこらのプロよりはやりますよ!!!

やりきるのは自信満々な感じで男前な女って感じにみえました!
そこで優勝した時のガッツポーズに替わる事をしてもらう事になり伊藤ちゃんやあぶぶが提案したけど古閑さんはゴルフ場では寒い!を連発w
そこで、あややが考えた方がいいって事になり♪
(ナイスな選択やで~w)

亜弥ちゃん>女の子らしくていいんですか?

古閑プロ>いいですよ~

亜弥ちゃん>あっ♪したら~

あやや 古閑プロにウインクのお手本w


亜弥ちゃん>美保!!!やりました!パチン♪みたいな~」

でました~ "o(><)o"くう~!
伝家の宝刀!!!亜弥ちゃんのウインク♪

古閑>やってみます。

亜弥ちゃん>かっけぇーーー!

たしかにカッコイイっす!!!
はずかしいけどやります!とか、出来たらやるとか言う人と違って、やる時はやるよって感じのストレートな返事で男前と思いましたよ~

しかも僕の中では世界一!宇宙一!の亜弥ちゃんのウインク♪
核爆弾級に可愛過ぎて威力がある亜弥ちゃんのウインクを見た後に挑戦を表明した古閑プロは凄いっす! (;`O´)o
その意気込みがあったら絶対優勝できますよっ(笑)
古閑プロ頑張ってくださいね!

フジサンケイクラシックプロアマトーナメントに出場が決まった亜弥ちゃんも頑張ってね!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

シングルは当たり前位な大会の様な気がします。
練習もあまり出来なさそうな亜弥ちゃんには大変な大会かもですが頑張ってね!
ここで100切りなんてしちゃったらミラクルですよー (≧∇≦)♪

そんな亜弥ちゃんの勇姿を見に行きたいので検討中です!!!
なんせ9月はハワイで有給とってるから・・・休み取り難いです(泣)
しかし見たい気持ちが強いから無理してでも行きたいです!!!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ2

23:42  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
