
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

最高の贈り物♪ o(↑∇↑)ノ彡☆

今日、仕事から帰ると佐川急便からのご不在通知の紙がありました。

荷物を送ってくれたご依頼主はHello!Projectです!
もしかして酔っ払って何か注文したのかな?
って思い再配達をたのんで荷物が到着!

荷物は結構大きめです。
荷物の品名に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「額ブチ入りBD賞品」
って書いてますよ!!!!!

も、も、もしかしてっと思い袋から品物を出してみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




まじっすか!!!!!

りゅう 2007 バースデーカード 当選の箱

確か5名しか当選できなかったと思います!!!
バースデーカードの返事にまさかの

当選やでーーー! o(†〇†)o



早速箱から出して見るとっ

りゅう 2007 バースデーカード当選

本当に僕が書いたメッセージの返事やー ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

亜弥ちゃんが喜ぶような!
亜弥ちゃんが元気になれるような!
亜弥ちゃんに幸せになって欲しい!
そんな感じの文章を凄く考えたて書いたので、当選も嬉しいけど読んでもらえたのが凄く嬉しいっす!

感動で泣きそうです・・・って言うか、嬉し泣きですよ o(↑∇↑)ノ彡☆

亜弥ちゃん返事ありがとう!
一生の宝物です!!!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


タグ : 松浦亜弥 あやや 家宝 バースデーカード

23:45  |  グッズ等から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
