スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

8月4日放送 メレンゲ日記

あやや 07.08.04. メレンゲの気持ち

タイムスリップ♪

ゲスト=おすぎ、要潤、遠野凪子

今日は昼の番組のメレンゲで予想もしない恐ろしい事が起ころうとしてましたよ!
(;`O´)o

それは、おすぎがお勧めの九州の漁師料理、鹿児島県枕崎名物鰹のちんこ料理の危ない話!
この怪しげな料理の名前!
悪い予感がしたのですが・・・

おすぎ>ちんこ料理って言うの!

まちゃみ>あやや!なんて言ったんだっけ?

あやや ちんこ料理に「えぇーーー」

亜弥ちゃん>えぇーーー!!!

やはりきましたーーー
ホッ!とりあえずセーフ(笑)
亜弥ちゃんは純潔を守りましたよ~(笑)

しかし、その時りゅうは思った!
これはまた振られるかも・・・
俺はこっちのネタは嫌いではない!
しかしネタでの相手が大好きな亜弥ちゃんとなると別や~!
ここで亜弥ちゃんがしっかり答えてしまえば汚い事を平気で書き合うインターネットの、あの世界で何を書かれるかわからないっ!
変な想像をする奴もいるだろう!
次に振られた時、願わくば嘘でいいから知らないフリをして欲しいと願った!!!

そしてその料理の試食の時!
また悪魔の振りがきました!!!
亜弥ちゃんは、こうゆう料理が苦手でしょうって話になり、

おすぎ>(鰹の卵巣)マコは?

亜弥ちゃん>大丈夫です!

まちゃみ>ちんこはー?

あやや ちんこ料理「言わないですよw」

亜弥ちゃん>言わないですよ!

おぉー!なんとナイスな返事でしょうか!
その言葉を知らないフリをすれば、やはり嘘になるでしょう!
言われたコメントを返さないと会話が成立しない!
そんな厳しい状況の中、瞬時に出た言葉が100点満点とも言えるこの言葉!!!
さすがは隙がない松浦亜弥さんですっ!

ま~この話はここまでwww
久本さんは亜弥ちゃんにこの言葉を言わせたかったみたいで最後の方でも挑戦してましたがねw
見事、この仁義なき戦いは亜弥ちゃんの勝利でした(笑)

遠野さんの危ない体験の話の後、亜弥ちゃんの危ない体験の話になりました。

あやや 危ない体験話


>小学生の時に公園に友達と友達の犬といたんですよ~
そこにセーラー服を着たスキンヘッドのおじさんが真っ赤な口紅を塗って自転車でこっちに来て、あんたと私どっちが可愛い言われて、私・・・なんか怖かったんですけど・・・とっさに自分って言っちゃったんですよ。
自分ですと言ったら、うぉーーーって追いかけ回されて・・・結局細い道に入ったんで、見失ったらしくて平気だったんですけど・・・

さすが亜弥ちゃんやね!
とっさにしてもそんな状況の中、自分の方が可愛いって言える人なんか、そうはいないでー!
この時から大物ぶりを発揮してるとわ~ (●≧з≦)っ⌒

しかし、そのスキンヘッド!なんて奴や~!
亜弥ちゃんが子供の時だろうが可愛さで勝てるわけないっちゅうねん!
ヾ(^^; ソッチカイ!
・・・亜弥ちゃんより可愛い人ってこの世に存在するのだろうかっ!
って思っちゃいましたよw♪

こんな感じで今日はWで危ない話でした~(笑)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:53  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
