スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

すけだち初日♪(≧∇≦)♪

YK君家でゆっくりしてから昼過ぎに新宿コマ劇場に到着!
前日入りは凄く楽ですね♪

今日は情報が見れてなかったので知らなかったのですが亜弥ちゃんのグッズも売られてて無事GET♪

あやや すけだちグッズ


とりあえず日替わり2L写真とL版メタリック写真とパンフレットを買いました♪
残りは・・・FC先行もあるのであきらめました。
でも帰ってからミニファイル付きコレクション生写真5種は買っとけば良かったと後悔!

あやや ファイル5種写真 


買った中でこの衣装の写真が1枚もない!
やっぱり次行った時買うぞぉー(笑)

夜には日替わりとメタリック写真が売り切れでしたよ♪
早めに買っておいてよかった♪

そして、友達たちと合流して会場の時間まで近くのマクドでまったりしながら会場入り♪
初参加の公演は何故か緊張します(笑)

会場はほぼ満席!
コマはステージがでかいっす!
公演が始まり亜弥ちゃん登場!!!

亜弥ちゃんお久~って感じでした♪
(1ヶ月しかたってないぞって感じですがねw)

公演の内容で、
いろんなネタがあって会場から笑いがあるのですが、僕は亜弥ちゃん関係以外はTVも他もあまり見てないので知識が薄くて、わからないネタが多い(汗)
なんとなく年配の人向けのネタが多そうな感じです。
わからないネタを楽しむのは難しいかなって感じましたが演技も舞台のセットも迫力がありネタがわからなくても十分楽しめます♪
亜弥ちゃんを見ているだけで十分幸せですけどねw

時東あみさんが黒のセクシー系の衣装で武器がヨーヨーみたいなのを持っている時での亜弥ちゃんとの絡みの時、もしかして石川さんと亜弥ちゃんの名場面のスケバンネタがくるのか!
僕にもわかるネタや~って思った時!!!

・・・スケバン刑事ネタまったくなし!
僕の勝手な「訳もわからす強制想感」でしたw

亜弥ちゃんの演技は凄く上手い!
途中に披露される舞台での歌なんてかなりのもの!
相変わらず亜弥ちゃんの歌はすげぇ~♪
長いセリフも完璧!
最初から最後までノーミスで歌も演技も完璧だったと思います!( v^-゚)ぶぃ♪

忙しい中、どんなけ練習できたのかわからないですが本番に強い亜弥ちゃんもあったと思うし、練習も相当頑張ったと思います!

舞台初日大成功!
公演内容も良く感動しました!!!

亜弥ちゃん初公演お疲れ様でした~!
ザクザクムーンに会いに来週も見に行きま~すw

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや すけだち

23:57  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
