スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

8月1日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.08.01. あややゴルフ2


ゲスト=古閑美保プロ

ニアピンフルーツパフェ大会!

いつもはバーベキュー大会なのに、古閑プロは牛肉が嫌いみたいなのでフルーツ大会に変わったみたいです。
亜弥ちゃんの嫌いな物は出てくるのにね(笑)

ルールはいつも通りで、みんなそれぞれ5回打ってピンから10m圏内なら賞品GET
グリーンに乗らなければ獲得した賞品没収

賞品は、
ホールインワン=100万円
~1m=最高級メロン
1~2m=高級マンゴー
2~3m=生クリーム
3~4m=ナタデココ
~他、省略!

最初に打った古閑プロが5回とも賞品をGET!
そこで5回目にGETした賞品は・・・マンゴーw

とりあえず亜弥ちゃんマンゴーと言いながら拍手(笑)
すると古閑プロが(マンゴー)あんまり好きじゃないと発言!
そしたら、

あやや 私もマンゴー嫌いw あややゴルフ2

>私も~
なんかマンゴーってなっちゃうでしょ!

あぶぶ>そりゃマンゴーだからなるでしょう!

あやや 私もマンゴー嫌い!リアクションw あややゴルフ2

>口の中が、うわ~っっっ ってなるのが駄目!

やはり今も亜弥ちゃんはマンゴーが大嫌いなようですね(笑)
めちゃくちゃ伝わりますよ~w
亜弥ちゃんのマンゴー嫌いは有名!?(ビストロスマップ等から)なんですが、最近はメレンゲで亜弥ちゃんが苦手そうな食材が出てきても、美味しそうに食べてるので嫌いな物をだいぶん克服出来てるのかなぁ~って思いながら、マンゴーは嫌いのままみたい(笑)

そう言えばマンゴーさんは、あややゴルフ2で2回目のゲストですよ~
(アップルマンゴーですが3回目の放送にて)
スタッフさんが亜弥ちゃんの嫌いな物を出して反応を楽しみにしているのかもやねw

ニアピン大会の結果は・・・あややゴルフメンバー全打席駄目でした~
古閑プロから練習が足りないと言われちゃいましたね。

亜弥ちゃんは忙しいから練習は出来ないと思うけど・・・きっと今回はマンゴーがあるから外したんだよ♪
亜弥ちゃんに嫌われてるマンゴー!可哀想やけど、ご愁傷様~www

スポンサーサイト
23:05  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
