スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ジャケ写!NEWアルバム!今日は笑顔なNEWSばかりだよっ(喜)


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 笑顔 ジャケ写

今日ジャケ写が公開されましたね!
亜弥ちゃん最高の笑顔ですね♪
この笑顔の奥の深さを想像ながら勝手に僕が説明させてくださいと思います(笑)

日テレNEWS24のイメージソングでもあり、この曲をつくった谷村由美さんの想いが秘められた曲!
悲しいNEWSが多くてやりきれないから、どんな命でも生きて!
それだけでもいい!
駄目かもって思う瞬間があっても生きてればいいんだ!
生きてさえいれば・・・!

笑顔を忘れず前向きに生きていこう!
そんな感じのこの歌のイメージには楽しいとかって感じの笑顔では駄目なのですよ!
この亜弥ちゃんの笑顔は辛い時でも負けないでって感じの笑顔!
僕はそう感じたでー "o(><)o"くう~!
こんな想像して少し逝っちゃってるかもですがねw
亜弥ちゃん最高の笑顔っす♪

歌の方も本当に凄くいい歌です♪
何回も歌聴いてます♪
ホント泣けてくるっす!
後、約一ヶ月ですが発売日が待ち遠しいですね!

そうそう!
亜弥ちゃんが第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディションに合格した日も8月29日なので、記念すべき日の発売で特に売れて欲しいし、オリコン上位に返り咲きいろんな人に亜弥ちゃんの歌を聴いてもらいたいです!


後、今日は素晴らしきNEWSがありましたね♪
久しぶりに使わせてもらいますw
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
亜弥ちゃんの5thアルバムの発売が決定!!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

松浦亜弥5thアルバム
ダブルレインボウ
10月10日(水)発売

亜弥ちゃんアルバム発売決定おめでとうございます♪
:*:・*(*´ー`)。*・:*:♪

ツアータイトルとアルバムタイトルが一緒だよ!
ツアーでこのアルバムの歌!
新しい曲がいっぱい聴けるのでわっ♪

アルバムの中で1つでいいから亜弥ちゃん作詞ってないかな~
亜弥ちゃん忙しいしだろうし、プロデューサーがさせてくれないやろうし・・・無理かな。。。
いつか亜弥ちゃんの詩の歌を聴きたいです!!!
(昔ラジオの企画であったみたいじゃなくてやで!)

笑顔♪は生楽器に拘ってるみたいやし!
多分秋ツアーは生演奏でしょうね♪
良い話題でめちゃくちゃ楽しみも増えて嬉しくてたまりません!!!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 日テレNEWS24 笑顔 ダブルレインボウ

22:07  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
