
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

CDデビュー7周年記念日!~おめでとうと、ありがとう~


普段、僕は事務所の悪口をよく言ってるけど、
オーディションで松浦亜弥さんを選んだアップフロントさん、今まで亜弥ちゃんと共に歩んできたアップフロントさん!
こうして今日、記念日を迎えられるのはアップフロントさんのおかげでもあるし、感謝してます♪
ありがとう!アップフロントさん!
はいっ!今日だけだよっ
亜弥ちゃんに、そしてファンにもやさしくしてくれないと、また勝手に文句を独り言の様に言っちゃうよぉー





松浦亜弥さん!CDデビュー7周年!
おめでとうございま~す!!!



今年もお祝いできるのが凄く嬉しい♪
夢だった歌手として、ドッキドキ! LOVEメールでCDデビューを果たし、今は19枚のシングルがありますね♪
最近新曲のリリースのペースが遅いけど、
ゆっくりでも、突っ走ってても、亜弥ちゃんが歌をうたい続けてくれて、こうして記念日をお祝いできるのが凄く嬉しいのです。


今から少し昔話もしますけど、今日は亜弥ちゃんの歌の日♪
亜弥ちゃんの歌の事で語りたいで~す!


亜弥ちゃんが成長するにつれて更に心に入り込んできた歌!
デビューからオリコン初登場で連続TOP10入りのソロ女性部門日本記録が途絶えたり、最近は売り上げが伸びなくなりましたが、亜弥ちゃんの歌は凄く良いんですよ♪
歌が良くても、売れるのって難しいんだなってこの何年かで思わされましたよ。
記録が途絶えた砂を噛むように・・・NAMIDAなんか、めちゃくちゃ良い歌♪
カップリングまで凄く心に響く良い歌♪
詩も曲も、どちらも言うことなしの本物の歌!名曲だよ!
宣伝不足とか色んな事が重なったから記録が途絶えちゃったんだと思います。
歌自体の内容が浅くても話題になって売れた歌とかあるし、売れる為には宣伝力も歌での名声も大切で、歌に関係ない色んな条件も必要なんだろうと思う。
でも亜弥ちゃんには、歌を色んな人に聴いてもらって亜弥ちゃんの歌を知ってもらい、話題になったとか関係なしで売れてるシンガーの人みたいになってほしい!
その力をもってる方やし、良い歌をうたう亜弥ちゃんには売り上げという結果でも報われてほしいからね。


2週間前のFIVE STARSで、メロン記念日さんがアルバムからのシングルカットで新曲をリリースしたと言ってたんですが、亜弥ちゃんも新曲がなかなか生まれないならやって欲しいと思った。
ダブルレインボウのアルバムの中には良い曲が詰まってるし、『dearest.』なんか初めて聴いた時、シングルで出してよって思ったからね。
シングルカットする事により、初めて聴く人もいるから亜弥ちゃんの歌を知ってもらうには良い方法やし、曲作りに色々問題があって順調にいかないのなら特にしたらいいのにって思いましたよ。
『きずな』のカップリングの『ひとり』なんてのも良いと思います。
あの歌も凄く良い歌で評判も良い!
そりゃ~新しい歌が聴きたいってヲタさんには、アルバムから引っ張ってくるのはつまらないかもしれないけど、『ひとり』って歌が今まで聴いた事がない人へ広がるんですよ♪


みんなに亜弥ちゃんの歌が広がって、そして亜弥ちゃんが大好きな『うた』をずっと歌い続けて欲しいし、
おばちゃん、おばあちゃんになっても歌をうたってほしい♪
ずっと、ずっと、亜弥ちゃんの歌が聴けたら幸せですよ。
今日は亜弥ちゃんのCDデビュー7周年記念日!
亜弥ちゃんの歌への感謝の日でもあるんですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今まで歌い続けてくれて、ありがとう!
今まで歌で元気をくれて、ありがとう!
今まで歌で感動をくれて、ありがとう!
今まで歌で楽しませてくれて、ありがとう!
CDデビュー7周年!ありがとう!
そしてこれからも、素敵な歌を聴かせてくださいね♪


松浦亜弥さん、最高な歌をありがとう!!!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


タグ : 松浦亜弥 あやや CDデビュー7周年記念日

00:04  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
