スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

7月28日放送ミュージックフェア21日記

久々に歌番組での亜弥ちゃんが見れました。
「笑顔」 を歌ってほしかったけど、面白かったのでご機嫌ようです俺w 

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 01

最初、亜弥ちゃん探すのが大変でした。


~UFO~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 02

ポジションが高橋さんと、どセンター♪
少し嬉しかった♪
亜弥ちゃんは隅っこなんて似合わねーからネ!!!


~暑中おみまい申しあげます~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 03


これまた可愛い衣装で萌えモードw


~NAI NAI 16~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 04


よっしーだけ衣装のアルファベットとイニシャルが一緒なんで何故かウケたw
どうせならイニシャルつながりで、
ふっ君(F)=藤本ミキティー
もっ君(M)=松浦亜弥ちゃん
でやろうよ!
・・・そう言えばミキティ番組事態に出てないやん!(泣)

~天国のキッス~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 05

また白が似合って可愛いっての♪


~恋愛レボリューション21~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 06

娘。ヲタじゃない癖に実は少し踊れたりします(爆)


ってな感じで楽しんでたけど、次の曲でとんでもないバトルが!!!



~ハイスクールララバイ~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 07


歌うメンバーはよっしーと安倍さんと亜弥ちゃん。
歌が始まると、

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 08
松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 09
松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 10

いきなりよっしーから攻撃。
リズミカルに3連打。
さすがはガッツに認められた女。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 11

ははーん!なかなかやるじゃねえか!な感じの表情。
やられたらやりかえすという鉄の掟がある松浦家。
そして暴れん坊の街姫路で育った松浦さん。
そこで姫路をなめるなよとばかりに、

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 12

昇竜拳をぶち込む!
あまりの威力に体が「くの字」になるよっしー。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 13

もうこれ以上続けたら死人が出ると判断した立会人の安倍さんが

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 14

体を張って止める。
拳を交えて友情が芽生えた瞬間だった。

なんちゃってねw
最高でしたよ~(笑)
めっちゃウケて笑ってしまいました~♪
安倍さんも笑いをこらえてるみたいにみえたしw
僕が審査員なら今日のMVPはこの曲やわ~o(^▽^)o♪
審査なんてこの番組にないけどぉーwww



~狼なんか怖くない~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 15


これって (指が) キリギリスじゃないの???www



~ヤングマン~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや ミュージックフェア21 16

アメリカンな亜弥ちゃん。
あまりにも可愛い過ぎて全米が感動した瞬間だった。

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ミュージックフェア21

23:26  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
