スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

7月28日放送メレンゲ日記

あやや 07.07.28. メレンゲの気持ち



今日のゲスト=野口五郎、高島ちさ子、陣内智則
亜弥ちゃんでの事しか書かないので絡みがなかった野口さんの話はまったくないですw

そして今もまだ凄く旬な陣内さん!
やはり藤原紀香さんの話が多かったです。
藤原紀香さんの話の時に亜弥ちゃんが「1っこ聞いてもいいですか~♪」
って陣内さんに質問!

あやや 陣内に質問 07.07.28. メレンゲの気持ち

亜弥ちゃん>おっしゃってましたけれども、もう一緒にお風呂は入られたんですか?

陣内>いやいや~入ってないです。

まちゃみ>紀香ちゃんがね~
全国放送で、照れて入ってくれへんから!っていってはったやん


陣内>でも~・・・入ってないですね

まちゃみ>なんでぇー?そんならワシと入るか?


陣内>なんでやねんっ
どうしてっ!どこ見たらええねんっ(笑)


まちゃみ>どこって色々あるやろ~(笑)


うげー!!!
久本っさんの裸なんか想像したくないからやめてよ~www
しかし陣内さん、まだなんですかぁ~
藤原紀香さんとの結婚で羨ましいとか良く言われてるし、藤原紀香さんとお風呂に入ろうと思えば入れるのは羨ましいですよ~
でも僕は亜弥ちゃんと入れる人の方がめちゃくちゃ羨ましいっす!!!
・・・俺ってなんて事書いてるや~(汗)
亜弥ちゃんをいやらしい目で見てないって言っても、俺も男なんで少しはねっw
元々はドスケベっす!!!(爆)
ホント羨ましいですねっ(笑)

高島さち子さんの話の時、

高島さんはキャピキャピする女が大嫌いみたいで自分の周りの女には嫌いやからキャピキャピするなって言ってるみたいですね。
怒った時なんかに口をふくらます女に対して、それの意味がわからないってキレ気味で怒って言ってますよ!

昔の亜弥ちゃんは・・・
僕は、なんか危険な雰囲気に感じてきたよ~(汗)

更に、
今日のカレーは鳥肉さんですか、豚肉さんですかっみたいなー!
なんで 「さん」 つけるんですか!!!
(そう言う人見ると) めまいがするんですよ~!
って感じでまたまたキレ気味です!

えらい怖い人やわ~って感じ!
ま~今の亜弥ちゃんならこの人の嫌いなタイプにはならないと思うけど今までの亜弥ちゃんのイメージがあるから、きつい事言われないか少し心配です!!!
後、高島さん!関西のおばちゃんは飴をちゃん付けする人多いですがキャピキャピなのでしょうかwww

そして更の更に、
(食べてる時) 美味しくて 「うぅぅぅ~ん♪」 って首を振りながらリアクションする人は病気かって思うらしいっ!

料理評論家でもしますよね~
お前が病気だろ!!!
って思った時!
久本っさんから質問?がありました~!

あややでどうだ!久本さんからw 07.07.28. メレンゲの気持ち

まちゃみ>あややとかが食べて、(リアクション) やったら超可愛くない?

どんな事言われるのかって、ドキっとしたのですが、

あややで高島意見変わるw 07.07.28. メレンゲの気持ち

陣内>可愛いですよー!
高島>かっ可愛いですよっ!

ありゃま♪
聞かれてもいない陣内さんまで(笑)
会場からも笑いがっ(笑)
亜弥ちゃんもウケて倒れ込んでますよ~(笑)
なんせ高島さん!
今までと言ってる事が違いますやんw
ま~僕は亜弥ちゃんが可愛くないと思う人は病気だろって思うかもなんで、高島さんは病気じゃないよwww
ま~少し変わり者に見えますがね。

収録が始まる前に亜弥ちゃんとお話したみたいで、

高島>あややはさっきもお話してたんですけど、いがいにサバサバしてて男っぽいじゃないですか!そういう人は

まちゃみ>いいんだぁ~

高島>うん!

サバサバ亜弥ちゃんも好評ですね♪
亜弥ちゃんキャピキャピもサバサバもどっちも最高っす♪

~美味しいオススメの店~
のコーナーでは陣内夫妻おすすめの料理
恵比寿 「翁」 持ち帰り用の蕎麦を柚子と塩で試食!

亜弥ちゃんは凄く美味しかったみたいで

あやや 柚子蕎麦絶賛 07.07.28. メレンゲの気持ち

>私ハマった♪

あやや 柚子蕎麦絶賛 07.07.28. メレンゲの気持ち2

>ゆ~ず!美味しい♪

あやや 柚子蕎麦絶賛 07.07.28. メレンゲの気持ち3

>今日から柚子だねー♪

美味しさ連発発言でしたよ(笑)
亜弥ちゃん本当にめちゃくちゃ美味しそうに食べてますよ~!
しかし、蕎麦でも、
~あややお勧めの食べ方♪~
うどんと一緒の食べ方や~(笑)

ここまで美味しそうに食べてる蕎麦なので、すけだちで東京行った時に一回買いに行ってみようかなぁ~♪ 
って思いましたw

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:34  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
