スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

7月25日放送 あややゴルフ2日記

あやや 07.07.25. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>雨でもやります!あややゴルフ~♪

ゲスト=出川哲郎、大山英雄

出川チームと大山チームに別れて対決!
いつも通りならジャンケンで組む人を選ぶのですが今回は女性陣がどっちのチームに入りたいか選べます!
言うまでもないですがその通りw
みんな出川チームには入りたくないみたいです(笑)

出川>そんなTV的なのいらないから!

みたいな事言ってましたがTVじゃなかったらもっと嫌がられるかもw
芸能人で寝たくない男NO1を何回もとった方ですから♪
それでも明るいから、前向きさは凄えなって思います!

そこで女性陣がジャンケンして負けた人が出川チームに入る事になり、あぶぶが負けちゃいました!
ここでは絶対亜弥ちゃんに勝ってほしかったので良し♪

そこで第1打を最初に打つのが亜弥ちゃんになりました!

あやや ナイスショット 07.07.25 あややゴルフ2 ばちこーん!

少しフェアウェイからでましたがナイスショット!
何回も書いてますが本当にスイングが綺麗っす♪
スイングの綺麗さはプロ級ですね♪
あっ!落書きは画像にボールが映らなかったので、つい書いちゃいました~(笑)

次の伊藤ちゃんの番の時、大山が前回の放送から伊藤ちゃんの事を「ワレメ(笑)」って呼んでて、亜弥ちゃんまで真似してますよ~w

あやや 伊藤ちゃんにワレメ攻撃w 07.07.25. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>わぁ♪れぇ♪めっ♪

しかも振り付きでリズミカルに(笑)
あまり言うと純潔オンリーじゃなく純尻オンリーになっちゃいますよw
アイドルらしからぬ、おちゃめな発言ですが、こんな感じの亜弥ちゃんも凄く楽しいです♪

大山さんはあややゴルフに出れるって事でかなり燃えてたみたいです!
かっこいい所を見せたかったらしくて、よくあややゴルフを収録しているコースのおおむらさきGCに前のりして練習に行ったらしく、今回そこで収録しないのを聞いて今日のコースも前のりして前日入りしたらしいです(笑)

1回だけやけどナイスショットした時に亜弥ちゃんから「あ~っ!カッコイイ」って言われて良かったですね♪
この幸せ者ぉ~!!!(笑)

ゴルフの結果は、
亜弥ちゃんチーム=3オン4パットで全部で7打
出川チーム=5オン1パットで全部で6打
残念ながら亜弥ちゃんチームの負けでした。

そこで出川が、

出川>ゴルフを愛してるって差がでたと思います。

って面白くもない失礼な事を言ってましたよ。
冗談で言ってるんやけどね。

あやや 出川に一言 07.07.25. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>そこじゃないですよ~!!!(ゴルフ) 愛してますもん♪
でも出川さんの前向きな、どんなショットでもナイスショットって言う (自分のショット) の大事だと思いました。

出川なんかににもったいないお言葉で!!!
そこで調子にのってゴルフは気持ちだよ!っとか色々語る出川っ!
そんな出川事態は全く面白くないいけど、あややゴルフは楽しいなぁ~って思いました(笑)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ2

19:37  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
