スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

笑っていいとも!ゲスト松浦亜弥さん♪♪♪

今回はテレホンショッキングしゃなくコーナーでのゲスト♪
昼は仕事なので帰ってから録画を見ました~!
亜弥ちゃんのトークは少なかったけど、
う~ん♪見れて幸せっ♪

プラチナランチショー
~アルタの花道~

タモリ>ゲストを呼んでみましょう
松浦亜弥ちゃん!

あやや 07.07.25. 笑っていいとも


会場からキャーとか可愛いとか声援が多いっすよ~♪o(^▽^)o♪
僕もTVの前で、うぉぉぉ~って気持ち悪い叫びみたいなのが自然に出ちゃいましたよー(笑)
いつも思うのですが、亜弥ちゃんが出ている番組やDVD等見るのは正直疲れてしまうんですよ~(汗)
テンションが上がり過ぎて体と脳ミソが勝手に反応して凄くエネルギーを使ってしまいますので~www

タモリ>後ろで太田が失礼な事言って申し訳ございません!

亜弥ちゃん>いつも私の事を36歳とか言うんですよ~

太田>だって本当は森光子さんより年上だと

亜弥ちゃん>違いますよ~(笑)

太田さん亜弥ちゃんをいじりまくりですよっ
でもリアルさがない36歳や森光子さんより年上ってのはある意味冗談って凄くわかるので僕的に良しかなw
亜弥ちゃんの年齢での事はいつになったらなくなるんだろうね!
コンサートとかでもノリ的な冗談なんだけど、あまりにもしつこくてね。
亜弥ちゃんも大変ですねっ!

このコーナーの本日のテーマが、
~70年代アイドル夏ソング♪~

亜弥ちゃんがゲストはピッタリな感じですね!
今は大人になってFANの中ではアイドルからアーティストなイメージが強くなった亜弥ちゃんだけど、まだまだ日本を代表するアイドルと言えば亜弥ちゃんしかいないですよね♪
アイドルとして突っ走ってきた亜弥ちゃんは本当に凄かったし見てて楽しかったし今までの頑張りからきた名誉ある日本一のアイドルの称号
それはいつまでも消えないと思います!( v^-゚)ぶぃ♪

ゲストで来ている70年代のアイドルを4人の中からヒントを参考に当てるってコーナーですが、正直こちらは興味がなかったので省略!
亜弥ちゃん正解でした~♪
さすがアイドル道を極めた亜弥ちゃんやね!
ヾ(^^; ソレトカンケイアルノ?www

アナタのハートをわしづかみ!
決めゼリフ5

お題は花火大会
お題から胸がキュンとなる決めゼリフを作って演技者の細川茂樹に演技付きで書いたセリフを言ってもらって1番の胸キュン決めセリフを審査員が選ぶコーナー!

もちろん亜弥ちゃんは審査員♪

ここも省略気味です(汗)

くさい決めゼリフを書いた!
オリラジの2人
爆笑問題の田中

少しエロく、くさい決めセリフを書いた!
石原良純

笑い狙いな決めゼリフを書いた!
爆笑問題の太田

亜弥ちゃんが選んだのは太田さんでした!

その太田さんの作品!

花火大会はみんな花火に集中してるから!
周りは暗いじゃないっ
暗い!顔も見えない!
花火大会が終わって初めて久しぶりに顔を見た時、

太田の作品 07.07.25. 笑っていいとも >大したことはありません

僕は最初、意味がわからなかったのですが・・・

ウケまくりあややw 07.07.25. 笑っていいとも うぉぉぉ~"o(><)o"~!

亜弥ちゃんめっちゃウケてますよぉぉぉ~(笑)
この笑顔に僕は最高に萌えぇぇ~ですよーwww

良く考えると花火に集中してるし暗闇なので気づかれないと思って痴漢して叩かれたって事ですよねw

亜弥ちゃんはバカップルみたいな事とかくさい言葉が苦手ですよね(笑)
ANNで寒い寒いを連発してたしw
太田さんの勝因は寒い決めゼリフを使わずお笑いに走ったという事でしょう!
ま~狙うとかじゃなく、いつも通りなんやろうけどね

なんせウケてた亜弥ちゃんの笑顔をGETできた太田さんいいなぁ~(笑)

最後に亜弥ちゃんから、す☆け☆だ☆ち!の宣伝♪

すけだち宣伝 07.07.25. 笑っていいとも

「時代劇じゃないです。楽しいです!」
との事で~す♪

いっぱい行きたいなぁ~

一応僕の予定は、
決定=5日、14日昼夜
検討中=12日、13日

同じ日に見に行く人!
良ければ会場で宜しくで~す!o(^▽^)o

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 笑っていいとも

23:46  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
