スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

7月21日放送 メレンゲ日記

タイムスリップっ!!!

あやや 07.07.21. メレンゲの気持ち


ゲストは中尾彬さん、上戸彩さん、筧俊夫さん

筧さんは乳揉み事件からネタにしてますが正直言うとそこまで嫌いじゃなく亜弥ちゃんお気に入りなら亜弥ちゃんが楽しい事をして盛上げて下さいって感じですw

それで亜弥ちゃんが楽しいなら筧様ですよ!!!
乳揉んだ日にはアンチ筧になるのだろうけどね(爆)
ま~その事件は広末さんみたいなのでどうでもいいですよっ!
広末さんは興味ないのでね・・・でも乳揉みたいかも~www

タイムスリップのコーナーでは上戸彩さんの時に、
「あやちゃんのタイムスリップ」
と亜弥ちゃんが言いましたよ~

あやちゃん違いながら、あやちゃんがあやちゃん???
その時一回亜弥ちゃんのタイムスリップをしてもらって亜弥ちゃんが自分のタイムスリップのセリフを言ったら凄く照れるのかなって想像しちゃったのは僕だけでしょうかwww

亜弥ちゃんネタが豊富だった上戸彩さんの話の事書きますが、その前にすいませんが、僕は上戸彩さんは好きじゃないのですよ!
なのでゲストで来たのが嫌でもあったのですが・・・


上戸彩さんのタイムスリップの後の上戸彩さんでの絡み!

上戸彩 07.07.21. メレンゲの気持ち あややと言われてw


上戸彩さんは小学生の時のあだ名「あやや」って呼ばれてたみたいです!
しかも久本さんはあややと雰囲気が似てると言ってますよ!

俺的にやめてくれ~って感じ!!!

そこで上戸彩さんは昔本当にあややを目指してたみたいなんですよ!
今でもあややみたいな人でいたいなって思ってるんですよ!
って言ってます!!!

~その言葉をリアルタイムでレポ!~

彩さん>あややは大先輩じゃないですか!

亜弥ちゃん>そんな事ないですよ~!

彩さん>大先輩なのっ!!!

まちゃみ>大先輩にタメ口だよ?(笑)
(会場から笑いがwww)

彩さん>歌番組とかで、やっぱりドキドキしている時とかにガチガチな私に凄い笑顔で話しかけたりとか~その時凄く体調わるかったんですよね!あややがね!

まちゃみ>あやや根性あるから!

彩さん>凄い頑張ってて何時あっても変わらないし素敵!!!

上戸さん!!!
亜弥ちゃんの事素敵と思ってたんですね♪
当たり前やけど上戸彩さんいいねぇ~♪
だって亜弥ちゃんわかってるし~
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

まちゃみさんも亜弥ちゃんの根性わかるんですね!
そりゃそうyで!!!
亜弥ちゃんの頑張りは嘘偽りない事実やからね!!!
"o(><)o"くう~!
まちゃみさんのこの言葉MVPですっ!!!
o(^▽^)o♪

僕も亜弥ちゃんの根性は凄いって尊敬してます!
正直可愛いだけじゃここまで好きにはならないですよ♪
奇跡的に可愛いからわからないですけどねw
亜弥ちゃんの全てに惚れきってますから!

こんな感じですが亜弥ちゃんのお友達のゲスト上戸さんのタイムスリップ画像をごらんあれ~w

チッチャな頃の上戸彩

お嬢ちゃん♪
アンチ上戸さんだった僕を許してねw
将来亜弥ちゃんが好きな頑張る立派な大人になれますから~
・・・こんな事言う僕は調子いい奴ですねwww

大塚愛さんの時でも前に書いたのですが元々可愛い人かもですが好みや感じた性格から可愛く見えないのが僕なので、亜弥ちゃんが好きって事になると急に可愛く見えたり印象がよくなるのは事実かもですよ~w
亜弥ちゃんは僕の勝手なアンチを凄く消してくれます!
大塚さんと言い、本当に事実です!

亜弥ちゃんのパワーはここでも生きてるのですかぁ~って感じ!!!
でも、仲が良さそうなまちゃみさんは可愛くはみえないっ・・・
高感度はありますがね♪www

後、飲食店での上戸さんの話になってまちゃみさんが亜弥ちゃんに話題をふりました♪
ナイス!マチャミ♪ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

それはお店に行って困ってしまう話!

亜弥ちゃん>ご飯を食べに行って、これ食べたい!これ食べたいっ!って好きな物を注文して、(その後)店長がサービスだと言って2品位出て嬉しいのですが、お腹の調整もあるけど残せない!
苦手なものだったりする、全部食べなきゃいけない、そんな時どうしようかなって困るみたいです!

お腹いっぱいなら食べて欲しくないけど難しいですね!
苦手なものは辛いので食べて欲しくないけどこれで克服できたら食の和が広がるし栄養もとれて元気なグルメな亜弥ちゃんになって欲しいです♪

筧さんの私生活のコーナーでは毎朝ビリーズブートキャンプをしている様ですね!
やっている姿が亜弥ちゃん凄くウケてましたw
ブートキャンプが終わる前に、あ~終わったってポロっと言った亜弥ちゃん!
やってるとは聞いてたけど、やはり愛用してるのですかぁ~!
遅いながら僕もしようかなぁ~w
余裕が出来たらヤフオクで安いの調べようかと思いますw

そこできました!!!
す☆け☆だ☆ち話♪

舞台の稽古を聞かれた時!
筧さんは、「いや~可愛いね♪」
との事w

亜弥ちゃんが可愛いのはあたりまえながら、筧!ナイスコメントって笑っちゃいましたw

稽古場ではブートキャンプを取り入れてしてるみたいやけど亜弥ちゃんは途中からしか行けないみたいですね。
忙しいからね!

でも舞台の経験が少ない亜弥ちゃんには筧さんが一番のす☆け☆だ☆ちみたいですよ♪
わかりやすく教えてくれるみたいでね♪
単純な僕には亜弥ちゃんが頼りにしている筧さんの好感度上がりましたね♪
過去に乳揉んだみたいな僕のネタが使いにくくなった感じですが筧さん純粋に亜弥ちゃん支えてくださいよ~♪
でもモミモミしちゃったら好感度は地獄ですよwwwヾ(^^;シツコイヨ~

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:49  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
