スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

第3回 今更ながらなあややゴルフ2日記(汗)

6月6日放送

あやや 07.06.06. あややゴルフ2 
あややゴルフ2 あややキャラ今日こそバーディー!あややゴルフ~♪

ゲスト=笑福亭笑瓶、原口あきまさ

今日はビッグなゲスト!
お笑い界のビッグスリーと紹介されてさんまのものまねで原口登場
・・・ベタやわぁ~(笑)

話にあったんやけどあややゴルフは業界視聴率がいいとの事!
亜弥ちゃん狙われてるよぉ~(笑)

ものまねの原口がゲストということで亜弥ちゃんから、
「タカさん今日の調子はどんな感じですかぁ」
「さんまさん急いで~」
とか言われて嬉しそうに原口が応えてました。
亜弥ちゃんめっちゃ楽しんでます♪
いいなぁ~原口さん!

しかし芸人殺しの異名を持つ亜弥ちゃん!
ついにむちゃぶりがでました!
「聖徳太子さん!今の心境は?」
原口さん応えようと頑張ってますが・・・撃沈(笑)
ゴルフもむちゃぶりも亜弥ちゃんの勝利でした~♪


6月13日放送

あやや 07.06.13. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>ゴルフで早起きは気持ちイイ!あややゴルフ~♪

あぶぶの亜弥ちゃんのイメージは目覚ましと同時位に起きてテンション高そうみたいな事言ってました。
まだまだ亜弥ちゃんを知らないようでw

今日のゲストは会いたい人の名前を呼ぶと来てくれる画期的なシステム
亜弥ちゃん=「吉田栄作さ~ん」
・・・原口撃沈!
吉田栄作は出来ないみたいw

ゲスト=笑福亭笑瓶、原口あきまさ

原口のティーショットで真剣な空振り!
亜弥ちゃんめっちゃウケてますよ~(笑)
原口美味しすぎるっ!

またまた亜弥ちゃんのむちゃぶりがありました!
それは・・・徳川家康
またまた原口撃沈!
亜弥ちゃん、むちゃぶり過ぎますよぉ~(笑)
でも原口さん!
芸人ならプロ意識をもって笑いにもっていってほしいなぁ~

そこで亜弥ちゃん反撃されちゃいました!!!
笑瓶>織田信長
亜弥ちゃん>出来ませんっ!
あっさり勝利!?(笑)

亜弥ちゃんの持ちネタならしてくれるのかなぁ~
ベイダーの「シァー」とかFAXのものまねとかね(笑)

亜弥ちゃん、原口組 対 笑瓶、北陽組は引き分けでした~


6月20日放送

あやや 07.06.20. あややゴルフ2

ゲスト=上田桃子プロ

上田桃子プロ 07.06.20. あややゴルフ2 北陽>これが有名な上田桃子かぁ~

・・・僕は知らないっす。
上田さんが熊本出身なので亜弥ちゃんから熊本べんのリクエストがあり、
「とっとっと~」とか言うらしいです。
GAM紺福岡で披露した九州べん亜弥ちゃんバージョンはここからアレンジしたのかなって思いましたよw
上田プロのフェアウェイでのストラッグアウトで亜弥ちゃん出番なし


6月27日放送

ゲスト=上田桃子プロ

トークばかりでした。
プロが来たらこうれいの優勝したら○○して下さいのコーナーで、上田プロがハートを作りますとの事!
亜弥ちゃんがお手本を見せる事になりました。

インタビュー>おめでとうございます!

あやや インタビューお手本 07.06.27. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>ありがとうございます!今日はドキドキしましたけどバッチリでした♪

さすが亜弥ちゃん!完璧です♪
上田プロもやる気満々!!!

そして収録後の大会で優勝!
インタビューでは・・・なかったです。
でも仕方ないですよね
嬉しさで頭いっぱいで余裕がない感じでした。

そしてあぶぶが優勝のお祝いとインタビューで言ってくれなかった事もあり訪問に行った模様の放送がありました。
亜弥ちゃんからの優勝のお祝いはなんとGAM紺のチケット(笑)
しかもゼップ仙台!!!
行きますっ♪って言ってたけど・・・来たのかな???
上田プロ!
次優勝したらハートたのんますぅ~♪


7月4日放送

ゲスト=上田桃子プロ

亜弥ちゃんのプレーはなし!
あややゴルフ2になって亜弥ちゃんがゴルフするの少ないですね。。。
レッスンみたいなのが少しでけあったんですが、

あやや スイング 07.07.04. あややゴルフ2

上田プロ>本当にスイングキレイですね!!!
亜弥ちゃんのスイング大評判ですねっ!!!
スイング以外も綺麗で大好評さっ♪


7月11日放送
祝21歳!誕生日企画 豪華賞品争奪ニアピン対決!

ゲスト=アンガールズ

一番ピンから近かった人が賞品をもらえる企画です。

ホールインワン=ペアで世界1周旅行

忙しい亜弥ちゃんは行けないだろうけどね。
もし行けたなら・・・いいなぁ~○○君?!

~1m=酸素カプセル400万円相当

あやや 07.07.11. あややゴルフ2


亜弥ちゃんは凄く欲しいみたいっ!
1回入った事があって凄く気持ちよくて体も回復したみたい!
でも酸素を吸いまくると酸化が早くなり老けやすいと聞いた事がありますよ~
なので僕は亜弥ちゃんに貰ってほしいけど微妙です(汗)

~2m=車
~3m=マッサージチェア

亜弥ちゃん頑張れ~!
・・・グリーンオンがなく駄目でした~。。。
距離の問題なのかな?
亜弥ちゃんだけドライバーだもん!!!
ドライバーは難しいよ!(多分)

アンガールズの田中が1m90で車を持っていかれると思ったのですが、パットも入れないと貰えないとの事!
パット外しました!
OK!OK!
僕はこの人面白くないし好きじゃないんですよ~!


7月28日放送

あやや 07.07.18. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>ファーーー!あややゴルフ~♪

ゲスト=出川哲郎、大山英雄

ゴルフのプレーの時に伊藤ちゃんが半ケツ!
出川嬉しそうにOK!OK!連発
出川は伊藤ちゃんもストライクゾーンみたいで好きみたい。
そして亜弥ちゃんがグリーンのラインを見てる時!
出川>「さすがにあややちゃんはワレてないのね」
亜弥ちゃん>「嫌だ!」

(;`O´)o 出川ーーーっ!!!
お前キモイんじゃーーー!
誰に言ってるんじゃー鼻糞が~!!!
しかもお前があややちゃんって呼んだらキャバクラ嬢みたいに聞こえるやろ!

・・・つい取り乱して失礼しましたm(_ _)m

でも気持ちがわからないでもない・・・事ないっちゅうねん(汗)
あぶない!あぶないっ!
尊敬する亜弥ちゃんのおしりなんか想像したら駄目よ!
出川!伊藤ちゃんで我慢しましょう!

ちなみにうちのおかんは亜弥ちゃんの事を「あややちゃん」って呼んでます(笑)

やっと放送に追いついた~!!!(^ ^;Δ
メレンゲも追いついたし♪
地元で放送してないけどネットで落として今後はまめに見たいです(汗)
後、落とさせてもらってるサイトさんへ!
亜弥ちゃんの放送がいっぱい見れてありがとうの気持ちでいっぱいです♪

あややゴルフ最高~♪
亜弥ちゃん最高~o(^▽^)o♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ2

23:54  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
