スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

第2回 今更ながらなあややゴルフ2日記


第2回まとめてあややゴルフ2日記♪

5月2日放送

あやや 07.05.02. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>はいさい!あややゴルフ~♪

ゲスト=TIM

レッドは亜弥ちゃんがお気に入りみたいでニコニコでした!
気持ちはわかりますw

ナイスショットの後に亜弥ちゃんとタッチしたかったのか、亜弥ちゃんの前に行くと、ぎこちなくスルーしてゴルゴとタッチ!
亜弥ちゃんは気づかなかったみたいやけど、タッチしたかったんでしょうってあぶぶにつっこまれてましたw
亜弥ちゃんのオーラに負けたレッド!
気持ちはわかりますw

亜弥ちゃんゴルフの方は少し不調気味ながら可愛さは絶好調でした♪


5月9日放送

あやや 07.05.09. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>めんそ~れ~!あややゴルフ~♪

ゲスト=TIM

TIMが別れてジャンケンで亜弥ちゃんと北陽を選んでチームを作ります。
レッド勝利。
にやけてますよ~
羨ましいなぁ~(笑)

亜弥ちゃん本調子じゃないけどレッドのミスが多く負けました。!
負けちゃったので痛ツボマッサージの罰ゲームをどちらか1人しなくちゃいけないのですがその時、
レッド>あややで!
レッドはミスしまくった癖にっ!
・・・でも亜弥ちゃんの方が絵になるから亜弥ちゃん我慢♪♪♪(笑)


5月16日放送

あやや 07.05.16. あややゴルフ2

前半は天才美少女ゴルファーとあぶぶの対決。
亜弥ちゃんの出番なかったし内容も面白くなかったなぁ~
あぶぶ芸人なら負けても笑いで勝ってください(笑)

後半
ゲスト=プロゴルファー藤田幸希

藤田幸希プロ 07.05.16. あややゴルフ2 ゴルフ界のミキティとの事!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.

あやや 午後茶CM 大人2年目ですから 大人2年目ですから♪

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.

そう!僕も大人12年目ですから~www
細かい事は気にしない!気にしないっ!

しかもキティちゃんが凄く大好きみたい。
キティちゃんまで・・・もしかしてキン肉マンも好きだったりして(笑)


5月23日放送

あやや 07.05.23. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>100切りなんて余裕だわっうっそ~♪あややゴルフ~♪

ゲスト=プロゴルファー藤田幸希

ニアピンバーベキュー大会でした。

賞品
~1m 黒毛和牛
~2m 活きあわび
~3m 天然うなぎ
~4m 苺

亜弥ちゃんは苺狙い!
相変わらず魚介類は苦手なのが多いみたい(笑)
そこででましたミラクルショット♪( ゚∀゚ )キタ━━━
ピンそば3m20cm!!!
見事苺をGET!

でも何故バーベキュー大会に苺が?
バーベキューだからといって賞品の苺は焼かないでやで~(笑)
亜弥ちゃん昔、果物とか入れてたこ焼き焼いてたからねw(パパパパパフィより)
ヾ(^^;フルイハナシデシタw
(実は記憶が薄いので・・・入れてたよねっ)


5月30日放送

あやや 07.05.30. あややゴルフ2
あややゴルフ2 あややキャラ>もうゴルフなしでは生きられませぬ!あややゴルフ~♪

ゲスト=プロゴルファー藤田幸希

亜弥ちゃんなしでは生きられませぬ!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

この日はプロの腕前披露ばかりでした。
まるでゴルフ番組やん・・・ってゴルフ番組でしたねw
見ている目的がゴルフより亜弥ちゃんって人も多いと思うけどね(笑)

こんな感じで第3回につづく・・・多分

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや あややゴルフ2

22:46  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
