スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

7月14日のメレンゲ日記♪


あやや 07.07.14. メレンゲの気持ち


今回のゲストは、しずちゃん、山口達也さん、向井亜紀さん
しずちゃん以外は酒豪みたいでお酒の話がありました

向井>亜弥ちゃんの頃、20代前半には私2升とか飲めたもん

2升は凄い!
ビールなら2升位の量を飲める人はいるけどビールで2升って言葉は使わないよね。
って事は日本酒?
地元の仲間内では酒豪で有名?な僕でもそんなに飲めないで!
お酒の飲みすぎは喉にも良くないので亜弥ちゃんまねしちゃダメだよ(笑)
あなたの喉はみんなの宝物♪

久本>あややはそんなに飲めないんだよね
亜弥ちゃん>そうですね

って言葉の後に観覧に来てる人から 「えーっ!」 って言葉が!


あやや 07.07.14. メレンゲの気持ち お酒そんなに強くないよっ


みんな知ってるんだ(笑)
お酒での楽しみを覚えた亜弥ちゃんを♪
自分で立てなくなるまで飲んだ事があるのでそんなに飲めない事はないだろうと思うけど、亜弥ちゃんの意見は絶対!!!(笑)
亜弥ちゃんは、そんなに飲めないの♪

亜弥ちゃんのラジオの収録でパーソナリティが龍角散を口に含みながら話する人でスタジオが広くなかったんで臭いが辛かった話がありました。
龍角散・・・喉飴ですよね。
コンサートで僕は喉飴を良くなめてます。
喉が枯れにくいんですよ~♪
でも亜弥ちゃんが嫌いならや~めよっと!

しずちゃんがボクシングをしているのでパンチングマシンがでてきました。
しずちゃんが打つまえに亜弥ちゃんが打つ事になりました。
ま~静ちゃんがどんなけ凄いか比べる為でしょう。

なめんな~
ビリーズブートキャンプで鍛えてる亜弥ちゃんいったって下さい!


あやや 07.07.14. メレンゲの気持ち パンチ力チェック

☆ばちこーぉ~ん!!!☆
うおぉ~!亜弥ちゃんにならホント殴られてぇ~www

威力の程は50t!
20代女性の平均は40~50tみたいです。
至って普通。
この機械は可愛らしさの測定は出来ないみたいですね!
桃色片想いの時に亜弥ちゃんに打たれたら即死しちゃうので亜弥ちゃんならKO率は100パーセントな筈やのにw

しずちゃん 07.07.14. メレンゲの気持ち パンチ力チェック.jpg

しずちゃんは、やはりデカい!

78t!
女の子なら凄いです!
なんせこのマシンと同じ機械が僕が若い時に流行ってて、力が弱い男より数値が、しずちゃんの方が高いですよ!
実は、数字が出やすいとか、機械の設定もあるんですが。
ちなみに当時僕は土木作業で鍛えられてて130t位出て隕石撃破できたので、しずちゃんに勝ったw
しかし、亜弥ちゃんには無条件で負け♪

最後に向井さんお勧めの韓国ホルモン鍋が出ました
辛いみたいで辛いの苦手な亜弥ちゃんは少し無理して食べたかも?
今まで生野菜といい嫌いな物も出てきて美味しいって食べてる亜弥ちゃん♪
嫌いな物も克服出来たらいいですね♪
そして嫌いかもって感じかもなコンサートで踊り飛びまくってる気持ち悪い僕も克服してw
なんちゃって(汗)


あやや 07.07.14. メレンゲの気持ち 楽屋ツアー


メレンゲ楽屋ツアーではいつも持ち物の物色がありますよね~
いつか亜弥ちゃんファンの芸能人が来て亜弥ちゃんグッズの所持が見つかっちゃう!
そんなのないかなぁ~w


そうそう!
お盆休みにすけだち参加の時にメレンゲの観覧に行けないかなぁ~って思っちゃいました!
日にちが選べないみたいなので予想して応募しないといけないのかな?

応募先
ハガキに住所、氏名、年齢、電話番号、希望人数を明記の上
〒105-8714 日本テレビ
メレンゲの気持ち」 観客募集係 

ちなみに何回か試しで送った事があるけど、当選した事はありません(泣)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:52  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
